情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
今はお出かけ前だし、議題回答は後で考察固めてからするとして、とりあえず時間が来るまでもらってる質問に答えるよー!
>>1:265チュレット兄ちゃん
まず第一として、普通村だったらオレは能力者は確定しない限り全員吊る、っていう認識なのがある。
あと、蝙蝠が噛まれないことを失念してる可能性はあんまりないんじゃないかなーって予感。
今回蝙蝠だからなんか違和感あるけれど、ようは囁ける公なんだし。
噛まれないことを失念してる公の想像はちょっとできない。
蝙蝠のベストな戦略、っていうのはショージキよくわからないけれど、恐るべきなのは占いと狼からの密告。
ココは確実じゃないかなー。
ただ、能力者内訳考察とか皆が上げてる蝙蝠の戦略とかはまだ精査してないから、能力者をどうするかも踏まえて、今日はそのへんもちょっと考えてこーと思うよー!
あ・・・
mixiにinしてみたら大変なことに…
マイダがきてくれてるのは嬉しいが、同村はなかったかー
で、ランダムって 俺 の こ と か !!
あー…、なんか悪ぃな…
実は「おまかせ」になってたとかねーかなー・・・
>>54レディア様
吊り先をランダム指定にしないのか、ということでしょうか?
こちらも明言していなくて申し訳ありません。
もし吊りをランダムにすると、例えば狼や蝙蝠が見えていながらも吊ることができない、本当に運の要素の強いゲームになってしまうと思うのです。
ランダム村ではありますが、
指定回数を付けることでガチ考察の限界に挑戦!
というようなコンセプトもありますので、ここはランダムではなく【個人の自由指定】とします。
吊りのランダム要素として考えるならば、
前回の村では、狼の襲撃・狩の護衛をランダムとし、
村の吊りは【グレラン】という形で対応していました。
実際にグレランにするかは、その日に村の中で相談していただき、
結果統一になるのであればそれもOKという形式を取りたいと思います。
そうそう、
★>>all
それぞれの思う蝙蝠・呪狼っぽい動きってどんな感じか教えてほしい
実際にこの人のこんなとこ呪っぽいとかもあればいいが、それはあればで
もう答えてるやつはスルーでいいぜ
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新