1075 【リア充バンッ!】ゆるっと珍(?)編成村【桃ログ注意】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
訓練生 ルファ は、レンズが本体 ヴィンセント にあいのことばをささやいた。
反抗期謳歌中 ネル は、ニコ厨 カインさん? にあいのことばをささやいた。
ぽんこつ は、忍見習い ミナオ に封印を施しました。
飛び級 シュカ は 領主の末娘 エリィゼ をうらなったよ。
受信中 ギュル がどこかにいっちゃったみたい。
《★占》 領主の末娘 エリィゼは にんげん みたいだよ。
魚人が、領主の末娘 エリィゼ の近くで跳ねたようです。
照坊主の下駄が、どこからともなく ニコ厨 カインさん? の頭に飛んできました。
からんころ〜ん♪…明日は… 風塵 かなぁ?
こまったことのげんいんをつくってるのはだれかな?
がんばってさがそう!
のこってるのは、雪国の少女 リディヤ、ぽんこつ、レンズが本体 ヴィンセント、学術士 ヒューゴ、演者 ヤーニカ、訓練生 ルファ、領主の末娘 エリィゼ、綾取り ツリガネ、飛び級 シュカ、忍見習い ミナオ、理論倒れの アミル、雪国の作家 エレオノーラ、怪談好き アーニャ、郵便屋 パーシー、反抗期謳歌中 ネル、宝石商 メリル、ニコ厨 カインさん?の17にんだよ。
( +0 ) 2013/02/28(木) 06:01:13
2-2ですか…。
霊にはてるてる坊主がいそうですよねぇ…
( +1 ) 2013/02/28(木) 06:09:12
( +2 ) 2013/02/28(木) 06:13:12
( -0 ) 2013/02/28(木) 06:16:50
おはよです。
2-2…モニショさん出てくれて助かりました。
アミルさんが真ぽいですね。
( *0 ) 2013/02/28(木) 06:19:16
ただいま〜
昨日メモしたけど俺霊能者です。
アミル老師と対抗になっちゃったね?
俺はFO希望だったけど
流れで遅延メモCOということだったので
はじめて遅延メモしてみたよ。
これってメモした時間表示されないんだね。
( 0 ) 2013/02/28(木) 07:02:13
おはようございますですわ〜。
遅延メモを使うとこんな感じなのですわね〜。勉強になりますわ〜。
さてさて
【ツリガネさん、カインさんの占い師CO確認】
【ぽんこつさん、アミルさんの霊能者CO確認】
【ヤーニカさんの共鳴者CO確認】
エリィゼちゃんが遅延メモで非能力者宣言しちゃってるけど
これは狩人さんや片方残ってる共鳴者さんの隠れ蓑を奪っちゃうからあまりよろしくないような〜・・・。
非占霊COはしちゃってもよろしいですわよね?
【私は占い師でも霊能者でもありませんわ〜。】
あと
【ヤーニカさんには対抗しませんわ〜。】
昨日、私が席を外すときにパーシーさんが出されてた質問はまた後ほどお答えさせていただきますわ〜。遅くなってごめんなさいです〜。
( 1 ) 2013/02/28(木) 07:03:07
うしろゆびツンツンが吊りなのか!w
なにかとおもったwww
( -1 ) 2013/02/28(木) 07:04:05
ぽんこつ封印日記
封印1回目は
占い候補の忍ミナオ氏にしたよ。
やっぱ、初手から占いによる吸血鬼発動は怖いもん。
( -2 ) 2013/02/28(木) 07:04:10
雪国の作家 エレオノーラは、ぽんこつさんに、おはようです〜。時間でないですね〜。遅延メモ初めてだったので新鮮でしたわ〜**
( A0 ) 2013/02/28(木) 07:05:41
はい、おはよーさん。
ツリガネちゃん占い師かぃ?
【盲信】(きりっ)
( +3 ) 2013/02/28(木) 07:11:01
ツリガネ:占い
カイン:封狂
ぽんこつ:霊
アミル:照
と予想しておこうかな。
アミルは襲撃云々のやりとりから。ぽんこつは特殊役職の見えてなさから(村だと思ったのに・・・)
ツリガネはかわいいから。
( +4 ) 2013/02/28(木) 07:14:15
( +5 ) 2013/02/28(木) 07:14:41
( @0 ) 2013/02/28(木) 07:16:43
カインは昨日の時点で狼or狂と僕の直感がぱっしょんってる。
昨日の役職予想ですでにツリガネちゃんが大はずれモードだけどきにしない。
( +6 ) 2013/02/28(木) 07:17:26
( @1 ) 2013/02/28(木) 07:17:50
『おはようございます。
占:カインさん、ツリガネさん
霊:ぽんさん、アミルさん
鳴:ヤーニカさん
CO確認しました。
一応宣言いります?【対抗ありません。】
( 2 ) 2013/02/28(木) 07:18:05
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファびっくりした……びっくりした!
( A1 ) 2013/02/28(木) 07:18:37
( 3 ) 2013/02/28(木) 07:19:30
封狂は騙り役にはなりそもないからねぇ。
今回灰ほっとんど見れてないからさっぱりだよ。
はははっ!
役職ぐらいが後できっちりみてこっかねぇ。
( +7 ) 2013/02/28(木) 07:20:30
ふふふー
ヴィンくんにおまかせするけどー、ボクのこと受け入れてほしーなー
( @2 ) 2013/02/28(木) 07:21:29
『昨日のアミルさんの動きや回避見てると、
照とは思えないんですよね…。
霊が2COなら真照かなと思っているので、
CO周りだけ見てるとアミルさん真ぽいかなと。
昨日時点でぶっちゃけツリガネさん素村と
思っていたので占COに驚いたわけですがw
こちらも貼り忘れなければ2COですね。
内訳は真魚かなー…昨日ミナオさんと少し話してた、
狼騙りも頭に置いておいた方がいいのでしょうか?』
( 4 ) 2013/02/28(木) 07:27:27
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファお誘いされると思ってなかったんですw 今日吊られない限り断わるつもりはないですよぅ。
( A2 ) 2013/02/28(木) 07:29:28
エリィゼちゃんてるてるならちょっと上手い手だねぇ。
ただそうすると2CO霊の内訳が気になるけど。
狼が騙り出すならこの状況、さっすがに占いだろうからねぇ。
血人対策、発覚防止。
きちゅねと違って百害しかない。
って考えりゃ占は狼。
じゃ、霊は?
封狂の最大武器はその封印能力。
噛まれる位置、吊られる位置よりは、潜伏をとりたいとこ。
だとすると吊られたいてるてるちゃん濃厚。
狼全潜伏なんてチャレンジするかが、疑問さね。
何せ魚君は勝利条件から「基本村の味方」
序盤対抗判定確認で割らず、ちょっとの真視稼げばいい。
確白、確黒ばかりで狼にとっちゃ目の上のたんこぶ。
( +8 ) 2013/02/28(木) 07:34:58
『
>>1 エレオさん
たぶんエリィゼさんのは、
今日COする能力者じゃないって意味かと。
遅延貼り忘れたーと後でCOしないよ、という。
それでは本日もレンズ磨きの仕事へ。』**
( 5 ) 2013/02/28(木) 07:35:30
ヴィンくんはボク吊られそうになったら、受け入れたらダメだよー?
ぎゅー(抱きしめー
( @3 ) 2013/02/28(木) 07:35:51
皆おはようでござる。
【役職確認でござる】【占霊非対抗でござるよー】
2-2でござるか?思ったよりも少ないでござるね…。とりあえず結果と皆の発言一通り回るの待つでござるよ。
( 6 ) 2013/02/28(木) 07:37:07
おはようございます。
改めて【共鳴者CO】ですわ。
【ツリガネさんとカインさんの占CO】
【ぽんこつさんとアミルさんの霊CO】
も、それぞれ確認しましたわ。
とりあえず、まとめ役は私が引き受ける形でよろしいでしょうか?
( 7 ) 2013/02/28(木) 07:38:07
おはよー。いろいろ確認。
ミナオは白。
前世は*09地球*の*07手長猿*
今日のラッキーカラーは肥後煤竹◆だよ。
( 8 ) 2013/02/28(木) 07:41:14
ん。エリィゼ、恋はなくなかったね。
吊り度あがったが、噛みする位置じゃない。
さらにあのメモ。「ヴィンセントが言うようにゃみえない」
求愛されちゃったかな?
ひとまずエリィゼ×ヴィンセント把握。
可愛いねえ。あってりゃ、お姉さん応援しちゃうよ
( +9 ) 2013/02/28(木) 07:43:07
皆おはよう。
遅延メモは確認した
【役職CO確認】【占・霊非対抗】
陣形としては2-2か。
襲撃されたい魚とローラー狙いで照が出ている可能性があるな。
( 9 ) 2013/02/28(木) 07:43:08
まずは発言、ヤーニカはいるかね?
陣形の内訳は予想がつくかな?
( =0 ) 2013/02/28(木) 07:43:49
ちなみに今日夢で拙者ヴィンセント殿に矢を刺され、ツリガネ殿から黒出しされる夢を見てしまったでござる…。
ふー、正夢ではなくてよかったでござる。
( -3 ) 2013/02/28(木) 07:44:25
あら、意外と荒れなかった…
占4COとか期待してたとか言わないんだから
( -4 ) 2013/02/28(木) 07:44:56
さて反応がなければ私がCOしなくてはならないのだがどうするかな。
実際、打たれている可能性が無いわけではない。
COをすればするほど恋人にとって有利になるのもあるが
血人にも有利になるからな…。
昨日の段階で何処まで当たっているか、不安ではあるな。
( -5 ) 2013/02/28(木) 07:45:01
一応17時までは様子をみるつもりなので宜しく頼む。
後は、CO手順は昨日の通りが一番か。
今日になるか明日メモに貼って貰うかはそちらの状態次第だが。
( =1 ) 2013/02/28(木) 07:46:11
問題は占狼なら魚君どこ?って話ね。
ここは1つ、狩ブラフなう、ってみとこっかな
( +10 ) 2013/02/28(木) 07:46:16
おはようございます。いますわよ。
陣形予想ですが、真魚ー真照かなとぼんやり感じてますわ。
そうなると、狼全潜伏ですから、狼がどちらかにいる可能性も考えてますが。
( =2 ) 2013/02/28(木) 07:47:06
あ、後護衛が勝手にネル殿になっているでござるが何故でござろう?
はっ、まさか拙者の中身のショタロリ好きがシステムにバレたでござるか!?
占はちょっと、時間メタになってしまうがツリガネ殿が真なのかと…昨日のあの時間でわざわざ確認してるのは能力持ちっぽいでござるよー。
( -6 ) 2013/02/28(木) 07:47:29
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファそこは一緒に死んでー、でもいいんですよ? (ぎゅーし返し
( A3 ) 2013/02/28(木) 07:49:11
これ、前の日とかの安価ってどうすればいいでござろう?
( -7 ) 2013/02/28(木) 07:49:29
とりあえず、様子を見つつヒューゴさんのCOをどうするか考えましょう。
あ、こちらには恋矢は来ていませんわ。と、一応ご報告しておきますわね。
( =3 ) 2013/02/28(木) 07:51:16
反応があって助かった。
流石に打たれて居たらと心配していた所だ。
その内訳が確かにすっきりとする。
狂人も狼もまさか潜伏を選ぶとは。
最低3-2になる覚悟はしていたのだが
恋天使はたぶん狼が矢にあたっていれば最短ルートで
占いに占わせて勝利を目指すかもしれないな。
そういう意味では……厄介だろうな。
一人でも狼が婚約者になっていれば村も狼もかなり不利だろうな。
まあ、私は暫く潜伏して様子をみる。
明日占われて黒でも両方出してくれれば御の字という所か。
( =4 ) 2013/02/28(木) 07:51:43
ああいや今居るというのは不味いから、少し時間時間をおいて
相方から反応があって両方無事だと言う事を伝えるのがいいだろう。
私も矢は来ていないので安心してくれ。
( =5 ) 2013/02/28(木) 07:53:13
私としてはミオナがそこそこ私を疑っているからな。
其処からどう反応をとるかで迷っている。
占われて明日辺り黒が出そうなのだよな。
狼全潜伏だと色々と占って偽が吊りあげると言う手もある。
今日私が占われて居たら明日第一声私自身でCO
占われていなければメモをそちらが張りつけるという案はどうかな?
流石に3日目以降はまずい気がするのでね。
其方はどういう案があるだろうか。
( =6 ) 2013/02/28(木) 07:57:33
【鐘結果忍白確認でござる】
>>7 演
お願いするでござるよ。
>>1:328 理
「血の存在を気にしなくてもかまわない陣営」って事でござるが、どの陣営だと考えているでござる?照魚とかでござるかね?
( 10 ) 2013/02/28(木) 07:58:41
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルちょっ!おまっ!何してくれちゃってるの!!?
( A4 ) 2013/02/28(木) 07:58:53
了解しましたわ。
とりあえず、お昼頃にでも表で報告しますわね。
私も3-2の可能性は充分あると思っていたので、少しビックリですわ。
( =7 ) 2013/02/28(木) 07:59:46
( 11 ) 2013/02/28(木) 08:00:47
オハヨ!!
2−2確認したよー。
鳴も片割れ確認っと。まとめるならまとめてー。ん?って思うようなまとめなら従わねーけど、寡黙に対する促しとか率先してやってくれるとうれしーな。
( 12 ) 2013/02/28(木) 08:02:19
とりあえず安価出来たでござる!!
一度間違えたでござるが…。
片黒出ないかなー、と少し期待。
とりあえず確村だと思うヤーニカ殿護衛
( -8 ) 2013/02/28(木) 08:02:35
忍見習い ミナオは、演者 ヤーニカ をまもっちゃうことにしたよ。
あー全部非対抗ー。
>>1 エレオノーラ
あーうんゆっくりでいいよー
一応・・・>>1:205と>>1:369。ゆっくりでいいから超えてくれるとありがたい
>>6 ミナオ
少ないってどれくらいを想定してた?
俺としては6−3のカオス展開ねーかなーとか思いつつ無難に2−2か3−2くらいになるんじゃないかなぁって思ってた。
( 13 ) 2013/02/28(木) 08:03:33
占いコントロールができない方法に来るとは予想外だな。
最高4-2までありうるかと内心組み立てていたのだがね。
封印まで潜伏の可能性があるとは思わなかった。
ああ昼ごろに宜しく頼む。
サポートは明日以降頑張る事にする。
緑窓でも色々とサポートできたらと思っているので
話してくれると嬉しい。
( =8 ) 2013/02/28(木) 08:03:44
一瞬護衛先出てビクッてしてしまったでござる…。
これ他人には見えないでござるね?
拙者まだまだ修行不足でござる。
( -9 ) 2013/02/28(木) 08:04:28
今日の占い方法にもよりますが、統一で占われるのなら、結果を見てからヒューゴさんにCOしていただきたいですわね。
ただ、私が万が一襲撃されてしまうと、偽黒を出されたときの証明が出来なくなってしまうのですが。
占われなければ、遅延メモで相方がヒューゴさんであるとCOするとかでしょうかね。
( =9 ) 2013/02/28(木) 08:04:31
「霊能の照は、吊ってあげるから、照COしていいよ。
一応、放置狙いで裏をかいた他の人外だと困るからちゃんと吊るから安心して」って共鳴のヤーニカが言ってみるのはどうかな。今日じゃなくて、占いパンダになった時でもいいけど。
【COとかしない怪奇】
( 14 ) 2013/02/28(木) 08:04:46
ヤーニカ襲撃の場合は共鳴COをした場合多人数でてくれれば
吊り先が決まるからありがたいのはあるが。
ただ襲撃をそちらがされれば占いが結果が出る前に私がCOをする。
明日は6時辺りは起きているのでね。
共鳴を狙う可能性は高いのは高いのか。
確実に血人ではなく、誤爆も吸血鬼化もない。
占われない方法であればその方法でお願いという形にしようか。
( =10 ) 2013/02/28(木) 08:09:04
>>13 郵
う〜ん、拙者照狂狼騙りで最低が3-2で、カオス展開ないかなは拙者も思っていたでござる。2-2じゃ照スライドCOで片方能力確定もありえるでござるからね。
照が役職確定で村に協力したから吊ってはありだと思ったでござるよ。
( 15 ) 2013/02/28(木) 08:09:40
>>10忍>>12郵
まとめについては了解しましたわ。困ったことがあれば、相方さんと相談しつつ、村の皆さんにも頼るかもしれませんが。
寡黙さんへの促しも了解ですわ。
( 16 ) 2013/02/28(木) 08:10:17
てか皆朝はえーな。
>>4 ヴィンセント
現状占いの内訳真魚と真狼ならどっち強めに見てる?
俺は半々くらいで次点に他の騙りかなーって感じかな。
じゃお出かけー。たぶん夜に戻ってくるんじゃねーの**
( 17 ) 2013/02/28(木) 08:11:40
ふむ……ログ見切れなかった部分も把握。
>>13 パーシー
3-2か若しくは4-2になるかなと私は思ったので、
2-2は少なくないかなと私も思ったのだが。
妥当なCO数かな?パーシー
( 18 ) 2013/02/28(木) 08:12:25
>>ミナオ君&パーシー
そうさね、あたしも3-2ぐらいにゃなると思った。
内訳占狼魚-霊照
( +11 ) 2013/02/28(木) 08:13:01
結果前にCOなら、まだなんとかなりそうかしら?内訳にもよるかもしれませんが。
一番は、共鳴襲撃懸念で、狩人さんが守ってくれる事ですが、それは狩人さん次第ですしね。
私に守る価値を見出してもらえるように、今日は頑張りますわね。
( =11 ) 2013/02/28(木) 08:14:56
おはよー
うん、矢来てねぇわ。来てたら告発する気満々だったのになー
まさかの2−2である。ごめんて、昨日のフラグだったかw
( *1 ) 2013/02/28(木) 08:15:04
演者 ヤーニカは、そろそろ時間なので、またお昼頃に来ますわ。**
( A5 ) 2013/02/28(木) 08:16:33
おっす。俺占い師。
【忍者なんじゃは人間だった】
鳩で取り急ぎ。
( 19 ) 2013/02/28(木) 08:16:42
その時は票数の集まり次第だろうな。
黒だと思われて居るのであれば吊り回避COとも取られるだろうが。
まあその時は頑張ってみるさ。
ああ今はまだ表では応援できないが、此方で応援している。
( =12 ) 2013/02/28(木) 08:18:08
( -10 ) 2013/02/28(木) 08:19:05
【忍・ミオナ 確白確認】
まあ割れないだろうな……。
確白おめでとうと言いたいところだが言えない事は許してくれ。
さて、一旦用事を片付けてくるので離席する**
( 20 ) 2013/02/28(木) 08:20:23
( *2 ) 2013/02/28(木) 08:22:09
ぽんこつは、ニコ厨 カインさん? にうしろゆびをさすことにしたよ。
ねむいよ・・ つんつんってなんだ? テスト
【ツリガネ嬢、カイン氏の占CO確認】
【アミル老師の霊CO確認】
【ヤーニカ姫の鳴CO確認】
2-2の陣形かー
狂占真占-照霊真霊 狼占真占-照霊真霊
狂占真占-狼霊真霊 狼占真占-狼霊真霊 狼占真占-狂霊真霊
ぐらいなのかな 照坊主が占いってありなのかな?
吊られるまでメンタルやられちゃいそーだよ。
なんだ? うしろゆびって
狂人独自のものだったらやばくて削除しちゃったよ・・
( -11 ) 2013/02/28(木) 09:00:47
【ツリガネ嬢、カイン氏の占CO確認】
【アミル老師の霊CO確認】
【ヤーニカ姫の鳴CO確認】
2-2の陣形かー
狂占真占-照霊真霊 狼占真占-照霊真霊
狂占真占-狼霊真霊 狼占真占-狼霊真霊 狼占真占-狂霊真霊
ぐらいなのかな 照坊主が占いってありなのかな?
吊られるまでメンタルやられちゃいそーだよ。
【占結果 忍・非狼確認】
ほかの役職もあるって難儀だよね。。。
( 21 ) 2013/02/28(木) 09:02:54
雑感・・・ 人数多いからたいへん
リディア嬢 積極的に他者と絡み、写に照疑惑あり。
ヴィン氏 占いは中庸から発言 おちつき感ありすぎ?
ヒューゴ氏 積極的に提案をするが強く押さずに周囲に配慮をする。
ヤーニカ姫 顔がエロぃ 血人視点での展開あり。
ルファ君 理・厨の意見を上手くまとめる印象をもちつつ
両氏の動向も伺う。
エリィゼ嬢 求婚サイドのネタばれ放出で身動き制限。
恋はないと思う。
ツリガネ嬢 現状困惑してる様子
シュカ嬢 猛烈にわかりやすく発言なし
今後もこの調子で潜伏だったら大穴。
ミナオ殿 RPとネタに愛を注いでいる。
ランダムでの役職外れなければネタ役職第一人者。
アミル老師 俺(霊)の対抗さん
村の勝利の為にいろいろ策がある様子。
俺よりも真っぽい。
( 22 ) 2013/02/28(木) 09:05:31
エレオ先生 襲撃先予測 吊先の展望を示す 血人を押さえ込みたい。
アーニャ嬢 顔がこわぃ 忍ミナオへの鋭い言及あり。
バーシー君 他者への積極的質問から人外を探している様子
ネル氏 他者の作戦を噛み砕いて説明したり
作戦の穴をつついてみたり 人気絶頂
メリル屋 混乱状況にシンパシーを感じてる 一方的に 俺が。
カイン氏 立ち飲み屋とかにいそうなあんちゃん。 ムードメーカー
( 23 ) 2013/02/28(木) 09:06:02
ぽんこつは、忍見習い ミナオ にうしろゆびをさすことにしたよ。
ぽんこつは、綾取り ツリガネ にうしろゆびをさすことにしたよ。
うーんと、
カイン氏とヒューゴ氏がご主人様っぽいんだよな。
ほんとは占い騙りが正統なんだろうけど
ここの国の狂人さんって人間カウントなので
ロラ食らったほうがいいんだよね。
占ロラで狼人数減らすよりも真占を貶めるほうがいいかな。
( -12 ) 2013/02/28(木) 09:15:11
( +12 ) 2013/02/28(木) 09:16:07
おは霊能者
2−2とミナオ確白まで確認しま霊能者
ヤーニカさんには、相方が刺さっていて、早々にヤーニカさんが食われた後に潜伏されてしまう可能性を考慮して、遅延メモでもかまわないのでCOを検討してほし霊能者
実は昨日時点ではカイン占鳴と思っていなかったので「うわー明日からあれとやり合うのかよ面倒くせー」と内心思っていたりしま霊能者
対抗は照狼あたりを本命に、封印あるかなぁぐらいで見ていま霊能者
以上、うざいぐらいの霊アピでお送りしました
( 24 ) 2013/02/28(木) 09:17:45
これでミナオくんは真っ白ですね…
素村であってほしいですね…ここ
( +13 ) 2013/02/28(木) 09:18:20
昆虫博士 ニコルは、アミル可愛いですわ…
( a0 ) 2013/02/28(木) 09:19:13
カオスな村なので
占霊判定がシロだったとしても
安心できないって困ったもんだね
ところで2-2の編成だけどローラーするの?
狼が占霊どちらかに騙っているのなら
狼へらせると思うけど、もし霊がてるてるだったら
狂人は騙占にいるとおもうからローラーしちゃうと
狼いない上にてるてるも狂人も村カウントだよね?
★質問ALL★
占・霊ローラーすべきか?
( 25 ) 2013/02/28(木) 09:23:44
( A6 ) 2013/02/28(木) 09:25:09
……さて。[正座]
モニショさんとカプチーノさんに、
大事なお話があるのですよ……(震)
( *3 ) 2013/02/28(木) 09:27:51
>>10>>11
魚照求あたりですね
血に対する意識低めはやや非狼寄りで、普通の封印なら騙りを考えるだろうから非回避で非封まで見て、まあ白だろうなと思いつつ、白人外なら食われてね、まで考えてました
あと、↑書きながら照なら回避して霊騙るかな、とも思ったので非照まで見ていいんじゃないかと思っています
( 26 ) 2013/02/28(木) 09:28:26
ぽんこつは、ウザ霊アピールが特許申請済みを知って愕然とした
( A7 ) 2013/02/28(木) 09:30:28
( -13 ) 2013/02/28(木) 09:31:21
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
理論倒れの アミルは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
あ、てるてるロマエがCOしたらアウトだw
つーか、俺てるてる希望したのにぃ
封印してやりたいぜ封印!
夏の風物詩 ふういん!
( -14 ) 2013/02/28(木) 09:35:03
>>25でローラーとか言ってますけど、これ、ダメですからね
昨日提示したように最小3手、ある程度人外を処理できたとしても、確実に使える吊りが5手しかありません
能力者は偽決め打ちで吊るか、内訳決め打ちで放置をするしかないでしょう
吊りが6手以上使える条件は
・血が死ぬor村終了まで覚醒しない
・求婚先が人外
・カップル不成立
・GJ
のいずれかが発生です
( 27 ) 2013/02/28(木) 09:51:25
あと、★エリィゼ 参考までに、何故非能力者COしたか、心境を教えてもらえると助かるんだけど。
( 28 ) 2013/02/28(木) 09:53:18
では、所用でいったん外出するよ。
昼前に一度戻るから、時間あれば質問あればその時にでも答えるよ。
( 29 ) 2013/02/28(木) 09:54:39
条件に追加
・魚照が死亡
も一応入りますね、吊ると増加0.5に対して消費1で収支マイナスなので、できれば襲撃されてほしいところです
( 30 ) 2013/02/28(木) 09:56:34
鳩からひょこっと
>ミナオ
なるなる、俺としては騙りの必要度は魚>封だと思ってたよ
となると霊真照で仮定すると人外つーか血人は霊騙れねーだろーから狼かな、は照COからの霊確定しても構わねーのかな、矢飛んできてるの考えたらこえーことしてんなぁと思うけどこの辺は対策のしようがないのかな、ミナオはどう思う?
( 31 ) 2013/02/28(木) 09:57:58
>>27 アミル老師
まるで、俺がローラー推奨してるかの言い方やめてくんない?
ローラーは狼減らしの為だけど、
吊り縄考えたらあまり推奨したくない。
でも、ローラーを俺が否定するのも変でしょ?
