104 C1433プレ再戦村・坂の多い村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
巫女 伊織 は シスター見習い アカネ に投票した。
ちびっ子 カルメ は シスター見習い アカネ に投票した。
ウェイトレス シャーリー は シスター見習い アカネ に投票した。
謎の少女 クラム は シスター見習い アカネ に投票した。
楽天家 クレア は シスター見習い アカネ に投票した。
シスター見習い アカネ は 巫女 伊織 に投票した。
はらぺこ ネオファ は 巫女 伊織 に投票した。
風来坊 オノン は シスター見習い アカネ に投票した。
わんわん ケイト は 巫女 伊織 に投票した。
シスター見習い アカネ は村人達の手により処刑された。
巫女 伊織 は、わんわん ケイト を守っている。
次の日の朝、ちびっ子 カルメ が無残な姿で発見された。
《★霊》 シスター見習い アカネ は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、巫女 伊織、ウェイトレス シャーリー、謎の少女 クラム、楽天家 クレア、はらぺこ ネオファ、風来坊 オノン、わんわん ケイト の 7 名。
( +0 ) 2007/11/14(水) 06:00:12
【アカネは、人狼だ】。
さぁ……て、と。
イオリを喰い、シャーリーを喰い、ケイトを喰い、最終日……か。遠いな。
( +1 ) 2007/11/14(水) 06:01:34
あれ?生きとる。あとは油断しなければ楽勝だな。
はい。私が真狩でした。地黒で悪かったな。
( 0 ) 2007/11/14(水) 06:01:37
ですよね。っと意外なことに7;2でしたか。
襲撃は順当過ぎる感じですね。
( +2 ) 2007/11/14(水) 06:01:39
ではペギータさんと今来た皆さん、そして賑やかになってきた墓下の皆さんに今日はカフェオレとサンドイッチを用意しました。
カルメくんは辛子がついていないほうがいいのかな?
( +3 ) 2007/11/14(水) 06:04:27
教師 リディアは、そういうことで朝のシャワー浴びてきますね。
( a0 ) 2007/11/14(水) 06:05:15
カフェオレだけ貰っておこうか。
ま。何にせよ、お疲れ様だ、霞。後は見るのみ。
( +4 ) 2007/11/14(水) 06:06:23
ちびっ子 カルメ は シスター見習い アカネ に投票した。
ウェイトレス シャーリー は シスター見習い アカネ に投票した。
↑此れは正直意外だった。特に下は。
委任疑惑。まぁ正しい判断だから良いんだがな。
( 1 ) 2007/11/14(水) 06:19:24
教師 リディアは、巫女 伊織>>1上は順当ですが下は意外でしたね。
( a1 ) 2007/11/14(水) 06:28:37
おはようございます
委任などしていませんが
昨日の発言のかなりの部分はブラフで他の方の反応を見ていたのですよ
もっとも途中寝落ちしていたりして、ほとんど議論になっていなかったので、おかしな展開になってしまいましたが
さて、ケイト様の判定待ち
期待を裏切られないことを期待しますわ
( 2 ) 2007/11/14(水) 06:37:32
ウェイトレス シャーリーは、投票先は秘密だと申し上げたはずですわ
( A0 ) 2007/11/14(水) 06:38:52
ウェイトレス シャーリーは、期待を期待などと。まだ目が覚めていないようでございます
( A1 ) 2007/11/14(水) 06:40:38
>>2 シャーリー
ブラフ好きなんだな。期待を裏切ることは有り得ない。ケイトが私真狩を認めたくないが為に判定を偽ることが無ければ黒判定が出る。
( 3 ) 2007/11/14(水) 06:43:34
共鳴者が襲われましたが、確定霊が生存していますのでまとめ役をケイト様にお願いしたいと思いますわ
( 4 ) 2007/11/14(水) 06:46:59
巫女 伊織は、ウェイトレス シャーリー、私じゃ駄目なのか?真狩なのにw ・・・冗談だよ。私がまとめ役やったら独裁しそうだからやめとくわ。
( A2 ) 2007/11/14(水) 06:48:51
ははははは、ならば昨日のクラムの提案>>5:21を採用してだな。灰の僕がまとめ役をやってあげてもいい、ははははは。
おっと、まとめ役立候補は、黒要素か。危険、危険。
というわけで、おはようだ。そして行ってきますだ。
( 5 ) 2007/11/14(水) 06:51:55
風来坊 オノンは、楽天家 クレア を投票先に選びました。
ウェイトレス シャーリーは、ケイト様の判定を聞いてからのことでしょう?
( A3 ) 2007/11/14(水) 06:52:25
はははは、潔く投票だ。
そういえば、二日前。
夜明けの段階で巫女姫に投票しているのがエピでばれたら、殴り飛ばされるだろうな、ははは、怖い怖い。
( -0 ) 2007/11/14(水) 06:52:53
そろそろ時間か。仕事に行ってくる。霊判定は黒しか出ない。
ケイトが泣きながら判定を出すことに期待して。
/* はぁ、辛かったなぁ。ケイトのチクチク攻撃は。何で私は真霊からあんなに黒い黒い、終いには真っ黒とまで云われてたんだろうな。
確かに地黒かも知れんが、真っ黒はアンマリダ */
と愚痴を零してみる。
ああ、実際は其処まで気にして無いから、心配するなよ。じゃあ、また*後でな*
( 6 ) 2007/11/14(水) 07:07:04
おはようございます。それでは判定を…って、
( ゚д゚) 【でむぱっぱはすーぱーわんわん(狼)でした】
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) 【でむぱっぱはすーぱーわんわん(狼)でした】
(つд⊂)ゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) 【でむぱっぱはすーぱーわんわん(狼)でした】
( 7 ) 2007/11/14(水) 07:11:04
( ゚∀゚)あばばばばばば
(゚∀゚ )あばばっあびゃばびゃばば
( ゚∀゚)(゚∀゚ )あ〜たしさくらんぼ〜♪
( 8 ) 2007/11/14(水) 07:15:49
_, ._
( ゚ Д゚)しみじみ〜飲めば…しみじみと〜おぉ♪
( 9 ) 2007/11/14(水) 07:18:01
( 10 ) 2007/11/14(水) 07:20:11
( 11 ) 2007/11/14(水) 07:23:06
説明しよう!【でむぱっぱはすーぱーわんわん(狼)なのだ】!
ごぉ説明しましょう〜。【でむぱっぱはすーぱーわんわん(狼)なのであぁる】。
解説!【でむぱっぱはすーぱーわんわん(狼)】、以上!
( 12 ) 2007/11/14(水) 07:25:38
■1 灰考察(4人しかいないので、全員分がんばってください)
■2 吊り希望(折角だから、俺はこの赤の人を選ぶぜ!)
( 13 ) 2007/11/14(水) 07:28:09
( A4 ) 2007/11/14(水) 07:29:38
風来坊 オノンは、わんわん ケイトをなでなでした。落ち込むな、越前、ははははは
( A5 ) 2007/11/14(水) 07:31:31
うわー。
もうちょっと勝負できてたつもりだったのに。結局最後にいた2人だけか。
やられたなぁ……。最後の怒濤の灰考察に持って行かれた気分。
( +5 ) 2007/11/14(水) 07:37:03
|・)ジー
えと。>>7
其れ何処かで見たことあるな。其れはエピでIDを確認してのお楽しみだな。
ケイト・・・。真狩は一時期絶望したぞ!精神的苦痛は酷いものであった。
まぁ冗談だが、これからも頑張ろうな。私を偽決め打つほどだったから、考察は厳しいかも知れんが、頑張ってくれ。
( 14 ) 2007/11/14(水) 07:39:54
めちゃくちゃ想像通り!!笑
アカネとカルメお疲れ様。カルメは自由投票グッジョブ。
( +6 ) 2007/11/14(水) 08:06:25
死んでるの。
やっぱアカネ偽でよかったなの。
4dのあの発言からの違和感はやっぱり間違いじゃなかったなのよ。
墓下の皆おはようなの。
アカネお疲れ様なの。
しょぼい纏め役でごめんねっ!!
逃亡するの |ミ
( +7 ) 2007/11/14(水) 08:07:27
( +8 ) 2007/11/14(水) 08:08:03
お、おはやうございます。
うわー。うわー。うわー。巫女の人。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。わんわんではないけど、びっくりして目が覚めたのです。
あたち…さすがなのです。感心しちゃう騙されっぷりなのですよ。
さて、森で反省してくるのです。ははははは。
( 15 ) 2007/11/14(水) 08:18:39
( A6 ) 2007/11/14(水) 08:20:20
さて、全部を賽で決めるとして、4人から3回の試行で1の要素を見逃す確率は
3/4*2/3*1/2=6/24=1/4
つまり、75%で狼を吊れるわけですが
狼の議論が上手なら、この確率は低くなりますし、村側の議論がうまければ確率は上がるということですね
( -1 ) 2007/11/14(水) 08:40:32
投票の決め手は昨日の伊織様の吊り手順ですわ
無論、あの手順の伊織様をアカネ様に取り替えても同じことは言えるわけですが、伊織様が言い出したということが肝腎なのです
あの提案に穴が無いかかなり考えたのですが、見つかりませんでした
伊織様に疑いをかけているように見せかけたのは、襲撃避けの意味もありますわね。本来なら逆に私が盾になるべきなのでしょうけれど
ちなみに、私発言考察は苦手ですし、ラインを見るのもダメでございます
私の思考パターンは襲撃手順が中心ですの
で、ございますから3日目を過ぎないと考察はほとんどできなくて、それ以前に内容寡黙で処刑されることが多いのでございます
( 16 ) 2007/11/14(水) 08:51:52
うーん。墓下見てるとあたしの判断いろいろと大不評。いやまだログ4日目だけど。
まぁ、昨日は色々と油断してた。
・まず昨日狩ローラー開始は予期してなかったから、灰の方に力をいれて自分の信用勝負は意識してなかった。
・あと、伊織の力をちょっと舐めてたかも。
・それとさ。最後の伊織の怒濤の灰考察、そりゃ焦るよ。何より、決定間際の最後に一気にイメージ変える行動を取られると、それに流されやすい。実際、説得できたのは最後までいてくれた2人だけでしょ?
