1072 【誰歓】霧雨降る街でガチる村【初日23時スタート】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
修道女 イリアは箱入り エリィゼに投票を委任しています。
多重人格者 チサ は 詐欺師 ネッド に投票した。
厨二病治療中 スー は 詐欺師 ネッド に投票した。
彫師 ランス は 詐欺師 ネッド に投票した。
郵便屋 パーシー は 詐欺師 ネッド に投票した。
本屋 クレイグ は 詐欺師 ネッド に投票した。
怪談好きの一向聴 アーニャ は 詐欺師 ネッド に投票した。
商人 アルカ は 詐欺師 ネッド に投票した。
詐欺師 ネッド は 箱入り エリィゼ に投票した。
訓練生 ルファ は 詐欺師 ネッド に投票した。
修道女 イリア は 詐欺師 ネッド に投票した。
箱入り エリィゼ は 詐欺師 ネッド に投票した。
火薬師 ヨアン は 詐欺師 ネッド に投票した。
盲目 テレーズ は 詐欺師 ネッド に投票した。
詐欺師 ネッド に 12人が投票した。
箱入り エリィゼ に 1人が投票した。
詐欺師 ネッド は村人達の手により処刑された。
火薬師 ヨアン は、商人 アルカ を占った。
2013/02/25(月) 24:00:00 《2013/02/26(火) 00:00:00》
商人 アルカ は、火薬師 ヨアン を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 商人 アルカ は 人間 のようだ。
《★霊》 詐欺師 ネッド は 人間 のようだ。
現在の生存者は、多重人格者 チサ、厨二病治療中 スー、彫師 ランス、郵便屋 パーシー、本屋 クレイグ、怪談好きの一向聴 アーニャ、商人 アルカ、訓練生 ルファ、修道女 イリア、箱入り エリィゼ、火薬師 ヨアン、盲目 テレーズ の 12 名。
( *0 ) 2013/02/26(火) 00:00:16
( A0 ) 2013/02/26(火) 00:00:21
( +0 ) 2013/02/26(火) 00:00:24
( 0 ) 2013/02/26(火) 00:00:29
( -0 ) 2013/02/26(火) 00:00:32
ああ・・・これは・・・オオカミさん頑張って><
ネッドさんお疲れー
( +1 ) 2013/02/26(火) 00:00:45
( A1 ) 2013/02/26(火) 00:00:46
( +2 ) 2013/02/26(火) 00:00:50
( A2 ) 2013/02/26(火) 00:00:51
( 1 ) 2013/02/26(火) 00:00:53
商人 アルカは、イケメンきた!これは勝ったな(キリ ←フラグ
( A3 ) 2013/02/26(火) 00:00:58
うわ。言ったとおり入抜きのがよくね? に当てはまるとか……。
( +3 ) 2013/02/26(火) 00:01:07
( A4 ) 2013/02/26(火) 00:01:11
デフォヨアンですか。
このまま更新迎えようかしら(ぼう
( -1 ) 2013/02/26(火) 00:01:13
( +4 ) 2013/02/26(火) 00:01:15
( A5 ) 2013/02/26(火) 00:01:18
( A6 ) 2013/02/26(火) 00:01:23
( -2 ) 2013/02/26(火) 00:01:29
( A7 ) 2013/02/26(火) 00:01:34
( *1 ) 2013/02/26(火) 00:01:35
ドーモドーモ!
役立たずのネッドでございまーす♪
夾竹桃、ごめんねー! 役立たずでごめんねー!
[...は抱きついてゴロゴロにゃん]
( +5 ) 2013/02/26(火) 00:02:03
狩人GJ!!【アルカ人間だった】
アルカやランスの2日目の動きってさ、俺を真視してて吊れない位置のルファを確白にして噛みたかったように見えたんだよね。ルファ狩人の可能性見てたならなおさらそうだろう。
三日目もアルカは補完希望してたし、だからルファは今日は占わない。この考えが合っていれば噛まれる。
テレーズの俺の真上げは擦り寄りは考えられるけど、狼的に悪手であるのに変わりない。
テレーズ狼でも今日俺を噛むつもりがないなら、占いは明日でも間に合う可能性が高いのでここも外し。
比較的縄が届く範囲にいるのもある。
昨日のアルカの俺偽視は理由自体は正当とは昨日言った通り。それでも狼的行動ではあるし、アルカ占うリミットは今日が限界だと感じるんで●アルカで。
( 2 ) 2013/02/26(火) 00:02:07
( *2 ) 2013/02/26(火) 00:02:16
ネッドおつかれー。
GJね。狩人ないす!
占い護衛かねぇ。GJ出るとしたら。
( +6 ) 2013/02/26(火) 00:02:19
( -3 ) 2013/02/26(火) 00:02:30
( +7 ) 2013/02/26(火) 00:02:37
>>+5
お疲れ様!
な、これ
狩から告白あったら、詰んでないか
( +8 ) 2013/02/26(火) 00:03:06
( +9 ) 2013/02/26(火) 00:03:07
( -4 ) 2013/02/26(火) 00:03:12
( A8 ) 2013/02/26(火) 00:03:14
( A9 ) 2013/02/26(火) 00:03:31
はーい【ネッドは囁ける人でした】
ランスとヨアンで真狼確定ですわ。
襲撃があったらそういう事です。狩人様の護衛先がどちらかはわかりかねますが、透けには何分注意してくださいませね♪
( 3 ) 2013/02/26(火) 00:04:35
>>+8
んや、灰中のLWがまだだから、ギリギリ残ってる……んじゃないかな?
( +10 ) 2013/02/26(火) 00:04:39
ぽちっとな。
訓本 商@
郵彫 A多
×
修箱 C怪
盲B 厨火
( +11 ) 2013/02/26(火) 00:04:45
箱入り エリィゼは、一応ヨアンを待とうかと。形式でしかないですが。
( A10 ) 2013/02/26(火) 00:05:05
( -5 ) 2013/02/26(火) 00:05:20
遅いと実はエリィ聖でしたとか頭をよぎる。
それもありじゃね?
( -6 ) 2013/02/26(火) 00:05:30
( +12 ) 2013/02/26(火) 00:05:33
( +13 ) 2013/02/26(火) 00:05:33
テレーズ占いの理由は自分が色を知りたかったから。
これに尽きる。
昨日のヨアンの不自然な真上げはやはり臭かった。
エリィゼが俺に占って欲しいと言ってくれたのも背中を押してくれた。
また黒引けなったのは悔しいな。
次こそ黒引きたいから、みんな力を貸してくれ。
( *3 ) 2013/02/26(火) 00:06:02
( +14 ) 2013/02/26(火) 00:06:06
>墓下のネッドさん
なぜ私の対抗に来なかったのですか。(まがお
( 4 ) 2013/02/26(火) 00:06:20
( +15 ) 2013/02/26(火) 00:06:23
>>+13
5縄だねー。それだけをLW一人とかなんて鬼畜ゲーw
( +16 ) 2013/02/26(火) 00:06:31
ネッドC狂だったんかー
あー、やっぱヨアン、アルカ占いかーってか白かー
白だよねーあああ、お弁当…
( 5 ) 2013/02/26(火) 00:06:34
12>10>8>6>4>2 5縄。
グレー5+両占い視点の白2ずつ
( +17 ) 2013/02/26(火) 00:07:01
( +18 ) 2013/02/26(火) 00:07:01
( a0 ) 2013/02/26(火) 00:07:12
>>3 ナーイス、ナーイス!!
狩人的には俺真分かってる可能性があるのね?
ちょいと詰み計算してみる。
( 6 ) 2013/02/26(火) 00:07:24
ぶっちゃけ、エリ抜いて自分の判定かくしてってのはありだと思ったんだよなぁ……。
戦略的にないない言われたけど……。(ここから先は自主規制
( +19 ) 2013/02/26(火) 00:07:34
テレーズ占いの理由は自分が色を知りたかったから。
これに尽きる。
昨日のヨアンの不自然な真上げはやはり臭かった。
エリィゼが俺に占って欲しいと言ってくれたのも背中を押してくれた。
また黒引けなったのは悔しい。
次こそ黒引きたいから、みんな力を貸してくれ。
( 7 ) 2013/02/26(火) 00:07:36
各種判定確認。
村視点片白4つとか一番めんどいパターンね。
どっからどう見ても村な俺占いとかないわー
( 8 ) 2013/02/26(火) 00:07:42
|真|
|贋|多雪厨郵本怪商訓修盲
―――+―+――――――――――
役職 | | 狼
―――+―+――――――――――
ランス| | ● ○ ○
ヨアン| | ●○ ○
ネッド|偽| ○ ○
( -7 ) 2013/02/26(火) 00:07:59
( a1 ) 2013/02/26(火) 00:08:16
>>+17
ありがとう、まだ詰んでないな
ルファが狩透けて……?
( +20 ) 2013/02/26(火) 00:08:16
で、テレーズも白と。
片白ばっかりだよね、この村……
襲撃された方が真なんで、片白でも大丈夫ではある?
( 9 ) 2013/02/26(火) 00:08:38
グレーから狩人出て、占いの真証明すれば詰む、か?
ぎりぎり足りないか?
( +21 ) 2013/02/26(火) 00:08:51
怪談好きの一向聴 アーニャは、結果見たので、寝ます、**
( A11 ) 2013/02/26(火) 00:09:07
( -8 ) 2013/02/26(火) 00:09:09
( A12 ) 2013/02/26(火) 00:09:34
郵便屋 パーシーは、メモを貼った。
( A13 ) 2013/02/26(火) 00:09:41
商人 アルカは、火薬師 ヨアン を能力(守る)の対象に選びました。
色々確認しました
ネッドさんCでしたか。割ってきたから狼かと思いましたが。
これはかなりいい感じですね。
( 10 ) 2013/02/26(火) 00:09:47
狩人GJ!!!
ネッドお疲れ様。
ランスとヨアンの判定確認。
エリィゼの判定確認。
( 11 ) 2013/02/26(火) 00:09:56
箱入り エリィゼは、メモを貼った。
( A14 ) 2013/02/26(火) 00:10:00
>>6 ヨアン
★占い真狼で占い噛み以外どこ噛みの可能性考えるの?
( 12 ) 2013/02/26(火) 00:10:10
( +22 ) 2013/02/26(火) 00:10:39
占い護衛で成功のパターンなら狩人COもありな展開なのかな?
( -9 ) 2013/02/26(火) 00:10:49
>>+21
ギリダメだね多分。
偽占い1灰4の真白2つになるから残りは偽白2の灰4
占いで一個つぶしても1縄足りない。
どこかに村打てば終わりかな多分
間違ってたら指摘お願い
( +23 ) 2013/02/26(火) 00:11:13
本屋 クレイグは、>>12どこ噛みGJの可能性考えるの?に訂正
( A15 ) 2013/02/26(火) 00:11:35
>>9 ルファ
そうですね。事実上占い師襲撃されても2白確保されるので、進行自体の余裕は割合ありますね。
( 13 ) 2013/02/26(火) 00:11:41
>>2:+58>>2:+62
その推測は正しい。
正直ね、自分以外でイチャコラしてるから、結構見ててニヨニヨしてしまってた自分。
雪―狼1―狼2 (枠外:自分)
狼1さんは二股でしt(発言は削除されました
( +24 ) 2013/02/26(火) 00:11:46
霊は占真狼ねー。
占情報増えないな。真贋考察やらなきゃダメか・・・(ため息
( 14 ) 2013/02/26(火) 00:11:56
( A16 ) 2013/02/26(火) 00:12:02
( +25 ) 2013/02/26(火) 00:12:35
昨日エリィさんが言ってましたが、私は▼イリアさんより先に▼クレイグさんはするつもりありませんね。
状況や手順に強そうですし、もし村側なら戦力ですので。初日の黒印象とかは薄らいできていますし。
ズサー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ【夕ご飯】
( 15 ) 2013/02/26(火) 00:13:21
また忘れてたネッドお疲れさん。
>>12 霊噛みまではあるんじゃねーか?
んで詰計算。一手足りなかった。
霊占狩白白灰灰灰灰灰灰灰
霊占白白白灰灰灰灰灰
霊白白白灰灰灰灰
白白白灰灰灰
白白灰灰
( 16 ) 2013/02/26(火) 00:13:27
( *4 ) 2013/02/26(火) 00:13:33
( -10 ) 2013/02/26(火) 00:13:50
( -11 ) 2013/02/26(火) 00:14:35
>>12
あれ、僕としては霊噛みGJが濃厚と思ってたけど一般的には違うのかしら
( -12 ) 2013/02/26(火) 00:15:02
俺が先に判定出してるのに、ヨアンの判定にしか興味ない>>5のルファが狩人臭い気がするんだが、どうだろう?
>>8見るに、アルカ狩人はないだろうな。
( *5 ) 2013/02/26(火) 00:15:44
んーわかりづらいか?
灰5から狩りでれば灰が4になる。
んで真は確定だから偽白が灰に戻って灰6+偽占い師
狩り噛まれの間に占いで一つ減るから4縄で灰5
やっぱ一手足りないか
( +26 ) 2013/02/26(火) 00:15:55
( A17 ) 2013/02/26(火) 00:16:36
>>14 んー、チサってそんなに手順計算とか苦手だっけか?
この状況でがっかりするなんて村らしくねーんだが。
( 17 ) 2013/02/26(火) 00:16:51
( A18 ) 2013/02/26(火) 00:16:57
>>+23
ん、ありがとう。
灰狩人が占いGJなら、1人村決め打ちでいいな。
……狼応援するか!
( +27 ) 2013/02/26(火) 00:17:52
>>16見るに、狩→占に成功しても最終日1対1の殴り合いか…
( *6 ) 2013/02/26(火) 00:18:57
>>17
開始直後に言っていた、占い師真贋とか超苦手にかかっていると思われますよ?
( 18 ) 2013/02/26(火) 00:19:10
( 19 ) 2013/02/26(火) 00:19:28
( A19 ) 2013/02/26(火) 00:19:49
この状況、ノータイムで柱COなんだよね。短期の俺。
長期もやっぱり自吊り拒否の人もいるみたいだし、
この長期できちんと説明出来るか否か。
特に状況的にも自信持って柱作戦を主張出来る。
だけど、少し状況見ながら慎重に行動に移しますです。
( -13 ) 2013/02/26(火) 00:20:06
片白が3つか。
考察が大変になってきたぞ。
斑になって吊られたら何も考えなくてすむのに。
寝て起きたらガンバルことにするか。
( 20 ) 2013/02/26(火) 00:20:22
チサのは、がっかりなのか?
私には嬉しそうにも見える。
( -14 ) 2013/02/26(火) 00:20:39
えーと、ここだけ質問出したいので聞いておきましょう。
★>ランス、ヨアン
本日の考察終了後で構わないのですが、今現在対抗の占った中に占いたい方はいますか?
( 21 ) 2013/02/26(火) 00:20:44
( *7 ) 2013/02/26(火) 00:21:01
えーと狩人騙りでライン戦ってできそうかな?
ルファかテレーズ狩人だとそもそもできないんだがw
( *8 ) 2013/02/26(火) 00:21:28
>>19 無いけど、少なくても占い真贋考察はする必要が無い。俺が噛まれて真確定。いつまでも噛まないと詰む。
灰考察と狩非狩透けだけ気をつけてればいい。
( 22 ) 2013/02/26(火) 00:21:52
( -15 ) 2013/02/26(火) 00:21:53
今日狩人抜けないと終わりかな?鳩だから計算きつい
遺言CO無しだっけ?
墓下に情報持ったまま狩人ぶち込まないと終わりか
頑張って欲しいな
( +28 ) 2013/02/26(火) 00:22:03
>>3:+74
…………ジュルリ
>>3:+80
おろ? 本気で意外な発言。
結構胡散臭いはわざとってのはあったんだけどなー。
>>3:+84
ガタガタ!! 姐さんとの薄い本……。
萌えますね……。
>>3:+90
これは狼1さんがエピで説教はいるパターンだwww
>>3:145
いやぁ、なんか、ノイズまき散らしても悪いなーっと思って発言控えてました。
ほら、自分、リアルでもネットでもボッチぞくせ……い(部屋の隅っこで畳の目を数え始める)
( +29 ) 2013/02/26(火) 00:22:05
( -16 ) 2013/02/26(火) 00:23:25
( +30 ) 2013/02/26(火) 00:23:25
( +31 ) 2013/02/26(火) 00:24:26
>>21 縄届かず吊りのがす可能性が高いって意味ではルファ補完の方が優先かな。
( 23 ) 2013/02/26(火) 00:24:32
アルカ占いかー。
まぁ村吊り勝つだろうから許容範囲内か。
( +32 ) 2013/02/26(火) 00:24:45
( A20 ) 2013/02/26(火) 00:25:06
>>*7
>>16でヨアンが手数計算してるが、狩人騙りでもしない限り、次に狩人一本抜きしないと詰むんだよな。
投票COとか遅延COが許されてるなら、明日投票COにしてそいつが噛まれてなかったら後は詰み進行。
( *9 ) 2013/02/26(火) 00:25:58
( +33 ) 2013/02/26(火) 00:26:44
>>22 ヨアン
片白4人だからすごくめんどくさいのかと思ってたよー><
ヨアン手数計算間違ってない?ヨアン視点ランス狼だから
霊占偽狩白白灰灰灰灰灰灰
からじゃなかったっけ?違ってたらごめんー。
( 24 ) 2013/02/26(火) 00:27:00
盲目 テレーズは、修道女 イリア を投票先に選びました。
寝る寝る詐欺。
GJ後のみぎゃあああああ状態だろう更新直後、
act
怪談好きの一向聴 アーニャは、占い結果は?
2013/02/26(火) 00:01:11
とか情報に目が向いてるアーニャ村で良いんじゃないかなな雑感。
おやすみ**
( 25 ) 2013/02/26(火) 00:28:14
>スー
朝になったらガンバル、
ほんとそう、なんだろうね、私とスーって
姉弟なんじゃないかな、
スー…気になる
すーきになる
すきに…
いやいやいやいや!、!、
私、姉だから、ダメだって、そんな、
そ、そう!古代生物の名前!
スーキニナルー
アハハハハッー
………
もう寝る!見るな!このっこのっ!
ヨアンのばかー!!!(謎
( -17 ) 2013/02/26(火) 00:28:31
( *10 ) 2013/02/26(火) 00:28:32
ヨアンは勝ちへのビジョンが見えてるよね。
これ騙りでやってたら相当すごいなホント
真打ちたい
( +34 ) 2013/02/26(火) 00:28:38
>>+33
にゃーん♪もふもふ
[...はネッドの首筋をくすぐっている]
( +35 ) 2013/02/26(火) 00:30:14
>>*10
俺はあいにく諦めが悪いんでな。
細い糸でも勝利の可能性が残ってるんなら足掻くつもりだぜ。
正直精神的にキツイがあんたとならやれる。
だから全力で狩探して抜こう。
( *11 ) 2013/02/26(火) 00:30:38
真占い師は、私を占い、黒出しなさい、
とか言っちゃうと、ど う な る の ?
意味はないよねぇ〜、
( -18 ) 2013/02/26(火) 00:32:51
霊占偽狩白白灰灰灰灰灰灰
霊占偽白白白灰灰灰灰
霊偽白白白灰灰灰
霊白白灰灰灰
霊白灰灰
あ、どっちでも同じか。
( 26 ) 2013/02/26(火) 00:33:21
( *12 ) 2013/02/26(火) 00:34:21
>>*12
根っからの狼かどうかが試されるのはこういうときだよなw
占い確定した絶望状況から狩人一本抜きで狼が勝った村とか、最終日狼と灰の一騎打ちで狼が勝った村をあんたなら知ってるはずだ。
特に後者は俺もリベンジに燃えてるからなw
( *13 ) 2013/02/26(火) 00:36:47
この状況、絶望なんだけどさ。
ここから盛り返すってのもいいって。
そう思う俺はアホだ(
( *14 ) 2013/02/26(火) 00:37:00
>>+11
こういう狼の姿勢、憧れるわぁ……。本気でほれてまうわぁ……。
( +36 ) 2013/02/26(火) 00:37:25
( +37 ) 2013/02/26(火) 00:37:45
( *15 ) 2013/02/26(火) 00:38:07
アルカから、やっと村って言われたよぉ〜
うれしぃよぉ〜、このこのぉ〜、ペシッペシッ
すぅぅぅーーーっ[...息を深く吸い込み]
ピタッ
ヨーアーンーーーーーーーーキヤァァァァァーーー↑↑
( -19 ) 2013/02/26(火) 00:38:24
A火 C箱
B彫 修商
×
多若 @郵
怪訓 厨盲
むう・・・行けそうで行けない
( +38 ) 2013/02/26(火) 00:39:47
>>*15
この状況でも折れないで勝ちにくあんたが大好きだ。
あんたと狼ができることを俺は誇りに思う。
( *16 ) 2013/02/26(火) 00:40:14
>>+38
あー狼側から見てもびみょーな配置だ・・・。
( +39 ) 2013/02/26(火) 00:42:01
勝ちたいって思った、
つぶやきあーにゃはまた明日★
またみてあーにゃ♥
こっちみんにゃー●
おやすみにゃ▼
( -20 ) 2013/02/26(火) 00:42:24
>>*16
なんでこのはこう、ヒーロー気質なのか……。
てか、なんで狼やってるんやろ……。
( +40 ) 2013/02/26(火) 00:42:45
>>+36
お、おう。俺、ネッドに惚れられると……
って赤か! ちょっとドキドキしちまったわ!(
( +41 ) 2013/02/26(火) 00:43:34
>>+39
大丈夫ランスは狼予想で吊られるしテレーズは墓下から黒塗り念飛ばして村が吊ってくれるはず
( +42 ) 2013/02/26(火) 00:44:56
>>*16
久しぶりなんだ。狼仲間とこれだけ通じ合えるってのは。
すごく嬉しい。
折れてたまるか。仮にそれで狩人抜けなくて負けても、あんたと組めたことがすごく嬉しいんだ。
( *17 ) 2013/02/26(火) 00:45:08
( +43 ) 2013/02/26(火) 00:45:22
え〜っと、自分のプロのビンゴカードだと……。
郵厨 訓入
○火 ○本
×
彫多 ○○
商怪 修盲
微妙だwww
いや、最終日にはビンゴできそうか?