なので、みんなに質問したんだよ?
( 32 ) 2013/02/28(木) 09:58:34
>ヒューゴ
いやまぁ騙りの最大数から考えると少ないと思うよ
ただ通常編成での狼と狂人でもこの辺の折り合いつけれるのは珍しいこもでもねーし今回に至っては人外多いからいつもよりその辺の折り合いってつけやすいんじゃねーの?って思う
( 33 ) 2013/02/28(木) 09:59:18
あ、ミナオの確白かくにーん
>アミル
昨日ぼかしてたとこ、陣形確定した状況なら話せることってあるか?
軽くでいーよ、照COとかねーなら役職単体の情報は多くて困ることはねーだろ
後村建てさんお疲れさまー**
( 34 ) 2013/02/28(木) 10:02:07
あと、吊り回避についてなんですけど、狩回避する役職が多い編成なので、真狩は回避が出ても即対抗はしない方がいいでしょう
対抗するなら遅延メモもありますので、人外吊らないと拙い状況でなければ潜伏して、自称狩人に護衛指定でもさせて、自分はしれっと別のところ守るとかできますし
↑あ、この発言、役職者以外は反応しないでね
( 35 ) 2013/02/28(木) 10:03:21
はとぽっぽー。
魚照狼封で5COとかカオス展開も考えてたとか言わないw
対抗に魚でてくるのを予想してたんだけど…
照は自分も選択できるみたいだから
ゲタのことは無視して考えていいのかなー?
でもパッションでカインが魚照って思えないんだよ。
狼封の可能性高そう…という予想。
ぽんこつの予想に魚が入ってないけど…
霊に魚はないって考えてるってことでおk?
とりままた帰ってからログ読み直すー**
( 36 ) 2013/02/28(木) 10:09:42
・・・アミル シカトですか?
とりあえず、俺が質問を投げた理由は
返答が入り乱れることで思考開示とか雑感とか
とりやすいのかなーと思ったっていうのもあるから。
答えるのめんどくさいかもしれませんがご協力お願いします。
俺のローラーの答えは>>32でも言ったけど
吊り縄保護の為にやりたくないです。
( 37 ) 2013/02/28(木) 10:12:18
おはよう。諸々確認。ツリガネえちゃん恋じゃなかったんだ。
>>28アーニャ
例えばさあ、占回すときに非占だからって何も言わないってことはないでしょ?それと同じだよ
( 38 ) 2013/02/28(木) 10:13:00
>>36 ツリガネ嬢
おさかなさん・・・
目的が襲撃される事だとしたら確定白狙いかなと。
そうすると、襲撃より吊られる
または放置の可能性が高い騙りは俺は考え付かなかったな。
でも、可能性はゼロではないよね。
( 39 ) 2013/02/28(木) 10:14:59
( -15 ) 2013/02/28(木) 10:15:32
>>34
陣形関連だと
魚照が騙ったらラッキーだなぁとか
占い先は黒判定が出る可能性があるから撃たない方がいいよねとか
占い師騙りは狼陣営が出すの必須だろうなぁとか
ぼかすというより黙ってたことのが多いですね
ぼかしたところは言いづらいです
( 40 ) 2013/02/28(木) 10:16:53
アミル老師 相手に悪印象あたえるの上手いねー
まー実際俺が騙りなんだから当然だろうけどねw
( -16 ) 2013/02/28(木) 10:17:46
はーい。お魚さんはここでーす。
普通にしろでかじられようと思ってるんで語ってません(笑顔)
( -17 ) 2013/02/28(木) 10:18:26
とりあえず2-2陣形と忍の非狼確認。
【対抗しない】
狼陣営は定番だと狂が占に出るんだけど、封狂だと潜伏してどっか封印し続けるのも手なのかしら。
血とか照の事考えるとローラーはちょっと厳しい気がするわ。
( 41 ) 2013/02/28(木) 10:20:42
つーか魚はじめてなのよ。どう動いたらいいのかわかりゃしないわ。
狩COでもして齧られる? とかいいかもね。
( -18 ) 2013/02/28(木) 10:21:42
ぽんこつは、綾取り ツリガネ を封印することにしたよ。
私を食べてー私をたべてー。美味しいのよー(ぴちぴち)
とかって跳ねておけばいいのかしら。ぴちぴち。
( -19 ) 2013/02/28(木) 10:22:40
( 42 ) 2013/02/28(木) 10:24:15
朝起きたら窓が増えてたというお話。
明日には分かる事なので先にお伝えしておきます。
あちらにお二人のこと含め役職言うつもりは
今のところありませんが、言った方が人外有利?**
( *4 ) 2013/02/28(木) 10:26:53
>>42 アミル老師
あ、ほんとだ
俺ローラーすきに見えるじゃんw
でも、あのとき書いたのって
なんとなくこーしたらいいのかねーって思った程度。
シカトとか言ってごめんよ?
( 43 ) 2013/02/28(木) 10:29:39
うーんこのぽんこつ、割りと吊りたくなりましたね
ローラー好き陣営からローラー提案出れば、ローラーされに出てきた照と見るのが普通なんですけど、そこを逆手に取った他の人外というか、狼の可能性見なきゃいけない気がする
( -20 ) 2013/02/28(木) 10:32:39
( @4 ) 2013/02/28(木) 10:33:10
/*
セーフさすがおれ。
でもちょっとごめん、恋文と愛の切り替え方が分からない。
( -21 ) 2013/02/28(木) 10:34:42
( -22 ) 2013/02/28(木) 10:34:54
うーん・・・なんてーか。
俺も窓増えちゃってるのよね。
カプチーノすまんな。
どっちにしろ、今の時点ではあっちの世界には
いかんけどな。
( *5 ) 2013/02/28(木) 10:35:58
いやぁなんつーの?
まぁ一言で言えば?
その反応が見たかった的な?
ま、許せハハッ。
単純にカインが一番好きだったのもあるけどな。
( @5 ) 2013/02/28(木) 10:37:49
とりあえず占い師見てます
ツリガネ
昨日の発言見てると、潜伏中の真としては占アピしてる方に見え、刺さると思っていないお気楽な真なのか、役職を見ただけである程度占騙りを決められる役職なのか、転じて非狼気味に見ています
人外なら封>魚あたりでしょうか
★
>>1:204
>>1:225
占い希望とセット先(?)が一致していない理由を、一応お願いします
これ見て回避決めた部分もあるので
( 44 ) 2013/02/28(木) 10:38:10
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルあれだぞ。かなり困る状況だぞ。これ。
( A8 ) 2013/02/28(木) 10:40:50
2−2でミナオ○把握ー
>>1:238 ねーねーアミルー
霊なのになんで占回避したなの?血人に当てるくらいならダミーにあてれーって言う人もいたくらいだから、霊に占い当てても良くなかったなの?回避するの狼かなって思ってるなの・・・
( 45 ) 2013/02/28(木) 10:40:52
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル好かれるのはいいんだけどさ。すぐにはそっちに行けないぞ?
( A9 ) 2013/02/28(木) 10:41:35
それは分かってるよー。
前回、求婚になった時だって最終日間近でやっと受け入れたんだから。
もしなんだったらアレだよ?
断って「私、ただの占い師に戻ります・・・さよならのかわりに」してくれてもいいんだよ?
オレ、ちゃんと協力するから。
( @6 ) 2013/02/28(木) 10:43:15
でもこれラインさえ乱れなきゃさー。
カインとアミル決めうちで吊りのほうはいけると思うんだよな。
ぽんこつとつながったら怖いけど。
あとは襲撃だけがんばれ!(むちゃ
( @7 ) 2013/02/28(木) 10:44:39
>>38 エリィゼ
恋で占騙って狼に矢を当てるって考えはなかったなの?
昨日あれだけ騒いでたから考えてると思ってたけれど・・・
魚が占に出るとは思えないなの。真が襲撃されたら、吊られるから。
占に照の可能性もある・・・封印って別に1COでも封印してしまえばいいから出る必要が必ずあるとは限らないのよね?
( 46 ) 2013/02/28(木) 10:47:14
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルそれは誤解だ。占い師だったら即受けしているぞ。
( A10 ) 2013/02/28(木) 10:51:30
うっはwww
封印狂人はねーと思ってるんだけど・・・あれ?
( @8 ) 2013/02/28(木) 10:53:39
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル分かるだろー?占い師ではなく即受け出来ない訳ありの役職と言えば。
( A11 ) 2013/02/28(木) 10:56:54
1.オレは…オレには忌み嫌われる狼の血が流れてるんだ…
[右手の包帯をそっと押さえる]
2.散歩をしていたら宇宙船にさらわれて、それ以来不思議な電波を受信できるようになった。それがオレとヤーニカの出会いだ。
[頭をそっと押さえる]
( @9 ) 2013/02/28(木) 10:59:17
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル右手の包帯をそっと抑えるわ。
( A12 ) 2013/02/28(木) 11:00:04
ぽんこつは、飛び級 シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
捨て駒代表じゃねぇか!
騙りとかなんか、ぜんぜん印象に残らない奴にでも任せとけよ!(暴言
まじかー。かっけー。狼かっけー。
( @10 ) 2013/02/28(木) 11:02:37
カイン
封印狂人への意識はあるんですけど、どこを封印するかってところへの発想が行方不明で、ここんところはツリガネさんの「封印が占い先を封印してくれるなら大丈夫」って思考の方が占い師的に見えるんですよね
ただ、このお方、昨日の私やエリィゼさんへの発言見るに、自分の考えにかなり自信がありそうで、>>1:95が本音だとすると、そういう考えで凝り固まってしまってるのかな、とも
ただ、こういった凝り固まった思考にしては独断COしておらず、回答>>1:324にはやや納得できず、独断できなかった事情があるように邪推したりもしています
( 47 ) 2013/02/28(木) 11:02:58
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルやりたかったんだよ!!立候補したよ!なので、そっち行くと即食いされるからまだ行けないぞ。
( A13 ) 2013/02/28(木) 11:04:36
(続き)
次に、昨日の最大の懸念が刺さることなんですけど、私なんか真占だったら刺さったら刺さった状態で保留したまま占い続けて、状況見て受け入れ決めればいいやとか思う方なんですよね
ここんところが、刺さったことで陣営を乗り換える選択肢が増えるだけで気にしなくていいことを過剰なまでに気にするのは、信用を気にしなければいけない役職なんだろうと思いました
要するに、刺さったら困ると思い込んでいる真か、仲間がいるので刺さると困る狼ってことです
真贋では、引っかかるところは多いものの、じゃあ人外でここまでやるのかな、と思うとやりすぎに見え、カイン>ツリガネに見ていたりします
( 48 ) 2013/02/28(木) 11:04:48
目立ちたがり屋め!(違
ま、りょーかいだー。
勝てたらいいなでのんびりやろうぜー。
( @11 ) 2013/02/28(木) 11:06:33
>>45
確定白の確定霊能者が発生したら、私が灰の立場なら間違いなくブチ切れます
そりゃ回避したら血に当たる可能性はありますけど、血より狼のが頭数は多いわけですから、回避枠残ってるとはいえ黒が出る可能性も無いわけではないですし、占いを無駄にする方がずっと困るでしょ
そこのところはどうお考えで?
( 49 ) 2013/02/28(木) 11:08:34
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル最終的に受ける気はある。ネル嫌いじゃないし。ただこっちの仲間とも仲良くやってるから、義理があるんだ。
( A14 ) 2013/02/28(木) 11:10:42
( @12 ) 2013/02/28(木) 11:14:20
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルま、もしネルが吊られるような事があったら一緒に落ちるさ。
( A15 ) 2013/02/28(木) 11:16:27
うっは、まじで!?
超うれしい。なにそれ超うれしい。
でもオレが吊られる発想ちょっとなかったわ。
そうだった、オレ吊られる可能性あるやん。
( @13 ) 2013/02/28(木) 11:17:52
( -23 ) 2013/02/28(木) 11:20:37
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル正直、恋か狼勝てればいいと思ってるわ。
( A16 ) 2013/02/28(木) 11:25:14
そらそうだろ。
オレもおまえが勝てればいいと思ってるよ。
何はなくとも最悪血人に勝ちパスしたいわ(
( @14 ) 2013/02/28(木) 11:27:23
( -24 ) 2013/02/28(木) 11:30:17
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル俺はネルを勝たせたいけどな。もう一本の矢残りでも勝ちなんだっけか?
( A17 ) 2013/02/28(木) 11:36:24
ちょこちょこうれしいなこのやろー。
うん、確かそうだったはず。
あ、そっか。そうだった。もう一組いきのこりゃ勝てるんじゃん。
( @15 ) 2013/02/28(木) 11:38:18
>>13
お心遣い感謝ですわ〜。
求婚陣営は村の勝ちに自分たち2人の生存が勝利条件ですから
狼探しに関しては村と共闘してくるはずだと思いますわ。
なので狼から見ても求婚陣営は村側にしか一見見えないかと〜。
狐や今回の血人と違って求婚者は噛めちゃいますしね〜。
だからそこまで厄介な存在じゃないと思っていましたわ〜。
パーシーさんに
>後追いって村でも狼でも人数変わるから厄介なものだと認識してるんだが。
と言われて狼側の視点が私抜け落ちてましたわ〜。
確かに例えば狼に邪魔だと思われた人が噛まれて
後追い発生で灰だった恋人さんが死んじゃうこともありますわね・・・。
そうなると隠れ蓑を失っちゃうわけですから狼側も求婚陣営は怖いとなるのでしょうね〜・・・。
( 50 ) 2013/02/28(木) 11:46:23
>>46リディヤ
え?恋が占い騙りしたら対抗に真いるからきつくない?どのみち恋自身は灰にいたいんじゃないかな?
( 51 ) 2013/02/28(木) 11:47:28
>>50エレオノーラ
恋の勝利条件はどこかの陣営が勝利条件満たしたときにカップル成立してることだから狼を滅ぼす必要はないんだよ
( 52 ) 2013/02/28(木) 11:50:24
【忍者見習い・ミナオさんの確定白を確認しました。】
人外あふれるこの村じゃ確白を信じ切れないのが辛いところですわ〜・・・。
( 53 ) 2013/02/28(木) 11:50:34
>>52
なんと!勘違いしてましたわ〜・・・。
お恥ずかしいかぎりですわ〜・・・。
( 54 ) 2013/02/28(木) 11:52:01
封印も説明を瓜のよんだはずなのに
おもいっきり勘違いしてたし!いろいろやばい!w
( -25 ) 2013/02/28(木) 11:52:44
領主の末娘 エリィゼは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B18 )
( @16 ) 2013/02/28(木) 11:56:38
では、狼勝ちに便乗する求婚陣営も考えたほうがいいってことになりますわね〜・・・。
狼と連携とれないと難しそうな〜。
このパターンは求婚者が狼に矢を当てた時かしら・・・?
( 55 ) 2013/02/28(木) 12:00:16
( 56 ) 2013/02/28(木) 12:00:42
【ミナオさんの非狼確認しましたわ。】
★アーニャさん
>>1:167で、感心が血人より求婚にいってるのが狼要素に感じたとありましたが、なぜそれが狼要素に感じたか教えていただけます。
また、同じく>>1:167で求婚先を恋に知恵つけてとありますが、これ、私の回答の仕方が他の方と違って感じたということでしょうか?昨日のルファさんの>>1:141問いに答えていたのは私だけではないと思いますが、私だけそう感じた理由があればお願いしますわ。
( 57 ) 2013/02/28(木) 12:02:03
ネルちゃんやっほやっほ〜!
昨日のログ読んでたらネルちゃんのことちょっと心配だったけど
いつものペースみたいで良かったわ〜。
私はネルちゃんのRP好きなので続けて欲しいと思ってたのですわ〜。
( 58 ) 2013/02/28(木) 12:04:32
そら、おまえ。反抗期だもん。
反抗期の辞書に分かりましたなんて言葉ねーんだよ。
盗んだバイクで走り出そうとしたら運転の仕方がわからなかったレベルの反抗期だからなオレな。
( 59 ) 2013/02/28(木) 12:06:00
【拙者の確白確認でござる】
うーん、分かってはいるでござるが皆の拙者への疑いはまだあるでござるよね?
しかし、よく考えると拙者もし人外でももう村の脅威ではないと思うでござるが…。
占出来てるので封印は多分拙者でござろう?
なら拙者血人だった場合もう勝利出来ないと思うでござるし、恋でも確白で現状一番襲撃率高いと思ってるでござるが…。
狼的に恋の可能性あるし、灰狭めないし、鳴とかはGJの可能性大だしで…。
もし拙者の村の脅威あるならちょっと知りたいでござるね。
まぁ、拙者村でござるし、信じてもらいたいでござるので…。
( 60 ) 2013/02/28(木) 12:06:12
反抗期謳歌中 ネルは、ぽんこつ にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>56 ネル
何でいきなりポンコツ吊? 詳細plz
( 61 ) 2013/02/28(木) 12:06:44
( 62 ) 2013/02/28(木) 12:09:16
★ALL
一応聞いておきたいのですが、魚の跳ねるのを確認された方はいますか?
★>>56ネルさん
ぽんこつさん偽視ということでしょうか?偽だとしたら、何だと思います?
それから、昨日占い希望出てないみたいでしたが、もし出していたらどこを希望してましたか?
同様の質問を、メリルさんとシュカさんにも。
★昨日、希望出していたら、どこを占い希望に出していましたか?
( 63 ) 2013/02/28(木) 12:11:37
★エリィゼちゃん
アーニャちゃんの質問と被りになっちゃう感じだけど
>>5でヴィンセントさんが言ってる意図でエリィゼちゃん言ったのかな〜?
初日からの流れでエリィゼちゃんってすっごく考えてるしっかり者さんって印象だったから非能力者って言い方で他の潜伏者さんの幅を狭めるような言い方にちょっとびっくりしちゃったのよね〜。
ヴィンセントさんが回答してるけどエリィゼちゃん本人から聞いてみたいので質問させていただくわ〜。
( 64 ) 2013/02/28(木) 12:12:18
偽だとしたらなんなのかは知らんけど。
占い希望出してないんだからもし出していたら何てことはないと思う。まる。
( 65 ) 2013/02/28(木) 12:12:37
( 66 ) 2013/02/28(木) 12:14:42
>>57
いいとこ聞いてくれるねぇ。
ヤーニカは真でいい(待)
あたしもね、気になってたのさ。
狼にとっての最大脅威は血人。
恋陣営対処は村と共闘可能なうえ、噛みタイミングさえ悪くなきゃ、村人数一気に減らすチャンスともとれる。
が、血人は違う。
一度蔓延しちまったら、狼対村対血じゃなく、狼対圧倒的物量の血陣営
狐とちがって勝ち目ゼロになっちまうよ
( +14 ) 2013/02/28(木) 12:14:45
>>60ミナオさん
血人だとしたら、襲撃されての吸血鬼化もありますわ。なので、安心は出来ないというところではないかしら?
私は血人の可能性は低いとは思ってますし、恋の可能性も矢が刺さった可能性も低く見てますが。
( 67 ) 2013/02/28(木) 12:15:47
>>26 理
回答感謝でござる。しかし拙者村でござるキリッ
>>44 理
横槍でござるが、ツリガネ殿は昨日最後に占いの確認してるでござるよ。
>>45 雪
拙者逆に霊だからこその回避だと思ったでござるよ。
むしろ昨日から言ってるが、占いの方が回避はいらないでござる。
なので拙者理厨は占以外だと思ってたでござるよ。
( 68 ) 2013/02/28(木) 12:19:53
あ、ちなみに、私も魚の跳ねるのは確認しておりませんわ。
それから、相方さんとはCOについてなども現時点では相談できているので大丈夫ですわ。一応、こちらに矢は来ていませんが、信じるかはみなさんにお任せしますわ。
>>66ネルさん
回答ありがとうございます。
何かまではわからないけど、偽だと思うから吊りたいということですね。了解しましたわ。
( 69 ) 2013/02/28(木) 12:19:58
わははは 反抗期っつーか
ただの愚連隊やw やるねー ネルw
( -26 ) 2013/02/28(木) 12:22:08
ネル、血の可能性ありそうさねぇ。
てるてるもあるかな?
即偽認定理由無し。
偽認定はいいとして、結構昨日陣形や矢について思考してたけど、まとめ促しからのおおよその予測提示なし。
さらに「自分が封印狂人だったら」の仮定で「占い先封印とかやらんし」発言
せっかく占い貰っても封印されるとか勘弁な血人さんっていぶかしんじまうよ。
( +15 ) 2013/02/28(木) 12:23:12
>>63 演
この質問魚が吊回避とかした時のために聞かない方がよくないでござるか?
真贋確認で誰に跳ねたかとかあると思うでござるが…。
隠していた方が狼が魚騙って吊回避が出来ないでござる。
>>67 演
しかしその場合狼が告発しないでござるか?
そうじゃないと吸血で血人増えるでござるし。
( 70 ) 2013/02/28(木) 12:25:29
さてと、吊られる場合
どこを封印しようかな・・・
やっぱ理か?
俺を判断しよーとして見れない
俺が狼と思えば縄数迷うし、
ないと思うけど理を疑うものあれば
それわそれでいいか。
( -27 ) 2013/02/28(木) 12:26:00
つか、ネルは30代後半か40以上のおっさんかー
(盗んだバイクで走り出す〜♪)
( -28 ) 2013/02/28(木) 12:28:00
まてよ・・・ 理に封印したら
理が真霊だから封印したになるのか・・・
ふむ。。。 ならば真占と思われるツリガネ嬢か。
( -29 ) 2013/02/28(木) 12:30:36
とりあえず、発言促しで質問投げてみますね。
★シュカさん
>>1:109と>>1:141のツリガネさんとルファさんの質問に、今からでも答えてみてはいかがでしょうか?
それから>>1:209でみんなの言ってることがわからないということでしたが、まずシュカさんが村人なら、狼・恋・血人のどれを警戒しますか?何故、それを警戒するかなどを織り交ぜて発言してみてはいかがでしょうか?
それに対して気になることがあれば、誰かが質問など投げると思いますので、まずはちょっとでも気になることなど発言してみて下さい。
( 71 ) 2013/02/28(木) 12:32:12
>>62 ネル
おー。私が読み切れてないかな。ぽんこつ偽視の理由教えて。
私は正直どれがなんだかまださっぱりだわ。
あ、序に私の方でも魚跳ねてないよ。
( 72 ) 2013/02/28(木) 12:32:21
>>60
白出しされる人外にびくびくしておりましたわ〜。
仮に血人だとしたら占い師2名が封印された宣言をしてない以上は
封印された可能性大ですわよね〜。
吊られたい照照坊主にも見えませんし、
私が照なら霊能にでてローラー狙いしちゃいますわ〜。
昨日占い票を集めたとはいえ
確白になって食べられたい魚人さんにもあまり見えないのですよね〜。
昨日の一番人気はアミルさんだったはずですし〜。
食べられたいなら私だったら占いに出て占い襲撃期待しちゃうかな〜。
求婚される可能性は確定白は襲撃リスク高いので矢は飛んでないと思っております〜。
あるとすれば求婚者・・・?
あとは>>67でヤーニカさんがおっしゃってますが
襲撃で吸血鬼化する可能性は捨てきれないってことですわね〜。
ん〜、脅威0とは言えないですが
そこまでびくびくしなくてもいいのではないのかしらと思いましたわ〜。
( 73 ) 2013/02/28(木) 12:40:13
( -30 ) 2013/02/28(木) 12:40:29
>>70ミナオさん
上段
魚の吊り回避COまでは考えていませんでした…。でも、回避でCOしても狼に襲撃されるとも限りませんし…。吊り回避の魚COで襲撃されなければ、狼の回避にも見えて結局吊られると思いません?
下段
それは狼が一人犠牲になって、告発するということでしょうか?
( 74 ) 2013/02/28(木) 12:40:41
うん、爆発しろよリア充どもめw
何か人狼狙いがベストの流れで窓増えてねーってことはそっち2人かとか思っちゃったよ
恋っぽいとか言われてちゃ刺さらねーよな
まぁ楽しめればいいんじゃねーの
( *6 ) 2013/02/28(木) 12:41:31
>>69のヤーニカさんのアンカが私になっちゃってるけど
>>62が正しいのかな〜?
あとでヤーニカさんご確認お願いいたしますわ〜。
( 75 ) 2013/02/28(木) 12:42:04
( *7 ) 2013/02/28(木) 12:42:55
演者 ヤーニカは、そういえば、議題とかは必要でしょうか?
( A19 ) 2013/02/28(木) 12:43:14
ログ少なめだとはおもうけど
やっぱり段々おいつけなくなってくるなー・・・w
( -31 ) 2013/02/28(木) 12:46:36
>>72
昨日のアミルの「隠したほうがいいこと」に対する態度。
思慮に見せかけた傲慢というか私はあなた方の為にみたいな感じが村っぽくは見えてたからな。
「この話はここまでに」の時点で「あぁ、つき合わされてると思ってるんだな」って思ってさ、人外ならもうとっとと折れりゃいいじゃん。
そうしなかったのは、これがホントに村のためって信じてるんだなぁ。って思ったのと、
( 76 ) 2013/02/28(木) 12:47:13
ぽんこつがよく分かってないみたいな雰囲気をよく出すんだが、じゃあ「対抗より偽視されてる」と思ってるならローラーは行幸じゃね?って話なんだよな。まぁこれは偽でもだけど、
そこで意識変更したのは「霊能」として一本とおってない感じがするというか。
>>1:119 あとこれ。
>>1:116で照は狂人の振りする。
>>1:113で霊騙りが出たらローラー。
まで思考があって、なんで狼騙り一拓なん?普通、照のほう考えね?って所に
照は狂人として仲間。と、霊騙りに出るかも的思考が漏れたんじゃね?みたいな。
( 77 ) 2013/02/28(木) 12:47:17
ちょっと上段が、自分で見てなんかちげーっておもった。
上のはやっぱなしで。
( 78 ) 2013/02/28(木) 12:48:39
( 79 ) 2013/02/28(木) 12:48:57
>>63
私のところで跳ねてたよ
>>64
遅延でCOする予定だったのは占霊鳴。非能力者って言ったら非占霊鳴のつもりだけど
( 80 ) 2013/02/28(木) 12:49:13
長期=議題進行ってイメージなんだけどねー。
対話が苦手な人からすれば
議題あるとすんごくありがたいけど
ログが追いつかなくなって回答できなくなると
あわわわわーのパニック。
対話が下手なので議題はありがたいけどなー。
けど今回の村って
議題なくてもすすんじゃいそーな感じがするんだよなーw
( -32 ) 2013/02/28(木) 12:49:20
演者 ヤーニカは、雪国の作家 エレオノーラ本当ですわね…。>>69のアンカは正しくは>>65ですわ。
( A20 ) 2013/02/28(木) 12:49:44
>>74
その為の跳ね確認よ。
勿論跳ねられたって主張が増えたら、
魚CO+指摘人が真か、出てきた主張者が真かはわからない。
魚は噛まれたいんだから、共有と違ってだんまり決め込む。
1:1で魚と指摘者がぴたりじゃないと信用できないが、それでも魚すでにいないんならぁ、言わずもがな。
ただ序盤でおきて1:1なら信頼度高いってみていいんじゃないかい?
