人狼物語(瓜科国)


1073 樹氷の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 道化師 カーマイン

>>-128 ジュリアン
全員敵だし誰かは誰かに絶対に嘘をつくからね。

( -129 ) 2013/03/02(土) 13:04:12

やさしい おおかみ

ディプロはアレだ…。
誰か一人がゲーム投げたら成立しなくなる。
そこが人狼よりもキツイ。
投げやりになったプレイヤーが生まれたらパワーバランスが崩れる。
人間関係破壊ゲー…になりかねない。
ドカポンシリーズにある意味近いw

( 234 ) 2013/03/02(土) 13:04:27

道化師 カーマイン

>>233 アリス
申し訳ないけど俺は最終日まで色々いうけど基本的に生きるために吊るんだよ、白要素はそもそも見ないから黒いから吊るという短絡的な思考になってしまうんだよ。申し訳ないけど俺の実力がそこまでってことさ。

( 235 ) 2013/03/02(土) 13:05:46

少女 アリス

あそこでカーマインが魔王にいっていればあるいは!

( 236 ) 2013/03/02(土) 13:06:01

少女 アリス

アリスもそうだからいいけど、さすがに負けるんでー

( 237 ) 2013/03/02(土) 13:07:16

道化師 カーマイン

>>236 アリス
んー切り替えは考えなくはなかったんだけど白要素も黒要素も出したくない俺は動きたくなかった。

( 238 ) 2013/03/02(土) 13:07:17

少女 アリス

うぜぇwww

( 239 ) 2013/03/02(土) 13:08:09

【独】 軽業師 ジュリアン

>>231 カーマイン
うわ、二ヶ月!
一日8時間短期も今のぼくには無理そうだww

普段ボドゲで遊ぶときは、1日〜3日くらいで終わる
軽いものばっかりだから、周囲のボドゲクラスタとやるのは難しそーだな。

よくわかったよ、ありがと!

( -130 ) 2013/03/02(土) 13:08:35

道化師 カーマイン

>>-130 ジュリアン
まぁ時間決めてそこまでで競うってのもありだから出来なくはないけど人間は選ぶ

( 240 ) 2013/03/02(土) 13:10:08

【独】 軽業師 ジュリアン

>>234 おおかみ
一国が無政府状態になると
その周りの国だけが大きくなっちゃうからかな。
でも人狼でも突然死はたまにあるのに
それが二ヶ月となると結構大変そうだね。

人間関係がギスギスしそうなくらい
やりがいのあるゲームではあると思うのだけどw

( -131 ) 2013/03/02(土) 13:11:31

冒険家 オスカー

ボドゲならアグリコラやろうぜ!!(ぉい

( 241 ) 2013/03/02(土) 13:13:33

経理 ケイティ

>>241
……。

その件でちょっとお話があるので後で体育館裏に来ようね(にっこり

( 242 ) 2013/03/02(土) 13:14:43

軽業師 ジュリアン

アグリコラ、
人狼SNSで絶賛されているのをたまに見るね。
そんなにおもしろいのかー。(めもめも

( 243 ) 2013/03/02(土) 13:15:39

【独】 経理 ケイティ

>芥子
あ、そうなんだ。Diplomacy MOEにもpdfさんって居たから同じ人なのかな?って思って。

オンラインディプロマシーは人狼よりリアルの予定が立てにくい、かな。
最近全然やってないけど〜。

( -132 ) 2013/03/02(土) 13:16:59

経理 ケイティ

>>234 おおかみ
ディプロマシーは人狼で言うと状況コントロールのいい練習になるわよ。

( 244 ) 2013/03/02(土) 13:17:57

( 245 ) 2013/03/02(土) 13:19:33

【独】 軽業師 ジュリアン

>>-132
たぶんその人も、IDつくるときに
デスクトップにpdfファイルがあったんじゃないかな〜。

人狼他国にも同じ名前の人いたし…w

( -133 ) 2013/03/02(土) 13:21:38

【独】 経理 ケイティ

>>-133 芥子
由来に笑ってしまったw

( -134 ) 2013/03/02(土) 13:23:37

やさしい おおかみ

>>244 ケイティ
それはわかる気がします。
伸びると叩かれる、沈むとむしられる…w

さて、今から出かけてきます。
また夜に。

( 246 ) 2013/03/02(土) 13:28:13

おっとり リリアン

>>206

マ ジ 働 けwwwwwwww


まぁでも翻訳が可能だったのは確かですねぇ。
だからこそちょっと動けばわかるのにこの野郎wwwと何度思ったか、です。

( 247 ) 2013/03/02(土) 13:55:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

道化師 カーマイン
77(20)回 残1233pt 飴
経理 ケイティ
20(41)回 残1760pt 飴飴
魔王 ヘルムート
13(102)回 残383pt 飴飴
少女 アリス
189(101)回 残538pt 飴飴

犠牲者 (6)

大工 ダグラス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
本の虫 レベッカ (3d)
57(50)回 残907pt
お嬢様 エミリー (4d)
23(0)回 残2927pt 飴飴
メイド シンデレラ (5d)
34(41)回 残1593pt
おっとり リリアン (6d)
4(54)回 残1857pt 飴
踊り子 フローレンス (8d)
52(23)回 残1736pt

処刑者 (6)

冒険家 オスカー (3d)
90(47)回 残300pt
軽業師 ジュリアン (4d)
12(17)回 残2793pt
シスター メリッサ (5d)
10(12)回 残2931pt 飴
使い魔 ヒスイ (6d)
14(62)回 残1744pt 飴飴
探偵 チヅル (7d)
69(2)回 残1393pt 飴飴
警邏兵 カイル (8d)
7(80)回 残1230pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (8)

和兎 魚座 (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
ひと息 ペンギン (1d)
13(1)回 残3020pt 飴飴
紳士兎 クロック (1d)
1(0)回 残3464pt 飴飴
黒猫 シャノ (1d)
17(175)回 残2198pt
ぶどう収穫 ハリネズミ (1d)
8(8)回 残2997pt 飴飴
やさしい おおかみ (1d)
61(1)回 残1583pt 飴
和兎 田中 (1d)
2(0)回 残3460pt 飴飴
オーナー ストワード (1d)
2(0)回 残3387pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■