( +44 ) 2013/02/26(火) 00:45:35
>>+41
フェンでもいいよー? うっふっふ〜(小悪魔的笑←そんな属性はないw
( +45 ) 2013/02/26(火) 00:46:33
( +46 ) 2013/02/26(火) 00:48:44
( +47 ) 2013/02/26(火) 00:51:22
ぬぁー忙しすぎて、ふぁびょってました
地上のGJとネッドの墓落ちまでみたよー
( +48 ) 2013/02/26(火) 00:52:30
俺のビンゴ的にはエリィゼとテレーズを墓下へカムカム。
俺も自分で言ってて吐き気がしてきたわ……
( +49 ) 2013/02/26(火) 00:53:16
>>*17
なあ、マジで震えてるんだが。
優勢なときに盛り上がれる仲間ってのはいるが、死ぬほどキツイ状況で一緒に踏ん張れるって仲間はそうそういない。
ここまで辛い状況で熱くなれるのは、あんたが相棒だからだ。
嬉しい。本気で嬉しいぜ。
( *18 ) 2013/02/26(火) 00:53:17
帰ってきて、まずビンゴカード
2盲 郵入
彫厨 多4
×
商3 火怪
1訓 修本
( +50 ) 2013/02/26(火) 00:54:50
>>+50
エリィは噛まれるだろうけどチサがきつそうだね
( +51 ) 2013/02/26(火) 00:56:20
>>+49
まぁ自分もそっちはありませんが……。
まぁこれいうとあれだけど、昨日の状態だと、入抜きは考えてなかったなー。姐さんは話にもあがらなかったw
( +52 ) 2013/02/26(火) 00:56:35
>>6 って狼の失言にしか見えないんだよねぇ。
返事くれないし。
ここ真なら構ってられない程、どうでも良い相手って評価だろうねorz
( -21 ) 2013/02/26(火) 01:00:15
で、ここまでやって自分の悪いところ。
身についてないところは相手に意見を聞く姿勢が出来てない。
短期じゃ不可能だからね。
だから結構一方的に決めつける。
だから>>6ももう一回聞いてみよう。
寝よ。
( -22 ) 2013/02/26(火) 01:04:08
>>*18
相棒。
明日もよろしく頼むぜ。
狩枠は8人。
自吊りが1人
あからさまな非狩が1人
残り6人だ。
( *19 ) 2013/02/26(火) 01:08:13
とりあえず俺の狩人予想を落としとく。
精度はそこそこ。
さすがに狩人はGJでテンション上がってると思うんだよな。そんでヨアンの占い結果に関心がいく。
ルファは俺が先に判定出してるのにもかかわらず>>5でヨアンの判定にしか触れてないし、片白でしかないアルカに白確信したような口ぶり。
昨日俺がルファ占いについて聴いたときにわざと返答を遅らせたのは自分のヨアン真視を更新前に隠しておきたかったからっぽい。
>>9で俺の判定に対してはすげーリアクションが薄いしとってつけたような感じだ。
あとヨアンがルファ補完乗り気なのも好材料。
どうせ確白になるところなら最終日いけた場合、白灰灰灰にもってける。
( *20 ) 2013/02/26(火) 01:13:35
狩人噛めた場合だが、アルカを占っててくれたのは超ラッキー。
どうせ噛まなくちゃいけないところだが、確白だからって理由だけで噛める。
( *21 ) 2013/02/26(火) 01:16:57
なるほど。納得行くな。
パーシーはどうだ?
パーシーの希望出しって、いつも『ここ怖い』で要領を得ない。
後ろ盾があるのかどうか、疑ってる。でも、ルファ狩人は有り得そうだな。
( *22 ) 2013/02/26(火) 01:21:26
職場でSDカードなくして見つからん。。。
ヤバ過ぎて帰れん。。。
( -23 ) 2013/02/26(火) 01:22:09
>>*22
パーシーの希望だしって何か初日からここ怖だし、ヨアンの分析であんま慣れてないって言われたけど納得するから狩人要素ってより本人要素な気がするんだよな。
つかあんま役職持ちの使命感とか感じないw
( *23 ) 2013/02/26(火) 01:24:09
テレーズ狩人はねーわ状態だが、明日もう一度見てみなくちゃな。
狩人って占真贋明言しないイメージあるんだよな。俺がそうだし。
特に、昨日の言動がヨアン護衛して欲しい村人っぽかった。
( *24 ) 2013/02/26(火) 01:27:06
>>*23
なるほど。本人要素か。
そういや竜胆は役職真贋が得意だったな。
( *25 ) 2013/02/26(火) 01:28:39
スーの占吊り云々も本人要素っぽいな。
非狩な戦術だが、それだけで決めるのは危険。
発言洗ってくる。
( *26 ) 2013/02/26(火) 01:30:08
>>+34
普通に真だよ。
だから急いで狩探さなきゃ。
( +53 ) 2013/02/26(火) 01:30:56
>>*25
普通に信用勝負してる占霊の精度は高いが潜伏能力者についてはそうでもないぜ。
狩人センサーは3択くらいまではだいたい自信持って絞れるが、そこから先は自信ない。
( *27 ) 2013/02/26(火) 01:37:36
スー非狩は>>2:195のギドラ解除が本音ってとこかな。
うーん、狩人で初手占吊りしゅちょうなんて有り得るんだろうか。
義務感がないというか。
( *28 ) 2013/02/26(火) 01:42:30
>>*27
抜いたくせに(
あれ以来非狩ブラフを狩人で撒くのはやめたw
狩人で初敗北だったんだぜちくせう(
( *29 ) 2013/02/26(火) 01:44:06
アルカは2dは確実に俺真視だったし、昨日も割とそうだったと思うからたぶん狩人じゃないと思うんだよな。
スーは2dにヨアン狼視して吊り票まで入れてたが、説教云々のくだりはブラフとは考えにくい。
懸念材料は俺とクレイグのラインを気にしてたこと。
クレイグに対するロックとヨアン狼視の度合いがどうかってことだな。
( *30 ) 2013/02/26(火) 01:45:17
>>*29
あれはなwww
今回の俺の考察見ててくれてもわかると思うが、俺がいちばん強いのは心理分析なんだ。
発言そのものの色とか要素よりも、なぜそのタイミングでその発言が出たかを考える。
狩人関連みたいに意識的にブラフ混じるとこだと難易度上がるんだが、あのときのあんたはどうにか狩人COなしに幽々子真を伝えたいって前提で読むとすっきり理解しや過ぎたw
( *31 ) 2013/02/26(火) 01:49:37
>>*30
それはある
3dayでヨアンに皮肉らしきニュアンスの言葉もあったし、ここは薄いと思うぜ。
( *32 ) 2013/02/26(火) 01:50:03
あっぶねー、見つけた。。。
こつこつ積み重ねたキャリアが崩壊するところだた。。。
( -24 ) 2013/02/26(火) 01:50:16
スーの>>2:195みたいに後だしの本音ってのは人外が言い訳でする場合を除けば、ブラフが混じる可能性は低いと思うぜ。
狩人心理としては、確霊護衛の負担を考えなくて済む分、ギドラ維持してて欲しいってのが自然だ。
やっぱスーはないと思うな。
( *33 ) 2013/02/26(火) 01:52:14
>>*31
なるほどなー、俺が役職真贋苦手なのも、そこがまだ培われてねえからかも。
素村の時に意識してみるか、そういう取り方。
ぐぬぬ・・・
( *34 ) 2013/02/26(火) 01:52:34
>>*33
そうだよな。
しかもそれが村スーの像に当てはまるから、やはり本音だろう。
( *35 ) 2013/02/26(火) 01:56:06
( *36 ) 2013/02/26(火) 01:57:52
テレ、アルカ、チサ、スーは白で良くて、ルファが要チェックかな。
アーニャも多分白。クレ、イリア、パシ読んでない。
明日読んで当てなきゃだな。
墓上ならそろそろ「○○がLWだよー」と暗示かけ始めないといけない時期だ。
( +54 ) 2013/02/26(火) 01:58:45
狩はアーニャかパシのポジションが理想かなぁ。
まぁわからんね。
( +55 ) 2013/02/26(火) 02:00:34
>>*24特に下段に同意。
あれが非狩ブラフなら見事だよな。
っていうか、あれで狩人だと候補思いっきり自分に注意が向くし、狩人としては悪手だと思う。
あと、狩透け云々を表であっけらかんと言えるのはだいたい非狩なんだよな。
狩人って他の奴の非狩発言見て冷や冷やしつつ、自分では表だって言えないってのがほとんど。
俺も素村のときは非狩発言すんなーって言うけど、狩人のときは言えないw
( *37 ) 2013/02/26(火) 02:01:57
アーニャはマジで何考えてるかわからないんだがw
あれって非狩ブラフとかそういうレベルじゃないだろとw
( *38 ) 2013/02/26(火) 02:03:25
とか言ってルファ見てた(
ルファ、>>2:76の聖霊ギドラ解除の件が、襲撃に対して神経質な狩人の気配りに見えたり
なんか言語が難しいが、狩人視点の意見っぽい・・・
( *39 ) 2013/02/26(火) 02:05:30
>>*37
分かるw
だから狩人って狼に似るよな。
あと、沈丁花も言ってたがテレーズは1dayでアルカぶん殴りに行ってる。弱い要素かもしれないが、この軽さがなかなか狩人でできたら凄いなあ。
( *40 ) 2013/02/26(火) 02:08:03
>>*39の感覚はわかるわー。
あのときヨアンも解除について乗り気だったろ?
あれは狩人としてはギドラ解除してほしくないが、護衛の話を思いっきり持ち出すと狩透けしちまうってのを気にしながらっていう狩人心理って考えると割と納得なんだよな。
ルファって割と思ったこと素直に言うタイプだと思うが、あの発言は妙に歯切れが悪いというかぎこちないんだよな。
( *41 ) 2013/02/26(火) 02:09:52
あとさ、俺視点ではアルカ狼ってありえないだろ?
それなのに占い希望がアルカなんだよ、ルファ。
これは表で出してる以上に明確にヨアン真視なはずで、俺に対しては「ここ怖」って返答の仕方してる。
あと>>5が自分の代わりにアルカ噛まれてくれって誘導に感じるw
( *42 ) 2013/02/26(火) 02:14:58
狩人さんどこだろ。
てか村打ち一人でいいならアルカ辺りに打ちたいけど怖いか
まあヨアンは今日ルファ補完が安定
ここLWは逃げられる可能性あるから
ランス視点ならアルカかな
( +56 ) 2013/02/26(火) 02:15:31
やべー、考えれば考えるほどルファ狩人ロック入ったw
( *43 ) 2013/02/26(火) 02:16:36
>>*42
お!それは結構クリティカル要素かもしれん。
確か昨日の朝からルファは竜胆偽視あった。そっから変遷したようなこともないし、ルファ狩のGJはやっぱりしっくりくるな。
( *44 ) 2013/02/26(火) 02:19:42
>>*44
ルファが狩人じゃなかったとしても、ルファだったらヨアン護衛するのは間違いないぜ。
( *45 ) 2013/02/26(火) 02:23:08
>>*45
だな。ちょい手数計算してみる
▼クレイグ ▲ルファ
▼イリア ▲ヨアン
▼ランス ▲アルカ
▼テレーズ ▲スー
▼パーシー ▲エリィゼ
生存 チサ、アーニャ
アーニャ吊れなさそうでもう(
( *46 ) 2013/02/26(火) 02:29:58
まあ、パーシーとアーニャならパーシーだが、アーニャは全く読めないからなw
今のところヨアンはルファ補完乗り気だが変わるかもしれない。
っていうかルファ補完してくれマジでw
( *47 ) 2013/02/26(火) 02:35:31
さて、無理しないでな。夜も遅いし。
おやすみ、竜胆。
( *48 ) 2013/02/26(火) 02:36:22
>>16見落としてた。サクッと返されてた。。。
落ち着いて考えても、柱しない手の方があり得ないな。
まあ、明日の良い頃合いに出よう。
( -25 ) 2013/02/26(火) 02:36:43
( *49 ) 2013/02/26(火) 02:36:53
霊占偽狩白灰灰灰灰灰灰灰
霊占偽白白灰灰灰灰灰
霊偽白白灰灰灰灰
霊白灰灰灰灰
霊灰灰灰
5吊り灰7+対抗
白噛みなら狼2回狩探し可能じゃないかにゃ?
●引き一発終了の状況で2回探すかどうかはあるけどね。
狼が分からないとも思えないので貼っとこうか。
村は楽観しまくれる状況では無いと。誤認はいくない。
優勢と言えなくもないけどね。
( 27 ) 2013/02/26(火) 03:45:41
>>3:178 エリィぜ
★最終的に俺を吊り処理したい?
確定白にしたい?(最終日に残したい?そんな事可能?)
これだけ教えてもらえるかな。
真反対の事言われてちょっと気になっちゃったー。
( 28 ) 2013/02/26(火) 04:06:28
ヨアン手順は見れるみたいだけど、スー→アルカと占い先が微妙なんだよなぁ。
初日もサチ希望だしてサチから不満出てたが。
灰見るん苦手なんかな。
( +57 ) 2013/02/26(火) 04:13:15
ルファ→テレときてるランスの方が占い先は良いよね。
まぁそれでもヨアン真だけど。
( +58 ) 2013/02/26(火) 04:14:57
おはよう!
ネッドお疲れ様なんだぞー。狩人さんGJ! かっこいい!
( +59 ) 2013/02/26(火) 05:56:25
( +60 ) 2013/02/26(火) 06:01:52
( +61 ) 2013/02/26(火) 06:02:22
( +62 ) 2013/02/26(火) 06:19:33
おはよー、
やっぱさぁ、アルカはさりげなくアーニャ村でいい
って言ってるけど、
アルカ村なら、狼ダメージあるんじゃないのん、?
狭まってきたし、
( -26 ) 2013/02/26(火) 06:28:06
ふゎ・・・
>>28 クレイグ
クレイグが占われるパターンは、今回おそらく存在していませんわ。
イリアの件でも述べましたが、統一占いはありえません。
生き残りたいのであれば、泥を噛む覚悟で明日までに狼を突き止め、突き崩すしかないかと。
( 29 ) 2013/02/26(火) 07:03:34
( A21 ) 2013/02/26(火) 07:04:11
( +63 ) 2013/02/26(火) 07:13:13
質問答え忘れてた
ヨアン>>3:84
パーシーは気になった部分や、ここ後で質問しようと思ってたところに先に突っ込み入れてくれたりして、共感枠なんだよね。
だから疑えない。
ただ、村人目線で思ったことを素直に言う狼、の可能性もなきにしもあらず……たぶん違いそうだけれど、という気持ちでの占い希望だった
( 30 ) 2013/02/26(火) 07:23:42
>>29 エリィぜ
うん、占われるとは思ってないんだ。ありがと。
まあその回答で十分。
タイミングだけ考えてたんだけど、
ギリギリに言って村混乱させても仕方ないので早めに言うね。
【柱CO 非狩人CO】
吊って下さい。
今日の村の最悪は狩人を吊り候補にあげてしまう事。
この危険回避出来るのが柱。(なんて説明不要と思うけど)
村の吊り処理候補2名に自分の名前があげられて
村全体として納得の空気。
俺視点イリアが狩の可能性は消えていないので
2吊りで吊られ確定ムードの村の自分が柱しない理由の方が無い。
( 31 ) 2013/02/26(火) 07:24:16
( A22 ) 2013/02/26(火) 07:24:23
>>31
知ってましたよ、クレイグ
いきなり▼にあげられて、第一印象が最悪だったんだけれど、ちゃんといろいろと村利になることを考えてくれてたんだね。
かいかぶっていました。失礼なこといっぱい言ってしまってごめんね
僕とは思考の仕方、考察の仕方が違うんだけれど
あのね……自吊り言ってるイリアが狩人の可能性はありません
( -27 ) 2013/02/26(火) 07:28:28
何か柱COが見えたけどそれを柱とは言わない
狼でやってれば相当あざとい
とはいえ鳩でチラ見してたログによると狼では無さそう
( +64 ) 2013/02/26(火) 07:30:30
今日の>>28は非狩透けるの覚悟の発言で
昨日までの自分の発言と合わせて、
自分が噛み候補にもあがりづらいと予想。
狼の噛み候補までわからないけど、見えてる村の状況だけで
柱に出る判断材料は自分としては十分。
俺についての灰考察はもう必要無いので
有益に時間を使ってほしい。
少し心配なのは自吊り自体が嫌いな人がいるので
そこでいらぬログが伸びないかと言う点だけ。
必要があれば質問に答える。
では村に幸あれ。
( 32 ) 2013/02/26(火) 07:30:40
続き、クレイグの戦術考察は好きでしたよ。
ってか、表でなんて発言したらいーかわからん
( -28 ) 2013/02/26(火) 07:33:23
おはようございます。
直近のクレイグさんは見ました。
自吊りは、客観的に見て村利になると思うなら、私は嫌悪感持ちませんよ。
これ以上何も言わずに
私の吊り希望は▼クレイグさん。かな
( 33 ) 2013/02/26(火) 08:08:38
( A23 ) 2013/02/26(火) 08:10:19
商人 アルカは、本屋 クレイグ を投票先に選びました。
おはよう。 クレイグ非狩で柱COか。昨日ちらっとトルテと話した気がするけど、クレイグ狩人を予想してたからちょっと意外。
これ、LWが「逆に吊れねー」になるの狙ってるのならあざといけど、まあないだろうね。
村側の他の皆の反応に期待。
( +65 ) 2013/02/26(火) 08:21:08
( -29 ) 2013/02/26(火) 08:43:47
また赤で言うとくどいから灰に埋めとく。
あんたと赤でできてマジで嬉しい。
騙りで護衛取れなかったのは、強敵ヨアンが相手とはいえ、マジで悔しいぜ。
今日ヨアンさえ抜けてればあんたならどうにでもできたってのがわかってる分、余計な。
でも、勝利を諦めない。
一緒に精いっぱい戦うぜ。
( -30 ) 2013/02/26(火) 08:54:37
おはよー、今日はちょこちょこっと顔出す感じになると思うー。取り敢えずクレイグ村濃厚、まで読んだ。
躊躇なく▼クレイグするけど、今日は他灰から狼探す。
( 34 ) 2013/02/26(火) 08:55:25
多重人格者 チサは、本屋 クレイグをぎゅっとした。
( A24 ) 2013/02/26(火) 08:55:44
火薬師 ヨアンは、本屋 クレイグ を投票先に選びました。
それで昨日突っ込めなかったところに。
>>3:118 ルファ
ちょっとぶっちゃけるね。
★スーのこと、どうして人間だと思った?前発言でルファがスーのスタイルを理解したのは分かったけど、それが『人間視』する理由になるとは思えないんだよね。
ここらへんの思考の飛び方ってさ、一昨日聞いた『チサ村でいいと思ってた』に通じる違和感なんだよー。ルファ人間ならどういう考えを持ってたのか聞きたい。
( 35 ) 2013/02/26(火) 09:02:55
( *50 ) 2013/02/26(火) 09:05:19
( *51 ) 2013/02/26(火) 09:08:44
とにかく、ヨアン視点のアルカ狼が消えたことでぐっと楽になった。ヨアン真起点だと、ランスのリディヤへの切りからLWが黒位置にいない可能性がある。
弁当考えると、白位置占いよりSG枠潰しの統一が良かったんだろうけど・・・クレイリアが両白なら、疑ってるのはルファ。殴り合おうよ。
( 36 ) 2013/02/26(火) 09:17:02
お、居たか。
表も出力上げていくぜ。
この逆境、燃えてくる。
( *52 ) 2013/02/26(火) 09:17:47
>>*52
表発言は早くて昼に一撃のつもりだが、ちょくちょくは見てるぜ。
俺の発言の前に狩人をちょっと泳がせたいってのがあってな。
本格参戦は昨日と同じくらいになりそうだ。
( *53 ) 2013/02/26(火) 09:22:40
>>+29 上から二段目 きっと、2日目エリィゼ噛みだったら、僕はミスリーダーまっしぐらだったと思うよ?
四段目 お なんか意味あり発言(ドキドキ)
最下段 狼COはこのゲームの夢って死んだばっちゃんがいってたような気がしてたらいいなぁ。
( +66 ) 2013/02/26(火) 09:22:56
( +67 ) 2013/02/26(火) 09:25:04
/*
わりと2-2真狼真狼安定だと思ってるんだけど、2-1-1で聖霊ギドラで狩人が霊見込み守護のとこ真占抜きから、残りを吊ってみたら黒が出て潜伏狂人確定展開なんて人狼側でやったらエンドルフィン出そう。
( -31 ) 2013/02/26(火) 09:25:44
( -32 ) 2013/02/26(火) 09:27:05
俺は今日は適当にランス真で迷走(笑)してれば良いよね?w
( -33 ) 2013/02/26(火) 09:27:36
( *54 ) 2013/02/26(火) 09:28:01
4d 占霊白狩灰灰灰灰灰灰灰偽 ▼灰 ▲白 5本
5d 占霊白狩灰灰灰灰灰偽 ▼灰 ▲白 4本
6d 占霊白狩灰灰灰偽 ▼偽 ▲狩 3本 CO可
7d 占霊白白灰灰 詰 2本
( -34 ) 2013/02/26(火) 09:28:53
ぬー まじでLWわからんな(←ポンコツ
悩みながらお仕事行ってこよう。
( +68 ) 2013/02/26(火) 09:29:12
自称王子 アールグレイは、おやつをさがしている。
( a2 ) 2013/02/26(火) 09:29:34
4d 占霊白狩灰灰灰灰灰灰灰偽 ▼灰 ▲灰 5本
5d 占霊白白狩灰灰灰灰偽 ▼偽 ▲狩 4本 CO可
6d 占霊白白白灰灰灰 詰 3本
( -35 ) 2013/02/26(火) 09:29:42
霊抜かれて対抗の場合とかも想定しなきゃだめ?
その場合俺がランスに白もらってると余裕だけど。
めんどくさいからその時考えよう(
( -36 ) 2013/02/26(火) 09:31:29
こういう動きして欲しいってのがあれば言ってくれ。
次の噛みでヨアン真は村視点でも透けるしなw
( *55 ) 2013/02/26(火) 09:31:45
( -37 ) 2013/02/26(火) 09:32:44
ああ、何か頼ることがあるかもしれない。
その時は頼むぜ。
( *56 ) 2013/02/26(火) 09:32:53
1.バタークッキー
2.チョコチップクッキー
3.ジャムサンドクッキー
4.セサミクッキー
5.くるみ入りクッキー
6.ココアクッキー
3(6)もぐもぐ。
( +69 ) 2013/02/26(火) 09:42:38
おやつ横取りー 2(6)ぱくり。
クレイグが非狩&柱ねぇ。
まぁ、手順分かってそうなクレイグだし、LWのアピってことはないんでないの。
吊ってあげようぜ。
( +70 ) 2013/02/26(火) 09:55:25
夾竹桃、沈丁花もおはよー。
2人とも、墓では何してる?そういや今のところ墓下人外は全露出してるんだよなあ
( *57 ) 2013/02/26(火) 10:03:50
まあアレだ、そんなこんなで諦めの悪い俺だが、夾竹桃なら分かってくれるよな。
見守っててくれると嬉しい。
( *58 ) 2013/02/26(火) 10:05:50
( *59 ) 2013/02/26(火) 10:30:05
しかし。
クレイグ狩考慮する手間は省けた。
非狩だとは思ってたが、確定してくれるのはうれしい。
( *60 ) 2013/02/26(火) 10:34:46
皆さんおはようございますです。
更新間際だけ確認しましたですが、
おお、狩人さんGJですねー。イケメンですー。
そしてネッドさんはお疲れ様でしたよー。
( +71 ) 2013/02/26(火) 10:36:16
>>+69アールグレイさん
おやつ私も頂いて良いですかー?