( +16 ) 2013/02/28(木) 12:50:03
でももし納得するならちがくないって事でいいや。
なんか自分で言ってて意味わからんけど。
( 81 ) 2013/02/28(木) 12:51:54
ネルちゃん一時的に回答保留しただけだったみたいさぁね。
(お昼休憩終了ー)
( +17 ) 2013/02/28(木) 12:52:57
>>80エリィゼちゃん
前提が占霊鳴だったってことなのですわね〜。
了解ですわ〜。ありがとう〜。
( 82 ) 2013/02/28(木) 12:53:54
安全策▼ミナオ
封印狂人があさっての方向を封印している可能性があるのと、ミナオが血人・求婚者の可能性が否定出来ない事**
( +18 ) 2013/02/28(木) 12:54:09
跳ねるのは全体にわかるんじゃなくってだれかのそばで跳ねるってことなのねー。
( -33 ) 2013/02/28(木) 12:54:25
( -34 ) 2013/02/28(木) 12:55:31
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、ミナオ用の煙草をせっせと用意している
( a1 ) 2013/02/28(木) 12:55:39
>>74 演
上段
魚は吊られたら速攻負けだから吊られそうになっての吊回避あると思うでござるよ。
生きていれば襲撃期待多少はできるでござるし。
村としても魚に縄使うより他に使いたいでござる。
魚真贋の為に跳ね確認すればいいでござるよ。
逆にそれをいうメリを知りたいでござる。
下段
その通りでござる。そこで吊らないと血人増えるでござるしね。
( 83 ) 2013/02/28(木) 12:57:38
>>70ミナオさん
上段の違う解釈してました。改めて読み直して、うっかりやらかしてしまったことに気付きましたわ。ごめんなさい…。
そして、跳ねてるのも確認できてしまいましたわ…。
>>80エリィゼさん
とりあえず、報告ありがとうございます。
( 84 ) 2013/02/28(木) 12:58:44
( -35 ) 2013/02/28(木) 13:00:00
( @17 ) 2013/02/28(木) 13:00:35
>>75の下
長期村=議題!
アンケート回答!ってイメージをもっていましたけど
今回のみなさまがたはアンケなくても話が進んでいってますし
発言が少ない方には共鳴のヤーニカさんが促してますから
なくても大丈夫なのかな〜と思いますわ〜。
( 85 ) 2013/02/28(木) 13:01:31
ちょっ、なにそのおまおれw
つか、ネルたんいうなこのやろ。
( @18 ) 2013/02/28(木) 13:02:12
おまえはまだ相手から返事みたいなのもらってないんだな?
やり取りしてないっしょ?
( @19 ) 2013/02/28(木) 13:02:43
( @20 ) 2013/02/28(木) 13:02:52
おまえはまだ相手から返事みたいなのもらってないんだな?
やり取りしてないっしょ?
( @21 ) 2013/02/28(木) 13:03:02
審問よりポイント少ないから
みんな発言量がひかえめなのよねー。
FF11村の人たちが短期のノリでぶっとばしすぎて
発言量が膨大すぎたのもあるんだろーけどww
( -36 ) 2013/02/28(木) 13:03:35
>ミナオ、ヤーニカ
魚の吊り回避があれば対抗回せばよくない?
( 86 ) 2013/02/28(木) 13:04:28
>>83でミナオさんの言うことがもっともですわね…。私、確定村のはずなのに、村の足を引っ張ることをしてしまったみたいですわ。
あぁ、穴があったら入りたい気持ち…。
( =13 ) 2013/02/28(木) 13:07:12
( -37 ) 2013/02/28(木) 13:09:17
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルああ、ちなみにもう一本の矢どこに刺さってるか俺知ってるぞw
( A21 ) 2013/02/28(木) 13:09:17
17>15>13>11>9>7>5>3>EP
恋人とかそこらは考えてない!w
( -38 ) 2013/02/28(木) 13:10:34
( @22 ) 2013/02/28(木) 13:11:17
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル浮気ではないぞ。元の求婚者は知らんし。刺さった先を知っているだけ。
( A22 ) 2013/02/28(木) 13:13:04
私話題ふられてないしこのままそーっとフェードアウト!
長期の表の作り方とかわすれちゃった^q^
占い希望あげられても動じない、吊り希望あげられても動じない。
問題は共鳴さんいないで私落ちる時間になったとき
回避しないよーとかCOないよーっていっていいのかしらん・・・。
( -39 ) 2013/02/28(木) 13:14:20
( @23 ) 2013/02/28(木) 13:15:30
低脳な私の考えだと..
ぽんこつさんがローラーして欲しい照にしか見えません....
村の為ならローラー案もありますが..自ら案を出すのはちょっとなー..
占いもツリガネさんが仮と本決めを早く出したがっていたので占いかな?とは思っていましたが..
私はアミル>ぽんこつ、ツリガネ>カインで見てます...
( +19 ) 2013/02/28(木) 13:16:00
昆虫博士 ニコルは、やーん...むずかしいですわ..
( a2 ) 2013/02/28(木) 13:17:16
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルだから、やる気になれば残り一人を吊って二人で求婚受け入れたら終わるゲームなんだよなw
( A23 ) 2013/02/28(木) 13:17:17
>>83ミナオさん
メリというか、魚が封印されていたかの確認にはなると思いまして…。
昨日の封印先は、ミナオさんの可能性も高かったですが、もしかしたら違うところかもしれない。その時に、誰の側で跳ねたかがわかるのも情報になると思いましたの。
跳ねが確認できなかった場合は、魚が封印されてた可能性から、ミナオさん魚の可能性も考えられますし、デメリばかりではないと思ったのですが…。
>>86エリィゼさん
確かに魚の対抗なら、すぐに出してもいいのかしら?
( 87 ) 2013/02/28(木) 13:17:23
( @24 ) 2013/02/28(木) 13:17:43
いや、魚は自分の意思で跳ねないも可能だからな。
封印されてたかどうかの判断はつかねーぞ。
跳ねないメリットもちゃんとあるし。
今日はねーけど。
( 88 ) 2013/02/28(木) 13:18:33
魚と照、意外とやっかいですわ。まさか、これに悩まされるなんて、編成考えた時に、思ってもいませんでしたわ。
魚と照は村と共存→間違い
魚と照は状況に応じて、狼とも手を取るし村とも手を取る。であろう→正解?
( -40 ) 2013/02/28(木) 13:20:28
>>88ネルさん
!?
それをすっかり忘れてましたわ…。恥ずかしいです。
>>85エネオノーラ
お返事ありがとうございます。では、とりあえずは議題は特に用意しないでおきますわ。その分、困ってそうな人には、こちらから何か聞くようにしますわね。
( 89 ) 2013/02/28(木) 13:23:27
>>87
対抗回して遅延でどこで跳ねるか言わせればいい(跳ねないは禁止で)
( 90 ) 2013/02/28(木) 13:23:46
演者 ヤーニカは、と、とりあえず、しばらく黙りますね。**
( A24 ) 2013/02/28(木) 13:24:03
一応おっけーもらったよー
誰とラブラブするのー?(ワクワク
( @25 ) 2013/02/28(木) 13:24:34
( @26 ) 2013/02/28(木) 13:26:33
お昼です。
モニショさん…ww
フラグばりばりでしたもんね…。
鳩なので最初気づかなかった程度に予想外でした。←
( *8 ) 2013/02/28(木) 13:27:14
ニコ厨 カインさん?は、悪い、夜まで反応出来んかも。
( A25 ) 2013/02/28(木) 13:31:53
領主の末娘 エリィゼは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B26 )
鳩ー
☆昨日のパーシー
どっかで言ったと思うんだけどー占いたくない候補がいるんだよー
ミナオとかボクが標準村してたら、●候補まっしぐらなんだよー
中庸でしゃべってるのが無難な感じー
まぁパッションもあるけどねー
だからちびとっぽーとか思ったのと、自分で集計して自分占いっていうのが感覚的に嫌だったー
この辺は今日とか話聞いて判断できるかなーと思ったのもあるー
回答してくれたライン見るってのも違和感はなかったし、もうちょっと様子見したかったー
( 91 ) 2013/02/28(木) 13:44:01
『
ミナオさんの確白確認しました。
>>17 パーシーさん
半々…と言いますか、内訳真魚なら、
ツリガネさん偽なら魚、カインさん偽なら狼めで見てます。
カインさんの位置なら噛みも狙えた気がしますし、
狂なら回避となるようなCOは不要だったかと。
最初から騙るつもりだった狂か、回避したかった狼予想。
ツリガネさんは灰のままだと噛まれそうには
なかったと思うので、噛まれに出てきた魚か、
騙るつもりだった狂人か。
襲撃狙いの血人あるの?と思いましたが、
2人ともそんな感じはしないのですよね。
真贋自体はイーブンです。』
( 92 ) 2013/02/28(木) 13:44:38
鳩だとまとめれないからしんどいー
☆昨日カイン
ぶっちゃけー能力者について結構言ってたのに、「早く出るなら出ろよ」みたいな感じだったから、カインは能力者じゃないと思ってたんだよねー
だから即COしなかったのが違和感だったー
昼とかならポイントあったと思うしー
( 93 ) 2013/02/28(木) 13:49:30
ヴィンくんぎゅー
こんなボクと一緒に死んでくれますかー?
( @27 ) 2013/02/28(木) 13:51:04
『ローラーはなしで、とどこかのぽんさんの
質問に答えておきますね。
>>4に追加。
アミルさんが狂や血人なら昨日の回避不要ですよね、
というわけでロラ手もないので決め打ち狙いの
狼の可能性はあるわけですが、
普通に真でいいんじゃないかな…と。
ぽんさんが悩ましくて。
>>22で対抗真ぽいと言っちゃうあたり
照のように見えるのですが、
>>32の「狼減らしのため」というのが
狼出てるの知ってる(自分狼?)ようにも。
★ぽんさん
>>32ってどんな思考でしょう?
対抗狼で見てました?既出ならアンカで構いません。』
( 94 ) 2013/02/28(木) 13:53:44
( @28 ) 2013/02/28(木) 13:53:50
( @29 ) 2013/02/28(木) 13:54:19
レンズが本体 ヴィンセントは、時間なくなった…灰はまた夜に!**
( A27 ) 2013/02/28(木) 13:55:06
>ルファ
もっと良策があるかもしれないと思って他の人の意見を待ってた。
出るのはいつでも出来るが出たものは引っ込めないので慌ててCOする必要はないと判断してたぞ。
( 95 ) 2013/02/28(木) 13:55:25
( @30 ) 2013/02/28(木) 13:55:47
顔わっかんね!
オレ、そこにいるニコ厨に告白したわ。
( @31 ) 2013/02/28(木) 13:56:37
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファルファさんと一緒なら喜んで。…といいますか、むしろこちらが道連れにしそうでそちらのが怖いですね。
( A28 ) 2013/02/28(木) 13:57:17
反抗期謳歌中 ネルは、 料理は足し算を思い出した。
( A29 ) 2013/02/28(木) 13:57:24
wwww
あぶなー
良く回避したなーボク
そーかー
お幸せにw
役職聞いたの?
( @32 ) 2013/02/28(木) 14:02:11
俺をなんか雑なイメージ持ってるのかもしれんけど、別に何も考えずに突っ走ってる訳じゃないからな。
( 96 ) 2013/02/28(木) 14:02:51
>>カイン
んーまーその辺戦術論の差なのかなー?
なんかボク的には読み返して、誰か出てくるのを様子見してるように感じたよー
まーでも回答には違和感ないかなー
もんにょりー
( 97 ) 2013/02/28(木) 14:08:05
大丈夫ー
ヴィンくんとラブラブ出来るならそれでじゅーぶんだからー
ところでヴィンくんなんか役職してるー?
( @33 ) 2013/02/28(木) 14:09:54
( +20 ) 2013/02/28(木) 14:11:05
いやーオレも今回あぶなかったわー。
役職聞いた聞いた。
いやーめんどくせーのなんのw
( @34 ) 2013/02/28(木) 14:11:59
桃でネルたんがデレてると思うと燃えるなー(
まあカインは断らないって言ってたしなー
ちなみに真だったのー?
( @35 ) 2013/02/28(木) 14:15:20
( @36 ) 2013/02/28(木) 14:17:07
誰か出るのを待って何の得があるのか聞きたいわ。
23時になって、pt回復してさぁいくぞ!と思ったらアミルがなんかやってたという話。
俺とは無関係。
( 98 ) 2013/02/28(木) 14:18:54
>>63 魚飛んでないー
>>49
無駄占いではないと思うの。少なくとも狼ではないという情報落ちるなの。黒出る可能性が灰占っても低いみたいだけどなの。
>>68 占い師の方が占い先どこー?ってなって、勝手に第二占いました封印できなくて吸血鬼発生しましたーの方が怖いなの。だから、回避あるかなーって思ってたー
( 99 ) 2013/02/28(木) 14:36:35
>>カイン
狼だったら役職CO待つのありだと思うけどー?
というか騙りするなら、様子見するのは普通にあると思うけどー?
( 100 ) 2013/02/28(木) 14:40:22
ルファはそれぽんこつには聞かないの?
条件はちげーけど、あいつもFO派だったけど。
( 101 ) 2013/02/28(木) 14:40:25
領主の末娘 エリィゼは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B30 )
( @37 ) 2013/02/28(木) 14:41:19
( @38 ) 2013/02/28(木) 14:42:26
>>ネル
うーん
ぽんこつさんはなんか、色々不慣れ感があってー
独断タイプに見えないし、様子見するのは真贋かんけーなくしそーだよー?
( 102 ) 2013/02/28(木) 14:44:24
>ルファ
それ、真もするだろ?
なんで騙りの可能性だけ強調するの?
意見が偏ってね?
( 103 ) 2013/02/28(木) 14:44:53
( @39 ) 2013/02/28(木) 14:45:10
言わせてもらうがな、騙りだったらそれこそさっさとCOしてるわ。
なんでこんなあれこれ考えにゃならんのだ。
( 104 ) 2013/02/28(木) 14:46:10
( 105 ) 2013/02/28(木) 14:46:34
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルなーんちゃって☆彡
( A31 ) 2013/02/28(木) 14:46:41
たんづけやめろい!!
なんでオレがだよ。おまえだよおまえ。
黒の組織の訓練生だよ
( @40 ) 2013/02/28(木) 14:47:40
( @41 ) 2013/02/28(木) 14:47:54
んー、上手く伝わらないなー
要はカインさんが真なら独断しそーだと思ったんだよー
お前ら聞けよー、とかCOした時のメリットも説明してたでしょー?
ボク的にはそれが様子見とふんぎりというか、安全策とったように見えてー
後ろ盾(真)がないのかなーと思ったー
( 106 ) 2013/02/28(木) 14:53:44
>ルファ
それはおまえさんのイメージが間違ってるとしか言いようがないわ。
考えて行動して何も考えない方が良かったとかへこむわー。
( 107 ) 2013/02/28(木) 14:57:08
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルへこむわー(棒
( A32 ) 2013/02/28(木) 14:58:03
>>カイン
そーなんだよねー
だから、きっと「能力者違うと思ってたのに、能力者かよー」っていうもんにょりーだと思うー
正直騙りなら〜っていうのはわかるー
この話については平行線な気がするー
もういいやー、他の要素拾ってくるー
ありがとごめんねー、喉使わせてー
( 108 ) 2013/02/28(木) 14:58:39
( @42 ) 2013/02/28(木) 14:59:43
( @43 ) 2013/02/28(木) 15:03:26
( @44 ) 2013/02/28(木) 15:04:11
( *9 ) 2013/02/28(木) 15:04:54
wwww
というか、恋陣営だったら面白そーという人物がことごとく恋にいる件
アミルせんせーも考えたけど、ヴィンくんの魅力には勝てない!
( @45 ) 2013/02/28(木) 15:07:53
訓練生 ルファは、ニコ厨 カインさん?の頭を撫で撫でした。
( A33 ) 2013/02/28(木) 15:08:37
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファ役職はですねー、もうお見事wとしか。
( A34 ) 2013/02/28(木) 15:08:54
あいつがCOして求婚うんたん言い出した辺りでよしこいつに打とうって思った(
アミルはー
オレ、理屈っぽいにはちっと…
( @46 ) 2013/02/28(木) 15:09:14
( @47 ) 2013/02/28(木) 15:09:33
ボク別に役職とかかんけーなくヴィンくん選んだよー
可愛いし面白いしー
もしかしてヴィンくん黒い人?w
( @48 ) 2013/02/28(木) 15:11:40
wwww
ネルたんすっかり恋する乙女だなー(
あ、ヴィンくんにはちょっかい禁止でー←
( @49 ) 2013/02/28(木) 15:14:48
今日は共鳴喰うか?
GJ出ても血人キターとかなんか村を混乱に落とせるしな。
( *10 ) 2013/02/28(木) 15:16:59
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
訓練生 ルファは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
おまえそのネルたんっていう呼び名改めねーと血の雨が降るぞこら?
血の雨が降って振って振って振りまくって街を沈めてそのまま固まるぞ?
しかも自分勝手!しかも自分勝手!
あと乙女とか言うな殺すぞ。
( @50 ) 2013/02/28(木) 15:17:46
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルなんか疑い先に不自由しないなー
( A35 ) 2013/02/28(木) 15:21:25
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル今日は共鳴襲撃を提案中。どうなるかは分からんが。
( A36 ) 2013/02/28(木) 15:22:08
そうなんだよなー。
疑い先に困らないというか、印象に残らない奴が多すぎる。
オレ、ぱっと頭に発言内容が頭に浮かぶのアミルとカインだけだったからなぁ。
( @51 ) 2013/02/28(木) 15:22:58
いいんじゃね。安全安心?
求婚陣営と狼陣営で占いは勢いで押し勝てる期がする+吊りが安易になるで対抗は襲撃できないしなー。
護衛もない・・・ない・・・まぁ狩人は変態かもしれない。
( @52 ) 2013/02/28(木) 15:24:35
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル護衛されても血人ガー、血人ガーとかなればいいしな。
( A37 ) 2013/02/28(木) 15:27:56
( @53 ) 2013/02/28(木) 15:32:24
休憩中にはとぽっぽー
質問あったからそれだけー
>>44
昨日って統一じゃなかったの?
頑張って起きて損した気分ー
( 109 ) 2013/02/28(木) 16:01:32
うむ、多数決で決まった占い先(忍者)を統一占いだったと認識してる。
統一占いと早起きの関係は知らんが。先出ししたかったのかね。
( 110 ) 2013/02/28(木) 16:19:59
今日バタバタしてて夜来れないかもー
現状なら▼シュカちゃんでー
●は昨日ととりあえず一緒でー
ヤーさんに委任してるー
( 111 ) 2013/02/28(木) 16:21:16
ごめんなさいーw
でも可愛いじゃんかー>ネルたん
愛は盲目なのーw
( @54 ) 2013/02/28(木) 16:24:02
どこがだよ。
大体オレかわいいって柄じゃねーし。
クールでかっちょえぇのがオレだし。
めつぶしそうでも飲ませたろか。
( @55 ) 2013/02/28(木) 16:31:47
( @56 ) 2013/02/28(木) 16:32:03
どこがだよ。
大体オレかわいいって柄じゃねーし。
クールでかっちょえぇのがオレだし。
めつぶしそうでも飲ませたろか。
( @57 ) 2013/02/28(木) 16:32:20
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル暴れてるなー。なんか向こうは明日にでもそっちの世界に行くようなことも言ってたがどうなったのかねえ。
( A38 ) 2013/02/28(木) 16:35:11
うーん。人と対話ができないタイプの私^q^
自分が占い師と霊能と
今日の吊り希望と占い希望書くのに361ptは
果たしてたりるのだろうか?
自分が吊りにあげられて回避しないまでも
がんばる日だったら飴もらいたいところかなー。
( -41 ) 2013/02/28(木) 16:43:44
議題はなくて大丈夫っていったけど
一番ほしいのは私だったり^q^
( -42 ) 2013/02/28(木) 16:44:39
だってあいつがオレの事ネルたんとか呼ぶからさぁー。
裏切ることまでぺらぺら話してるのかよw
すげーなそいつ。
ちょっ、まねできねーわ。火野正平ばりの豪傑だわ。
( @58 ) 2013/02/28(木) 16:44:49
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル狼陣営は和やかムードだからな。元々矢は防ぎようがないから、当たっても恨みっこなしでいこうとしてた
( A39 ) 2013/02/28(木) 17:04:04
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルロンリーウルフはへこんでるかもしれんが。
( A40 ) 2013/02/28(木) 17:04:28
もっとこうライあーゲームみたいになってんのかとw
オレあたってないよ?←当たってる
オレも当たってないよ←当たってる
オレもオレもwなんだよかったー←ホント
( @59 ) 2013/02/28(木) 17:06:54
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルたん付けは許せんなあ
( A41 ) 2013/02/28(木) 17:07:31
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルそんな要素は全くない!(きりっ
( A42 ) 2013/02/28(木) 17:08:13
なんだー結構平和なんだなー。
たん付けはゆるせねーよなマジでマジで。
( @60 ) 2013/02/28(木) 17:09:16
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル平和平和。俺好き勝手やるから、おまえ等も好き勝手やってくれみたいなスタンス。
( A43 ) 2013/02/28(木) 17:11:45
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル自由占いなら仲間に黒出しとかする予定だったのになあ(´・ω・`)
( A44 ) 2013/02/28(木) 17:12:22
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルそう言えばもう一人の求婚先のあいつって女性だったのか・・・?
( A45 ) 2013/02/28(木) 17:15:54
え?どうなんだろ。
イケメンに求婚したつってたけど。
( @61 ) 2013/02/28(木) 17:21:21
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルイケメン?確かに顔は悪くないがなんでそれ知ってるんだろな。
( A46 ) 2013/02/28(木) 17:33:34
ぶっちゃけー
まだーだれがーあやしーかーなんてーわからなーい
なーい なーい なーい
( -43 ) 2013/02/28(木) 17:34:53
ホントにな。
オレ、あいつの顔みたことねーんだけどw
( @62 ) 2013/02/28(木) 17:43:35
アミルさん噛むのも混乱するかなーとか。
霊噛みなんてもったいない極みですけどねw
狩人だけは血人か本当のGJかわかるんでしたっけ。
誰かにもよりますけど、共鳴意外守ってくれてそうな。
上手く噛めてかつ遅延COし忘れててくれたら
美味しいですよね!
( *11 ) 2013/02/28(木) 17:44:53
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル俺は見てる訳だがな。
( A47 ) 2013/02/28(木) 17:45:10
( @63 ) 2013/02/28(木) 17:46:36
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファ可愛いのはルファさんですよー。まあ、明日までのちょっとした秘密ですww
( A48 ) 2013/02/28(木) 17:46:56
ぽんこつは単独感強いのねー
アミルは独立感強いけど、ひとりでできるもんって感じなのっ!
両方が狼っぽさは感じないなの。
ネルはなんだろー・・・ガンガン攻めてる。魚人とか血人か村か・・・エリィゼもなんだろ恋かなぁ・・・狼かなぁ・・・作はなんか視点が一段高い感じがするけど隠してる感じ。
【▼飛▽反●末○作】でだすのー
>>ヤーニカ
ゾーン出すなの?
( 112 ) 2013/02/28(木) 17:49:06
( 113 ) 2013/02/28(木) 17:50:28
雪国の少女 リディヤは、飛び級 シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルうーん。なんていうんだ?例えが思いつかないけど、キレイな顔だな。
( A49 ) 2013/02/28(木) 17:51:00
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル凶悪化してるから、なんか怖いけど。
( A50 ) 2013/02/28(木) 17:51:37
( @64 ) 2013/02/28(木) 17:51:40
( @65 ) 2013/02/28(木) 17:51:53
/厨鐘|雪写学訓末飛忍作怪郵反宝|演|壊理
厨占灰|灰灰灰灰灰灰白灰灰灰灰灰|鳴|霊霊
鐘灰占|灰灰灰灰灰灰白灰灰灰灰灰|鳴|霊霊
長期のまとめってこれであってたかしら・・・。
( -44 ) 2013/02/28(木) 17:57:04
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルある意味生きてない雰囲気はあるな
( A51 ) 2013/02/28(木) 17:58:22
( @66 ) 2013/02/28(木) 17:59:17
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルなんでやねんーしかし静かだなー
( A52 ) 2013/02/28(木) 18:02:56
静かだなー。
おまえがいなかったら寂しい夜になるところだった。
せーふせーふ。
( @67 ) 2013/02/28(木) 18:05:41
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルまぁこういうのもいいんだろうよ。
( A53 ) 2013/02/28(木) 18:07:22
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルしかし、新しい能力手に入れて何やってやるかなあ。恐怖のどん底に落としてやらないとなー(村
( A54 ) 2013/02/28(木) 18:08:49
ただいま戻った
いや、この陣形は仕方あるまい。
かなり特殊陣形なので分からなくなるのは当たり前だ。
そういう意見を言って防止してくれると言う話し合いは
皆に知らせると言う意味で良いかもしれない。
ヤーニカが聞くのであれば誰にも疑われず皆も見るだろうからな。
( =14 ) 2013/02/28(木) 18:09:41
占い場所確認のための早起きだろうねぇ。
ツリガネちゃんはお疲れさま、っと。
さてさてこんばんは。
今北さんじゅうぎょう
( +21 ) 2013/02/28(木) 18:16:26
さて出先から戻った…と言っても暫くすれば仕事に向かうのだが。
能力者の占はほぼイーブンでフラットぎみ。
霊能はややアミルが真寄りだがまだ傾きはさほど大きくない。
ポンコツの問いの返答
>>25 ☆ローラーはないな。決め打ち放置か片方だけ吊るだろう
後雑感からで★シュカの大穴はなにを予想しているのか。
( 114 ) 2013/02/28(木) 18:19:01
うんうん。あたしはリディヤちゃん発想に近そうさね。
後でよしよししたげないと。
[馬車にゆられてのんびり]
( +22 ) 2013/02/28(木) 18:20:27
めもがーめもがーどっかいってるー
うあー もうだめだー ああーん;;
( -45 ) 2013/02/28(木) 18:30:55
とりあえず、霊放置でいいんじゃねえの?って思ってるぞ。
どっちが騙りか知らんけどそんな大した人外じゃないだろうからな。
それで2手消費するのは、ぶっちゃけ惜しい。
( 115 ) 2013/02/28(木) 18:32:54
( A55 ) 2013/02/28(木) 18:33:40
>>55 エレオノーラ
いや狼に矢を当てたらとっとと仲間を聞きだして
狼を殺す方にもっていくと思うぞ。
どちらかの陣営が勝利の際にだから、婚約者になっていた際は
村を滅ぼすより早く狼を吊りあげたほうが村が早く終わる。
つまりは噛まれる可能性や吊られる確率が低下するわけだ。
だから厄介だなと言う思考なのだがね、狼にあたって3日目に婚約成立していたら。
そういう意味ではエレオノーラは恋っぽくないんだな……。
( 116 ) 2013/02/28(木) 18:34:08
( +23 ) 2013/02/28(木) 18:34:33
あー、でも矢がからんでる可能性はあるのか。
どうなんだろうなー。
( 117 ) 2013/02/28(木) 18:34:42
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルえ?そんな気はないけど・・・(ヒューゴ
( A56 ) 2013/02/28(木) 18:37:29
カインが攻められ中
カインアタック中
対抗信用落とし入り
けどアタックってよりは感想
魚&狼的?