( +9 ) 2007/11/14(水) 10:32:38
あと不思議だったのが、何故確霊襲撃とか狩襲撃があると思ってた人が多かったかなんだよね。
伊織を確定させないためにCOしたのに、なんでわざわざあたし偽を確定させる行動を取ると思ったんだろう。伊織を吊るまでケイトも伊織も襲わないよ。襲う意味がない。
意味があったのかもしれないけどあたしは少なくとも意味を見つけてない。
( +10 ) 2007/11/14(水) 10:34:48
………。
カルメが襲われたのね…。
もういいわ…そんなに怪しいと言うのなら、私は処刑されても構わないわ。
( 17 ) 2007/11/14(水) 10:36:52
( -2 ) 2007/11/14(水) 10:38:24
>>4:+94
あ、ペギータは旧村のひとか。
ちなみにあたしも旧村からだけど、中身気付いてる?
入村宣言は5人だけど、前後のコメントタイミングから見て村長以外に参加COしてた6人全員いるような気がするんだよなぁ。
( +11 ) 2007/11/14(水) 10:39:35
風来坊 オノンは、この村の人は、どうしてこう自吊り宣言が大好きなのら。ネオファを見習ってほしいら
( A7 ) 2007/11/14(水) 10:41:15
>>5:+38
狩人4回やって2勝2敗、ただしその2勝はどっちも4日目死亡。GJも1回しか出してないし、その時は村人偽狩COがあって見え見えGJだったし。
自分から狩人COしたことも一度もない。うん、まとめ役に言われるまでひたすら潜伏ー、しか考えてないね。
( -3 ) 2007/11/14(水) 10:45:02
うわ、言われたよ。
ここは「あなたが村人なら、狼を吊ってカルメの仇を討つのよ」とかって励ます場面だろー!
( -4 ) 2007/11/14(水) 10:45:42
>>5:+101から103の同意の嵐に笑った。
そして実はあたしも独り言で同意してるので4連続同意。
( +12 ) 2007/11/14(水) 10:59:23
>>5:+158 リディア
ん、GJ出せたら証拠になるって何だろ。
ちなみにさ、リディアは経験も自信もあるから独断でがんがん動いちゃうことを前提にしゃべってるけど、あたしはまとめに逆らってまでそこまで行動できる自信はないよ。あるいは思考力が。
これは偽臭いもなにも、真狩でも全く同じ事言ってるよ。
( +13 ) 2007/11/14(水) 11:10:39
アカネがいるなの。
お疲れ様なのよー
僕も元村の人ですよ。
中身はさっぱりわからんちです。
墓下は鳩なのでまだみてないなの
見るのこーわーいー
( +14 ) 2007/11/14(水) 11:15:23
( -5 ) 2007/11/14(水) 11:18:18
お、カルメだ。
なんか2日目か3日目ぐらいまでは中身予想しようかと思ってたけど、ゲストの方が多いし面倒になって諦めた。
( +15 ) 2007/11/14(水) 11:19:56
ボクも元村の人だよ。って墓下読めばわかるかなw
ちなみにカルメは想像ついてた。アカネは昨日あたりにもしかして…と思ってたかな。
( +16 ) 2007/11/14(水) 11:21:16
って、ログ読み続けてたら。
>>+171
紅葉の村じゃん! ていうかそれあたしじゃん!
( -6 ) 2007/11/14(水) 11:21:43
おとぼけ スヴェンは、というか、墓下で喋りすぎだ。ボク…。
( a2 ) 2007/11/14(水) 11:21:56
ゲストが半分以上な点で、中身予想はしてなかったですよ。
兄ちゃんも元村の人だったのね。
C国PLって言ってたからそうだと思ったなの。
( +17 ) 2007/11/14(水) 11:23:56
……アンカーに日付入れ忘れた。>>5:+171か。
となるとあの人かあの人辺りだろうなぁ。
( -7 ) 2007/11/14(水) 11:24:03
元村の人だと分かっても、中身はわからないのですけど。
元々そういうの苦手なのよ。
( +18 ) 2007/11/14(水) 11:25:38
ちびっ子 カルメは、先生が用意してくれたサンドイッチとカフェオレ食べるの。もぐもぐ
( a3 ) 2007/11/14(水) 11:28:04
( -8 ) 2007/11/14(水) 11:30:13
昨日の夜、寝落ちて気が付いたら夜が明けていたのは内緒なの。
( -9 ) 2007/11/14(水) 11:30:13
私も予想は苦手だなぁ……。再戦村は以前にも経験があるけど全く分からないよ。ていうか分かる人が信じられない。
瓜科国のフリー村とかは結構よく参加する固定メンバーがいるみたいだから(以前の欧州長期もそうかな)、数度やれば分かるようになるのかもしれないけど。
( +19 ) 2007/11/14(水) 11:31:45
墓ログ読了。
うーん。単純に反省すると図に乗ったね。
何だかかなりノリノリになってて、余裕かましたら見事に足元から掬われてひっくり返りました、とそう言う感じ。すごいや。使命だとかあたしの役割はあーだこーだとか自分に酔ってるよ。
あとリディアを急いで食いに行ったのは正解だったなぁと墓下を見て思った。伊織が偽COする理由は確かにかなり頭悩ませたんだよなぁ。
( +20 ) 2007/11/14(水) 11:41:54
まぁ最初にゼウスと自作自演で漫才やってた段階で調子に乗りすぎっていうかむしろ痛い子。
( -10 ) 2007/11/14(水) 11:46:40
いやあ、アカネもお疲れさん。いきなり狩人騙るのって難しいよねー。昨日の時点ではアカネ寄りの人が多かったみたいだし、昨日からロラしてたらまた違ったのかもしれないね。
ちなみにボクも残り1人がどこにいるかよく分からないなぁ。>旧村人
( +21 ) 2007/11/14(水) 11:53:58
>>+21
逆に言って、昨日の段階であたし寄りが多かったから油断しちゃった感じがあったね。伊織の巻き返しがすごかった。
あたし、どうしても受け身なんだよね……。自分から仕掛けていく技術に欠ける。しかも正直言えば、狩人は元々あまり得意じゃない。
ちなみにあたしは某発言を核地雷だと思ってたんだけど表も裏もその発言はスルーしているのが意外。
( +22 ) 2007/11/14(水) 12:01:52
シスター見習い アカネは、そう言えば偽確定したらネタで1000pt消費とかやるつもりだったのになぁ……w
( a4 ) 2007/11/14(水) 12:02:34
みなさんこんにちは。こちらも賑やかになってきましたね。
>>+13 アカネさん
GJを出せれば自分が真、という証拠になる、ということです。もちろんそのための状況を作る必要がありますが。
確かに纏めに逆らうのができない人もいます。ですが「纏めを説得し自分有利の展開にもっていく」ことは可能なはずです。
四日目で言えばアカネさんは「自分の信用が高いなら私を確白からの選択護衛にさせてほしい」と提案すればそれは通ったでしょうしそれで偽装なり霊襲撃して襲撃なしにする手もあったのですよ。
( +23 ) 2007/11/14(水) 12:10:56
>>+21 スヴェンさん
そうですね。一昨日の時点で灰吊りより確実に狼が分かるとして狩吊りを提案すればアカネさん有利だったでしょうね。
( +24 ) 2007/11/14(水) 12:13:12
>>+23
あぁ、なるほど。そういう作戦か。
勉強になるなぁ……。そこまで頭が回らなかったや。
( +25 ) 2007/11/14(水) 12:15:32
>>+22 アカネさん
ぶっちゃけると死んでからログ読み直していないからです(ぉ
占い師重視しながら一度も占い師守らなかったって超偽臭いですよね、とか既にうろ覚えな記憶で指摘してみたり。帰ったら読み直してみます。
( +26 ) 2007/11/14(水) 12:18:19
先生いるなの。
変な纏め役でごめんなの><ノ
共有者はいっつも潜伏ばっかで、纏めなんてやったことないのですよorz
( +27 ) 2007/11/14(水) 12:20:01
教師 リディアは、後地雷発言は本人だけ気付いてみんなはスルーするのはまれによくあります。
( a5 ) 2007/11/14(水) 12:20:06
ちびっ子 カルメは、墓下にいても瓜科は囁き読めるのですね・・・。知りませんでしたなの。
( a6 ) 2007/11/14(水) 12:20:51
>>+27 カルメくん
まぁみんないろいろ経験して大人になっていくのです。
失敗を糧に強くなれればいいのですから。でもスヴェンさん伏せは悪手だったと思いますが。
( +28 ) 2007/11/14(水) 12:23:23
教師 リディアは、審問だと赤以外で霊判定や死ぬ日の占判定が見えましたね。
( a7 ) 2007/11/14(水) 12:24:58
>>+26
自分がやばいと思ってる発言に限って傍目で見ると大したことなかったりするからねー(苦笑)
( +29 ) 2007/11/14(水) 12:25:41
( +30 ) 2007/11/14(水) 12:27:24
>>+28
兄ちゃん出しとけば良かったです。ごめんなの。
次、やる機会(できれば纏めなんて二度とやりたくないですが ぇ)があったら墓下で言われてる事を生かすなの。
( +31 ) 2007/11/14(水) 12:29:07
ちびっ子 カルメは、教師 リディアに、また夜なのよー。(手ふりふり
( a8 ) 2007/11/14(水) 12:29:32
勝手な旧村人予想。違っても責任はとりません。
入村順とかは見てないし印象論100%。
・スヴェン=旧娘
・カルメ=旧神父
・アカネ=旧妙(樵?)