4(6)を1(2)枚ぱくり。
お礼に飲み物を置いておきますですよー。
1.オレンジジュース
2.りんごジュース
3.ミルク
4.ほうじ茶
5.アールグレイティー
6.サボテン青汁
私は1(6)を飲みますです。
( +72 ) 2013/02/26(火) 10:39:49
植物学者 シニードは、セサミクッキーとオレンジジュース、美味しいですよー。
( a3 ) 2013/02/26(火) 10:40:29
パシは>>2:74非狩人だなー、襲撃に携わる狩人なら、前もってギドラ解除についての対応策もある程度考えるはず。
ルファの聖霊の手順について理解しきれてないところが非狩っぽい。他はまだ拾えてないな。
( *61 ) 2013/02/26(火) 10:45:39
( *62 ) 2013/02/26(火) 10:47:54
( +73 ) 2013/02/26(火) 10:53:27
自称王子 アールグレイは、リンゴジュースを飲んでいる。
( a4 ) 2013/02/26(火) 10:53:54
植物学者 シニードは、自称王子 アールグレイプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a5 ) 2013/02/26(火) 11:04:51
俺もパーシーは薄いと思うな。
そう考えると、やっぱルファかね
( *63 ) 2013/02/26(火) 11:10:36
ルファっぽいよな。
あんま関係ないが、スーとアーニャは竜胆守りそうな感じもするし。
テレーズもうちょっと洗わないと危ないな、まだ。
( *64 ) 2013/02/26(火) 11:15:43
>>*64
アーニャは俺にはマジで何考えてるか読めないし、狩人だったら諦めつくわw
スーは真狼狼の可能性とかまで考えていたくらいだから、確定情報重視で霊護りかねないw
( *65 ) 2013/02/26(火) 11:17:49
今日もビンゴカードに穴ポチリですよ。
4本 2訓
箱郵 盲修
×
怪1 商3
彫多 火厨
ビンゴは相変わらず遠いですー。
( +74 ) 2013/02/26(火) 11:19:09
だから、まあ本命ルファ、対抗テレーズ、大穴スーくらいだろうな。
( *66 ) 2013/02/26(火) 11:19:11
( *67 ) 2013/02/26(火) 11:25:58
ああ、そうしようぜ。
テレーズは俺も完全には切れない。
( *68 ) 2013/02/26(火) 11:29:25
( -38 ) 2013/02/26(火) 11:29:59
昨日霊護衛GJも普通にあるか。
眠かったのね、俺。って感じ。
初めての統一占い、考えきれて無かったねー。
黒3つ、黒2つ、黒1つ。どれも十分奥が深い。
斑狼なら確かに黒2か黒3を自分狼の時選びそう
チサに勝手にのせられてた気がする?
C狂なら自由に出来るね。C狂ってシステムも初だけど
思ったより奥が深そう。
標準編成?の村って1戦縛り掛かってて
やっと入れたのがこの村だったんだ。
同村してもらっちゃってありがとー。>all
( -39 ) 2013/02/26(火) 11:37:59
ぷにゅっとされた。
>>+74
クレイグが吊られるかもだから、一番上が揃いそうになるんじゃないかな!
( +75 ) 2013/02/26(火) 11:47:40
ありゃりゃクレイグさん柱になるか
考えて出した決断なら仕方がないか
クレイグさん狩り説は光とともに消え去りました
( +76 ) 2013/02/26(火) 11:50:36
>>+75
でも残りがルファっちだねw
襲撃以外ではしばらく来ないよきっと
( +77 ) 2013/02/26(火) 11:51:28
( +78 ) 2013/02/26(火) 11:52:37
占い護衛の狩人が明日生きてれば
どのような状況でも即CO。
これで詰みか灰1まで持ってけるよね。
狩1発噛みが村的には一番熱いけど。
それで自分真狩を頑張って
証明するって流れなんだろね。
静かに見守ろう。
( -40 ) 2013/02/26(火) 11:54:29
アーニャ大丈夫なのかな?
actで存在確認したけどコメントがない
発言するの怖いとかになってなきゃいいけど
( +79 ) 2013/02/26(火) 11:55:45
>>25でアルカが私を村でいいんじゃないかなな雑感、との
発言、
私の記憶が正しければ、アルカが私を村でいい、とはっきり言ったのは初めてなんじゃないかな?
私としては、アルカから村側という評価をもらうのを待ってたわけだけど、言われたので、提示しよう、
ずばり、信頼共闘戦線、だ、
私とアルカ、そして、私からの推薦で、チサ
この3人で、戦線を組もうではないか、という提案、
出そうとしたけど、流石にダメ?
次回でこういうことするかもしれないから、
メリット、デメリットをいろんな人に考えてもらいたい、
( -41 ) 2013/02/26(火) 11:56:49
>>+69 5(6)>>+723(6) いただきますよー。
アーニャとイリアが来ないな。忙しいのかな。
( +80 ) 2013/02/26(火) 12:01:08
( a6 ) 2013/02/26(火) 12:07:00
そうそう、ビンゴ忘れてた。
怪本 修火
彫郵 ○○
×
○○ 箱盲
厨訓 多商
テレーズとエリィゼ あるいはランスとパーシーで横ラインか、ヨアンとスーで斜めラインかって感じ?
……いろいろ惜しい。
とりあえずエリィゼには長生きしてほしいから、下列のビンゴは諦めたい(希望)
( +81 ) 2013/02/26(火) 12:11:56
>>+77
そういえば……!
ルファは人間っぽいかなー。すごいなんとなくだけど。
( +82 ) 2013/02/26(火) 12:12:48
くるみ入りクッキーとミルクもぐもぐ。
さて、お昼休みおしまい。
( +83 ) 2013/02/26(火) 12:13:12
クレイグ柱か。
じゃあルファなんかなぁ。
読み返すのめんどくさくなったし、もういっか。
やっぱ地上に居ないと集中できんね。
( +84 ) 2013/02/26(火) 12:30:25
占い師には、片白をつくってもらいつつ、
狩人は霊鉄板で、狼には真占いをなんとか噛ませたいのだけど、
吊りはパーシー、クレイグ、イリアからでいいんじゃないかな?
そして、上の候補内で吊り以外だった、二人を
明言で被らないように、占ってもらう、
すると、真を噛ませた場合
真片白、2人→確白
偽片白、3人
( -42 ) 2013/02/26(火) 12:50:02
チサ人、というよりは
>>2:111
で、チサ狩人? って思ったんだよーー
表でゆえんんんん
まあ、そうじゃなくてもチサ人だろうけど
( -43 ) 2013/02/26(火) 12:51:36
鳩
>>31クレイグ
推理ができなかった場合に戦術面でなんとかしようと考えてたのでそのcoは助かった。
疑ってすまなかったorz
( 37 ) 2013/02/26(火) 13:05:38
あれ!!
クレイグがなんか言ってた
柱……、どうしよう、
聞いたことない単語でてきたぞー(あせあせ
こういった知らない流れが、わたしが考えを出すのを渋っている原因になっている、
じゃあいつ出すか?
今でしょ。(ドャャ
( -44 ) 2013/02/26(火) 13:25:36
昨日は熱が出ちゃったんだけど、今日はもう大丈夫だー
わーい(人狼中、もしくは終わった後熱を出す人)
←
命削って人狼してます……
( -45 ) 2013/02/26(火) 13:40:17
占い師には、片白をつくってもらいつつ、
狩人は霊鉄板で、狼には真占いをなんとか噛ませたいのだけど、
吊りはパーシー、クレイグ、イリアからでいいんじゃないかな?
そして、上の候補内で吊り以外だった、二人を
明言で被らないように、占ってもらう、
すると、真を噛ませた場合
真片白、2人→確白
偽片白、3人
吊り候補で挙げた3人の内一人は灰のまま、
というところまで考えたんだけど、どうだろ、
そして、この発言には、おかしい箇所がある、
★それはなーんだ?ルファ君、最初に答えて貰えるかな?
それ以外のかたは疑問に思っても、ルファ君が答えるまで、独り言にでも落としといて、
( 38 ) 2013/02/26(火) 13:41:20
>ルファ
質問
>>38
見落とさないように、念のため、
( 39 ) 2013/02/26(火) 13:43:02
( -46 ) 2013/02/26(火) 13:44:12
( *69 ) 2013/02/26(火) 13:44:20
( *70 ) 2013/02/26(火) 13:47:38
( *71 ) 2013/02/26(火) 13:48:23
真占でGJ出した後わざと噛ませたいとか言われたら俺が真占でも狩人でも泣くぞw
( *72 ) 2013/02/26(火) 13:50:17
そして>>38の意図が全くわからんw
アーニャが計算に入ってないのはおかしいが、そういうことなのか?というw
( *73 ) 2013/02/26(火) 13:52:48
アーニャ狩人とかわろす
そういう域だな。んじゃ、また離陸するー**
( *74 ) 2013/02/26(火) 13:53:40
( *75 ) 2013/02/26(火) 13:54:20
こんにちは。
ネッドさんはお疲れ様です。
GJが出て、クレイグさんが柱COですか。
( +85 ) 2013/02/26(火) 13:54:48
( A25 ) 2013/02/26(火) 13:58:16
( A26 ) 2013/02/26(火) 14:00:33
>>38
なんというか、考察落としていこうとした途端、
クレイグの人柱宣言やらアーニャのなぞなぞやらで
発言できなくなるのですがー
…わからん。
僕、手順や詰み計算に弱いんだよー
えーんえーん
( -47 ) 2013/02/26(火) 14:03:46
柱………
クレイグの発言から、
狩人が吊り候補に挙がって、回避COしてしまわないように、
自らを吊りに捧げる、ということかな?
( -48 ) 2013/02/26(火) 14:05:17
>>38
長期の言い回しに慣れてないからなのかが分からないけど
3人のうち白吊ったら残った2人は灰だよねぇ。
偽の片白3人も灰。
論点さえも捉えられてない気がする。
とりあえず発言残しておこう。
ああ、どんだけ叩かれるんだろうとか今更・・。
( -49 ) 2013/02/26(火) 14:07:18
あぁ、エリィゼか、
前に、アクションでの途中で返さなくてごめんねぇ、
ヨアンだかに話しかけられて、そっちにいっちゃったから、
で、エリィゼは私を2日間最白にしてたって、ことだけど、
今は変わったの?
( 40 ) 2013/02/26(火) 14:10:55
怪談好きの一向聴 アーニャは、目安箱の穴に、じーーー、
( A27 ) 2013/02/26(火) 14:12:06
この時間、ヨアンが出てくるかと思ったんだけど、
まさか目安箱からヨアンは出てこないよね…?
( 41 ) 2013/02/26(火) 14:16:58
( -50 ) 2013/02/26(火) 14:19:23
( -51 ) 2013/02/26(火) 14:25:45
ありゃりゃ、エリィゼ真剣に考えちゃったかな、
私の発言とかを見直してじゃなくて
今、思ってたことを、\ポンッ/ っと出してほしかったんだけどな…、
( -52 ) 2013/02/26(火) 14:26:29
>クレイグ
承りましたわ。
>アーニャ
別に下がる要因はないですけど(じー
上がる要因もなかったと言いますか(じ〜
しゃべって頂きたいだけですよ?(じーっ
( 42 ) 2013/02/26(火) 14:32:16
箱入り エリィゼは、エリィの箱はエリィと招待した方しか入れません!・・・恥ずかしいので覗かないでください///
( A28 ) 2013/02/26(火) 14:33:33
クレイグ>>31人柱ありがとう
今日は君を吊らせてもらうね
チサ
スーに人要素とった部分をくわしく説明すると、
>>2:212でクレイグに人とった理由よりも……な内容になるので、
悪いけど言いたくないんだ
だから詳細には書けなかった
スー、確白にしたくないって言ってることで察してくれたらありがたいんだけど……だめ?
ただ、スー狼の可能性が消えたわけではない
あくまで僕の推測の範囲なので
けれど僕はスーのようなタイプは見るの得意じゃないので、チサや他のひとが変わりに見て絡んでくれたら助かるなあって思ってる
クレイグについては、開始後、いきなり僕を吊りにあげるわ、その後のやりとりがまたアレすぎるわで第一印象が海抜−1000mから始まってしまって、かなりきつい言い回しをしてしまったんだけれど、今ではもう悪印象は感じていない。
戦術面で頼りになるなあって思ってる。
クレイグ>>31人柱ありがとう
今日は君を吊らせてもらうね
チサ
スーに人要素とった部分をくわしく説明すると、
>>2:212でクレイグに人とった理由よりも……な内容になるので、悪いけど言いたくないんだ
だから詳細には書けなかった
スー、確白にしたくないって言ってることで察してくれたらありがたいんだけど……だめ?
ただ、スー狼の可能性が消えたわけではない
あくまで僕の推測の範囲なので。
けれど僕はスーのようなタイプは見るの得意じゃないので、チサや他のひとが変わりに見て絡んでくれたら助かるなあって思ってる
クレイグについては、開始後、いきなり僕を吊りにあげるわ、その後のやりとりがまたアレすぎるわで第一印象が海抜−1000mから始まってしまって、かなりきつい言い回しをしてしまったんだけれど、今ではもう悪印象は感じていない。
戦術面で頼りになるなあって思ってる。
( 43 ) 2013/02/26(火) 14:47:40
アーニャ>>38
ちょっと待っててー
でもしょーじき、アーニャの期待してる返答ができる自信がないよう
( 44 ) 2013/02/26(火) 14:48:42
最白の上がさらにあるのか〜、(ふいっ
ぶっちゃけ、私に思ってること嘘ついてない?
なんてね、
箱からはエリィゼのいいにおいが…
なんてね、
これは独り言かもだけど
エトがいなくなったけど、
エリィゼが1人っきりになった訳じゃない、
まとめも、悩むことばっかりだろうけど、がんばって、
で、私にしゃべって欲しいと?
誰かから質問が来たら答えようかな〜、
なんてね、
( 45 ) 2013/02/26(火) 14:58:21
つづき
正直、昨日、アルカが触れてたけど、
全然私が話題に出なかった、
誰も、私を気にしていないのかな
それとも、私を理解できないからなのかな
発言、しなくていいんじゃないかなって思った、
狼は、私がこんなことしてる間にも、策を練り、発言してるのかな、って
( 46 ) 2013/02/26(火) 15:01:43
アーニャ>>38
吊り:クレイグ
ヨアン・ランス:イリア・パーシー
と考える。
今日の時点で霊護衛鉄板させて占い師食わせる意味がわからない。
GJが生まれないし白も作れないでしょ?
あと1GJで吊り縄増えるのに。
霊護衛鉄板させる意味がわからない……んだけど
この答えであってんだろうか……
( 47 ) 2013/02/26(火) 15:02:23
んー、ルファ来たのかー
私の発言にも真摯だね、今日はクレイグが吊りだと決まったようなもんだからかなー?
なんてね、
質問の事は、ルファが思ったことを書いてくれればいいの、
( 48 ) 2013/02/26(火) 15:05:52
>>46
話題に出なかったのは確かよね。
特段白視している方はいなかったと思ったけれど。
( 49 ) 2013/02/26(火) 15:06:39
あ、速い、
占い師食わせると、片白二人が確白になる、
ヨアンが噛まれれば、
スー、アルカ
ランスが噛まれれば、
ルファ、テレーズ
この中にLWが居るとする、
スーとアルカならどっちが先に吊られると思う?
ルファとテレーズならどっちが先に吊られると思う?
『スーとアルカなら』
私は迷いなくスーだと思う、ルファとテレーズは正直わからない、
この自由占い、なんだろうか、違和感を覚える、ただそれだけ、
悪いねルファ、巻き込んで、
( 50 ) 2013/02/26(火) 15:21:28
アーニャに関してはね、
やっぱり僕は人に見えるんだよねえ
昨日のアルカの>>2:140で
二日目のリディアニャの殴り愛は
僕にはガチ切れに見えてたんだけれど、
ひょっとしたら切り演出だったのかもしれないって
思いなおして、昨日占い希望に挙げたんだけれど
一晩明けて、やっぱり人だなあと
今日、ここで僕に疑いを向けてくるチサとアーニャがとっても白い。
アニャ>>46
ん? なんで? 吊りがクレイグに決まったようなもんだから、
なの?
あー、アーニャの意図がわかった? よーな
でも灰に埋めとくー
>>49エリィゼ
話題に出ないってのはなんなのかね、
私の発言がない=居ない
聞きたいことあるけど、アーニャ来てからでいいかぁ、
みたいな感じかなぁ?
( 51 ) 2013/02/26(火) 15:24:28
( *76 ) 2013/02/26(火) 15:27:28
アーニャに関してはね、
やっぱり僕は人に見えるんだよねえ
昨日のアルカの>>2:140で
二日目のリディアニャの殴り愛は
僕にはガチ切れに見えてたんだけれど、
ひょっとしたら切り演出だったのかもしれないって
思いなおして、昨日占い希望に挙げたんだけれど
一晩明けて、やっぱり人だなあと
今日、ここで僕に疑いを向けてくるチサとアーニャがとっても白い。
うん、それくらい灰が白い
>>46
ん? なんで? 吊りがクレイグに決まったようなもんだから、なの?
……あー、アーニャの意図がわかった、よーな?
でも灰に埋めとくー
( 52 ) 2013/02/26(火) 15:31:28
>>50
スーとアルカなら、スーが先に吊られるでしょ
っていうかアルカが吊られるヴィジョンが浮かばない
僕とテレーズならテレーズか先かなあ?
なんて答えてしまっていいんだろうか。
テレごめん。
僕、食われ位置だと認識してるんだけど違うのかな?
意見食いというよりは、
状況的にたまたま白位置についただけなんだけれど
( 53 ) 2013/02/26(火) 15:32:32
>>45
パーシー狩人の可能性を考えられていない
かな?
僕、今、せいいっぱい狩ブラフ張ってるつもりなので
狩に見えず、たんに怪しくなってるだけかも……
ごめんねー
( -53 ) 2013/02/26(火) 15:38:37
>ルファ
じゃあルファ、
私とアルカ、チサ、ルファで
絶対信頼共闘戦線組もうか、
最終日、私たち4人が残ったとき、
地獄だと思うけど、
まぁ、GJ起きて、奇数に戻る可能性があるんだけど、ね、
( 54 ) 2013/02/26(火) 15:42:26
>>53ルファ
ルファはルファ本人だからそれでいいよ、
変なこと言うと私みたいになっちゃうよ、
いや、イリアみたいかぁ?んー??
( 55 ) 2013/02/26(火) 15:44:40
あーにゃさらっと言ったよ、
あーにゃどきどきするよ、
どーなるの?
( -54 ) 2013/02/26(火) 15:46:52
( -55 ) 2013/02/26(火) 15:50:36
アニャ>>54
チサとアルカの意思を尊重しないとー
ってか、チサは僕を現状一番疑ってるよ?>>35>>36
アルカだって僕を白位置に置いてるわけではないだろうし
だから僕を占い希望にあげたんだろうし
( 56 ) 2013/02/26(火) 15:54:27
思えば、ルファとこうやって話すのは、
初めてじゃないかな、
初日にルファの注目ポイント教えて、
とか言ってたのにさ、
なんだかんだ、ここまできて
【話さなければいけない時】、が来てしまうんだね、
( -56 ) 2013/02/26(火) 15:56:10
( 57 ) 2013/02/26(火) 16:06:22
本当はね、今日はイリアを吊り希望に挙げるつもりだった
やっぱり昨日の自吊り発言はいただけないから
自吊りは今日のクレイグのように、村勝ちのために言ってもいい場合があるんだけれど、
イリアの場合は終盤におけるSG回避のためでしょう?
SG回避のために吊っておこうと判断するかどうかは、本人ではなく他の人の仕事だよ
村を信用しようず
( 58 ) 2013/02/26(火) 16:10:16
>>47
あーやば
非狩透けたかも
「霊護衛鉄板させる」じゃなく
「霊護衛鉄板する」と書けばよかった
( -57 ) 2013/02/26(火) 16:16:28
>>56ルファ
チサとアルカは、組むんじゃない?
と、根拠はないけど、
正直、最終日までに、狼を吊れちゃったら、
狼陣営から、ブーイングの嵐だろうし、
逆なら、村陣営から、ブーイングの嵐だろうね、
わざわざチャンスあげるようなもんだし、
ただ、LWが、ブレインで、4人のなかにいるなら、
ガチ勝負、
もっとも、提案出した私が入ってる時点で、
思考ぐちゃぐちゃになるの間違いなしだけど、
つまらなくする恐れがあるね、
やっぱりダメだ、
( -58 ) 2013/02/26(火) 16:19:30
今日の占いは補完もありだと思う
占い師食われた後、灰に戻った片白を一から考え直すの
って大変になりそうだから
片白だと、どうしても途中、目が届かなくなってしまうし
補完なら、スーとアルカは外してほしいなあ
二人とも人だと思ってるし、灰にいてこそ力を発揮できると思うから
( 59 ) 2013/02/26(火) 16:21:02
訓練生 ルファは、怪談好きの一向聴 アーニャにむぎゅー して 図書館に行った**
( A29 ) 2013/02/26(火) 16:22:15
あれ、アーニャの質問、
狩人探してるように見えるんだけど?
これ、覚えておこう
( -59 ) 2013/02/26(火) 16:27:32
ニョキ|ω・)<コンニチワー
個人的にルファ狩だと予想通りで面白味がなさすぎでs(ry
なんとなくだけど、アーニャは狩系発言から全体的に遠ざけている発言してんなーとか思った。
……まぁ今まで▲希望で抜いた率は九割だけど、能力者あてはは一割切ってる自分の意見なんてドブポイドブポイ♪
( +86 ) 2013/02/26(火) 16:30:19
>>57ルファ
ありがとう、ラブではなく、ライクだろうね、ていうか、
そんな変なこと言うと、後でアクションであざといって、突っ込まれるよ、
>>56ルファ
チサとアルカは、組んでくれるんじゃない?