といってるまにも
七行目
あとちょいで十行さねぇ
まぁ、
ゆっくりしていきなさいな
( +24 ) 2013/02/28(木) 18:38:03
帰宅っ
霊能が頑張ってるなーという印象。アミルは前日からアグレッシブすぎる・・・。
>>25 ぽんこつ
ロラはねーな、村側まで吊っちまう余裕ねーだろ
>>36 ツリガネ
パッション以外で狼封と思う要素はありそうか?
( 118 ) 2013/02/28(木) 18:38:10
>>117 カイン
まあ矢にあたっていたとしても、灰色に恋天使がいたら
婚約していれば道づれで自然と減るし、
狼が襲撃しても減るだろうから基本放置でいいんじゃないのか。
偽物だと確定すれば吊ればいいし。全員吊る必要はなかろう。
血人が役職の吊られやすい霊能に出る確率は相当低いと思うので
狼だった時のみが怖いので片方が襲撃されたら偽物度が高ければ吊るで良いだろう。
縄の余裕が0の時以外に限るが。
( 119 ) 2013/02/28(木) 18:38:16
>>40 アミル
「占い師騙りは狼陣営が出すの必須だろう」ってことだけど現状それに則って狼騙りに出てると思うか?それとも別の人外が騙ってると思う?
まぁ言いづれーとこまで無理に聞いて喉割かす気はねーよ。言えそうな部分があれば思考開示みたいに言ってくれればいい。初日からアミルは状況をよく理解してると思ってるから
( 120 ) 2013/02/28(木) 18:38:35
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、縦読み仕込みゃよかったと後悔した
( a3 ) 2013/02/28(木) 18:39:01
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル少なくとも今はするつもりないけどなー
( A57 ) 2013/02/28(木) 18:39:02
( -46 ) 2013/02/28(木) 18:39:50
前村は仲間を教えないってローカルルールがあったからかー。
普通だったらおしえあっちゃうのねーw
( -47 ) 2013/02/28(木) 18:40:55
つか、シュカは大丈夫なのかね?
えーっと、今日はもう矢が飛んでてあとは受け入れるかどうかって所になるのよね。(確認)
霊は照出てそうだし放置でいいんじゃない?ロラれる目的で居そうな気がする。
こんだけカオスだと狼は全潜伏してておかしく無いんじゃないかしらねーって予想。C狂でもないから狂と連携とれないしねぇ。
( 121 ) 2013/02/28(木) 18:41:11
探究者 エドワーズは、通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェル実質御形じゃないか
( a4 ) 2013/02/28(木) 18:41:19
宝石商 メリルは、あと頭の悪い私のために誰か略称一覧作って…(どれが誰なんだか)
( A58 ) 2013/02/28(木) 18:43:20
先に吊り先だけ出しておくか、忘れたら困るからな。
【▼飛・シュカ▽末エリィゼ】
シュカはこのまま沈黙だったらと言う意味と思考が全く読めない。
照だったら作戦勝ちだが、残すには不安がある。
エリィゼは消去法、恋っぽい?恋かな?という不安要素。
占い先は今考え中。
決まった時にメモに貼り付ける予定
( 122 ) 2013/02/28(木) 18:44:01
さし当たってはツリガネも放置で、俺が喰われるか余程後半になってから処遇を考えればいいんじゃねえの。
( 123 ) 2013/02/28(木) 18:45:02
>>63 ヤーニカ
跳ねてねーな
>>91 ルファ
なるなる、他にルファの言う「中庸でしゃべってるのが無難な感じー」ってのに当てはまる人っているかー?
>>92 ヴィンセント
なるなる、俺も2−2見ると昨日考えてた血人騙りとか幻想じゃねーの?って思ってた。
>>1:252 リディヤ
日替わりしてからでわりーけど俺のどの要素とって恋っぽいって思った?
( 124 ) 2013/02/28(木) 18:45:04
ああ、悪い。
下駄が飛んできてたわ。
鳩だから、その辺見てなかった。
( 125 ) 2013/02/28(木) 18:46:59
郵便屋 パーシーは、宝石商 メリルプロロのメモにあった気がする
( A59 ) 2013/02/28(木) 18:47:02
>>25
☆ローラーは現在はなしですわね〜。
特に霊能は真照。あっても真狂で今考えてますのでローラーで真を巻き添えにして照吊っちゃうのが勿体無いですわ〜。
それでしたら>>14のアーニャちゃんの案に乗っかりたいところですわ〜。
ぽんこつさんはローラーのお話がやや多く見受けられるので真だとしたらかなり不安ですわ・・・。なので真でしたらもうちょっと頑張っていただきたいところですわね〜。
アミルさんは策士って感じでいろいろ人外に対しての策を持ってそうでありますが
人外を警戒するがゆえに村側にも不明瞭な点がでてしまうのが残念なところでしょうか。
ですが人外を探す姿勢は一番頼もしいのですわ〜。
( 126 ) 2013/02/28(木) 18:47:52
>>パーシー
ずばり、手に持った手紙!
恋陣営に違いないよ!
っとかいいたいねぇ
(のんびり煙草吹かし)
( +25 ) 2013/02/28(木) 18:49:03
あーうん、俺としては鳴確定してくれた方が噛み先に困らねーから遅延メモ確実にして欲しいんだがなw
霊噛みも変化対策としてはありっぽ。
とりま襲撃なし連続という暴挙考え中←
( *12 ) 2013/02/28(木) 18:50:07
雪国の作家 エレオノーラは、メモを貼った。
( A60 ) 2013/02/28(木) 18:51:36
雪国の作家 エレオノーラは、宝石商 メリルさんへ、プロローグから足りない人の分足して貼ったからみてね!
( A61 ) 2013/02/28(木) 18:52:25
学術士 ヒューゴは、メモを貼った。
( A62 ) 2013/02/28(木) 18:53:22
別に未襲撃もありなんだけどな。
まぁ共鳴は食い先として手頃だからな。
( *13 ) 2013/02/28(木) 18:53:45
ああエレオノーラとかちあったか。
占いが少し困るな(悩
何処にあてるべきか……。
( 127 ) 2013/02/28(木) 18:54:08
下駄は飛んできてたなのー
>>124
昨日だから上手く言えないけど、皆が恋恋騒いでいる中触らなかったところとか、血人について触ってたところ。
今日本決定日替わり来れないので、【飛】にセットしておくのー
( 128 ) 2013/02/28(木) 18:54:40
>>116
なるほどですわ〜。
狼勝ち狙いは考えにくいってことがわかりましたわ〜。
ありがとうございます〜。
( 129 ) 2013/02/28(木) 18:54:48
( -48 ) 2013/02/28(木) 18:55:30
>>128 リディヤ
飛セットよりヤーニカが共鳴ではあるから
まかせちゃうよ…で委任にはしないのか?
( 130 ) 2013/02/28(木) 18:56:51
宝石商 メリルは、ヒュー&エレオありがとー。助かるわ(メモ眺め眺め)
( A63 ) 2013/02/28(木) 18:57:22
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
宝石商 メリルは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
もぅ。エドワーズのためにもう10行書かなきゃだめかぃ?
1馬車(電車)揺られなぅ
2月末で書類届けたりまだしなきゃなぅ
3参考資料な瓦版(ほーむぺぃじ)作らなきゃなぅ
4煙草吸いたいなぅ
5お腹すいちまったよ。。なぅ
6たびたび明日休日だとおもいこんじまう恐怖なぅ
7発言ぺちぺちなぅ
8スマートな鳩の体温上昇中なぅ
9今北さんじゅうぎょーまちなぅ
10なぅー?
はい、これでいいかぃ?
( +26 ) 2013/02/28(木) 18:58:35
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
雪国の少女 リディヤは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
取り敢えず投票はヤーニカに委任しといたわ。
うっかり直前票変えとか言われても居ないだろうしねー。
( 131 ) 2013/02/28(木) 18:59:22
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルちなみに、赤にはネルの名前は出してないからな。
( A64 ) 2013/02/28(木) 18:59:30
( 132 ) 2013/02/28(木) 18:59:37
領主の末娘 エリィゼは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B65 )
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルこっちでもロンリーウルフの名前は出してないが。
( A66 ) 2013/02/28(木) 19:00:41
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルおかしいと思うかもしれないが、俺なりの義理なので許してくれ。
( A67 ) 2013/02/28(木) 19:01:31
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、リディヤをかわいい陣営だと決めうった
( a5 ) 2013/02/28(木) 19:01:34
霊能に照でてる可能性を高く考えつつも
私が照だったら寡黙吊り狙うだろうな〜と考えてしまい
シュカちゃんを吊り候補に上げるのは怖いのですわ〜。
けど中庸から吊りを選ぶとなると潜伏中の狩人さんもいるでしょうし・・・。
多弁は吊るべきという名言を今実行するときなのかしら・・・。
( -49 ) 2013/02/28(木) 19:02:10
でも狩人にあてるよりはシュカちゃん吊っちゃったほうがいいのかしら・・・。
( -50 ) 2013/02/28(木) 19:03:19
( -51 ) 2013/02/28(木) 19:04:31
う……ん、この村は人外半分以上白になるのな。
白にして安心したいが、あまりできないから困ったものだ。
気になるのは吊り希望二人以外では
ヴィンセント・ルファ・リディヤ
他はまだ様子を見ておきたいかなと思っている。
ヴィンセントは不慣れと言う感じがしているから
落ちついてのんびりと構えているカメラの前で皆を撮影していると言う雰囲気が違和感を感じている。
まあ陣形の役職がカオスなので頭ぱ―んで混乱中…だったら分かるが
其の雰囲気が無いので、ああ誰か相談できるものがいるのかなと言う直感。
ルファも何となく一人と言うよりグループの中に居ると言う感じがする。
単独でボッチと言う雰囲気が無いな。
リディヤは私的には村っぽいなと思ってる。
ただこの村だと村っぽいは恋っぽいとかその辺りにもとらえやすいからな。
ん―…まだ様子見で良いな(予定箱の中にリディヤ人形を入れ
( 133 ) 2013/02/28(木) 19:07:50
【●写ヴィンセント○訓ルファ】で占い希望を出しておく。
本決定まで戻れないのでヤーニカに委任しておく。
( 134 ) 2013/02/28(木) 19:07:58
学術士 ヒューゴは、メモを貼った。
( A68 ) 2013/02/28(木) 19:10:25
ああ、マジで一回意図的未襲撃やっちまうか?w
普通にありな気がしてきたぞ。
( *14 ) 2013/02/28(木) 19:12:14
霊能に照でてる可能性を高く考えつつも
私が照だったら寡黙吊り狙うだろうな〜と考えてしまい
シュカちゃんを吊り候補に上げるのは怖く
けどステルスの王道の中庸から吊りを選ぶとなると人外もいるけど潜伏中の狩人さんもいるでしょうし〜・・・。
でも狩人にあてるよりはシュカちゃん吊っちゃったほうがいいのかしら・・・?
と悩み中で希望だせてないのですが私もちょと席外してしまうのでヤーニカさんに先に委任させていただきますわ〜ごめんなさい〜**
( 135 ) 2013/02/28(木) 19:14:42
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
雪国の作家 エレオノーラは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
責任をまるなげwwwww
まぁ実際まだきめれてないもんなー・・・・w
( -52 ) 2013/02/28(木) 19:15:22
ふむ・・・もうね、どうやったら勝てるかわかんねーよ
なんで最短ルート入ってんだよwwなんで二日目にして狼なのに半ボッチ状態なんだよw赤チャ出るのも辛いわwww
泣きそ・・・w負けねーけど
( -53 ) 2013/02/28(木) 19:15:22
( *15 ) 2013/02/28(木) 19:16:36
( -54 ) 2013/02/28(木) 19:17:26
今日は狩人占か鳴守ってる?とも。
霊噛みか襲撃なしで撹乱して、
明日共鳴2COになれば、
明日以降鳴襲撃でのGJの確率さがるでしょうか。
( *16 ) 2013/02/28(木) 19:19:57
なんでそんな乗り気なんだよww
ただ変化対策としてアリかなとか襲撃なし続けていつもどーりの村対狼になんねーかなとか思ってただけなのにw
一応初回は鳴噛みでGJ出るならそれでもいーんじゃね案と
襲撃なし
の二択で考えてる
( *17 ) 2013/02/28(木) 19:20:41
ああ質問が来ていたな。
>>60 ミオナ
今までの論争で確実に封印されて居たらと言う感じではあるが、
其処はまだいい。
血人であれば勝利できないと言う事はない。
確白になったのであれば襲撃がある、その際に事前に封印されていれば
血人に戻る手段がもうないので吸血鬼になってしまう。
狼の告発があるのではと言うので勝利が無いと可能性もあるが
狼が残り1狼の際などは出にくいし出てこれないと思う。
恋陣営だとどっちの勝利も目指せるので
今は村人側に居たほうがいいだろうが手のひらを返す可能性もある。
つまりは自分たちが生き残れて早く勝利できる方に立場が変わると言う意味だな。
狼以外の全人外に白くても当てはまり信頼しきれないと言うのは厄介であると言う意味でも私は言った。
( 136 ) 2013/02/28(木) 19:21:19
未襲撃だと、
狩人→血人噛んだ!噛まれそうなところが血人だ!
血人→変身してないからGJか
だれも正確な情報が手に入らなくてカオスですねw
( *18 ) 2013/02/28(木) 19:22:02
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
学術士 ヒューゴは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
さて今から仕事に向かう(土下座
26時過ぎには戻って来れるのでCOに関しては見ておける。
休み時間には鳩で途中見る時間は少しはあるので
何かあれば残しておいてほしい。
正念場なのでお互い頑張ろう
( =15 ) 2013/02/28(木) 19:23:33
さてリミットだ。
そろそろ仕事に行かせてもらう。
質問などがあれば帰って来てから順次返していく。
では行ってくる**
( 137 ) 2013/02/28(木) 19:24:56
ところでシュカの突然死は考えたほうがいいのだろうか
( +27 ) 2013/02/28(木) 19:25:30
>>133
陣営ですが相談はあまり?
頭ぱぁんして無我の境地に達してます。
つまり流されればいいやな思考停止←
( -55 ) 2013/02/28(木) 19:25:34
鳩ぽっぽー
遅くなったけど、お魚の臭いはしないよー
下駄はみたけどー
☆パーC
今日については、写、作、郵かなー
無難というか、二日目で情報増えて、発言出来るようになった感じかなー
総じて、初日ステルス的に見えるよねー
作はまだ話聞いてけばなんとかなるかなー?とも思う
( 138 ) 2013/02/28(木) 19:25:46
とりま一瞬も気が抜けねーのよな。
票がちょっとでも俺に傾けば+4票で終了展開。
これだけはぜってーにさせねぇ・・・
( -56 ) 2013/02/28(木) 19:26:22
>>99 雪
いやいや、封狂が村に協力的であればそうはならないでござるよ。
その場合真の能力封印されてるでござる故。
と、見て気付いたでござる。結果回避して良かったでござるかね?
まぁ、回避しなければ封の性格分かりそうでもありそうでござるが…。
寡黙吊はなんだか勿体無い気がするでござるなー。
繋がりがあればもう少し喋りそうでござるし、寡黙に恋の矢は射すことないと思うでござるし…。照なら分かるでござるが、それ以外の役持ちには見えぬでござる。
( 139 ) 2013/02/28(木) 19:27:50
おはよぉ〜
深夜徘徊前に質問あったので答えていきます
>>77 ネル氏
1日目の113と116はこの国のルールの状況を
役職説明を見ながら整理してて
119で騙りが出た場合で村に情報被害があるかを考えてたよ。
占いとかだと情報真偽(斑とか)でその後吊るかどーか迷うかなと。
まぁわかってないっていうのは
わかってないで合ってますよ、ほんと。
てるてるが吊られに来るっていうのは意識の片隅にあったけど
村の勝敗関係ないからどーでもいいのかなとも思ったり。
( 140 ) 2013/02/28(木) 19:31:04
色んな情報が錯綜して大変な事になるぜ。
下手すりゃ狩人名乗り出ちゃうかもね。
GJじゃないから血人咬みよー!って。
( *19 ) 2013/02/28(木) 19:31:11
2日目になって
霊の対抗がアミル老師になって
この人、狼なのか?と思ったとき てるてるの事を思い出して
霊ローラー発言したけど必要あるのか?と思ったのね。
一度言った手前、とりあえず質問したんだ。
騙霊の可能性が狼・狂・照だった場合で
アミル老師が狼にみえなくなって、狂・照になったら
狂も騙るだろうから霊は照でローラーじゃ失敗になるかーと。
ゆらゆらしてごめんよー
( 141 ) 2013/02/28(木) 19:31:27
( A69 ) 2013/02/28(木) 19:31:52
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルただいま赤ログで一大作戦計画中。
( A70 ) 2013/02/28(木) 19:31:59
★メリル
シュカちゃんの心配してるみたいだけどー
ボクシュカ吊りにならなかったら、寡黙気味のメリル吊り候補になるんだよー
状況の説明で終わってる感じあるしー
吊候補出しちゃっていー?(てへぺろ
( 142 ) 2013/02/28(木) 19:35:16
『
>>124 パーシーさん
ですね。
能力者COが4とか5とかになれば血人の騙りも
考えたでしょうが、2-2ならまぁないかなぁと。
吊りはシュカさんですかね…要素見えないです。
霊に照濃厚と思ってますので、照偽装の狼の
可能性も見てます。
第2希望と占いは議事を読んでからで。』
( 143 ) 2013/02/28(木) 19:35:57
>>128 リディヤ
なるなる、初日は占いあるから血人のほうが気にするべきかなーと思ってた、もちろん恋も無視はできねーから割と気にはしてたんだけどなー
恋恋騒動はまぁちょっとばかしついてけねーなと思ったのと時間的に決定優先じゃねーのって思ってたなー。
>>138 ルファ
情報少ないと発言も減るよねーって。
「作はまだ話聞いてけばなんとかなるかなー?」ってことは俺やヴィンセントはなんとかならねーってことか?この辺どう見てる?
( 144 ) 2013/02/28(木) 19:36:17
カプチーノの希望を前向きに叶えたいし、
普通にありだと思うしな。
( *20 ) 2013/02/28(木) 19:36:50
>>94 ヴィンセント氏
今、ネル氏の答えに書いたけど
アミル老師は狼にしては
村によい情報を落としすぎてるので
狼の次の手を防ぎまくる意味で狼じゃないのかな・・と。
あと、俺がつたないからしかたないけど
俺とアミル老師くらべたら 俺真っぽくないな
どーしたらいいんだみたいな感じで書いたのよ。
ローラーの意味は無差別に吊っていくのは
狼の数減らしと思ってたけど違うのかな?
違ったらごめん!
やばい、時間が・・・
( 145 ) 2013/02/28(木) 19:37:42
ルファ痴人かな?中庸狙って占い襲撃狙ってる感じがする
( -57 ) 2013/02/28(木) 19:38:53
流石に狩人出てこねーだろ・・・出たら噛んで吸血鬼出たーわーって混乱するか?w
普通に狼のCO待ちそうな気もするが情報はいろんなとこで錯乱するだろーな。
特に狩人は出なくても吸血鬼化にがっつり触れてきそーな気はする
( *21 ) 2013/02/28(木) 19:40:42
( *22 ) 2013/02/28(木) 19:41:27
( @68 ) 2013/02/28(木) 19:42:55
あ、魚 俺も見てない
(誰の質問か捜せてないのでここで)
>>102 ルファ君
FOで言ってたのは人数多すぎるのと
役職が多いのと(初めてみる役職含む)で
陣形だけみたかったからっていう理由です。
>>114 ヒューゴ氏
回答ありがとう!
☆シュカ嬢は情報なさすぎて潜伏狼だったらと
・・・そう書けばよかったか orz
>>メリル屋
回答ありがとう!
( 146 ) 2013/02/28(木) 19:43:52
俺の希望×
俺の戯言○
むぅ・・・どーなんだろ、がっつり狼として勝つ気があるなら告発もありありだが、それねーってことは両方手札は多く持っておきたいってとこか?
めっちゃご都合主義で考えるならモニショはノーリスクで灰から真視貰えるしモカも占いから一つは少なくとも票減る。メリットも十分か。
しっかしなー手札ないこっちとしては滅入るわー
( -58 ) 2013/02/28(木) 19:44:33
ぽんこつは、パンツ履くのわすれて深夜徘徊にでかけた
( A71 ) 2013/02/28(木) 19:44:47
しかし、狩人からすれば吸血鬼発生確定(実戦上)の非常事態な訳よ。
名乗り出る可能性はあるんじゃねえかな。
村の勝ちが消滅しかねないくらいの大事だから。
( *23 ) 2013/02/28(木) 19:44:56
占先悩むわねぇ。
フルパッションで【●ヒューゴー ○エリィゼ】かしらねー。
多弁なとこに狼一人位いそうかなって事で。
今日ぐらいだとまだ村視点のフリで狼は話してても問題ないのよねぇ。
正直、人多すぎでそれぞれの色見切れてないのもあってほぼ直感オンリー。なんでさと聞かれても言いがかりレベルの占当てだわね。今んとこ。
皆が突然死許容ならシュカに縄当てなくてもいいと思うけれど。
まー。ぽんこつちゃんは霊候補ってことで今は様子見でいいんじゃない?
( 147 ) 2013/02/28(木) 19:45:39
( *24 ) 2013/02/28(木) 19:46:54
そうだよなぁ・・・出てどうにかなるわけでもねーけど
狩人を交渉材料に狼出てこーいってか?
( *25 ) 2013/02/28(木) 19:48:06
『
>>145 ぽんさん
なるほど、言ってから考え直したですね。
ロラについては霊ロラの事と受け取っていたので、
対抗を狼と思ってるか自分が狼でないと
出てこない発言じゃないかと思ったのです。
ここは私の読み間違えですかね…
でも>>141だと霊ロラ言ってますよね、あれ?
…まぁ、あんまりここは関係なさそうですか。
思ってても結局撤回してるようですし。
あんまり後ろに何かあるようには思えませんし、
狼の可能性ダウンです。
霊は真照で仮置きしときます。』
( 148 ) 2013/02/28(木) 19:50:02
一度始まれば一気に増殖していきますからね…。
…未襲撃への期待が高まる。
( *26 ) 2013/02/28(木) 19:53:37
>>+27
このまま寡黙吊りで処理されるんじゃないのかい
しかしログが全然頭に入らんね
( +28 ) 2013/02/28(木) 19:54:17
レンズが本体 ヴィンセントは、ぽんこつにふんどしを差し出した。夜は寒いですよ…。
( A72 ) 2013/02/28(木) 19:54:34
>>+28 首が飛び級、か
ログが頭に入らないのは同意
( +29 ) 2013/02/28(木) 19:55:20
ついでに、パパ匿名メモに忍者襲ったとか書いちゃうぞー☆彡
( *27 ) 2013/02/28(木) 19:56:02
これは酷いww
何か一瞬狩人どころか封印も出てくるんじゃねーのとか←
( *28 ) 2013/02/28(木) 19:58:36
狩人があぶりでるか確認してメモ貼るのがポイントだ。
( *29 ) 2013/02/28(木) 20:00:31
( @69 ) 2013/02/28(木) 20:00:43
ナニコレマジッスカ
しっかし気がかりなのは一気に人狼が二人減ること
最悪俺生きててもPPあるな・・・てか偶数だと勝ったwって思った瞬間恋に行かれてPP、RPPとかそんなんしか思いつかねーんだがww
( -59 ) 2013/02/28(木) 20:01:34
宝石商 メリルは、ぽんこつに女の子ならコレじゃない?(総レース白ふりふりのTバックを差し出した。)
( A73 ) 2013/02/28(木) 20:01:40
>>*27
メモの推理利用はプロでNGの人がいたので、
たぶんネタ扱いにされそうですw
…けど気にはしますよね。
以前匿名メモ絡みでノーゲームになってしまった
村を見たので少し心配です。
( *30 ) 2013/02/28(木) 20:01:41
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファうん?リアルと表優先でいいですよ(なでなで)
( A74 ) 2013/02/28(木) 20:02:22
しかし、遅延メモを使おうとか言い出したのあっちだからな!