・ペギータ=旧旅人
5人だとするとパン屋さんが不参加だったのかな。アカネは妙>樵だと思うけどもう1人はどこか不明。
( -11 ) 2007/11/14(水) 12:40:02
こんにちは。
昨日は見るのがこわかった…。
もう灰4人だからグレランですね。
カルメさん、アカネさんおつかれさまでした。
( +32 ) 2007/11/14(水) 12:42:00
ん、ぐれらんって言い方は失礼だったかもしれない。
ごめんなさい。
では、また。失礼します。
( +33 ) 2007/11/14(水) 12:44:24
自吊りで村を勝利に導いた方もいらっしゃらないことは有りませんわ(妖魔村での人柱や、狩保護のためなどですね)
でも、今はそういう状況とは思えません
こういう場合に自吊りを言い出すのは狼が自分を白く見せるためのことが多いのですわ
クラム様が狼なら投了禁止にかかりますし、村側なら「自陣営の勝利を目指す」にひっかかると思いますの
どちらも、明文化されているかどうかはともかくとして、大原則だと存じますが
しかし、狼が白く見せるための戦略なら、この発言もありですわね
と、いうことで私たちはこの発言以外の状況証拠から狼を探さなければいけないのですわ
いまさら、クラム様が取り消されてもそれは却って疑惑を深めることになり、吊りを無駄にする可能性がありますから
他の状況から、クラム様を狼(の可能性がたかい)と判断出来るのでしたら、もちろん吊ることをためらわないでしょうけれど
( 18 ) 2007/11/14(水) 12:45:43
こっそりと、僕は狼側も応援してますからね。
そんな隠れ狂人です。
( -12 ) 2007/11/14(水) 12:52:36
灰は、現在4人、そのなかに狼が1匹。手数は3ですから、手数がもう一つあれば灰ローラーで終了ですが、残念ながらそうではございません
なんとか狼を見つけなければいけない状況ですわ
と、言わずもがなのことでしたね
( 19 ) 2007/11/14(水) 12:52:49
( +34 ) 2007/11/14(水) 12:56:26
うわ、ちょっとまて。理解してもらうには、私の言い方がまずかったか?
カルメ襲撃のショックに打ち拉がれているクラムを演じただけだったんだが!
誰か気付いてよ!今更自分で言うのばからしいじゃん。
どうしても誰も気付いてくれなかったら…言うしかないか…。
( -13 ) 2007/11/14(水) 12:56:52
僕からすれば、僕吊りになった日に反対したオノン、一番白いと思うといったネオファ、委任して場を去ったクレアは村決め打ちできるのですが…。
本当にごめんなさい…。
( -14 ) 2007/11/14(水) 12:58:49
考えてみれば、元村も6日目処刑死なんだよね……。でもあの時はあたしがLWで試合終了。
霧がんばれー。
難しいだろうなぁ。クラムはまだ何とかなっても、オノンとネオファを吊れる気がしない。
( -15 ) 2007/11/14(水) 13:08:27
寝てました。心底自分に自信がなくなったわん…。(某ラリー屋風)
ウェイトレスさん>>19
状況整理は大事です。本当は私がやらなきゃいけないので、お礼を言うのですよ。ありがとですわん。
( 20 ) 2007/11/14(水) 13:48:28
そして旧村を流し読みしてたボク。
やべー自分の初心者っぷりにびびったww
いや、まあ今も初心者たっぷりなわけだが。
( -16 ) 2007/11/14(水) 14:02:10
C国霊確定はある意味共殺しだね
地雷も効かないし
占い師COも意義がすくないし
やれることは灰狭めくらいか
( +35 ) 2007/11/14(水) 14:09:55
( 21 ) 2007/11/14(水) 14:14:05
( 22 ) 2007/11/14(水) 14:16:07
( +36 ) 2007/11/14(水) 14:31:48
今日は昼間に覗けたので議題を半分やっておこう。
ははは、まずは議題に無いが今日の投票考察だ。
昨日のタイミングでの狩ロラだと、必ず真狩人は判明する。つまり生き残りをかけたLWは、疑いをもたれない為には真狩に吊り票は投じられない。
自分は偽狩にちゃっかり吊り票を投じつつ、真狩のことを「僅差で真に思わないでもないが、こんなことが黒い、あんな点も黒い、黒い所が多い、ああ単体考察では黒い黒い黒い」などと信用を落とす発言を慎重にしておき、村人票で真狩を先に吊らせる。まあ、これが清く正しい正統派LWの正攻法な動きだ。と僕は思う、ははは。
で、それを踏まえて灰考察だ。
( 23 ) 2007/11/14(水) 14:42:38
( 24 ) 2007/11/14(水) 14:45:40
( 25 ) 2007/11/14(水) 14:46:45
わんわん ケイトは、『あ、ずれた…まぁ、そんなに見難くないから、いっか』
( A8 ) 2007/11/14(水) 14:47:41
■1 灰考察
☆ネオファ:昨日までの考察は>>5:128だ。
そして今日の投票は、灰で唯一、真狩に投じている。
ははは、すばらしい、天然パールの輝きだ、美白だ。養殖ものでは、こうはいかない。ポンズダブルホワイトを使用した白さだと思う。もう白でいいだろう。白しかない、これで騙された本望だの世界だ。ははは。
( 26 ) 2007/11/14(水) 14:48:17
ペギータの私庇いが相対的にネオファ吊りになってること
ダンテもアカネも2日目にネオファを●▼どちらかを希望していること
これだけでもネオファ村キメウチでいい気がする。
そしてラインからクレア吊り
終わらないならクラム吊り
そしてオノン吊りで村勝ち
( +37 ) 2007/11/14(水) 14:48:27
ずれたのは、魔女さん評からAAEを使わなかったからなんですが。
( -17 ) 2007/11/14(水) 14:48:49
わんわん ケイトは、メモを貼った。
( A9 ) 2007/11/14(水) 14:52:13
☆オノン:4人必須というのも厳しいな、ははは。
3日目までは潜伏共鳴をロックオン、4日目以降は潜伏狩人をロックオン。ははは、怪しい。怪しすぎる。しかも、自分のミスリードしたにもかかわらず、相手が「地黒」だからと因縁をつけて、誤魔化そうとする姑息さ。黒い。ついでにせこい。
「せっかくだからオノン吊ろうぜ!」
ははは、語感がいい、語呂もいい、つい誰もが口走ってしまいたくなる自然さだ。ははは、でもそれは孔明の罠だ。気をつけるがいい。ははは。ちなみに、これは自吊宣言では断じてない、はははは。
残りの二人は夜にでもまたやろう。寝不足なので寝るのら。
( 27 ) 2007/11/14(水) 14:54:50
わんわん ケイトは、メモを貼った。
( A10 ) 2007/11/14(水) 14:54:57
わんわん ケイトは、メモを貼った。
( A11 ) 2007/11/14(水) 14:55:08
>>+22 アカネ
ボクは村のアカネ寄りの多さにびっくりしたけど(ゴメンネ)。
最初から狩人騙る予定の狼なんていないと思うから難しいとは思うけど、狩人COしてからのアカネの発言があんまり狩人っぽくなかったって思うから。と、ボクの4dでの印象だけどね。
まあ、伊織のCOのすぐ後に居合わせたから流れに矛盾を感じなかったっていうのは大きいかも。
( +38 ) 2007/11/14(水) 14:55:20
ズレを直してメモに貼っておきました。文字数とバイト制限で一度に全部貼れなかったので、履歴で見てください。
風来鍋さん>>27
あ、ごめんなさい。自分以外の人で結構ですよ。
( 28 ) 2007/11/14(水) 14:57:30
>>+31 カルメ
いや、ボクが独断COしても良かったわけだし。カルメが悪いわけじゃないよ。
>>27 オノン
自分考察してるしwケイトの指示だっけ?
( +39 ) 2007/11/14(水) 14:58:45
>>+32 カイザー
ホントに昨日見なかったのか。またあとでノシ
>>+34,>>+37 ラミア
だね。ボクもラミアの吊り手順でいいような気がするよ。
まあ後は他の灰の灰考察待ちだけど。
( +40 ) 2007/11/14(水) 15:02:48
ライン考察で見れば、はらぺーにょは学生さん・魔女さんから黒いと言われています。でむぱっぱが2日目に質問を繰り返して吊り希望を取り下げたのは、後にSG化させるために残したとみれますね。5日目の灰考察で白としたのは、自身が生き残った時のための布石でしょう。そして、残りの灰はなんとも煮え切らない感じ。エロい人に関しては『単体の黒印象は拭えない』としていますが、この状況においては仲間切りとも思えるので、これだけで判断するのは危ないかもしれません。
( 29 ) 2007/11/14(水) 15:06:05
やはりはらペーにょ白でいいと思います。これで狼だったら、はらぺーにょの雌奴隷になります。
( 30 ) 2007/11/14(水) 15:10:34
わんわん ケイトは、『ライン考察に夢中でご飯を食べてなかったので、いったん退席するわん』
( A12 ) 2007/11/14(水) 15:11:02
オノンの自分考察素敵すぎる。楽しそう。
そう言えば>>2:190は素で忘却の彼方だった。その後クラム偽に転んだことと並べてみると違和感あるなぁ。
>>+37
クラムとクレアは逆になるかもしれないけどあとはあたしが村側なら全く同意してたと思う。>>5:245は村人視点ナチュラルだよ。
( +41 ) 2007/11/14(水) 15:42:09
あれ?クレアの発言まだないないなの。
この時間まで発言ないとか珍しいのよ。
( +42 ) 2007/11/14(水) 18:25:53
宿題が終わんねぇぇぇぇ!!!
レポートってナンデスカ!?
理系の私がレポートなんて文系の宿題が捗るはずないじゃん、大げさだなぁ。
先生:今日の宿題は○○についてのレポートです。
生徒:えー!理系でレポートとか。有り得んでしょ・・・。
先生:理系?そうだな。これは文系の宿題だよな。普通は。
でもそんなの関係ねぇ!!!