、なんとなく、
( 60 ) 2013/02/26(火) 16:30:48
怪談好きの一向聴 アーニャは、………、ルファァァァァァー、
( A30 ) 2013/02/26(火) 16:34:01
ルファ…想像以上に手強い相手だった……(主にかわいいという意味で、
ルファァァァァァー…
ルファキニナル
ルファす木になる、
キニナルファ…
キニナルファ…
スキニナルファ、
鼻血が止まらないよ、
( -60 ) 2013/02/26(火) 16:39:02
ルファァァァァァー
図書館でナニスルファァァァァァー
いつ帰ってクルファァァァァァー
待ってイルファァァァァァー
>>59
「補完なら、スーとアルカは外してほしい」って俺は誰を補完すればいいんだ?w
( *77 ) 2013/02/26(火) 16:45:45
あぶないぃィィィっっ!!!!
表に出ちゃうとこだった!
見られたら人外通り超すわ!
……、
[コソコソ]
、通りすがりの一向聴だ、覚えておけっ、[キリッ]
( -61 ) 2013/02/26(火) 16:46:54
ルファァァァァァー
図書館でナニスルファァァァァァー
いつ帰ってクルファァァァァァー
待ってイルファァァァァァー
( -62 ) 2013/02/26(火) 16:47:13
占食われる云々が今日の襲撃知りませんよアピに見えて見えて(
( *78 ) 2013/02/26(火) 17:03:07
( *79 ) 2013/02/26(火) 17:03:46
( -63 ) 2013/02/26(火) 17:04:58
心配兼ねてちょっとだけイリア見直し。
「ものすごい防御感を隠そうとしない形の防御感の無さ」
……かなあ。
真面目に見るなら防御感そのものに波がないか、気になる波や揺らぎがあったら、その前後の気持ちの言語化をお願いするかんじ?
( -64 ) 2013/02/26(火) 17:30:47
これってヨアン真が見えてるのに無理やり俺真も考えようとしてるから出てる混乱にしか見えないんだが。
やっぱルファ狩人にしか見えないわ。
( *80 ) 2013/02/26(火) 17:46:15
多重人格者 チサは、訓練生 ルファ を能力(襲う)の対象に選びました。
( *81 ) 2013/02/26(火) 17:49:37
こんばんはっと。
クレイグがイケメン確認
アーニャ >>41 俺基本夜がコアな。二日目までは土日だから昼もいれただけ。
★なんか聞きたいことでもあったか?
( 61 ) 2013/02/26(火) 17:54:57
了解だ。
まあ、狩人でなかったとしてもGJはありえんw
まあここで視点の混乱が生じている狩人だとすると、ルファは村PLなんかね。
俺はこういう場面で嬉々としてブラフまくの考えるタイプだから狼思考って言われるのかもなw
( *82 ) 2013/02/26(火) 17:55:01
こんにちは
>>50アーニャさん
>>53ルファさん
その場合、リディヤさんとのラインの切れの強いルファさんより、リディヤさんとラインの切れの無い(多分ないと思います)私が先吊りになるでしょうね。
( 62 ) 2013/02/26(火) 17:57:10
( 63 ) 2013/02/26(火) 17:57:30
★>>54アーニャさん
その絶対信頼共闘戦線ですが、アーニャさんにとってアルカ、チサ、ルファ、三名が信頼できる理由ってなんですか?
私的にはアルカ、チサ、ルファさんはラインの切れとってますが、それならパシさんも入りますし、私は単体パシさん村いと思ったので。
( 64 ) 2013/02/26(火) 18:06:52
( *83 ) 2013/02/26(火) 18:12:24
修道女 イリアは、労働基準法って何?ログ見て来ます!
( A31 ) 2013/02/26(火) 18:17:28
今まで返事ひとりごとだったけど、お墓でやっていいかな。
>>*57
お、おそよう(めそらし
んとねー、お墓でまったりしてるよ。お返事今までのはひとりごとに落としたよ!ありがと、寂しくないよ!
>>*58
もっちろん♪見守ってるし心から応援してるよ!
仲間を理解して見守るのが、私に今できることだもん。
>>*59
ぎゅっぎゅ♪
( +87 ) 2013/02/26(火) 18:18:38
( a7 ) 2013/02/26(火) 18:18:49
そうだなぁアーニャさんは、誰をどう思っているのかちょっと分からない。
確か初日アルカさんがアーニャさんに、テレのこと今どう思ってる?って質問してましたね。
私もアーニャさんって他の人のことどう思ってるんだろう?というのはあります。
今日もいきなり“絶対信頼共闘戦線”という言葉が出てきてますし、思考出しが唐突ですし。
灰一人一人についての見解を聞きたいですね。
私は>>1:333が人外にしてはリアリティある心理描写だと思いましたし。それが尾を引いて今日までアーニャさんあまり疑ってない感じですね。
( 65 ) 2013/02/26(火) 18:24:41
>>+87
うわ、まysイチャコラしてる!
これだから狼の可愛い担当は……。
[ニヨニヨ]
( +88 ) 2013/02/26(火) 18:24:51
アーニャさん狼なら>>1:333みたいな細かい心理描写で勝負できるのに、それまでの受け答えが大雑把なんですよね。
狼にしては自分の村アピよりも他人の思考に興味がある印象といいますか。
( 66 ) 2013/02/26(火) 18:30:01
( +89 ) 2013/02/26(火) 18:31:17
【狩人GJ、占い結果確認】
ログ全部見れてないけど、気になったとこだけ。
どこかでルファとクレと私の殴り合いって言ってたから、そうか!と思ってたら…
>>31>>32と、非狩人宣言。
まじか、クレ。
私よりあなたの方が推理できる役立つ存在だよ。
そして、>>58 ルファ
うん、イケメンだった。
キャラが定まってない私とは大違いだった。
今から、ログちゃんと見てくるね。
でも、ざっと見でも言わしてもらうけど、
▼クレに私はしない。
( 67 ) 2013/02/26(火) 18:31:32
>>67
ここで非狩宣言とともに他を吊りにあげようとする意味わかってるんだろうか?
これは村PLとして物申したくなるな。
俺には狼の血が流れてるが、半分は村PLなんでね。
( *84 ) 2013/02/26(火) 18:36:12
修道女 イリアは、箱入り エリィゼ 昨日はありがとう、助かったよ
( A32 ) 2013/02/26(火) 18:36:19
>>61ヨアン
いや、突然私の前に現れては、
神出鬼没に、おもむろに、ここぞとばかりに、待っていたかのように、狙ったように、説教しだすかなー
って、
下らないこと、思ってたけど、……
そっかぁー、じゃあもうお昼に会話することもないのかー
んー、、、
☆
真面目に考えさせてごめん、
質問は、ない、
( 68 ) 2013/02/26(火) 18:36:46
そうですね、占い希望は●占い候補のお好きなように。
でしょうか。いえ決して適当な希望出しとかではなく。
先を想定して、もし今後の展開が占い候補信用勝負になる場合、占い候補の気になる人を占つつも補完していくというのがいいのかなと、ぼんやり考えています。
( 69 ) 2013/02/26(火) 18:37:00
>>+89
ん〜……、多分赤二人にも刷り込みは完了している気がする
↑
刷り込んだ犯人
( +90 ) 2013/02/26(火) 18:37:57
イリア来てたー。忙しくなっちゃったのかな? お仕事にあくえいきょう無いくらいでがんばってね!
>>+89
可愛い塗りってなあに?
( +91 ) 2013/02/26(火) 18:40:05
>>67
なんでここで非狩CO……?
明日ならともかく、狩の居場所バレやすくなるじゃんねぇ。
あれかな?
非狩しておいて、「私は村です」アピ?
……うん、無理だな。
天然狂人の自分でも、それはしない……。
( +92 ) 2013/02/26(火) 18:40:16
盲目 テレーズは、 さて、コアは夜になります。ノシ
( A33 ) 2013/02/26(火) 18:41:01
戻った・・・けど、暫く仮眠するね。
>>43 ルファ
察したよ。だけど、そのルファが出し渋ってる思考を見なきゃ、誤解かどうかも分からない。
言語化するなら、ルファの思考が過程すっ飛ばして点と点に見えるんだ。
だから、本音を言えばルファの思考遷移を全部ぶっちゃけてほしいと思ってる。ただ、ヨアンも言ってるとおり、今日が難しい日かもなんだよね・・・ここらへん迷ってる・・・。
今日もルファ、>>52で突発的にアーニャについて『一晩明けて、やっぱり人だなあと』って書いてる。
★アーニャに今日人取れたのはなんで?
こっちは聞いても大丈夫?
( 70 ) 2013/02/26(火) 18:44:20
>テレーズ
興味がね、なんて言ったら怒られちゃうか、
うーん、、灰一人一人かぁ、
んんー
じゃあ、
テレーズは誰のが聞きたい?
( 71 ) 2013/02/26(火) 18:44:57
怪談好きの一向聴 アーニャは、ありゃ、テレーズいないかぁ、
( A34 ) 2013/02/26(火) 18:45:48
あー、今日は伏せ自由で行きたいんで、あんまり喋れない。
一方的に喋ってくれると助かる。
聞きたいことあったら質問には答える。
( 72 ) 2013/02/26(火) 18:46:27
( +93 ) 2013/02/26(火) 18:46:58
クレイグの人柱CO確認。
その位置から人柱出てくれるのは助かったぜ。
村利のための決断だ、感謝する。
んで、直近見えた>>67だが。
イリアは>>31下段をよく読め。今日いちばん大事なのは狩人を村全体で護ることなんだよ。
クレイグの決意を無駄にするな。
他の灰は反応不要。
( 73 ) 2013/02/26(火) 18:47:11
寝坊したらやばいので。
今日は●イリアの統一希望。
なるべく早くクレイリア両方の判定を見たい。ルファ微妙いんだけど、今のままじゃ不毛かも分からないし、、、
おやすみ**
( 74 ) 2013/02/26(火) 18:51:17
>>31>>32
……柱なぁ…
ハム入りくらいでしか人柱は見たことないけどさ、これって美味しいん?
有益なもん見つからないし、個人的な自吊り嫌いががが。
まぁいいや、自吊り言ったし▼クレイグ
( +94 ) 2013/02/26(火) 18:51:48
( *85 ) 2013/02/26(火) 18:52:02
>>+93
そうなの?
でも黒い人を黒いって言うのも、可愛い人を可愛いって言うのも、指摘のつもりで塗りじゃないかもしれないんだぞ!
( +95 ) 2013/02/26(火) 18:52:11
( +96 ) 2013/02/26(火) 18:53:24
ヨアンは睡蓮のテンションダウンに違和感取ってたからなあ。
まあ明日捕まってたら狩人COしかねえなw
ルファ狩人だったら確定(仮)するし、俺鉄板指示になるはず。
( *86 ) 2013/02/26(火) 18:54:16
>>72
伏せ自由とか、昨日GJ出て「ほら、自分真だぜ」的な自信でもあったのだろうか……?
とても怖いので狼としてはやめていただきたいw
( +97 ) 2013/02/26(火) 18:54:40
あー、明言してほしいっ
ずっとビクビクしてないとじゃん(
( *87 ) 2013/02/26(火) 18:56:21
( *88 ) 2013/02/26(火) 18:57:10
( -65 ) 2013/02/26(火) 18:57:31
赤ログをはやく読みたくて、良い意味で悶えてる僕が通りますよ。
>>73イリアの>>67は、(クレイグが)非狩人COって事であって、本人の非狩人じゃないと思う。
なんか、ランス真イリア白で決めうちたくなってきた。
( +98 ) 2013/02/26(火) 18:57:58
まあ、あれだ。
4d狩騙りから生存勝利って展開もあるw
決め打たれないと勝てないって鬼畜なことになるが、俺は最後まで付き合うぜ。
( *89 ) 2013/02/26(火) 18:59:26
自称王子 アールグレイは、詐欺師 ネッドに得意げな顔をして見せた。
( a8 ) 2013/02/26(火) 19:01:24
>>+97んー 今日のGJは、普通なら霊噛みで出たと思う気がするんだがどうだろうか?
墓下では>>+3見てるから、霊噛みじゃないって分かってるけど。
( +99 ) 2013/02/26(火) 19:01:29
( +100 ) 2013/02/26(火) 19:03:16
www
だが、▼ヨアンのエリィゼ鉄板って言われたら終わりじゃね?
( *90 ) 2013/02/26(火) 19:03:24
>>*89
またのその話言ってるw
竜胆のなかじゃ本当にうれしい一戦だったんだねぇw
( +101 ) 2013/02/26(火) 19:05:13
(>>+99続き)だから、占噛みでGJだ、という情報は、狼か狩人しか知らないわけで、自分噛みでGJだと思う→占噛みを知ってる→ヨアン狼
みたいな? 上手く言語化できなくてすまん。
( +102 ) 2013/02/26(火) 19:05:19
( +103 ) 2013/02/26(火) 19:06:19
投票を委任します。
多重人格者 チサは、箱入り エリィゼ に投票を委任しました。
>>*89
でもすごいよねー、竜胆素敵ww
睡蓮は、ふむふむ。そう言う感じかぁ……成功するかな。
( +104 ) 2013/02/26(火) 19:07:13
( +105 ) 2013/02/26(火) 19:07:27
今の思考をざっと落とすと、アルカ補完する気はない。
2dからの動きがどう見ても人狼陣営のそれじゃない。
チサも1dからリディヤとぶった切れてるのに加えて、アルカへの警戒だとかが非狼的なのに加えて、あちこちと対話しながら要素取ってる様子が村くて、残りの中からは頭一つ抜けて白い。
昨日も言ったが、イリアも占う気はない。
スー、パーシー、アーニャの3人の中から占うって形を取るつもりだ。
( *91 ) 2013/02/26(火) 19:09:14
>>+98
ランス真予想かー
うーんランスも占い師やってるけどヨアンは占いやりながら村として戦ってると思うけどなあ。
でも占い先がアルカとスーってのは意外だったのよね
( +106 ) 2013/02/26(火) 19:09:48
( *92 ) 2013/02/26(火) 19:10:34
>>+105 いや、和名のお花の名前ってところがさ。
あと、可愛い認めたね(ニヨニヨ)
( +107 ) 2013/02/26(火) 19:10:57
>>*90
それで俺視点詰むかね?
あと今日含めてあと2回は占わないと詰まないと思うが。
一回は俺護衛指示出るんじゃないか?
あ、でもどっちにしろ詰むか。
ヨアンを墓下に送る満足感だけw
( *93 ) 2013/02/26(火) 19:11:03
>>+100
そうなのかなあ……。
えーっと、はんだんざいりょーが足りないから囁きが見えるようになるまで持ち越しするのだ!
( +108 ) 2013/02/26(火) 19:11:28
ただいまー
クレはサンキューね。イリアほぼ非狩やろと思ってたからイリア吊る気満々だったから助かるよー
昨日時点で君狼は薄いと思っていたけど、完全に切ることも村を納得させるに足る要素提出も無理だったよ。
俺もまだまだやね。(という村アピ)
まあ村に幸あれとか他人事みたいに言わず今日は確定白になったつもりで存分に垂れ流してくれ。
( 75 ) 2013/02/26(火) 19:11:48
( +109 ) 2013/02/26(火) 19:11:52
睡蓮の触り方悩んでるw
これまでもアルカに次いで白位置に置いてきたし、村視点でも白上げに違和感はないはずなんだがな。
( *94 ) 2013/02/26(火) 19:11:59
>>+105
可愛いよねぇ? 桃って部分が、雪の服の色と合ってて似合うと普通に思ったけどなぁ。
自分なんでGoogle先生で花の名前で検索して一番最初に目に付いたサイトから適当に選んだ名前っすよw
( +110 ) 2013/02/26(火) 19:13:11
>>75
これ狩人の噛み防御じゃないよな?w
不安になってきたw
( *95 ) 2013/02/26(火) 19:13:32
商人 アルカは、【速報】【本日灯油欠品につきアルカ凍死寸前】
( A35 ) 2013/02/26(火) 19:13:34
( -66 ) 2013/02/26(火) 19:13:56
( A36 ) 2013/02/26(火) 19:14:42
>>+106
自分視点で白にしときたい人選で占ってるならありかなぁ? という占先に見えた。
( +111 ) 2013/02/26(火) 19:15:07
>>7で力を貸してくれと信用取りに走ったランス
>>6で勝ちの目を見て計算に走ったヨアン
ここ結構クリティカルだと思うのよね
村目線に立ってるのはヨアンだと思う
初日からずっと押してるから曇ってるかもだけどw
( +112 ) 2013/02/26(火) 19:15:08
>>+106 うーん、これは二人のスタイルの問題なのかもなんだけど、ヨアンはわりと、文章をよく考えて吟味してからまとめて出してる感じ、ランスは都度都度思ったことをそのまま書き込んでいる感じ、がするんだよね。
>>2:219みたいなことをポロっと言えるのは、騙りでは難しいんじゃないかなと。
( +113 ) 2013/02/26(火) 19:15:12
( A37 ) 2013/02/26(火) 19:15:36
火薬師 ヨアンは、訓練生 ルファ を能力(占う)の対象に選びました。
普通に俺も占い枠に入れていいと思うがな。
『吊れなさそう』という不安を出してみるといい。
( *96 ) 2013/02/26(火) 19:15:59
>>73 ランス
吊られないとこの人柱なら、黒いけど今日のは完全吊られるとこでしょ?
狩人のためってのはわかってる。
でも、吊りは多数決なんだから、統一じゃなくても人柱は成立する。
そう思って言った。
( 76 ) 2013/02/26(火) 19:16:13
火薬師 ヨアンは、商人 アルカ狼に噛まれるよりはマシじゃね?
( A38 ) 2013/02/26(火) 19:16:37
箱入り エリィゼは、商人 アルカを目安箱に引きずり込んだ。
( A39 ) 2013/02/26(火) 19:17:16
今の思考をざっと落とすと、アルカ補完する気はない。
2dからの動きがどう見ても人狼陣営のそれじゃない。
昨日も言ったが、イリアも占う気はない。
スー、チサ、パーシー、アーニャの4人の中から占うって形を取るつもりだ。
まずは、これだけ落とすかな。
( *97 ) 2013/02/26(火) 19:18:27
商人 アルカは、吊り、襲撃、爆発事故で死体3つも微レ存
( A40 ) 2013/02/26(火) 19:18:40
チサは確かに対抗とリディヤとぶった切れてるんだが、ここ狼だったら縄的に取り逃がす気もしてるんだよな・・・
だから、今日チサを占うのはありかもしれん。
こんな感じ?
( *98 ) 2013/02/26(火) 19:19:39
( +114 ) 2013/02/26(火) 19:19:51
( *99 ) 2013/02/26(火) 19:19:57
>>+112
個人的にはそこはただのRPかなと。
結構ランスってそこそこそんな発言あったと思うけど。
二日目の終わり際の遺言とか(>>2:366)。ちょい過剰じゃね? 的な印象受けた。
( +115 ) 2013/02/26(火) 19:20:04
( -67 ) 2013/02/26(火) 19:20:21
イリア、どことなく前の私を見ている気分…
カレル……………
そして、ランスの【他の灰は反応不要】
アカフクさんの、【灰は反応するな!】
を、思い出した、
ランスが、狼なのか?
( -68 ) 2013/02/26(火) 19:21:31
>>*98的なものをさり気なく後で落としてくれないか?
( *100 ) 2013/02/26(火) 19:21:46
>>+109 うぉ 焦らされてしまった(じたばた)
>>+110 気があうね。桃っていう字が付いてる時点で可愛い決定だと思います(`・ω・´)
>>+112 いや、むしろ、GJみてすかさず手数数えて見るのは、縄数気にしてる狼の思考かなって思った。
>>+8からの狼陣営二人の会話からも、なんか、赤で気にしてる風に思って。
……考えすぎ?
( +116 ) 2013/02/26(火) 19:23:57
>>+115
確かに信用取りは言い過ぎかもしれないけど思考は進んでないかなーっとね。
文章的に演技臭がちょっとね
僕はヨアンみたいなタイプ好きだから贔屓してるかもしれないけど
( +117 ) 2013/02/26(火) 19:24:46
( +118 ) 2013/02/26(火) 19:26:39
怪談好きの一向聴 アーニャは、アルカぁ〜 ♥I love you♥
( A41 ) 2013/02/26(火) 19:26:58
>>+114 夾竹「桃」っていう名前に決めた時点で可愛い成分三割り増しだと思います(`・ω・´)
( +119 ) 2013/02/26(火) 19:27:21
で、パシが昨日から、というか2dからどんどん勢い落ちてるってのは同意なんだけども、ここ狼はやっぱないと思うよね。
2dに提出した要素で十分打てると思ってる。
アニャは>>25でかなり強い村要素やと思ったんだけどみんなにガンスルーされてるって事は弱いんやろか?
更新直後に絶望見えた瞬間の村視点偽造ってのは一番難しいスキルなんよね。
自分狼の時基準で考えてる部分はあるけど。
スーとテレ見直してくるかー
( 77 ) 2013/02/26(火) 19:27:32
>>+117
あー好みはあるかも。
思考手順は自分はランスが好み。自分もその場の感覚論派だし。
( +120 ) 2013/02/26(火) 19:27:56
商人 アルカは、怪談好きの一向聴 アーニャを抱きしめた。
( A42 ) 2013/02/26(火) 19:27:57
>>+116
確かに計算はしてるかもだけどね。
ヨアンがいきなり手数計算してみたんだけどよ〜
って始まったら臭いんだけど考えてみるって言って出してるからね
こんなん裏でいくらでも出来るけどさ、勝ちの目が見えた占い師に僕は見えたなー。
墓下特権のドヤ顔推理だから好き放題言えるのである(`・ω・´)
( +121 ) 2013/02/26(火) 19:28:01
ここまで、柱吊り理解してもらえてるみたいで多謝。
では、非狩人の立場で役に立てればと思い
皆わかりきっている事かもしれないけど
遺言的にまとめを張らせてもらいましょー。
狼と狩人は把握仕切っている事なので。
とか言いつつどこかミスしてたり、
ただのノイズだったら
スーパーローリング土下座。先に謝る。
( 78 ) 2013/02/26(火) 19:28:25
◆スー
スーは昨日からヨアンに囲われてる感じがしないんだが、ネッドとリディヤ人外っていう確定情報が入ってるはずなのに、クレイグに対するロックのまま伸びてなかったのは気になる。
確白になった場合の懸念については理解できるか占うのを否定する決定的な要素とまでは言えず。
◆チサ
チサは1dからリディヤとぶった切れてるのに加えて、アルカへの警戒だとかが非狼的なのに加えて、あちこちと対話しながら要素取ってる様子が村くて、残りの中からは頭一つ抜けて白い。
ほぼ村でいいとは思ってる。ただ、狼だった場合に吊り逃す可能性がいちばん高いという不安はある。
( *101 ) 2013/02/26(火) 19:28:42
昨日が占い噛みGJなら
・今日霊噛みは無い。霊噛みなら狩人生存確定。
灰から狩人COで詰み。
白から狩人COで3吊り灰4確定
・白噛み+白から狩人CO
狩人真と見極めたら3吊り灰4
・白噛み+灰から狩人CO
狩人真と見極めたら 詰み
・灰噛み+白or灰から狩人CO
狩人真と見極めたら 詰み
吊り4なので対抗狩人出たら詰み
占い黒引きは割愛
( 79 ) 2013/02/26(火) 19:29:10
怪談好きの一向聴 アーニャは、商人 アルカ暖まったかい?、
( A43 ) 2013/02/26(火) 19:29:19
>>+119
若旦那、それ以上やると夾竹桃がプンスカしちゃいそうで自分はもうイジれないっす……(ガクブル
ただ、花はいい感じ。
桃より赤みが強くて、赤より桃みが強くて。
大きい花弁の花って自分好きじゃないけど、これは好きかも。
( -69 ) 2013/02/26(火) 19:29:48
◆パーシー
パーシーは3−1陣形作った狼っぽくない初動だったのはそうなんだが、それと●リディヤしてたこと以外は目立った白要素が拾えてない。
発言量が落ちてるのと、灰考察が伸びてないのが人外が思考伸ばせてない可能性は疑ってる。
◆アーニャ
アーニャはここがら村だとか白いって決定的な部分はないんだが、こう狼前提で読んだときの思考トレースが行方不明になる。
大した経験あるわけじゃないが、「これを狼で言えたら凄い」ってのをやってのける狼はたまに見るが、「狼だとして何考えてるかわからない」って狼は見たことはない。
占ってみてもいいかなとは思ってる。
( *102 ) 2013/02/26(火) 19:30:10
>>+121
トルテの占い師見てみたいと思ったw
過去村とかどっかにある?
