1075 【リア充バンッ!】ゆるっと珍(?)編成村【桃ログ注意】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
ぽんこつ は、郵便屋 パーシー に封印を施しました。
綾取り ツリガネは学術士 ヒューゴにまかせた!
理論倒れの アミルは学術士 ヒューゴにまかせた!
雪国の作家 エレオノーラは演者 ヤーニカにまかせた!
宝石商 メリルは演者 ヤーニカにまかせた!
雪国の少女 リディヤ は 領主の末娘 エリィゼ をうしろゆびさしたみたい。
ぽんこつ は 領主の末娘 エリィゼ をうしろゆびさしたみたい。
レンズが本体 ヴィンセント は 領主の末娘 エリィゼ をうしろゆびさしたみたい。
学術士 ヒューゴ は 領主の末娘 エリィゼ をうしろゆびさしたみたい。
演者 ヤーニカ は 領主の末娘 エリィゼ をうしろゆびさしたみたい。
訓練生 ルファ は 領主の末娘 エリィゼ をうしろゆびさしたみたい。
領主の末娘 エリィゼ は 理論倒れの アミル をうしろゆびさしたみたい。
綾取り ツリガネ は 領主の末娘 エリィゼ をうしろゆびさしたみたい。
忍見習い ミナオ は 領主の末娘 エリィゼ をうしろゆびさしたみたい。
理論倒れの アミル は 領主の末娘 エリィゼ をうしろゆびさしたみたい。
雪国の作家 エレオノーラ は 領主の末娘 エリィゼ をうしろゆびさしたみたい。
怪談好き アーニャ は 雪国の作家 エレオノーラ をうしろゆびさしたみたい。
郵便屋 パーシー は 領主の末娘 エリィゼ をうしろゆびさしたみたい。
反抗期謳歌中 ネル は 郵便屋 パーシー をうしろゆびさしたみたい。
宝石商 メリル は 領主の末娘 エリィゼ をうしろゆびさしたみたい。
ニコ厨 カインさん? は 領主の末娘 エリィゼ をうしろゆびさしたみたい。
領主の末娘 エリィゼ は 13にんからうしろゆびさされたみたい。
理論倒れの アミル は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
雪国の作家 エレオノーラ は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
郵便屋 パーシー は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
領主の末娘 エリィゼ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
ねぇおくさま、ききました?
あそこの雪国の少女 リディヤさんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
忍見習い ミナオ は 綾取り ツリガネ をまもっているよ。
雪国の少女 リディヤ がどこかにいっちゃったみたい。
《★霊》 領主の末娘 エリィゼは にんげん みたいだよ。
魚人が、演者 ヤーニカ の近くで跳ねたようです。
照坊主の下駄が、どこからともなく 郵便屋 パーシー の頭に飛んできました。
からんころ〜ん♪…明日は… 豪雨 かなぁ?
のこってるのは、ぽんこつ、レンズが本体 ヴィンセント、学術士 ヒューゴ、演者 ヤーニカ、訓練生 ルファ、綾取り ツリガネ、忍見習い ミナオ、理論倒れの アミル、雪国の作家 エレオノーラ、怪談好き アーニャ、郵便屋 パーシー、反抗期謳歌中 ネル、宝石商 メリル、ニコ厨 カインさん?の14にんだよ。
更新だけは見にきた。
【照CO確認】【カイン真占確認】
ツリガネは今日以降吊ることを約束する。
多分今日吊るのが一番なんだろうが……約束を確定で護るには。
さて、セットミスっているのは誰か…まあぽんこつ等が主だろうが。
流石に戻れないものは共鳴に委任をしてくれ。
さて―――村人の皆に言うが、セットミスは気をつけてくれ
人外が多い村だから今後はきつくなるからな。
申し訳ないがもうひと眠りをする。
昼過ぎに戻ってくるつもりだ
( 0 ) 2013/03/02(土) 06:05:50
まさかの二人とも生存だったな。
ただリディヤが襲撃とは…狼は狩人を見たのか恋を見たのか
判断をしかねる所だな。
でも今日もまた宜しく頼む。
ヤーニカが犠牲にならなくてよかったよ
( =0 ) 2013/03/02(土) 06:06:45
学術士 ヒューゴは、襲撃予想などは透けが入りそうなので各自気を付けるようにな。**
( A0 ) 2013/03/02(土) 06:07:11
さて皆様、私は現在、戦いのワンダーランド・霊安室にお邪魔しています
さあ、遺体を確認してみましょう
いやいや、これは霊能者としての責務なので、なにも後ろめたいことはありません
昨日は先を越されましたが今日は私が先、先んずればことを制すと申します
ではご開帳!棺の蓋が開きます、保存状態はなかなかに良好な様子
それでは人狼の痕跡を探してみましょう
ふむ、シルクでワンポイントの付いたおぱんちゅですか、これはなかなか上物ですね・・・くんくん・・・ペロリ・・・これは!【白判定の味だぜ!】
( 1 ) 2013/03/02(土) 06:08:03
私の照を取ったのはツリガネだったのか
君にならば構わないか…でもちょっとだけ未練だ
( -0 ) 2013/03/02(土) 06:09:06
えー、人間でした
後追い無さそうだし、白でも人外じゃないと困るんですけど、どうなんでしょうねぇ
遅延メモ確認、襲撃もちょっとなにこれなんですが、眠気がヤバイのでお休みなさいませ
照吊るかどうかは後ほど考えますので
( 2 ) 2013/03/02(土) 06:12:46
( -1 ) 2013/03/02(土) 06:16:06
ルファさんの寝顔眺めついでに更新見にきたんですが。
……カインさん確定おめでとうございます。
これ、表では普通に
カインさん真だけで見ておけばいいですね。
真占突然死とか騙り見えてなければ
考えるどころか思いつきもしないところでしょうから。
( @0 ) 2013/03/02(土) 06:29:34
まだ眠いので二度寝しますー。
[ルファさん抱きしめ直してすやぁ]**
( @1 ) 2013/03/02(土) 06:30:47
ぅぅぅ ぉはょぅ
インフルエンザではないらしいらしいけど
寒いよぉ。
( 3 ) 2013/03/02(土) 06:37:57
というか、いいのでしょうか。
血人の占での覚醒はもうないですし、
今日もカプチーノさん囲えますから
かなり赤有利ですが……
陣営というより、こう、
( -2 ) 2013/03/02(土) 06:38:44
ツリガネ嬢 【照 CO確認】
カイン氏 【真占 確認】
( 4 ) 2013/03/02(土) 06:39:50
ツリガネちゃんのCOはみたけど、ゲタは言わなくてよかったかもね。
ぱっとみて。お、ガチで照るっぽいね。放置放置って思ったよ。
ということで放置しよう。
それじゃ次は月曜日くるよ。
( +0 ) 2013/03/02(土) 06:43:31
ぅぅぅ 寒いの
・・・エリィゼ
ごめんブラジャーもらうよ
・・・ゎお! 意外と大きくてやぁらかぁい・・・
【エリィゼ】は人間だったよ
( 5 ) 2013/03/02(土) 06:45:04
ぅぅぅ まだ寒いょ
・・・リディヤ
ごめんその毛皮のコートもらうよ
・・・あれ? 毛皮じゃなくて毛深いの?
【リディヤ】は人狼だったよ
( 6 ) 2013/03/02(土) 06:47:13
( A1 ) 2013/03/02(土) 06:49:40
ぽんこつ偽COしてなにかメリットあるのかな。
というか三日目にしてカイン・アミル真判明か。
うん。カオスカオス?
( +1 ) 2013/03/02(土) 06:50:10
ネタならもうちょっと区別つきやすいようにやってくれないとわからないかな。
( +2 ) 2013/03/02(土) 06:51:13
おはー
占確きたー
とりあえず眠い
判定かくにー
ん?
ん?
( 7 ) 2013/03/02(土) 06:51:25
( +3 ) 2013/03/02(土) 06:51:54
( @2 ) 2013/03/02(土) 06:52:20
( 8 ) 2013/03/02(土) 06:54:52
後追いで死亡した人物の霊能判定は表示されません。
呪殺・逆呪殺で死亡した人物の霊能判定は表示されません。
大丈夫だ。問題ない。ぽんこつは偽
( +4 ) 2013/03/02(土) 06:55:15
能力者確定きたのでー
逆にめざめたーw
真贋考えなくてらっきーだったー
( 9 ) 2013/03/02(土) 06:56:39
( @3 ) 2013/03/02(土) 07:00:13
( @4 ) 2013/03/02(土) 07:04:03
( 10 ) 2013/03/02(土) 07:05:24
訓練生 ルファは、テンションおかしくて単発連発してるー>自重
( A2 ) 2013/03/02(土) 07:05:54
( A3 ) 2013/03/02(土) 07:06:11
ぽんこつのCOは照的だけど、ゲタCO付の照COがすでにいるんだよね。
ん、霊二人に矢が刺さっているなんてことはないよね。やーだ。
それじゃ次は月曜。バィ
( +5 ) 2013/03/02(土) 07:06:50
( @5 ) 2013/03/02(土) 07:08:42
訓練生 ルファは、なんで今日に限ってみんなおそいのー><
( A4 ) 2013/03/02(土) 07:12:34
( A5 ) 2013/03/02(土) 07:12:53
エリィゼもお疲れ様ー
全略は小さくふいたー
ゆっくり休んでー
まったく自重しないボク
( 11 ) 2013/03/02(土) 07:14:50
約束守ってくれると思ってないから大丈夫。
変態から吊りたいわ。▼壊
狼は狼襲えないからね。
具合悪すぎだと思うのでバファ吊りでもある。
ゆっくり休みなー
( 12 ) 2013/03/02(土) 07:40:11
エリイゼ大好きよ。カインも真視してくれた人もごめんね。
ただ、ぽんこつ狼じゃない気がするから…
うーむ…
( 13 ) 2013/03/02(土) 07:42:48
おは・・・はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl!?!?!?!
ちょいまてどーゆーことだよwww意味分かんねーよwwww
騙り?いや下駄飛んでるし・・・
( *0 ) 2013/03/02(土) 07:43:40
この策がこっちで幸をなすとは思ってなかったな
封印COした時に真アピのため狼吊られないようにするためとかいう気だったのになー・・・。終わらねぇ・・・これ意味分かんねー・・・。
( -3 ) 2013/03/02(土) 07:47:10
つりがねおはよー
いや、ぽんこつは封の可能性もあるから吊りなくないー?
というか封の可能性あるよね?
バファというのもわからなくないけどー
いっそ陣営ばらしたら疑われることもなくなって、体調とか戻るかもしれないよー
その辺はまとめに丸投げー
( 14 ) 2013/03/02(土) 07:49:38
あーこれはモニショ次第ってことか、黒出されたら飼われる
白出されたら当面はなんとかなるがシステム的にあれか・・・けどここは個人的に村の不始末は村で処理しろよって言いたい
けどたぶん両方で勝ち狙うなら白出すよな、黒だと俺の勝ちなくなって恋の方も遠ざかる・・・。
( -4 ) 2013/03/02(土) 07:52:59
とりあえず・・・昨日の考察はごめんて
こっちの状態がカオスすぎて表でまともに話せませんでしたー
精進しろ馬鹿め、こんくらいで下手打つとか・・・。
( -5 ) 2013/03/02(土) 07:55:02
えええええええええ ツリガネさん照だったのぉぉぉ!?
どっひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ってかんじでおはようございますですわ〜。
ポンコツさんはうんまぁ偽ぽくみてましたから・・・。
昨日のログもまともにまだ読んでないのでとりあえずまた後ほどで〜**
( 15 ) 2013/03/02(土) 08:00:33
【鐘の照COかくに、ん】
ってマジっすかー!!
うわー、うわー、昨日の拙者のログ全て消し去りたいでござる。
ってか、このまま消えたい。狼殿何故襲撃拙者じゃないし。
カイン殿、散々疑って申し訳ない。
【霊結果確認】
襲撃の方が斑でござる?そのまま信じるのであればぽんこつ殿偽でござるが。
( 16 ) 2013/03/02(土) 08:00:40
忍見習い ミナオは、ニコ厨 カインさん?に、本当もうごめんなさい、土下座
( A6 ) 2013/03/02(土) 08:01:35
一昨日、ついに始まった興奮か?寝付きが悪く
昨日、夢で自分が吊りに選ばれてあーやっぱりすぐつられちゃうな〜と判定がどーでるかワクワクしながら吊られる夢で目が覚め
今日、能力者内訳考えてる夢をみて、あーこうか!って思ったところで目が覚める。でも結局全然あってなかったっていう!
( -6 ) 2013/03/02(土) 08:02:51
とりあえず、拙者は出てきてくれて、占確定という村への貢献あったツリガネ殿吊りは賛成でござるよ。
そんな訳で【▼鐘】
あー、もう本当今死にたいでござる。うわー、恥ずかしい。
( 17 ) 2013/03/02(土) 08:04:59
バファ吊りあるよね〜。
あると思ってるから私頭痛いえなかったんだよね〜・・・。
一過性のものだろうしね(*´ω`*)
( -7 ) 2013/03/02(土) 08:05:08
忍見習い ミナオは、綾取り ツリガネ にうしろゆびをさすことにしたよ。
でも私吊りでもないし占いにもならなかったのね〜
不思議!
狼でてないってことは白進行か〜。
明日はさすがに黒でるのかなぁ。
( -8 ) 2013/03/02(土) 08:06:20
訓練生 ルファは、忍見習い ミナオの肩をぽむっとして慰めた。
( A7 ) 2013/03/02(土) 08:06:50
( -9 ) 2013/03/02(土) 08:12:30
あー、もう本当死にたい。
泣きたい。
何で生きてるでござる?え?これ狩COしたら死ねる?
襲撃してもらえる?
( -10 ) 2013/03/02(土) 08:12:56
ネルは2日目あたりにアーニャにシンパシーを感じてるセリフあり。さがすこと。
アーニャと連動してきてる。アーニャと組んでるかアーニャになすりつけてるかどっちかと見る。
( -11 ) 2013/03/02(土) 08:13:48
いや、逆に考えるでござる。
拙者生き残ってるのはちぐはぐな推理をしていたせい。
…死にたい。
じゃあ、今日は誰を守ろうでござる。
女性だとヤーニカ殿しかおらぬ。
故にとりあえずヤーニカ殿護衛。
( -12 ) 2013/03/02(土) 08:14:42
忍見習い ミナオは、演者 ヤーニカ をまもっちゃうことにしたよ。
綾取り ツリガネは、忍見習い ミナオの頭を撫で撫でした。
( A8 ) 2013/03/02(土) 08:19:05
後追い出てないから求婚組は全生存かー。
案外生存率いいもんなんだー。
毎回1組目すぐ食われる。
2組目吊りにあがって求婚COで暴れるってパターンだからなーw
( -13 ) 2013/03/02(土) 08:20:52
そうなんだよね。ぽんこつ封ならもうちょいがんばって。
仕事いってくるー**
( 18 ) 2013/03/02(土) 08:21:02
リディヤ狙われたのなんでだろう・・・。
ロリっ娘が趣味だった('Д')きりっ
中庸だったし残しておいていいところだと思うんだけどなー・・・。
( -14 ) 2013/03/02(土) 08:22:52
ここの霊能はどうしてこんなに変態揃いなの?呪殺してやるぅ
( +6 ) 2013/03/02(土) 08:34:32
ぽんこつはIJT出身っぽいね。あの国の霊は死者全員の判定でるから。これ気づかないのは非狼だね。
( +7 ) 2013/03/02(土) 08:36:04
おはよう。ここでポンコツ封でCOしても、村的に信用しきれないだろうね。あと、真占・真霊確定はうれしい反面、それぞれ1回ずつは、結果出せない可能性ある点は要駐印だね。
もし、ポンコツ封印なら、処理順は処理順は、突然死→封印→処刑→襲撃だから、今日は処刑されても封印可能だね。
( 19 ) 2013/03/02(土) 08:38:19
今日ツリガネ吊りなら、シュカかリディヤ封印でない限り封印は可能なのか。でも占い霊とも確定しちゃった状態で、どこまで封印が占い先封じてくれるかわからないね。
( 20 ) 2013/03/02(土) 08:42:03
とすると、当てにならない封印期待で、ポンコツ吊り先送りする理由もないかな。ポンコツの色を見る見れる可能性が大きいうちにポンコツ吊りたいから、▼ポンコツ ▼ツリガネがいいかな。じゃあ、日中はあとは鳩からになるよ。
( 21 ) 2013/03/02(土) 08:45:32
( @6 ) 2013/03/02(土) 08:53:46
あれ・・・なんで死んでるの・・・
これは・・・恋陣営勝ちそう・・・
( +8 ) 2013/03/02(土) 09:00:04
え?ちょっと、こまるんだけど。
今更本物とか言われてもw
これはシュカが占い師か、村可哀想に・・・
( *1 ) 2013/03/02(土) 09:01:14
( +9 ) 2013/03/02(土) 09:05:09
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルあーあー、村可哀想にねえ・・・。とりあえずパーシー狼なんだけど判定どうしたらいいんだろ?w
( A9 ) 2013/03/02(土) 09:07:04
これはー、カプチーノに黒出してシュカ占い師だったんやーって
叫ぶしかないんかねえ・・・。
( *2 ) 2013/03/02(土) 09:09:08
おはようさん
エリィゼとリディヤはお疲れ
ゆるっとしていきな
( +10 ) 2013/03/02(土) 09:09:48
これ黒出しても祭りが続くんじゃね?w
人外に事欠かないし。
( *3 ) 2013/03/02(土) 09:11:19
むにゃ…おはよ、ルファさん。(擦り寄り
霊判定どうしたwww
たしかに矢刺さりの可能性はあるんですけど、
ツリガネさんにしろぽんさんにしろ、
吊られにきているので求婚だと勝ち筋自ら潰す
動きですからねー。
( @7 ) 2013/03/02(土) 09:12:59
ぽんさんの内訳が謎すぎます…。
リディヤさん噛みはなんででしょうね?
血人避けと意見食いか、ノリか。←
( @8 ) 2013/03/02(土) 09:17:15
そうすればカプチーノを信じれば狼勝利。
俺を信じれば恋勝利になる。
まぁシュカ占い師とかどんだけ信じられるのやらとは思うがw
( *4 ) 2013/03/02(土) 09:24:22
現状吸血鬼がいる可能性もないと。
いや、シュカが初回に訳のわからんところを占ってなければな。
( *5 ) 2013/03/02(土) 09:27:43
領主の末娘 エリィゼは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b0 )
いや白で良いよ。それでモニショは二種類の勝利パターン確立できる
黒だと飼われて狼での勝ちなくなって恋勝利は大きくなるけどだいぶ先延ばしになる
村の不始末は村でつけさせよーぜ
( *6 ) 2013/03/02(土) 09:29:24
ああ、そうか。
んじゃ白でいいか。
最後にカプチーノ吊り上げる形になるが許してくれ。(恋パワー
( *7 ) 2013/03/02(土) 09:30:53
それは構わねーよ、もう俺は狼vs恋で1−4で戦うつもりしかねーよ
封印とか引き連れて勝ちなくなった村説得してみせるさ
( *8 ) 2013/03/02(土) 09:32:47
( *9 ) 2013/03/02(土) 09:33:36
ういーっす。おはよう。
【パーシーは人間だったぞ】
・・・ツリガネ乙。ちゃんと吊ってやろうぜ。
ちなみに下駄はパーシーに飛んでるな。
( 22 ) 2013/03/02(土) 09:35:07
まぁなんだ。
狼陣営はちゃんと騙りを出さないといかんよな。
他陣営なんか信じちゃいかんよ。(お説教
( 23 ) 2013/03/02(土) 09:36:40
( *10 ) 2013/03/02(土) 09:37:04
【ツリガネさんの照CO確認しましたわ。】
【霊結果も確認しましたわ。】
えっと、これは占だけでなく霊も確定ですか?
( 24 ) 2013/03/02(土) 09:37:08
『おはようございます。
諸々確認しました。
ツリガネさん照でしたか。
昨日吊ると約束していたようですし、
吊ってあげていいのかなと…>>12が…。
霊はぽんさん偽でいいですねーこれは。
2人の安定した変態っぷりがいっそ清々しいですw
ぽんさんの内訳としては封が一番高いですかね。』
( 25 ) 2013/03/02(土) 09:37:30
しかし恋の勝利って遠いよなあ・・・。
カプチーノ吊れないとw
これカプチーノ1人勝ちあるんじゃね?w
( *11 ) 2013/03/02(土) 09:38:50
>>15 >>16
オーバーリアクションってなんか怪しく見えるんだよなー
これ素直にツリガネ照って信じていいのか?
それなら真ー照だったわけだが
エレレの>>3:47がどうもわからん
真ー狼なら迷わず占噛みじゃないか、血人対策にもなるし
共噛みってことは狼にも占いの内訳が分からない、でも血人噛みたくないって感じだろうし
エレレ人外くさいなー
( -15 ) 2013/03/02(土) 09:39:01
( *12 ) 2013/03/02(土) 09:40:56
ニコ厨 カインさん?は、理論倒れの アミル をおそっちゃうことにしたよ。
『カインさんの占い結果も見えました。
ぽんさんたぶん狼じゃないと思うので、
カイン真な今、狼全潜伏…灰の内3/5が狼?』
占い結果も確認しましたわ。
狼はなぜ占いに出なかったのかしら?という疑問は出てくるのですが…。
今日はツリガネさん吊りか、ぽんこつさん吊りでしょうか。
( 26 ) 2013/03/02(土) 09:42:21
( -16 ) 2013/03/02(土) 09:43:07
それなーそれなー。ちょい微妙。
村としても狼の数が全くわからなくなるってのはこっちの数狂ってるの晒してるよーなものな気もするんだが。
まぁ黒っぽいとこ吊って霊襲撃はありかもな
( *13 ) 2013/03/02(土) 09:43:50
おはようございます。
エリィゼさんとリディアさんお疲れ様です。
そしてー...
( +11 ) 2013/03/02(土) 09:43:54
あと忍びの者はなんで自分が噛まれると思ってたん?
露骨に白アピって感じに見えるぜ
噛みの優先度は占>霊>=共>確白だよな
ってかなんで灰のリディヤ噛まれたんだよww
狩狙いかー(てきとー
( -17 ) 2013/03/02(土) 09:44:51
昆虫博士 ニコルは、ツリガネさん......可愛いから疑えなかったが貴女がヅラでしたのね...ショック
( a1 ) 2013/03/02(土) 09:45:22
二人とも残っているのは、とても心強いですわ。
それに、まだちゃんとこうしてヒューゴさんとお話出来るのも安心しましたわ。
ただ、狼は潜伏枠を減らしてまで、灰を襲撃していますし、リディアさん狩とみたということでしょうか?
( =1 ) 2013/03/02(土) 09:46:04
レンズが本体 ヴィンセントは、占い結果も確認しましたー。
( A10 ) 2013/03/02(土) 09:46:11
いってぇ・・・ツリガネ何てことしてくれるんだ
結果諸々確認
あれ、占霊両方確定か。俺から鳴に頼み込んだことだしな、今日は▼ツリガネで希望するよ。別に下駄当てられた恨みとかじゃねーし
ぽんこつはまぁ自分から偽言い出したんなら何かしらCOあるんじゃねーのって感じでちょっと待機。
( 27 ) 2013/03/02(土) 09:46:37
ぽんこつさん...
ここは処刑した人しか判定はみえないんですよね..?