という様な展開だった。もちろん、そんなことは一切無かったけど。
( -18 ) 2007/11/14(水) 18:31:47
>>+42 カルメくん
きっと来てくれますから安心してみているといいと思います。
さて折角ですから議題でも出しましょうか。
■1、LWは誰?
■2、今日来る人は誰と誰?
( +43 ) 2007/11/14(水) 18:37:39
せっかくだからオノン吊ろうぜ!
………おっと、しまった。
つい口走ってしまった。
おはよー。
( 31 ) 2007/11/14(水) 18:39:05
ところでカルメくん。24時間更新村で灰考察全員という一行を書くのは簡単ですが自分が灰考察全員分しろといわれたらどう思いますか?
( +44 ) 2007/11/14(水) 18:40:10
教師 リディアは、楽天家 クレアが本当に来てちょっとびっくり。
( a9 ) 2007/11/14(水) 18:40:38
折角だからオノン吊ろうぜ!
>>31に追従してみました。
( +45 ) 2007/11/14(水) 18:41:35
教師 リディアは、風来坊 オノンに▼2票と。(めもめも
( a10 ) 2007/11/14(水) 18:42:09
そういえば、オノンが「巫女姫相手なら不足は無い」とか言っていたような…。
不足ありまくりですが。買いかぶりすぎだ。私は論戦とても弱いからね。
というか。君ははんぐりさんじゃないのかね?ここじゃないなら何処に潜んでいるんだろう。
あとは、アカネか。私の灰考察は丁寧なんじゃなく、そう「魅せて」いるだけだよ。実際私は灰考察できる人じゃないし。
理系だから、発言というか国語系はさっぱりわからん。
( -19 ) 2007/11/14(水) 18:42:11
■1
2日目のライン
>>4:301からクレアがLW
■2
伊織
それ以外はネタ
( +46 ) 2007/11/14(水) 18:43:34
>>+44先生
僕はいつもC国でやってる時に発言の3分の2くらい使って、毎日夜なべして、全員分の灰考察やってたですよ。
というか、参加する村の傾向がそうだったので、やるものだと思ってたです。
1回参加したら、連続で参加とかは無理でしたが。
クレア来たなの。先生が召還魔法使ったなの。(ぇ
( +47 ) 2007/11/14(水) 18:44:30
>>+47 カルメくん
なるほど、そうでしたか。
個人的にはそれで時間と喉が潰れるのが痛いといつも思ってるのですよね。特にBBSは制限きついですから。
( +48 ) 2007/11/14(水) 18:48:28
整体師 ラミアは、シャーリー、オノン、ケイト、クラムの4票で▼クレア
( a11 ) 2007/11/14(水) 18:48:30
中身予想
巫:ナツキ(確定)
小:?
惚:?
整:?(同村したことアリ?)
給:rinfaさん(ほぼ確定)
謎:?
楽:?(同村したことアリ?)
門:?
修:紅葉さん辺りかな
学:?
魔:1qaz2wsxさんっぽい
食:?
風:はんぐりさん(ほぼ確定)
犬:?(とりあえず、パんドラ同村かな)
( -20 ) 2007/11/14(水) 18:50:37
>>+48先生
BBSの発言制限は灰考察全員分やるのは確かにきつかったです。がーっと書いて、いらないとこ削ったり、語尾変えたり、編集したりして、なるべく発言数抑えるようにはしてたですが、文章能力がアレなので、能力者真贋と灰考察やったらほとんど喉ないない状態になりました(ぁ
( +49 ) 2007/11/14(水) 18:51:04
そういえばC国メインの方が多いのでしたね。
■3、C国の魅力ってどういうところ?
( +50 ) 2007/11/14(水) 18:52:21
まあ、状況は理解した。
私としてはとりあえずオノン吊ったら多分終わるんじゃね?くらいの考えなんだけど。
昨日の希望が灰吊り>狩人吊りであったことが一点。
狩人判断は見たよ、とてもいい感じだったと思う、カルメが起きてる間に出せてたらね。
つまり実質的にあれは正しい判断をしつつ(白印象を稼ぎつつ)もそれで票が変わるわけではない。
でー、ネオファが狼でなければ灰4人の中から3吊りを避ける可能性を見出しての仲間切り。
>>26の論理と>>4:172と>>4:173は主観だね、特に>>4:172はラミア狂なんて意見全くなかったような……。
>>5:128の追加要素は私も既に言ったところだし。
あ、何が言いたいのかというと、主観で出した白印象は撤回が容易ということ。
私はやっぱオノンかなー。
( 32 ) 2007/11/14(水) 18:59:37
友達に教えてもらってC国で初めて人狼やったのが始まりですの。
C国しかやったことがないっていうのが、正しいのです。それほど人狼も多く参加してるわけでもないなの。
なんせ、狼1回もまだやったことないですからねっ!!
囁き狂人が魅力なんじゃないのですか?
僕はC国が始めてだったので、そこしかいなかったっていうだけだったりするのです。
C国閉鎖後にF国行ってみようとも思ったのですが、戦略がなんか違くて、ログ読んだりしてるうちに参加するのがめんd(殴
( +51 ) 2007/11/14(水) 19:00:10
■1、消去法でクレアさん(ぉ
■2、クレアさんだけ(エピ行き
■3、私はF国ユーザーなのでF国を。
基本といえる編成ですがやはり狼が分からない狂人という存在が推理を幅広くしていると思います。発表順やCO順からの推理も狼が分からない狂人という存在がいてこそ成り立つ推理ですし狼不利といわれてはいますがだからこそ狼側は腕の見せ所だと思いますね。
( +52 ) 2007/11/14(水) 19:02:11
■3MMO主体だけどCは狂が潜伏しているかもしれないと言うのが最大の恐怖だと思う。
▼占い師があった日には白確定でも吊れる
( +53 ) 2007/11/14(水) 19:02:16
ああ、そうだ。地黒言われたの初めてだなぁ。腹黒とは言われるけど・・・。
私はいつも素白だって言われてきたからね。これは結構新鮮で楽しいかも。
それにしても、狩COしたあとからケイトの発言が酷すぎる・・・。
何で私をここまで攻撃するんだ!私は悲しいぞ(よよよと嘘泣き
ぶっちゃけ超楽しかったんだけどね。何故なのか解らんけど。
( -21 ) 2007/11/14(水) 19:03:05
オノンみたいなタイプって一番やりづらいね
喉すべて使いきるつもりで全力で誰かが潰しにかかってのるか
他の灰をとりあえず白視して
消去法で希望であげていくしか誘導は難しそう
( +54 ) 2007/11/14(水) 19:10:25
( +55 ) 2007/11/14(水) 19:12:42
■1.昨日、灰吊してたらクレア吊ってたなの。
だけど、多数決でいいやぁとか思ってたので、狩ロラにしたなの。自由投票はただ単に自分の判断が間違っていたらいやんだったので逃げたなの。(ぉ
希望出し段階で見てて、アカネと伊織半々だったんで、僕がアカネに入れれば、アカネ吊れるだろうなぁと思ってましたけど。
■2.クレア吊ってエピかな?どうなんですかね?わかりませんの。
( +56 ) 2007/11/14(水) 19:12:42
>>+53
狂視したとしても白確定をつるものなのですか?
( +57 ) 2007/11/14(水) 19:13:36
オノンさんみたいな行動を狼でやるのは私でも難しいですね。地黒村人が多ければ話は別ですが最終的に灰を全て白いと見てしまって自分の首を絞めかねないスタイルですから。
( +58 ) 2007/11/14(水) 19:16:12
わんわん ケイトは、『うっぷ…アッ○ルカバーを丸々1個食べるもんじゃないですね』
( A13 ) 2007/11/14(水) 19:18:46
ちびっ子 カルメは、ご飯の時間なの!!また後でくるの。ノシ
( a12 ) 2007/11/14(水) 19:18:47
エロい人>>32
ちび君の昨日の最終発言は25:59:03のact『眠くて待てないなの。早くなのよー』です。どこで寝ていたと判断したのですか?
( 33 ) 2007/11/14(水) 19:19:10
>>+57
妖入りとかの編成のときにだけど狂吊れば狼陣エピ調整できなくなるから
妖吊りへの偽装GJから村だけ敗北確定が防げるの
( +59 ) 2007/11/14(水) 19:21:14
>>32 クレアさん
これはオノンさん狼の考察ですか?主観で出した白印象は撤回が容易、とありますがそれでオノンさんが何故狼になるのかよく分からないのですが。
( +60 ) 2007/11/14(水) 19:22:27
整体師 ラミアは、あーでも人数カウントされないと無理か
( a13 ) 2007/11/14(水) 19:23:32
やあ、皆さん。地黒の狩人が帰りましたよ。
っと、「せっかくだからオノン吊ろうぜ!」
>>15 ネオファ
いや、謝らなくて良いよ。ネオファはアカネを真に見ていたが、間違っていただけの話だ。
誰でも真贋間違えることはある。私は地黒のようだしなw
>>27 オノン
後でお茶奢れな。噴いたwwwww
「ついでにせこい」の部分が特に。
因みに、最上段のせっかくだから(ryは決して冗談ではない。
確かに、昨日の夜の考察はなかなか見応えの有るものだと感じた。
がしかし、ラインが物語っているのだよ。オノンLWだとね。
大丈夫。村だったとしても、残りの村がLWを吊ってくれるさ。
もしそうなら、私と一緒に墓に落ちようか。
( 34 ) 2007/11/14(水) 19:25:04
>>+59
かなり限定状況っぽいですね。とはいえ実際に最近F狂妖魔いりで狂人やってそういう状況になったので意味は分かりました。
( +61 ) 2007/11/14(水) 19:25:12
ラミアさん>妖魔いりならC狂は村人として計算されます。
( +62 ) 2007/11/14(水) 19:25:47
教師 リディアは、あ、妖魔が生きている間は、でしたっけ。
( a14 ) 2007/11/14(水) 19:26:09
………。
私はカルメのところへ行きたいだけなのよ……。
( 35 ) 2007/11/14(水) 19:29:54
教師 リディアは、では私も食事に行ってきましょう。
( a15 ) 2007/11/14(水) 19:30:16
わんこ。
ほんまや……。
いや、オノンの考察前後にカルメいないからとっくに寝てるんじゃないかと。
ま、まぁ「眠くて待てないなの。早くなのよー」って言ってから20分も経てばそりゃあ寝てるって。
( 36 ) 2007/11/14(水) 19:31:30
まあ後早期占い師退場でも吊れるんじゃないかな
白灰灰灰灰灰灰(狂1狼2)
こんなとき
とりあえず100%安全圏ではないと思う
( +63 ) 2007/11/14(水) 19:33:08
謎ぴー>>35
今日狼を吊れば、明日ちび君とお話できますよ。
( 37 ) 2007/11/14(水) 19:33:19
( +64 ) 2007/11/14(水) 19:35:30
わんわん ケイトは、『忘れてた…でむぱっぱ、ちび君、お疲れ様でした』
( A14 ) 2007/11/14(水) 19:36:10
ああ、そういえば。何でクレアはえろい人なんだろうとか思った。
「甘酸っぱいレモンの味を教えてあげた」
↑此れってえろいのか?