( +122 ) 2013/02/26(火) 19:30:42
( +123 ) 2013/02/26(火) 19:30:54
昨日が霊能噛みGJなら
皆頑張れ♪
昨日霊噛み死体無しは無いと思い込んでたのは反省。
理由は明日までに斑じゃない黒引いた占いの視点は
絶対詰めるという持論がある故の思い込み。
斑作成予定で占い噛みしないで信用勝ち目指す
狼の肝っ玉ってのも相当と思うし
霊護衛行く狩いるかぁ?と個人的には思っちゃうので。
明日占いから黒出たら
黒出した占い吊り(占いの霊結果見れるかどうか)→
(霊見れず)黒が斑じゃないなら黒吊り(狩COならガンバ)→
残った占い吊り→最終日
斑や白進行なら6人時の決め打ちガンバ。
( 80 ) 2013/02/26(火) 19:30:57
商人 アルカは、怪談好きの一向聴 アーニャあったかいわ〜 男やったら勘弁やけど(
( A44 ) 2013/02/26(火) 19:31:52
占い両生存で6人になる前に片白とか吊らないよね?
まぁ大丈夫と思うので。。
昨日が霊護衛GJだったなら狼と狩のバトルは続く。
ま、狩一発噛みとか占い噛みとか
狩人COしない可能性とか
全部なんて書き切れないし、
飽くまで一個人の意見の提示まで
死ぬ前に少しでも何かをと・・。
ノイズだったら忘れてー。
ではご機嫌よー。皆頑張ってねー。
( 81 ) 2013/02/26(火) 19:32:12
( A45 ) 2013/02/26(火) 19:33:08
>>+122
えっ!?僕の占い師はこの国で1回だけあるけど戦歴4戦目で初めて入ったガチ村の時だからダメw
見せられるようなものじゃないからw
( +124 ) 2013/02/26(火) 19:33:09
彫師 ランスは、本屋 クレイグ を投票先に選びました。
>>+124
エー。ザンネン……(´・ω・`) ショボーン
( +125 ) 2013/02/26(火) 19:35:04
>>+121 そうだね。ちょっとだけでも村側の勝ち筋あるのかなって思えたら計算してみたくなるし、占い師だからこそ見えそうな何かがあったのかも。
と、墓下ならではのテキトー推理なのだったw
( +126 ) 2013/02/26(火) 19:37:48
>>+125
久しぶりに占い師やりたいんだけどね
希望しても全部はじかれるからもう諦めたよw
( +127 ) 2013/02/26(火) 19:37:50
もぅー、アルカそれ言う!??
信じられないぃっ
もーーー!
( -70 ) 2013/02/26(火) 19:40:13
今の思考をざっと落とすと、アルカ補完する気はない。
2dからの動きがどう見ても人狼陣営のそれじゃない。
昨日も言ったが、イリアも占う気はない。
スー、チサ、パーシー、アーニャの4人の中から占うって形を取るつもりだ。
( 82 ) 2013/02/26(火) 19:41:17
怪談好きの一向聴 アーニャは、商人 アルカもー、怒るよ…べつにいいけどさ〜、
( A46 ) 2013/02/26(火) 19:42:48
◆スー
スーは昨日からヨアンに囲われてる感じがしないんだが、ネッドとリディヤ人外っていう確定情報が入ってるはずなのに、クレイグに対するロックのまま伸びてなかったのは気になる。
確白になった場合の懸念については理解できるが占うのを否定する決定的な要素とまでは言えず。
◆チサ
チサは1dからリディヤとぶった切れてるのに加えて、アルカへの警戒だとかが非狼的なのに加えて、あちこちと対話しながら要素取ってる様子が村くて、残りの中からは頭一つ抜けて白い。
ほぼ村でいいとは思ってる。ただ、狼だった場合に吊り逃す可能性がいちばん高いという不安はある。
( 83 ) 2013/02/26(火) 19:42:54
>>+127
能力もちは人気だからねー。
正直、今回も弾かれると思ってたくらいだし。
( +128 ) 2013/02/26(火) 19:44:04
◆パーシー
パーシーは3−1陣形作った狼っぽくない初動だったのはそうなんだが、それと●リディヤしてたこと以外は目立った白要素が拾えてない。
発言量が落ちてるのと、灰考察が伸びてないのが人外が思考伸ばせてない可能性は疑ってる。
◆アーニャ
アーニャはここが村だとか白いって決定的な部分はないんだが、こう狼前提で読んだときの思考トレースが行方不明になる。
大した経験あるわけじゃないが、「これを狼で言えたら凄い」ってのをやってのける狼はたまに見るが、「狼だとして何考えてるかわからない」って狼は見たことはない。
占ってみてもいいかなとは思ってる。
( 84 ) 2013/02/26(火) 19:44:16
>>83
あー自分ならこれ読んだら疑う。信用度落とす+サチ狼絵じゃね? とか思っちゃう。
( -71 ) 2013/02/26(火) 19:45:20
( a9 ) 2013/02/26(火) 19:48:23
ランスの考察ってほんと良いよね。
共感がやばい。
答え見えてるからできるってより、本当にスキル高いんやろな。
霊抜き失敗後の微妙な気落ちさえなければぼぼ鉄板してたわ。
( -72 ) 2013/02/26(火) 19:48:32
ランス潜伏やったら捕まえられたやろか?
詰ませるかしかなかった気がするわ。
( -73 ) 2013/02/26(火) 19:49:38
ってことで、これからの議論を見ながら、最終的に誰を占うかを決めようと思ってる。
今日吊り先に悩まなくていい分、占い先について積極的に意見くれると嬉しい。
( 85 ) 2013/02/26(火) 19:50:50
商人 アルカは、怪談好きの一向聴 アーニャの頭を撫でた。
( A47 ) 2013/02/26(火) 19:51:18
すげーガチやりたかったけど、あんまそうでもないなという結論になった。
なぜだっ!?
坊やだからでしょうか。
( -74 ) 2013/02/26(火) 19:51:38
( A48 ) 2013/02/26(火) 19:52:43
>>85 ランス
俺としてはランスはスー補完希望やな。
チサが狼なら狩占綺麗に抜かれたらやばいってのは同意ではあるけど、逆に言えばここ徹底的に洗って村打てれば狼勝目ないよね。
スーの方が、俺としては初日の非狼視点以外に見る部分がなく、終盤にやや不安を覚える。
( 86 ) 2013/02/26(火) 19:55:22
>クレイグ
クレイグには、まだまだやることがあるよ、
私と話さないか?雑談でいいからさ、
( 87 ) 2013/02/26(火) 19:56:13
( A49 ) 2013/02/26(火) 19:58:08
追記
アニャに関しては>>77どう思う?
俺なら気持ち立て直して村あっぴる始めるまでに5分はかかるわ。
狩人ナイス!的な発言はテンプレなので別に余裕。
というかそれしかでない(
( 88 ) 2013/02/26(火) 19:58:40
本屋 クレイグは、怪談好きの一向聴 アーニャに、えー?萌えパラ読んでたのにー。よっこいせ。
( A50 ) 2013/02/26(火) 19:59:14
狼の占い先を真剣に相談する狩人である(
たまには村も騙す側に回りたいよねw
( -75 ) 2013/02/26(火) 19:59:52
( +129 ) 2013/02/26(火) 20:00:43
@多 厨A
郵怪 C商
×
箱盲 火修
彫訓 B本
2枚目
C彫 BC
修本 本商
×
火本 本@
C厨 郵C
( -76 ) 2013/02/26(火) 20:01:53
>ランス
んー、
アルカはスーなんだ、
じゃあ、●パーシーで、
私、全然話した記憶ない、
……逆かな?
ここまで触れて来られてないと、狼ではないのかな、
うーん
( 89 ) 2013/02/26(火) 20:02:22
>>35 チサ
昨日突っ込めなかったってのは単に時間的な問題?
何か考えがあった?
( 90 ) 2013/02/26(火) 20:02:29
>クレイグ
じゃあいいよ、帰れぇ、
っていうのは冗談、
ログ見ながら休みたいなら、休んでて、
あ、ログじゃなくて、萌えパラか、
( 91 ) 2013/02/26(火) 20:05:13
>>86 アルカ
なるほどな。
チサの検証投げていいだろうか?
>>88 アルカ
あそこで判定に目がいくのが村要素ってのはわかるぜ。
ただアーニャっていないと思ったらいきなり「仮決定了解」とか出てきたりとか思考トレースが上手くできないから他灰が言った時ほど強く要素に取れないんだよな。
他に何かアーニャ村要素とか非狼要素とかあったら教えてくれると嬉しい。
( 92 ) 2013/02/26(火) 20:05:39
( -77 ) 2013/02/26(火) 20:06:36
>アーニャ
んーログみてるよー。
なんかあればどうぞー。
何か聞くことあるかも考える。
( 93 ) 2013/02/26(火) 20:08:02
ランスおもしろい、、、
でもこれで、占い師二人から、
アーニャいたんだ 発言頂きました、
つまり、私は単体村
( -78 ) 2013/02/26(火) 20:09:22
( 94 ) 2013/02/26(火) 20:10:17
うーん、ログも半分までしか見れてない。
そして、今のとこわからん。
誰の見ても村の殴り合いに見える。
後半分読んでもわからなかったら、パッションで。
( 95 ) 2013/02/26(火) 20:11:33
>>89 アーニャ
アルカ、チサ、ルファを村として信頼してるみたいなのはわかるんだが、それぞれアーニャにはどんな風に映ってるんだ?
別に白黒要素とかでなくていいから、アーニャがどう見てるかを雑感みたいな形で示してくれると嬉しい。
( 96 ) 2013/02/26(火) 20:12:08
>クレイグ
他の灰をあっちもこっちもより、
私一人に焦点当てれば、頭、たくさん使わなくて済むでしょ?
それでも、簡単なことじゃないけどさ、
( 97 ) 2013/02/26(火) 20:12:13
真狼も確定していますし、補完に囚われず占い先を出していただいていいと思いますよ。
正直2手以内に黒出ればほぼ真ですわ。
( 98 ) 2013/02/26(火) 20:12:43
( *103 ) 2013/02/26(火) 20:15:14
>>79>>80クレイグ
確定情報から推測していたことが同じだった。
ボクが考えていた戦術と同じ。
エピで初手斑にしない戦術をきかせてもらおう。
( 99 ) 2013/02/26(火) 20:15:21
これで勝ってしまったら狼陣営に申し訳ないって謝ってしまいそう。
( -79 ) 2013/02/26(火) 20:16:15
うーん、やっぱりわからん!
私は人を疑うことが苦手だ!
どこ見ても村しかいない。
どこ見ても!
( -80 ) 2013/02/26(火) 20:17:42
>>99 スー
ずっとロックしてたクレイグへの疑いが解消されて今視界が晴れてるはずだよな?
★今誰の色がいちばん知りたいか聴かせてもらえるか?
( 100 ) 2013/02/26(火) 20:20:19
なんか、ヒントほしい。
なんでもいいから、ログもまだ読めてないし…。
ログが多くて、読んでも深められない。
そして、上では半分読んだって言ったけど、実は1/3も読めてない。ごめん、同村のみんな。
読んでは戻ってを繰り返し続けて、このままいったら最終日だよ(泣
( -81 ) 2013/02/26(火) 20:23:23
>>38アーニャ
真占い噛ませたい作戦って
本当に実行したい事かどうか教えて。
( 101 ) 2013/02/26(火) 20:23:45
ううーランス占い師っぽいなあ
これはエピでDOGEZAコースか・・・
( +130 ) 2013/02/26(火) 20:24:01
>>96ランス
私ってさ、あんまり他人に黒とか白とか、評価つけないんだよね、自分で覚えてるのなんか、テレーズへの探りの微微黒
ぐらいだし、
その聞き方、ってことは、もう見抜いてるのかもだけどさ、
アルカは……村側でしょ、
チサは……初日の夜中、二人で話した時、永遠に語れそうな気がした、
ルファは……実は、考えてた戦線のメンバーには入ってなかった、
ただ、今日話してみて、入れてあげたら、どんな反応するのかなって思って、
正直、ルファの答えは私にはグッとは来なかったけど、
それが、普通の答えなのかなって、
これは、雑感じゃないかもね、
目障りならば、「読んだ」みたいな返事のみでいい、
( 102 ) 2013/02/26(火) 20:26:35
それより、最終日まで残ってたらマジでどうしよう。
それこそ、土下座だ。
いや、ないね!
今日噛まれるね、それかいいタイミングで吊られるね!
ルファも村信用しろって言ってたし。
こんなこと書いてる暇あったら、ログ読まないと、
エピで本当に怒られそう。
読もう、パッションで。
( -82 ) 2013/02/26(火) 20:27:56
眠い、眠いよ。
もう、労働基準法って何?って感じで働いてたから眠いよー。限界だよー。
上みたいなこと書いてたから、
ログどこまで読んだか見失った。
…最初から読むかー、頭に入ってなかったし。
( -83 ) 2013/02/26(火) 20:31:01
>>102 アーニャ
別に目障りとかそんなことはないぜ。
もうちょっと追加で聴かせてくれな。
★アルカを「村側でしょ?」って思ったきっかけは何だ?
★チサに「永遠に語れそうな気がした」ってのはどのやりとりでそう思ったんだ?
★ルファの答えがどんなものだったら「グッとは来」たんだ?
( 103 ) 2013/02/26(火) 20:32:31
>>101クレイグ
途中までしか考えてないし、
やっぱり、本気で実行とまではいかないかな
、
( 104 ) 2013/02/26(火) 20:33:00
>>+130
そう思わせたら狼の勝利度が上がる。
表でも何人思ってくれてんのかなぁ〜
( -84 ) 2013/02/26(火) 20:33:01
あんま意味ないかもしれんけど、
両視点でイリア狼、ってのはやっぱないと思う。
ランスヨアン、どっち真でどっち偽にしろ、昨日から普通に頑張ってるよね。
イリアには失礼かもしらんけど、自占したり自吊したり、ここがLWならはんば投了してるような感じで占騙との温度差が酷い。
まあ、明日の盤面しだいじゃ非狩濃厚って事で吊る気満々だけど、ここにはもう思考ソースさく必要がないよねって感じ。
>>テレ
まだイリア疑ってる?
( 105 ) 2013/02/26(火) 20:33:44
あぁ、この感じよー
絡まれてこそなんだよね、人狼ってさ、
( -85 ) 2013/02/26(火) 20:34:04
>>100ランス
イリアとパーシーの色が気になる。
パーシーはもっとできる人だと思う。なので昨日の考察の落ち具合が気になる。
3dで真狼狼の懸念が出てきた時に村だとは思っているんだけどね。
パーシーよりはイリアの方が気になっている。
占ってほしいとかほしくないとかキャラがつかめない。
性格要素だと思って村でいいとしたけど、さすがにそれもどうかと思ってきた。
今日の希望言っておくね。
▼クレイグ
占いは自由希望にするけどランスでもヨアンでもいいからイリアはどっちか占ってほしい。
確定情報は得られないことになるかもしれないが戦術面のことを考えてこうします。
( 106 ) 2013/02/26(火) 20:36:11
( *104 ) 2013/02/26(火) 20:37:25
>>104 アーニャ
そうだよね。これ本気で実行と思うなら
結構ツッコミたかったけど。
狩人が真占い把握しているかもしれない状況で
明日真占い噛ませる作戦を言ってるなら変だもんね。
会話終わった・・・。
( 107 ) 2013/02/26(火) 20:39:12
ヨアンにはルファを占ってほしいな。
>>5の反応なんだけど、俺LWという恐怖を抱えていた割にヨアンからの片白で速攻でお弁当うわぁってのがよくわからない。
俺がヨアンに囲われた可能性もあるし、
俺村でヨアン偽ならランス襲撃で灰戻りなんだから別に即食われる位置でもないよね。
ヨアン真だったらお弁当だろね。
ここの視点がちょい気になる。
( 108 ) 2013/02/26(火) 20:40:14
( A51 ) 2013/02/26(火) 20:45:02
ただいまー
>>102
アーニャ>>54
あの答えはね、実は本音じゃなかったんだ。
うん、いいよ組もうよ! って言いたかった。
でも、ふとこの4人で残されたりしたら、
僕はきっとアーニャを吊ると思う。
そう思ったら裏切ってしまうことになりそうで、
うん、って言えなかったんだ。
( 109 ) 2013/02/26(火) 20:45:57
あ、お弁当って確白で狼がもぐもぐしても推理を進行させない人のことか。なんかのネタだと思ってたっす。
( -86 ) 2013/02/26(火) 20:46:50
ランスが走ってるのが悔しいんでこれだけ言っとく。
昨日のGJは俺の可能性が高いと見てる。一応GJ思考で他の可能性もあるけど、一般的には低いだろ。
となると、俺は今日もう一度占える可能性が非常に高いし、狼は狩人探しの噛みをするはずなので、噛み合わせ防止のために灰考察等は落とさない。
明日になったら落とすと明言しておく。
( 110 ) 2013/02/26(火) 20:47:04
>>103ランス
☆アルカの件
みんな、そう思ってるんじゃないかな、
その、意見に乗るわけじゃないけど、
まぁ、ぶっちゃけ、村側でしょ、みたいな、
わからないか…
☆チサの件
なんだろうね、お互い心の中では疑いあってるんだろうけど、一時的に手を組んで、意見交換してる、みたいな、
☆ルファの件
それ、いいね!やっちゃおうよ!、みたいな反応、
つまり、ルファは私が思ってたイメージの、『自分が良いと思った事に すぐ 乗ってくる』反応を出さなかったのよ、
( 111 ) 2013/02/26(火) 20:48:25
>>105アルカ
やっぱりイリアに対してその感想でいいのかな。
>>106でキャラがわからないで希望を出してしまっているんだよね。
イリア狼に見えないならパーシーをランスかヨアンに占ってほしいと思うけどどうだろう?
( 112 ) 2013/02/26(火) 20:48:26
>>110
これ、今日の時点で口にするの勇気あるなー。
攻めるなー。
てか、全員攻める村だなー!
ただ、自分表にいたら、これ黒要素に見ちゃうわ。
現在の真贋
ランス≧ヨアン
( -87 ) 2013/02/26(火) 20:50:39
>>106 スー
★
気になったまま、ほったらかしになってた。
真狼狼の心配をするとどうしてパーシー村っぽいの?
あと、個人的には真狼狼なんてリディヤ狼の時点で
一番気にする必要ない内訳だと思ってたんだけど。
その内訳なら真占いは噛まれない。
あまりに両占いから黒出ないなら
7>5で占いロラっちゃうとか考えない?
パーシーよりスーがそう考えない理由のが思い浮かばない。
>>3:27 ネッド狼で真狼狼の内訳気にする理由教えてもらえるかな。
( 113 ) 2013/02/26(火) 20:50:53
>クレイグ
でも実は、結構してもいいんじゃない?
とか、なんも考えないで思ってた、
そしてルファ、
おおおおいいい!
( -88 ) 2013/02/26(火) 20:51:20
( -89 ) 2013/02/26(火) 20:52:46
>>110
あんたに護衛ついてたのがわかった俺の方が悔しいぜw
でも、あんたに認めてもらってるのは光栄だ。
( *105 ) 2013/02/26(火) 20:52:54
>>111 アーニャ
アルカが村ってのについては俺もそう思ってるんだが、アーニャがそう考えたプロセスが知りたいって言えば伝わるか?
アーニャがアルカから何を見たのか。
それを教えて欲しいんだ。
チサに関しては何か感覚で理解できたわ。サンクス。
ルファについては、>>109見てあらためてどう思う?
( 114 ) 2013/02/26(火) 20:56:24
チサ>>70
あれはね、二日目のリディとアニャの殴り愛が
切り演出? って思って占い希望にあげたんだけれど、一晩寝て、冷静に考え直したら
「やっぱないわ、ガチ切れですよね、あれ」
と思い直したってこと
どの発言を読んで〜とかじゃなくって
( 115 ) 2013/02/26(火) 20:57:13
>>109ルファ
ほぅ、私に嘘をついたね…
で、ガチ推理で、二人を説得し私を吊りにする自信があるのか、
…
捉え方あってる?
それとも、吊りに挙げる、ということ?
( 116 ) 2013/02/26(火) 20:58:08
>>112 スー
パシなー止まってんのは同意と既出だけど、ぶっちゃけ狼に見えないのよ。
2dにあげた要素>>2:218>>2:224と合わせて、テレのあげた>>3:162もかなり納得度が高いのよ。
リディとの切れだけならチサ以上だと思ってるんでどうにもこうにも疑う気がしてこないんだがどうだろう?
