情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>-287ソーヤ
自分を律することに繋がるので黄金「律」であってる、はず。
>>-288りんさん
OK久しぶりに吊り合おう。
>>167>>168 オデット
ありがとう、しっかり読ませてもらった。
ギドラについては今回、下手に出ると議事が止まるというデメリも発見した・・・
それと、灰ログ見て思ったが、私がギドラについて最終日聞いたのは、メリルの発言を読み返したからなんだ。
「狼の方が陣形に興味を持つ」
オデットは3−1にしたくて、それでギドラに目が向いた可能性を見た。
オデットの最終日の回答を見て、オデットが村人でも、ギドラ解除要請はやっぱり不自然ではない、と納得していた。
それでも3人見ててオデット狼が一番あると思って、本決定を出した。
ただ、最後まで戦ってくれて、ありがとう。同村できた事が、私は嬉しい。
次に同村するまでに、狼を見つける力をもっと磨いてくる。
>>192ヒューゴ
出身国では自分と仲間以外の狼をあまり見たことがなかったのですが、(村が建つこと自体数ヶ月〜半年に一回程度の割合でした)
こう…一つのゲームにつき、「世界観」みたいなものがあって。
そこでの狼役は捕まること前提の悪役ポジでした。
(捕まらないと何か大変なことが起こるetc
難易度もどちらかと言えば村側有利…だった気がします。
極端なのだと、赤ログの使用制限時間が更新直前の一日三十分だったり)
ただ、この国に来て初めて村人をやって。
「このゲームは狼がいないと成り立たないんだ」って、思いました。
なんて言えばいいのか。
推理をする楽しさも、仲間を見つけたときの嬉しさも、そして自分の陣営が勝ったときの喜びも。
対立する「人狼」という役があってこそなんだなって。
そしてその人たちが一生懸命戦ってくれているから、このゲームは楽しいものなんだって、この国に来てからそう思いました。
初めましてとまたあえて嬉しいですとこんばんはっです。
リアルさえなんとかなれば是非参加したかった標準編成…
墓下でも静かでしたが、楽しく観戦させていただきました!
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新