オノンが鍋と云うのは同意だ。アレは鍋だな。
私も忘れてた。アカネとカルメはお疲れ様だ。
( 38 ) 2007/11/14(水) 19:40:19
( 39 ) 2007/11/14(水) 19:41:05
>>38の反応がちょっと哀しいな……。
まぁ、意味は誰かが教えてくれるでしょw
( 40 ) 2007/11/14(水) 19:42:34
>>39 えろいらしい人
成る程。
中段に関してだが、「其処までには占われる」と云うのは狼が●に当たるのが確信しているように見えたんだ。「其処まで占いは行われるわけだし」と云う意味でなら納得だ。
( 41 ) 2007/11/14(水) 19:50:37
うーん。最後の仲間知ってるから迂闊にコメントできなくてつまんない(笑)
( +65 ) 2007/11/14(水) 20:00:26
>>40に激しく同意。素で返されるとかなり悲しいよそれは。
( +66 ) 2007/11/14(水) 20:01:39
謎の少女 クラムは、わんわん ケイト何を言っているの…?死んだ人はもう還ってこないのよ…。
( A15 ) 2007/11/14(水) 20:05:29
( -22 ) 2007/11/14(水) 20:06:53
女性相手の場合は、先ず同意してから行動を促すようにするのがいいらしいのですが、私はむしろ正論をスパーンとぶつけるタイプなのです。それで奮い立ってくれればいいのですけど…まぁ、逆効果でしょうね。
( -23 ) 2007/11/14(水) 20:11:07
こんばんは。
えと…、なんでそんなにクレアが黒く見られるのか、僕にはよくわからないんですけども…。
僕はむしろ、クレアを白決め打ちしてたから、4日目に僕吊でいいといったんですよ。
自吊言ってすみませんけども。
( +67 ) 2007/11/14(水) 20:14:05
( +68 ) 2007/11/14(水) 20:15:03
しかしまぁ、地上はみんな疲れてるなぁ……。ていうか正直あたしも昨日はやや疲れてたけど。
9日目突入村とかたまにあるらしいけど、9日目の地上とか……あたし、死んでそう。
( +69 ) 2007/11/14(水) 20:15:31
>>3:82
楽天家 クレア
あれ?
>>3:42アカネってそんな考えだったの?
私、占い希望にもあげてたし、次点で黒いからラミア希望したのかと思ってたんだけど……。
ちゅーか狂人疑惑考えもし、黒くもないならそもそもなぜ最初に占い希望なんだ?
>>3:273
私の占い師判断も割と自信あるんだけど、どうよ?
>>3:277
最初からLWを決めるよりも状況にあわせて誰かが生き残るって方がいいと思うんだけど。
>>3:282
おお、>>3:279後半はなんか初めてペギータの考察でさくっと理解できたかもしれないね。
おーけー、理解した。
( +70 ) 2007/11/14(水) 20:16:03
あ、アカネ、こんばんは。
うん、みんな疲れてる。
そして怖いのが、その疲れによる、とんでもない考えが思い浮かぶことですね。
僕は最終日残ることが多いけど、よくあるよ。もう寝不足で頭おかしくなっちゃう。
僕的にはLWにも頑張ってほしかったりするな。
( +71 ) 2007/11/14(水) 20:18:01
謎ぴーはちび君と双子だから、心が空っぽになる気持ちは、私にもなんとなくわかる。でも、それは謎ぴーの望みであって、ちび君は望んでないと思う。ちび君の望みは狼を吊って村を平和に導くことだと思うな。
( 42 ) 2007/11/14(水) 20:19:24
( -24 ) 2007/11/14(水) 20:20:28
んー、僕は
>>+70 あたりをクレアの白い部分としてみるけどなぁ。
初日のペギータへの質問もそうだし。
とりあえず、クレアになら騙されてもいいです。僕は。
( +72 ) 2007/11/14(水) 20:21:55
ケイトの言ってることは、本当によくわからない…。
RPで言ってるですよね?まさか本気で、クラムが白いとでも?
( -25 ) 2007/11/14(水) 20:24:18
( -26 ) 2007/11/14(水) 20:25:04
そうね…きっとそうかもしれないわね。
私は…死ぬわけにはいかない…。
( 43 ) 2007/11/14(水) 20:32:23
( -27 ) 2007/11/14(水) 20:33:20
( -28 ) 2007/11/14(水) 20:36:43
これで狼は後一人ね。表の灰がお互いに庇い合うことはありえないよね。
私もネオファは白いんじゃないかって思ってるんだけど、同時にネオファに強く白出ししているオノンも白く見えるんだなぁ。
( 44 ) 2007/11/14(水) 20:38:40
>>43 クラムがLWだと思います…。
可哀想になってきました…。
( -29 ) 2007/11/14(水) 20:38:57
もう一度最初から読んでみようかな。
しかし、灰論戦みたかったかも。
ではでは〜*
( -30 ) 2007/11/14(水) 20:40:25
伊織が白だったことと、伊織ネオファが占い候補に挙げられた翌日にリディアが襲撃されていることはやっぱりまだ気になるけどね。
でも、前日にリディアペギータが両方狼側はありえないと推理していたし、やっぱりペギータから狼判定が出ることは狼にとって相当危険なことだったんだろうと思えば、ネオファ伊織の白黒に関係なくリディア襲撃も納得いくね。
( 45 ) 2007/11/14(水) 20:41:02
( 46 ) 2007/11/14(水) 20:43:20
謎の少女 クラムは、メモを貼った。
( A16 ) 2007/11/14(水) 20:44:09
今日仮にクレア吊りが実現したとしたら、明日はネオファ吊りたいって言ってるだろうけどね。
最終日にネオファと二人残ること考えたら…恐ろしいわ。
( 47 ) 2007/11/14(水) 20:49:46
謎の少女 クラムは、楽天家 クレア を投票先に選びました。
ウェイトレスさんを除いた村人は、狼か自分以外の灰を吊れば勝ち。狼も自分以外の灰を吊れば勝ち。
謎ぴー>>47
誰が残っても恐ろしいです…。
( 48 ) 2007/11/14(水) 20:53:34
ここで割と白く見られているネオファに、自分以外の灰で白決め打ちできる人がいるかいないか、いるとすれば誰なのかを聞いてみたい。
( 49 ) 2007/11/14(水) 20:55:09
わんわん ケイトは、『ちょっと夜の散歩に行ってくるわん。早めに戻るわん』
( A17 ) 2007/11/14(水) 20:55:42
こんばんは、カイザーさん。
クレアさんがいかに白くても自分という確定白より白いことは絶対にありませんよ。
( +73 ) 2007/11/14(水) 20:55:49
■1.現状クレア
■2.クレアとオノンの負けた方。(と伊織。)
■3.Cは狼側の勝率と村の勝率が似たようなもんだから拮抗した勝負になることかな。あと、Cの狼やったことないけど読んでる限り作戦に幅があって楽しそうだなぁと。
Fは狼側が狂人推理が増えるし狼の勝率は低いけど狼だったときやり応えはあるかな。
( +74 ) 2007/11/14(水) 20:59:05
( +75 ) 2007/11/14(水) 21:01:07
>>+75
え、襲撃は伊織じゃないの?伊織真狩確定だから。
吊りがクレアとオノンの論戦で負けたほう…と。
( +76 ) 2007/11/14(水) 21:03:55
シャーリーはブラフをかけるようなタイプとは思っていなかったから意外だな。是非そのブラフから得たものを聞きたいね。
あと、どういう理由で「襲撃避け」をしたのか聞きたい。何の意味があったのだ?ただ生き残りたかっただけ?
あと、伊織の吊り手順云々てどの発言のことだ?