となると...みなさんが言うように封狂..?それとも..
まぁ確定情報が多くなったのは村にとって嬉しいですわね
( +12 ) 2013/03/02(土) 09:48:56
いやもう照は勝ち確定だろ、で俺勝つには封印の手助けいるし・・・
まぁモニショ説得が一番の近道な気がするが村とか血に勝利の芽を用意するのも癪だしなー
( *14 ) 2013/03/02(土) 09:50:11
はとぽっぽー。占結果確認。狼どこーww
変態霊診断受けるほうが負けるより
屈辱的だと思うのはぼくだけなのか…
( 28 ) 2013/03/02(土) 09:56:19
一応、議題を用意しておきますね。
■1.今日の吊り希望
■2.今日の占い希望
■3.自分以外で信じられる人
■4.人外予想
こんな感じの議題でいいでしょうか?
( 29 ) 2013/03/02(土) 09:58:35
ベルベル先生の言ってた通り真の変態が真霊か
ってかアミルの変態っぷりに磨きがかかってきてるし
いいぞもっとやれww
( +13 ) 2013/03/02(土) 09:59:37
昆虫博士 ニコルは、>>28履いてる下着を実況されるわけですからねww
( a2 ) 2013/03/02(土) 09:59:56
演者 ヤーニカは、>>28に、なぜだか同意出来てしまいますわ。←
( A11 ) 2013/03/02(土) 10:00:08
昆虫博士 ニコルは、個人的に男性陣を吊ったら、男嫌いの手長猿はどう霊能結果を出すのか気になりますw
( a3 ) 2013/03/02(土) 10:02:50
しかし、あれだな。
封印にカプチーノ人狼って信じてもらうのもやっかいだぞw
お前「白確」だし。
( *15 ) 2013/03/02(土) 10:03:13
レンズが本体 ヴィンセントは、あの霊判定男性吊った時どうなるんでしょうね…
( A12 ) 2013/03/02(土) 10:04:58
領主の末娘 エリィゼは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b4 )
木馬の トロイは、>>a3 確かに見物ではあるww
( a5 ) 2013/03/02(土) 10:07:18
演者 ヤーニカは、色々ぐるぐるしてますので、ちょっと落ち着かなければ。**
( A13 ) 2013/03/02(土) 10:11:27
あぁ、それな。そこはまぁ色々考えてあるさ
うまくいくかわかんねーけど封印騙りする準備してある、で向こうを狼に仕立て上げる。今はそれくれーしか感がしてねーしそっちも白になられた時のことも考えねーと
( *16 ) 2013/03/02(土) 10:12:08
昆虫博士 ニコルは、>>a5 すごい気になるので今日はぽんこつさんか他の男性陣を吊っていただきたいですw
( a6 ) 2013/03/02(土) 10:13:43
しかしこれメリルエレオ辺りに黒出すしかねえな。
どっちみち霊喰うしかねえんじゃね?
( *17 ) 2013/03/02(土) 10:13:50
しかし向こうにお前さん人狼って思ってもらわないと対立陣営としか思われんぞ?
表向きは逆でも構わんのだろうが。
( *18 ) 2013/03/02(土) 10:15:49
あーそれもそうか、霊噛まないとな
うわーつらw頑張るわwwなんとかなるの見つけるわww
( *19 ) 2013/03/02(土) 10:19:20
( a7 ) 2013/03/02(土) 10:19:56
昆虫博士 ニコルは、では私も今から10時間くらい仕事に行ってきます!
( a8 ) 2013/03/02(土) 10:21:58
てかそっから照出てきたんじゃ灰減らねーし・・・
なんか無理言った割りに灰に対しての見返りが少なくて鳴には申し訳ねー
確定したから良しってことで←
照そっから出てくると霊内訳わかんねーよな・・・。そういう面でもぽんこつ待ち。
後今日ちょっと帰りが遅くなりそうなので鳴に委任して占いは暫定で昨日の引き続きで●エレオノーラ希望しとく
鳩から覗けたら頑張るわ、では**
( 30 ) 2013/03/02(土) 10:28:37
( 31 ) 2013/03/02(土) 10:29:47
郵便屋 パーシーは、ぽんこつをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( A14 ) 2013/03/02(土) 10:30:18
( -18 ) 2013/03/02(土) 10:30:52
メリルとエレオ辺り…な
恋ルファ、アーニャかな
ネルはわかんねーな
( -19 ) 2013/03/02(土) 10:42:22
ああ、占い結果封印されて偽アピールしてもいいぞw
封印狂人が吹くことだろう。
( *20 ) 2013/03/02(土) 10:53:56
ああ、でも今度は俺がガチで封印される可能性はあるな。
カプチーノが襲撃した方が安全だろうな。
( *21 ) 2013/03/02(土) 10:59:52
あーうん、了解一応アミルにセットしとくわ
どうなっても封印は驚くなこれw
( *22 ) 2013/03/02(土) 11:08:52
郵便屋 パーシーは、理論倒れの アミル をおそっちゃうことにしたよ。
ニコ厨 カインさん?は、おまかせ をおそっちゃうことにしたよ。
さてさておはよおはよ。
ツリガネちゃん吊りたいねぇ♪
こう、あやとりの紐できゅっとしてほしかったのかぃ。
自分で紐用意しとくとか、可愛らしいやねぇ♪
さて、完全陣営露呈かぃ。こりゃ参った。
たぶん エリィゼちゃんとリディヤちゃんはお疲れさね。
ゆっくりしてくといいよ
っ【旦~ 旦~】お茶
( +14 ) 2013/03/02(土) 11:22:14
【占霊結果・照CO確認】ですわ〜。
吊りエリィゼちゃんが選ばれたのですわね〜。
昨日の平和は実はエリィゼちゃんを噛んで血人だとわかった狼が票合わせて吊りにきた可能性はないのかしら〜?
早めにヤーニカさんに委任させてもらいますわ〜**
( 32 ) 2013/03/02(土) 11:24:20
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
雪国の作家 エレオノーラは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
( -20 ) 2013/03/02(土) 11:25:06
ん〜、こーやって考えると
アーニャに連動してて私吊りにあげてて
エリィゼにかえたネルが黒いなーw
( -21 ) 2013/03/02(土) 11:26:17
この発言で狼じゃないアッピールにもとられるから
まぁそんときはそんとき^q^
私が吊られても霊能が生きてればわかることw
( -22 ) 2013/03/02(土) 11:28:33
おはよ。【諸々確認】
カオスだわねぇ。まぁ、真占霊か。有り難いけど流石はカオス村ねー。展開読めないわ。
照がツリガネかぁ。明日だと噛まれちゃいそうだし今日は【▼鐘】がいいんじゃない?
( 33 ) 2013/03/02(土) 11:28:57
しっかし照どこー?と思ってたら占騙ってたのかぃ。
一番無いと思っていた位置だったんだけど。
噛みが怖い。3CO真抜き、占ロラで狼占吊った後照と見ぬかれPP危険地帯まで放置の可能性。(それもなくなりゃ吊られない可能性)
2CO、占抜かれずだから心情的に村貢献度高(&可愛い)で吊ってやろうにはなるだろうが、一歩間違えれば「放置、噛まれる」の二重危険さね。
(占には狼が騙ってると思ったが、3潜伏かぃ)
( +15 ) 2013/03/02(土) 11:31:00
ま、あれだろうね。
「前世占いしちゃったもんwww 占い騙らなきゃ!」
「ツリガネだから ぷらーん ってしかたったの(`・ω・´)」
っていう事だろうねぇ。
うんうん。可愛いねぇ♪
( +16 ) 2013/03/02(土) 11:32:13
IJTなら仕方ない(免罪符
両方結果出るものと思い込んじゃったんだね、カオス村のつらいとこだねー
エリィゼとリディヤが落ちてきたから幼女のぱんつを嗅ぎたいあみるが偽だと思ったのにちがったのかー
ほかにろりこんがひそんでいる・・・!
( +17 ) 2013/03/02(土) 11:44:13
騙る時はそこの国のルールをしっかり把握。
お姉さんとの約束だよ。
あと霊能がHENTAIはデフォさぁね。やっぱりHENTAI度で、ぽんこつちゃんには荷が重かったねぇ……
手長猿さんには勝てないよ。
( +18 ) 2013/03/02(土) 11:46:25
おさかなははねてるのかなー
ぴちぴち
灰狭まらないの知ってて灰狭めたいアピしたパーシーもあるの?とかおもってみたりするのー
パーシー狼なら味方占いに出てないの知ってるし灰狭まらないのー
人外が多すぎて頭おっつかないのー
パーシーは灰で白く光り輝こうとしてスタイルさで白くなれずに撃沈してる感じが否めないの おさかなさん?
でもそれなら占いに出たほうがいいの?どうなの?
この陣形で占いに出てかんでもらえる可能性…と灰で際立つことによってかんでもらえる可能性・・・うーん
( +19 ) 2013/03/02(土) 11:50:54
ネルってどうなの?
ボクここそんなに村ぽくは見えない気がするー
うーん でも狼かって言われると違うしー
狼ならもっとガンガンいきそー むずかしいなー
( +20 ) 2013/03/02(土) 11:52:58
( +21 ) 2013/03/02(土) 11:54:08
灰にいて噛んで貰おうとするなら狩ブラフが一番だろうねぇ。
輝いてる灰だから、で噛んでる余裕がわんわんおにも無さそうだ。
あたし的には「可愛かったから」で噛んでる可能性を示唆するよ。
たぶん最初はGJで間違いなし。
これはツリガネちゃん噛み。
そして今日のリディヤちゃん噛み!まず間違いないよっ!
可愛い噛みだとするなら、犯人はアミルばりの手長猿か、もしくは女の嫉妬・・・
( +22 ) 2013/03/02(土) 11:59:16
>>+20
狼ならちょいと攻撃力が足りないねぇ。
ネルの性格ならもっとがっしがっし行けそう。
村ぽくはあたしも見てないけど、狼はないだろねぇ。
あるとするなら魚、血。
恋だとちょいとヘイト買いかねない突っつき方と反抗期しちゃってるから、この二つが妥当かぃ?
( +23 ) 2013/03/02(土) 12:01:36
ほほぅ。マスケラは妥当判断なのね。
やっぱりあれかぃ? 紐持ってるからかい?(待
( +24 ) 2013/03/02(土) 12:02:21
幼女噛みならネルわんちゃん・・・!っておもったけど
ネル男の娘だったかー
ルファちゃん噛みは位置的にないしー
縄消費しつつ血人疑惑で占避けつつ狼ならかっこいい?
頭がまわらないなー 朝ごはんをたべていないからかなー
( +25 ) 2013/03/02(土) 12:05:10
( ゚д゚)ハッ!
おさかなネルが幼女の格好して噛まれるのを待ってる!
これか!
( +26 ) 2013/03/02(土) 12:07:52
( +27 ) 2013/03/02(土) 12:08:41
策士・・・ネルは策士だ・・・!
あみるは*09西表山猫*柄ぱんつでもなめるんだろうか
( +28 ) 2013/03/02(土) 12:17:51
ちっちゃくないもん ミレイユは、にゃーさん・・・これは普通になめてきそうですね
( a9 ) 2013/03/02(土) 12:18:57
リディアって狩っぽくない印象だけど…
そうそう、霊に調べられるまでもなく
照は白だから…
【変態はぼくに近寄るな!!】
( 34 ) 2013/03/02(土) 12:22:15
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、ヤママヤァ〜
( a10 ) 2013/03/02(土) 12:30:32
( +29 ) 2013/03/02(土) 12:34:51
ちっちゃくないもん ミレイユは、やまぴかりゃー!
( a11 ) 2013/03/02(土) 12:38:51
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、通じたのでご満悦。 ミレイユちゃん膝のっけ、もふもふ
( a12 ) 2013/03/02(土) 12:39:47
そんなこといったら死体を辱めるくらいしそうだよお
あみるこわいよお
( +30 ) 2013/03/02(土) 12:40:08
( @9 ) 2013/03/02(土) 12:40:56
ちっちゃくないもん ミレイユは、つっくりっましょー つっくりましょー さってさって何ができるかなっ
( a13 ) 2013/03/02(土) 12:42:36
( 35 ) 2013/03/02(土) 12:42:49
>>+30
雨降って欲しいですから、逆さ吊りですね。
あ、勿論パンツは頂いておきます。
(爽やか)
ぐらいはしそうさねぇ・・・
( +31 ) 2013/03/02(土) 12:43:22
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、できました〜♪ (紙巻煙草が
( a14 ) 2013/03/02(土) 12:43:57
ゆるゆるログ読みながら顔出しですよ。
1日目のログ読んでるんですけど、面白いですね…。
( @10 ) 2013/03/02(土) 12:55:55
( @11 ) 2013/03/02(土) 12:57:35
( @12 ) 2013/03/02(土) 13:08:28
そうなんだよなーw
どうやって終わらせるんだよw
これオレら死ぬぜw
( @13 ) 2013/03/02(土) 13:09:17
普通に考えたら灰3/5で狼ですよ…w
恋勝ちないなら狼勝ちがいいですし、そっちはいけそうですかねー。
今日明日の縄はほぼ決まりってことで、
狼と恋が結託すればRPP一発勝負はできますけど。
いや無理ww
( @14 ) 2013/03/02(土) 13:14:45
( @15 ) 2013/03/02(土) 13:15:11
これだから残念イケメンは・・・
本当にあった!人外よりもおそろしい霊媒先生!(変態)
( +32 ) 2013/03/02(土) 13:15:53
( @16 ) 2013/03/02(土) 13:19:35
( @17 ) 2013/03/02(土) 13:23:42
結社状態……w
さすがに誰も予想してないでしょうね……。
( @18 ) 2013/03/02(土) 13:29:54
ただいま帰宅ー。
眠いから寝たいでござるCO
って、狼1も吊れなきゃ見つかってすらないでござる。これ村不利すぎる展開でござるね。
う〜ん、やはり確定した占守るべきでござるか?
いや、ネタに生きたいCO
狩生存率まだ高いでござるし、占襲撃あるでござるかねー?
う〜ん。GJ懸念でまだなさそうっちゃなさそう…。
( -23 ) 2013/03/02(土) 14:30:27
しかも、狼は誰も露呈してないでござるから、一人が占いで見つかっても余裕はあるんでござるよね。
だったら下手にGJ出すよりも別を襲撃しそうでもあるでござるが…。
いや、しかしそれで占抜かれたら今の村的にすごく厳しい…。元々GJ出せる自信ないでござるしなー。
とりあえず真占カイン殿護衛に変更しておくでござるが…。
( -24 ) 2013/03/02(土) 14:32:43
忍見習い ミナオは、ニコ厨 カインさん? をまもっちゃうことにしたよ。
( -25 ) 2013/03/02(土) 14:39:00
とりあえず復活
今日・明日でツリガネぽんこちゅ吊って、その間に後追い2つ出ると明後日が8名になります
その時点で狼側の生存数次第でPP成立しますので、できれば先にぽんこつ吊って判定と襲撃見たいですね
( 36 ) 2013/03/02(土) 14:45:49
というか、ぽんこつ封あるんですかね
ぽんこつ封だと訓雪怪反宝に3狼ですが、ちょっと今日は時間取れないので、誰か灰間のライン検証してみていただけると助かります
( 37 ) 2013/03/02(土) 14:49:29
これは・・・ツリガネちゃんがアミルの毒牙に掛からず済んだと思ったら吊り余裕なくなって吊って貰えず、
「村人は・・・やはり・・・外道だった・・・」フラグじゃないかぃ!
( +33 ) 2013/03/02(土) 14:51:17
【占結果郵白確認でござる】
>>3:326 理
灰からの人外探しが難しくて困ってるCO…、はいごめんなさい。
>>3:333 理
拙者、シュカ殿は2dで吊反対の意見出した時にいったでござるが、能力無だと思ってるでござるよ。自分以外の三人にはまずシュカ殿をいれるでござるね。
後の二人を入れるとするとネル殿が村っぽいと思ってるでござるが、今日の襲撃で…。白視取れてたのってネル殿だったと思うので(占も吊も当たってないから)。
まぁ、ただの恋狙いとかなのかもしれぬでござるが、他に吊れなさそうな方を襲撃しないのなんでなのかは疑問だったりでネル殿人外もあるのかなー、と。後、矢刺さりもあるのかな?と。何故って言われると拙者ならネル殿刺すかなっていう。なんの根拠もない拙者の好み。ネル殿好き。いや、ネル殿好き他にもいそうでござるし。
( 38 ) 2013/03/02(土) 14:59:53
後一人…確白ならヴィンセント殿よりもパーシー殿の方が拙者は信じられるでござるが両方人外の可能性もあるでござるしね…。エリィゼ殿を村よりで見てはいるでござるが、そうなると拙者の中で二日連続村吊り…。狼1匹も見つかってない…。すごく最悪なので出来たらエリィゼ殿人外だったら嬉しいな。でも人外なら回避COでなにか騙ってもよかった気がしなくもないでござる。
と、ぐだぐだ読みづらくてすまぬでござるね。
>>3:346 演
拙者魚なら、二日目に跳ねるのをエィリゼ殿が見ている故封印先が占先じゃないって事になるでござるが…。まぁ、封印が仕事してない場合もあるでござるがね…。
( 39 ) 2013/03/02(土) 15:00:37
襲撃は本当になんなんだろうなぁ
リディヤ狩とは思っていなかったので、なんか恋狙い?のような印象ですが、狼が狩と思うポイントでもあったのかな
こればっかりは分かりませんが、狩人が出しにくくはなりましたね、面倒臭いなぁ
( 40 ) 2013/03/02(土) 15:06:12
>>38>>39
シュカネルパーシーorエリィゼで村側仮定すると、もう灰がほぼ人外ですよね
[狼狼狼(血or求)村]or[狼狼(血or求)求村]
これで探せない方がおかしいんですけど
( 41 ) 2013/03/02(土) 15:09:51
理論倒れの アミルは、あ、>>41魚の存在が抜けてた
( A15 ) 2013/03/02(土) 15:10:52
うーん、ぽんこちゅ白だと、けっこうマジでツリガネ吊ってる余裕ないかも
それどころか恋狙いで白吊りまで考えなくちゃいけない
( -26 ) 2013/03/02(土) 15:12:13
>>41に追加
ぽんこちゅ狼なら封潜伏も入ってたので
[狼狼狼村(血or求or魚)]or[狼狼村(血or求or魚)×2]
これで生存者当てはめてみてください
しかし、パーシーリディヤと狼あるな、と思っていたところがダブル白なので、灰の構成はかなり考え直しですね
ネル・ルファに白誤認入ってるのかな
現状●メリル▼ぽんこつ希望
占いは灰の残りで一番血ぽくなさそうなところにしておきます
( 42 ) 2013/03/02(土) 15:22:57
理論倒れの アミルは、>>42再訂正[狼狼狼村(魚or求or血or封)]で
( A16 ) 2013/03/02(土) 15:24:02
なんかパーシー村ぽくないし狼でもなさそー
やっぱりあの手紙は恋人陣営のものなのだ・・・
( +34 ) 2013/03/02(土) 15:26:37
ん? おっと、あたしとした事が。
アミルが真霊じゃないってケースは十分あるじゃないのさ
恋+ぽんこつ(真霊)
受け入れたことでぽんこつちゃんは霊能判定が見れなくなった。
このせいで間違えちまった、と。
アミルが偽とした場合、ぽんこつちゃんの判定ミスは「恋陣営化」した事であると判明。
今日ツリガネちゃん吊りを延期させ、早めに恋陣営を「吊り」で消費したい。
ポンコツちゃん吊り主張。
ついでに噛みも別恋に重なりゃぁ、明日は10人。
3W残、封狂1
アミル封狂CO。おさかなさんがぴょんぴょんしてるなら、魚君とツリガネちゃんに呼びかける。
PP参加しないかぃ?と。
( +35 ) 2013/03/02(土) 15:28:27
そろそろ時間切れ、今日は決定出た後に来ることになるかもしれません
あと、議題4番は回答必須でお願いします
もちろん、共鳴のお二方もですよ、刺さってる可能性否定できないんですから思考は晒してくださいね
( 43 ) 2013/03/02(土) 15:29:35
>>38
うおーう、サンキュー。
オレもおまえの事好きだぜー。
矢をさすかどうかはわかんねーけど。
( 44 ) 2013/03/02(土) 15:35:26
ま。問題はこのケースは偶然の産物で成り立つ上に、エリィゼ「白」の場合のみ成立。
起こったとしても勝負にゃ出れないさね。
ぽんこつちゃんが恋化してた事が判明でアミル偽論が大きくでてきたなら、早めに封狂CO。
魚君跳ねた報告&狼側からレスポンス無ければ、ま、PP呼びかけなんざしない、っと。
実際この状態になってたら「理論倒れ」の名に恥じないおもしろ状況さねぇ♪
( +36 ) 2013/03/02(土) 15:38:28
というよりパターン多すぎて、煙草じゃなくて頭から煙吹いちまうからねぇ。
のんびりまったりゆったりしてようかぃ。
( +37 ) 2013/03/02(土) 15:40:23
演者 ヤーニカは、綾取り ツリガネ にうしろゆびをさすことにしたよ。
リディヤ:(噛まれ)
恋に関してを有利不利で発想。
この時点で狼陣営から見て「恋」であったと判断?
恋の場合まだ現状相手は「受け入れていない」ので失恋。
リディヤ恋告発も無しの為、恋である可能性は低い?
※1占噛みGJから占判定が異なっており、占恋化確認。
そこからの触れ方でーとか考えてみたけど、そんな場所はなかったよ!
なので現状、占判定は「正しい」で思考進めるするかぃ。
ぽんこつ:
現状偽確発言状態。
前半は発言乗っていたが、三日目から失速。
体調不良なら仕方ないさぁね・・・
ただし、元より偽であったか、恋化したかの疑惑はあり。
元真を切ることはできない。
( +38 ) 2013/03/02(土) 16:13:10
ヴィンセント:3日目カイン◯
恋窓経由の発想あり。
三日目感からヴィンセント血人は薄い?
血人探しに力を入れてる雰囲気さねぇ。
お魚さんなら、ちょっかいをかけるなら「狼」。
で、何故かあたしの中で初日ミナオでなくヴィンセントが占われた事になってたよ。
3日目のため、狼疑惑有り。
※2ただし※1より3日目段階の判定は正しかった、と考えられる。
だからヴィンセントは狼ほぼ無しで見ておくよ。
ヒューゴ、ヤーニカ:
共鳴者。現状は恋疑惑無し。
答え保留状態・・・って事もなさそうさねぇ。
ここは疑い出てから見ればいいわ。
ってとこで疲れ果てたあたしが通る。
いやぁ複雑複雑。
( +39 ) 2013/03/02(土) 16:13:37
ちゃーらーっちゃー
寝落ちした・・・
しかも情報増えなさすぎわろたー
( @19 ) 2013/03/02(土) 16:13:55
寝落ちしてたー
■1.▼ツリガネ▽ぽんこつ
ぽんこつはーねー
>>19に賛成で、例えぽんこつ封でも指示どおり封印してくれるかびみょー
というかぽんこつは劇場でもなんでもいいから話そー
それ以外なら▽エレかなー
■2.●アーニャ○メリル
昨日の灰雑感参照
■3.今のところネルたんかなー
消去法で←
3日目終わりぐらいにボクの灰雑感あるんだけど、そこに質問いくつか飛ばしてるから、アーニャ、メリル、エレあたりは見といてねー
( 45 ) 2013/03/02(土) 16:26:47
( @20 ) 2013/03/02(土) 16:39:58
信じる奴を消去法って始めてみた。
どんな消し方なの?