( 117 ) 2013/02/26(火) 20:58:26
今日のログざっと見て。
>>63ヨアンさん
今日の22時までには何とかだすっすよ。
あと勢い落ちについては本当に申し訳ないのだけれど、自分の中で思考が迷走してる感があるんで、質問とかここ見てとかあるなら投げてもらえればアウトプットできると思うっす。
( 118 ) 2013/02/26(火) 21:01:35
>>107クレイグ
まぁ、半分本気かな、
クレイグは、考えてるねぇ〜、
今日の吊りが惜しい、
( 119 ) 2013/02/26(火) 21:02:19
>>117
追記
表面なぞった白黒を語るってのは仲間打ちでも余裕でできるのだけど、誤読からの視点漏れを疑うってのは非常に狼視点起こり得る可能性が低いと思うって話ね。
それも、>>1:46の時点でまだほぼどこにも色ついてない、村内位置が確立してない段階でしょ?
切りとしても早いし、リディヤって今回は速攻捕まったけどスキル自体は低くないからパシリディならこっちLWの線で動きそうなんだよね。
( 120 ) 2013/02/26(火) 21:03:06
>>120
やっぱあんたを生かしたまま最終日は無理だw
ヨアンが占っててくれたのがせめてもの救い。
( *106 ) 2013/02/26(火) 21:06:07
( -90 ) 2013/02/26(火) 21:07:09
>>ルファ
俺の>>108に対してなんかない?
>>118 パシ
昨日、俺占えば視界が開けそう、って言ってたけど俺狼の可能性ってそれなりに見てたって事?
今はどう思ってる?
( 121 ) 2013/02/26(火) 21:07:37
>>114ランス
ごめん、無理には出さない、
ルファねぇ、
私に嘘ついたよ、
やっぱりいいと思ってるんじゃんー、
もー、みたいな、
ランスとは、以外とヌルヌル話せるね、
ヨアンとはちがうなぁー(棒
( 122 ) 2013/02/26(火) 21:07:45
パーシー >>118 思ったまま書けばいいよ。
パーシーの考えが他人に分かりやすい形だとなお良い
( 123 ) 2013/02/26(火) 21:09:25
( A52 ) 2013/02/26(火) 21:09:55
アルカ>>108
疑心暗鬼になっていたけれど
昨日のやりとりでやっぱりアルカ狼はないと。
というか、アルカ人と判断する自分を信じようと思った。最終的に。
だから希望はアーニャにした。
でもヨアン、アルカ占いそうだなって心配してたら、
やっぱりー みたいな
アニャ>>116
この面子だと、僕が吊られるだろうねー(キリッ
吊りに挙げる、という意味だね
( 124 ) 2013/02/26(火) 21:10:33
( A53 ) 2013/02/26(火) 21:12:34
( A54 ) 2013/02/26(火) 21:13:25
ぶっちゃけこの村で一番好きなのはルファです俺の疑いといて下さい(
( -91 ) 2013/02/26(火) 21:13:27
>>122 アーニャ
そんな話しづらいと思われてたのか?
今日だいぶアーニャについての理解が進んだ気がする。
サンクス。
( 125 ) 2013/02/26(火) 21:13:53
( 126 ) 2013/02/26(火) 21:14:50
( A55 ) 2013/02/26(火) 21:14:52
>>113クレイグ
☆最悪のパターンを常に考えています。
それが村思考だろうって思っています。
占いロラはボクがいっても「またかぁ・・・」みたいな雰囲気になっているじゃないかと。
村として確定情報がほしいなら今日占い吊りしてもいいです。
霊>占 でエリィゼ護衛してくれるなら
狼吊る白2確定 残り灰1狼
真占い吊ってしまった。縄1ミス。つぎの日狼吊り。2白確定。残り灰1狼。
で村として悪くない条件です。
だけど村の空気が占>霊なのでそれができません。
ちなみに今日まだ占いにいってないところを占い候補が占ってくれたら白3確定になりますけどこれは高望みしすぎですね。
ネッド狼ならやっかいです。
そしたら占いしても灰に狼がいません。
みんな占>霊なので勝つための手順が遅くなります。
なるべく吊り縄をつかわずに勝ちたいのがボクのやり方なので、勝ちは見えてもどのくらい縄を使ってから村が占いロラするかがわかりません。
( 127 ) 2013/02/26(火) 21:16:37
>>121アルカさん宛
アルカさんはチサさんと合わせて狼探ったり白拾ったりする姿勢がとても村ぽいとは思ってるっす。
ただ、なんというか、狼でもあり得る動きであるとは思うんすよね。
だから所謂ここが狼だったら怖い、でそれを払拭するためにも占いは当てておきたいなあ、と思ったんす。
今はとりあえず片白でてるし、もうちょっと情報(占い真贋とか)が出てから判別したいと思ってるところっすね。
( 128 ) 2013/02/26(火) 21:16:53
どいつもこいつもここ怖ここ怖言いやがって!サボるぞ!(
( 129 ) 2013/02/26(火) 21:19:10
( *107 ) 2013/02/26(火) 21:20:17
( 130 ) 2013/02/26(火) 21:21:52
雑感だらけの灰考察。
ルファを初日白と思った点は、クレイグとチサへの触り方。
黒塗り感がなかったと見ました。
2日目のリディヤとのやり取り、斑になる不安に関しては、主観的なものが多く難しいですわ。
エリィの見た範囲では、斑にされるよぉ><ってしている方は黒く取られやすい傾向が強いと思うので、リディヤのいい分はかなり真面目だったと思います。
以降特に勢いもなく、印象は横這いですね。
( 131 ) 2013/02/26(火) 21:23:02
>>124ルファ
どうなるかはわからないよ、
でもさ、正直、ヨアンだっけ?が最初に言った狼の「ブレイン」って表現、、なんか、そのイメージのせいで、天才的な狼が灰に隠れてる、みたいになっちゃって、
この4人の内一人が相手陣営のブレイン正に本人、だったら、なんて思ったらさ、私、板チョコ食べまくると思うんだよね、妄想だけならセーフでしょ?←
実際は、占い師騙りが、ブレインって事もあるし、
そもそも、架空のブレインもありえるし、
( 132 ) 2013/02/26(火) 21:25:02
>>129
まぁ怖いところにいちゃもんつけているのが、このゲームの特徴っすw
( +131 ) 2013/02/26(火) 21:25:18
>>130ランス
ネッド狼だったらと修正します。
こちらの方が文として適切でしたか。
( 133 ) 2013/02/26(火) 21:25:31
スーは初日から突っ走っています。
しかも、かなり基軸と外れた走り方をしています。
発言内容から、スーを狼が割ると首が絞まり易くなります。
エリィは白確できる分には、その方が独断さえしなければ100%利があると考えています。
ここはむしろ割って頂いても強いと感じ、占い先希望でした。
今はよくわからないです。
( 134 ) 2013/02/26(火) 21:26:03
>>129
いいなー、ここ怖とか羨ましー(棒
寝てしまって、ログ1/3。
目が開かなかったんだしょうがない。
( -92 ) 2013/02/26(火) 21:26:15
訓練生 ルファは、商人 アルカに薄い本が出たりしてね
( A56 ) 2013/02/26(火) 21:26:34
>>129アルカさん
ごごごご、ごめんっす!でもほんとにここ怖なんすよ…!
( -93 ) 2013/02/26(火) 21:28:20
教会からの呼び出しかと思ったら、違った。
一気に目が覚めた。
( -94 ) 2013/02/26(火) 21:28:58
>>129アルカ
『アルカなんざ、怖くぁねぇー!
やろーぅてめぇー、ぶったおしてやーる!!』
クイズ勝負でもする?
なんちってね、
( 135 ) 2013/02/26(火) 21:31:21
( A57 ) 2013/02/26(火) 21:31:59
( +132 ) 2013/02/26(火) 21:32:17
パーシーは、今回の村で能力騙りをしている可能性があるタイプだと思っていました。
なんとなく、見えている発言よりはできることがもっとある気がします。
エリィの初日雑感で占い枠に置かれていたのはそのためです。
クレイグとイリアは、逆に手一杯感満載でした。
どちらかを守るならばイリアとなりましたが、クレイグが評価を落としすぎてしまったためですね。
評価を下げるのは容易ですが上げるのは難しいですから。
と思っていたら2日目にイリアも結構落ちてしまったな、とかなんとか。
( 136 ) 2013/02/26(火) 21:32:19
商人 アルカは、霧雨って性別わかりにくいキャラが多くてイチャイチャしにくいよね(
( A58 ) 2013/02/26(火) 21:32:59
独り言って、
考察書いて合ってたor間違ってたってするとこだったり…。
今更、そう思った。
次からそうしよう、ログ読もう。
( -95 ) 2013/02/26(火) 21:33:09
能力騙りってなんだろ。占い霊能騙りとはちがうんよね?
( -96 ) 2013/02/26(火) 21:34:18
( +133 ) 2013/02/26(火) 21:34:26
チサを見てきたんだけど、疑う要素があるとしたら、俺を警戒し、SG位置のクレイリアを見ている割りには、拾い上げようって気配が少ない。
俺への踏み込みもそこまで強く感じなかったしね。
アルカ狼だったらどうしよう→ここに縄を届かせる為にはどうするか、の部分が弱い。
けどこれぶっちゃけこの村みんなに言える部分だし、単体としてそこまで黒要素ではないかと思う。
クレイリアは対してははいはい処理処理拾う気なしってのもあからさますぎるし、狼ならもう少し気を使うんじゃないかな。
チサは、自分のGSがある程度できるとそれを絶対尊守して、自分は死んでも吊られず、自分のGS白位置を守り下から順に吊っていくって思考を徹底するタイプの村だと思う。
自分もちょっと前までこのタイプだったから妄想共感入ってるかもしらんけど、疑う気しないの結論でした。
ここ狼なら詰ませろ下さい
( 137 ) 2013/02/26(火) 21:35:23
>>117アルカ
ボクの言いたい意見の大半は既出になっているのです。
>>127で思っている意見も通らないだろうとなるとヘコみますよ。
( 138 ) 2013/02/26(火) 21:35:48
>>136↓act
赤ログのイチャコラ具合を見ると、絶対にその反応は間違いだったと気づくはずwww
ちなみに、自分は入キャラ好みでs(ry
( -97 ) 2013/02/26(火) 21:35:55
>>132
ブレインなら、やっぱアルカかチサだよねー
っていうか、ブレインというよりは
占い師3CO面白そう、おー! みたいなのりだった
んだろーかと妄想中
それなら僕LWあり おい。
でもできたら騙りに回してもらうけどね
アルカ・チサなら手堅く霊に騙りまわしそうな
ってか本当になんでネッドC狂なら霊に出なかったんだろうね
( 139 ) 2013/02/26(火) 21:35:55
商人 アルカは、>>135 かかってこい!出題はできんけどな(
( A59 ) 2013/02/26(火) 21:36:17
ロリコン?
違うよ! リアルに体でかい(180オーバー)から、小さい感じが好みになったんだよ!(自己弁護
( -98 ) 2013/02/26(火) 21:36:52
>>118で22時までにって言ったけど終わる気がしないので小出しに。
◎アーニャさん
>>1:131→>>1:190(ヨアンさん)→>>1:193のやり取り、
ここの意見の食い違い?は二人で赤チャ見てると出しにくいかなあと思ったっす。アーニャさん-ヨアンさんは薄目かな。
2dの占い師占い希望は>>3:132から再考してみたけどわけわかんなくなった。でも狼っぽくないと思う。
◎チサさん
3dまでざっと見て、姿勢はとっても白いんだけど、なんというか狼でもあり得るんじゃないかなあ、という感じ。
個人的には占いが機能してるうちに占ってほしい。
まあ>>128で言ってることと同じっすけど。アルカさんも同じ枠。
( 140 ) 2013/02/26(火) 21:37:08
>>139
霊でようかなーと思ったら、すでに占3COと決まっていた。
( +134 ) 2013/02/26(火) 21:37:44
( 141 ) 2013/02/26(火) 21:38:40
修道女 イリアは、本屋 クレイグ ログ読んでる私の気持ちも考えろ!…萌えパラって何?
( A60 ) 2013/02/26(火) 21:38:43
「アルカ」で検索かけながらログ読んでると「あるかな?」とかが頻繁に引っかかって笑った。
( -99 ) 2013/02/26(火) 21:38:49
テレーズは、誰よりも状況待ち発言が多かったです。
これは生き残りに必死な狼でやると、かなり心労が激しい型です。
特に、初手でテレーズが捕まった狼と噛み合わないと考えています。
更新直後の反応が少々人外的かなとも思いますが、要素としては難しいです。
チサアルカは、狼ならば強いです。
残られていた場合、最終日にラインと襲撃筋から洗い直すしかないと思います。
状況的に襲撃できる灰及び白は狭いです。
一手の灰襲撃で利を出すしかないため、最後に残った方が頑張ってください(丸投げ
( 142 ) 2013/02/26(火) 21:38:54
>>125ランス
いやいやーそんなことないよー、
私を理解するのは、私でも無理だろう…ボソッ
( 143 ) 2013/02/26(火) 21:39:27
( *108 ) 2013/02/26(火) 21:40:44
( *109 ) 2013/02/26(火) 21:41:39
囲い希望ってことか?
ここで明言は不自然じゃねえかな。
占い師としては狩人噛みあわせの危惧がなさすぎる。
( *110 ) 2013/02/26(火) 21:43:15
怪談好きの一向聴 アーニャは、商人 アルカ>>act …き今日はこここらで勘弁してあげるれろ、
( A61 ) 2013/02/26(火) 21:44:20
>>140パーシー
下段
それなら占いをランス→アルカ ヨアン→チサでよくないかな?
( 144 ) 2013/02/26(火) 21:44:31
アーニャはね。
2W騙りを見ていたのがかなり好印象なのよね。
エリィ的には騙り2Wは検討せざるを得ないと思っていたし、判定状況からネッド真も見なきゃいけないかなって思ってたし。
>>2:278辺りからの投げ槍感がよくわからないけど。
唐突に大逆走し始めた感じ。
( 145 ) 2013/02/26(火) 21:45:27
狩人COは無理にしなくていいぜ。
どうやって決着つけるかはLWの睡蓮に任せる。
( *111 ) 2013/02/26(火) 21:46:00
怪談好きの一向聴 アーニャは、というか、私少し黙ろうか?パーシーやイリア来てるし、
( A62 ) 2013/02/26(火) 21:46:32
>>127 スー
今日の占い吊りは先鋭的すぎて理解できんわ・・・
スーわからーん
専門家にぱーす(
( 146 ) 2013/02/26(火) 21:46:49
( A63 ) 2013/02/26(火) 21:47:30
( 147 ) 2013/02/26(火) 21:48:22
( -100 ) 2013/02/26(火) 21:48:28
>>144スーさん
今日の占い希望の話っすかね?
うん、それでもいいっすし、チサさん統一希望もいいかなと思ってるっすけど。
疑問符くっつけて尋ねてきたってことは何か引っかかるところあったっすかね?
( 148 ) 2013/02/26(火) 21:48:49
>>90 アルカ
☆単に時間的な問題。
>>105 アルカ
横槍だけどそれは同意。
イリアじゃ終わらないって思ってたけど、クレイグも自吊り言った時点で、確信に近く。
だからこそ●イリア統一したいんだけど、どう思ってる?
( 149 ) 2013/02/26(火) 21:49:20
>>148
ここで統一持ち出すのは狩人視点じゃねえな。
やっぱテレーズじゃなきゃルファでFAだわ。
( *112 ) 2013/02/26(火) 21:50:35
>スー
占い師から手をかけることは、灰のグレラン、純粋なる戦い、一対多の殴り合い、要はサバイバルということ。
占い師から吊るのは、確かに手早く人外処理ができるから利があるわ。
そこからどうやって灰狼を探すつもりなのか、その説明があれば、占い師から吊ってあげてもいいですわ。
ここまでのスーの占い吊りは、現実的な展望がないので承認しかねますということ。
( 150 ) 2013/02/26(火) 21:51:50
訓練生 ルファは、スーを理解するのはクレイグが得意なんじゃないかなって思ってる
( A64 ) 2013/02/26(火) 21:51:50
箱入り エリィゼは、理屈は理解できるのですが、先の展開が見えてないのですよ。スーの論は。
( A65 ) 2013/02/26(火) 21:53:02
>>148パーシー
パーシーの意見が気になったのでききたかったのです。
そうだねチサの統一占いの方がいいね。
( 151 ) 2013/02/26(火) 21:53:27
>>146 自分一人で考えた戦術のメリットばっかり見て、デメリット見る能力が無いんだと思うぞ。
絶対的に経験不足で、セオリー戦術とかまだ知らないんだろう。
それと比べることができないから、自分の考えで固まってる。
( 152 ) 2013/02/26(火) 21:53:44
見えた一撃
>>149 チサ
狩非狩に繋がるから返答不要だけど、完詰みを視野に入れるとイリアは白にしない方が良いと思う。
( 153 ) 2013/02/26(火) 21:54:51
4dになって「ここ怖」で占い希望に挙げられるチサとアルカw
( *113 ) 2013/02/26(火) 21:54:57
ごめん、これだけ
>>145エリィゼ
2日目のどこかで、私になにかが起きたのよ、
エリィゼのその大逆走の言い方でいくと、
正直、その時、わたしは、前を向けなくなったんだよね、
適当になったわけじやなくて、
発言するときに、見直して見直して、やっぱりダメだ、って感じかな?
で、ざっと見て、覚えてる事以外は、その日その日で、
決めてく事にしたわけ、
この発言は、セーフ?アウト?
というか、これで、察してもらって、
エピで話そ?
( 154 ) 2013/02/26(火) 21:56:42
あ、いやむしろ占った方が良いか?
ちょい計算あれかもしれん。風呂で考えるからちょい待って(
( 155 ) 2013/02/26(火) 21:57:16
( *114 ) 2013/02/26(火) 21:57:34
強者は自分の中にシステムを持っているとかなんとか。
エリィよくわからないですけど。
ただ、そのシステムの最終的な着地点まで説明できないと、説得には届かないのです。
( 156 ) 2013/02/26(火) 21:57:36
箱入り エリィゼは、怪談好きの一向聴 アーニャ>>154了解しましたわ。
( A66 ) 2013/02/26(火) 21:58:10
うっ…痛たたた、
大逆走かぁ、
走ってるとしたら、まだいいんじゃない?って思う、
私は、あの時、止まってしまってたんじゃないかな……
ねぇ?カレル?
( -101 ) 2013/02/26(火) 22:00:22
>>127 スー
死に行く者に回答ありがとー。
吊り縄使わずに行けたら美味しいけど基本は
ギリギリまで使って判定すべきと思うのよねー。
占いロラも時によりけりだけど、
今回みたいなケースは決め打ちの方がずっと利があるよね
ロラが必要な時は、吊れた人外数によるけど
例えば占い3で1噛まれて
やっぱり残った占い両偽で見て人外吊れてないなら
9が最低ラインとか・・。
今回真狼狼が不安になる状況になったら
7からロラってあっさり考えてしまうタイプは
俺だけかな・・・。ま、状況次第だけど。
時間取らせちゃったね。ありがとー。
( 157 ) 2013/02/26(火) 22:01:06
まあこの盤面なら白狙いってのは悪くないんだが、「ここ怖」で占われたらたまんないよなw
俺はGSで上から3番目くらいが居心地いい。
というかそこに居心地の良さを感じるのがLW体質w
( *115 ) 2013/02/26(火) 22:01:29
俺も初めて人狼業界に飛び込んだ時はスーのような動きをしちまった。
そしてその時の俺は狼で、こんな事する狼いねーで放置されて勝った経験がある。仲間が強かったのもあるけどね。
それは俺のトラウマでもある。俺は何もしてないのに勝ってしまった。今でも勝ったことが悔しくて仕方ない。
スーを見てるとそのトラウマが呼び起こされるんだよね。
だから俺はスーを放置することはどうしても出来なかったんだ・・・
( -102 ) 2013/02/26(火) 22:01:37
( A67 ) 2013/02/26(火) 22:02:57
今、すごい幸せだったかも、
クレイグ〜……ほんとに居なくなっちゃうのー?
イフリートパラダイス返すからさ…、
次の本、貸してよ?
約束、
( -103 ) 2013/02/26(火) 22:03:24
( A68 ) 2013/02/26(火) 22:03:24
んでさっきの話だが、まあアルカが乗り気になってチサ統一とかなったら白出すしかないが、そうでもないと明言はキツイぜ。
明言なしでも囲った方がいいか?
( *116 ) 2013/02/26(火) 22:03:50
そういう意味ではアーニャも占いたいんだけど、ちょっと手が回らないかな。狩人様に頼むしか・・・
( -104 ) 2013/02/26(火) 22:03:54
例えばエリィの中では、白圧殺の論は説明ができる。
アーニャとはそこも含めてエピでお話ししたいですわ。
スーの論は「村人が狼より確実に白くなければいけない」という前提が入ります。
しかも、その白い村人が噛まれてしまう可能性が欠如しています。
仮にチサやアルカをここ怖で吊って負けたら自責してしまうでしょうし、無難にクレイグやイリア吊っていって負ければ「なぜ占いから手を付けたし」となります。
要は、狼側の思考が読み取れるものが生き残らないといけないのです。
できない場合、33%を失敗して運ゲーです。
私の論では、占い師吊りはこういう結末にしかなりませんが、これを覆す論はお持ちですか、というところでしょうか。
( 158 ) 2013/02/26(火) 22:04:46
本屋 クレイグは、修道女 イリアにゴメン今気づいた。萌えパラ?気にしないでー。
( A69 ) 2013/02/26(火) 22:05:31
>>157 クレイグ
やっぱりまとめ向いてそうですね。
エリィも出せる判定を限界まで搾り取ってから最終日にぶち当てたいです。
偽の出す判定まで含めて、最終日には考察ポイント過多くらいが理想ですね。
( 159 ) 2013/02/26(火) 22:06:22
スーは何度見返しても、襲撃筋が彼のものじゃないんだよね。
昨日言ったことに加えて、初手霊狙いってことはスーが1-2dayでしゃべり倒したものを殆どふいにしてるんだよね。初手占吊りで霊判定を見るとか。
狼として霊抜きのビジョンを持っていたなら、それにも対応できるように動いてきてもいいと思ってる。
よってここは人間だと考える。
( 160 ) 2013/02/26(火) 22:07:02
( 161 ) 2013/02/26(火) 22:07:42
( *117 ) 2013/02/26(火) 22:07:59
しばらく外すわ。質問とかあっても答えるの明日になるかも。
( 162 ) 2013/02/26(火) 22:10:17
>>*117
俺が占い理由いちばん作りやすいのはぶっちゃけアルカに追従。
今日の会話でアーニャを占うのはちょいキツくなった。
チサ、スー、パーシーなら誰でも占い理由は作れるが誰がいい?