( 50 ) 2007/11/14(水) 21:05:38
>>+71 カイザー
そーいやまだ9日目に残った事ないや。大体6日目くらいで勝負ついちゃうから。
( +77 ) 2007/11/14(水) 21:06:09
■3.あたしはそもそもFっ娘だったりする。
Cはよくも悪くも確実な戦いになるんだよねー。狂人という不安定な要素がないから、がっちり四つで組んだ勝負に出来るのが好きって人はいるらしい。それと、その確実さから作戦論が発達してるね。C寄りの人の方が自分の作戦に拘りがある気がするなぁ。Fはその辺結構行き当たりばったりだから。
( +78 ) 2007/11/14(水) 21:08:38
>>+71
羨ましいなぁ。
最終日の殴り合いは願いつつ滅多に達成できない憧れだよ。ダンテも確か墓下にあまり行かないって言ってたけど、本当にあやかりたい。
( +79 ) 2007/11/14(水) 21:10:45
今回狼が負けるなら敗因はやはりダンテさん襲撃ではなかったでしょうか。
あと初日のシャーリーさん白確定も何げに痛いですね。
( +80 ) 2007/11/14(水) 21:14:09
戻りました
が、議論は進んでいないようですね
初日からの議論を読み直してきますわ
( 51 ) 2007/11/14(水) 21:16:46
シャーリーさんは寡黙すぎてプラフ張るかどうかすらわからなかったのが大きい
( -31 ) 2007/11/14(水) 21:21:43
>>50
アンカーは今すぐには示せませんが、ローラーが終わってから灰吊りではなく、まず伊織様を吊って判定を見ようという部分ですわ
昨日襲撃があるとして、ケイト様はどちらが真であるかにかかわらず、結果が出るのは自明でしたわ
私がそれに気付いても伊織様を疑い続けるフリをしたのは、もし伊織様真なら、偽がCOしてくるであろうことを期待したのですわ
実際、私が伊織様に投票していたら、カルメ様次第ですが伊織様の方が吊られていたことでしょう
そうなれば、狩が偽だと判明しても、手数の消費になってしまったことでしょう
この場合偽が判明したアカネ様を吊るのに一手必要ですわ
狼側はそれを期待していたのではございませんでしょうか
LWはかなり見落としやすい場所に居るものと思われます
ダンテ様襲撃の時も直ちに占ローラーに入ることを期待していたような気がします
ここの狼は、小技は使いますが、勝手読みをするタイプなのでは無いかと感じますわ
( 52 ) 2007/11/14(水) 21:42:01
( -32 ) 2007/11/14(水) 21:42:33
戻りました。決定は仮23時半、本24時半を予定しています。
( 53 ) 2007/11/14(水) 21:43:46
やべー、私の読解力がないせいかさっぱりわからねー。
( 54 ) 2007/11/14(水) 21:47:23
ウェイトレスさん>>52
つまり、弓矢を用いて獲物を射んとするより、罠を張って獲物がかかるのを待つタイプ、ってことかな?
( 55 ) 2007/11/14(水) 21:48:35
( 56 ) 2007/11/14(水) 21:50:19
>>+76
あ、そうか。了解。
>>+80
うーん。そこ微妙。墓下の発言見てて思ったけど、リディアは何とかして墓下に送り込まないとしんどかったと思うし。そもそもダンテに騙らせたのがどうだったのかという疑問はあたしも正直ちょこっとあるけど、まぁ同意したのはあたしだ。例えばあたしが出ててもリディアに信用勝負できた気がしない。
( +81 ) 2007/11/14(水) 21:52:56
わんわん ケイトは、『しかも一発逆転ではなく、ちょこちょこ小技を使うタイプね』
( A18 ) 2007/11/14(水) 21:53:22
だって、全然策を張れてないように読みとれるんだもん。
さて申し訳ないけど、急用のため仮確認の返事はできない。
( 57 ) 2007/11/14(水) 21:53:33
( +82 ) 2007/11/14(水) 21:53:55
その推理が正しいとしたら、該当者は1人しかいない。
( -33 ) 2007/11/14(水) 21:53:57
いささか説明不足ですわね
つまり、狩ローラーになったとして、伊織様が先だろうと狼側は思い込んでいたのではないか、ということです
これで、灰4に狼1は変わりませんが、手数が2しか無くなりますから
そして、私が伊織様に投票する気がないのだとしたら、アカネ様も潜伏して、4-1 ではなく 5-2 を選んだのではないでしょうか、と言うことですわ
ですから、伊織様に投票が集まる雰囲気を出して、狼に偽のCOをさせたかったのでございます
うーん、まだ解かりにくに説明ですわね
質問があればどうぞ
( 58 ) 2007/11/14(水) 21:54:05
( -34 ) 2007/11/14(水) 21:54:25
( 59 ) 2007/11/14(水) 22:00:01
>>+80 リディア
ん?まとめ役の鬼ヅモとかそーいうのじゃない限り初日の占いが白確定ってよくあることじゃないの?
狂人襲撃で1手損はまぁ狼側ドンマイだけど。次の日も占い先にあたらない自信があれば先に白削っても良かった気もするね。
( +83 ) 2007/11/14(水) 22:08:53
( -35 ) 2007/11/14(水) 22:09:19
え、えと…、皆さん、クレアLW予想ですか…。
う、うーん、僕はクラムの方だと思ってるんですけども…。
やっぱり僕、残されなくてよかったかもしれないですね(あははー)
ということで、カルメ、スヴェンは全然気にしなくていいよ♪
( +84 ) 2007/11/14(水) 22:12:21
>>52
リディア関連はともかく伊織関連についてはそうだねー。先に吊れる自信があった。まとめ役指示無視でしかも伊織相手なら負けないつもりだったしね。
まぁあとはっきり言えば、白村人と1対1でやり合って勝てる自信がなかった。少なくともあたしはそう思ってた。
LWがどう考えてたかは分からない。赤ログでも多分私の方が話してたし、正直、仲間でありながらどう考えて動いていたのかちょっと分からない面があるね。
ちなみに村側に一ついいこと教えよっか。――今日はまだひとつも赤ログないよ。
( +85 ) 2007/11/14(水) 22:12:34
( a16 ) 2007/11/14(水) 22:13:06
>>+83 スヴェンさん
シャーリーさんは「吊りやすそうな人」でしたから私が狼なら占いには挙げたくないですね。ネオファさんが占われていたらシャーリーさんは多分早期に吊られていたと思いますよ。
( +86 ) 2007/11/14(水) 22:16:01
>>+73 リディア
ごめん、それもそうだよね。でも僕よりクレアが残った方がいいと思って…(涙目)
>>+77 スヴェン
えーと僕もそんなに長いのはないかな?少人数ばかりでやってきたからなぁ。
最大は19人でやったことあるけど、あのときは何日で終わったっけか?まぁその時は共鳴だったけども。
( +87 ) 2007/11/14(水) 22:16:41
>>4:101は、本当に見落としですわ
それに、伊織様のCOは嘘だと思っていましたわ
ですから、>>4:99 を取り下げる気はありませんでした
伊織様真に考察が変わったのは5日目のやりとりの結果ですの
( 60 ) 2007/11/14(水) 22:16:51
>>+85
それって単純に考えてクラムFAじゃね?w
次点でクレアか。。
クラムだったら仮決定撤回してゴメンなさいorz
だけどクラムだったら4dアカネの▼クラムまずくね?共鳴が割と多数決で決定だしてるのは見えてたと思うんだけど。
ということでやっぱりクレアな気がするぞ。
( +88 ) 2007/11/14(水) 22:17:38
考え直してみても司令塔がいない狼陣営だったね。
ダンテCOを猛プッシュしたのは霧だし、ダンテ襲撃を猛プッシュしたのは雲。そして狩人COをプッシュしたのはあたし。
そのどれもが墓下の話題を見てる限り失敗っぽく語られてるわけだけど。ああ、当然のことながら、時には少し渋りつつ最後に了解したのはあくまであたしだけどね。
( -36 ) 2007/11/14(水) 22:18:31
>>+85
怖いところにクラムいるからそれはそれでおかしくはないと思うよ
クラム狼でも驚く人はいないんじゃないかな
ただ優先的に言うならやっぱクレアが先に目がつくと言うか
アカネの特攻があるからどうしても無難なところって印象はある
( +89 ) 2007/11/14(水) 22:18:36
( a17 ) 2007/11/14(水) 22:19:59
>>+81 アカネさん
いえ、騙らせたことではなく襲ったことです。
あの日ペギータさんが占われていますがダンテさんが生きていても護衛が霊に行くことは十二分にあったと思うのです。ダンテさんペギータさん次第ではありますが。
( +90 ) 2007/11/14(水) 22:21:31
でも、クレアがLWなら、なぜオノン吊をあんなに強く主張するのだろう?
オノン白なら、吊ったあと、オノン寄りで結構白めにみられてる(と思う)オノファから疑われることは必至だと思うんですけども…。
むしろ、割と理由を適当にして吊希望を出しておいた方がLWとしては、いい動きだと思うんですよね。
それは、クラムの方が動きとしては合ってると思ったんですけども。
( -37 ) 2007/11/14(水) 22:21:37
戻った。が、仕事が終わらん。
>>40 クレア
えっと。哀しいと云われても・・・。
判らないものは判らないからしょうがない。
しょうがないから調べてみたよ。
うむ。返答に困るな。ただ、何処がえろいのかはさっぱりだったよ。
>>48 ケイト
下段に激しく同意。
えろいらしい人とせこい人と結構怖い人と素白か。
誰が残っても恐ろしいな・・・。
( 61 ) 2007/11/14(水) 22:21:42
ですので、あの日の考察は全て伊織様偽が前提ですわ
ネオファ様人間も伊織様狼が前提でございます
但し、少しでも論理に通じた方には自明な事でございますが、逆も裏も真な命題とは限らないのですよ
待遇だけは真な命題ですが
そして、誤った仮定からは、任意の命題が導かれるのですわ
なので、4日目から5日目前半の私の発言は全くあてになりませんし、5日目後半は狼から対抗を引っ張り出すための物ですから、これも額面で受け取って貰ってはこまります
( 62 ) 2007/11/14(水) 22:22:13
( -38 ) 2007/11/14(水) 22:22:47
>>+86 リディア
あ、そゆ意味か。確かにそこそこ多弁が多い村でリアル事情かもしれないがあの状態では早々に吊られていた感はあるね。
>>+87 カイザー
ボクBBSユーザーだから基本16人だなぁ。少人数村もあるけど。少人数村では早々に吊られてみたw
てか19人もいて共鳴とかぶっちゃけ疲れそうだ…。
( +91 ) 2007/11/14(水) 22:23:10
あー、特攻っていうか結構計算ずくだよ? あたしのCOは。
ただ、あたしの計算能力は伊織の計算能力より大分劣ってた。例えばあの日の狩人COは正直全くの想定外の事態だったし、狩人ローラーの順序とかもあたしには計算漏れがあった。後で赤ログ見てもらったら分かるけど。
昨日狩ローラーを言い出すのは確かに最善手だった気がするね。信用勝負の面でも、4日目ならあたしにチャンスがあったと思うし、6日目まで行くと確かに村がミスリードで動く危険があった。
これは意図的なのか伊織が本当に忙しかっただけなのか分からないけど、あの灰考察はいちばん効果的なタイミングで落ちてるよ。
――肌で分かったもんなぁ、風向きの変化。
( +92 ) 2007/11/14(水) 22:24:42
うーん、うちの辞書の頭の悪い事といったら
待遇では無くて対偶ですわね
文脈からは明らかでしょうけれど為念
( 63 ) 2007/11/14(水) 22:25:37
えっと…>>+89 ラミア
僕の独り言に書いてありますけど、クレアの目立つところっていうのは例えばどこでしょうか?