俺悪くなーい。
要は向こうに匿名メモで教えろと言わせればいいんよ。
( *31 ) 2013/02/28(木) 20:03:30
赤も恋も大好きです。
…まさかカメラでこの悩みを持つとかorz
( -60 ) 2013/02/28(木) 20:03:45
☆パーシー
パーシーの質問って、あまりボクがするよーな質問じゃないから、良くわかんないのが本音ー
その質問で何見てるかわかんないというか、無難?というかー
色みたいよねー(ちらちら
ヴィンセントは不慣れ感と、状況把握コメントマシマシでつかみにくいー
でもパーシーよりはわかりそーかなー?占うに越したことないねー陣営
占い機能あるうちに占い希望出してもいいかなー?とか若干揺らぎちゅー
( 149 ) 2013/02/28(木) 20:04:06
>>145
村にいい情報を落としまくってる?
ふーん。
どこ?
( 150 ) 2013/02/28(木) 20:05:02
まぁそのへんは人によりけりだが今回は有効手だと思うぞー
俺はact、メモ推理は無視するけどなー
( *32 ) 2013/02/28(木) 20:05:21
宝石商 メリルは、ネルの端的かつ分かり易い質問に吹いたw
( A75 ) 2013/02/28(木) 20:06:19
ヴィンくんの悪口言っちゃったーorz
でも、ヴィンくん吊られそうになったら、決定反対劇場するから!
( @70 ) 2013/02/28(木) 20:06:59
今気づいた
明日占い機能壊れる可能性がアリアリなことにー
ちびと、無視していいですか?(しろめ
( 151 ) 2013/02/28(木) 20:08:44
ほぇ・・・窓もしまえるし赤チャも見えなくできるのか、初めて知った←
( -61 ) 2013/02/28(木) 20:08:48
あ、仲間の情報とかは気にしないでいいぜー。もちもち。
( @71 ) 2013/02/28(木) 20:09:04
( -62 ) 2013/02/28(木) 20:09:55
( @72 ) 2013/02/28(木) 20:10:34
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルもちろん、最後の最後、恋人パワーで狼吊るってなったら言うからさ。
( A76 ) 2013/02/28(木) 20:10:54
訓練生 ルファは、反抗期謳歌中 ネルアミルせんせーの吊り手計算は便利ー
( A77 ) 2013/02/28(木) 20:11:50
( @73 ) 2013/02/28(木) 20:11:56
反抗期謳歌中 ネルは、 なんでてめぇが答えるんだよw
( A78 ) 2013/02/28(木) 20:12:17
( @74 ) 2013/02/28(木) 20:13:01
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルすまんな。そして一大作戦の期待が最高潮に。
( A79 ) 2013/02/28(木) 20:13:16
『ネルさんは狼って感じがしないですねー…。
灰に魚がいるならここ?とも思いますが。
ルファさんは昼間占い候補のカインさんに一直線?
なところがやや狼ぽくないかなと。
…むしろ占われたい血人の行動?とも思いましたが、
そも今日の占い方法明言されてないので
どちらの要素としても薄いですねぇ…。
占吊をうまく避ける位置にいるように見えるのが、
ヒューゴさん、エレオさん、エリィゼさん。
今日の占いはこのあたりから希望しそうです。』
( 152 ) 2013/02/28(木) 20:13:55
( @75 ) 2013/02/28(木) 20:14:51
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファ全然悪口じゃないですよー。的確な表現ですw
( A80 ) 2013/02/28(木) 20:15:51
( @76 ) 2013/02/28(木) 20:16:24
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルなんだか、やらかしそうな雰囲気よ!お楽しみに。
( A81 ) 2013/02/28(木) 20:16:26
( @77 ) 2013/02/28(木) 20:17:51
そういえば。>遅延メモ
なら特に気にしない事にしますw
私も基本メモでの推理はスルーする派です←
( *33 ) 2013/02/28(木) 20:18:33
( @78 ) 2013/02/28(木) 20:19:06
( -63 ) 2013/02/28(木) 20:19:18
ちょっおまwまじかいw
ツン期だな。間違いない。
ちょっと恋のど節約に入るわーw
( @79 ) 2013/02/28(木) 20:19:37
これはwktkするしかない!
全裸待機はしないけど!
なんか気づいたら愛があと281ptしか語れないからしばらく節約するなー。
( @80 ) 2013/02/28(木) 20:20:10
>>149 ルファ
そっくりそのまま言い返すわ、俺もルファの色見たいなー
わかんねーから質問飛ばしまくってるんだがルファからは発言で俺の色見る気ねーんじゃね?って思う
現状ルファとエリィゼが特に色わからんなー。スタンス違いって言われたらそれまでかもしれんけどエリィゼなんて恋好き過ぎるだろくらいしか印象ねーし。
( 153 ) 2013/02/28(木) 20:20:37
>>56、>>59 盗んだバイクで走り出そうとしたらぽんこつで走らなかったから▼ぽんこつとという厨ニストーリーなのかな?
( 154 ) 2013/02/28(木) 20:21:13
( -64 ) 2013/02/28(木) 20:21:50
( 155 ) 2013/02/28(木) 20:23:06
( *34 ) 2013/02/28(木) 20:23:15
演者 ヤーニカは、飛び級 シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファ私の事気にしてくれるルファさんも可愛いですよ、(ぎゅう
( A82 ) 2013/02/28(木) 20:25:13
レンズが本体 ヴィンセントは、鳩と本体に動力与えてきます。**
( A83 ) 2013/02/28(木) 20:26:42
☆ヤーナカ>>57
血人対策は、狼独自というより、狼陣営(封印含む)と村がある程度協力してやるのがセオリーなので、狼が血人対策だけ突出してやる必要もそこまではないんじゃないかな。一方、この村の恋2入りって、実は狼にとって、血人以上に脅威だし、血人を恋と間違えて襲撃してもまずいし、恋対策は、狼が勝利する上で、血人以上の難関だと思うんだよね。求婚の位置も、狼の方が見極め易いわけだしね
( 156 ) 2013/02/28(木) 20:27:02
無駄な伏線張って疑心暗鬼に陥らせるのは戦略の基本だ。
( *35 ) 2013/02/28(木) 20:31:29
あら…シュカさんはまだ来ていないみたいね。
とりあえず、シュカさんは何かしらの発言をお願いしたいわ。
>>25のぽんこつさんの質問に答えていませんでしたね。
ロラについては、現時点では考えていませんわ。少なくとも、私は今日は灰占い灰吊り希望ですわね。
( 157 ) 2013/02/28(木) 20:31:57
>>パーシー
うーんとねー
パーシーの質問って「どう思う?」質問多いんだけどー、それ内容聞いて情報入るのかなーって感じ
人それぞれだろーっていうー
別にケチつけてるんじゃなくてーボクだとそこから色見えないのよねー
んでー、きっとパーシーがボクなら「じゃあ色ついてる雑感教えて」とか隙間つくような質問になるんじゃないかなーという予想
総じて狼よりかなーという印象
( 158 ) 2013/02/28(木) 20:33:58
( @81 ) 2013/02/28(木) 20:35:22
( *36 ) 2013/02/28(木) 20:36:19
しかし私の名前が話題に出ない。
おんや、なんか上手い事ステルスになっちゃってる感?
やめてー、隠れたくないのー。目立ちたいのー。
美味しくいただかれたーいーのーよーぅ!(さめざめ)
もう、引きしまってて美味しいんだからねっ!(尻尾ぴちぴち)
( -65 ) 2013/02/28(木) 20:41:04
>>156アーニャさん
回答ありがとうございます。
狼的には恋の方が厄介だからこそ、恋を気にするのが狼要素ということですわね。
よろしければ、>>57の下段もアーニャさん宛ての質問のつもりでしたので、回答お願いします。
( 159 ) 2013/02/28(木) 20:44:12
ミナオ>>60 占い師が邪魔されなかったのは、別にミナオ封印したのではなく、偽占いを封印してミナオ吸血化している可能性だってあるんだけど。一応確定白になったんだから、推理落とすなら、そこらへんは考慮に入れて発言してもらえると、喉が節約できてありがたい。
( 160 ) 2013/02/28(木) 20:47:37
>>159 ルファの質問自体がなんだかなという感じで、まじめに答えてたのヤーナカくらいだったイメージがあったので質問した怪奇。
( 161 ) 2013/02/28(木) 20:49:08
ミナオは確白なんだからあれだ。
村ならヤーニカ手伝ったり占吊集計手伝ったりしてくれると嬉しいとこだわね。
完全に白って言えないのがこの村の怖いところだけどさ。
( 162 ) 2013/02/28(木) 20:50:02
>>=14
そう言っていただけると助かりますわ。
とりあえずは、発言少ない方から発言引き出す事も、今日の私の役目ですわね。
>>=15
気にしないで下さいね。
それより遅くまでお仕事なさるヒューゴさんの方が大変だと思いますし、体調に気をつけて無理なさらないで下さいね。
COについては、状況を見ながら考えますね。
( =16 ) 2013/02/28(木) 20:50:16
▼シュカでいいのか、シュカが寡黙吊りねらいの照だといやだから、▼エレオノーラ ●シュカがいいのか悩み中。
( 163 ) 2013/02/28(木) 20:50:43
まあ、ミナオは鈴木その子と同じ位白いけど、白い忍者とか今一そぐわない怪奇。
( 164 ) 2013/02/28(木) 20:52:31
村側……PL……。
最近村側PLの定義がわからなくなってきてるww
( *37 ) 2013/02/28(木) 20:55:00
どう思う?のほうがひきだしやすいのはたしか
促しなら色きくより考えわかりやすいしー
こう感じてるんだな、だからこう動くんだな、が把握できれば綻びにも気づきやすくなるとかんがえるんだー
感性の違い、やり方の違いで希望出しかあ
人の目を借りる余裕がこの村にはないってことかな?
( +30 ) 2013/02/28(木) 20:58:06
( *38 ) 2013/02/28(木) 20:58:44
>>163 アーニャ
シュカが明日自殺しちゃったら占無駄にならない?
灰占灰吊、突然死許容ならシュカ放置でも良い気がするけどその辺どう?
シュカに占当てるメリがちょっと分かんなくて教えてくれると嬉しいわ。なんか透けるとかで狼有利にするとかなら言わなくてもいいわよ。
( 165 ) 2013/02/28(木) 20:59:36
( 166 ) 2013/02/28(木) 21:00:22
>>158 ルファ
あーうん、考え方の違いだな
この人狼と思う?って聞くのとこの人どう思う?って聞くのなら後者の方が情報落ちるよな?
んでそれで色が確認できないとしても他の人から見たときに情報として拾いやすいよな
聞いたこと全部が真実だと限らねー以上全部鵜呑みにするわけにもいかないだろ、俺は落ちた情報から気になるとこだけ拾う。
てか人外としては無駄なこと喋りたがらねーだろうから範囲狭い質問って逆に好都合なんじゃねーの?って思うのが俺の持論。
( 167 ) 2013/02/28(木) 21:01:06
くっそ、占いに当たることすらあぶねーって言うのに
どうすっかなー・・・なんとか説得してそれを周りに見せてなんとか掻い潜れるか?
なんでこんなに情報もねーし視野もせめーんだよ。こんな狼辛すぎる
( -66 ) 2013/02/28(木) 21:04:07
( +31 ) 2013/02/28(木) 21:06:27
>>パーシー
わかるよー
考察の仕方だから、そこは意見の相違があると思うー
だからこそ占いたいんだよねー
ちびと無視なら絶賛パーシー占い希望
違和感とは違うくて、ボクが狼の時のスタイルに似てるというかそんな感じー
( 168 ) 2013/02/28(木) 21:07:08
俺は完全に狼側PLだなー
村とか難しすぎる
最近は騙りばっかだったから潜伏は久しぶりだった
( *39 ) 2013/02/28(木) 21:07:14
ニコ厨 カインさん?は、ほいっと、ただいま。ログ読むわ。
( A84 ) 2013/02/28(木) 21:07:45
( @82 ) 2013/02/28(木) 21:09:01
はい無理ー
おわたwくっそ、そんな理由で占い当てるとかどーよwwまともに説明しろよww
てかあれ?俺占い→斑→吊る→恋勝ちじゃね?
確黒にして飼われる警戒で斑っぽ。
無理ゲーかよ・・・
( -67 ) 2013/02/28(木) 21:10:24
ただいまー。
>>63
魚はみてないよー。
>>110 カイン
そうだよね?統一でよかったんだよね??
寝るけど確認はするって遅延メモにも書いたし
いろいろ言われないように>>1:399で発言も残したのに
言いがかり?と思ったのと、魚照って村が勝てば
あんまり気にする必要ないのかな、って
ぼくもぽんこつ思考の人だったから
アミル偽っぽいーとか若干の差で思ったくらい。
( 169 ) 2013/02/28(木) 21:10:41
★ツリガネ
昨日仮決定、本決定の占い先が希望と違うみたいだったけどー反対する気とかなかったのー?
( 170 ) 2013/02/28(木) 21:10:46
まだ2度目だから狼PLかどうか自覚なしー。
騙してるのが後ろめたいような楽しいような←
( *40 ) 2013/02/28(木) 21:11:04
ふふふふ
ヴィンくんのレンズが曇るぐらいちゅっちゅしてやるー
( @83 ) 2013/02/28(木) 21:11:57
>>118 パーシー
ぼくがゆるだからあれだけど…
カインがガチな魚照だったらやだーって発想。
ログ読み直して考えるから待って―。
>>128 リディア
下駄はカインに飛んでるよ?
魚が跳ねたのかは本人しかわからないけど
照のゲタは日替わりの最初のとこにでてるよね??
>>125で本人が見てないから…
鳩だとわかりづらいのかもだけど
ここ嘘つく理由がわからない。
雪は占うか吊るかしたい。
シュカはどうしようかねー。
( 171 ) 2013/02/28(木) 21:12:31
ルファちゃんその理由なら納得ー
警戒したくなるのはわかるなあ
そういうのはもっとはやくいえば無駄喉使わずにすんだんじゃなかろうか なんて
カオス村は目を借りようとすると目玉がほじくられるのかなー
自分以外はこう見るのか、って考慮にいれるだけいれて最終判断自分でするー くらいならできるかな?
カオスは短期でしかやったことないのー
( +32 ) 2013/02/28(木) 21:13:06
訓練生 ルファは、綾取り ツリガネ登場を予想したかのような質問だー(自画自賛
( A85 ) 2013/02/28(木) 21:13:27
レンズが本体 ヴィンセントは、ただいま。読んできますねー。
( A86 ) 2013/02/28(木) 21:14:32
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファ[恥ずかしくて隠れ隠れ]
( A87 ) 2013/02/28(木) 21:15:44
あれ?ぼく質問の意味間違えてる??
仮で●理で回避までみて寝たんだけど
結局●忍になったから村の総意に従ったまでで…
反対するって僕はルファかリディアが占いたい!!って
もっと主張するべきだったって話??
( 172 ) 2013/02/28(木) 21:16:54
綾取り ツリガネは、カインもビンセントもおかえりー
( A88 ) 2013/02/28(木) 21:21:03
ツリガネ
うんー
だってツリガネ占い師でしょー?
周りは敵かもしれない人達の多数決で占い先決まるのに、不安とかなかったー?
( 173 ) 2013/02/28(木) 21:21:36
( @84 ) 2013/02/28(木) 21:22:34
レンズが本体 ヴィンセントは、綾取り ツリガネに向かって手をぶんぶか振った。
( A89 ) 2013/02/28(木) 21:22:51
決定見れるか分からないけど、ポイント温存ー
【●郵○写 ▼飛▽宝】
で出しときますー
( 174 ) 2013/02/28(木) 21:26:32
ルファはどの段階をさして「説得をするべきだった」って言ってるの?
( @85 ) 2013/02/28(木) 21:28:11
え??いやだってぼくも絶対って自信ないし
黒引きたい気持ちはあるけど村より少し情報もってるってだけで
「ぼくの勘は正しいから自由に占わせろー!」とか
言い出したら逆におかしくない??
え?占い師って村の総意無視でいいの??(混乱中…
( 175 ) 2013/02/28(木) 21:28:53
( 176 ) 2013/02/28(木) 21:31:21
村は自分のことしかわからないけど
占いは自分と対抗はわかるでしょ??
( 177 ) 2013/02/28(木) 21:33:56
( 178 ) 2013/02/28(木) 21:35:46
ふぅ〜、ようやく一息っと。
皆こんばんは。
ツリガネちゃんが大混乱してるのがぱっと目に入ってきて、なんだか可愛らしいが何があったんだぃ?
( +33 ) 2013/02/28(木) 21:36:20
ツリガネ
あーそういう意味でなくてねー
別に理由あるなら、反対っていうのは悪くないんだよー
言って、決定覆らなかったら仕方ないけどねー
なんかツリガネ真に見えて仕方ないー
ほんと黙る
( 179 ) 2013/02/28(木) 21:36:33
あ、ごめん。昨日の段階ではわかってなかった。
だから昨日の段階では更に村と同条件だったから
主張できないよーってことでいい?
( 180 ) 2013/02/28(木) 21:38:26
>>174 ルファ
占吊希望の理由plz
急がないけどー。
喉つらいなら飴あるわよ?
( 181 ) 2013/02/28(木) 21:38:49
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファルファさん女の子なのに完全にリードされてる……っ!けど行動的な子は大好きです。
( A90 ) 2013/02/28(木) 21:39:03
( @86 ) 2013/02/28(木) 21:39:41
うん。それはそれでいいけど
対抗と自分が分かってることで分かる、情報ってのがなんなのか分からん。
C編成であるだとか、対抗が狼確定してるってんなら分かるけど。
( 182 ) 2013/02/28(木) 21:40:29
訓練生 ルファは、宝石商 メリル理由はほとんど言ってるはずー鳩でアンカ無理ごめんー
( A91 ) 2013/02/28(木) 21:41:12
ふむ・・・別にルファ一人に希望入れられてもこわくなんてないもーん
んーどうしよっか・・・、基本サポート狼なので味方とライン切って吊られて黒出てここ黒ならこっち黒ねーだろ展開至上主義。
今回は二日目にして無理っていうね、LWで勝った記憶ねーぞ・・・。
( -68 ) 2013/02/28(木) 21:41:34
ツリガネちゃんの反応にあたしは違和感ないけどねぇ。
そもそも自由占でもないんだ。
統一ってなった時点で、しかも本決定やら仮決定やら周りにいられないで、ってなったら、そのまま総意に従うってのは普通に思うさね。
これが【自分が希望だしたら対抗が希望かぶせてきて、しかも怪しみまくってる灰がそこ希望して、妙に票が偏りまくってる】とかならもう大反対になるけどねぇ。
昨日はただでさえ【潜伏中】。
むしろそんな状態で「反対だから」って別の場所占う占い師は、信用できないさねぇ。
「血人の持ってる票は一票」
血人占わないように、狼だろうが恋だろうが力をお貸しよ、ってなもんさ。
( +34 ) 2013/02/28(木) 21:42:38
( @87 ) 2013/02/28(木) 21:42:41
( A92 ) 2013/02/28(木) 21:43:02
安定の独り言の多さ、そろそろ考察考えなきゃなー・・・。
つら・・・。
( -69 ) 2013/02/28(木) 21:43:28
>>0 ぽんこつ
お前、男だったんだな・・・。
>>1 エレオノーラ
非能力者を言葉通りに受け取っちゃいけないってばっちゃが
言ってた。
>>4 ヴィンセント
あれだけ暴れて霊能COだったのは拍子抜けした感じだった。
対抗になるか共鳴かかなーと適当に思ってたからな。
アミル狼はねえとは思うよ。
>>7 ヤーニカ
まとめよろしく。
気楽にやればいいんだよ。
>>8 ツリガネ
忍者の前世は地球とは・・・。
( 183 ) 2013/02/28(木) 21:43:45
>>9 ヒューゴ
その辺が居ると考えるのが自然ではあるが断定は出来んな。
>>12 パーシー
寡黙促しはお前がやってもいいんだぞ。
>>14 アーニャ
確かに普通にありな提案だとは思うな。
>>23 ぽんこつ
俺の評価がなかなか酷い。
>>24 アミル
なんかよく分からなかった。霊アピなのかそれ。
>>32 ぽんこつ
このキレアクションはちょっと面白かった。
直後に破綻するあたりが特に。
真要素なのかどうかは分からんけど、信用を取りたい気持ちはあるって思ったぞ。
>>47 アミル
ん?だって俺占い先を封印して吸血鬼化を防ぐって発想がなかったからな。
占い師とか霊とか封印するのが普通じゃねえの?くらいにしか思ってなかったぞ。
( 184 ) 2013/02/28(木) 21:44:11
>>56 ネル
いきなりかよ!
>>62
なんかすげえパッション臭いぞ。
>>63 ヤーニカ
魚は見てない。下駄はみた。
>>65 ネル
おまっ。ちょっとは考えろよ!
昨日誰を疑ったかなあとかなんかねえのかよ!
>>76 ネル
ふむ・・・なるほどねえ。
まぁとりあえず俺が昨日提供したアミルが占われたい役職じゃねえの疑惑は見事に外れたのは確かだな。
>>85 エレオノーラ
うん、なくていいな。皆適当にやるだろ。
>>99 リディヤ
確霊なら狼ではないだろうな。うん。
( 185 ) 2013/02/28(木) 21:44:37
( +35 ) 2013/02/28(木) 21:44:50
あーそういう事。
下駄はカインに当たってるなの。飛んでるの見ただけなの。
( 186 ) 2013/02/28(木) 21:45:13
>>119 ヒューゴ
まぁそうか。確かに安全に恋落ちを睨んで霊ローラーではぬるすぎるか。
>>122 ヒューゴ
流石にこんな作戦はないだろ。
あったとしたら非常につまらない話。
なんか事情があるって思うことにしよう。
>>169 ツリガネ
二人して勘違いしてたとかはないだろ。
はい、終わり。ログよみめんどくせえ。
( 187 ) 2013/02/28(木) 21:45:20
『
【▼飛▽怪 ●学○雪】で提出します。
▼は>>143より。
▽はフリーダムっぽさが、占われたい血人のように
見えているからです。
純粋にこのタイプとの相性が悪いというのもあります。
普段なら占い希望ですが血人と思っているのでこちら。
●○は僅差というか、血人回避と狼探しの兼ね合いです。
どちらも血人ではないと思っていて、
かつどちらがより狼ぽいかというところでの差です。』
( 188 ) 2013/02/28(木) 21:45:25
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファ私もルファさん好きです。
( A93 ) 2013/02/28(木) 21:47:06
レンズが本体 ヴィンセントは、メモを貼った。
( A94 ) 2013/02/28(木) 21:47:40
( *41 ) 2013/02/28(木) 21:48:17
まあまず、シュカ吊りすんのかどうかって話なんだよな。
そうじゃなけりゃ別な候補がいるし。
ここからシュカの怒涛の攻撃が始まるかもしれんからなんとも言えないところはあるけどな。
( 189 ) 2013/02/28(木) 21:50:05
とりあえず先に希望だけ出しとくね。
●メリル▼シュカ
メリルはルファにシュカ吊りならメリル吊りと言われているのにシュカ吊りに消極的なところが吊り縄に対しての危機感の薄さを感じ非血で見てるから。
シュカは残せない感じだよね。毎日凸懸念するようなことはごめんだし
( 190 ) 2013/02/28(木) 21:50:54
なんか照を吊っちゃダメみたいな意識あんの?なんで?
別に吊ったところで照も勝てるってだけでオレらとなんの関係もねーんだけど。
むしろ、「自分を釣り手数に組み込んだ状態でのPPorRPP」に協力とかされる危険性あるぞ。
昨日出てこなかったの見るにどちらかってと村に協力するつもりはないんだろ。霊に出てるなら尚更。
吊る必要性は薄いかもだけど、吊らない危険性はそこそこあると思われる。
( 191 ) 2013/02/28(木) 21:51:23
領主の末娘 エリィゼは、メモを貼った。
( A95 ) 2013/02/28(木) 21:51:51
『ヒューゴさんは位置的に吊占に当たらない位置に
いるように見える事から血人薄いかな、と。
あとエレオさんとの話を見て、恋もあまりなさそうという印象。
リディヤさんは昨日の回避なしのところが、
血人っぽさが一周回ってなさそうと思いました。
狼ともあまり思えないのですが。』
( 192 ) 2013/02/28(木) 21:52:27
( A96 ) 2013/02/28(木) 21:52:49
領主の末娘 エリィゼは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B97 )
>>191 ネル
吊っちゃダメなのではなく、照吊る手がもったいないってことなんだよな。
要は吊っても吊らなくてもいいような奴を吊るのが吊り手の浪費だと。
だから狼の可能性もあんよ!って話なら皆聞くんじゃねえの?
( 193 ) 2013/02/28(木) 21:55:03
( 194 ) 2013/02/28(木) 21:55:47
( 195 ) 2013/02/28(木) 21:56:50
封印狂人の思考が読めないので、●▼先を同じにするとか考えたりするんだが。ただこの提案をすると、間違いなく狼に思われる。
( +36 ) 2013/02/28(木) 21:57:11
( 196 ) 2013/02/28(木) 21:57:30
『エリィゼさんは恋絡みの発言が多く。
それ故に狼探していないように見えるのが狼っぽいんですが、
あからさますぎるような気がするんですよね。
パーシーさんは割と同調できるところもあり。
特筆してこれっぽい、とかこれっぽくない、というのが
特にないのです……。
メリルさんも同様。
エレオさんは読んでてなぜか発言が抜けていくのですが、
放置でも大丈夫だよとパッションが囁くのでした。』
( 197 ) 2013/02/28(木) 21:57:43
>>191
照吊っちゃうと相手の勝利条件満たすからダメだとおもってましたわ〜。
でも、吊り数を損しちゃいますが村の負け確定ってわけではないのですわよね〜。
目からウロコでしたわ〜。
( 198 ) 2013/02/28(木) 21:57:50
( @88 ) 2013/02/28(木) 21:58:47
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファんー……受け入れ時期悩んでます。今日でもいいような、あと1日様子見たいような。
( A98 ) 2013/02/28(木) 22:00:20
>>196 ネル
いや、それはわざわざローラーポジに出てくんの?って思ってた訳だが、それを狙って実は・・・とかあるのか?