( *118 ) 2013/02/26(火) 22:10:21
>>161
そろそろ噛まれ時ですし、箱の中から見ているだけも飽きましたので。
あ、狩人様。
本日のGJがエリィか、はたまた占い師両名どちらかかはわかりかねますが
本日の護衛は占い師様一択でお願いしますね。
狼陣営としては、今日占い師様が抜けないと詰み直前ですから。
( 163 ) 2013/02/26(火) 22:10:39
今日の発言、思いっきり非狩透けさせました…ごめんなさい
( -105 ) 2013/02/26(火) 22:13:49
( *119 ) 2013/02/26(火) 22:14:03
>>*119
了解。
それじゃ、非明言だが睡蓮を囲うことにするわ。
( *120 ) 2013/02/26(火) 22:15:09
( *121 ) 2013/02/26(火) 22:15:11
占い師吊り…、
もし、偽を吊れれば、
LWは1人っきりで、戦うことになる、
( -106 ) 2013/02/26(火) 22:15:38
箱入り エリィゼは遅延メモを貼りました。
>>*121
俺視点のLWはパーシーにするつもりだったんだが、パーシー白だしの方がいいか?
っていうか俺視点のLWを誰にしたいか教えてくれ。
まあ抜いた後の囲い疑惑をつけるならパーシーかな。
( *122 ) 2013/02/26(火) 22:18:15
箱入り エリィゼは、明日はこちらでスニーキングしましょうっと♪[明日用の棺桶用意しつつ]
( A70 ) 2013/02/26(火) 22:18:17
エリィゼは、とんでもない、
私なんかとは、比べ物にならない、化け物のにおいがする、
エピで、ぜひ、話を聞きたい、
( -107 ) 2013/02/26(火) 22:18:25
>>160
すごく、狩人っぽいです
ブラフであることを祈ります…
( -108 ) 2013/02/26(火) 22:20:05
>>105アルカさん
イリアさん単体で見て、
人外だと思った人がいる、黒いと思った人がいる、なのに対象の動きを追わないのは私は黒いと思うのですよね。
自分が吊り位置にいて、クレイグさんの柱COを受けて>>67「▼クレに私はしない。」とかアピ以外の何物でもないと私は思うのですが
私は一番臭うんですよね。
( 164 ) 2013/02/26(火) 22:20:19
>>158エリィゼ
霊が抜かれた占い判定もわからない。
どちらが真占いかもわからない。
そしたら最後は灰どうしの殴りあいになると思っている。
なら、確定情報が少しでもあれば思考はクリアになる。
余計な思考もしなくてもすむ。
ボクはそう思っているんだ。
まあエリィゼの論を覆せるものではないね。
( 165 ) 2013/02/26(火) 22:22:07
エリィゼ……
わたしは村人だけど、守るために村人が犠牲になれるなら、
占い師には、狩人が、
エリィゼには、私が、狼の前に立ちはだかりたいよ
ん?
日本語? おk
( -109 ) 2013/02/26(火) 22:22:35
あと、占真贋考察してるアルカとテレーズだけど。やっぱり狼って、表立って占候補に色付けするのを怖がる節があると思ってるんだよね。
この点、アルカはランス真上げ、テレーズはヨアン真上げしてる。アルカ-ランスそしてテレーズ-ヨアンならなかなかやりにくいこと。
そして今日の占結果はその対極『ヨアン→アルカ白、ランス→テレーズ白』なの。これ今考えると結構興味深くてさ、チサから見るとアルカ、テレーズが確定白に近づいたんだ。
( 166 ) 2013/02/26(火) 22:22:36
( *123 ) 2013/02/26(火) 22:23:15
テレ>>164
横から入るけれど、イリアがクレイグ▼にしたくないのは
わかるきがする。
人だと思っているところを吊れないんじゃないかな?
心情的に。
しかも今日はおそらく彼女が吊られるはずだったところを
クレイグが名乗りでてきてくれたから変わったのだし
( 167 ) 2013/02/26(火) 22:23:47
よって、今のところ
【クレイグ、イリアの中に居なければルファ】
だと思ってる。アーニャはここ数日拾ってなかったから、今から見てくるー。
( 168 ) 2013/02/26(火) 22:24:58
>>*123
了解だぜ。あんたとは本当に息が合うなw
スーとチサよりはちょい作りにくいが、パーシーで作ってみるわ。
( *124 ) 2013/02/26(火) 22:26:08
仮想LWか・・・どの道今日乗り切れば、ヨアン抜けるわけだしな。
必要か?
( *125 ) 2013/02/26(火) 22:27:20
>>167ルファ
甘い!甘いですよルファさん
私もクレイグさんの柱CO見た時は、盤面思考のクレイグさんなら非常に合理的な一手であり、おそらく村だろうと思いました。
村側はだからこその▼クレイグだと思うのですが?
( 169 ) 2013/02/26(火) 22:28:13
んん、
チサは、私のこと、信頼…してくれてたのかな…
どうなるか、純粋に気になる、
( -110 ) 2013/02/26(火) 22:29:03
>>*125
明日偽決め打ちされないための悪あがきかな?
手順無視する村じゃねーと思うが、俺真のノイズは少しでも長く残して村の思考リソースを消費させたくてな。
( *126 ) 2013/02/26(火) 22:30:14
( -111 ) 2013/02/26(火) 22:30:33
アルカとそれからヨアンは一瞬でも隙見せると刺されるぜ。
( *127 ) 2013/02/26(火) 22:31:46
>>165 スー
占い結果を利用すると最後は
占い師+誰か vs 占い師+誰か
というコンビに搾りこめて
2択で選択出来るようになる事が期待出来るよ。
あとは噛みの情報も占い噛みとか入ればわかりやすいし
噛まれた人は白い。
>>3:121スーのこの辺の考えとの関連性がわかりづらいな。
あ、質問じゃないからね。
( 170 ) 2013/02/26(火) 22:32:03
テレ>>169
うん、甘いんだよ。
イリアの考え方は、まだ、ね。
僕はもうすでにクレイグに投票させてもらっているけど。
クレイグは村だと思うよ。
っていうか狼だったら投了に近くなるから
大問題だよ
( 171 ) 2013/02/26(火) 22:33:02
>>165スー
そういっていただけると楽ですわ。霊襲撃から諸々不確定の方が厄介、というのも確かですし。
エリィ的にはその場合も含めた全てのリスク緩和を込めて、初日の占い先は中庸白統一狙いだと考えていますが。
もう守るべき場所が白確しかないですから。
また、占い師ロラ初手が良い場合は、占い師が全員信用ならないとき且つ、灰が総じて喋っているときだと思います。
どこ狼でも灰が各々の力で探せる、と思うほど喋らないと私のデメリット通りになりやすいでしょう。
また端から切り捨てるほど、この村の占い師候補は弱くないですわ。
話がそれましたが、やりたいのであれば必要のある状況及び価値と、説得をしましょうということで。
手間を取らせてごめんなさいね。
( 172 ) 2013/02/26(火) 22:33:17
>>115 ルファ
あ、そういうことだったの。
じゃあさ。最後にトドメ刺すけど。
★貴方は誰を疑ってるの?
チサがね、人間だと思ってる人・・・例えばテレーズはイリアに真っすぐ疑いをかけてる。スーは迷走しながらも、パシイリアに積極的。
ルファはどうかな?見てると、『~~白い』で終わっていて、『じゃあLWはどこにいるか』まで見ようとしてないように思えるんだよね。
( 173 ) 2013/02/26(火) 22:33:44
そうだな。
あと一日だけ。占われなければ、背中を任せたい。
( *128 ) 2013/02/26(火) 22:34:53
チサ>>173
今日の段階ではそれは話せない
ごめんね
( 174 ) 2013/02/26(火) 22:35:59
>>*128
まあ、さっき言ったのは完全に本音なんだが、少しでもあんたと長く一緒にいたいってのが感情的には大きい。
あんたがLWとして背負う重荷を少しでも軽くできないかなってな。
( *129 ) 2013/02/26(火) 22:37:01
( -112 ) 2013/02/26(火) 22:37:18
>>174
これブラフ? 狩CO?
もう微妙な言い回し〜〜! 昔ならこういうの出したら黒要素とか言われてたけど、今は時代が違うんだなぁ(遠い目
( -113 ) 2013/02/26(火) 22:37:34
ノイズ。時間ぎりぎりなので。
すべてパッションだから、突っ込まないでね。
ログ追ってみると、ランスの方が私的に思考がわかるというか、共感できる。
逆に、ヨアン-ネッドみたいに見える。
で、そこでテレーズがライン切ってきてるように見える。
(ランスの占い先は共感、逆にヨアンのスー占いの理由が今見てもよく理解できない)
でも、真っぽいランスからテレ白。
ネッドが腕ありなら、ヨアン偽に見せるため?とか思って、
やっぱりランスが偽?
はい、わからない。
ログ見て来ます。
( 175 ) 2013/02/26(火) 22:37:52
( *130 ) 2013/02/26(火) 22:38:00
テレーズではないかと
思ってるんだけれど、
非狩透ける…
( -114 ) 2013/02/26(火) 22:38:30
( *131 ) 2013/02/26(火) 22:40:05
( -115 ) 2013/02/26(火) 22:40:10
( -116 ) 2013/02/26(火) 22:40:47
イリアは進行についていけていないだけ。
性格を見りゃ、黒要素ではないな。
どこかで吊りはいれといたほうがいいだろうけど。
アーニャ、やっぱ萎縮しちまってるのかね。
すげぇヨアン恐がってたしなぁ。
( +135 ) 2013/02/26(火) 22:40:49
イリアは…なんとも、顔と言い回しが一致しない気がしちゃうなぁ〜、ハハハ
( -117 ) 2013/02/26(火) 22:41:07
( *132 ) 2013/02/26(火) 22:41:40
修道女 イリアは、本屋 クレイグ 自分で考えろとか言わずに最後なのでアドバイスほしいです
( A71 ) 2013/02/26(火) 22:42:08
( *133 ) 2013/02/26(火) 22:42:18
>>172エリィゼ
こちらこそ手間どらせてゴメン。
ありがとう。
いろいろ悩んでたのがまとまった気がする。
( 176 ) 2013/02/26(火) 22:43:08
盲目 テレーズは、本屋 クレイグ を投票先に選びました。
夾竹桃に手紙かけてないな。
悪いな、今手一杯なんだ。
( *134 ) 2013/02/26(火) 22:43:50
頭痛がいてえ…
知恵熱かな、それとも風邪ひいたかな
表で言うことではないので。
まあがんばるけど。
エピの皆様、申し訳ありません。
( -118 ) 2013/02/26(火) 22:44:44
ヨアン真なら、「説教」って言葉を連打するのはよろしくねぇと思うわ、うん。
村の中に上下関係つくっちまう要因になる。
それでビビって動けなくなる人もいるんだし。
まあ、狼で村に揺さぶりをかけてるんなら、上手くやってるなぁと思うぜ。
( +136 ) 2013/02/26(火) 22:44:45
>>175
それは狙った。必死に狙った。
ブランク明けの自分にはそれくらいしかできないから、そらもう必死どころか決死でヨアンとのライン結びにいったんすよw
( -119 ) 2013/02/26(火) 22:45:02
本屋 クレイグは、修道女 イリアに、え?ごめん、どれの事だろ・・・。
( A72 ) 2013/02/26(火) 22:45:17
( A73 ) 2013/02/26(火) 22:45:58
ヨアンは攻撃的だからにゃー。
ただここでびびって出てこないってのは狩から外してもいいかなーと空目。
役職もちならactでもいいから顔だすかなーとか。
( +137 ) 2013/02/26(火) 22:46:07
>>*134
俺っちにはないんすかwwwwww
いやもらってもあれだけどw
( -120 ) 2013/02/26(火) 22:46:40
( +138 ) 2013/02/26(火) 22:47:09
本屋 クレイグは、修道女 イリアに、あ、うん、萌パラの事とは思ってないんだけどww
( A74 ) 2013/02/26(火) 22:47:26
戻りー
>>チサ
いろいろ考えたんだけど、やっぱり今日は●はSG保護ではなくLW狙いで使うべきだと思うね。
昨日までとは状況が違うので、無理にイリアを拾う必要も救う必要もないかな。
今日の●で黒がでなければ、イリアは明日吊ってしまっていいと思う。
本人もかなり停滞しているようだし、白にして残されるのも危ないと思う。
( 177 ) 2013/02/26(火) 22:49:02
修道女 イリアは、本屋 クレイグ 占い師の真はどっちで見てる?
( A75 ) 2013/02/26(火) 22:49:05
>>174 ルファ
今日占い師噛みだったなら、明日チサもルファも生きてる確証はないけど。
ルファ生きててチサ死んでても、ちゃんと開示してね。
( 178 ) 2013/02/26(火) 22:49:25
( A76 ) 2013/02/26(火) 22:49:36
そーいえば、チサ…もしかして私とおんなじ気持ちかな?
お互い、最初の方に話して…さ、
………不甲斐ない私を、見せたくなかったな、
ブレインとやりあう為に、本気で頭フル回転させて、
戦い抜いて…みたいな、
そのためには、まだ、いろいろと、私には、足りないものが、多すぎるね、
ただ、経験値、いっぱいもらえた気がする。
( -121 ) 2013/02/26(火) 22:49:50
修道女 イリアは、メモを貼った。
( A77 ) 2013/02/26(火) 22:50:12
( *135 ) 2013/02/26(火) 22:50:51
修道女 イリアは、萌えパラのせいで、12秒遅れた。しかも、聞けなかった!
( A78 ) 2013/02/26(火) 22:51:29
イリアとクレイグはおもしろぃなぁ〜
ここは、見習いたい、
( -122 ) 2013/02/26(火) 22:52:46
( +139 ) 2013/02/26(火) 22:53:03
盲目 テレーズは、メモを貼った。
( A79 ) 2013/02/26(火) 22:53:11
>>177 アルカ
ん、わかった。それなら
ヨアン→●ルファ、ランス→●アーニャ
かな。
( 179 ) 2013/02/26(火) 22:54:20
多重人格者 チサは、メモを貼った。
( A80 ) 2013/02/26(火) 22:54:55
イリアさん▼テレは引き続き私が人外ではないかということだと思いますが、私の発言から狼臭さとかココ怪しいとか拾ってますか?
昨日からちっとも私あなたの視線を感じないのですよ
( 180 ) 2013/02/26(火) 22:55:07
( -123 ) 2013/02/26(火) 22:56:02
イリアかわいいな。
直近act、イリアのクレイグへの頼り方が完全に村。
頑張って振舞ってるけど、不安感情が浮き出たね。
確霊のエリィゼより、立場の近いクレイグのほうを必要としているのが手に取るように分かる。
クレイグ吊りを惜しむ感情も綺麗に裏取れた。
整理吊りもったいねぇが、仕方ないなこれは。
( +140 ) 2013/02/26(火) 22:56:18
( 181 ) 2013/02/26(火) 22:56:33
夾竹桃、沈丁花。
厳しいが。
厳しいが、頑張る。だから、応援頼むぜ。
( *136 ) 2013/02/26(火) 22:56:52
訓練生 ルファは、メモを貼った。
( A81 ) 2013/02/26(火) 22:57:03
厳しいぜ。
▲狩→▲占が成功することと、今日占いをかわすこと。
これが最低条件だからな。
( *137 ) 2013/02/26(火) 22:57:42
>>+139
やー、ログ読み込めてなくて直近のパッションで喋ってるだけなんだけどさ(
チサ>ルファ かなぁ。
( +141 ) 2013/02/26(火) 22:57:53
>>*136
夾竹桃は若旦那の可愛い塗りにすねちゃって、ここにはいないっす……。
( -124 ) 2013/02/26(火) 22:58:19
もしくは、チサは、
本気で、4人になろうとか、思ってくれてる?
なんてね、
「永遠に語れそうな気がした」
なんて、嘘だからね、
共感出来なかったんじゃないかな、
もしそうなら、チサは村側だね、
( -125 ) 2013/02/26(火) 22:58:42
>>178
チサ、狩人だよね。
ごめんね、非狩透かしてしまって
( -126 ) 2013/02/26(火) 22:58:54
占かわすこと、狩人探し。
やれることはやった。
だから、明日の最悪の状況に備えたい。
狩人CO・・どうするか。俺、あれだけは嫌いなんだよな。
( *138 ) 2013/02/26(火) 22:59:53
( 182 ) 2013/02/26(火) 23:00:05
何やら上から言伝がw
>>*136
応援する! もう蝶本気で応援する!
個人的には占真贋が似たような感じだから、占真贋つけないように▲霊にしてから▲狩にしてもらいたいけど、もう表の二人で好きにやっちまえー!!!
( +142 ) 2013/02/26(火) 23:00:08
何だかんだでルファはないかな
てか噛まれるんじゃない?今日
( +143 ) 2013/02/26(火) 23:00:24
郵便屋 パーシーは、メモを貼った。
( A82 ) 2013/02/26(火) 23:00:30
イリア >>175 戦術知ってる奴にとっては、スーの動きっておかしいのよ。初日の占い初手吊りまではまぁいいよ。実のところ俺もいつかはやってみたい戦術の一つだ。
今回初日●確定白なら▼ネッドは通ったかもしれないとか思ってた。
でもよ、リディヤ2黒でたのに吊らないのは流石に有り得ない。ここら辺はルファが言ってるが、確定情報欲しいのにリディヤを吊らないのや、ギドラ解除申し出ないのは思考が矛盾してるのよ。
でもって他の人の話を聞いてもまだそこにしがみついて思考が進んでるように見えない。だから占った。
( 183 ) 2013/02/26(火) 23:00:53
>>180 テレーズ
申し訳ないが、ログで手一杯だからログから。
でも、どこ?って言われたら、またログに潜ることになる。
とりあえずは初日のヨアン-ネッドからのライン切りに見えた。
でも、真?占いっぽいランスからテレは白。
ネッド腕あり?
…パッションです。
失礼かもしれないけど。
( 184 ) 2013/02/26(火) 23:00:57
訓練生 ルファは、修道女 イリア推理発言にはActつかってはだめだよん
( A83 ) 2013/02/26(火) 23:01:08
>>*138
占いぶち当たった時点で詰み確定だから、そのときはどう締めるかって美学の問題だわな。
ただ▲ルファで狩人抜けてなかった場合は、ルファが俺護衛だったって説得するのは相当キツイ。
( *139 ) 2013/02/26(火) 23:01:38
>>+141
あ、自分も同じ感じ。
なんかルファの発言見てて狼だと、赤ログ相談してないのかな? という黒さが時折出ている気がして。
その二人だと チサ≧ルファだねぇ
( +144 ) 2013/02/26(火) 23:02:01
修道女 イリアは、訓練生 ルファ すまん!でも、本の話しか聞けなかったから許して
( A84 ) 2013/02/26(火) 23:03:01
( -127 ) 2013/02/26(火) 23:03:07
希望だし
▼クレイグ
ランス●スー
ヨアン●ルファorテレーズ
スーは、初日に非狼視点は拾ったけど、基本的な思考基盤が違いすぎて正しく判断できるか、できているか自信がない。
占いという形で見せてもらった方が早い。
ルファに関しての理由は既出。
テレーズに関しては、昨日ヨアン真をあげた、というのは別に俺の中でヨアン視点での白要素じゃないんだよね。
別にテレーズが言ったから狩が従う訳でもないし、村を動かそうとする声のでかさがあった訳ではない。
むしろヨアン抜き後の状況白狙いとして普通にある範囲。
狼は仲間を上げるより真を上げる方が楽なんだよ。言うだけならね。
真に睨まれないから。
ここで白を取られてるのはやや不安。
チサパシアニャついでにイリアが狼に見えてないってのもあるんだけれどね。
( 185 ) 2013/02/26(火) 23:03:28
( -128 ) 2013/02/26(火) 23:03:49
んでイヤーな可能性が頭に浮かんだんだが、今日エリィゼでGJで狩人は占い真贋分かってない。
それが分かってる狼ランスは考察がばって真視稼ごうとしてるってのはありえるのかね?
俺も考察落としたほうがいい?
( 186 ) 2013/02/26(火) 23:04:02
( +145 ) 2013/02/26(火) 23:04:09
>>*139
俺は諦め悪いが。
最後まで、潜伏狼として死にたいんだよな。
我儘かもしれねえが。
( *140 ) 2013/02/26(火) 23:04:11
▼クレイグ
クレイグとイリアが吊り先になっているのを見て、狼ならすでに片白にいるんじゃないかというパッションで
ヨアン→●ルファ ランス→●アルカ
( 187 ) 2013/02/26(火) 23:04:37
そういえば、人外が黒を出すのは、戦術の選択幅が狭いと言ったのはクレイグだったかしら。
クレイグ好きよ。斑吊りに囚われず盤面計算して吊りを考える人はみんな好き。
【仮決定】
▼クレイグ(人柱の意思を尊重)
●昨日と同様
あくろばてぃっくな吊りを展開したかったのに、独断する余地がありません。
つまんない。(ぷぅ
( 188 ) 2013/02/26(火) 23:05:02
ああ、狩人……そっちは全然探してなかった(
>>+144
ネッドに言われると間違ってる気がするから考え直すわ(
( +146 ) 2013/02/26(火) 23:05:21
>>183 ヨアン
解説ありがとう。
推理力高いのは伝わってきたよ。
でも、共感できるのはランスかな。
単に説明があるから共感しやすいってだけかもだけど。
( 189 ) 2013/02/26(火) 23:05:29
厨二病治療中 スーは、メモを貼った。
( A85 ) 2013/02/26(火) 23:05:52
( *141 ) 2013/02/26(火) 23:06:17
>>186
あらやだ真ぽい。
お任せしますわ。占い師は明日生きて迎えるための今が正念場ですわ。
( 190 ) 2013/02/26(火) 23:06:31
( -129 ) 2013/02/26(火) 23:06:43
ログは追ってる。
占い先は前述の通り、スー、チサ、パーシー、アーニャから選ぶつもりだ。
( 191 ) 2013/02/26(火) 23:07:31
商人 アルカは、メモを貼った。
( A86 ) 2013/02/26(火) 23:07:54
( 192 ) 2013/02/26(火) 23:08:17
( 193 ) 2013/02/26(火) 23:08:45
>>186
こういうの出されると騙りはつれーわなw
>>*141
俺が全く折れないで全力で信用取りにいってるの見て焦らせ過ぎたみたいだw
( *142 ) 2013/02/26(火) 23:09:31
( 194 ) 2013/02/26(火) 23:10:03
( 195 ) 2013/02/26(火) 23:10:16
( *143 ) 2013/02/26(火) 23:10:20
( 196 ) 2013/02/26(火) 23:10:24
( 197 ) 2013/02/26(火) 23:10:43
( 198 ) 2013/02/26(火) 23:11:02
>>188 だったら俺らの所まで降りてこいよ。
俺喋る確定白って好きよ。
( 199 ) 2013/02/26(火) 23:11:07
>>+145
ルファ狩ならあからさま過ぎる気がするんだよなぁ……。
エトの霊透け騙しみたいに。
>>+146
発言がブラフかもよ〜?wwww(←墓下でブラフ立てるなと
( +147 ) 2013/02/26(火) 23:11:42
( 200 ) 2013/02/26(火) 23:12:00
>>*143
まあ誇っていいことなんだろうが、焦り方でも真っぽさ出せちゃうのが騙りからするとキツイところw
( *144 ) 2013/02/26(火) 23:12:19
>>+147
いや、ブラフだと思ってるから考え直すんだよww
楽しんでるだろネッドくんwww
( +148 ) 2013/02/26(火) 23:13:07
( -130 ) 2013/02/26(火) 23:13:15
出しても無事なところだけ出してみよう。
イリア
3d独断でネッドに▼入れられない人間が、なんで4d独断で柱▼嫌がるんだろうね?