僕はクレアがLWなら、なぜ4日目にオノン吊をあんなに強く主張したのか不思議です。
オノン白なら、吊ったあと、オノン寄りで結構白めにみられてる(と思う)オノファから疑われることは必至だと思うんですけども…。狩人騙り出していたら、もう次吊られて狩ランで詰みませんか?
むしろ、割と理由を適当にして吊希望を出しておいた方がLWとしては、いい動きだと思うんですよね。
それは、クラムの方がLWの動きとしては合ってると思ったんですけども…。
( +93 ) 2007/11/14(水) 22:26:13
おとぼけ スヴェンは、門番 カイザー、どうして皆オノファっていうんだwwそんな言い方オノンが喜ぶだけだと思う。
( a18 ) 2007/11/14(水) 22:27:50
白狼という存在は伝説ではございませんの
ですから、4人から1匹見付けると言いましても、白を確定させるつもりだと失敗する可能性大ですわ
じゃあ、どうすればいいのか、と聞かれましても、それが分かっていれば苦労はしませんわ
(なんて、弱気な)
( 64 ) 2007/11/14(水) 22:29:02
そう言えばオノンの考察の仕方がずっと不思議だったなぁ。
スヴェンを庇ったから偽だとか、要するに常に裏読み裏読みばかりしてる。普通ならスヴェン吊りに積極的に賛成した側を疑うと思うんだけどね、多少裏読みはするにしても。
あたしは狼だったから何とも言えないけど、正しい選択をしていることを理由に疑われるのって正直なんだかなぁと思ってた。狼は誘導しないのかと。
( +94 ) 2007/11/14(水) 22:30:03
( 65 ) 2007/11/14(水) 22:30:18
>>+93カイザー
私は貴方の吊られる寸前に書いたクレア印象からクレア狼じゃないかと感じたわけなんですが(笑)
私が吊られるときもカイザーが吊られるときも傍観してるだけと言うかそんなこと書かれてて納得したからかな
( +95 ) 2007/11/14(水) 22:30:42
>>+92 アカネ
自分真から偽に見られるときの変化が分かる時って結構精神的にキツイよね…。灰の中で最白に見られてたのに真狩にCOされて詰んじゃってどうしようもなかったコトあるな。
( +96 ) 2007/11/14(水) 22:31:21
>>+91 スヴェン
あは、僕は16人だと多く感じるなぁ。狼は2人が基本、あとまとめなし、個人戦基本みたいな。
下 うん、というか『おまかせ』で入ったら共鳴とかまとめとか初だよっ、って事で辛かった(泣いた…)
なので、まとめが大変なのわかるんだよね。決定だしとかすごい責任あるし、委任されるのがもう嫌でした。
まとめって大変だよね〜。
( +97 ) 2007/11/14(水) 22:31:45
確かにクラムさんは短期ぽいですからなんでもありなのは確かだと思っています。
これでクラムさん狼だったら短期吊りを自分の指針に付け加えようかと思いますね。
( +98 ) 2007/11/14(水) 22:32:46
つまり、>>16『決め手は昨日の伊織様の吊り手順』は>>5:17で、ブラフは>>5:108以降ね。
その他はちょっとよくわからなかったけど、これはエピで聞けばいいかな。今は狼探しに喉を使いませう。
( 66 ) 2007/11/14(水) 22:33:16
ははははは、今日の相棒は神の回だ、ははははは。
さてさて、進めよう、進めよう、一気に行こう、はははは。
( 67 ) 2007/11/14(水) 22:33:25
>>+93それはダメです(笑)スタイルの違いで吊るのは排斥です
( +99 ) 2007/11/14(水) 22:35:31
ネオファだった…。ごめん、素で間違えてる…。
>>+95 ラミア
えーーーっ、そうなの?ごめん、違うんだ。
クレアは委任して去って行って、その前に両狩なら僕とクレア、どっち選ぶかみたいな事言ってたから…。
というかクラムはどこだったか、僕を余裕ある狼にみえる、みたいに言ってたので、それも気になったんだけどな。
( +100 ) 2007/11/14(水) 22:36:18
ははは、議事録を確認だ。
「せっかくだからオノン吊ろうぜ!」
ははは、二票入りました、はははは。
内訳は、地黒さんと、素黒さんだ。
ははは、さすがだ。
「せっかくだからクレア吊ろうぜ!」
僕はこちらを推奨だ、大推奨だ。
理由は、まあ>>23にも書いてある。
が、はははは、こんな横着な説得では弱いか。
そうだろう、そうだろう。
ちゃんと灰考察をしなければな。はははは。
では、急がねばな。
押っ取り刀でやってこよう。
( 68 ) 2007/11/14(水) 22:38:53
>>+91>>+97
正直、BBS育ちとそうでない人が混じるとかなり違う感覚の激突になる気がするよ。物語国とか見始めてつくづく思ったけど、基本同じルールでやってるはずなのに結構文化圏の違いを感じる。
例えば委任とか感覚自体がないもんなぁ。シャーリーが言ってて、ああ、そう言えば委任ってあるんだっけみたいな。
( +101 ) 2007/11/14(水) 22:39:37
ウェイトレス シャーリーは、わんわん ケイト>>5:17は、そのとおりでございます。ブラフに関しては今はまだ明らかにすべきでは無いかと
( A19 ) 2007/11/14(水) 22:40:22
>>+97 カイザー
んーボクは16人だとほぼ共1COでまとめありだからそれはそれで有難いと思ってるよ。むしろまとめなしに当たったことがない。狼2匹編成だと確霊まとめになってた気がする。
後半、それはキツイな。お疲れ様でした。
うん。まとめって初めてやったけど大変だねー。独断決定出して鬼ヅモいける人ってどうやってるんだろうと思う。
( +102 ) 2007/11/14(水) 22:41:05
そう言えば「はは、はははは」って、攻められる側になると神経逆撫でされるね。
いや、本気で怒りやしないけど(笑)
( +103 ) 2007/11/14(水) 22:41:20
>>+99 ラミア
う、うーん、そうなのかなぁ。
でも、クレアは発言をずっと追っていたけど、不自然なところがないんです…。
クラムは、うーん、ぱっしょんですが、本当は結構できるのに、わざと変なこと言ってる気もしました。
あとラインについては、ペギータが、>>2:285
霊確定ならバラバラな動きをすることがチームプレイだが? 本来の意味でのチームプレイを狼はすべきだと言うのであれば、全ての狼がライン勝負を選んでいることだろう。
って言ってたから、別に変じゃないと思って、こういう切り方も…。
( +104 ) 2007/11/14(水) 22:41:37
せっかくだからオノン吊ろうぜ!
まあ、結局はこれで。
これで終わってなかったらまた考えるよ。
( 69 ) 2007/11/14(水) 22:42:00
わんわん ケイトは、ウェイトレス シャーリーに『じゃあ、そのことを言う必要がなかったジャマイカ、ワビサビドゥ』
( A20 ) 2007/11/14(水) 22:43:02
楽天家 クレアは、メモを貼った。
( A21 ) 2007/11/14(水) 22:43:12
おーなかーいっぱーいなのー。
ってことで、ただいまなのよ。
ログ読んでくるの。
( +105 ) 2007/11/14(水) 22:45:12
>>+94 アカネ
あ、ボクもオノンの話よくわからんかった。
単純に考えてボク黒寄り多数派だったし少数派に2狼がひそむってどんだけだよとか実は突っ込もうと思って忘れた。
( +106 ) 2007/11/14(水) 22:45:29
ノイズ除去ってなんだー!
わかんねぇ。
2値化・膨張・圧縮・・・!?
私には意味不明の単語が一杯です・・・orz
( -39 ) 2007/11/14(水) 22:45:49
おとぼけ スヴェンは、ちびっ子 カルメ、おかえりーノシ
( a19 ) 2007/11/14(水) 22:46:42
>>+99
でも実際に判断不能でメタ白になりやすいですからね。
最近はあまり見ないのでいわないですが「メタ白には死を」が私の指針の一つです。真面目に頑張っている人よりこんな狼いねぇ的メタ白がのこされるのは問題があると思うのです。
( +107 ) 2007/11/14(水) 22:47:18
ちびっ子 カルメは、おとぼけ スヴェンに、ただいまなのー。(むぎゅ
( a20 ) 2007/11/14(水) 22:47:32
えっと。素数を数えて落ち着け。
1・2・3・4・5・6・7・8・9・・・。
既にというか。最初から素数じゃないものが混じってます。混乱してます。
( -40 ) 2007/11/14(水) 22:48:23
>>+102 スヴェン
そうなの?僕はまとめなしの方が好きかなぁ。
自由投票大好きさ!
えー初まとめだったのか!それはおつかれさまでしたー!
カルメもそうだったっぽいね。毎日おつかれさまー。
まとめってさぁ、考察も村人より多くしなくちゃいけないし、ログを読む回数と量が半端じゃない…。
2度とやりたくないと思って、今回村人希望しました〜。
村人希望は毎回全部通っている!