( 46 ) 2013/03/02(土) 16:44:24
( @21 ) 2013/03/02(土) 16:45:04
ネルが一番村っぽいってだけー
パーシーとかはがっつり信じてるみたいだけどー
実際この村恋とか考えだしたら、信じるのも消極的になるー
ネルは役職持ってもその辺違和感なしにプレーできそうだしー
いちおー昨日灰雑感作ってるので参考にー>>3:332
あとアーニャには質問なかった怪奇!
( 47 ) 2013/03/02(土) 16:48:47
( 48 ) 2013/03/02(土) 16:50:35
うーん、んじゃ■4をちょっと。
昨日のあれね。なかなか疲れたけど、
決定間際くらいにこれ忍者ーエリィゼで矢が刺さってるんじゃね?
そして、エリィゼがまだ求婚を受けてない狼でGJでた俺になんかあれこれ言い出したんじゃねえの?と思ってたんだよ。
だが結果は後追いもせず、エリィゼは人間と。
求婚に関しては結局受けずに落ちた可能性はあるので(忍者は残りの1本を守りにかかる)なんとも言えないけどな。
しかしエリィゼ狼じゃなかったらなんであんなに突っかかってきたんだろうねえ・・・。
( 49 ) 2013/03/02(土) 16:57:48
とりあえず忍者とエリィゼの昨日のラインは露骨だったという話。
( 50 ) 2013/03/02(土) 16:59:28
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
訓練生 ルファは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
襲撃なかったら長生き君できそうだなー(二日延命w
明後日また鳩オンリーが始まるーw
( @22 ) 2013/03/02(土) 17:08:47
『遅くなりましたが、
エリィゼさんとリディヤさんお疲れ様でした。
リディヤさん襲撃については恋狙いかなと考えています。
■1.吊り希望
【▼壊】で提出です。
万が一狼?の可能性も見て削っていくなら▼壊
人情というか約束守ろうよ、というのでは▼鐘
照が狼にとって安全な噛み先状態で、
噛まれたらツリガネさんに申し訳ないと思いましたが、
縄を浮かすような事を狼がするとも思えないので。』
( 51 ) 2013/03/02(土) 17:17:38
いいじゃないですか長生きw
とはいえ私……実は明日の夜もいないんです、よね(震)
( @23 ) 2013/03/02(土) 17:18:42
『■2.今日の占い希望
【●アーニャさん ○メリルさん】
非血かつ狼予想で組み合わせ。
■3.自分以外で信じられる人(村と見ている人)
シュカさんは自戒とともにほぼ確定で村視しています。
あとは現状ネルさんと、リディヤさんですね。』
( 52 ) 2013/03/02(土) 17:20:30
他の女のとこなの!?(昼どら風
灰狭まりすぎて、辛いんだけどw
占われたいー
( @24 ) 2013/03/02(土) 17:22:54
用事に手間取ったな。
まさかの役職確定か……。
ぽんこつ偽確認した。
さてここまで白なのであれば今まで占った中に天使がいる可能性があるな。
狩人が灰色の中にいるならばほぼ人外という計算かな。
ぽんこつの結果次第ではあるが……ほぼ人外と言うのが怖いものだな。
( 53 ) 2013/03/02(土) 17:23:02
議題は今精査中。
それでツリガネに聞きたいが……。
アミルに霊能判定されるのと、そのまま生き残る方と
どっちがいいのか聞いておこうか。
人情的には此方が言い出した事なので吊ってあげたい。
狩人に護られている私たち二人よりそちらに行く可能性があるので
今日を逃したら噛まれる可能性があるので聞いておきたい。
( 54 ) 2013/03/02(土) 17:25:21
レンズが本体 ヴィンセントは、ptがぞろ目に気付いて次発言を落とすのを躊躇っているなう←
( A17 ) 2013/03/02(土) 17:28:08
し、仕事の付き合いですよ!
私はルファさんしかいません!(昼ドラBGM
考察したらどう頑張ってもルファさん直吊り枠ー…
明日か明後日に黒が出ればいいんですけどね(棒
( @25 ) 2013/03/02(土) 17:29:56
そも照との約束の話がよくわからないオレ。
そんな約束したの?
( 55 ) 2013/03/02(土) 17:33:18
( @26 ) 2013/03/02(土) 17:34:38
( @27 ) 2013/03/02(土) 17:35:43
■4.人外予想もとい雑感
・シュカさん
求愛あったよ宣言が誰もなかった事から非恋でしょう。
血人だったんじゃないという楽観視をしたくないのと
合わせて村と見ます。
・エリィゼさん&リディヤさん
求婚や血人(こちらはエリィゼさんのみ)の可能性は
割とあると思うのですが(主に恋)、
2人ともはないだろという楽観禁止の意味合いも含めて。
・ネルさん(村>魚>その他)
手ぶらで動いている印象から役職持ち薄いと見ています。
初日同じように目立っていたアミルさんとカインさんが
役職COした事から、生存高枠で矢刺さりした
可能性はあるでしょうが……。』
( 56 ) 2013/03/02(土) 17:35:53
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル>>55 したした。昨日ヤーニカが発言してた。
( A18 ) 2013/03/02(土) 17:36:38
私はリディヤは一時期疑っていたが狼はないと思っていたからな。
人外予想……予想か。
意識の中で目立っているのはエレオノーラは狼か血人は
あるかなと言う感じで恋はないという気がする。
反対にルファは恋はあるかなと言う気がするな…
吊りがかかっていた時の焦り方が村よりは…という雰囲気だった。
メリルは村と言うより単独感が強く動じないタイプだな。
其れが故に魚・血人はありえる範囲。恋・狼はないかな。
ネルは村から血人まで全てあるタイプだと思っている。
行動自体が単独感等を素でやっている気がするからだ。
魚はない、狂人も無いな……と消去していくと
村・血人・狼のどれかで順位が一番つけられないな。
( 57 ) 2013/03/02(土) 17:37:53
学術士 ヒューゴは、昨日のヤーニカの発言を抽出して見ると分かる<照との約束
( A19 ) 2013/03/02(土) 17:38:50
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル残念ながらネルは俺のもんだけどな。
( A20 ) 2013/03/02(土) 17:40:29
( @28 ) 2013/03/02(土) 17:41:46
心中は全然いいんですけど、
ルファさんに吊り縄かけるのが……。
アミルさん襲撃できたらいいんですけどね。
ぽんさんに狼押し付けられるので(
( @29 ) 2013/03/02(土) 17:41:53
アーニャは村人と言うよりは役職もちに見える
あり得るのならば恋・封・狼。
血人もちょっぴり程度で魚はないかなと言う感じ。
思考開示すると纏め役だから誘導が怖いがしっかりとしていれば問題なかろう。
矢が刺さっていて変であれば相方も気がつけば指摘するだろう。
占い受けての白確の人間の精査は今からだ。
( 58 ) 2013/03/02(土) 17:41:59
いろいろまとまってないので表でちゃうときっついから独り言でこんにちは(*´ω`*)
>>57
むらびとです^q^
エピでおどろけよ〜w
まぁ私はどーしてもこーいう感じでやるから毎回ふっかけられる位置だわねぇw
ねぇねぇ?吊ってみる?吊ってみる?(*´ω`*)おどろくよーw
まっしろだよーw
( -27 ) 2013/03/02(土) 17:42:23
自吊り発言どうなのかしらね〜。
人柱なりえるのかしらこれ?
まぁこれは言わないほうがいいよなー。
( -28 ) 2013/03/02(土) 17:44:15
ヤーニカが生きていてよかった。
二人がいる事は嬉しいしほっとした部分がある。
リディヤ襲撃は私も予想がいなんだが
狩人を見たというよりは恋を見たという感じが近いと思う。
リディヤが狩りと言うのがどうもな。
襲撃に関してリディヤは其れに一度触れているのでね。
( =2 ) 2013/03/02(土) 17:44:59
『・エレオさん(狼>血>その他)
>>1:196始め、血人を占いにかける事について
懸念はあるようですが、
アーニャさんへの占い希望理由見ていて
どのあたりで非血取ったのかな、と。
アーニャさん以外への灰への視線が見えないですね…。
割となんでもありそうと思いつつ、
ルファさんから灰考察依頼が出ているようなので、
そちらを拝見したいところです。
ちなみに>>32の可能性ですが。
表を見ると共鳴2人の票で決まったようなので、
私はそれは薄いかなぁと考えています。』
( 59 ) 2013/03/02(土) 17:45:34
そーいや昨日の独り言でアンカまちがえてたけど
何にアンカしようとしてたのか思い出せない・・・orz
( -29 ) 2013/03/02(土) 17:46:28
『・ルファさん(狼>血>その他)
カインさんやパーシーさんとの会話を見ていると、
自分の中心線は持ってみえるようです。
一直線なところは好きですよ。
ステルスしたいようには見えないですが、
序盤カインさんへ向かっていたあたり占われたかった?とも。
・メリルさん(恋>狼>その他)
まとめの手伝いというか全体を丸くしようというような行動は
性格要素と思います。
日を追うごとに発言が増してきているあたりから、
序盤矢を避けたかった狼か、ギアをあげてきた求婚者かな、と。』
( 60 ) 2013/03/02(土) 17:46:48
そこはヴィン君におまかせー
ボクは吊られそうになったら劇場するしー
( @30 ) 2013/03/02(土) 17:47:28
>>58
なんだろ。
この「私は違う。会い方も気がつけばry」
って、自分の心配はないって言うけど、
自分は相方の心配してない感じ。
( 61 ) 2013/03/02(土) 17:47:49
>>59
吊って結果をみて驚くかエピでおどろいてね!(*´ω`*)
( -30 ) 2013/03/02(土) 17:47:51
( -31 ) 2013/03/02(土) 17:48:52
んー……>>59の補足だな。
どちらかと言えばエレオノーラ、それを疑うのであれば
エリィゼではなくルファを対象として見るべきだぞと。
一気に集まっていたのは実はルファの方。
( 62 ) 2013/03/02(土) 17:48:53
とおもったけど
>>61
このアーニャの話題にからむのはなんなんだろうな〜。
同陣営ってよりは擦り寄りにみえるのよね〜。
ではどろろん。
( -32 ) 2013/03/02(土) 17:50:10
『・アーニャさん(狼>恋>その他)
当初血人かなと感じていましたが、
>>3:336で薄いかなと思い始めました。
だんだん喋り始めているあたりメリルさんと
同じような部分も感じるのですが、
こちらの方がちょっとずつ出しな印象があります。
今から外出なので、残りについては後ほど。
鳩で多少は反応できると思います。』**
( 63 ) 2013/03/02(土) 17:51:13
( @31 ) 2013/03/02(土) 17:51:38
( @32 ) 2013/03/02(土) 17:53:10
其れはそうだろう。
今までの私の行動を見て、強引に事を進めれば気がつく。
其れは囁きの中でもだな。
其れをヤーニカが見逃すはずもない。
ヤーニカが強引に吊りなどを始めたら皆や私が気がつくはずだ。
相方を信頼しているのでその辺りは心配していない。
私の事よりも、ネルも灰色の中だ他に目を向けたほうがいいぞ。
人外が大半いるのだから。
後流石に占い先は出してくれ、2日目3日目が出ていない。
ついでに言えば吊り先も自発的に決定してくれると嬉しい。
( 64 ) 2013/03/02(土) 17:54:04
>>64
…。
えーなんだこの信頼の押し売り。
ヤーニカが気づくはずだとか知らんがな。
おまえがヤーニカを信頼するに至った経緯もオレしらねーしみれねーもんよ。
まぁ食われてくれる事期待するか。
( 65 ) 2013/03/02(土) 17:59:20
>>56のヴィンセントとか上の二人とか何言ってんのか疑問ー?
ログとか後追いでわかるくないー
( 66 ) 2013/03/02(土) 17:59:49
特にヴィンセントのエリィゼ・リディヤの恋とか後追いしてないしー
惨劇なしで、リディヤ後追いってことー?
( 67 ) 2013/03/02(土) 18:02:52
とりあえず、俺はツリガネ吊りを推しておくぞ。
理由は信用問題にからむんだが、今回だけ凌げば勝ちという話なら裏切りもありだろう。それは元々対立陣営なのだからツリガネも覚悟はしてるはずだ。
ただ、この村はまだ続く。今後も何らかの交渉術が発生する可能性はある(例えば封印狂人
ここで約束を守らなければこの村の約束などあてにならんと人外は思うだろう。
それは現時点でどうなのだろうと思うぞ。
後はまぁ別にツリガネ即吊りでもさほどデメリットがあるとは思えないからな。
( 68 ) 2013/03/02(土) 18:03:13
うん、普通なら後追いでわかるくないー?でいいんだけどな。
リディヤ襲撃するような狼でちょっと襲撃思想がオレの思考の範囲外っぽいから、ヒューゴ食われてくれるかどうか分からんし。
白に求婚が既にいたら結局ヒューゴと立ち居地一緒だよなーっで、灰との立場の違いって「吊る時の心情」ぐらいしかないんじゃね?みたいなね。
( 69 ) 2013/03/02(土) 18:05:28
ちょっとルファが何言ってるのか分からない。なにいってんの?
( 70 ) 2013/03/02(土) 18:06:05
( @33 ) 2013/03/02(土) 18:07:51
確実に吊る。って約束しかしてねーんだから、いつ吊るかは自由だろうよ。
だったらぽんこっつ吊ったほうが情報になるだろ。
いつまでも見れるとはかぎらねーわけだし。
正直占い騙って何がしたかったんだろ。ってのはあるからもしかしたらもしかしたら何かがかっとんで狼あるかも的な意味では判定みたい気がしなくもない。
( 71 ) 2013/03/02(土) 18:08:35
( 72 ) 2013/03/02(土) 18:10:06
( @34 ) 2013/03/02(土) 18:10:36
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
郵便屋 パーシーは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
>>71 ネル
確かに厳密に言えば即吊るとは言ってないな。
だが、出てきたツリガネからすれば吊って貰えると思ってCOしてる訳よ。
例えば明日何か事態が急変して吊ってられねえとかなったらどうするんだろうか。
約束した側がちゃんとした姿勢を持つのは大事だと思うがねえ。
( 73 ) 2013/03/02(土) 18:12:36
>>ネル
ツリガネ襲撃とか考えないのー?
あと下段はぽんこつに対する霊の間違いでおけー?_
( 74 ) 2013/03/02(土) 18:14:07
婚約候補ではそうだろうな。
まあ村の勝ちを目指す意味では求婚はノーサンキューだが。
其れをいきなり突っ込んでくるネルも怪しいのだがね。
立ち位置的にというのであれば最初から言えただろうからな。
さてこの話はそちらから仕掛けてくるまでは此処まで。
疑心暗鬼を増やしたくないし、此方も深めたくない。
( 75 ) 2013/03/02(土) 18:14:31
( @35 ) 2013/03/02(土) 18:14:51
さて…なんだかいきなりネルが仕掛けてきたのだがどう見るかね?
信頼はしているのでそちらに任せていたのだが、
疑心暗鬼にかけようという気配がいきなり出て来て困っている。
婚約者も、白だ白だと言われてミオナ意外には放置枠だった
私に矢を立てても3日目で襲撃率ナンバーワンの鳴だったら
後悔すると思うが。
( =3 ) 2013/03/02(土) 18:16:19
>>73
明日自体が急変?
>>75
いや、おまえの態度が問題なのであって立ち居地は特に関係ねーんだけど。かわらねーよなって話であって。
疑心暗鬼っつか普通に怪しいって話で、そこに対して「灰なんだから」とか言ってくる所がね。
ネル「も」ってなに?「怪しいのだがね」って疑心暗鬼増やしたい相手が言う言葉じゃねーだろ。完全に牽制じゃねーか。
そういうところ、オレはお前が「オレの誤解を解きたい」っていう感じをしないんだ。
( 76 ) 2013/03/02(土) 18:17:46
( *23 ) 2013/03/02(土) 18:18:03
後追いは後追い専用の後追いをするという台詞がある筈だが。
ああでもこのバージョンでは私は知らないな。
一緒になるのかな?知っているものはいるかね
( 77 ) 2013/03/02(土) 18:19:44
反抗期謳歌中 ネルは、 確か悲しみにくれてあとおうんじゃなかったな?
( A21 ) 2013/03/02(土) 18:20:36
>>76 ネル
あんまり例えを言うのもどうかと思うが、例えば明日血人噛みがあって人狼が告発してきたとかどうよ。
この状況はさすがにツリガネ吊れないぞ?
( 78 ) 2013/03/02(土) 18:21:25
いや待ってくれ…今確白の方を精査しているんだ。
私はプロローグから言っているが今日はほとんど時間がない。
私はその時間以降更新時間が超えるまでこられない。
その確白の精査発言が終わるまで待てくれ。
( 79 ) 2013/03/02(土) 18:23:31
( A22 ) 2013/03/02(土) 18:23:51
アクトで済まそうと思ったけどわけわからんー
後追いに専用処理了解
( 80 ) 2013/03/02(土) 18:25:00
劇場やる時は表で呼んでくださいねww
恋陣営で共鳴を囲む会…
( @36 ) 2013/03/02(土) 18:26:04
>>74
ツリガネ襲撃きたらもう完全にツリガネ個人に私怨を持ってる狼の嫌がらせだろww
つり縄消費してくれるっつってんのになんで襲撃すんだよw
大体狼の襲撃までなんで村が責任持たなきゃいけねーんだ知るかよw
>>78
知るかよとすごくいいたいが手数考えるのめんどくさいから助けてあみるてんてー。
( 81 ) 2013/03/02(土) 18:26:12
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル>>81 おまっ!お前が聞いたから答えたんだろうがよ!
( A23 ) 2013/03/02(土) 18:27:27
反抗期謳歌中 ネルは、 しょーがねーじゃん、明日の事考えると鬼が笑う。
( A24 ) 2013/03/02(土) 18:28:20
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルなんだ。この漫才w
( A25 ) 2013/03/02(土) 18:30:06
>>81
まあ襲撃に関してはそーだけどさー
まぁ言いたいことはカインと一緒ー
ツリガネ吊ってあげないと可哀想ー
できれば早く処理してあげたいなーと思ったー
( 82 ) 2013/03/02(土) 18:30:08
( @37 ) 2013/03/02(土) 18:30:35
『
>>67 ルファさん
>>72で気づいたぽいですが、お断りや保留があるのでー。
あと、後追いは専用メッセージでわかるはずですよ。』
( -33 ) 2013/03/02(土) 18:30:40
えー。あいつが出てきた理由必死なカインがかわいそうなんだからありがたく同情受けとっておけばいいんじゃないの?
なんかオレがひどい奴みたいじゃん。
( 83 ) 2013/03/02(土) 18:31:24
『
>>67 ルファさん
>>72で気づいたぽいですが、
お断りや保留があるのでって事ですね。
あと、後追いは専用メッセージでわかるはずですよ。』
( 84 ) 2013/03/02(土) 18:32:01
( @38 ) 2013/03/02(土) 18:32:01
>>83 ネル
お前もツリガネもすっかり俺を可哀想な人扱いしてんだろ。
俺の評価って全体的にそうなの・・・?
( 85 ) 2013/03/02(土) 18:33:26
リア充タイムww
ルファさんだっこして愛でてようっと。
( @39 ) 2013/03/02(土) 18:33:46
( @40 ) 2013/03/02(土) 18:33:50
( @41 ) 2013/03/02(土) 18:34:13
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルわかってんだよ!俺の気持ちもわかってんだろ!!
( A26 ) 2013/03/02(土) 18:34:41
反抗期謳歌中 ネルは、正直、最初のころと比べて今のお前の評価はカービィのカインぐらいになったわ。
( A27 ) 2013/03/02(土) 18:34:49
( @42 ) 2013/03/02(土) 18:35:02
それもあるんだけどー
その辺戦略より、心情的な部分あるからなー
吊らなかったら明日からツリガネニートだしー
下段についてはノーコメントー
( 86 ) 2013/03/02(土) 18:35:25
( 87 ) 2013/03/02(土) 18:35:51
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルえーー?・・・好きだよ。お前はお前らしくやってりゃいいんだよ。
( A28 ) 2013/03/02(土) 18:35:51
( @43 ) 2013/03/02(土) 18:37:28
ごめんねー(ヴィン君にだっこされながらー
これも仕事だからーw
結構表にいる人もあれ?ネル以外に反抗期じゃなくねー?
って思ってる人いてる思うから大丈夫だよーw
( @44 ) 2013/03/02(土) 18:37:45
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルよしよし。お前をそのまま活かすの重要なことなんだよ。
( A29 ) 2013/03/02(土) 18:38:39
反抗期とひどいやつ一緒にすんなよ!
今度なんかおごれ!
( @45 ) 2013/03/02(土) 18:39:16
( @46 ) 2013/03/02(土) 18:39:31
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルホントはなー。さっさとそっちいきたいんだよ!でも仕事があるうちは行けない。
( A30 ) 2013/03/02(土) 18:39:33
あれ・・・このせりふは・・・
となると返しはこれだな。
( -34 ) 2013/03/02(土) 18:40:42
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルどちらかが吊られる間際につながるか、エピの直前につながるかだろう。恐らく。
( A31 ) 2013/03/02(土) 18:40:47
( @47 ) 2013/03/02(土) 18:40:54
( @48 ) 2013/03/02(土) 18:41:17
ま、でもオレはこの二人きりの空間好きだよw
問題なくしゃべれてるしな
( @49 ) 2013/03/02(土) 18:41:20
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルヴィンセントの奴はさっさと言っちゃってもー。ツリガネ偽なら行く必要なかったじゃねえかw
( A32 ) 2013/03/02(土) 18:41:36
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルお前のほうが大事に決まってんだろうがよ!だが、この仕事が崩壊したらお前が危なくなるだろう。
( A33 ) 2013/03/02(土) 18:42:17
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルそうか・・・。ならいいんだが。
( A34 ) 2013/03/02(土) 18:43:11
どうでもいいんだが、これエピで無茶苦茶恥ずかしいぞw
( -35 ) 2013/03/02(土) 18:44:22
[ご満悦でなでなで。]
いやー不甲斐なくてごめんなさいねーw
カインさんにどんまいって伝えてくださいww
( @50 ) 2013/03/02(土) 18:44:35
おう。
繋がっちゃうとルームシェアだからなww
ていうか真占い師どこ消えたんだろうなwwヴィンで思い出したけど。
( @51 ) 2013/03/02(土) 18:44:44
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルそれはもうシュカしかありえないだろう。
( A35 ) 2013/03/02(土) 18:45:10
今月の手取りが厳しくて嫁に愚痴られてるヴィンから
「どんまい」
というメッセージが来たことをお知らせしておく。
( @52 ) 2013/03/02(土) 18:45:17
( @53 ) 2013/03/02(土) 18:46:04
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルあいつら・・・何やってんの?w
( A36 ) 2013/03/02(土) 18:46:14
( @54 ) 2013/03/02(土) 18:47:39
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル嫌になっちゃうねえ。人のことは言えないけどさ。
( A37 ) 2013/03/02(土) 18:48:51
( 88 ) 2013/03/02(土) 18:49:46
そーだなー。
まぁあいつらなでなでとかしてるだけだから見てる分にはこうー。
隣でお茶も飲めるぐらいの余裕があるぜ。
( @55 ) 2013/03/02(土) 18:55:06
カイン=苦労人把握
しかたないねぇ・・・墓に落ちてきたら無償で煙草提供、ぁ
そういやそいつは乾燥おうどんだったかぃ。
…… さきイカならあるけど、空海?
