1045 【時間がない人向けではない】牙ある羊の村【村人は闇狩人】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
悪童 ハッチは、自警団長 バークレイに手を振った。
( a2 ) 2013/01/03(木) 23:47:37
私は別にカミュでもいいと思ってるけど。カミュのほうが黒出る率高いと思ってるのよね。
レノックスは白出るかもしれなくて、そうなるとホントに吊れるのかって心配になるわ。
カミュは占われそうなことについてコメントないのかしらね。
あと、ショコラは要素取りどこまで進んだのか気になるわ。
( 155 ) 2013/01/03(木) 23:47:41
悪童 ハッチは、孤児 ショコラに手を振った。
( a3 ) 2013/01/03(木) 23:47:52
>>155
そうらしい。>レギ
なんか黒いのは吊ろうぜって気になるんだけどタットう占いじゃ気に喰わないか?
( 156 ) 2013/01/03(木) 23:56:28
レノッ君あれ以降来てないのか。んー…
ぶっちゃけ最初血人なのかなって思ったんだよね。寡黙処理にかこつけて占い充ててもらおうとしたんかなとか。
でもその後の>>105が、取り繕った感がちょっと。
人外枠なんだけど、どれかと言うと狂じゃねえの?と思った。
狼探す必要なく、血人占いは村が回避しようとする、ゆえに襲撃対象としての血人避けへのサポートじゃ?と。
ここらへんちょっとゆがんだ妄想はいってそうだから悩ましい。
意見あったら頼みたい。
( 157 ) 2013/01/03(木) 23:58:58
黒いところは吊ろうぜの3連狙い?
初回ダミー、以降黒狙い吊先占?
( 158 ) 2013/01/04(金) 00:00:11
バーク君wwwそれはあれか、ダミ占いの事でいいのか?www>>156
>>155メアリ
んー、別にレギ君が必要と思ったんならいいんでない?とは思うかなぁ。
ぶっちゃけ血人編成に不慣れ丸出しなの自覚してるんで、俺占でエサ化させたほうがいいのでは系男子。
バーク君wwwそれはあれか、ダミ占いの事でいいのか?www>>156
>>155メアリ
んー、別にレギ君が必要と思ったんならいいんでない?とは思うかなぁ。
ぶっちゃけ血人編成に不慣れ丸出しなの自覚してるんで、俺占でエサ化させたほうがいいのでは系男子。
>>158レギ君
吊り先占いじゃね?
( 159 ) 2013/01/04(金) 00:03:54
( 160 ) 2013/01/04(金) 00:09:26
フランがなぁ。なんかまともに(俺が)発言を受け止められてる気がしないんだよな。
だから何考えてるかよくわかんね、に終始するんで、どうにも。
メアリ、バーク君以外でみたいな感じに戻ってきた。
ショコラだっけ?狂狙い占いはどうかっての。だったらレノッ君提出かな。
( 161 ) 2013/01/04(金) 00:10:07
>>160バーク君
いや、普通に灰襲よか白食いじゃね?って思ったんだが違うのかな?>襲撃
意見ありがとー。
( 162 ) 2013/01/04(金) 00:11:37
>>157カミュ
そこなんですよね>取り繕った感
そこから出力を上げてくるならともかくアクションがきていないので何なんだろうなと気になるのです…。
ただ寡黙すぎても直吊り入りそうですし人外だとしても自分が吊られたらおしまいの血人は薄そうかなと思います。
( 163 ) 2013/01/04(金) 00:13:20
孤児 ショコラは、ちょっと離席、しばらく反応悪くなります**
( A22 ) 2013/01/04(金) 00:19:22
まぁ、あれだ。
ダミー占っとけってのも占い師には酷だからレギを尊重はするがなー。
という他人任せ…いや、もし黒引けたらっていう魅力はな。
過ぎる訳で。
カミュも人外だろ?
白判定出たかどうかより、喰う局面が来たら村っぽいの喰うわな。
俺なら。
( 164 ) 2013/01/04(金) 00:19:32
>>163ショコラ
やっぱそこだよねぇ。何かリアル事情とかだと申し訳ないが、何の連絡も無いから要素外として考えるしかなく。
>寡黙に関して
もしレノッ君が第一声のみで日替わり状態だったとするじゃん?
そしたら、レノッ君の処遇についてすごい困ると思うんだよね。
寡黙吊りしてる余裕縄がないから、占い処理どうするってなったりすると思ったんだけどどう思う?
( 165 ) 2013/01/04(金) 00:20:53
>>164バーク君
いや、人外だろって俺に言われてもwww
俺視点じゃ、俺は表から除外用にしておくってのはアリなんでない?と言うだけの話だな。
つか、俺視点ってのが抜けてたんが悪いんだなこれ。スマン。
バーク君のこういうところがなんか素っぽく思えて疑えないんだよなぁ、と言う感想まで。
( 166 ) 2013/01/04(金) 00:24:21
議事読んでるんだけどさー、全然よくわかんねぇ。
手数ってどうなんの?
10→9>7>5>3>E
みんなが言ってる血人占っちゃいけないってのはあれか。
血人が吸血鬼になったら、初回で狼吊れなきゃ3日目に第三陣営勝利になっちゃうってことなのか。
( +7 ) 2013/01/04(金) 00:25:08
教徒 カミュは、ところで、ミッチェルの来る夜中とは何時ごろなのだろう。
( A23 ) 2013/01/04(金) 00:26:39
素っぽくてって言うのは、自分自身意識してたりする?
( 167 ) 2013/01/04(金) 00:28:54
>>165カミュ
確かに完全に狼決め打ちで吊れるならいいですがもし村だった場合が問題ですよね。
編成と縄のことを考えれば確かに占いを誘う動きとしてありえそうです。
ただ、同時にリアルで何かあったのかな?という心配もあるので今は顔を出して欲しいですね…。
( 168 ) 2013/01/04(金) 00:29:02
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る