しかし、それだとアミルだって怪しくなると思うんだがな。
( 199 ) 2013/02/28(木) 22:00:29
照に吊り手使うのがもったいないには同意。
だからシュカ吊るのもなーって思う。
突然死対策しといたほうがいいの?吊り手計算苦手…
( 200 ) 2013/02/28(木) 22:01:01
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファ当然受け入れない選択肢はないのですが、明日不在なのでどう転ぶかわからないんですよね…。
( A99 ) 2013/02/28(木) 22:01:05
吊りと占い希望は
悩んだ結果
シュカちゃんが私がいなくなった後にきてお話してくれる可能性はあるけれどこのまま発言0で突然死されちゃうよりは吊っちゃったほうがいいのかな〜と思ったので
▼シュカちゃん。
下手に吊り希望をあげて狩人さんに当たるよりはマシかなー?というかんじですわ〜。
●アーニャちゃん。昨日と同じままですわ〜。
( 201 ) 2013/02/28(木) 22:01:09
このヴィンセントは生きて返す気がかけらもおきねー考察だよな。
( 202 ) 2013/02/28(木) 22:01:13
だが、それ下手すりゃ霊3COとかになりかねなかっただろう。
そんなんやるんかいな。
( 203 ) 2013/02/28(木) 22:02:01
>>199
霊に対抗だすのにローラーを主眼に置く奴なんていんの?
確定情報が出ない。って所なんじゃねーの?
って思ったけど、よく考えたらやっぱ狼の可能性ばり低いわ。照るかも。
ごめん、やっぱなしで。
( 204 ) 2013/02/28(木) 22:02:37
★>>147メリルさん
占い希望理由がパッションで、多弁に狼いそうということですが、多弁なら他にもネルさんやエレオノーラさんもいますよね?
そこではなく、ヒューゴさんとエリィゼさんにした理由とかあります?
( 205 ) 2013/02/28(木) 22:02:40
突然死の可能性があるから、照の可能性はないんじゃないかと見てる発言はけしちゃったやー。
ネルの上の意見きいた直後だと違和感でちゃうかんじがして!
( -70 ) 2013/02/28(木) 22:03:19
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル>>204 おまっ!考える価値あるんじゃね?と思ったのに
( A100 ) 2013/02/28(木) 22:04:04
大丈夫ー
ヴィンくんに球根した時から、ボク側の後追いは決定してるからー
どうせなら早く一緒に恋ログしたいよー
( @89 ) 2013/02/28(木) 22:04:11
( A101 ) 2013/02/28(木) 22:04:20
エレオノーラは>>198みたいな、知りませんでした発言多くて鵜財から誰かの吊り希望に便乗して吊っちゃえって感じ。
( 206 ) 2013/02/28(木) 22:04:32
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルデレたw
( A102 ) 2013/02/28(木) 22:05:08
>>205
私多弁(*´ω`*)うれしーわー。
自己分析は単純発言数が多くて
内容が薄いから周りから多弁扱いされてないとみた!w
昔RPだけで中身がないってことで吊るされたから少しは上達したかな〜。
まぁそのせいであんまりネタに序盤からまないっていう・・・w
( -71 ) 2013/02/28(木) 22:05:34
( @90 ) 2013/02/28(木) 22:05:40
シュカじゃなければ、エレオノーラかヴィンセント吊っときたいかな。
( 207 ) 2013/02/28(木) 22:05:41
>>199
むしろロラされて問題ないんじゃないの?というか狼がロラの手数がないことを先読みして出てきてる可能性だって十分あるし。
さらにいうと狼が一人も騙り出さないって結構勇気要るよねって思うよ。このあたりみんなはどう思うかな?
( 208 ) 2013/02/28(木) 22:06:00
ニコ厨 カインさん?は、怪談好き アーニャこの人なんか怖いです
( A103 ) 2013/02/28(木) 22:06:05
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルよく分かんねえけど、そう解釈したぜ
( A104 ) 2013/02/28(木) 22:06:27
>>206
ごめんね!いろいろ勘違いしてることがおおかった!w
説明よんでもなんか勘違いしてよんでたわ!w
( -72 ) 2013/02/28(木) 22:06:33
『霊真照だろと思わせておいて生存を狙う狼考えましたけど、
霊3COになった時に危ないような…?
真照狼予想されてロラで縄消費としてはおいしいかもですが。
皆照が霊騙りしてきそうとは思いついてるわけですし、
2COでの生存狙って狼がCOするんでしょうかというのと、
アミルさんの位置的に、仮に狼として回避COするなら
占い師のがよかったんじゃ、と。』
( 209 ) 2013/02/28(木) 22:07:03
( @91 ) 2013/02/28(木) 22:07:08
( @92 ) 2013/02/28(木) 22:07:17
( A105 ) 2013/02/28(木) 22:07:47
でもルファに話ふられて私がでてくるまで回答しないでここでこーいう回答かー。
もーちょっと早く回答できたんじゃないかなーって思っちゃうんだよねー。
( -73 ) 2013/02/28(木) 22:07:50
占いには狼が出てるんだろうなーって思ってるんだよなー。
だから霊は照かなーって。
今思った。
( 210 ) 2013/02/28(木) 22:08:00
このアーニャは割りと好きである。
言ってる事自体納得できないわけじゃねーし。
( 211 ) 2013/02/28(木) 22:08:28
誰かの吊り希望って
私アーニャ以外にでてたっけかなー。
( -74 ) 2013/02/28(木) 22:08:38
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファあ、そうか…お断りしない限り後追いしちゃうんでした。
( A106 ) 2013/02/28(木) 22:09:19
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファ後追いしてもらうなら恋ログでいちゃいちゃしてからがいいです(
( A107 ) 2013/02/28(木) 22:09:25
おまえも表でいちゃいちゃすりゃいいじゃんw
いちゃいちゃなのかどうなのか分からんがw
( @93 ) 2013/02/28(木) 22:09:33
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファいやー…ネルさん怖いわーw
( A108 ) 2013/02/28(木) 22:10:24
奇数進行だから、やっぱり突然死ケア必要なのか。
もしヤーナカがアンカー勤められるなら、ヤーナカ委任で、あらかじめシュカ以外の吊先決めて、シュカ発言あった段階で吊先異動という手もあるけど、ヤーナカの都合はどうですか。まああまり村側役職とはいえ、負担しいるのは良くないしね、立会い不要村だし。
( 212 ) 2013/02/28(木) 22:10:26
( @94 ) 2013/02/28(木) 22:11:07
まぁ形だけの考察ですからねー。
赤窓と桃窓なかったらたぶんやりませんですし……。
いっそ占い当たらないかなー…。
( -75 ) 2013/02/28(木) 22:12:00
>>206
現在アーニャの▼希望が私なのはわかってますが
便乗なら他に出してる方いましたかしら〜?
( 213 ) 2013/02/28(木) 22:12:17
今まで鳩で見逃してた質問答えてくでござるよ。
>>25 壊
正直照COあればロラしなくて助かる、って考えてるでござる。その場合照吊で。しかし、それがないあたり実は照騙ってません落ちとか怖いでござるよ…。拙者難しくて皆みたいに簡単にロラしないとは言えないでござる。
>>31 郵
確定役職いたら、村は助かるが狼は襲撃したいと思うと思うでござる。いつか襲撃合うかな、と。だからわざわざ恋警戒で役職確定させないなんて事しなくてもいいと思うでござるよ。
( 214 ) 2013/02/28(木) 22:12:19
>>86 末
その時点で魚落ちの可能性も…。そして、そういう信用の提示としてどこ跳ねたか聞けば、村は魚を信じられるでござる。
>>87 演
あ、そうか、これで拙者の魚の腺がほぼ消えたでござるのか。しかし、魚の逃げ道残しておきたかったでござるよ。
とか思っていたら、>>90末、なるほどその手があったでござるか!!
( 215 ) 2013/02/28(木) 22:12:35
( @95 ) 2013/02/28(木) 22:12:36
>>136 学
回答ありがとうでござるよ。しかし今日拙者襲撃しておけば狼に余裕あるわけで告発出来るかと…。
とか言ってるとなんだか拙者襲撃されたいみたいでござるね…。襲撃されたい訳じゃないでござるが、今日襲撃の可能性高いと思ってるのでどうしてもその思考にいってしまうでござるよ…。
>>160 怪
偽占封印でござるか。その場合偽には自分が封印されてるのってわかるでござるか?
初日能力ない狼とかに封印した場合どうなるでござろう?
>>162 商
やって大丈夫でござるか?なんだか疑念持たれてる感あったので…。
( 216 ) 2013/02/28(木) 22:13:07
オレ、こっちもあっちものどなくなりそうw
まぁあれだ。
せいぜいいちゃいちゃしやがれ
( @96 ) 2013/02/28(木) 22:13:40
>>211
占い希望にあげてるけど私も好きだったりしますわ〜。
( 217 ) 2013/02/28(木) 22:13:41
( @97 ) 2013/02/28(木) 22:13:43
【▼飛】にする。この時間にわたわたするのも…
ちなみにシュカでなかったらアーニャだった。
血人っぽい感じがするって思いっきりパッション。
【●雪○訓】訓と郵は迷うところ。
ログ読み間に合ってないー!!
( 218 ) 2013/02/28(木) 22:13:44
どんだけいちゃいちゃしてんだーw
気にしなくていいから、恋文にポイント使ってねー
( @98 ) 2013/02/28(木) 22:14:50
うーん。迷うところはあるがシュカ吊り安定じゃないかねえ。
本決定出た後ひょっこりシュカが間に合う可能性もあるしなー。
それはそれで良い事であると同時にやっかいな事にもなるような。
( 219 ) 2013/02/28(木) 22:15:07
>>216 忍者
ありがとう。自分でフラグを撒いてくれて。
( *42 ) 2013/02/28(木) 22:16:19
>>212
私は、25時すぎくらいまで覗けるので、アンカーは多分大丈夫だとは思いますが、出来れば本決定までにはちゃんと決めたいですね。
一応、現時点ではシュカさんに投票してますわ。
( 220 ) 2013/02/28(木) 22:16:19
人外多い中突然死対策必要でござるか?もしこのまま本決定までシュカ殿来ないのであれば拙者ますます吊反対でござるが…。
突然死対策する、しないの最終決定はヤーニカ殿にお任せするでござるが…。
正直シュカ殿吊っても白しか出ない気がするでござるし、後追いも期待出来ないでござるよ…。
( 221 ) 2013/02/28(木) 22:16:39
綾取り ツリガネは、飛び級 シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
忍見習い ミナオは、飛び級 シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
しかし自分でやっててあれ絶対いちゃいちゃじゃねーって思うよw
オレ、あれいちゃいちゃだって認めねーよw
恋文だって決していちゃいちゃではねーよw
( @99 ) 2013/02/28(木) 22:17:40
忍見習い ミナオは、綾取り ツリガネ をまもっちゃうことにしたよ。
申し訳ないですが私はここまでで〜。
ヤーニカさんに委任済みですわ〜**
( 222 ) 2013/02/28(木) 22:18:25
>>221 忍者
それは分からないなー。人の事情は役職関係なく起きるからな。
( 223 ) 2013/02/28(木) 22:18:31
>>221
そこでぽんこつつり(ぼそっ
ここでぽんこつつり(ぼそっ
そこだぽんこつつり(ぼそっ
そうだぽんこつつり(ぽそっ
それはぽんこつつり(ぼそっ
きっとぽんこつつり(ぼそっ
だめだぽんこつつり(ぼそっ
( 224 ) 2013/02/28(木) 22:18:47
雪国の作家 エレオノーラは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B109 )
( *43 ) 2013/02/28(木) 22:19:18
>>184 カイン
寡黙ってどう促しすれば良いかよくわかんないんだよなー。取っ掛りねーと困る・・・。
適当に任すより鳴の方が良いんじゃないかなーっていう判断。
シュカ吊りはなぁ・・・その話が出るのちょっと時期尚早だった気がする
けどそろそろ気にしなきゃならない頃合かなー。
>>214 ミナオ
なるなる、さんきゅー
( 225 ) 2013/02/28(木) 22:20:13
>>208 末
拙者すでに言ってるでござるが狼騙りあると思ってるでござるよ。特に占いは確定させたくないと思うので占いに…。そうなると鐘より厨の方が狼っぽいと考えてるでござる。
( 226 ) 2013/02/28(木) 22:20:13
あるのかどうかは分からんけど、吊れてしまえばいいと思うぞ。
( *44 ) 2013/02/28(木) 22:20:21
ニコ厨 カインさん?は、飛び級 シュカ をおそっちゃうことにしたよ。
>>223 厨
あくまで拙者がそう思ってるだけでござる。1dからあれだけ寡黙だと…。繋がりあるでござる?って感じで。
>>224 反
ぽんこつ殿が照COしたら吊るでござるが…。って、なんだかネル殿ぽんこつ殿が好きでござるね。
( 227 ) 2013/02/28(木) 22:23:00
えー
こっちとか戦況とか全く関係ないいちゃいちゃしてるよー?w
( @100 ) 2013/02/28(木) 22:23:10
私は突然死対策は賛成ですわ。白の可能性が高いですが、狼以外判定白ですし、人外の可能性もありますし。
ただ、出来れば本決定前にシュカさんが来たときように、▼飛以外も出していただけると助かりますわ。来ても来なくても▼飛の人はそのままでいいですわ。
( 228 ) 2013/02/28(木) 22:23:28
( @101 ) 2013/02/28(木) 22:23:32
反抗期謳歌中 ネルは、忍見習い ミナオ ぽんこつよりおまえのほうが好きだよ?
( A110 ) 2013/02/28(木) 22:24:07
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
ニコ厨 カインさん?は 怪談好き アーニャに せきにんをまるなげしたよ。
( @102 ) 2013/02/28(木) 22:25:01
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
ニコ厨 カインさん?は 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
演者 ヤーニカは、ちょっと、希望まとめ作業に入りますね。
( A111 ) 2013/02/28(木) 22:25:16
とりあえず、拙者襲撃だと思いつつ、真だと思っている鐘セット。
女性でござるし…ぼそっ
それか今日の統一占先でござろうか?しかしそれは血や狼の可能性考えると美味しくないでござるよね。
( -76 ) 2013/02/28(木) 22:25:56
訓練生 ルファは、反抗期謳歌中 ネル、ミナオ、こいつら出来てんじゃねー?な心境ー
( A112 ) 2013/02/28(木) 22:26:18
忍見習い ミナオは、反抗期謳歌中 ネルちょ、照れるでござる。拙者もネル殿好きでござるよ。
( A113 ) 2013/02/28(木) 22:26:58
>>205 ヤーニカ
☆ネルは端的過ぎてもうちょっと置いといたら騙系ならボロ出そうな気がするのよね。
エレオはぼやっとして焦点見づらいんでもうチョイ見たい。いまいち何処見てんだか分かんないのよね。
ヒューゴとエリはなんていうかソツがないのよ。
発言が綺麗でさらっとしてる。
コレって村でも、経験ある狼が村のフリしてるんでもありそうだなぁって感覚があるんでこの二人。
パッションッて言ったのはざーっと全体読んでの感想だからアンカとは張り切って具体化出来る感じじゃないからね。
答えになりそうかしら?
( 229 ) 2013/02/28(木) 22:27:08
忍見習い ミナオは、演者 ヤーニカ何か手伝いあるでござる?出来る事なら…。
( A114 ) 2013/02/28(木) 22:28:04
反抗期謳歌中 ネルは、忍見習い ミナオ まーじでー。うそおつー。いえーい。
( A115 ) 2013/02/28(木) 22:28:57
( A116 ) 2013/02/28(木) 22:29:13
んじゃ、●アーニャ▼シュカ希望で。
なんか不思議なアーニャを占ってみたい。こいつは読めん。
ちゃんと封印してもらえると信じて(?)
( 230 ) 2013/02/28(木) 22:29:36
アーニャってふざけてるだけで至極まともにやってると思うんだけどなー。
( 231 ) 2013/02/28(木) 22:30:29
忍見習い ミナオは、反抗期謳歌中 ネルの頭を撫で撫でした。
( A117 ) 2013/02/28(木) 22:30:59
アーニャの発言でよくわかんないのって>>163のシュカ占いぐらいで後は普通にりかいorどういが出来ると思うんだけど
まぁ別に説明できるもんでもねーからいいや。
( 232 ) 2013/02/28(木) 22:33:22
反抗期謳歌中 ネルは、忍見習い ミナオ おっと、なでなでして子供扱いしようなんてそうは問屋がおろさねぇぜ!(ぺしっ
( A118 ) 2013/02/28(木) 22:33:42
『
>>202 ネルさん
むしろあれが考察とみなされた事に驚きです←』
( 233 ) 2013/02/28(木) 22:33:59
レンズが本体 ヴィンセントは、飛び級 シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
●▼同一かぃ?
んー、あたしは反対かな。
【なぜなら封狂が封印する気ないなら、血人陣営化して勝ったって何の問題もないからねぇ(ふっふっふ】
というわけで、確かに村陣営になったからには村で勝ちたくはあるにせよ・・・
「血人陣営勝利ってのも、悪かない」んだよねぇ。
なので封印狂人には「狼」の為に頑張って封印して貰いたい、ってとこ。
勿論狼を勝たせるために、タイミング見て能力者の能力封印してくってのはいいことさね。
狼が血人っぽいとこ噛んじゃって、告発。
村がそこ吊らないようなら封狂に封印命じるって手もあるよ。
( +37 ) 2013/02/28(木) 22:35:43
確白なのにw
あ、今日は結局空襲撃でOKです?
今のところシュカさんにセットしてますが。
( *45 ) 2013/02/28(木) 22:36:12
( 234 ) 2013/02/28(木) 22:36:19
レンズが本体 ヴィンセントは、飛び級 シュカ をおそっちゃうことにしたよ。
忍見習い ミナオは、反抗期謳歌中 ネル ごめんでござる。可愛くてつい…。
( A119 ) 2013/02/28(木) 22:36:31
レンズが本体 ヴィンセントは、ミナオとネルのらぶらぶっぷりを激写中
( A120 ) 2013/02/28(木) 22:36:55
ニコ厨 カインさん?は、飴欲しい奴いるかー?俺も割と欲しいが。
( A121 ) 2013/02/28(木) 22:36:57
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル忍者とできてんのかこのやろー!
( A122 ) 2013/02/28(木) 22:37:22
拙者今恋で矢射せたらネル殿一択でござる!!
可愛い…。
( -77 ) 2013/02/28(木) 22:37:24
訓練生 ルファは、ニコ厨 カインさん?交換するー?
( A123 ) 2013/02/28(木) 22:37:37
>>229メリルさん
回答ありがとうございますわ。
その回答で大丈夫ですわ。多弁からそこ二人を選んだ、もしくは他外した理由が気になっただけですので。
>>229下actミナオさん
では、私はみなさんの希望を表でまとめていますので、昨日のヴィンセントさんのメモの様に、アンカで引っ張ってもらう作業をお願いしてもよろしいですか?
( 235 ) 2013/02/28(木) 22:37:57
( *46 ) 2013/02/28(木) 22:37:58
じゃあ、▼シュカ ▽エレオノーラ
●ヴィンセント ○ルファ
占い候補は、目立たないところで、血人っぽくないところね。
( 236 ) 2013/02/28(木) 22:38:23
( A124 ) 2013/02/28(木) 22:38:26
反抗期謳歌中 ネルは、忍見習い ミナオ おまえ、今度かわいいって言ってみろ。しのび生命がおわるぞ。
( A125 ) 2013/02/28(木) 22:38:30
( @103 ) 2013/02/28(木) 22:39:20
( A126 ) 2013/02/28(木) 22:39:59
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルくそう・・・一直線にみやがって。
( A127 ) 2013/02/28(木) 22:40:12
▼訓▽厨
なんとなく狼っぽくて恋、矢刺さりありそうと感じた二人。カイン殿はどうせ拙者しか出さないと思うので占だけど入れてみた。吊れない前提ででも吊りたいって感じでござる。
●作
これ誰かが言ってたでござるが、発言の割には印象に残らないでござるよ。発言してるのに色見づらいと思ったでござる。
○訓
上記通りなんとなく狼っぽいと感じてしまった故。なんとなく。どこがって言われると困るでござる。なんとなーく。繋がりありそう。
( 237 ) 2013/02/28(木) 22:41:04
回復ー
★ヴィンセント
○雪って狼違うと思ったら、何狙いー?
気になってたのでぽいー
( 238 ) 2013/02/28(木) 22:42:29
( 239 ) 2013/02/28(木) 22:43:30
レンズが本体 ヴィンセントは、恋愛スクープが一面スクープに変わる予感
( A128 ) 2013/02/28(木) 22:43:50
( @104 ) 2013/02/28(木) 22:44:00
レンズが本体 ヴィンセントは、反抗期謳歌中 ネルもうすぐ春だし苺味でどぞー。
( A129 ) 2013/02/28(木) 22:44:42
>>235 演
つまりヤーニカ殿の纏めた票に安価つければいいでござる?それとも拙者が安価引っ張ってヤーニカ殿がそれ見てまとめる方でござろうか…?
( 240 ) 2013/02/28(木) 22:44:58
反抗期謳歌中 ネルは、 イチゴ味のお茶とか飲めるか海原呼ぶぞ
( A130 ) 2013/02/28(木) 22:46:40
流石にこの段階で吊り希望出されるとは思わなかったーw
( @105 ) 2013/02/28(木) 22:46:50
遅くなりました
議事録読み込めてませんけど、突然死対策っぽいので反対表明をしておきます
突然死対策をしても墓下に「吊りで」送り込める人数は変わらないので、私が判定みられるうちに霊判定多く出すべきだと思います
( 241 ) 2013/02/28(木) 22:47:07
忍見習い ミナオは、反抗期謳歌中 ネル 可愛い者を可愛いと言って何が悪いでござる?キリッ
( A131 ) 2013/02/28(木) 22:47:31
訓練生 ルファは、反抗期謳歌中 ネル今日一番で笑ったー
( A132 ) 2013/02/28(木) 22:47:37
( 242 ) 2013/02/28(木) 22:48:19
反抗期謳歌中 ネルは、忍見習い ミナオ オレはかわいくない、はい論破。
( A133 ) 2013/02/28(木) 22:48:33
いや、普通にボク突然死回避バファリンがいーんだけどー
ゆるゆるだよー?
突然死戦略に組み込むの反対ー
( 243 ) 2013/02/28(木) 22:49:33
レンズが本体 ヴィンセントは、反抗期謳歌中 ネルあ、飴のつもりだった……。でも苺フレーバーの紅茶もおいしいですよ?
( A134 ) 2013/02/28(木) 22:49:57
反抗期謳歌中 ネルは、 どう見ても緑茶だろうがよ!
( A135 ) 2013/02/28(木) 22:50:59
『
>>238 ルファさん
☆血人以外を占う狙いですねー。
他の人で血人ないだろって思える人がいなかったので。』
( 244 ) 2013/02/28(木) 22:51:10
>>241アミル
でも今は奇数進行だからGJ出なければ吊り縄減るんだけど
( 245 ) 2013/02/28(木) 22:51:28
ちなみに奇数進行とか偶数進行とかは、後追いやら生存者の非人間カウントやらでぐっちょんぐっちょんになるので考えない方がいいと思います
>>242
うん、自分でもあざといよな、と思った
( 246 ) 2013/02/28(木) 22:51:34
>>240ミナオさん
どちらかといえば、表とは別にアンカつきの希望一覧をイメージしてましたわ。それがあれば、そこから理由とかも見やすいと思いましたの。
不必要だと思いましたら、アクション回数使ってしまいますし、表だけにしますわ。
( 247 ) 2013/02/28(木) 22:52:54
( 248 ) 2013/02/28(木) 22:52:55
レンズが本体 ヴィンセントは、苺緑茶は苺が浮いてるんでしょうかねー(話題逸らし
( A136 ) 2013/02/28(木) 22:53:01
もー、殺伐だかゆるりんだか分からない村だね。
ま、おかげでガチ考察せず、こちらものんびりさせて貰えてるってのがありがたいよ。
(このカオス状況でガチとかあたしのお腹が死んじまう)
( +38 ) 2013/02/28(木) 22:53:17
>>243 訓
理由ありの突然死ならバファ賛成でござるが、何も言わないのは…。ゆるだからと何も言わずに突然死はバファって気はしないでござるよ。
まぁ、ルファ殿は1dから寡黙吊言ってたでござるから突然死あるなし関係なさそうでござるが。
( 249 ) 2013/02/28(木) 22:53:26
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファ第2が占い候補なところにも笑いましたw
( A137 ) 2013/02/28(木) 22:53:48
反抗期謳歌中 ネルは、レンズが本体 ヴィンセント なに言ってんだこいつ。剥ぐぞ。
( A138 ) 2013/02/28(木) 22:53:59
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
領主の末娘 エリィゼは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
演者 ヤーニカは、どなたか、念のため飴交換してくれませんか?
( A139 ) 2013/02/28(木) 22:54:32
忍見習い ミナオは、演者 ヤーニカ>>247 了解でござるよー。作るでござる。
( A140 ) 2013/02/28(木) 22:54:48
ぴちぴちとからんころんは来てません
>>74
魚は実質的に狂人と同等の動きをするので、魚回避は無視して吊るべきです
魚は頑張って狩騙りをするといいよ!
( 250 ) 2013/02/28(木) 22:55:06
ミナオ→ネル→アミル
ヴィンセント⇔エリィゼ
が現在見えてる恋模様かぃ?