( +40 ) 2013/03/02(土) 19:03:39
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルなんていうか。どっちがイチャイチャ度が高いのか気になるわw
( A38 ) 2013/03/02(土) 19:08:17
ミオナ
昨日のエリィゼと一緒になってのラインは確かに恋を疑わせる
カインという様に恋文などでラインが繋がっていた可能性あるかな
可能性は2日目が一番目立っているかもしれない。
確白が〜と私がいった時に防御感の様な説明があったので
ひっかかりはあった。
その後、エリィゼとの同調があったので婚約者候補かなと
今日のカインの説明で思ったかな。
魚はないか…恋血封は可能性がある。
( 89 ) 2013/03/02(土) 19:10:26
ヴィンセント
不慣れかと思えばそこそこ分かっている所もあるので
特殊編成慣れしていないのかと思えば4日目で
そうじゃないのかとおもった。
中庸といえば中庸。
ポイントを抑えてするりといなくなっては
時時突っ込みにくるタイプに見える。
あるとすれば村・恋・封印で、
血人・魚はないかなぁというイメージ。
言動を見ていてもきっちりとしているのでそつがない。
確白の中で噛まれやすくはあるが、
突出してかまれるかというと謎。
そのさじ加減で血・魚はないという判断をしている。
( 90 ) 2013/03/02(土) 19:10:39
パーシー
少し不明。
2日目には私の評価で村かと言われると微妙と言っていたが、
3日目私のCOで村視していたところと変化が見えない。
どの部分で変わったのかは不明。
わずかな違和感は3日目占い希望。
村・封はあるが 血と魚と恋はない感じがする。
血魚の襲撃されたいと言う前に出る感じが無く
単独感が強い気がする為
( 91 ) 2013/03/02(土) 19:10:56
さって、ちょいと気になるのがツリガネちゃんが「てるてる」じゃないパターン。
この場合ツリガネちゃんが吊られることで特をするのは何か。
もしくは「吊られない」ためのてるてるCOか、だねぇ。
占CO、噛みが発生すりゃー確かにロラの流れになる=占騙り、これは理解できる。
ネタって意味でもツリガネちゃんてるてるなら占騙りしたいだろうさね。
違う場合なら・・・
ケース1:狼である
まずない 以上。
あるとすりゃ適当に灰噛んだら死体無しでたが告発せず。
「告発だと? 誇り高き狼は言葉で敵を斬るものよ」
っていって上手く誘導できなくて今真っ青。
人外人数調整しなきゃうわーってところだが、ちと斬られに行くのが早い上に、てるてる騙ってもねぇ・・・
それこそ告発したほうがいいってもんさ。
ケース2:血人である
ナニシタイカワカンナイ。だから無し
( +41 ) 2013/03/02(土) 19:13:50
ケース3:元占い師である(恋である)
こりゃ対抗から指摘入る上に、今は吊らずの意見も出てるが「吊っていいタイミングと貢献」と村にみなされ、普通に吊られるCO。
やっぱり無い。
ケース4:元何かである(現恋)
あるとしたらこれね。
自分が偽になることでカインを真にし(つまりカインも恋状態)狩人の鉄板護衛をカインに向けさせ、一組を生き残らせること。
けどねぇ、これはツリガネちゃんが吊られ、後追いが出た時点でアウト。
カイン偽疑惑 カイン恋疑惑浮上。
やっぱり普通にかわいいてるてるちゃんってことで良さそうね。
( +42 ) 2013/03/02(土) 19:13:55
ごめんなさい、鳩から覗けてはいるのだけど、議事録をちゃんと読み込めるのは、もう少し遅くなりそうだわ。
私はヒューゴさんを信じているのだけど、村視点では私達に矢が刺さっている可能性も十分あるのよね。
( =4 ) 2013/03/02(土) 19:17:15
( *24 ) 2013/03/02(土) 19:17:45
そうだな
元々矢に刺さっていないというのは自己申告だから仕方あるまい。
其れに恋に刺さっているかもと全員敵視しては意味がない。
信頼できるのであればそれで良かろうと思う。
私的には歪みがあればヤーニカが見つけて恋かもと告発してくれると思っているし
私も見つけたら疑いは外に出すつもりだ、ないとは思っているが。
其れがいきなり来たので違和感なんだがな。
思考開示したとたんだから…困っているんだがな。
( =5 ) 2013/03/02(土) 19:24:05
残り30分位か。
さて色々と書いたが全て灰に埋めておく、理由は
これ以上ネルに関しての思考開示はできないから。
其れを狼側や恋達に逆手に取られては困る立場だからな。
多分私が質問すればするほど相性が悪いので
私の思考が歪む気がするので他にネル関係は投げる。
仲裁や緩衝はするが個人的に意見を投げることはできない。
若しくはヤーニカか確定役職を間に入れての会話になると思う。
( 92 ) 2013/03/02(土) 19:28:31
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
学術士 ヒューゴは レンズが本体 ヴィンセントに せきにんをまるなげしたよ。
さてネルの誤解云々に関しては多分とけないだろうと判断している。
考えの違いから説明していると喉が吹き飛ぶから。
立ち位置問題と信頼云々に関しては話しても
多分分かってもらえないのは其処はもう置いておく。
ただ村・狼・血のチョイスは最も村に近いと遠いを感じている
村っぽい発言と村に協力が一部見られない部分が見られるから。
封がない理由はご主人様を探している雰囲気が無いからだな。
恋はもっとないが婚約者候補はあり得る。
( -36 ) 2013/03/02(土) 19:29:07
占いと吊り希望を決めてくる。
仕事に行く前までには出す予定だ。
( 93 ) 2013/03/02(土) 19:30:31
というわけですまないがネルに関してはヤーニカを通すことにした。
多分相性が悪いので思考が歪むと吊り先希望同数だとそっちを選ぶ可能性に行きそうだ。
今は吟味をするが話しを続けているとそうなりそうなので触らないようにする。
まとめ役としては失格なのだが、負担をかけてしまうが申し訳ない。
( =6 ) 2013/03/02(土) 19:32:29
>>90
いつも通りの評価で噴いたw
いや、血照魚封はどれも初ですよ。
要素については少しずつ慣れてきましたけど
縄計算はまったくですもん。
まぁあの考察全部でっちあげですけど!←
( -37 ) 2013/03/02(土) 19:34:06
>>88カイン
うん、真になってから得にねー。
さてええと。議題に答えるのが良いんだっけ?
■1.▼鐘 鐘が同意するなら▼壊
■2.●ネル ○ルファ
ネルは話し方フリーダムで裏窓はなさそ。
鋭さもあるんだけど、村に協力的かといえば?だし。
実は封狂ならここかな、と思わんでもない。役職ありな気がするんで色見たいわね。
ルファは窓合ってもおかしくないかな。血ぽくはなさそうなんで狼狙いで此処。
■3.共二人、カイン。白だとヴィンかな。灰は何とも。
■4.白だとミナオは血か村かな。最初照だと思ってたのよね。▼カイン言い続ける辺り吊ってムーブなのかと。でもロック強い村ぽい気がせんでもない。
エレオは分かんないのよね。ふわっと感継続で自分の意見なんだか窓アドバイス付きなのかが分かんない。多分相性悪なんで色見たい枠。
( 94 ) 2013/03/02(土) 19:36:05
ただいま。
アミルがツリガネえちゃんに何かやったら私が呪い殺します
( +43 ) 2013/03/02(土) 19:40:00
あと恋陣営は滅びて欲しい。私の恋希望奪っていちゃいちゃなんて許せないよぉ
( +44 ) 2013/03/02(土) 19:40:52
アーニャは私が見る限りじゃ一番村ぽい気がするわ。遊びつつ発言多くないけどそこそこ鋭い。
えーと、見落としある?
これだけ白続きだと狼3潜伏ならもう次はよっぽどじゃない限り黒引き当てる気がするけれど。大穴でシュカ真占でカイン狼とかだったら事故だから諦めましょ。
( 95 ) 2013/03/02(土) 19:46:36
【▼壊or▼鐘】ツリガネの返答次第。判定がいやならば壊
【●作・エレオノーラ○反・ネル】
ネルは白か黒かは分からないが此処の色が分かればある程度絞れる。
ただエレオノーラの方が上なのは、
彼女はどっちでもあると思っているので色を見ておきたいが強い。
白だったら血・黒だったら狼と私は判断している。
( 96 ) 2013/03/02(土) 19:50:50
エリィゼちゃんはお帰り。
[なでなで]
あははっ!本当に呪い殺せそうな気だるそうな目がいい感じさぁね。
呪術道具の購入ならうちの煙草屋を利用しとくれ。
いやね・・・煙草ぜんっぜん売れないから、副業始めようと思って。
一先ず呪術と占いグッズなら取り揃えてあるよ。
( +45 ) 2013/03/02(土) 19:51:17
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
学術士 ヒューゴは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
と言う事で申し訳ないが仕事の準備に入る。
途中鳩のメール便は飛ばせる可能性があるが確約ではない。
次箱前にこれるのは更新後なのでヤーニカに後はすべて任せる。
負担をかけて申し訳ないヤーニカ、それと村の皆も申し訳ない。
では慌しいが行ってくる**
( 97 ) 2013/03/02(土) 19:52:36
( *25 ) 2013/03/02(土) 19:53:51
私が恋ならツリガネえちゃんにしか刺さないし、他の人から刺さったら速攻でお断りするのに。
( +46 ) 2013/03/02(土) 19:54:51
1:今日から貴女も占い師!【狂人占騙り講座全30巻】
2:各種薬草ご用意してます【毒から☓☓から煙草まで 葉っぱセット】
3:2を仕入れるつもりがうっかり・・・【発破セット(匠リフォーム工務店)】
4:やっぱ占い師は水晶球の一つもないとねぇ【とある超高校級の占い師御用達 ただのガラス玉】
5:夜のコンビニ帰りにちょいと寄り道【五寸釘&藁人形】
6:深夜のお出かけにおひとついかが?【http://www.nicovideo.jp/watch/...】のCD
( +47 ) 2013/03/02(土) 20:00:12
あたしもツリガネちゃんさねぇ。
ただ、まんますぎるってバレちまいそうだし、ここは一つヴィンセントと洒落こむよ。
( +48 ) 2013/03/02(土) 20:01:49
私も人の予想まちがってるだろうとおもうけど
やっぱりおもしろいなぁw
私やっぱり怪しくみえるのねーw
前村のナチュラルピュアホワイトだった狐さんの思考真似できるようにがんばってみようかしらんw
( -38 ) 2013/03/02(土) 20:02:13
( -39 ) 2013/03/02(土) 20:02:44
んー
吊り希望のところに
「あと、ここで言っていいのか悩みましたが私仮決定・本決定でいないので
私狼目で見てる方が多いので私が吊りに上がったなら対抗しませんわ〜。
村側には私で吊りを消費させてしまうのは申し訳ないですが
これでスッキリして狼探せるなら私はアリだと思ってますわ〜。」
っていてれたんだけど希望では上がりにくそうだよねー・・・私。
今日はツリガネ、ぽんこつなんだろーしなぁ・・・。
この一文削るかいれたままか悩むなー・・・。
( -40 ) 2013/03/02(土) 20:08:59
よーやく上の●マークとか絞り込みできるのちゃんとつかえたわーwww
狼に思ってる人は多いけど吊り希望じゃないってことは↑の文を書くのは時期尚早。けずろう。
( -41 ) 2013/03/02(土) 20:12:07
っと、中々にカオス
裏で気づいてる人結構いるのに表じゃ小さな素振り一つみせねーな
恋のメンツはさぞかし強者揃いなんだろーな
もうちょいで箱確保できそーだ。襲撃先もうちょい考えねーとな
( *26 ) 2013/03/02(土) 20:15:48
( -42 ) 2013/03/02(土) 20:16:45
( -43 ) 2013/03/02(土) 20:19:14
んー232は擁護でいいかなー、シンパシーな感じもするなー。
テスト
私吊り>>3:146を便乗で上げその後エリィゼ吊り>>3:244に切り替え。
( -44 ) 2013/03/02(土) 20:21:12
( -45 ) 2013/03/02(土) 20:22:32
はとぽっぽー。
ぼくこのままゆるゆる参加でいいよー。
ぽんこつ具合悪そうだしね。
狼なら結果決めてるはずだから、あの凡ミスないと思うんだ。
となると村やばいでしょ?
質問の答えは帰ってからー
( 98 ) 2013/03/02(土) 20:23:26
でも私って人にアドバイス受けてるようにみえるかねーw
指導はいるとおもうwwwwwww
( -46 ) 2013/03/02(土) 20:24:35
( -47 ) 2013/03/02(土) 20:26:37
( +49 ) 2013/03/02(土) 20:26:50
一億円で夢が買える――
そう考えたら安いもんじゃないかぃ?
いやまぁ、買いたいって言ってきたのがいても流石に売らないよ。
サイン入りだし。
ちなみに仕入れ値は200円。
( +50 ) 2013/03/02(土) 20:29:26
ポンコツさんどうするかなぁ。具合まじで悪いなら脱落させてあげたほうがいいんだよねー・・・。
なんだかんだで精神的に影響でるゲームだし・・・。
( -48 ) 2013/03/02(土) 20:30:25
【とある超高校級の占い師御用達 ただのガラス玉】
超高校級の間で絶賛不人気なガラス玉。プレゼントすれば相手の好感度下がること間違いなし。
【ガラス玉はどんなに頑張っても水晶玉にはなれないんだ】
( +51 ) 2013/03/02(土) 20:35:04
演者 ヤーニカは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B39 )
いやー、そんなことはないと思うが、カプチーノも大したものだと思うがな。
俺なんかずっと狼と呼ばれ続けてるぜw
( *27 ) 2013/03/02(土) 20:38:58
あ、あたしは大好きだよ・・・!?
もぅ・・・けど売れないんじゃ仕方ないねぇ。
商品を置き換えるとするかい。
狩人御用達【金箔の模擬刀】
( +52 ) 2013/03/02(土) 20:41:08
>>+50
200円なんて高すぎるよお。
私のお薦めの本はこれ【誰でも呪殺できるようになる方法】
あなたも占い師のときに経験はありませんか?自分を偽だと言い張る霊能者、確霊鉄板とか言って真占抜かれる狩人、占い先にケチをつける村人、騙りとかして信用落としてくる狼狂、占われて覚醒する血人、自分が信用取るのに必死なのを横目にリア充してる求婚者。
呪殺してやりたくてもできない、そんな無念を晴らすべくこの本は完成されました。この本を読み切ればあなたの占い能力はあがり、霊狩村狼狂なんていうのはもちろんのこと血人や求婚者、果ては魚人や照坊主すらも呪殺することができます!
( +53 ) 2013/03/02(土) 20:41:34
■3.自分以外で信じられる人
確定白の中だとパーシーさん。昨日言いがかりで占いに上げて白でたので安心したところですわ〜。
ヴィンセントさんもお話がするする読めちゃって引っかからない人で私の発言拾ってくれて対話してきてくれる感じ。好印象。
( -49 ) 2013/03/02(土) 20:42:22
それただの狼じゃないかぃ?と思ったが血人までとは凄いねぇ。
けどお高いんじゃないかぃ?
( +54 ) 2013/03/02(土) 20:42:46
>>90
読んで、そーいや最初と印象かわってきたよなーってきがついた。
最初はたどたどしい感じ。
今はふつー。
するするとやってる。
質問もなげれる。
ヴィンセントさんは削ろう^q^
( -50 ) 2013/03/02(土) 20:44:13
>>+54
誠意は金より血液。ということで生きたまま血を抜かれるのと死んでから血を抜かれるのとではどっちがいい?(抜かれた血と交換でこの本を差し上げます)
( +55 ) 2013/03/02(土) 20:44:38
あははっ。そりゃよりお高い。
発言物量で「ナグリコロスカラ」あたしはいらないやね♪
[エリィゼにトマトジュース差し出し]
( +56 ) 2013/03/02(土) 20:50:28
>>3:327★下
私が何を考えてるか周りに見せることが自分が勝つためにやるべきことだと思ってますわ〜。正直、求婚陣営は襲撃後追いもしくは吊りで窮地に立たされて露出して自滅すると思ってたのでさすがに求婚目を探さないとまずいな〜と思ってますわ〜。
これだと回答ぼやけてるんだろーなーとおもいつつ
これでもういいやーと思ってるわたし^q^
ぶっちゃけ私が吊られて「あ、こいつ村だった!やべえええええ」ってなって村が焦ると勝てるとおもいます!
これ書きたいなーどうしよーかなーw
書いちゃう?wどうする?w
( -51 ) 2013/03/02(土) 20:51:41
>>+56
ナブリコロス?ニャブェルさんはすごいんだね
( +57 ) 2013/03/02(土) 20:54:08
お前らが言うぽんこつのミスがなんなのか実は分かってないオレ。
あと恋や狼が推理を逆手に取るってのが全く持って意味わからんのだがこれもみんなは分かってるの?
( 99 ) 2013/03/02(土) 20:55:18
ちなみに、両方の結果を用意して両方貼っちゃった真と言うのは過去に事例があったような気がする。
そこまでレアではないと思うので実はぽんこつ真もあるのかもーと思わないでもない。
表では言わないけど。
( *28 ) 2013/03/02(土) 20:56:04
( A40 ) 2013/03/02(土) 20:57:03
( 100 ) 2013/03/02(土) 20:57:29
ナブるのはあたしの趣味じゃないねぇ・・・
ま。殴り屋じゃないが、正々堂々立ち向かうってのがあたしの好みよ。
にゃー ちがう にゃー じゃないよ。
ぬぁ〜
( +58 ) 2013/03/02(土) 20:57:40
よーしパパはりきっちゃうぞー^^
ぶっちゃけ私が吊られて結果を見て村が気を引き締めれば勝てるかと思いますわ〜。
こんなかんじ?W
( -52 ) 2013/03/02(土) 20:57:47
>>99
ネルシッテルカ?
レイノウシャハ、シュウゲキハハンテイデキナイ
( 101 ) 2013/03/02(土) 20:58:16
>>94
封印狂人っぽいオレが第一で狼っぽいルファが第2てww
裏窓はなさそうで唯一占い役立つ狼が消えて
残るのやばすな血とまぁアレな狩人とどうでもいい封印と肴になるんだけど。
( 102 ) 2013/03/02(土) 20:58:36
( *29 ) 2013/03/02(土) 20:59:22
>>101
知ってるけど?
は?
お前らアレ本気で受け取ってんの?
「あー、こいつ襲撃者の判定出したー偽者だー」とかいってんの?まじで?w
( 103 ) 2013/03/02(土) 20:59:25
訓練生 ルファは、反抗期謳歌中 ネルの名前見て一回やりたかったー後悔?なにそれー?
( A41 ) 2013/03/02(土) 20:59:34
( -53 ) 2013/03/02(土) 20:59:59
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルそっちには気づいてなかったとかなんとかw
( A42 ) 2013/03/02(土) 21:00:30
ちなみに、実は「エリィゼ」恋陣営で、「リディヤ」が後追い。
今日も襲撃死無しってのでの2判定ってのも無いよ。
既に表でも解説されてたが、後追いは霊結果出ないからねぇ。
そもそもその場合もエリィゼ狼判定の時点で「恋陣営」ではないから、判定齟齬。
( +59 ) 2013/03/02(土) 21:01:27
>>ネル
ネタじゃないと思うよ。IJT出身者が霊が襲撃された人の色見れると思い込んでるのは普通にあり得るし第一そんなつまらないネタ仕込む奴なんて偽打たれて当然
( +60 ) 2013/03/02(土) 21:02:07
>>103 ネル
ジョークならジョークと言ってもらわないとリアクションしにくいな。
まぁぽんこつの復活を待ってもいいんじゃねえの。なんていうのか楽しみではある。
( 104 ) 2013/03/02(土) 21:02:18
( 105 ) 2013/03/02(土) 21:02:59
うんうん。あれが何らかしらのジョークだとして、ジョークに対する【これはジョークと明確に分かる意図】の発言が無い以上、
「あれは本気だったと取らざるおえない記載の仕方」なのよ。
リディヤの判定に(待)がついていた上で、「だって下着収集したかったんだもん!><」とか言われたら、あぁ〜って納得もするけどねぇ。
どっかの主人公もやってるし。
( +61 ) 2013/03/02(土) 21:03:42
はー…
ほー…
いや、その反応のほうがオレちょっとリアクションしにくいわ。
( 106 ) 2013/03/02(土) 21:03:46
この流れはなんなんだろう^q^
わかんないから見守っちゃう^q^
( -54 ) 2013/03/02(土) 21:03:49
( @56 ) 2013/03/02(土) 21:04:07
>>+61
あれは収集してるというより渡される感じだけどね。
( +62 ) 2013/03/02(土) 21:04:44
逆にあれがなぜジョークだと思えるのか理解に苦しむところだけど
( +63 ) 2013/03/02(土) 21:05:36
>>+62
・・・ってことはあれかい? あたしが「主人公隠れHENTAI」って思ってたのが間違いで、実は皆が「HENTAI」だった、ってことかぃ?
――くっ!なんていうミスリードを・・・!
( +64 ) 2013/03/02(土) 21:05:53
なんなんだろーなー、この謎の動き。
狼だとリスキーな気がするけど・・・。
うん、まぁ狼3で全員いきてても単独感あふれて
孤立してるって最後まで言われてた狼いたしなー・・・w
( -55 ) 2013/03/02(土) 21:06:07
ただいまー。え?リディアは襲撃されたんだよね?
ってことは狼じゃないってことでしょ?
(狼が狼は襲えないんだから)
なのに霊判定で狼でるっておかしいよね?って話じゃないの?
( 107 ) 2013/03/02(土) 21:06:47
この流れに回答だけを淡々とながすのは
ある意味無粋なきがしちゃうのでちょっとまつか・・・w
( -56 ) 2013/03/02(土) 21:07:02
( 108 ) 2013/03/02(土) 21:07:15
>>105
ネタっていう重要な意味がありますがな。
寒い中わざわざ「ぶらじゃー」という全く防寒にならない物をワンクッションはさんで「まだ寒い」とかつながり持たせて、「暖かい物=毛皮=狼」っていうねたにしたてて的なアレちゃうの?
マジはないって。マジはないって。
マジがありえるのはぽんこつがホントにぽんこつだった時だけだって。
( 109 ) 2013/03/02(土) 21:07:41
( 110 ) 2013/03/02(土) 21:08:04
この動き狂人ぽいよな〜・・・w
アーニャ擦り寄りはアーニャが狼とみたとか?w
( -57 ) 2013/03/02(土) 21:08:18
でもここで狂人の可能性でアンケ切り替える余裕が今はない!w
( -58 ) 2013/03/02(土) 21:09:06
>>110 ネル
相変わらず訳の分からん奴だな。まぁ狼ではないんだろうが。
( 111 ) 2013/03/02(土) 21:10:01
ネルの感じからすると、こっちが照に見えるんだけどねぇ……
もしくは「ポンコツ×ネル」
あれをネタ主張―― ちょいとやってみようかな?
