人狼物語(瓜科国)


1073 樹氷の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 少女 アリス

どすこい=一人相撲

ぴったりだな

( -405 ) 2013/03/03(日) 11:30:08

【独】 本の虫 レベッカ

>>-402
逆だよ!なんだ?どすこいハーレムっていってたけど・・・


これか!!だよ

( -406 ) 2013/03/03(日) 11:30:32

【独】 黒猫 シャノ

>>-403カイル
気をwwwwつけるwwwww

( -407 ) 2013/03/03(日) 11:30:38

冒険家 オスカー

>>520
だいたいあってるのが…また…(じたばた

( 521 ) 2013/03/03(日) 11:32:01

【独】 少女 アリス

一人で空回りし続けるどすこい村人に狼が囲まれるハーレム状態。

( -408 ) 2013/03/03(日) 11:32:35

少女 アリス、アリスの発言回数がおかしい

( A165 ) 2013/03/03(日) 11:33:42

少女 アリス

オスカー>大体オスカーのせい

( 522 ) 2013/03/03(日) 11:35:08

冒険家 オスカー

アリス>
ちがうもおおおおおおおんー (つД`)ノシばんばん

( 523 ) 2013/03/03(日) 11:36:29

冒険家 オスカー

どすこいを隠してみたらどうだろう。

一言で言うなら:◯◯ハーレム

みたいな?
色々妄想が湧くんじゃないかと…

村中は魔王ハーレムとか思いつつ、
エピで、こ、これかー!!!と、どすこいに行き着くてきな

( 524 ) 2013/03/03(日) 11:49:10

【独】 少女 アリス

どんとこいハーレム

( -409 ) 2013/03/03(日) 11:51:45

【独】 本の虫 レベッカ

>>-409
いやらしい・・・・

( -410 ) 2013/03/03(日) 11:52:18

【独】 冒険家 オスカー

ロリコンハーレム

( -411 ) 2013/03/03(日) 11:54:22

【独】 冒険家 オスカー

レベッカ>

いやらしいよね(ひそひそひそ

( -412 ) 2013/03/03(日) 11:55:05

【独】 魔王 ヘルムート

>>510 エミリー
その手法を、村の中で機能させたまま勝ってみてえな。

向き不向きがあるというのは、同意。
「最終的に狼を吊りきる」ための「基準」を、自分の中に求めるか、リアルタイムで目の前にある「村」に求めるかの違いだと思ってる。

使う人は共通して「疑心暗鬼におかされない」。

だから、半端に形を真似する程度じゃ「この手法を使える」うちには入らない、というのが俺の考え方。使用目的が違えば違うものになるしな。
だから俺にはこの手法は「まだ、使えない」。

この手法より信頼にたるべきものが自分にあるなら、最後はそこに従うだろ。

( -413 ) 2013/03/03(日) 12:04:45

冒険家 オスカー、魔王 ヘルムートおはよおおおお魔王おおおおー(飛び蹴り

( A166 ) 2013/03/03(日) 12:07:12

【独】 魔王 ヘルムート

最終目的は、この手法を「自分が狼側で使用してみる」とかいいな。

この手法に限らず、村側のつかう良手は、狼側で使用可能にするってのが狼をやる一番の楽しみなんだ。村側やるときは、逆をやるのが楽しいよ。

特殊な手法なら、いつまであるか、俺がいつまでこのゲームやってるかわからんから、単純に個人の楽しみ方のひとつ、だな。うまいひとが多いから、飽きないよ。

スキル不足でかなわないものも多いけどなww
目標は大きな方がいいだろ?無理でもいいんだ。夢がなきゃな。

( -414 ) 2013/03/03(日) 12:07:48

【独】 魔王 ヘルムート

ただ。

ルールがひとつあってな。

「勝負するのはPLだが、対処するのは手法のみ」

手法とPLを同一視したら、PL個人の楽しみを奪い、手法の向上を妨げる。結果的に、このゲームの発展をも妨げることになる。

当たり前だが、たまに誤解するひとがいるから言うとくよ。**

( -415 ) 2013/03/03(日) 12:08:05

魔王 ヘルムート、冒険家 オスカーきたな勇者!でやあああああああああああ!(跳び蹴り返し)

( A167 ) 2013/03/03(日) 12:08:31

【独】 道化師 カーマイン

指示されても動かない、暇になったら指示を仰ぐ、面白そうな話題があったら乗っかる。完全にニート

( -416 ) 2013/03/03(日) 12:14:47

冒険家 オスカー

にげられた。


手法の幅を広げたいというよりか、
自分の伸ばしどころを模索中なんで、
まー、がんばろう(

( 525 ) 2013/03/03(日) 12:14:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

道化師 カーマイン
77(20)回 残1233pt 飴
経理 ケイティ
20(41)回 残1760pt 飴飴
魔王 ヘルムート
13(102)回 残383pt 飴飴
少女 アリス
189(101)回 残538pt 飴飴

犠牲者 (6)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
本の虫 レベッカ (3d)
57(50)回 残907pt
お嬢様 エミリー (4d)
23(0)回 残2927pt 飴飴
メイド シンデレラ (5d)
34(41)回 残1593pt
おっとり リリアン (6d)
4(54)回 残1857pt 飴
踊り子 フローレンス (8d)
52(23)回 残1736pt

処刑者 (6)

冒険家 オスカー (3d)
90(47)回 残300pt
軽業師 ジュリアン (4d)
12(17)回 残2793pt
シスター メリッサ (5d)
10(12)回 残2931pt 飴
使い魔 ヒスイ (6d)
14(62)回 残1744pt 飴飴
探偵 チヅル (7d)
69(2)回 残1393pt 飴飴
警邏兵 カイル (8d)
7(80)回 残1230pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

和兎 魚座 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ひと息 ペンギン (1d)
13(1)回 残3020pt 飴飴
紳士兎 クロック (1d)
1(0)回 残3464pt 飴飴
黒猫 シャノ (1d)
17(175)回 残2198pt
ぶどう収穫 ハリネズミ (1d)
8(8)回 残2997pt 飴飴
やさしい おおかみ (1d)
61(1)回 残1583pt 飴
和兎 田中 (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
オーナー ストワード (1d)
2(0)回 残3387pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■