1組ぐらいは表でいちゃいちゃしそうな気がするけれど。
( +39 ) 2013/02/28(木) 22:55:24
領主の末娘 エリィゼは、演者 ヤーニカのカップにお茶を注いだ。
( A141 ) 2013/02/28(木) 22:55:26
リディヤ
昨日の回避無しが俺の中で大きな非狼感。
アミルとは考え方違うっぽい、恋についての流れに違和感はねーな。
ヴィンセント
思考のブレは感じれねーけど目線ががっつり役職向いてて灰ちょっとおろそかじゃねーの?と思ってしまうところ。
ヒューゴ
危機感がすげーな、ただちょっと押しが弱いかなー。何か一人で結論出してまとまってる感がある、単独感はあるけど村っぽいかと聞かれると微妙なところ。
( 251 ) 2013/02/28(木) 22:56:11
ルファ
占いたくない候補ってこれかな>>1:281学、末、忍、雪っと。
占いたくない条件が「中庸でしゃべってるのが無難な感じー」ってのがあって今日それに当てはまるのは>>138写、作、郵っと。
何で俺占い票入ってんの?それも第一希望。それも第二希望までその範囲じゃねーか。
これじゃミナオ占い嫌がったのと合わねーのよな、あと理由も意味不明
「ボクが狼の時のスタイルに似てるというかそんな感じー」って何だ?軽い非狼アピ?てかそんな理由で納得する人いるのか、せめて説明くらいしてほしいな
( 252 ) 2013/02/28(木) 22:56:36
エリィゼ
>>1:3とか危機感ある人なのかなと思ったら恋対策に必死、血人に対してあんまりなんだよなー
吸血鬼化しなきゃ当面の敵は恋って考えてるのかなって考えるとここ狼なのかなっていう思いはある。まぁ村でもーとか考え出すとぐるぐるしだすんだけど、血人に対する反応から吸血鬼化は占いしかねーってのは血人っぽくはねーかなって思う
( 253 ) 2013/02/28(木) 22:56:52
レンズが本体 ヴィンセントは、反抗期謳歌中 ネル風邪引くのでやめてくださいw
( A142 ) 2013/02/28(木) 22:57:20
シュカ
んー吊るべきなのかなぁ・・・
まぁとりま喋ってくれねーことにはどーしよーもねーな
ミナオ
非狼は確定っと。結果白考察とかあんまりしねーからよくわかんねーけど血人っぽくはない気がする
エレオノーラ
勘違いってのが多いっぽくて素なのか狙ってなのかよくわからんのよなー
アーニャ
ネタ多いけど言ってることに違和感はねーのよなー。>>14とかは結構有りだと思ったしなー。
( 254 ) 2013/02/28(木) 22:57:23
ネル
こういうアグレッシブ通り過ぎた人の考察って苦手なんだよなー
どこにでも突っかかるし何でも言うのは気負いの無い村なんじゃね?って思う。
メリル
>>1:135とか結構村っぽいなーってのが一番印象に残ってる。
他は違和感もねーし気になるとこもねーのよなー
( 255 ) 2013/02/28(木) 22:58:01
ぼくが狼のときのスタイルに似てるー。
ってのは感覚としては
この壷を買った人はみんな幸せになってる。
みたいな気持ち悪さがあるよな。
( 256 ) 2013/02/28(木) 22:58:08
>>250
狩騙りで噛まれ勝利なんざ、もう全部あんたが勝利持ってっちまっていいよ!ってぐらいの素晴らしい勝利っぷり。
その魚君はおおいに応援したげたいねぇ!
( +40 ) 2013/02/28(木) 22:58:10
ミナオそのとーりー
でも回避させてあげるなら、させてあげたいんだけどー
突然死って普通何かしら理由あるくないー?
そこはヤーさんに任せるよー
決定には反対しないよー
意思表示ー
( 257 ) 2013/02/28(木) 22:58:12
反抗期謳歌中 ネルは、レンズが本体 ヴィンセント うっせぇ、引け!面見せろ!
( A143 ) 2013/02/28(木) 22:58:24
>>+40
あ、勿論COしちゃぁダメだよ。
後狩人に「偽狩ロック」されるのもアウトさぁね。
狼だけに狩人と認識される・・・いやぁ、このぐらい綺麗なブラフはほんと難しいよ。
( +41 ) 2013/02/28(木) 22:58:57
>>99
対抗出なくて確定したら損じゃないですか
占いって黒を発見するためのものですから、100%白のところを占うとか手損以外のなにものでもないですよ
じゃあ、どうやって狼を探すおつもりで?
( 258 ) 2013/02/28(木) 22:59:07
>>256
その感覚でわんわんお見ると、大概外しちまうんだよねぇ……
自分のスタイルと他人スタイルの狼像をあわせて見るってのは、まさに「このツボを買ったら100億当たって彼女ができてアイスの当たり棒が引けました♪」ってぐらいに、こう、もんにょりしちまうよ。
( +42 ) 2013/02/28(木) 23:01:07
まぁ何か事情があったのだと解釈しておく方が精神衛生上よいだろう。
深く考えてもどうせ分かんないんだし。
( 259 ) 2013/02/28(木) 23:01:25
( 260 ) 2013/02/28(木) 23:01:26
よっと灰考察しゅーりょー喉ねぇよ!?
あれ?全員おまかせでもいけるんじゃなかったっけ?
( *47 ) 2013/02/28(木) 23:01:28
演者 ヤーニカは、エリィゼさん、ありがとうございます。エリィゼさんもいります?
( A144 ) 2013/02/28(木) 23:02:17
反抗期謳歌中 ネルは、ニコ厨が精神衛生語ってんじゃねーよ。
( A145 ) 2013/02/28(木) 23:02:44
まー、ミナオは疑い残るのはしょーがないけど、白いは白いんだからいいんじゃないの?<纏め手伝い
安価探しとかって誰がやっても一緒だし、最終判断は共に任せるって事にすれば。
( 261 ) 2013/02/28(木) 23:03:09
ああ、全員おまかせでもいいのか。そっちの方が確実か?
( *48 ) 2013/02/28(木) 23:03:57
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルうるせー!
( A146 ) 2013/02/28(木) 23:05:01
レンズが本体 ヴィンセントは、反抗期謳歌中 ネルやめてー光に当たったら溶けちゃうー
( A147 ) 2013/02/28(木) 23:05:18
>>260
うっかり寝ちまったら困るからね。
ほら、その時間ちゃんと確認できたらいいけどさ、寝ちまってうっかり起きれなかった時の為に「この段階ではこの場所をセットしておきました。時間に起きれなくてごめんね!><」っていう、誠意の発言。
善意的な行動だってあたしは認識するよ。
この場所で質疑するなら「この時の占い希望は自由占を想定してたかい? 統一と自由占。場合によって占い票変わってたなら、ちょいと教えてほしいねぇ」ってとこか。
( +43 ) 2013/02/28(木) 23:05:27
ニコ厨 カインさん?は、理論倒れの アミル>>260 あれ?アンカあってる?
( A148 ) 2013/02/28(木) 23:05:32
反抗期謳歌中 ネルは、 血人じゃーここに血人がいるぞー。皆の者武器をとれー!
( A149 ) 2013/02/28(木) 23:05:58
ニコ厨 カインさん?は、おまかせ をおそっちゃうことにしたよ。
占い希望は●エリィゼ○ルファかな
狼っぽさはほぼ=だけど血人警戒するならこの順番。
吊り希望はシュカはまぁ必要ならってくらいで希望としては▼ルファ▽エリィゼ
理由は血人警戒いらない吊りなら考察通り違和感が大きいこっちかな
( 262 ) 2013/02/28(木) 23:06:39
( *49 ) 2013/02/28(木) 23:06:41
( A150 ) 2013/02/28(木) 23:07:13
領主の末娘 エリィゼは、演者 ヤーニカううん、いらない
( A151 ) 2013/02/28(木) 23:07:41
反抗期謳歌中 ネルは、郵便屋 パーシー 交換じゃなくてやるよ。
( A152 ) 2013/02/28(木) 23:08:23
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、のんびり葉巻を吹かしている
( a6 ) 2013/02/28(木) 23:08:34
>>253パーシー
血人対策に非血狙いの希望出してるんだけどなあ。というか血人対策は封に任せたいんだよね。吸血鬼が暴れて困るのは狼も一緒なんだし
( 263 ) 2013/02/28(木) 23:09:32
>>120
能力者の中で狼ぽいのがカインさんしかいないんだけど、ぽんこちゅが照偽装狼の可能性を否定できないので、吊って判定みたいってのが現状
狼が刺さりの懸念とか不慣れ揃いで3潜伏選ぶのはありえない範囲ではないと思うけど、その場合はツリガネ封とかになるんじゃないかな
( 264 ) 2013/02/28(木) 23:09:49
役職とインターフェイスの人狼陣営
襲撃メッセージの有無ってとこに書いてるはず
ここでミスったら間抜けすぎるからちょっと確認してくれw
( *50 ) 2013/02/28(木) 23:10:02
( -78 ) 2013/02/28(木) 23:10:29
一応見たけど問題ないはず。
意図的襲撃ミスとか久しくやってないからなあ。
( *51 ) 2013/02/28(木) 23:11:07
郵便屋 パーシーは、反抗期謳歌中 ネルん、さんきゅー
( A153 ) 2013/02/28(木) 23:11:15
理論倒れの アミルは、ニコ厨 カインさん?>>109の間違いですね
( A154 ) 2013/02/28(木) 23:11:46
役職の襲撃メッセージのところに、
「意図的に襲撃ミスをした(全員おまかせで偽装GJ)」
とありました。
おまかせでよさそうですね。
( *52 ) 2013/02/28(木) 23:12:34
良かった
初回意図的襲撃ミスとか初めてだよ
後半になら色々考えることもあるけどなぁ
( *53 ) 2013/02/28(木) 23:14:35
>>263 エリィゼ
実際困るのは「狼」と「恋」ぐらいなもんなんだよねぇ。
魚と照は勝利条件単独だから問題無し。
村は血人陣営に変えられちまえば問題なし。
恋は成立したら「村陣営」の枠から外れるから血人にはなれないし、狼は言わずもがな。
ってぇなると、噛めない上に圧倒的物量の血陣営が広がって困るのは、狼と恋ぐらいなもんさ。
( +44 ) 2013/02/28(木) 23:15:39
演者 ヤーニカは、メモを貼った。
( A155 ) 2013/02/28(木) 23:16:05
ニコ厨 カインさん?は、メモを貼った。
( A156 ) 2013/02/28(木) 23:17:23
恋は吸血鬼&血人騙って生存し、狼急いで吊っちまえばいいけど、噛める枠が消え去った狼は悲惨そのもの……
わんわんおをもふもふしてやりたいねぇ……
[もふもふ]
( +45 ) 2013/02/28(木) 23:17:38
忍見習い ミナオは、メモを貼った。
( A157 ) 2013/02/28(木) 23:17:38
綾取り ツリガネは、演者 ヤーニカ に向かって下駄を蹴上げることにしたよ。
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、あーたしーは か も くー (何か一人で鼻歌まじりに歌い始めた
( a7 ) 2013/02/28(木) 23:18:06
( -79 ) 2013/02/28(木) 23:18:25
郵便屋 パーシーは、メモを貼った。
( A158 ) 2013/02/28(木) 23:18:53
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、実は眼帯の下には ・・・ おっと、これいじょうは言えないねぇ (ふっふっふ、とか小芝居はじめた
( a8 ) 2013/02/28(木) 23:19:21
とりあえず、23時前までの表をまとめました。現時点では
【仮決定:●写 ▼飛】
ですわね。念のため、確認お願いしますわ。
パーシーさんのはまだ反映していないので、本決定前までに自分の希望出しつつ、まとめますわ。
遅くなってごめんなさい。
( 265 ) 2013/02/28(木) 23:19:56
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェルは、 ・・・ さ。本でも読みながら表を応援しようかねぇ・・・ (背中小さくして本読み始めた
( a9 ) 2013/02/28(木) 23:19:58
希望、どうしましょうか…。まとめや、発言促しについて考えていたら、そこまで頭が回らなかったですわ。
私、共鳴向いていないのかしら…?
( -80 ) 2013/02/28(木) 23:22:13
( 266 ) 2013/02/28(木) 23:22:42
仮決定了解。【反対しない】
指さしはヤーニカに任せっぱ。
( 267 ) 2013/02/28(木) 23:23:10
【仮決定了解だ】
ヴィンセントもありだろ。
吊りはしょうがねえよな。
( 268 ) 2013/02/28(木) 23:23:31
( -81 ) 2013/02/28(木) 23:26:24
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A159 ) 2013/02/28(木) 23:27:05
当たりそうですねー。
あ、本日受け入れ予定です←
赤見えなくなるのも寂しいんですけど…。
( *54 ) 2013/02/28(木) 23:27:26
>>179下段
真要素を言語化できるなら解説してもらえると助かります
>>191
同意ですね、チャレンジして間違えて村吊るより照吊りのがマシと思います
( 269 ) 2013/02/28(木) 23:28:57
あら、そうか。いっちゃうのか。
了解。ごゆっくり。
俺はしばらく残るよ。色々仕事があるしな。
( *55 ) 2013/02/28(木) 23:29:01
『仮決定確認しました。
明日不在がちなのでありがたいです←
本決定前ですが明日早いので失礼しますね。
吊りはヤーニカさんに委任しておきます。』**
( 270 ) 2013/02/28(木) 23:29:11
( *56 ) 2013/02/28(木) 23:29:28
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
レンズが本体 ヴィンセントは 演者 ヤーニカに せきにんをまるなげしたよ。
( *57 ) 2013/02/28(木) 23:29:57
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルあちらさんはそっちの世界に行くようだぞ。今晩。
( A160 ) 2013/02/28(木) 23:30:26
( *58 ) 2013/02/28(木) 23:30:46
仮決定確認したよ。ヴィンセントねえ。血人でなければいいけどよく見れてないから何とも言えない。
吊りは賛成。まだ余裕が残ってるうちに吊った方がいいだろうね
( 271 ) 2013/02/28(木) 23:31:06
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネル俺はまだ仕事があるからな。おらにゃなるまいよ。
( A161 ) 2013/02/28(木) 23:31:14
>>パーシー
結構伝わらなくて面倒くさいー
要は「ちびと警戒で中庸占いたくなかった。でもそれだと中庸に狼探せないし、正直ちびとのこと考えるの面倒くさい。なら標準村のように占希望だそー。郵って質問してるわりに考察への反映薄くないー?質問してる形みせてんの狼っぽー」
これ情報多く取ろうとするスタイルなら、普通ボクの発言でわかるくないー?
【仮了解】
( 272 ) 2013/02/28(木) 23:31:38
( A162 ) 2013/02/28(木) 23:31:48
( *59 ) 2013/02/28(木) 23:31:50
結局誰守ろうでござろうー。
GJよりもネタを選んでネル殿護衛とか…エピで怒られそうでござるね。
うーん、ヤーニカ殿かツリガネ殿…、でもこれツリガネ殿偽の可能性がな…。
でも今日いきなり鳴狙いしないと思うでござるし、正直言えば占も放置されそうでござるから、やっぱり拙者襲撃でござるよねー。
それかヴィンセント殿。
拙者狼ならこの二択でござる。狩恋の可能性もあるでござるし。血考えても占先なら封印で襲撃できそうでござるしね。
( -82 ) 2013/02/28(木) 23:32:21
タイムリーと言えばタイムリーだが明日にして欲しかったな(匿名メモ
( *60 ) 2013/02/28(木) 23:32:37
1日様子見しようかなとも思ってたんですけれど、
占い当たるし、と思いまして。
吊り処理の前に受け入れ処理なら、占い判定白ですよね?
( *61 ) 2013/02/28(木) 23:33:48
( 273 ) 2013/02/28(木) 23:34:05
>匿名様
どういう使い方にもよりますが、極力質問や疑問点のみにしていただきたいなと。
もし告発などで使おうと考えている場合は、村の総意なら構いませんが、村建てとしては推奨しません。
( #0 ) 2013/02/28(木) 23:34:19
( *62 ) 2013/02/28(木) 23:34:31
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファもう少しゆるりといます。占い当たっちゃいますねー…。
( A163 ) 2013/02/28(木) 23:35:43
処理順調べてみたけど白判定が出るはずだ。
ちなみに俺も白出す予定。
( *63 ) 2013/02/28(木) 23:36:22
まぁかまわんさ。匿名メモ使えないなら使えないで村側は悩ましいだろう。
( *64 ) 2013/02/28(木) 23:37:18
ネルたん相方に言っておいてー
ヴィンくん悪い人ぢゃないおー
( @106 ) 2013/02/28(木) 23:37:42
ちなみに俺が吊られる時はヒモ付けて落ちる約束になってる。
まぁ霊判定は白にはなるな。うん。
( *65 ) 2013/02/28(木) 23:39:08
どっちが判定早いんだろー?
ボクはずっとヴィンくんと一緒だよー
( @107 ) 2013/02/28(木) 23:39:44
( *66 ) 2013/02/28(木) 23:40:16
>>211
発現内容が好みなのは同意なんですけど、初日に意図的に発言を抑えていたり、ミナオ血要素を提示したけど説得する気がまるで無かったところは人外要素に見ています
( 274 ) 2013/02/28(木) 23:40:27
そんな約束がww
…考えてみたらほぼ求婚は狼の味方です状態ですよね。
窓から消えはしますが、
モニショさんもカプチーノさんもご活躍を応援してます。
まぁもうしばらく赤には生息してます(名残惜しさ
( *67 ) 2013/02/28(木) 23:43:23
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファ先に求婚処理みたいですねー。たぶん確白になる、はず。
( A164 ) 2013/02/28(木) 23:44:04
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A165 ) 2013/02/28(木) 23:44:31
占い師
真偽つかないのよなー
ツリガネは>>1:109とか>>1:204とかで初日村かなってくらいで役職もちじゃねーだろって思ってたらまさかの占い。偽なら狼っぽくはねーから魚か封かってくらいか
カインはなーアグレッシブ過ぎる、こっちもCOあるって言うまで役職とか考えもしなかったよ。言ってることに違和感はねーけどな。こっちは偽なら何でもありな気がしてきた。
( 275 ) 2013/02/28(木) 23:44:51
勝敗上は求婚に取り込まれた形ではあるが実質はどうなんだろな。
( *68 ) 2013/02/28(木) 23:44:53
まぁモカの状況はあっちの線から聞けるからな。
元気にやってくれ。
( *69 ) 2013/02/28(木) 23:45:31
>>260
あ、ごめん。眠くて仮まで待てそうになかったから
いまのところ(村の総意は)●理だよね?って
ぼくの希望を変えたわけではないの。
ルファもそのこと聞いてたのかな??
アーニャはパッションじゃなくてグラのせいだったorz
( 276 ) 2013/02/28(木) 23:45:56
仮確認っと
>>272 ルファ
ん?いや言いたい事はわかるけどさ、ならそれ理由で良いじゃん。何で狼の時のスタイルとか言うんだ?黒塗りしたいだけにしか見えねーんだが
てか反映薄いって言うけど全部使わねーことは>>167で説明してるんだが
で、下段は最終的にスタイルの押し付け?そろそろスタイル差云々ってか喧嘩売られてる気がするんだが。
( 277 ) 2013/02/28(木) 23:46:13
>>アミルせんせー
アンカ引けないんだけどー、昨日のツリガネが占い先気にしてんのー
●アミルでいいですか?とか結構みんな談義してる中でこういうのは真っぽー
あと今日の反応も不慣れだけど、村に従順ってところとかー
カインに疑問もあったし、相対的にも真に見えたー
( 278 ) 2013/02/28(木) 23:46:18
これでカインさんにひっくり返されて斑ったらどうしよう、とか。
いや、仲間は素直に信じる!
ところで求婚ログの@がルファさんが喋る度にものすごく
増加しているわけですが、これはもう1人の求婚者…?
……多弁所なのかな。
( -83 ) 2013/02/28(木) 23:46:32
( *70 ) 2013/02/28(木) 23:46:46
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルこの匿名メモ狼陣営のものじゃねえぞw多分
( A166 ) 2013/02/28(木) 23:47:45
アミルっぽく見える匿名メモ←
てかモカは行っちまうのかー。まぁそっちでも楽しんでくれ
ボッチ感がやばいけどなww
( *71 ) 2013/02/28(木) 23:48:35
あくどい奴もいたもんだw
で、明日来るのなー。りょうかい。
あれーオレあいつらのラブワールド間近で見てなきゃいけねーのだっりw
ptが百きったぜ・・・
( @108 ) 2013/02/28(木) 23:49:47
カプチーノには申し訳ないとしか言いようがないな。
これは避けようがないし、向こうもちゃんと選んで撃ってきたようだし、しょうがねえなと。
( *72 ) 2013/02/28(木) 23:50:35
ああ、逆……。
楽しめればOKとは思うんですが。
向こうでの私の様子、恋窓経由で伝わるですね。
カプチーノさんにも伝えてくださいw
モニショさんは狼COしてます?
してないなら向こうでも隠しっぱなしにしておきますが。
( *73 ) 2013/02/28(木) 23:50:51
昨日の決定回りのツリガネえちゃんの言動はおかしくないよ。●理というのは最多票の人を仮決定としただけで自分の希望を変えたわけじゃないし、最終的にミナオに決まったからミナオにセットした、ただそれだけのことじゃないかな?
( 279 ) 2013/02/28(木) 23:51:02
>>273
殺したいの訳だな。
なんてゆーの。
なんか見てて。うん。殺したくなる雑感だよな。
今みたらそうでもなかったけど。
( 280 ) 2013/02/28(木) 23:51:37
喧嘩売るつもりないですけどー
必死に説明してんのにわかんないとか言われるのも心外ですー
黒塗りっていうか、ボクが狼する時のプレイとか参考にするでしょーよー
この人がこういう理由で、狼っぽー
なぜならボクが狼ならこうするからー
これ黒塗りです?
( 281 ) 2013/02/28(木) 23:52:42
いや、別に教えてかまわんよ。モカの正体も知られてるしなw
ただカプチーノの話はしてない。
こっちでも相方の名前出してないのと同じで、
よくわからないんだが俺なりの仁義なんだよ。
( *74 ) 2013/02/28(木) 23:52:47
昨日はリアルで全然発言できなかったんだよ。
ミナオ血人も、説得する時間があれ以上なかたということね。
( 282 ) 2013/02/28(木) 23:52:55
謝んなくていいよwこればっかりは恋が一枚上手だったって事でモニショは何も悪くねーだろ
( *75 ) 2013/02/28(木) 23:53:03
んーでもぼくの昨日の希望は●訓○雪だったから
>>170の質問の意図ってなんだったんだろ??
自分を占うようになんで主張しなかったんだ?って
意味分かんないなー。
って雪訓にロックぎみなんだろうか…?
他の人の雑感くらいはだしたいー。睡魔に勝てればー
( 283 ) 2013/02/28(木) 23:53:26
綾取り ツリガネは、領主の末娘 エリィゼを力の限り抱きしめてみた。
( A167 ) 2013/02/28(木) 23:54:02
わーお、モニショかっこいい
まぁ別に売られたって文句言わねーけどな、それならそれで頑張るし
( *76 ) 2013/02/28(木) 23:54:34
まぁもし恋勝てないようなら狼勝てるようにとは思ってはいる。
( *77 ) 2013/02/28(木) 23:54:40
あぁ、なるほど。
そこまではちゃんと見てなかったねぇ。
(ログ漁るのめんdけふけふ とはいわないさね)
うんうん。でもエリィゼちゃんの意見に賛成。
ツリガネちゃんの真偽さておき、そこは真偽要素には取れない位置って考えるよ。
それ以上に占いセットしなきゃおろおろ感が凄く真っぽいやねぇ。
好感好感。
(でもしっかり占い師候補見るのがめんd(こほんこほん))
( +46 ) 2013/02/28(木) 23:54:45
>>281
いや、だって
「ぼくが狼ならこうします」って
しらんがな。
って話じゃん。おまえがそれ推理に使うのは勝手にすりゃいいが説得材料にはならんだろうよ。
( 284 ) 2013/02/28(木) 23:54:53
アミルさんっぽいですよ匿名メモ…句読点が。
カプチーノさんにはあちらからエールを!
……って私自分の正体もまだ相手に明言してないのにw
( *78 ) 2013/02/28(木) 23:55:58
>匿名さん
そうですね…。封狂への支持をしてしまうと、内通使えるような状態にも感じますし、それはちょっと控えてもらえると助かります。
申し訳ないです…。
( #1 ) 2013/02/28(木) 23:56:18
まず吊りは▼飛▽怪でお願いしますわ。
飛に関しては、突然死対策でもありますが、シュカさんが人外ではないともいえませんので対策出来るうちに対策したいですわね。
で、怪についてですが、言ってることは納得出来ることもあるんですよ。血人についても、触れてるのは血人対策考えてる感じもしますわ。ただ、恋についてはあまり言及がないのが、あまり恋に触れたくないのかとも思ってしまいますの。そこから、恋疑惑を感じてしまうんですよね。
( 285 ) 2013/02/28(木) 23:56:33
占いは●作○写ですかね。
作は、昨日よりコアズレなかったので、今日は印象に残ってるのですが、無難な感じにも思えるんですよね。追従とまではいかないんですが、それに近いものも感じますし。ただ、血人っぽくは感じなかったので色を見たい占い希望です。
写は灰より役職に注目している印象ですわね。役職真贋つけたい村っぽくも感じますが、狼でも役職真贋気になると思いますので、占いたいですわね。
( 286 ) 2013/02/28(木) 23:56:46
フィルタかけて考察してる時間的余裕もptも残っていないので
●メリル
▼アーニャ▽ぽんこつ
ぽんこつは確定人外なので安定の吊り先ですが、村視点では無理だろうな、とも思っているので第2に回しました
アーニャは初日ネタ発言のが多めだったんですけど、質問したらちゃんとした回答が返ってきたのが、ああ、できるけどやっていないんだな、と思いました
初日に抑えるってのは吊り候補に思わせる占い/刺さり防御としてはよくある方法で、初日の決定出た後や2日目から発言増やしてきたところまで含め、人外のやり口ではないかと思いました(非照・非血/狼・魚要素)
占いは色づけメインというか、発言から要素拾いにくそうなので希望ですね
( 287 ) 2013/02/28(木) 23:57:07
>>ツリガネ
そこ●ボクでなくても聞いてるー
ツリガネの占い師としての意見聞きたかったしー
( 288 ) 2013/02/28(木) 23:57:14
俺はなっから話したんだがw
求婚断らない主義を標榜してる関係上正体話さないと説明できねえんだよw
( *79 ) 2013/02/28(木) 23:57:27
ネルの言う通りね。
「ぼくが狼ならこうする」⇔「だからここは狼」
これはあくまで経験則。
「前の村で狼はこういう行動とった」⇔「だからここは狼」
これと近しいものさぁな。
[ルファちゃんもふもふ]
( +47 ) 2013/02/28(木) 23:57:45
領主の末娘 エリィゼは、綾取り ツリガネに思いっきり甘えた
( A168 ) 2013/02/28(木) 23:58:29
エリィゼ恋でツリガネに矢打ち込んだでいいんじゃないかぃ?
お姉さん、戦略性とかぶんなげて応援しちゃうよ?