[かんがえちう]
( +65 ) 2013/03/02(土) 21:10:24
でもこれ全員、ネタじゃないって思って偽CO乙とか思ってたんならぽんこつの役職狼じゃねーかもな。
なんか、すっげー孤独w
いや、これでまじでぽんこつだったらオレがぽんこつなんだけど
ゆるゆる言っといてネタつうじねぇってwww
すっげー孤独ww
( 112 ) 2013/03/02(土) 21:10:35
でもネルを狂人とすると
ぽんこつの存在が意味不明。
魚はあるのかなー?
( -59 ) 2013/03/02(土) 21:10:38
ここで吊られにくるぽんこつの役職なんだよーですよー
( 113 ) 2013/03/02(土) 21:10:50
ぽんこつ偽者←分かる
ぽんこつ偽CO←は?
こういうことだ。
( 114 ) 2013/03/02(土) 21:11:12
反抗期謳歌中 ネルは、 このルファ日本語通じてねーわ。
( A43 ) 2013/03/02(土) 21:11:29
ネル魚説。
たまにするどいパンチを繰り出しそれで食われる予定だった。
うーむw
( -60 ) 2013/03/02(土) 21:11:37
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル何度でもツッコミたいが、凄い茶番だなw
( A44 ) 2013/03/02(土) 21:12:20
茶番なのはいいんだがw
あれが偽COと受け取られることに対する恐怖がこうw
( @57 ) 2013/03/02(土) 21:13:09
この流れを見守ってると私の時間がへっていく!
やばい!w
( -61 ) 2013/03/02(土) 21:13:19
いや>>114で通じたー
ぽんこつ来ないとわからないけどねー
ぽんこつ不慣れ感あったしー
その後顔出してないしー
ネルぽんこつ説あるでぇー?
( 115 ) 2013/03/02(土) 21:14:33
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル>>114 ああ、そういうことか。ちょっとお前の気持ち分かった
( A45 ) 2013/03/02(土) 21:14:48
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルあー、まぁ俺やらかすかもしれねえもんなw先に結果を作るようなことはしてないけどな。
( A46 ) 2013/03/02(土) 21:15:47
さっぱりわからない^q^
で落ち着いたのかしらこれw
( -62 ) 2013/03/02(土) 21:15:49
どう見てもぽんこつ間違えてたろーw
きっと初人狼だぞーあれww
一応きっかけなんで、ネルたんとはきれとくー
( @58 ) 2013/03/02(土) 21:16:04
判定二連で出したって事がまずは「ネタ」的さね。
確かにそうなんだけど、この発言って二つに分ける必要あるかぃ?
発言としちゃ一貫性を持たせたものを連番でって事かもしれないが、「ブラジャー」「毛皮」って流れ。
まずエリィゼちゃんのブラ剥ぎとってから(実際の判定1発言目)
「襲撃されてんだからナイナイって言うネタになるかな?」って事で、ちょっとした思いつきで付け加えてみた。(2発言目)
ってほうがしっくりこないかぃ?
そう、そういうコピー的な連番発言。
元から二人分の判定を連続でだそうなんて考えてたんなら「ブラを剥ぎ取った同じ発言内で毛皮を剥ぎ取らないとおかしい」のさ。
まとめるとぽんこつちゃんの判定発言は最初から二人分だそうなんて考えていたものでなく、後者は思いつきで
「後から付け加えたもの」である、って言えるね。
( +66 ) 2013/03/02(土) 21:16:10
( @59 ) 2013/03/02(土) 21:17:01
( @60 ) 2013/03/02(土) 21:17:18
( -63 ) 2013/03/02(土) 21:17:29
まあ少なくとも偽coではないだろうね。本人は本気で霊判定出てると思ってるだろうし。だからと言ってネタではないだろうけど
( +67 ) 2013/03/02(土) 21:17:41
ボクがしゃべってんのに男といちゃこらしてんじゃないわよーーー
むきーーーー
っていうぐらい暇w
( @61 ) 2013/03/02(土) 21:17:49
領主の末娘 エリィゼは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b15 )
( @62 ) 2013/03/02(土) 21:18:37
>>3:177ヤーニカさんへ
共鳴じゃないとわかったときもやはり最初からの心象がいいので村目でしたわ〜。
あと占われたい血人にはみえませんでしたしね〜。
ただ今日の時点でポンコツさん偽で正体が不明。狼がここで踊り出るとはちょっと思えないので狼3潜伏中と予想。ちょっと考え直しておりますわ〜・・・。
( 116 ) 2013/03/02(土) 21:18:43
それじゃなんでそんな事をしたのか――。
恋人の後追いに見せたかった? NO 襲撃先に黒出す必要がない
襲撃先も見えると思った? NO 上記と同じ。黒出しが意味不明
よってこれは「冗談」以外の何者でもないってわけさね。
勿論真であれば、冗談なら冗談で分かるように書いてっていいたいとこだけど「偽確」とは違うってのは認識として持っておいたほうがいいんじゃないかぃ?
( +68 ) 2013/03/02(土) 21:18:57
入った瞬間に「瓜初めてです」言ってたしー
その前も人狼「風」ゲームで遊んでた言ってたしねーw
わからんけどw
( @63 ) 2013/03/02(土) 21:19:22
と、頑張ってみたわ。
ん。偽COとは違うねぇ。
[こくこく]
( +69 ) 2013/03/02(土) 21:19:41
( @64 ) 2013/03/02(土) 21:20:05
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルいやー分かんないけどね。とりあえず体調不良だったのは明らかなので意図的ではないと思ってるが。
( A47 ) 2013/03/02(土) 21:20:07
>>3:336ヴィンセントさんへ
占いは操作できても霊能には狼いないと思ってましたからあの時点でパンダにして
味方の占い狼を窮地に立たせるにはまだ時期尚早ではないかと思いましたわ〜。
( 117 ) 2013/03/02(土) 21:20:11
まじで?w
じゃあそれあるんかなwしらんかった。
にゃうーオレはっずwなにそれオレはっずwww
( @65 ) 2013/03/02(土) 21:20:22
( -64 ) 2013/03/02(土) 21:20:37
( @66 ) 2013/03/02(土) 21:20:50
( @67 ) 2013/03/02(土) 21:21:04
■1.今日の吊り希望
吊るという条件でのCOなので約束は早期に守ったほうが良いかと思いますので
【▼ツリガネさん】【▽ネルちゃん】
ぽんこつさんに関してはちょっと狼に見えないので吊りを使いたくはないのですが
バファリン吊りするのであればやむ無しと思ってますわ〜。
■2.今日の占い希望
【●アーニャちゃん】
ネルちゃんのお陰でアーニャちゃんがちょっと白く見え始めてきて、でも潜伏気味なのはなにかがありそうな感じがあるのでまた占い希望に戻しですわ〜。
( 118 ) 2013/03/02(土) 21:21:44
わからんけど、みんなきっと「これがぽんこつの現状」って受け止めたはずww
ネルたんの敗因は「ぽんこつに興味がなかった」これに尽きる
まぁこれでポンコツが顔出しやすくなったし、おっけーw
( @68 ) 2013/03/02(土) 21:22:37
雪国の作家 エレオノーラは、メモを貼った。
( A48 ) 2013/03/02(土) 21:23:16
( @69 ) 2013/03/02(土) 21:23:32
■3.自分以外で信じられる人
確定白の中だとパーシーさん。昨日言いがかりで占いに上げて白でたので安心したところですわ〜。
ミナオさんは昨日の占い希望が▼カインさんだったのが心象ダウン。でもこの発言によりさすがに陣営持ちにはみえないですわ〜。
灰の中だとルファさん、メリルさんで現在悩み中に・・・。
狼3潜伏だと狼の可能性が・・・。この2人は灰の中では信用筋でしたわ〜・・・。
( 119 ) 2013/03/02(土) 21:23:55
( 120 ) 2013/03/02(土) 21:24:08
みなさんすいません
リアルで体調おかしくて
まともに起き上がれません
俺を吊ってください
村には迷惑かけません
ほんとに混乱させてすいません
>>3:327ルファさんへ★上、■4.人外予想
ぽんこつさんが狼とは考えにくく灰の中に狼3だと思っておりますので
■4.もここで回答にさせてくださいまし〜。
訓、思考を見せてるやり方。私と同タイプ。するする読めちゃうので違和感もなくノーマーク。ナチュラルピュアホワイトなのですわ〜。あるとすれば求婚目。血の感じはまったくなし。最悪すんごく漂白された狼もあるのかしら・・・。
怪、すごくしっかりした思考の持ち主、出すアイデアがすごい。その割に最初に私を吊りに挙げた理由が弱く違和感。そのため私が占いやら吊りにあげてる。今はちょっと狼目が薄くなりつつあるのですわ〜。(続く)
( 121 ) 2013/03/02(土) 21:24:53
(続き)
反、怪に対してのシンパシー>>2:211>>2:231>>3:183がところどころに見受けられる。あと怪擁護>>2:232>>3:188。
私吊り>>3:146を便乗で上げその後エリィゼちゃん吊り>>3:244に切り替え。怪に擦り寄りなのか同じ陣営なのか疑問。同じ陣営では露骨。怪に対しての反の動きがすごく黒く感じる。今すごく吊りたいところですわ〜。
宝、共鳴だと思ってた人、村目だったところ。読んでても違和感がない。村運営に声を出すところが逆に狼の作戦の可能性も考えだした今日このごろなのですわ〜。
( 122 ) 2013/03/02(土) 21:25:23
★エレ
▽ネルどっからー?
あと喉あったら、>>3:327回答もよろしくー
【ぽんこつ
みなさんすいません
リアルで体調おかしくて
まともに起き上がれません
俺を吊ってください
村には迷惑かけません
ほんとに混乱させてすいません
2013/03/
( 123 ) 2013/03/02(土) 21:25:45
>>3:327★下
私が何を考えてるか周りに見せることが自分が勝つためにやるべきことだと思ってますわ〜。正直、求婚陣営は襲撃による後追い、もしくは吊りで窮地に立たされて露出して自滅すると思ってたのでそれがない今、さすがに求婚目を探さないとまずいな〜と思ってますわ〜。
ぶっちゃけ何人かに狼目で見られてる私が吊られて結果を見てもらって村が気を引き締めてもらえれば勝てるかと思いますわ〜。
( 124 ) 2013/03/02(土) 21:26:10
( 125 ) 2013/03/02(土) 21:26:25
だってさー
人狼あるあるすぎてわらえないねー
お大事にー
( @70 ) 2013/03/02(土) 21:27:30
>>120
ふふ、私の視点から見ればネルちゃんはアーニャちゃんに乗っかってるように見えるのでお互いさまですわ〜。
( 126 ) 2013/03/02(土) 21:27:37
>>123 ぽんこつ
そうか。それほどいかんか。無理するな。寝とけってより病院に行ってこい。
ツリガネには悪いがぽんこつ吊るか。
( 127 ) 2013/03/02(土) 21:29:55
>>125☆
>>122で回答してますわ〜。
ちなみにツリガネさんとの約束を気にしないのであれば
▼ネルちゃんですわ〜。
( 128 ) 2013/03/02(土) 21:29:56
あらら・・・
ぽんこつちゃんはお大事にね。
ツリガネちゃんも許容してるし、今日はぽんこつちゃん吊りがよさそうさねぇ。
( +70 ) 2013/03/02(土) 21:30:19
( 129 ) 2013/03/02(土) 21:31:52
>>124 エレ
ガスガス質問で申し訳ないけどー
灰狼3って言ってるけど、そんな中で自分に吊り手使うのもったいないとか思わないー?
エレが別に狼探してないとは言わないけどねー
村なら吊るメリットなんてないよー
( 130 ) 2013/03/02(土) 21:32:14
>>126
それはそうだな。
と、言いたい所なんだがところがどっこい。
そうはならねぇんだなぁ。
だってお前昨日すっげなげー理由で吊りアーニャにしてるじゃん。
占いはここ怖でパーシーじゃん。
今日になってどうしたの?って話だよ。
狼弱めになってきたアーニャは少し怪しい
狼弱めなら血人の可能性がある→占い
オレ→吊り。
これなんなん?っていう。
( 131 ) 2013/03/02(土) 21:32:23
>>128
おーごめんー
、で分けてて目が滑ったー
申し訳ないー
( 132 ) 2013/03/02(土) 21:33:57
さらに言えば
アーニャの疑いが弱まった理由が不明。
急なよいしょ。なのに占いからは下げない。
そのアーニャに対するすりよりをしているという発想が、村っぽく見えない。
お前は結局アーニャをなんだと思ってるんだ。って話。
( 133 ) 2013/03/02(土) 21:34:05
訓練生 ルファは、雪国の作家 エレオノーラはいよーはいよー
( A49 ) 2013/03/02(土) 21:34:10
>>35 >>71 ネル
みんな照は霊にでてるって予想してたよね?
2-2になるとは思わなかったけど…
占なら襲撃の可能性もあるけど
吊られる可能性も高いかなーってギャンブル。
メモでゲタあげる先予告したけど?
だから照で間違いないの。吊ってもらっても
ぼくは全然構わないの。
( 134 ) 2013/03/02(土) 21:34:17
反抗期謳歌中 ネルは、綾取り ツリガネ あ、ホントだ。してるじゃん。すまん、見てなかった。
( A50 ) 2013/03/02(土) 21:35:16
>>130
吊り手は勿体無いと思うから申し訳ないとは思いますわ〜。
だけどはっきりでる結果を見せて村が目が覚めるなら吊られてもいいと私は考えておりますわー。
( 135 ) 2013/03/02(土) 21:35:46
訓練生 ルファは、このネル・・・実はドジッ娘?である
( A51 ) 2013/03/02(土) 21:36:40
>>135
アミルせんせーが恋とかは考えないのー
正しい判定出るとは限らないよー?
( 136 ) 2013/03/02(土) 21:38:07
表より先にこっちにただいいまー。
外寒いですね。
ぽんこつさんはリアル大事にっていうか、
早く病院行っておやすみなさいな……。
( @71 ) 2013/03/02(土) 21:38:21
綾取り ツリガネは、反抗期謳歌中 ネルドジっ娘で男の娘ってズルイ!!
( A52 ) 2013/03/02(土) 21:38:37
夜の校舎窓ガラス壊して回ろうとしたら手をちょっと切っちゃって泣いて帰るようなドジっ娘だったのかい・・・
で、エレオノーラは自吊り許容。
ふぅむ、カオスがさらにカオス化しちまうんだが、どうなるかねぇ。
( +71 ) 2013/03/02(土) 21:38:37
訓練生 ルファは、雪国の作家 エレオノーラはいよーはいよーで飴あげてる気分だった・・・恥ずかしー
( A53 ) 2013/03/02(土) 21:38:52
▼壊 ●作 にするー。
結果みれるといいなー♪
ぼく襲ってくれても構わないよーww
( 137 ) 2013/03/02(土) 21:39:43
( @72 ) 2013/03/02(土) 21:40:19
反抗期謳歌中 ネルは、 だってCO理由がカインに対する同情でインパクト強すぎたんだもん…
( A54 ) 2013/03/02(土) 21:40:27
>>反抗期ドジッ娘男の娘
つまり、うっかり ツレション行くぞ って言って、男子便所に入っていくのを目撃されスケバン仲間に 「やべぇっすネルの姉御!あたいらに出来ないことを平然と(ry」って、
そろそろあたしが何言いたいんだかわからなくなってきたよ。
( +72 ) 2013/03/02(土) 21:41:10
ぽんこつは、反抗期謳歌中 ネル を封印することにしたよ。
>>131
>>133
今日はネルちゃんがそれ以上に黒く見えちゃったからですわね〜。
同陣営なのかネルちゃんが意図して擦り寄ってるのかどっちなのか
わからないのが正直なところですわ〜。
アーニャちゃんはネルちゃんよりは白く見えたけどネルちゃんがいなかったら黒のままの印象でしたわ〜。
結局吊りに今一番にあげたい人がでちゃったから
他の方法で色が見れる占いに戻ったってことですわね〜。
( 138 ) 2013/03/02(土) 21:41:35
ぽんこつは、理論倒れの アミル にうしろゆびをさすことにしたよ。
あ、同情じゃないよ?真ががんばるほど狼っぽくなるのを
利用して真視とるのはズルイとも思うし
ぼく真視とっても意味ないからー。
COするならこのタイミングしかないのよー。
( 139 ) 2013/03/02(土) 21:42:31
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
ぽんこつは 理論倒れの アミルに せきにんをまるなげしたよ。
帰宅っと
リアルも俺をいじめてくるなう
昨日あんだけ票もらう間抜けっぷりしてるからなぁ・・・w
あーぽんこつなー吊るっきゃねーか。となると・・・
アミル噛んで次鳴かね、正直もうどこ噛んでもほぼ着地点変わんねーんだけど血が不確定要素過ぎてなー。それが怖い
( *30 ) 2013/03/02(土) 21:43:30
あ、でも占いは狼にあてないと意味ないから
もうちょっとよく考えてからにしよー。
とりあえずエレオノーラの今の発言あやしく感じた。
( 140 ) 2013/03/02(土) 21:44:07
>>136
あぁアミルさんが求婚陣営に変わってる可能性は考えてませんでしたわ〜。
( 141 ) 2013/03/02(土) 21:44:11
雪国の作家 エレオノーラは、訓練生 ルファ飴ありがとー!でも私あまり時間がないから残り聞きたいこと明日になるかも・・・
( A55 ) 2013/03/02(土) 21:45:00
まあぶっちゃけ私はツリガネえちゃんと仲良くできたらあとはどうでもいいんだけどね(←
でも確かに勘違いでも襲撃先に黒は出さないよねえ。狂アピ?
( +73 ) 2013/03/02(土) 21:45:07
( -65 ) 2013/03/02(土) 21:45:32
>>138
ぽんこつ吊りたいんだろ。って話なんだよ。
お前が約束も守りたいって思ってるなら2手はつかえねーんだよ吊りは。
だったら今灰の色を見れる方法は「占い」しかないんだ。
その言い方だと「血人」とかそういう可能性はいれてないよな。
吊りが埋まったから占いにした。順繰りしただけだ。
だからオレは「お前はオレの判定を見られたくない」んじゃないかと思ってる。ターゲットを変えた的な意味で。
で、お前狼だな、多分ってことで●エレオノーラで。
( 142 ) 2013/03/02(土) 21:45:38
( +74 ) 2013/03/02(土) 21:46:00
おいーっす。
まぁまさかこうなるとは予測してなかったけどなw
( *31 ) 2013/03/02(土) 21:46:19
吊りあるかなー わくわく(*´ω`*)
結果パンダが楽しみだけどw
( -66 ) 2013/03/02(土) 21:46:20
( -67 ) 2013/03/02(土) 21:47:27
明日の占いは誰にあたっても封印される予定。
これで1手稼いでおいた方が得だから。
( *32 ) 2013/03/02(土) 21:47:31
訓練生 ルファは、雪国の作家 エレオノーラ了解ー、問題ないよー
( A56 ) 2013/03/02(土) 21:47:35
訓練生 ルファは、雪国の作家 エレオノーラ、行く前に飴くれるとうれしー
( A57 ) 2013/03/02(土) 21:48:28
>>+73 エリィゼ
二人の仲なら応援したげるよ。がんばりなね。
どっちかってぇと、体調悪いみたいだし、
・「襲撃と吊りの把握を間違えた」+「襲撃先も判定出ると思った」
が濃厚そうさねぇ・・・
何にしてもゆっくり休んで貰いたいよ・・・
( +75 ) 2013/03/02(土) 21:48:37
雪国の作家 エレオノーラは、訓練生 ルファのカップにお茶を注いだ。
( A58 ) 2013/03/02(土) 21:49:07
うーあー ぶっとんでるー ここにかいてたことがーw
ががーんw
( -68 ) 2013/03/02(土) 21:49:31
( -69 ) 2013/03/02(土) 21:49:46
反抗期謳歌中 ネルは、 あとこのツリガネはちょっと面白いから約束は守ろうという気分になってきた。うん。
( A59 ) 2013/03/02(土) 21:49:49
>>+74
照とか村とか勝利とか敗北とか関係なしに、ツリガネちゃんが楽しんでんのが癒されるねぇ
[ほのぼの のんびり紫煙立ち上らせ]
( +76 ) 2013/03/02(土) 21:50:14
綾取り ツリガネは、反抗期謳歌中 ネルえ?面白認定受けると有利になるシステム??w
( A60 ) 2013/03/02(土) 21:50:58
訓練生 ルファは、雪国の作家 エレオノーラありがとー、今日はたくさん飴もらってもゆるゆるで行くからね!
( A61 ) 2013/03/02(土) 21:51:14
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、綾取り ツリガネ え、違うのかい?
( a16 ) 2013/03/02(土) 21:51:48
>>142
事実、順繰りなので否定しませんわ〜。
ですがぽんこつさん吊りに関しては
勝負上でいけば>>118でもちょっと書いてますが
ぽんこつさんは狼だと思ってないので吊りたくはありませんわ〜。
ただリアルの体調面を思うとバファリン吊りはやむ無しってところですわ。さすがにそこまで無理させるわけにはいかないでしょうから・・・。
( 143 ) 2013/03/02(土) 21:52:35
反抗期謳歌中 ネルは、綾取り ツリガネ そらそうよw お前がなんかもう吊られるんだし〜みたいな態度だったら…なぁ?w
( A62 ) 2013/03/02(土) 21:52:51
雪国の作家 エレオノーラは、こちらこそありがとでしたわ〜、でもせっかく飴いただいたのに活かしきれなくって申し訳ないですわ〜。
( A63 ) 2013/03/02(土) 21:53:46
さて申し訳ありませんが私はここまでで〜。
ヤーニカさんに今日も委任済みですわ〜**
( 144 ) 2013/03/02(土) 21:54:50
>>143
あ、ホントだ。わりぃ、勘違い。
これはすまん。
どっちにしろ今日オレつれないから推理自体はかえねーけど。
( 145 ) 2013/03/02(土) 21:55:00
雪国の作家 エレオノーラは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B64 )
『ただいま戻りました。
>>94 メリルさん
★エレオさん相性悪で色見たい枠のようですが、
占い希望の2人を優先した理由なんでしょう?
>>96 ヒューゴさん
エレオさん血人or狼視で占いは吸血鬼化怖くないですか?
>>117 エレオさん
占いが真狼仮定として、
斑にするより襲撃した方が占狼が延命できるだろうという
考えだったってことですかね。回答ありがとうございます。
>>123 ぽんさん
体調お大事に。
あったかくして休んでくださいね。』
( 146 ) 2013/03/02(土) 21:55:30
ネルのRPは反抗期というよりどこかのネラーっぽく思えるのは私だけ?
( +77 ) 2013/03/02(土) 21:55:34
ニコ厨 カインさん?は、ぽんこつ にうしろゆびをさすことにしたよ。
訓練生 ルファは、反抗期謳歌中 ネル、やーい!どじっこー(ボクキャラ変わったなー
( A65 ) 2013/03/02(土) 21:56:35
( A66 ) 2013/03/02(土) 21:57:36
こればっかりはねー。
そういうことすると我慢効かなくなるじゃないですかーw
ルファさんもぺろぺろしちゃいますよ?ww
( @73 ) 2013/03/02(土) 21:58:22
>>143 エレオノーラ
問題になるのは「内訳」さね。
ぽんこつちゃん「偽」と見て、「狼ではない」として、「血人」も霊COでほぼ無い。
噛まれなきゃならないから「魚」も無い。
それじゃぽんこつちゃんは何者だい?