なんかお葬式ムードの狼イリアが、仲間のネッドに直接は入れたくないので委任。
3dラスト付近では自分が吊られて楽になる予定だったのに、村に無駄吊りさせたくない狼の罪悪感っぽく写る。
狩人じゃなければ、▼回避考えるのは俺はもう無理だな。
( 201 ) 2013/02/26(火) 23:13:28
( *145 ) 2013/02/26(火) 23:13:45
( *146 ) 2013/02/26(火) 23:14:21
パーシー
初日からすごい勢いで落ちてる。それは狼要素なんだけど、
パーシー狼なら落ちる理由がわからない。リディヤとの切れ要素から普通に勝てる位置にいるのに。
それに落ちる位ならなんでLWになったんだってやっぱり堂々巡り。
アーニャ
なんか3dからフリーダムさが一気に上がったなぁ。
>>4:38とか知ってる人間には有り得ない。狼が有利に進めるために無理やり誘導してるとも取れるけど、
アーニャだからの一言で否定できてしまいそうなのが怖い。
でもなぁ、村人として一生懸命頭こねくり回してる感じはするんだよ。それが初日からずっとだからなぁ。
わからない、けど疑うのがキツイ変な娘。暴走村人だとは思うんだけど・・・
( 202 ) 2013/02/26(火) 23:14:22
>>+147
まあブラフ臭い気もするけどねw
でも灰見てないから他に候補がいない(
( +149 ) 2013/02/26(火) 23:14:37
>>イリア
あー俺の浅い考察なんて残してもノイズかなって思ちゃってね。
それとここまで占い考察しないのはまだ必要無いし
どっちにしろ噛みで利用されちゃうだけだから。
その前に吊られるけど♪
俺は単純なのでリディヤ占い希望したランス真目。
ランスの>>2:227とヨアン>>2:191の自分に対する評価で
自分を白めに見てくれたランスの方が良い人♪(半分冗談)
ランス>>2:366とか仲間かばいの囲いとかいうより
印象良い心遣いに見える。
ヨアンの>>6 これって真占い視点出てくる発想か疑問め。
と言いつつ4分6くらいで真逆もありそう。みたいな。
心配しなくても明日イケメン狩人さんが
真占いどっちか教えてくれるものだと思ってるんだけどー。
( 203 ) 2013/02/26(火) 23:14:44
寡黙なやつは指先ひとつでダウンさ〜
更新時間くらいまではおきてよう
( -131 ) 2013/02/26(火) 23:15:13
( 204 ) 2013/02/26(火) 23:15:44
本屋 クレイグは、ま、まぢで僕を殺す気かgkbr あわわわ
( A87 ) 2013/02/26(火) 23:16:06
やっぱやめとこうw
俺今まで全然対抗についてコメントしてねーしw
( *147 ) 2013/02/26(火) 23:16:10
( 205 ) 2013/02/26(火) 23:16:31
( -132 ) 2013/02/26(火) 23:16:38
郵便屋 パーシーは、本屋 クレイグ を投票先に選びました。
>>200 初日からってこと。そもそも確白が間違わない保証はないんだから、自分の思い通りにしたいなら喋って周りを納得させるのが筋だろ?
決定周りだけ出てきて好き勝手やる確白は俺は好きじゃない。
今回の確白は別に問題無かったけどね。
( 206 ) 2013/02/26(火) 23:16:53
この、仮決定了解が並んだのが、かっこいいと思った、
狼も村人も、今だけは陣営関係なく、クレイグの決意を、称えているような、
ふふ、エピで、また きっと会えるさ、
だから、少しの別れだろ?アーニャ、
だからさ、
泣くなよ…
( -133 ) 2013/02/26(火) 23:17:02
( 207 ) 2013/02/26(火) 23:17:29
本屋 クレイグは、ふっと夜空を見上げながらタバコをふかした。
( A88 ) 2013/02/26(火) 23:17:44
>>201
ん? 真ヨアンがイリア狼視?
たしか、初日に「狼にブレインいる」とか言ってたような気がすんだが、それどこいった。
イリア村を拾い上げられないならまだしも、
吊れそうなところ黒塗りしてるように見えたんだが。
( +150 ) 2013/02/26(火) 23:18:14
>>+148
墓下に来た狼陣営なんて、他人の反応見てニヤニヤするくらいしか楽しみないじゃないかw(←最悪w
>>+149
あー確かに。
個人的にアーニャかなぁと思ってたけど、ヨアンに圧されてこなくなっちゃったからちょいと違うかな〜みたいな。
これで本か修だったら泣く。蝶泣くw
( +151 ) 2013/02/26(火) 23:18:31
( -134 ) 2013/02/26(火) 23:19:08
>>203 クレ
ありがとう。
ランス真目が同じで若干安心。
私もテレ白で可能性逆?って思ってることも一致。
うん、聞いてよかった。
( 208 ) 2013/02/26(火) 23:19:15
本屋 クレイグは、怪談好きの一向聴 アーニャ を投票先に選びました。
>>206
あら。
エリィがそんなキャラに見えまして?
独断するときは最低限の伺いはたてますわ。
昨日の「吊るならクレイグよりイリアが先」発言くらいの説明はしますし。
( 209 ) 2013/02/26(火) 23:19:52
>>206ヨアンさん
初日からあんまり喋るとギドラから霊透けちゃうんじゃないかなー、とおもいました
( -135 ) 2013/02/26(火) 23:20:07
>>201
それはさすがに……。
イリアLWでブレインって? さすがにないと思うよ?
( +152 ) 2013/02/26(火) 23:20:11
>>203
クレイグからも真視きた!
やっぱ真視されると嬉しいわ。
( *148 ) 2013/02/26(火) 23:20:16
( -136 ) 2013/02/26(火) 23:20:44
( +153 ) 2013/02/26(火) 23:21:57
>>209 だから今回は問題無かったって言ってるじゃん。
( 210 ) 2013/02/26(火) 23:22:54
( -137 ) 2013/02/26(火) 23:22:56
厨二病治療中 スーは、本屋 クレイグ を投票先に選びました。
>>+151
うん、その楽しみ方は非常に正しいと思う(
墓下ブラフ俺大好きよ。
( +154 ) 2013/02/26(火) 23:23:34
チサに黒出し?
>>エリィゼ
【私は占い師護衛をした狩人でない】
これ回したほうが良いんじゃないかなー?流石にアレだけ透かしてたルファが狩人ってことは無いだろうし。
これどう思う?
( *149 ) 2013/02/26(火) 23:24:43
( 211 ) 2013/02/26(火) 23:25:07
>>+154
あ、よかったー。
結構はっちゃけたRPやらブラフやら交えてやってたから、墓下墓上関係なく気悪くさせてっかなー? とか思ってたんだよねー
( +155 ) 2013/02/26(火) 23:25:31
うふふ。
サボっているとは言われても、問題あるまとめと言われたことはないので。
( 212 ) 2013/02/26(火) 23:25:55
>>*149
もう一日踏ん張れたらそれはいけると思う。
明日ヨアン残りで今日●先チサ考えるとあかん気がする
( -138 ) 2013/02/26(火) 23:26:35
「流石にアレだけ透かして」が微妙かな…
ちょっと悪あがき臭いが凄いw
( *150 ) 2013/02/26(火) 23:26:51
ヨアンは『チサ、テレーズ、ルファ』の三択だろうなー。
さて、3回目の賭けは流石に勝ちたいな。
( *151 ) 2013/02/26(火) 23:27:08
( 213 ) 2013/02/26(火) 23:27:12
>>212
クーデターくらったことのあるまとめ役やったことあるひとー→ハーイ!
( -139 ) 2013/02/26(火) 23:27:18
( *152 ) 2013/02/26(火) 23:27:22
イリアのは、わざと、強調するように言ってるんだろうけど、
なんだろうか……臭うね…
キュウリのにおいかな?
( -140 ) 2013/02/26(火) 23:27:31
ところでクレイグ、今日の自吊りって、吊られるとビンゴ揃うからって理由は無いよね?
( 214 ) 2013/02/26(火) 23:27:41
どうなったー?
来てすぐ目に入った>>211は全然狼っぽくないと思った。
( +156 ) 2013/02/26(火) 23:28:17
( A89 ) 2013/02/26(火) 23:28:30
>>214え?ビンゴ?www
何それ、ちょっと確認するー。
( 215 ) 2013/02/26(火) 23:28:43
まあ、3回駆け引きして負けるならしゃーないよなw
っていうかルファ噛みで俺真主張が苦しすぎる件についてw
( *153 ) 2013/02/26(火) 23:28:51
>>214
もしそうだったら、
読んでた本、水に浸しにいくから。
( 216 ) 2013/02/26(火) 23:29:21
( +157 ) 2013/02/26(火) 23:29:30
ヨーアーンー、
席外してビンゴする気でしょ、
もぅー、しょうがないんだからぁー(なにが
( -141 ) 2013/02/26(火) 23:30:07
( *154 ) 2013/02/26(火) 23:30:23
( 217 ) 2013/02/26(火) 23:30:36
>>1:124
本店 雪多
商郵 受火
×
盲修 厨入
詐彫 訓ギ
明日チサ噛み?>狼さん
( 218 ) 2013/02/26(火) 23:31:06
( *155 ) 2013/02/26(火) 23:31:10
( -142 ) 2013/02/26(火) 23:31:36
本屋 クレイグは、多重人格者 チサに、待ってる。あたし待ってる!!
( A90 ) 2013/02/26(火) 23:31:46
チサも忘れてたー。
あれって▼▲どっちも入れていいの?
( 219 ) 2013/02/26(火) 23:31:57
( -143 ) 2013/02/26(火) 23:32:05
( A91 ) 2013/02/26(火) 23:32:18
( A92 ) 2013/02/26(火) 23:32:51
( A93 ) 2013/02/26(火) 23:32:58
俺の白から狩人候補探すしかなかったんだろ。
テレーズが明らかに違ったからルファ狙ったんだろうな。
苦しさマッハ…w
( *156 ) 2013/02/26(火) 23:33:15
>>0:414
×彫 商入
多× ×郵
×
×厨 ×怪
訓修 火盲
なんかこっちもリーチかかっとる
( -144 ) 2013/02/26(火) 23:33:57
というかルール把握しきれてないんど中央十字に最初からあいてて5個1列でビンゴって感覚でおk?
( 220 ) 2013/02/26(火) 23:34:07
>>*155
口調はこんなのだが、本当は怖くて仕方ねえんだ。
そして、黒が出るとあんたを残して逝くことになる。
悔しくて。
( *157 ) 2013/02/26(火) 23:34:45
( 221 ) 2013/02/26(火) 23:35:14
怪● 火彫
入修 盲●
×
商● ●郵
多本 修厨
あ、修が二つ入ってる 訂正
怪● 火彫
入修 盲●
×
商● ●郵
多本 訓厨
( -145 ) 2013/02/26(火) 23:36:06
( 222 ) 2013/02/26(火) 23:36:15
( 223 ) 2013/02/26(火) 23:36:26
>>*157
どんな結果になろうが、俺はあんたと組めたことを誇りに思ってる。
睡蓮が捕まっちまったときはそのときはそのときだ。
( *158 ) 2013/02/26(火) 23:36:34
( A94 ) 2013/02/26(火) 23:36:43
┌───────────┐ 参加者
│ ★☆BINGO☆★ │【雪】雪国の少女 リディヤ3d▼
│┏━┳━┳━┳━┳━┓│【多】多重人格者 チサ
│┃▼┃商┃●┃▼┃訓┃│【厨】厨二病治療中 スー
│┣━╋━╋━╋━╋━┫│【彫】彫師 ランス
│┃▲┃怪┃●┃▲┃修┃│【郵】郵便屋 パーシー
│┣━╋━╋━╋━╋━┫│【怪】怪談好き アーニャ
│┃●┃●┃●┃●┃●┃│【本】本屋 クレイグ
│┣━╋━╋━╋━╋━┫│【商】商人 アルカ
│┃火┃多┃●┃郵┃盲┃│【詐】詐欺師 ネッド4d▼
│┣━╋━╋━╋━╋━┫│【訓】訓練生 ルファ
│┃彫┃本┃●┃入┃厨┃│【修】修道女 イリア
│┗━┻━┻━┻━┻━┛│【入】箱入り エリィゼ
└───────────┘【店】若店主 エト3d▲
ギ=受信中 ギュル2d▲ 【火】火薬師 ヨアン
【盲】盲目 テレーズ
( -146 ) 2013/02/26(火) 23:37:16
おっと。
【仮決定案を本決定へスライドします】
変更ないので、再度了解発言はしなくともよいですわ。
( 224 ) 2013/02/26(火) 23:38:03
厨彫 訓受
若多 詐本
×
修火 ギ雪
箱盲 商郵
見直して気づいた【怪】がない。
アーニャごめんorz
ギのところを怪にします。
ダメ?
( 225 ) 2013/02/26(火) 23:38:19
修道女 イリアは、本屋 クレイグ え、右肩上がりの斜め・・・
( A95 ) 2013/02/26(火) 23:38:27
>>*158
何度か言ったが、俺もあんたと組めたこと、誇りに思う。
出来ればオマケに勝利を届けたいんだがな!
さて、席外して深呼吸でもしてくるぜ。
( *159 ) 2013/02/26(火) 23:38:28
( A96 ) 2013/02/26(火) 23:38:37
アーニャがいないorz
アーニャは死なないんだよ。きっと。
( 226 ) 2013/02/26(火) 23:38:41
【本決定了解】
離席するー、多分更新までには戻って来られるかな。**
( 227 ) 2013/02/26(火) 23:39:28
だからなんでこう、日付変更間際の赤ログは見てるこっちが恥ずかしくなるくらいカッコイイんだと……(//▽//
( +158 ) 2013/02/26(火) 23:39:48
ここにきてビンゴで盛り上がりはじめたww
クレイグのビンゴにはアーニャがいねぇな。
( +159 ) 2013/02/26(火) 23:39:49
ヨアンから護衛分捕るのは騙りに出た俺の仕事だった。
今の村見ても互角には持って行けたっぽいが狩人を騙せなかったのは俺の不足。
だから、睡蓮は自分を責めないでくれな。
( *160 ) 2013/02/26(火) 23:40:06
言いつつ私も、ビンゴカードォ!
そして、プロローグからの謎が遂に解明されるときが来た、
( -147 ) 2013/02/26(火) 23:40:19
>>+158
ええい、お前の視界をよこせ!(
赤楽しみにしてるよん。
( +160 ) 2013/02/26(火) 23:40:39
( -148 ) 2013/02/26(火) 23:40:43
( -149 ) 2013/02/26(火) 23:41:21
修道女 イリアは、商人 アルカ ギュルさんにも説教されるフラグが
( A97 ) 2013/02/26(火) 23:41:42
これ俺もコピペだからwww
アニャ入ってない人みんなコピペってばれるねwww
元凶だれだー!ルファか!?(
( 228 ) 2013/02/26(火) 23:41:46
本商 修箱
厨郵 詐多
中
訓店 受火
盲雪 彫怪
×商 修箱
厨郵 ×多
×
訓× ×火
盲× 彫怪
( -150 ) 2013/02/26(火) 23:41:53
( 229 ) 2013/02/26(火) 23:41:58
( A98 ) 2013/02/26(火) 23:42:23
( 230 ) 2013/02/26(火) 23:42:29
( +161 ) 2013/02/26(火) 23:42:40
( A99 ) 2013/02/26(火) 23:42:41
もう一人、私を入れていない人いるよ、
エピ入ったら、プロの私の独り言見てね!(
やっと気づかれたよ、もー
( 231 ) 2013/02/26(火) 23:43:44
( 232 ) 2013/02/26(火) 23:43:45
彫師 ランスは、訓練生 ルファ を能力(襲う)の対象に選びました。
郵厨 訓入
○火 ○○
×
彫多 ○○
商怪 修盲
自分もビンゴを。
今日本屋さんくるから、本ぬきっと。これでヨアンきたらビンゴだなーw
( -151 ) 2013/02/26(火) 23:44:26
詐欺師 ネッドは、怪談好きの一向聴 アーニャいたのかよ!
( a10 ) 2013/02/26(火) 23:45:01
( A100 ) 2013/02/26(火) 23:45:05
決めた。
お互いに、謝るのは無しにしよう。
俺達は手を抜いたわけじゃない。一所懸命にやって散るなら本望だ。
少し前向きになってきたよ。
( *161 ) 2013/02/26(火) 23:45:48
多重人格者 チサは、本屋 クレイグ を投票先に選びました。
>>231 御免 それ多分僕。
大丈夫、気がついて直したから ……
すいませぬ。
( +162 ) 2013/02/26(火) 23:46:06
( 233 ) 2013/02/26(火) 23:46:09
( 234 ) 2013/02/26(火) 23:46:14
( -152 ) 2013/02/26(火) 23:46:40
怪談好きの一向聴 アーニャは、本屋 クレイグ を投票先に選びました。
>>*161
そうだな。
無駄に湿っぽくなるのは性に合わねえ。
負けたとしたら、相手が強かっただけだ。
俺たちは互いの健闘を湛えればいい。
( *162 ) 2013/02/26(火) 23:47:37
>>a10
ほう。アーニャも非狼……と。
赤ログ書き込んでる相手に「いたのかよ!」は無いよな。
あ、ブラフかどうかは言わなくていいんで(
( +163 ) 2013/02/26(火) 23:47:52
( -153 ) 2013/02/26(火) 23:48:01
( *163 ) 2013/02/26(火) 23:48:18
さて、誰襲撃かなぁ。
狼的には狩人か真占抜きたかろう。
でなければキツい。
( +164 ) 2013/02/26(火) 23:48:31
本屋 クレイグは、怪談好きの一向聴 アーニャ おお、やっぱり女神
( A101 ) 2013/02/26(火) 23:49:01
俺も▲ルファにセットしてある。
運命共同体だな、なにか。
( *164 ) 2013/02/26(火) 23:49:20
>>+163
こんな細かいところにつっこまれるとは思ってなかったー!
さてはルファの親戚だな……?(違
( +165 ) 2013/02/26(火) 23:49:34
ギと怪という字で、
某毒怪竜を思い出したわたしは、ダメかなぁ?
( -154 ) 2013/02/26(火) 23:49:51
個人的な霊抜き……希望。
なんだろなー。
今日ルファ抜いたら誰か狩COしてきそうで怖いんだよなー
直感だから根拠ないけど。
( -155 ) 2013/02/26(火) 23:50:27
だなw
この戦いが終わってもあんたを「相棒」って呼びたくなったぜ。
俺にはすでに「あいぼー」がいるんだがw
( *165 ) 2013/02/26(火) 23:50:38
最悪更新後で詰だね
ネッドとリディが可愛いから狼応援するよ!
噛み通れーーー!!!!!
( +166 ) 2013/02/26(火) 23:51:33
>>+165
目立つところは無視して、細かいところから要素拾うネチネチスタイルだからな!(
墓下でもそれは同じよ。
ルファはきっと友達の親戚の友達。
( +167 ) 2013/02/26(火) 23:51:53
( A102 ) 2013/02/26(火) 23:52:36
>>*165
あいぼーと見て、遊戯王のA☆I☆BOを思い浮かべた自分はもうダメダメですw
( -156 ) 2013/02/26(火) 23:52:43
怪談好きの一向聴 アーニャは、本屋 クレイグ まだ言ってたのー? もう…こんな時だってのにさ…
( A103 ) 2013/02/26(火) 23:53:14
( 235 ) 2013/02/26(火) 23:53:15
すっかり忘れてたが、俺も狼応援しよ。
狩人噛めー
真占い噛めー
エリィゼ噛めー
( +168 ) 2013/02/26(火) 23:53:18
( +169 ) 2013/02/26(火) 23:54:49
( *166 ) 2013/02/26(火) 23:55:22
墓下がだんだん黒塗りに塗られまくってきた気がするのは自分だけだろうか?w
( +170 ) 2013/02/26(火) 23:55:43
心が一つになったとき狼の牙は光りだしました
特殊効果発動
狩人の護衛を貫通する能力が得られました
( +171 ) 2013/02/26(火) 23:56:13
修道女 イリアは、盲目 テレーズ を投票先に選びました。
( A104 ) 2013/02/26(火) 23:56:38
盲目 テレーズは、私のはちゃんと怪入ってました。たしか私も誰かのコピって並び変えただけでしたが
( A105 ) 2013/02/26(火) 23:56:45
( *167 ) 2013/02/26(火) 23:56:46
>>+171まじか。 狼頑張れ。超頑張れ
そしてエリィゼじゃないところ行ってくれ←
( +172 ) 2013/02/26(火) 23:57:20
( A106 ) 2013/02/26(火) 23:57:22
>>*167
おっしゃ決まりだ!
あんたは俺の「相棒」だ。この戦いが終わった後もな。
( *168 ) 2013/02/26(火) 23:58:28
( A107 ) 2013/02/26(火) 23:58:29
( A108 ) 2013/02/26(火) 23:58:32
怪談好きの一向聴 アーニャは、本屋 クレイグイフリートパラダイス返すよ、
( A109 ) 2013/02/26(火) 23:58:58
貫通襲撃……かっこいいな
狩人も巻き添えで死体にできればなおかっこいい
( +173 ) 2013/02/26(火) 23:59:02
( *169 ) 2013/02/26(火) 23:59:19
>>*168
二股発言だーーーーーーーーーー!!!!!!!!(笑
( -157 ) 2013/02/26(火) 23:59:22
怪談好きの一向聴 アーニャは、本屋 クレイグおやすみ、
( A110 ) 2013/02/26(火) 23:59:24
( A111 ) 2013/02/26(火) 23:59:44
( +174 ) 2013/02/26(火) 23:59:51
( A112 ) 2013/02/26(火) 23:59:55
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る