( +48 ) 2013/02/28(木) 23:59:13
向こうは俺がもし占い師で求婚受けなかったとしても応援しちゃうとか言われちゃってはなあー。
( *80 ) 2013/02/28(木) 23:59:37
ヴィンセント血人なさめにみえる根拠は
>>1:71 「血を吸われるのは怖いですね」血人にもいえるセリフだけど、そうとうあざとい、で、このヴィンセントが仮に血人だとしても、こういうあざとい発言をしらっとするタイプには見えない。
>>1:100も同様。そうじて血人からみの発言に、他人事のような感じがあり、それは血人要素とも非血人要素とも取れるけど、このヴィンセントの場合は、非血人要素と取って差し支えないかと。
( 289 ) 2013/03/01(金) 00:00:27
あくまでもボクの推理ですしー
それで説得できるかは別ですけどー
疑ってる理由も書いてますしー、ボクの思考オープンにしてるだけですー
( 290 ) 2013/03/01(金) 00:00:27
>>276
そこで「じゃあ最多票だし仮決定しましょう」とか考えませんでした?
ぶっちゃけ、「ああ、この占い候補に釘刺さないと」と思って回避したんですよね
うん、そのぐらい透けてましたから
( -84 ) 2013/03/01(金) 00:00:47
な、なるほどw
断らないけど聞かれるまで喋らないという。
じゃあモニショさんの事は話題にしても大丈夫ですね。
赤によろしくーと心置きなく恋窓でも言えますw
たまに赤の様子も教えてくださいねー。
( *81 ) 2013/03/01(金) 00:00:51
霊能者
こっちはなんだろ、実力差に差がありすぎて怖い
ぽんこつは不慣れ感からか役職ねーなって思ってた
アミルは知識量から人外だとこえーって思うけど村のためって思ってる感じはあるんだよなぁ
どっちにしろ照なら出てきても良いんじゃねーのって思ってるあたり内訳わかんねー。
( 291 ) 2013/03/01(金) 00:00:51
綾取り ツリガネは、領主の末娘 エリィゼの頭を撫で撫でした。
( A169 ) 2013/03/01(金) 00:01:29
>>281ルファ
黒塗りじゃない。だけどあくまで自分は自分、他人は他人。自分が狼ならすることを他人がするとは限らない。
( 292 ) 2013/03/01(金) 00:02:22
忍見習い ミナオは、メモを貼った。
( A170 ) 2013/03/01(金) 00:02:41
了解。
まぁうまくやろう。なんとか全員をそれなりに満足させられる結果に出来ればいいと思ってる。(狼恋陣営
( *82 ) 2013/03/01(金) 00:02:51
>>281ルファさん
とりあえず、どういう視点で狼っぽいと思うかはそれぞれだと思いますわ。自分のスタイルから考えるのも、もちろん有りだと思いますし、私も自分が○○だったらという考え方はしますから。
ただ、自分と考え方が違えば納得もしづらいのではないかしら?
( 293 ) 2013/03/01(金) 00:03:19
演者 ヤーニカは、訓練生 ルファの頭を撫で撫でした。
( A171 ) 2013/03/01(金) 00:03:39
★パーシー
なんで不慣れ感から役職ないと思ったのー?
( 294 ) 2013/03/01(金) 00:03:47
カプチーノさんについては正体は言わないままにしますね。
私の相方も秘密にしておきますが、
必要があればモニショさんの相方経由でw
>>*77に同意。
( *83 ) 2013/03/01(金) 00:04:13
( -85 ) 2013/03/01(金) 00:05:46
これでツリガネえちゃん人外だったら笑う。そのときはエピにて愛の力で人間に戻します
( -86 ) 2013/03/01(金) 00:05:49
モカの相方は誰なのかは知らんが、なんかハンサムに撃ったとか言ってたらしい。
モカ表じゃ顔見えないはずなんだがな・・・。
( *84 ) 2013/03/01(金) 00:06:27
領主の末娘 エリィゼは、綾取り ツリガネにすりすり
( A172 ) 2013/03/01(金) 00:07:10
>>285
▼▽逆で
書いたり削ったりしているうちに抜けましたが、>>287括弧内に恋要素ある方に追加です
( 295 ) 2013/03/01(金) 00:07:51
( -87 ) 2013/03/01(金) 00:08:56
>>281 ルファ
どう見ても黒塗りだろ。
「ボクが狼ならこうするからー」ってそれどういうのを指してるんだよ。
その説明もなしって理由なしで占い希望してるのと同じだろ
>>294 ルファ
>>113とか不慣れなりに頑張ってるから素村なんじゃねーかと思ってた。
( 296 ) 2013/03/01(金) 00:08:59
……ハンサム?
それ赤なかったら絶対分からないですよねww
( *85 ) 2013/03/01(金) 00:10:00
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファルファさん…私ハンサムじゃないですよ…ww
( A173 ) 2013/03/01(金) 00:10:19
確かに綺麗な顔ではあるが・・・とちょっとコメントが難しい話だった。
( *86 ) 2013/03/01(金) 00:11:17
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファ のきゅーこんをうけいれることにしたよ。
レンズが本体 ヴィンセントは、おまかせ をおそっちゃうことにしたよ。
演者 ヤーニカは、メモを貼った。
( A174 ) 2013/03/01(金) 00:11:32
わーお、二人とも優しい・・・
孤独死だけはしねーわw
モカ、カメラ越しに顔見られたんじゃね?ww
( *87 ) 2013/03/01(金) 00:11:38
むー
思考オープンの為にも考えること書いたほうがいいと思ったんだけどー
トラブルになるみたいだねー
控えますー
パーシーもごめんなさい
あと村の人達も荒らしてごめん
( 297 ) 2013/03/01(金) 00:11:58
それは非常に難しい(真顔)
そ知らぬ顔で相方経由で「どんな人に撃ったの?」と
聞いてみようと思いましたが、
私だとばれている時点でだめだと気付きました。残念。
( *88 ) 2013/03/01(金) 00:13:04
相方二人がいい人過ぎて泣きそうだ
頑張ろう・・・
っと・・・そろそろ必要ねーかも知んねーけど用意するに越した事はねーな。
( -88 ) 2013/03/01(金) 00:13:12
反抗期謳歌中 ネルは、 まぁ正直荒らしてもないのに荒らしてごめんとか言われるほうが対応に困るんだけどな。
( A175 ) 2013/03/01(金) 00:14:00
>>285>>286は、私の希望ですわ。決して本決定とかではないですわ。
で、もう時間ですので
【本決定:●写 ▼飛】
でお願いいたしますわ。仮と変更ありませんが、みなさん、念のため確認をお願いしますわ。
( 298 ) 2013/03/01(金) 00:14:26
だって半分は狼の血が流れてますから!
カプチーノさんもモニショさんも大好きですし。
あ、なるほどカメラ越し……(思いあたる節が←
( *89 ) 2013/03/01(金) 00:14:54
まぁ多かれ少なかれ私の考える狼像ってのはあるもんだとは思うけどな。
ただ、説明しないと分からんよな。
説明出来ない要素ならいっそパッションとでも言ってしまった方がてっとり早いとは思うな。
別に荒らしとかそういう話ではないだろ。
( 299 ) 2013/03/01(金) 00:15:00
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
訓練生 ルファは 飛び級 シュカに せきにんをまるなげしたよ。
訓練生 ルファは、飛び級 シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
【本決定了解】
そろそろ寝てしまうところだったから良かったわ。
んじゃ適当に寝るわ。
( 300 ) 2013/03/01(金) 00:17:12
まとめるのって、なかなか大変ね。
で、ヒューゴさんは今日の占い先ではないですし、遅延でCOした方がいいと思いますわ。さすがに、これ以上潜伏しても占い昨日が破壊される可能性もありますし、ヒューゴさんの共鳴証明が出来なくなってしまうのも気になりますし。
( =17 ) 2013/03/01(金) 00:17:17
ニコ厨 カインさん?は、飛び級 シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
狩人日記1日目
ギュルごえ・・・あれーできねーじゃん
狩人日記2日目
霊はないだろうし占いの真偽もつかねーな。
灰襲撃って変化考えるとリスキーっぽいし鳴狙ってきそうな気もするし鳴守るか
護衛:ヤーニカ
( -89 ) 2013/03/01(金) 00:18:34
しかしまあ、難しい世の中だな。
村的には狼ばっかりに矢が刺さっておいしいんじゃね?とか思わなくもないがw
( *90 ) 2013/03/01(金) 00:18:45
>>パーシー
役職でも不慣れあるんじゃないー?
役職多い村だしー
ツリガネとかには思わなかったー?
( 301 ) 2013/03/01(金) 00:18:58
郵便屋 パーシーは、飛び級 シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( @109 ) 2013/03/01(金) 00:19:36
【決定微妙】
吊り手少ないので対策は悪手です
占いは精査できてないので了承
( 302 ) 2013/03/01(金) 00:19:42
( @110 ) 2013/03/01(金) 00:19:49
>>297ルファさん
荒らしだなんて思っていませんわよ。ルファさんもパーシーさんも、それぞれのやり方で狼や人外を探しているんだと思うんです。ただ、ちょっと考え方が合わなくて、すれ違ってるだけだと思いますわ。
それを、少しでもパーシーさんは近づけようとしたのではないでしょうか?
あまり思いつめないで下さいね。
( 303 ) 2013/03/01(金) 00:19:51
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルわーったわーった。ごめん。おやすみなさい。
( A176 ) 2013/03/01(金) 00:20:55
綾取り ツリガネは、訓練生 ルファの頭を撫で撫でした。
( A177 ) 2013/03/01(金) 00:21:07
>>パーシー
気分害したのごめんだけど、理由は説明してるー
( 304 ) 2013/03/01(金) 00:21:20
演者 ヤーニカは、忍見習い ミナオに、まとめ作業の手伝いを感謝した。
( A178 ) 2013/03/01(金) 00:22:10
占い師さん2人が、ヴィンセントの写真を念写して、ポジだったら白でネガだったら黒なのかな?それともその逆?
( 305 ) 2013/03/01(金) 00:22:14
怪談好き アーニャは、飛び級 シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( @111 ) 2013/03/01(金) 00:22:58
ごめん。眠い―。全然ログ読めなかった。
ざっくりすぎる雑感、ぽい。
雪訓:省略
忍:結果をみても村といいきれないのがごめん。
末:恋だったら泣く―。
学;一番村っぽいと思った。発言に違和感ない。
写:発言変とは思わなかったけど…キャラ的に好き←
反:ぽんこつを吊りたいことはわかった。
作宝:潜伏感と村との摩擦ない感じが若干あやしい。
郵:当たり障りない感があやしいと思ってたけど
今日の発言で村っぽいかなーと。ログ精査できず…
怪:リア都合なんだろうけど急に発言数増えて怖かった。
飛:突然死やだー
( 306 ) 2013/03/01(金) 00:23:16
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファ照れますね…。受け入れしました。明日からまたよろしくお願いしますね。
( A179 ) 2013/03/01(金) 00:23:37
( 307 ) 2013/03/01(金) 00:23:59
ニコ厨 カインさん?は、反抗期謳歌中 ネルそっちもちょっと賑やかになるからさ。明日何が起きるかお楽しみに。
( A180 ) 2013/03/01(金) 00:25:00
( @112 ) 2013/03/01(金) 00:25:01
二本とも狼は凄いですよねー…。
確かに昨日村の理想論的な感じになってましたけど、
そんなうまく行くものなのかというw
( *91 ) 2013/03/01(金) 00:25:03
念写?!(゚д゚)
占より霊のほうができそう…
明日はもう少し時間とれると思うからがんばるー。
生きてればー。おやすみー**
( 308 ) 2013/03/01(金) 00:25:22
本決定かくにーん
>>301 ルファ
初日と二日目の情報であれもこれもあるんじゃねーのって考え出すのも良いんだけど不慣れな役職とか考え出すよりかはあんな感じの方が思考開示になるんじゃねーかと。情報増えればまた変わってくるよ。
>>304 ルファ
・・・どこ?
( 309 ) 2013/03/01(金) 00:25:27
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファぎゅうぎゅう。布の中で一緒に寝ます?
( A181 ) 2013/03/01(金) 00:25:58
とりあえず、こちらはまだ遅延は貼っていませんわ。
しばらくは起きていますので、ヒューゴさんと会えればいいのですが。
万が一落ちそうな時は、私も遅延で相方COをしますので、ヒューゴさんの方でも、共鳴COの遅延を貼っていただきたいですわ。
( =18 ) 2013/03/01(金) 00:26:38
突然死したことないけど、噂では突然死したグラは黒枠黒リボン付きになるらしいよ、本当かな?の怪奇〜
( 310 ) 2013/03/01(金) 00:27:18
( *92 ) 2013/03/01(金) 00:27:30
演者 ヤーニカは、様子見つつ、しばらくは起きてます。とりあえず、お風呂離席しますわ。**
( A182 ) 2013/03/01(金) 00:28:37
アーニャさんのキャラは、個人的に大好きですわ。それなのに、疑ってしまってごめんなさい。
( -90 ) 2013/03/01(金) 00:29:31
おーう!
明日のオレは今日よりかっけーからな!
お楽しみにな!
おやすみ。ねっみぃ〜
( @113 ) 2013/03/01(金) 00:30:20
全く恐ろしいねえ。
それじゃモカさよならじゃないんだけどさよなら。
明日のカオスな村を堪能しようではないか。
我々のシナリオで踊ってもらおうw
じゃ、おやすみ。
( *93 ) 2013/03/01(金) 00:30:47
無駄にがんばる照でごめんなさい。
狼さん、間違ってもぼくを襲わないでね?
どうしたら吊ってもらえるんだろう??
明日が来たら考えよーww
なんだろ?いまさらアーニャのキャラ好きかも?ww
( -91 ) 2013/03/01(金) 00:31:22
>>302 アミル
微妙はいいけど突然死はどーする?
許容しちゃう? 縄数多分変わるんだけど。
【本決定了解】とりあえず異存はないわよ。
( 311 ) 2013/03/01(金) 00:32:11
モニショおやすみー
俺もルファの返答見たら寝るわー
明日皆困ってくれると良いなぁ・・・
( *94 ) 2013/03/01(金) 00:32:26
( A183 ) 2013/03/01(金) 00:32:35
>>パーシー
アンカ引けないー
質問の仕方違うーってあたりで、質問が多いけどあんまり反映してないってところでー相手の隙間つく質問(ここ白い→じゃあ黒どこ?みたいな)が質問を形だけしてる中庸に見えたー
鳩だからはしょっててわかりずらいのは認めるー
( 312 ) 2013/03/01(金) 00:32:36
ではそろそろ寝てしまうので。
おやすみなさいーまた!
( *95 ) 2013/03/01(金) 00:32:45
( *96 ) 2013/03/01(金) 00:34:32
モカもおやすみー
何か寝れねー気がしてきた・・・ルファ・・・
( *97 ) 2013/03/01(金) 00:34:39
村がカオスになる事を夢見て!w
……しかしこれ狼の残数がどこかで合わなくなって、
そこでも混乱しそうです。
( *98 ) 2013/03/01(金) 00:34:58
( A184 ) 2013/03/01(金) 00:35:46
レンズが本体 ヴィンセントは、訓練生 ルファ遅くまで頑張ってますけど、無理はしないようにです。(なでり) おやすみなさい。
( A185 ) 2013/03/01(金) 00:36:17
( @114 ) 2013/03/01(金) 00:37:22
( -92 ) 2013/03/01(金) 00:40:50
狼の残数が狂ったら(俺ら死亡)
カプチーノは霊能者でもいじめるといいよ。
( *99 ) 2013/03/01(金) 00:40:53
( *100 ) 2013/03/01(金) 00:41:40
郵便屋 パーシーは、訓練生 ルファのカップにお茶を注いだ。
( A186 ) 2013/03/01(金) 00:45:49
>>312 ルファ
>>149>>158辺りかな。たぶん中庸で無難に質問するってのがルファの狼像なのか?
けど>>158の隙間の話と>>312の隙間の話は合わねーよな。質問の内容だって俺とルファでだいぶちがうだろーし・・・。
んーここのズレで見落とすの辛いな、一応飴投げとくけど時間ある時で良いからもっかい説明頼むわ
あーけど襲撃なぁ・・・まぁそんときはそんときか。あんまし無理させんのもわりーし。
じゃ俺は寝るわ、おやすみ**
( 313 ) 2013/03/01(金) 00:46:16
( *101 ) 2013/03/01(金) 00:47:32
よし、俺も寝よー
ホント何でこんなカオスなんだろーなぁ2−2で落ち着くんじゃなかったのか←
おやすみー**
( *102 ) 2013/03/01(金) 00:52:34
( A187 ) 2013/03/01(金) 01:00:18
あー、きちんと護衛先決めてないでござるよ。
誰にしよう。
これだけ人外多いと護衛意味あるでござろうか…。
鳴襲撃はないと見て…うーん、ツリガネ殿のまま寝るでござる。
拙者襲撃されてるかもでござるし。
( -93 ) 2013/03/01(金) 01:20:48
能力者雑感
霊
壊:皆がいうように不慣れ感は感じるでござるね。ここ照ならCOしそうでござるよ。理を真っぽいっていってるくらいだし真視取れる自身のない真なのかなーとも。
理:色々考えもってそうでござるし、真なら頼りになりそうでござる。偽なら厄介。1dで照COの話し出してたりと壊同様ここ照ならCOしてそう。で、村に情報くれた方が嬉しい。照なら現状吊られなさそうだしCOすると思うでござる。
二人とも照COしない所見ると照なしで真狂かなーと思ってるでござる。じゃあ照どこ行ったでござる状態。どっちか照ならCO希望。
( 314 ) 2013/03/01(金) 01:36:19
占
鐘:昨日落ちる前に占先確認してたり、一度起きて占先確認してたりは真要素で見ているでござる。ここ意見はルファ殿と同意見でござる。
厨:恋視されるのに敏感かな?と。回避の理由も占われるっていうより矢刺さり懸念でござったし。それで結果占いも回避してるでござるし…。拙者1dからいってるように恋がネタに生きていれば能力関係なく刺すと思うのでそこは微妙。まぁ、それは恋に対する考えの違いでござるが。
そういった所で防御感は感じるでござるよ。
2CO。狼騙りが占に出ていると拙者思っているでござるので鐘真厨狼よりでござる。
( 315 ) 2013/03/01(金) 01:36:45
最後に何か襲撃された用の遺書とか…
う〜ん、ネタでCP予想でも…。
実はパーシー殿とルファ殿喧嘩してるけど…な喧嘩ップル。拙者結構好きでござる。
ネル殿、やっぱりぽんこつ好きなヤンデレタイプ。拙者もネル殿とry
エレオノーラ殿とヒューゴ殿の眼鏡CP。眼鏡同士は仲が良いって王道。
ネル殿とリディア殿のCP。中の人的な意味で俺得。可愛い。
相手分からぬがヴィンセント殿、「よいではないかー、よいではないかー(素顔見たい的な意味で)」
カイン殿とアミル殿、なんだか大人な世界…拙者には早いでござるね。
いや、本当ただのネタでござる。寝るでござる。ドロン**
って書いたらポイント無理だった。
出していいか悩んでたし、でも書いてもったいないから独り言に残しておこう。
勿体無い精神でござる。眠い。
( -94 ) 2013/03/01(金) 01:50:50
鳩での説明むずー
飴ありがとー
隙間埋めるの表現が悪いのかなー?
パーシーの質問って、「ここはこんな風に言ってるけど、じゃあそこはどう思う?」っていう質問多いでしょー?
この人白いと思うって発言に対して、じゃあ黒いの誰?っていう相手の思考の穴埋めする感じ
んで、パーシーがボクとエリィゼが色分からないって言ったから、じゃあボクがパーシーの質問の仕方するなら、「ボクとエリィゼ以外で色見えてるの誰」っていう質問になるとボクなり思ったわけー
( 316 ) 2013/03/01(金) 01:55:11
役職に関してだけど、占いはどっちも真でも騙りでも考えられるかしら。ちゃんとログ精査出来てないのもあるから、明日生きていたら役職の方のログをちゃんと精査するわ。
霊は理の方が若干真っぽくも感じてるのだけど、壊が不慣れというか混乱中の真とも考えられるし、こちらも明日改めてよく見るわ。
内訳は真魚-真照で予想してたけど、騙らなくても襲撃される自信がある魚なら潜伏してる可能性もあるわよね。
霊に関しては、一応現時点でも照騙りかしらと思ってる程度ね。
もし霊に照が騙っているのなら、照COは本人にお任せするわ。
( 317 ) 2013/03/01(金) 02:02:09
んで、あくまでもボクの考えだけど、この質問の仕方って質問のタネ見つけやすいけど見返りはそんなないと思うのー
それが質問が無難であるとか、簡単っていう表現になったー
んで、ボクの狼像(全部じゃないけど)は、疑われないように質問とかして考察するんだけど、黒と白は分かってるから質問のタネが見つけにくかったり、質問と考察の関連性が薄くなりがちになるとボク思ってるー
んで、実際のボクも狼だとそんな感じになっちゃうし、パーシーの考察が似てるというかシンパシー感じたのー
これ限界ー
これでわかんないなら、明日箱でがんばるよー
( 318 ) 2013/03/01(金) 02:04:45
1日鳩考察辛ーw
確かに端折りすぎてわかんないだろーしー
説明するのにもアンカ使えないから、説明し辛いーw
( @115 ) 2013/03/01(金) 02:10:20
そろそろ限界なので、遅延で相方がヒューゴさんであるとCOしてから休ませていただくわ。
ヒューゴさんも、これを見て遅延を残せそうなら、共鳴COをしておいてもらえると助かりますわ。
ちゃんと相談できずに、ごめんなさいね。
( =19 ) 2013/03/01(金) 02:21:18
演者 ヤーニカは遅延メモを貼りました。
念のために、遅延で貼ったメモをのせておくわ。
『私の相方共鳴者は、ヒューゴさんですわ。
これ以上の潜伏は、私が万が一襲撃されてしまった時に共鳴者としての証明が出来なくなってしまうこともあるので、遅延でCOさせていただくわ。』
( =20 ) 2013/03/01(金) 02:26:38
それでは、私はそろそろ休ませていただきますね。
遅くまでお仕事、本当にお疲れ様。
おやすみなさい。**
( =21 ) 2013/03/01(金) 02:27:33
>>302アミルさん
アミルさんの立場的には、より多くの結果を伝えたい気持ちがあるのも理解しているつもりよ。
ただ、多数の意見での決定なので、そこは納得していただきたいわ。それに、突然死がなくとも、シュカさんの発言が一言なら、やはり▼飛になっていた可能性もありますし。
( 319 ) 2013/03/01(金) 02:34:58
演者 ヤーニカは、眠くて上手く伝えられませんが…。今日はこれで休みますね。**
( A188 ) 2013/03/01(金) 02:36:00
ただいま戻った
申し訳ない仕事が長引いて。
私も遅延メモを貼り付けることにする。
色々と心配をかけて申し訳なかった。
( =22 ) 2013/03/01(金) 02:47:36
ただいま戻った(よれよれ
いまからログを見てくるが、シュカはまだ発言していないのか。
( 320 ) 2013/03/01(金) 02:49:14
訓練生 ルファは、学術士 ヒューゴの肩をぽむっとして慰めた。
( A189 ) 2013/03/01(金) 02:57:18
訓練生 ルファは、学術士 ヒューゴをつんつんと突付いた。
( A190 ) 2013/03/01(金) 02:57:48
学術士 ヒューゴは遅延メモを貼りました。
昆虫博士 ニコルは、やっと雑務が終わりましたわ...ログ漁ってきます
( a10 ) 2013/03/01(金) 02:58:13
訓練生 ルファは、学術士 ヒューゴをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( A191 ) 2013/03/01(金) 02:58:25
昆虫博士 ニコルは、ルファ....羨ましいなんて思ってないです..!
( a11 ) 2013/03/01(金) 02:58:55
昆虫博士 ニコルは、訓練生 ルファを超合金ハリセンで殴り倒した。
( a12 ) 2013/03/01(金) 02:59:28
昆虫博士 ニコルは、訓練生 ルファを超合金ハリセンで殴り倒した。
( a13 ) 2013/03/01(金) 02:59:40
昆虫博士 ニコルは、訓練生 ルファを超合金ハリセンで殴り倒した。
( a14 ) 2013/03/01(金) 02:59:49
おやおや私と睨めっこかね(ゆらりと黒影を背負ってにっこり
ルファは今の所黒っぽいとかなど区分分けはできているかな。
いるのであれば少し話をしようか。
( 321 ) 2013/03/01(金) 03:12:10
別にお話はいーんだけどー、もうすぐボクも寝るー
とりあえず、郵、写、宝が気になるところー
郵についてはログよんでー
写は状況発言多いのと、印象薄い感じー
これは明日色わかるー(占機能に支障なければ
宝も良く分からないというか、自分の意見あんまり前に出さない感じー
ここは狼な気があまりしないけど、役職もってそー
あとアーニャの意見見て、作も見たいかなー
鳩なので諦めてるけどー
( 322 ) 2013/03/01(金) 03:22:15
ああ眠る前にすまないな。
ああ郵に関してはログを今読んでいるので大丈夫だ。
そういう意見なのだな、ありがとう。
メリルは確かに短い発言ではあるが一歩引いている感じは受けるか。
参考になったありがとう、少し見ていない部分があったので嬉しかった。
私もゆっくりとコアタイムに入りたいが明日はゆっくりできるはずなので頑張るつもりだよ。
鳩は大変だからな、餌が多くかかる上にすぐお腹をすかせる。
また色々と明日時間がある時に話を聞かせてくれ。
ルファも何か私にあれば、質問など矢文にして送ってくれ
( 323 ) 2013/03/01(金) 03:28:17
さて、少しログの精査に言ってから眠るとしよう。
明日は夕方ごろから箱前に居られる予定。
朝には結果を見に顔出し予定。
では失礼する**
( 324 ) 2013/03/01(金) 03:49:54
ごめん、寝落ちてた。本決定確認したよ
>>313ミナオ
ロラ反対してたアミルが照とは考えにくいよ
( 325 ) 2013/03/01(金) 05:33:14
( +49 ) 2013/03/01(金) 05:48:39
( +50 ) 2013/03/01(金) 05:48:50
( +51 ) 2013/03/01(金) 05:49:57
( 326 ) 2013/03/01(金) 05:59:01
ぽんこつは、理論倒れの アミル を封印することにしたよ。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る