考えられるのは「元真霊」
もしくはちょいと薄いが「婚約者」
あとは、この内訳なら濃厚な「封狂」
吊らないって選択肢が取れる面子じゃないのよ。
>>+77 エリィゼ
しーっ!しーっ!!
( +78 ) 2013/03/02(土) 21:58:43
誰も予想してないよw
あー封印なーそれもありな気がするなー
( *33 ) 2013/03/02(土) 21:59:09
おっと、これはオレちょっと散歩にいってくるしかねーか!
( @74 ) 2013/03/02(土) 21:59:51
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルそれいいすぎ。
( A67 ) 2013/03/02(土) 21:59:57
むしろそっちのほうが違和感ない気がするな
あ、血人だれっぽいー?ルファねーとなるといない説が浮上。
( *34 ) 2013/03/02(土) 22:00:38
反抗期謳歌中 ネルは、 えっと、パチンしちゃうぞ。
( A68 ) 2013/03/02(土) 22:01:17
偽なんだけど判定の数は少ないなら少ない方がいいからな。
どっかが告発する可能性も無い訳じゃないが、まぁ余程じゃなければ大丈夫だろ。
( *35 ) 2013/03/02(土) 22:01:17
( +79 ) 2013/03/02(土) 22:01:45
いや、しかしいないはずはないんだが。
だってシュカ占い師だろ。んでリディヤ違うだろ。
あ、エリィゼか。
( *36 ) 2013/03/02(土) 22:02:43
いーよー
ぺろぺろしてー
ドアに紙はさんでたら、まだ帰ってこないでね?←
( @75 ) 2013/03/02(土) 22:03:12
訓練生 ルファは、反抗期謳歌中 ネル、ダメー、可愛く言い換えても内容いっしょっぽいからダメー
( A69 ) 2013/03/02(土) 22:04:44
あ、クソ。引き止めてくんねーw
いいし、別にいいしw
オレ空気読めるお子様だしw
ごゆっくり〜w
( @76 ) 2013/03/02(土) 22:05:04
反抗期謳歌中 ネルは、 ルファの足元に綺麗なお花を咲かせちゃうぞ♪
( A70 ) 2013/03/02(土) 22:05:28
うん、それめっちゃ濃厚
対抗エレオ、アーニャ大穴ネルくらいじゃねーの
あ、ミナオもあるか
( *37 ) 2013/03/02(土) 22:06:11
封狂の場合ベストな手は「狼に伝える為に封狂CO」ね。
現状(恐らく)3W1K1照1魚 6票。
今日村か血が吊られたとして、12票中半数をとれる状態。
勿論この時点じゃぁ、ツリガネちゃんはPP協力なんてしないだろうねぇ。
魚君もどう動くか不明。でも、
もし恋人が吊られ(もしくは噛まれ)た場合、
11人
照の吊り余裕も薄くなる。村は約束反故するかもしれない。
11中6票。手順整えれば照魚の勝利条件満たしつつ、十分PPとして成り立つさぁね。
頼みの綱は狩人と血人って事になる。
( +80 ) 2013/03/02(土) 22:06:54
( -70 ) 2013/03/02(土) 22:07:10
ネルさんごめんなさいー(白々しい
ルファさんぺろぺろ。
( @77 ) 2013/03/02(土) 22:07:17
まぁぶっちゃけー
この恋メンバー全員ボクの矢候補だったからー
全員といちゃいちゃできるよ!よ!
ボク得の恋ログー!
はよ!カインはよー!
( @78 ) 2013/03/02(土) 22:07:48
>>+79
時として・・・素直な言葉ってのはぁ、残酷なものなのよ。
[むしろどこぞのネラーっていきものが永遠の反抗期な気もしてるけど]
( +81 ) 2013/03/02(土) 22:08:06
( @79 ) 2013/03/02(土) 22:08:20
>>+80
つまりこの手がとれる以上「封印狂人は血人抑制に役立つし」なんて考えはアウトになっちまうよ。
封印狂人は「村の味方じゃぁない」。
そもそも血人が蔓延して困るのは狼と恋人だけ。
村は「血人陣営になって勝利」したって、構わないからねぇ。
だからこそ「狼じゃないっぽいから吊るのは・・・」ってのは、ちょいと考えなおしてほしいところであり、気になるところね。
( +82 ) 2013/03/02(土) 22:11:02
>>+81
まあネラーってそういうの多そうだしね。というかRPはいいけどあんまり煽るような発言は好きじゃないんだけどね
( +83 ) 2013/03/02(土) 22:11:48
訓練生 ルファは、反抗期謳歌中 ネル、いやーボクがお花みたいなものだからー、遠慮しとくー
( A71 ) 2013/03/02(土) 22:11:57
>>+82
恋は別に困らないんじゃない?最優先で勝利できるんだから
( +84 ) 2013/03/02(土) 22:12:56
そこでチェス盤をひっくりかえすよッ! [フラグぴょいん]
墓下からの先制攻撃さねっ![二本目ぴょいん]
ふと思ったんだけど、明日はパインサラダが食べたいな[三本目・・・無理やりすぎて立たず!]
ではエレオノーラは「何故ぽんこつちゃんを吊りたくない」といっているか。
単純な話、後一手で「PP狙える手状況になる可能性があるから」と捉えることができる。
要するに「封印狂人の可能性が濃厚の為、吊りたくない」ってこと。
ならばエレオノーラちゃんは何者か。
狼、って事になるさねぇ。
( +85 ) 2013/03/02(土) 22:14:40
ふふふ、耳も触っていいんですよー。
[耳ぴくぴく尻尾ぱたぱた]
元狼だから舐め癖あっても仕方ないですよね!←
( @80 ) 2013/03/02(土) 22:16:35
全員候補って相打ちとか危なかったですねww
カインさんも早く来てほしいような、
でもそうすると赤ぼっちになっちゃう……。
( @81 ) 2013/03/02(土) 22:17:35
>>+84
吸血鬼と血人の蔓延状態にもよるさね。
うまくCOに乗れりゃいいけど、ミスれば狼共々浮き彫りだからねぇ。
吸血鬼、血人が潜み続ける(吸血鬼化が遅かった)なら、恋人は別段問題ないわね。
( +86 ) 2013/03/02(土) 22:17:52
とりあえずエレが若干村よりに見えたかなー
考察ずんの苦手なりに考えてる感じがあって、孤独感もあり
とりあえずログ持ってはなさそう
ちょっと白飽和してきてるので、アーニャかメリル占って白なら狼刺さってるかなー
白確さん達の考察もしとかなきゃーだねー
もしくは能力者に刺さってるかー
( 147 ) 2013/03/02(土) 22:19:00
(問題点っていやぁ、吸血状況、占状況、噛み状況照らし合わせたら浮き彫りになっちまうけど)
( +87 ) 2013/03/02(土) 22:19:01
>>+83
あたしいろんなむらでいろいろあおられてなれた
なれたもん
[哀愁漂う背中で虚ろ中]
( +88 ) 2013/03/02(土) 22:20:30
>>+86
つまり、血人の先制攻撃だべえ!になると困るってことだね。納得
( +89 ) 2013/03/02(土) 22:21:07
ふっふっふっふー
耳かぷーーーー
ネルたんはどうかわからんけどー、真剣にネルたんに射そうとしてたから危なかったーw
相打ちならまだしも、振られるところだったーw
( @82 ) 2013/03/02(土) 22:21:31
>>+89
そーそー。
「それは違うよッ!」「その意見はピンぼけだよっ!」「ヴァッカモーン!!」っていう意見もあるだろうけど、あたしはそう捉えるよ。
( +90 ) 2013/03/02(土) 22:22:05
( @83 ) 2013/03/02(土) 22:25:23
お前らいちゃいちゃしねーのかよ!w
オレも割りと真剣にルファに刺そうとしてたなー。
というかまともな絡みあったのここだけだったしw
( @84 ) 2013/03/02(土) 22:26:04
か、噛むのは反則ですよ……!
お返しです![甘噛みかぷかぷ]
結果オーライなことになってよかったですねーw
私もこうしてルファさんといちゃいちゃできてるのが
嬉しいですw
( @85 ) 2013/03/02(土) 22:27:40
いまさらだけどぼくを吊る余裕ないね。
本当ならぽんこつも吊りたくないところ。
5人のうち3人狼なら占うより吊りたいー。
血にあたったらやっかいだしー…
ネルって本当に村なのかなー?
ここなにか持ってたら怖いよねーと思うのは
ぼくだけなんだろうか?
( -71 ) 2013/03/02(土) 22:27:51
白は結構いるのに安心感はないな。
共鳴sが生きてるのが最後の良心だな。
( 148 ) 2013/03/02(土) 22:28:21
たしかにーw
最初「なにこの人ーめんどくさー」
って思ったけどーw
お前どこ中だよ?で噴いたw
残念ながらエロマークがないのだよー
この村にはー
( @86 ) 2013/03/02(土) 22:29:04
結局どこ中なんだーーー!!
というわけでまた散歩行くか!いちゃこらしろよぉ!
( @87 ) 2013/03/02(土) 22:31:21
『
>エレオさん
★アーニャさん非血取ってます?
ネルさんを狼視しての吊り希望にするのは部分としては
ふむ、というところで。
アーニャさん血人の可能性について特に検討ないまま、
ずっと希望にあげてるように見えるんですよね…。
狼視さがったけど潜伏しているようで、とはありますが、
血人の可能性についてはどうなってるのかなと。
私もアーニャさん血人薄いとは思っているのであれなんですけど。
狼というか血人とも思えてくるようなで、
ここ占うの怖いですという。』
( 149 ) 2013/03/02(土) 22:31:39
共鳴に関してはお互いに監視しつつ裏のやりとりで信用感があるようなので信用していいだろうと思ってる。と言うより怪しくない。
両方矢が刺さってるネタをちょっとだけ思ったがまぁ大丈夫だろ。
決定関係もそっちに任せるぞ。
( 150 ) 2013/03/02(土) 22:31:48
ああ、あれは笑いましたw
というか中学なんだっていう。
いや、Rアイコンあればがっつりやりたいところですが←
甘噛みとぺろちゅまでで留めておく理性。
( @88 ) 2013/03/02(土) 22:33:20
もー
そんなとこ噛んじゃだめーだよー
もー狼さんめー(ぎゅー
( @89 ) 2013/03/02(土) 22:34:54
余程なあれを出されたらツッコミは入れるが
まぁそっちで相談して出してもらった方がいいだろ。
( 151 ) 2013/03/02(土) 22:35:05
>>150 カイン
面白いから、それで。b
それ面白いねぇ、いいねぇ、あたし好き。
( +91 ) 2013/03/02(土) 22:35:11
>>+90
占い師論破されまくりじゃん。最後に「それは違うよ…」って言われるんだね、きっと
( +92 ) 2013/03/02(土) 22:36:26
だって狼ですから。
立派な牙だってあるんですよ?
いつまでもルファさんにリードされてばかりというのもね。
( @90 ) 2013/03/02(土) 22:39:50
ごめんなさい、リアル事情で来るのが遅くなってしまいましたわ。とりあえず、鳩から一撃です。
現時点では、ヒューゴさん以外で信用出来そうなのは、ミナオさんでしょうか。
箱前につきましたら、理由などあげますわね。
( 152 ) 2013/03/02(土) 22:40:20
>>+92
30分間耐久で言われ続けたら占い師さん泣いちゃうじゃないかぃ……
しかも耐え切ったご褒美はあれだろ?
目の前で狂笑してくれるっていう・・・
あ、ちょっとされたい。 ――いやいやいや。
( +93 ) 2013/03/02(土) 22:40:23
昆虫博士 ニコルは、ただいま戻りました!
( a17 ) 2013/03/02(土) 22:44:41
>>41 理
あー、ちょっと言葉に語弊があったでござるね。
そこから誰がどの役職かを考えるのが解らないでござるよ。血っぽいとか恋っぽいとか…。
後、確白に関しては写より郵の方が信じられるってだけでそこ村かと言われるとまだ微妙な感じでござるよ…。
■3は>>38>>39参照願いたいでござる。
( 153 ) 2013/03/02(土) 22:45:05
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、ニコルお帰り(もふもふ
( a18 ) 2013/03/02(土) 22:46:18
意見変えるけど共鳴の相互監視能力って疑問を覚えるわ。
初日からお互いは同じ役職だって思って二人だけで相談が出来て。
そんな状況で「あれ?こいつ」って思える程のボロなんて早々ねーと思うし、みつけらんねーと思うわ。
違和感なんて気づけないだろ。そういう繋がりがある。
普通の村で普通に狼見つけるのも大変なのにそんな仲間意識を最初から持ってる奴が相手の違和感に気づけるとは思えない。
まぁ単純にヒューゴが信用ならねぇってだけだけど。
( 154 ) 2013/03/02(土) 22:48:04
後、拙者も少し調子悪いでござるのでいつ落ちてしまうか分からぬ故、ヤーニカ殿に一任しておくでござるね。
調子悪いというかちょっと眠いでござる。
( 155 ) 2013/03/02(土) 22:48:40
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
忍見習い ミナオは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
( @91 ) 2013/03/02(土) 22:50:04
レンズが本体 ヴィンセントは、メモを貼った。
( A72 ) 2013/03/02(土) 22:50:27
別に今のところ鳴疑ってないけどー
>>154には共感もてるー
( 156 ) 2013/03/02(土) 22:50:53
レンズが本体 ヴィンセントは、忍見習い ミナオ体調は崩し始めが肝心ですよ。早めの対策大事!
( A73 ) 2013/03/02(土) 22:51:23
んで、今日明日の吊りは確定みたいな状況なので白には手を付ける必要がない。
問題は占いだな。
エレオが現在気になり中だな。
なんというか確かに仕事をそつなくこなしてる感じはするんだが、
人とあまり深く関わらないって言えばいいのか切れてる感じじゃなく必要なところに必要な回答をしてる。逆に言えばそれ以上の物が見えないんだよな。
周りの評価も参考に占っておいた方がいいように思う。
【●エレオノーラ▼ぽんこつ】
( 157 ) 2013/03/02(土) 22:51:54
( @92 ) 2013/03/02(土) 22:52:17
あれだ。
エレオノーラは完全に受けって感じだよな。
(意味深
( 158 ) 2013/03/02(土) 22:52:37
自分の文章書きつつ読んでたから変に感じたけど
もう一回読み直したらエレオノーラ
別に変なこと言ってなかった(゚д゚)
ごめんねー。んー…占いより吊り縄がほしいね。
( 159 ) 2013/03/02(土) 22:54:21
>>154 ネル
分かった。分かったからとりあえず灰をなんとかするぞ。
どっちみちそこは手を付けるのは無理。
吊り確定の状態で共鳴をどうすることも出来ねえから。
まだ灰も広いんだからな。
( 160 ) 2013/03/02(土) 22:54:34
綾取り ツリガネは、忍見習い ミナオ 無理だめよー。ぼくも今日は早く寝よー
( A74 ) 2013/03/02(土) 22:54:56
綾取り ツリガネは、反抗期謳歌中 ネルのカップにお茶を注いだ。
( A75 ) 2013/03/02(土) 22:56:19
( +94 ) 2013/03/02(土) 22:57:11
★寝る奴は、共鳴に委任してくれ。どっちに委任したかも言ってくれると助かる。
俺は自分でぽんこつに入れてるがな。
( 161 ) 2013/03/02(土) 22:57:17
その灰をまずなんとかする。ってのが疑問。
灰の狼に関してはお前が生きてりゃとりあえずなんとかなんだろ?
問題はそうじゃねぇ連中だよ。
それはお前の能力で灰じゃなくなろうが人外なんだから、灰だなんだって括るほうが疑問すぎる。
怪しいに灰と白の区別があるのは通常村でここ通常村じゃねーから。
( 162 ) 2013/03/02(土) 22:57:36
反抗期謳歌中 ネルは、ぽんこつ にうしろゆびをさすことにしたよ。
昆虫博士 ニコルは、ホットコーヒーを淹れ始めた
( a19 ) 2013/03/02(土) 22:58:30
綾取り ツリガネは、ぽんこつ にうしろゆびをさすことにしたよ。
昆虫博士 ニコルは、雪国の少女 リディヤ同じくですわ...さっぱりですわ...
( a20 ) 2013/03/02(土) 22:59:55
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、ニコルとリディヤにクッキーを差し入れた。
( a21 ) 2013/03/02(土) 23:00:27
オレも今日のうちに共鳴がなんとかできるとは思ってないが
だから怪しいと思ってても言わなくていい。なんて論はまったく意味不明だし
だからオレよりも灰を見ろ。なんて論も意味不明だし
だから今は手を出すべきじゃない。なんて論も意味不明。
間違ったこと言ってるわけじゃないって思ってるなら好きにやらせろよw
疑うタイミングです!じゃあ疑ってみましょう。とかなんだその茶番。
個人個人で「ここはまだいい」とか決めるタイミングだろそれは。
( 163 ) 2013/03/02(土) 23:00:35
( +95 ) 2013/03/02(土) 23:00:42
あたしもさっぱりさぁね。
のんびりやってこうじゃないかぃ。
ここは気楽な墓の下よ。
[ニコル&リディヤよしよし]
( +96 ) 2013/03/02(土) 23:01:22
昆虫博士 ニコルは、通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルコーヒーどうぞ♪
( a22 ) 2013/03/02(土) 23:01:23
眠い頭必死に使った結果…思いついた・・・
モニショは恋狼ではなく恋占いだ
これでRPP賭ける・・・
とりまそこまで行くか怪しいが・・・
( -72 ) 2013/03/02(土) 23:01:25
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、ニコルを反射的に大根でひっぱたきかけたが、そっちは扇子だったので大根をしまった
( a23 ) 2013/03/02(土) 23:01:55
>>162 ネル
よく考えろ俺が生きてる保証はない。
まぁ今日明日の吊りは狩人ではないからさしあたって生きれるんじゃないかと期待はしてるがな。
分かるぞ。確かに白は村側ではないからな。
だが、この状況下で共鳴まで疑ってやっていけんのかよ?
そりゃ俺だって共鳴ログ見てる訳じゃないからどれほどの絆があるかは推測の域を出ないがな。しかし、この二人の感じからするとそれなりにちゃんと裏でやりとりしてると思うがな。
あくまで俺の推測。
( 164 ) 2013/03/02(土) 23:01:59
おっと。
はははっ、ニコルちゃんもありがとね。
[大根隠し。珈琲啜り]
( +97 ) 2013/03/02(土) 23:02:29
>>39ミナオさん
そうなんですよね。初日の封印先は、普通に考えてカインさんかアミルさん、それからミナオさんくらい。
カインさんは結果をちゃんと出していますから、高確率でミナオさん封印だとは思うんですよね。封狂さんが自由に封印していたら別ですが、魚の可能性も低いでしょうか。
( 165 ) 2013/03/02(土) 23:02:29
昆虫博士 ニコルは、通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルお...「知って」ますね..?
( a24 ) 2013/03/02(土) 23:02:57
狼全部生きてる可能性があるんだから灰に目を向けないとそれはそれで危ないってことだよ。
とりあえず2匹くらい狼見つけないと飼って白に手を付けるとかそんな話をするのは難しいだろう。
( 166 ) 2013/03/02(土) 23:03:58
>>164
んなもん明日考えりゃいいだろうよ。
オレは、今、ヒューゴが怪しいって思ったから怪しいっていってんの。
やっていけるかどうかじゃねーだろ。怪しかったんだよ。
なんだやっていけるかって?
やっていけねーことは編成から分かってただろーがよw
( 167 ) 2013/03/02(土) 23:04:09
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、大体はカバーできるからね。 ちなみに ぬぁーぬぁーいってるのは長い声の某がベースさね
( a25 ) 2013/03/02(土) 23:04:22
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルまぁ生きてますけど?
( A76 ) 2013/03/02(土) 23:06:20
( *38 ) 2013/03/02(土) 23:06:55
じゃ、とっととエレオノーラ占えよ。
って思ったら
あ、そっか。
明日の占い結果封印狂人生きてたらそれでも出ない可能性あるのか。
>>166
話が通じてねーなおい。
白に手をつけねーって言ってるだろ。
( 168 ) 2013/03/02(土) 23:07:02
しかしまぁぶっちゃけ生きてるだけで灰が狭まってくし、なぜかリディヤ食べちゃったしで、
アミル食うなり黒出すなり封印されちゃったてへぺろ言うなりしないと
本気で灰がやばい。
( @93 ) 2013/03/02(土) 23:07:46
うーん..大好きなエレオノーラを吊りたいなぁ...
ここが気になっちゃうな...
( +98 ) 2013/03/02(土) 23:07:51
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
宝石商 メリルは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
>>168 ネル
ならとりあえず今は置いとけ。
もっと話すべきポイントがある。
お前がヒューゴを信用出来ないのは分かった。だったら俺とヤーニカとアミルで監視すればいいんだろうよ。お前はお前で監視しとけ。
その日が来たら言いたいこと言えよ。
( 169 ) 2013/03/02(土) 23:09:38
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルいやー、リディヤ食ったのはツリガネが真だと思ってからなのだ。
( A77 ) 2013/03/02(土) 23:10:20
つかさ
灰が ルファ・メリル・エレオノーラ・アーニャ
で別に広くねーんだけど。
メリルエレオノーラ狼でいいんじゃねこれ?
もう一匹どこ消えたとは思うけど。ぽんこつなんかなー。そこは釈然としない。
( 170 ) 2013/03/02(土) 23:10:27
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルもう、LWが占いにあたってしまったから、最後に謎襲撃をして混乱させたいと希望されてな。
( A78 ) 2013/03/02(土) 23:10:57
・・・そんな理由ひっさびさに見た・・・
灰を狭めるデメリットのほうがでかすぎるw
推理なんてどうとでも変わるのに灰の人数は変わらないのだよw
( @94 ) 2013/03/02(土) 23:11:05
( @95 ) 2013/03/02(土) 23:11:21
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル>>170 まぁお前も灰だけどなあ。
( A79 ) 2013/03/02(土) 23:11:34
反抗期謳歌中 ネルは、 5人で灰広いとかお前どこの田舎中出身だよ。分校か?
( A80 ) 2013/03/02(土) 23:12:42
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルうむ。流石にこの展開は予想してなくてな。なんというかどっちみち村詰んでたからと慰めるしかないという。
( A81 ) 2013/03/02(土) 23:12:53
ヤーニカに丸投げ済みよ。
>>102 ネル
ああ、色見たいって意味よ。白だったらそれはそれで有り難いから。もうこれだけ白いなら白圧殺でもいいじゃない的な意味で。
ぽんこつちゃんはお大事にね。ゆる村だしリアル大事に。
( 171 ) 2013/03/02(土) 23:12:57
あたしもさっきの推測込みで、ちょいと気になってるとこ。
ただ吊りでなく、占いでいいんじゃないかぃ?
「血人はない」って考えるよ。
問題になるのは、ここで封印狂人が「カイン」を封印すること。
その場合は明日吊っておきたいが、そうなるとツリガネちゃんを吊るタイミングが消えて行くし、占が無駄になったとも言えるねぇ――。
ま、これは封狂とのやり取りだから仕方ないっちゃ仕方ないけど
なかなかに厳しいさねぇ。
( +99 ) 2013/03/02(土) 23:13:00
その村積んでる論を実は理解してないから説明たるいだろうけどしてくれるならうれしいw
( @96 ) 2013/03/02(土) 23:13:39
( @97 ) 2013/03/02(土) 23:14:21
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルLWが占いに当たってしまった時点でパンダにしか出来ないからな。
( A82 ) 2013/03/02(土) 23:15:19
>>171
ルファとオレだとお前の推理だとオレの方が血人の可能性のほうがたけーって話な。
って思ったら昨日血はなさそうとか言ってたでござる。
てへ。
( 172 ) 2013/03/02(土) 23:15:35
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルどう転んでもとりあえず吊ってみようってなるだろ?1匹目だし。
( A83 ) 2013/03/02(土) 23:15:37
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル霊能判定みたいだろうし。
( A84 ) 2013/03/02(土) 23:16:00
昨日時点の話か。
今は転じて追い詰められてる感があるなぁ・・・w
( @98 ) 2013/03/02(土) 23:16:12
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルそれでLW吊られたら俺がそっちの世界にジャンプして終わりだから。
( A85 ) 2013/03/02(土) 23:16:25
( @99 ) 2013/03/02(土) 23:16:57
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルそういうことなんだよねえ。まぁエレオ・メリル辺りに黒を出す予定
( A86 ) 2013/03/02(土) 23:17:57
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルとりあえず明日は封印されるけどなw
( A87 ) 2013/03/02(土) 23:18:17
『お残しだった確白の2人。
・ミナオさん(血>恋>その他)
>>3:339からそれほど印象変わらず。
エリィゼさんとの恋愛関係についてのお話しは
あるかもとは思いましたが、あっても破局してるわけで。
破局した恋は村として動くんじゃないかなと思うので放置でも?
・パーシーさん(恋>村>その他)
毎日雑感落としたり決定時間気にしたりと真面目ですね。
通して発言に違和感はなく。
>>2:252で自分への占い票についてつっこんだり、
自分の評価(主に占われそうな時)を気にしているのは
やや非血要素かなぁ、と。』
( 173 ) 2013/03/02(土) 23:18:30
封印された。っつて封印狂人にアピールするのもいいと思うけどね。
厳密に言えば狼陣営ではないのだけれど。
ただまぁどっちにしろパーシー吊れなきゃ意味がないからまじ難易度急上昇っていうw
( @100 ) 2013/03/02(土) 23:18:54
( @101 ) 2013/03/02(土) 23:19:19
本校どこwww
しかし表で堂々といちゃつきますねー。
( @102 ) 2013/03/02(土) 23:19:51
確かカインだったかぃ?
「今日吊らないとツリガネちゃん吊るタイミングなくなるかもしれない」って言ってたのは。
本当にそうなりかねない場合が結構あるから困ったもんさねぇ……
そして実際にそうなりゃぁ、村は幾らでも残酷になれるもんさ。
・・・いや関係ないんだけどさ。
「あいつの首を柱に括りつけないなんて、なんて残酷なんだ!」って台詞、こういろいろと凄いねぇ。
( +100 ) 2013/03/02(土) 23:20:00
遅延メモでCOしてもいいでござるかな?
するつもりでござるが…。
あー、それにしてもあの後急用入って昼間寝れなかったしログ読めてないしで本当に頭痛い…。
考察せずに寝ていいでござるかね。うん、遅延残して寝るでござる。
( -73 ) 2013/03/02(土) 23:20:28
本校はどこにあるのかみんなしってる。
本校はどこにあるのかだれもしらない。
ってこれいちゃいちゃなのか?w
( @103 ) 2013/03/02(土) 23:20:51
( @104 ) 2013/03/02(土) 23:21:30
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、そうなったらそうなったで、狼のPP参列するだけだけど
( a26 ) 2013/03/02(土) 23:21:39
だーめだ・・・考察に取れる時間がない
リアル半分勝ちルート詮索半分で表に余裕ねーよ?
( -74 ) 2013/03/02(土) 23:22:56
◆ミナオさん
血人ではないと思っているのは、>>3:346でも言ってるように、>>3:20なんかは告発とかむしろして欲しいように感じますわ。
また、>>1:246とかの発言は恋っぽくなく感じました。1dで占い先になったことから、矢がささってる可能性も低くみてますわ。
初日に封印の話をしてるのはちょっと気になりますが、封狂という感じもしないんですよね。やはり、襲撃されたいアピといいますか、されても大丈夫というような感じが封狂っぽくないですわ。
あって、初日に封印されなかった魚さんという印象ですわね。
( 174 ) 2013/03/02(土) 23:23:08
忍見習い ミナオは遅延メモを貼りました。
( @105 ) 2013/03/02(土) 23:23:25
ネルたんポイントww
ヴィン君ぎゅーーー
というか今日出席率わるくなーい?
( @106 ) 2013/03/02(土) 23:24:14
演者 ヤーニカは、メモを貼った。
( A88 ) 2013/03/02(土) 23:25:29
・・・ん?
あぁ、でも狂か魚が生きてないと、こいつは辛いねぇ……
照村狼 なら、恐らく狼は裏切る。
照の票は狼に乗るなら村固定。村に乗るなら狼固定。
村人は狼を吊らないと勝てないから確定に狼に入れる。
ってぇなると、照は村に入れて狼にすがるしか道がない、ってことかぃ。
で、照は村に入れる。
狼は何処に入れる? 当然【村】。
一票一票一票でランダムにしてあげるよ、なんて約束は反故対象。
つまり照は絶対に吊られない。
ここに魚が交じりゃぁ……
魚、狼→照
村→狼
照→村 と、票数問題なし。
魚は狼に噛んでもらえばいい、っと。
( +101 ) 2013/03/02(土) 23:26:40
>>146ヴィン
エレオより上げた二人の方が色分かると視界開けそうだから。
エレオは私が苦手ってだけで得意な人が探り入れてくれそうだしね。吊れば分かる、という話もあるけれど。
( 175 ) 2013/03/02(土) 23:26:47
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル基本的には残8までだらだら粘って、パーシーを吊り上げる方針だ。
( A89 ) 2013/03/02(土) 23:27:04
[ルファさんもふり。]
今日はリア充の日でしょうか。
ネルさん飴いります?ww
( @107 ) 2013/03/02(土) 23:27:34
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルしかし俺あれだな。3陣営の戦術を同時に回す曲芸やってるのよなw
( A90 ) 2013/03/02(土) 23:28:02
とりあえず、慌てて表を作りましたので、間違っていたら訂正お願いしますわ。
吊りに関しては、ツリガネさん次第という意見のものは反映させていませんが…。
【仮決定は▼ぽんこつさん・●エレオノーラさん】でお願いしますわ。
( 176 ) 2013/03/02(土) 23:28:20
( @108 ) 2013/03/02(土) 23:28:31
演者 ヤーニカは、ぽんこつ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( @109 ) 2013/03/02(土) 23:28:49
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル視点漏れが怖すぎるわw
( A91 ) 2013/03/02(土) 23:29:08
( @110 ) 2013/03/02(土) 23:29:16
( 177 ) 2013/03/02(土) 23:30:53
( @111 ) 2013/03/02(土) 23:31:14
反抗期謳歌中 ネルは、 なに?オレになんか聞きたいことでもあんの?
( A92 ) 2013/03/02(土) 23:31:31
( @112 ) 2013/03/02(土) 23:31:53
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルうるさいわー。お前はデレデレしてればいいだろうがよ。
( A93 ) 2013/03/02(土) 23:33:02
( @113 ) 2013/03/02(土) 23:33:23
レンズが本体 ヴィンセントは、反抗期謳歌中 ネルこれ、あちらの方からです。
( A94 ) 2013/03/02(土) 23:34:00
( 178 ) 2013/03/02(土) 23:34:21
今日灰で収穫あったのエレたんだけだったんだけどー
アーニャもほとんど顔出してないしー
発言量から見てもアーニャ・メリルのどっちか占ってほしーなー
エレでも反対とまではいかないけどー
( 179 ) 2013/03/02(土) 23:34:27
反抗期謳歌中 ネルは、 拒否できねーのかよw なんだ?歌うか?(二回目
( A95 ) 2013/03/02(土) 23:34:27
先に私も希望を出しますわね。
●エレオノーラさん○メリルさん
エレオノーラさんは、昨日までの理由と変わらず、人外なら狼が一番ありそうだと思いますわ。
メリルさんは、エレオノーラさんからの印象で村印象をとっていますし、このお二人、今までお互いに希望に上げていないんですよね。ラインがありそうという意味でも占いたいお二人ですわ。
( 180 ) 2013/03/02(土) 23:34:31
やはり今日は早めに寝かせてもらうでござる。
ログ読みなんかも明日生きていたらするでござるよ。
吊希望は拙者もツリガネ殿次第でOKでござる。
投票はヤーニカ殿に一任済みでござる。
あまりログ読み込めてないので昨日と変わらず
●作○宝で申し訳ないが出させていただくでござるね。
ごめんでござる。おやすみなさいでござるよ…**
( 181 ) 2013/03/02(土) 23:34:33
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル高くてもかまわんよ。
( A96 ) 2013/03/02(土) 23:34:43
ま、カインには特別サービスでただだけどな。
いつだって愛してるよ。
たとえ殺すぞとか言ってても!(
( @114 ) 2013/03/02(土) 23:36:02
『
仮決定了解しました。
>>175 メリルさん
回答ありがとうございます。
仮決定はエレオさんみたいですが、
そこはそこで視界開きもできそうですかね。』
( 182 ) 2013/03/02(土) 23:36:39
ラインなんて幻想です説の私はライン読めない子です。さておき。
【仮決定了解】異論は無いわ。
( 183 ) 2013/03/02(土) 23:36:44
>>ネル
特に今のところないー
0だったからー
メリルは今さらだけど、昨日の質問答えてー>>3:335
( 184 ) 2013/03/02(土) 23:36:53
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルしかし、あれだねえ。俺矢が刺さった記憶なんてほとんどないんだがw
( A97 ) 2013/03/02(土) 23:37:05
( @115 ) 2013/03/02(土) 23:37:11
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル分かってるって、俺もどこまでもお供をするから心配するな。
( A98 ) 2013/03/02(土) 23:37:57
( @116 ) 2013/03/02(土) 23:38:38
( @117 ) 2013/03/02(土) 23:39:30
訓練生 ルファは、なんか「ネリル」って間違いそうになるーふーじょんー
( A99 ) 2013/03/02(土) 23:39:41
訓練生 ルファは、なんか「ネリル」って間違いそうになるーふーじょんー
( A100 ) 2013/03/02(土) 23:39:41
ま。あれだろ。
カインのよさはオレみたいなすばらしい人を見る目を持ったスペシャルアイズじゃないと見抜けないってことだろ(違
( @118 ) 2013/03/02(土) 23:40:03
( 185 ) 2013/03/02(土) 23:40:08
吊りに関しては、ぽんこつさんをバファ吊りしてあげたい気もしますが、個人的には▼鐘▽壊ですわね。
ツリガネさんは、約束もありますし、なにより占い師を確定させてくれたというのは、とても村にはありがたいことですし。
それに、今日以降ですと、吊るタイミングがなくなってしまう気もしますわ。
ただ、村的に情報になりそうなのは、ぽんこつさん吊りなんですよね。ここが狼かそれ以外かで、人外予想もしやすくはなりそうですわよね。
( 186 ) 2013/03/02(土) 23:40:39
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルそうだな。まぁレアな存在なのは間違いないだろうよ。俺の良さとか全然分からんわ。
( A101 ) 2013/03/02(土) 23:40:48
( 187 ) 2013/03/02(土) 23:41:11
ヴィンくんありがと(ぎゅー
でもネルたん絶対ボクのこと嫌いじゃないよね?w
ネルたん絡んでくる人好きっぽいよねー
( @119 ) 2013/03/02(土) 23:41:14
ここだけの話、オレかまってちゃんの寂しがりだからなw
( @120 ) 2013/03/02(土) 23:41:50
( @121 ) 2013/03/02(土) 23:42:19
まぁぶっちゃけオレもお前のよさがなんなのかさっぱりわからんし、説明しろって言われたら金魚のように口をぱくぱくさせるしかないわけだけど…
でも愛してるんだなぁやれやれだぜ。
( @122 ) 2013/03/02(土) 23:42:30
あいつは大変なものを盗んでいきました
あなたの心です
そうか・・・ボクが恋だったのか・・・
( 188 ) 2013/03/02(土) 23:43:47
『非血要素がたぶん灰の中で一番見つけられてないので
エレオノーラさん血人だいじょうぶ?とも思うんですが、
皆さんが言うなら大丈夫……かな。』
( 189 ) 2013/03/02(土) 23:44:10
帰宅っと・・・仮に間に合わなかったわりー
とりま仮確認、問題ねー。一応ヤーニカに委任してる
とりあえず今からログ読み込んでくる
( 190 ) 2013/03/02(土) 23:44:16
あたしの時といい、ルファの時といい、ルパンはいったいなにがしたいんだろうねぇ……
はっ。まさかあたし達の心を奪おうと!
( +102 ) 2013/03/02(土) 23:44:18
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル全くもう・・・。俺にはまだ愛ってものがよくわからないからその言葉を言えないんだよ。
( A102 ) 2013/03/02(土) 23:45:06
ついじゅー!
誰かが喋ってるのを見ながら「いいなー」って
指を咥えて輪に入れないタイプです←
( @123 ) 2013/03/02(土) 23:45:43
( 191 ) 2013/03/02(土) 23:46:59
( @124 ) 2013/03/02(土) 23:47:15
ボク空気読まずに入り込んでいくタイプだからなー
空気て吸うものだよね?
( @125 ) 2013/03/02(土) 23:47:15
レンズが本体 ヴィンセントは、郵便屋 パーシーおかえりなさい。大丈夫本決定に間に合わない奴もいましたから(
( A103 ) 2013/03/02(土) 23:47:17
>>184 ルファ
あっとごめん。
まずアーニャとの駆け引きが「?」だった。そも駆け引きなんてしてないわよ。単純に疑問だったから質問して、アーニャの冗談だったって分かっただけ。
寧ろなんでそこがひっかかったのかを聞きたいレベル。
占内訳はその時点でいい?
あの時点だとツリガネ真気味で見てたわね。カインは狂もしくは生存本能強かったから狼め。魚もありかな、とは。恋は無いわねー。
そんなに占霊の見切り早かったっけ?
大凡こう見てるって程度しか言ってなかった気がするんだけど。
( 192 ) 2013/03/02(土) 23:48:11
いいじゃないですか構い構われで需要と供給一致するしww
( @126 ) 2013/03/02(土) 23:48:29
愛が何か。なんて考えるか普通。
そんなの考えるのはもてない不細工とブスだぜ。
妄想しかすることがないからな。
( @127 ) 2013/03/02(土) 23:48:35
本当に人外さんはどこなんでしょうか?
若干、ヒューゴさんも怪しまれていますし…。ヒューゴさん、そんなに怪しいでしょうか?
私からしたら、恋矢がささっている感じもしないのですが…。
( -75 ) 2013/03/02(土) 23:48:39
( @128 ) 2013/03/02(土) 23:48:49
( 193 ) 2013/03/02(土) 23:49:41
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルお前・・・。俺がモテるとでも思ってるのか・・・?
( A104 ) 2013/03/02(土) 23:50:18
( @129 ) 2013/03/02(土) 23:50:35
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルだからお前はレアだってーのにwまぁ別にそんな何人にモテる必要はないけどな。
( A105 ) 2013/03/02(土) 23:51:41
そらそうだろ。
したらほら、もう愛が何かなんてなぁ?
なぁ?
なぁ?
( @130 ) 2013/03/02(土) 23:52:06
( A106 ) 2013/03/02(土) 23:52:12
反抗期謳歌中 ネルは、ニコ厨 カインさん? おらよ。
( A107 ) 2013/03/02(土) 23:52:57
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル俺に聞くな!そんなの分かるかよ!!くっそー。
( A108 ) 2013/03/02(土) 23:52:59
( @131 ) 2013/03/02(土) 23:53:13
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルお、悪いね。
( A109 ) 2013/03/02(土) 23:53:38
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルうるさいうるさいー!へたれに決まってるだろうが!
( A110 ) 2013/03/02(土) 23:54:12
>>191カインさん
え、はい。あれでは、信じる要素が少ないでしょうか?
そんなにみなさんが言うほど、私には恋や血人にはみえないんですよね…。
なので、ミナオさんは信じてもいい人だと思っているのですが。
他の方については、本決定まとめから順番に見ていきますわ。
( 194 ) 2013/03/02(土) 23:54:35
やれやれーw
へたれを好きになっちゃうと大変だぜw
どうしようもねぇから性質わりぃぜ。
( @132 ) 2013/03/02(土) 23:55:18
【仮確認】
>>186 ヤーニカ
突然死とリア具合悪い人で縄使ってるし
COした時点で勝とうと思ってないから大丈夫。
このカオス編成楽しんでるから気にしないでいいよー。
( 195 ) 2013/03/02(土) 23:55:21
>>192 メリル
あーうん
アーニャとの奴はボクが変に思っただけー
ハムタイプ→なにそれ?→ハムみたいに溶ける→ハムいねーよ?→ボケです→ごめん
っていう流れが茶番というかうっすいライン切にみえただけー
そこはまーボクの中での印象なのでおいとくー
真贋なんだけどー、カインを狂と狼で見てたのー?
ツリガネ真視が「どっしり構えてる」からでしょー?
狼側も内訳知ってるからどっしりなるんじゃないー?
そこから狂にみたりはしなかったのー?
( 196 ) 2013/03/02(土) 23:55:32
>>194 ヤーニカ
いや、そういう意味ではなく。魚が村と共生出来ると思う理由が分からん。
喰われたい人外だろ?むしろ狼側と共生する役なんじゃないの?
( 197 ) 2013/03/02(土) 23:56:32
訓練生 ルファは、綾取り ツリガネ、ええ娘やーー(なでなで
( A111 ) 2013/03/02(土) 23:57:09
>>193カインさん
魚は可能性ですわね。初日に万が一封印されていなかったら、ありえるかなくらいですわ。
でも、やっぱり初日はミナオさん封印が一番濃厚だと思っていますので、エリィゼさんのとこで跳ねているのが確認されているので、魚もなさそうだなぁと。
( 198 ) 2013/03/02(土) 23:57:42
綾取り ツリガネは、訓練生 ルファ がしかし、戦力になるかは…ゆる勢なのでねー
( A112 ) 2013/03/02(土) 23:58:28
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルまーったくもう・・・。
( A113 ) 2013/03/02(土) 23:58:46
この村でこの縄の使い方したら、絶対村勝てないよねー
ふつーw
( @133 ) 2013/03/02(土) 23:59:20
訓練生 ルファは、綾取り ツリガネまとめ手伝ったり、初日みたいに希望出し促しとかで大丈夫だと思うー
( A114 ) 2013/03/03(日) 00:00:19
演者 ヤーニカは、ツリガネさんの優しさをすごく感じます。
( A115 ) 2013/03/03(日) 00:00:21
『こう、個人的な安心感獲得のためで恐縮なんですが、
誰かエレオさんの非血部分教えてほしい、かも。
>>195 ツリガネさん
………(涙でレンズが)
( 199 ) 2013/03/03(日) 00:00:44
>>198 ヤーニカ
いやいや・・・封印も人狼陣営だし。信用できる白っていうのはさ。
例えば、俺達が居なくなったとして村を任せられるような人だと思うぞ。
( 200 ) 2013/03/03(日) 00:00:58
じゃあツリガネのお言葉に甘えて(酷
ま、オレはやることねーから寝るわ。おやすみー。
( 201 ) 2013/03/03(日) 00:01:48
>>197カインさん
吊り縄を使わなくてもいいという点では、村と共存出来ると思ったのですが…。
でも、確かに信じてるのに魚もありえるというのは、混乱を招きますよね。そこは申し訳ありませんわ。
( 202 ) 2013/03/03(日) 00:02:32
>>201 ネル
ちゃんと委任しとけ。一応本決定は出てないから。
( 203 ) 2013/03/03(日) 00:02:52
ぽんさんバファですけど人外は分かってるわけですし、
割と村勝ちありかもとか。
( @134 ) 2013/03/03(日) 00:04:11
>>202 ヤーニカ
なら、吊らなくていい人にあげた方がいいな。
あれは普通に誤解されるぞ。
( 204 ) 2013/03/03(日) 00:04:48
( @135 ) 2013/03/03(日) 00:05:44
レンズが本体 ヴィンセントは、ぽんこつ にうしろゆびをさすことにしたよ。
ログ読めてないので…なんとなく予想。
今朝の反応でルファは村っぽい気がした。
ネルはもういいや←
メリルは狼より恋っぽい感じがする。
アーニャ今日発言ない。キャラ的に好きになりつつある。
エレオノーラ、ぼく的には村っぽい気もするんだけど…
精査しきれなかった。
うん。狼どこー?ww
( 205 ) 2013/03/03(日) 00:07:19
なんですよねー。
今朝一瞬目を疑いましたもん…まさかの狼占が真占確定。
カインさん襲撃されなければ、
その可能性もちびっと出てくるかもですが。
どちらかといえば恋矢打ちを思われそうですね。
それも真実ですけど。
( @136 ) 2013/03/03(日) 00:08:01
村と共生出来る人外ってのは今回なら照坊主くらいだろうねえ。
( 206 ) 2013/03/03(日) 00:08:22
( -76 ) 2013/03/03(日) 00:08:26
ただいま戻りました
仮決定確認、占い先は、まあ判定出るなら黒だろうとは思いますので、了承ですね
( 207 ) 2013/03/03(日) 00:08:40
ほんと狼どこだよーw
きっとメリルだと思ってるボク
というかそこしかないような気がする
( @137 ) 2013/03/03(日) 00:09:13
ネル>>201 こういう感じは村っぽいと思うんだ。
狼ならぼく邪魔だと思うから
「吊ってあげようよ」って言うでしょ?
( 208 ) 2013/03/03(日) 00:09:33
あ、そか。
ルファさんはLW誰か知らないんでしたっけ。
( @138 ) 2013/03/03(日) 00:10:17
>>202
魚が勝利条件を満たすには狼の存在が必須なので、魚は狼を吊らない方向で動きます
なので、基本的に村との共存はできません
できるとしたら狩人の盾になってもらうぐらいですね
( 209 ) 2013/03/03(日) 00:10:50
理論倒れの アミルは、ぽんこつ にうしろゆびをさすことにしたよ。
うむーw
もう灰狭いから聞いても一緒なきがするけどー
そこはヴィン君に任せるよー
元お仲間だからねー
( @139 ) 2013/03/03(日) 00:12:02
演者 ヤーニカは、メモを貼った。
( A116 ) 2013/03/03(日) 00:12:23
これアミルさん食べないとまずいような。
アミルさん食べてのエレオさん黒出ししたい。
…狩護衛、通常編成ならカインさんだけど、
主軸が「ぽんさんの判定見たい」だからなぁ…。
さすがに偽装GJ2度目はつらい。
( -77 ) 2013/03/03(日) 00:12:38
ニコ厨 カインさん?は、メモを貼った。
( A117 ) 2013/03/03(日) 00:14:22
恋が勝てない時は狼に勝利を捧げたいです(キリッ
たぶんネルさんも知らないんですよね……LW。
カインさん言わない主義のようですし。
私も赤が誰か言わないでおくと言って出てきたので、
赤から何もなければ言わないでおきますね。
この状況だと分かりようがない気がしますが…
(判定操作し放題
( @140 ) 2013/03/03(日) 00:16:00
( A118 ) 2013/03/03(日) 00:16:49
あと、共鳴に物凄く言っておきたいんですけど、バファリンとか突然死対策とか、そういうので手数使う余裕無い編成ですからね
今日の吊りで白判定引いたら、襲撃次第では照放置もありえるんですよ
それと、確定白の思考晒すことで誘導懸念とか、そんなの考えてる余裕ありませんから
灰と確定白の8名のうち、最大で8名が人外なんですから、灰の意見を尊重して、なんてこと言ってたら組織票で押し切られます
だから、基本的には自分たちと確定能力者の意見を重視して吊り決めてかまいませんからね
( 210 ) 2013/03/03(日) 00:17:18
>>204>>206カインさん
>>209アミルさん
>>209のアミルさんの発言みて、納得出来ましたわ。
確かに魚は狼がいなくなると、襲撃されなくなってしまうので、それは困るということですね。
吊り縄使わない分、村と共存出来ると思い込んでいましたわ。誤解を与える言い方をして申し訳ないです。
とりあえず、集計しましたわ。
【本決定:▼ぽんこつさん●エレオノーラさん】でお願いします。
( 211 ) 2013/03/03(日) 00:18:50
( @141 ) 2013/03/03(日) 00:19:21
>>210アミルさん
それは、申し訳ないですわ。
ただ、強権使うのとかは基本的にはしたくない派なので、やはり、みんなの意見をまとめて決めるようにしたいんですの。
これは私の性格ですので、村優先するなら甘い考えなのもわかっているつもりではありますが…。
( -78 ) 2013/03/03(日) 00:22:02
知った時のお楽しみ、という事で。
今日の考察でっちあげるの辛かったww
( @142 ) 2013/03/03(日) 00:22:03
( 212 ) 2013/03/03(日) 00:22:03
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
理論倒れの アミルは ニコ厨 カインさん?に せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
理論倒れの アミルは 忍見習い ミナオに せきにんをまるなげしたよ。
( 213 ) 2013/03/03(日) 00:23:25
【本決定了解】
まぁ俺も独断はありだと思うがね。
現状ならおかしいところを突っ込む人は居るわけだしな。
ただ今日に関してはこれで問題ないだろう。
( 214 ) 2013/03/03(日) 00:24:11
( 215 ) 2013/03/03(日) 00:24:56
いや、問題がないってのはおかしいな。
他にやりようがないって感じか。
吊りは動かせないし占いは他どこよ?って感じだし。
( 216 ) 2013/03/03(日) 00:28:42
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルネルー。遅くなったけど、おやすみ。
( A119 ) 2013/03/03(日) 00:29:06
というか、私の書き方が悪かったせいで、確定村どうしでのやり取りをしてしまいましたわ。
でも、恋矢懸念もありますし、突っ込んでもらえるのはありがたいことですわよね。
( -79 ) 2013/03/03(日) 00:29:18
昆虫博士 ニコルは、ツリガネさん…貴女はMVPですよ…!!
( a27 ) 2013/03/03(日) 00:30:27
ああ、そうそう、狼はそろそろ恋落としていいフェーズですから、狙っていただけませんか
今日14名>▼ぽんこつ▲恋>11>▼ツリガネ▲恋>8
ぽんこつ黒でも魚封両生存ならRPP、ぽんこつ白(封?)なら魚生存でRPPが成立します
恋を吊る手数が無いので襲撃で落として欲しい村と、恋を襲撃で落とせばPPが期待できる狼で利害一致してるはずなので、よろしくお願いします
( 217 ) 2013/03/03(日) 00:31:58
雪国の少女 リディヤは、綾取り ツリガネが鬼女MVP・・・?
( a28 ) 2013/03/03(日) 00:32:28
( 218 ) 2013/03/03(日) 00:32:39
( *39 ) 2013/03/03(日) 00:33:09
襲撃はアミルで大丈夫かい?
こっちはおまかせにセットしてるから頼むぞ。
( *40 ) 2013/03/03(日) 00:33:55
雪国の少女 リディヤは、ニコ厨 カインさん?をその後見なくなった・・・
( a29 ) 2013/03/03(日) 00:34:04
そこは大丈夫だよ、ちゃんとセットしてる
俺としてもここで恋襲撃はちと辛いな、村に勝ち筋なんぞやらん。
( *41 ) 2013/03/03(日) 00:35:06
>>217 アミルさん
狼が恋に落とされております。
まぁ噛まれる可能性はあるんですけど。
( @143 ) 2013/03/03(日) 00:35:22
で、この展開を嫌がったり、襲撃先の摺り合わせで意見が合わなかったりしたら、その狼は恋してる可能性高いんで、その狼が絶対に噛もうとしない人物に噛みセットしてランダム勝負がお勧めです
( 219 ) 2013/03/03(日) 00:36:01
とりあえず、今から他の方を見てきますが、私はミナオさんはほぼ村だと思ってますわ。
色々、私の勘違いで誤解を与えてしまった部分もありますが、他の方に突っ込んでもらえるのはありがたいですわね。
ネルさんは、狼っぽくはないんですよね。あまり人外視をしていなかったので、ちょっとすぐには疑えないところではありますわ。
( =7 ) 2013/03/03(日) 00:37:02
さて、どのぐらい仲が良いかな、狼さん
この程度で不和になるとは思えないけど、一応やるだけやっておきます
( -80 ) 2013/03/03(日) 00:39:20
( -81 ) 2013/03/03(日) 00:40:00
( +103 ) 2013/03/03(日) 00:45:36
しかし、あれだねえ。
ここから村勝ちってあるのかねえ。
深く考えてないけどあると思わないんだが。
いや・・・なんかないこともないような・・・
( *42 ) 2013/03/03(日) 00:48:05
>>57ルファ評
昨日の吊り票で訓希望していないのが反作怪写と能力者ですけど、作怪が相互で希望してるんですよね
なので、訓を含む恋陣営が写反+能力者ぐらいしかありえませんが、どう見ます?ライン切り?
ちなみに最後に共鳴の2票でひっくり返してますので、恋仲間を庇う為の投票と考えると、相方が恋してる可能性が濃厚だったりします
( 220 ) 2013/03/03(日) 00:54:56
( @144 ) 2013/03/03(日) 00:55:06
( @145 ) 2013/03/03(日) 00:55:34
>>220の内訳がクリティカルww
どうせなら表で思いっきりいちゃいちゃしてから
墓下行きたいですよねー。
さすがに今日灰噛みは狼潜伏推しのためにないと思うんですが。
私が噛まれたらごめんなさいね←
( @146 ) 2013/03/03(日) 00:58:31
アミルのランダム策も無理くせーしな。そっち噛んで今俺にメリットがねーよ。
せっかく勝機ほぼ0にした村にまた勝機やるとか間抜けすぎる・・・
( *43 ) 2013/03/03(日) 00:58:58
>>59下段というか>>32
昨日の灰で末投票が郵反訓で、郵が本日白確定してますので、可能性があるのは反訓のコンビだけですね
ここが両狼ってあると思います?
( 221 ) 2013/03/03(日) 01:00:02
少なくとも今戦ってもお互いに利益が全くない。
ただの潰し合いになるだけだ。
それじゃ、寝るわー。
おやすみ
( *44 ) 2013/03/03(日) 01:00:28
( @147 ) 2013/03/03(日) 01:02:34
( @148 ) 2013/03/03(日) 01:03:19
( *45 ) 2013/03/03(日) 01:05:46
>>62
これもありませんね
訓希望は雪末鐘宝+郵写で宝以外は全て白です
( 222 ) 2013/03/03(日) 01:07:11
アミルに霊判定出されるぐらいなら、ヴィンくんの後追いがいーw
( @149 ) 2013/03/03(日) 01:11:04
アミルさんがルファさんの下着食べるとか。
……░▓▒▓█▓░░▓▒していいですよね?
( @150 ) 2013/03/03(日) 01:12:29
( @151 ) 2013/03/03(日) 01:13:52
じゃあルファさん吊りになってかつアミルさん生存時は、
劇場しながら全力で脅しかけますww
( @152 ) 2013/03/03(日) 01:15:51
( @153 ) 2013/03/03(日) 01:19:06
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル寝る前に一つ思った。もしパーシーがランダム襲撃で強引にネルを襲撃してしまったら
( A120 ) 2013/03/03(日) 01:19:30
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル一体俺はその先どう生きればいいのだろうか・・・
( A121 ) 2013/03/03(日) 01:20:00
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルまだネルの事は知られてないはずだが可能性は0ではない
( A122 ) 2013/03/03(日) 01:20:28
勝ち狙うなら今日アミルさん噛み?とも思うんですけどねー。
それやると狼に矢刺さりばれそうですしジレンマー。
さて、そろそろ寝ましょうか。
[布団ひきひき]
( @154 ) 2013/03/03(日) 01:20:57
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルネルの返事は分かってるつもりだが俺に今更狼陣営の勝ちを目指せと言うのは・・・
( A123 ) 2013/03/03(日) 01:21:21
>>81下段
血照両吊りができなくなりますね
血噛みで13名になって見た目では吊り手増えてますけど、血照と吊っている間に恋落ち×2が起こると、吊り終わった時点の生存者が7名まで減らされますので、内訳次第ではPPですらなくエピに突入します
( 223 ) 2013/03/03(日) 01:21:50
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルま、そんなことを思った。おやすみ。
( A124 ) 2013/03/03(日) 01:22:10
さぁって、こうなってくると意地でもツリガネちゃん吊りたくなるねぇ。
となると、ツリガネちゃんが吊られる可能性が高いのは・・・
魚生存 照生存 血死亡(かPP中に吊られる役1)の狼側勝利条件ルート
ギリギリだと恋にあたった瞬間狼勝利がありえるから、恋も残せないやねぇ。
( +104 ) 2013/03/03(日) 01:23:13
本決定確認してるー
■3.まとめやバランスに徹してる現状の鳴はまだ信用できる、先はわかんねーけどな。メリルに関しても単体なら白く見えるんだよな、ただ灰に狼3人と考えたときに怪作訓って考えるとルファ血人と考えたときにあれってなる
( 224 ) 2013/03/03(日) 01:24:41
■4.人外予想っつーか白いとこ考察
二人とも白なのよな、結果白の考察とかちょい慣れねーけど・・・。
ミナオの方は白だからって噛まれてねーとかそういう襲撃に関して結構触れすぎてる感があって噛まれてーのか?って思うと魚はありな気がする、血は他よりはありそう?
血は訓>忍?って感じ
ヴィンセントは違和感ねーけどどこにもつっかからないのよな、別におかしなことはねーだけど周りと相対比較で大人しい中庸って感じがするから血と恋はありそう。狼ブラフで占われに来た血か、純粋に占われても問題ないってスタンスの恋か・・・。
( 225 ) 2013/03/03(日) 01:25:11
後ちょい気になってんのは占われた日にちかな、後半に連れて情報が増える、初日はほぼ情報ねー状況からの回避云々の流れから占われたミナオと、占霊鳴とか情報が一気に増えた時に占われたヴィンセントって感じで見ると人外と思うのは写>忍って感じになるなー。
( 226 ) 2013/03/03(日) 01:25:43
>ルファ
マジでネルはムリ・・・自由人とかもうどうすりゃいいかわかんねーよ、ここばっかりは他の人にお願いします。
読み込み浅いかもしんねーけど今日の灰の発言でそこまで変化ねー気がする。なので占い希望は変更無いな
吊りもまぁ変更はねーけど決定に文句はねー。
こんな遅くなってホント申し訳ねー
( 227 ) 2013/03/03(日) 01:26:14
( @155 ) 2013/03/03(日) 01:26:16
郵便屋 パーシーは、パタリ。寝る、おやすみー**
( A125 ) 2013/03/03(日) 01:28:13
全く、なんというか困ったものだ。
身内に嫌なやつでも居てくれた方が余程楽なのにな。
( -82 ) 2013/03/03(日) 01:30:45
( @156 ) 2013/03/03(日) 01:31:13
ふわぁ・・・もうね、騙り日記の必要性が既にほぼない気がする+昨日のドタバタで作ってねー。その日に作っとくほうがリアリティ増すとかいうオカルト
噛み確認、問題なしっと。マジでフラフラする・・・明日休みだしなんとかなるかな・・・
( -83 ) 2013/03/03(日) 01:31:57
( -84 ) 2013/03/03(日) 01:33:03
占い師が居ない村なんてひどいもんだと思うが
悪いが勝たせてはもらうぞ。
どういうことであれそれ以外やることなどない。
( -85 ) 2013/03/03(日) 01:35:04
( -86 ) 2013/03/03(日) 01:36:39
( -87 ) 2013/03/03(日) 01:39:39
>>95
これ、どこから突っ込めばいいんでしょうね
メリルさん視点、怪村なら(作反訓+壊)で狼がほぼ確定してるんですけど、暢気に占い師が黒引くの期待するものなんでしょうか
転じて灰の内訳が見えていない非狼要素に取りますけど、同じ陣営とは思えませんね
( 228 ) 2013/03/03(日) 01:42:58
あれこれ考えてもしょうがねえな。
結局何をどうしようが勝つところが勝つ。
結末は俺には分からんが。
さて・・明日も騙るか。
村を裏切り、狼を裏切り、下手をすれば恋すら裏切りか・・・。
所詮俺の人生はそんなものか。
なんとかネルだけは裏切らないようにしなければ・・・
( -88 ) 2013/03/03(日) 01:47:51
独り言にぼやくのなんだかな。
だが、騙り好きだがそこまで楽って訳じゃねえのよw
勝つことに手を抜いてはいないはずだが情がうつるのが俺の悪いところだ。
( -89 ) 2013/03/03(日) 01:50:53
>>119上段
占って白出ても信用できない可能性は検証してないんですか?
>>121>>122
狼かどうかはともかくとして、残った1人が求血魚封の可能性ってどう見てます?
灰が自分以外全員人外の可能性って、かなりありますよね
( 229 ) 2013/03/03(日) 01:52:54
墓下ってどんな感じなんだろうな。
カイン偽だろー!偽ー!と叫ばれてるのかなw
見物人もいるしな。
1人記憶にあるな。
えーと・・・鍋る?
( -90 ) 2013/03/03(日) 01:53:23
>>136
恋してなくても魚封にPPのトリガー引かせない為の判定騙りが必要だったりします
( -91 ) 2013/03/03(日) 01:55:17
表では強気だが別に本当はそういう訳でも・・・な。
ネルはどう思ってるんだろうな。
いや、いかん勝負徹しろ。
きっちり勝つ。
明日ではないが、どこかでカプチーノを吊るしかない。
覚悟はしていたが実際近づくと悩ましいな。
本当はカプチーノに俺を刺して欲しいんだがな・・・。
よしねよう!おやすみ!
( -92 ) 2013/03/03(日) 02:00:22
( -93 ) 2013/03/03(日) 02:01:13
>>170
ついでに、ルファとアーニャって村側だと思うか教えてください
思わないなら求魚封血のどれがありそうかとか答えてくれると嬉しいな
( 230 ) 2013/03/03(日) 02:03:50
ネルへの気持ちは騙りなんだろうか・・・?
よくわからない。
これは間違いなくエピでバカバカ言われるなw
( -94 ) 2013/03/03(日) 02:05:28
アミル、それは遺言だから気の済むまで書いておくことをオススメしておくぞ。
( -95 ) 2013/03/03(日) 02:06:42
>>173
破局した恋が「村側として」動くなら、まず最初に昨日までの恋仲間の告発をして貰わないといけませんよね
これが無いのでエリィゼ求婚は捨ててます
( 231 ) 2013/03/03(日) 02:09:11
アミル
その考えは理論上だな。
人間関係はそんなに簡単じゃない。
今まで仲良くお付き合いしてる2組が簡単に仲間を売ると言うのは人の心を読んでないと思うぞ。
( -96 ) 2013/03/03(日) 02:12:49
( -97 ) 2013/03/03(日) 02:17:09
>>174
むしろ、占い師に粘着していたのが、灰をつついて情報を落としたくない要素なんじゃないかなぁと
恋なさそうは同意なので吊りにかけるつもりはありませんが
( 232 ) 2013/03/03(日) 02:17:50
理論倒れの アミルは、pt残ってますがこのへんでリタイア
( A126 ) 2013/03/03(日) 02:25:50
◆パーシーさん
パーシーさんが血人なら>>1:164>>1:176の発言から、能力者に騙りにくるように思いますわ。
また、全体を通して恋に対する発言が少なめなのが、恋の話題に極力触れないようにしているのかなという感じもして、恋の可能性を高く見ていますわ。
◆ヴィンセントさん
2d占い先になりましたが、票も拮抗していましたし、占われるような目立つ行動もしているように感じませんわよね。
襲撃されたいような感じも受けませんし、血人・魚はなさそうですわね。
>>1:251の発言も求婚者ならあざとく感じて、なさそうに思いますわね。
( 233 ) 2013/03/03(日) 02:52:31
( +105 ) 2013/03/03(日) 03:03:19
領主の末娘 エリィゼは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b30 )
せんせー質問ですー 吊りと襲撃が重なった場合 照はどうなるのでしょう?勝ち負け?
( +106 ) 2013/03/03(日) 03:34:38
( +107 ) 2013/03/03(日) 03:39:05
◆エレオノーラさん
当たり障りのない発言で、敵を作らないようにしている印象を受けるんですよね。それが狼っぽく感じてますわ。
誰かが言ってましたが、自分が狼ならとか、狼の視点が抜けていたなど、非狼アピに思える発言もあるんですよね。
昨日まではアーニャさんを一番疑っていたみたいですのに、急にネルさんを疑いだしたのも引っかかりますわね。
メリルさんとはラインがあるように思っていますわ。
( 234 ) 2013/03/03(日) 03:52:18
◆メリルさん
エレオノーラさんとのラインで狼あると思ってますわ。
潜伏感も感じるんですよね。
>>2:147>>2:165で突然死対策なしでもいいとうなことを言っているのに、灰吊り案で希望が出ていないのも、ちょっと気になるとこではありますね。
◆ネルさん
自由に発言してる感じが、非狼要素に見てますわ。狼なら、慎重に発言したりすると思うんですよね。
ただ、目立っている感じもしますので、襲撃されてもおかしくない位置だとは思いますわ。そういう意味では、魚はあるかもしれないですわね。
( 235 ) 2013/03/03(日) 03:52:36
アーニャさんとルファさんについては、まとめられていませんが、さすがに今日はこれで休ませていただきますわ。
あ、セットはちゃんと出来ていますわ。
それではおやすみなさい。**
( 236 ) 2013/03/03(日) 03:56:21
今日は、まとめもギリギリで、あまり鳴として村の役に立てなかったですわ。
[苦笑]
明日も二人で残れているといいですわね。
ただ、明日も予定があって、来るのが遅くなってしまいそうですわ。
出来るだけ鳩で覗くようにはしますが、ご迷惑をおかけしたらごめんなさいね。
( =8 ) 2013/03/03(日) 03:59:03
それでは、明日も無事に二人が顔を合わせられると信じて…。
おやすみなさい。**
( =9 ) 2013/03/03(日) 03:59:42
自分もメリルさんが私の意見と似てるところがあってこわいとはおもってました!w
メモのほうにアンカでめもってるけど!w
おはようございます。ネルちゃんがいってた乗っかり感がわかったのでポップしてみました^q^
( -98 ) 2013/03/03(日) 05:04:08
おはようですわ〜。
昨日ネルちゃんがいってた私の乗っかり感の意味がわかりましたわ〜。
吊りの希望がアーニャちゃんやネルちゃん希望で乗っかってるのかな〜?と思っちゃってましたがパーシーさんを指してたんですわよね〜。
パーシーさん占いに関しては突っ込まれるなら
黒狙いじゃなくって白狙いなの?って言われるとは思ってましたわ〜。
アーニャちゃんを吊りにスライドさせて
じゃあ誰を占いに上げるかってときにコイツが怪しい!って飛び抜けた人はいなく、じゃあ最後まで残ったら信用しちゃう人を万が一に備えて名前を挙げたわけですわね〜。
私コアがずれちゃってるので
ぶっちゃけ票の動きを見てないのですがパーシーさん占いに確定する前日にパーシーさんに票が集まっててかつ当日も私が占い希望出す前に票が集まってたのならば乗っかり感でちゃいますね〜、なので否定しませんわ〜。
( -99 ) 2013/03/03(日) 05:15:47
みすったwこれ独り言で文字数オーバー削除してたけど
こっちに投稿するつもりなかったwっうぇw
( -100 ) 2013/03/03(日) 05:16:29
ちなみに上のヤーニカさん以外ログはよんでない^q^
( -101 ) 2013/03/03(日) 05:17:01
おはようですわ〜。
昨日ネルちゃんがいってた私の乗っかり感の意味がわかりましたわ〜。
吊りの希望がアーニャちゃんやネルちゃん希望で乗っかってるのかな〜?と思っちゃってましたがパーシーさんを指してたんですわよね〜。
パーシーさん占いに関しては突っ込まれるなら
黒狙いじゃなくって白狙いなの?って言われるとは思ってましたわ〜。
アーニャちゃんを吊りにスライドさせて
じゃあ誰を占いに上げるかってときにコイツが怪しい!って飛び抜けた人はいなく、じゃあ最後まで残ったら信用しちゃう人を万が一に備えて名前を挙げたわけですわね〜。
私コアがずれちゃってるので
ぶっちゃけ票の動きを見てないのですがパーシーさん占いに確定する前日にパーシーさんに票が集まっててかつ当日も私が占い希望出す前に票が集まってたのならば乗っかり感でちゃいますね〜、なので否定しませんわ〜。
( 237 ) 2013/03/03(日) 05:17:54
ぽいっと投下。
まだポイントあまってるけど飴もらっておいてよかったなー。
ヘタしたらかけてなかったかもしてたわけだし。
ルファさんに感謝感謝。
( -102 ) 2013/03/03(日) 05:18:35
>>229
狼以外の人外はきにしてない^q^ってのはだめですかそうですよね^q^
まぁパーシーさん可能性あるとすれば恋なんだよねー。
ぶっちゃけぎりぎりまで見分けつかんw
と思ったけど前村の人で初日で求婚役2人をぴったり当てた人いたんだよなー。すごいよなー。
( -103 ) 2013/03/03(日) 05:23:27
( -104 ) 2013/03/03(日) 05:25:05
ヤーニカさんに委任済みですけど
【本決定了解ですわ〜】
はじめてこの言葉を言えたですわ〜。
ヤーニカさんに委任済みですけど
【本決定了解ですわ〜】
( 238 ) 2013/03/03(日) 05:31:33
( -105 ) 2013/03/03(日) 05:32:03
>>168
ありえるわね〜。
というか今回封印された!><っていう人がいないのよねー。
というかやっぱりこれも仕様勘違いしてる?w
前々村のとき封印されたーってアッピールした人は策士!?w
( -106 ) 2013/03/03(日) 05:36:03
>>158
意味深は置いておいて
大正解www
多弁と殴り合えるようにはなりたいのですがなかなか・・・(゜ーÅ)
( -107 ) 2013/03/03(日) 05:40:46
☆>>149ヴィンセントさんへ
私は最初の印象でアーニャちゃんは寡黙の人。
寡黙は私は照の人が潜んでる可能性はあるだろうけど
占われたいと思う血の人がいるとは思ってませんでしたわ〜。
私は照さえなければ寡黙吊り選ぶタイプですからね〜。
( 239 ) 2013/03/03(日) 05:50:16
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る