( +108 ) 2007/11/14(水) 22:48:30
門番 カイザーは、ちびっ子 カルメおかえりなさーい。
( a21 ) 2007/11/14(水) 22:49:05
>>+101 アカネ
同じく委任?ああそんなのあるのかーみたいなことを思ってた気がする。ついでにメモと飴も独特だね。BBSユーザー的にはいつも発言回数気にして文章詰め込みになるから飴制度とメモはあると助かるな。
( +109 ) 2007/11/14(水) 22:49:18
シャーリー>>64
安易な決め打ちは危険だが、村側はいつかどこかで決め打たないといけない。その時に小さな小さな極小の可能性を気にして、疑心暗鬼におちいっては意味がない。滅多にないことは滅多にない。滅多にないものは滅多にない。出会えたら僥倖だ。喜びたまえ、はははは。
ついでに言えば、ネオファは、あれで相当な熟練の古だぬきさんだ。僕らのようなひよっ子とは比べ物にならない。それは間違いない。はははは。
だが、白さは本物だ。白い、白い。
そういえば、白魚のような手ってよく言うが、いまひとつイメージがわかない。魚のような手って、気持ち悪いじゃないか。あれって、褒め言葉なんだろうか。謎だ、謎だ、クラムより謎だ。
( 70 ) 2007/11/14(水) 22:49:41
教師 リディアは、シスター見習い アカネ>>+103私なら一つ笑うたびに「は」の数を一つずつ増やしていきますね。
( a22 ) 2007/11/14(水) 22:50:16
わんわん ケイトは、風来坊 オノンをファービーでぶん殴った。
( A22 ) 2007/11/14(水) 22:51:55
while(1) {
レポート作成しよう
単語がわからん
調べよう
調べてもわからん
よし、気晴らししよう
}
完全に無限ループに入っている。どこかでbreakしないと終わらんな。
( -41 ) 2007/11/14(水) 22:52:01
ちびっ子 カルメは、門番 カイザーに、ただいまなのー。(手ふりふり
( a23 ) 2007/11/14(水) 22:52:07
教師 リディアは、ファービーって怪しいフクロウ人形でしたっけ?
( a24 ) 2007/11/14(水) 22:52:56
>>+100
結論が違うだけだから問題ないと思う
ただそういう視点で見て傍観してるように見えるのが同意だから
それでライン調べたらあったのでクレアかなと
クラムは初日から死亡ブラフが見え隠れしてたから正直●されない限り狼でも村でもどちらでも良いような気がしてる
とりあえず吊れるから危険度考えてクレア
( +110 ) 2007/11/14(水) 22:53:21
>>+107 リディア
同意じゃ。メタ白を吊って試合をイーブンにするのが真剣勝負じゃないかと。
ボク的にはあと、全く考察せずに毎日理由も言わずに2・3発言しかしないのとかものっすごい勢いで寡黙吊り主張したくなる。まぁ、今回序盤のクラムさんとかそうなんだが。
( +111 ) 2007/11/14(水) 22:53:39
ぽんぽこ♪ ぽんぽこ♪ 帰ってきたのですよ♪
って、誰がたぬきですか? いえ、今日の木こり修行ってば、かなりハードだったのです…。1000本薪割りとかありえないのです。おかげで、耳からなんかぼわっとしたものが出てるのですよ。ふへふへ。
ほえー。今日の目標!
ち、遅刻しないですよっ!!!(かなり難しい)
( 71 ) 2007/11/14(水) 22:54:31
はらぺこ ネオファは、つーことで、今から議事録読み始めるのです…。ぐー。
( A23 ) 2007/11/14(水) 22:55:05
うお、殴られたぞ。
今度のまとめ役は横暴だ。
おちびちゃん、カムバーック。
今度殴ったら、リコール請求してやろう、ははは、消費税程度に本気だ、はははは。
まあいい、まあいい。
催促されたので、先にメモを貼っておこう。
( 72 ) 2007/11/14(水) 22:55:18
>>+107 リディア
>>111+スヴェン
う、うーん、僕はメタ白とは思わなかったなぁ。
僕も短期出身だからかもしれないですね。
もし村人だとしても、最終日に残るとコアがずれてそうなので、灰論戦が難しそう…とは思いましたけどね。
僕も最終日残されると、コアが遅めだから、議事読んで反論できるか心配だったですし…。
(というか僕、接続がAirH″なんで返答とか遅くてすみません…)
( +112 ) 2007/11/14(水) 22:56:33
風来坊 オノンは、メモを貼った。
( A24 ) 2007/11/14(水) 22:56:37
ちびっ子 カルメは、教師 リディアに、そうなの。抜け殻ファービー1匹いるなの。電池きれるまで夜中に話し出して怖い思いしたなの。
( a25 ) 2007/11/14(水) 22:57:49
門番 カイザーは、ちびっ子 カルメに、手を振り返しノシ。ほいほ〜い♪
( a26 ) 2007/11/14(水) 22:58:33
教師 リディアは、ちびっ子 カルメそれは恐いですね。
( a27 ) 2007/11/14(水) 23:00:45
そしてGSも貼っておこう。
地黒GS
巫女姫>>>クレア>シャーリー>クラム>オノン>ネオファ
まあ、妥当なところだ。シャーリーは、ここにきて急速に黒い。シャーリーがアカネに入れてくれるとわかっていれば、僕は狩人考察をさぼって、さっさと眠りにつけたというのに。
おちびちゃんは、ほぼ大丈夫だと思ったが、安全のため何とかワンちゃんを翻意させたかったが。翻させられなかったのは、びっくりだ。僕の説得スキルもたいしたことがないな、はははは。
( 73 ) 2007/11/14(水) 23:01:15
>>+108 カイザー
うん、1回自由投票村も経験してみたいとは思ってる。F編成の少人数村なら狼の組織票もないだろうし。毎日迷いそうだけど楽しそうだ。負けても誰のせいにもできないしw
いやーおかげで村側には大迷惑をおかけしました。
ホント初日の戦術論なんか何回読んでも頭に入ってこなくて最後断念したしw
後半になると人数減るからイイんだけど16人村はやっぱキツイね。誰が何言ったかとかじっくり見ようとすると仮決定時間過ぎてて全部見れないとかよくあったよ…。
わかる。村人って気楽でイイよね。
( +113 ) 2007/11/14(水) 23:02:06
狼COですか?エロい人に入れるつもりだったのですけど。
( -42 ) 2007/11/14(水) 23:03:26
おとぼけ スヴェンは、門番 カイザー、AirHか…それは大変だったんじゃないか?返答はボクも遅いし気にせず。
( a28 ) 2007/11/14(水) 23:03:57
>>+110 ラミア
う、うーん、そうかぁ。僕にはペギータとアカネとクレアのラインは切れてみえたのです〜。
あ、これは質問内容が仲間同士にしては、かなり具体的ですし、疑問の出方と解消の仕方も納得できたから。
これは、リディアも同じように見えました。
ペギータに対する質問など、かなり細かく出されていましたよね。僕はダンテ−ペギータのやりとりの方が、いいやすいところを言ってるな的に思えたのです。
リディア>途中疑ってしまってごめんね?具合悪かったとは知らなくて。おつかれさまでした。
( +114 ) 2007/11/14(水) 23:04:19
今頃何を聞いているのかと言われそうですが、私人の名前を覚えるのが苦手でして
(ですから、初日に共鳴非対抗の時もお名前を間違えたわけですが)
クラム様は、カルメ様の双子の片割れ
オノン様は、性別不明の風来坊
クレア様が、お昼寝大好き
ネオファ様は、えーと何というか
で、ございますよね?ここで勘違いをしていたら推理も何もございませんから
( 74 ) 2007/11/14(水) 23:05:56
>>+113
僕も初日の戦術論は全然頭に入ってなかったなの。
議事録とワードパットの睨めっこだったのよー。
睨めっこしてるうちに寝てたりとか・・・(ぇ
村人が一番気楽なのです。終盤には残りたくないですけど。大抵、村人やると最後白狼疑惑噴出するタイプなのですよ…。
F国興味はあるのですけど、セオリーが良くわかってないので怖くて行けないのです。
( +115 ) 2007/11/14(水) 23:06:00
>>+92
うん計算済みなのはわかってる
でもLWのための犠牲だから特攻でしょう。
( +116 ) 2007/11/14(水) 23:06:29
わんわん ケイトは、ウェイトレス シャーリーに『それで合ってるよ』
( A25 ) 2007/11/14(水) 23:07:34
自分の事務所にもそれては違う喋る人形がいてミーティングでセンター長の話の合間に「そうだよ」とか「疲れちゃった」とかいって話の腰を折りまくってましたね。
( +117 ) 2007/11/14(水) 23:08:31
>>73おのん
おのんの狩人考察見る前に僕撃沈してたです。目が覚めたらお墓でした。(ぇ
( +118 ) 2007/11/14(水) 23:09:18
>>+112 カイザー
ボク短期やったことないけど、長期なら長期の、短期なら短期のやり方があると思うわけで短期から来ても長期で遊ぶなら長期のやり方に従うべきだと思うんだよねぇ。
やっぱり正々堂々と戦った上で勝っても負けてもお互い頑張ったねってエピでいえるのが楽しいと思ってるから。
( +119 ) 2007/11/14(水) 23:11:07
さて、今日の襲撃は伊織様か
私が指摘した、ラミア様狩に乗って伊織様を生存させて、村を混乱に導くか
その場合、伊織様の守護先は?聞く必要も無くケイト様ですよね
ここらを、一々考えなければ出てこないのが、短期での私の成績不良の原因の一つでしょうね
( -43 ) 2007/11/14(水) 23:11:21
>>+113 スヴェン
あははっ、楽しいよ〜、自由投票万歳!なのさ。
んと、BBSって少人数でも11人じゃなかったっけ?
僕は5〜11人くらいが一番好きですので、BBSはちょっと好みと違うんですよね。
…というか20発言でよく考察できますね、と感心してログを読ませていただいてます。ときどきですが。
下 いえいえ〜、まとめは本当に大変だよね。
うん、全員の考察と占吊希望とか、初日から読み返したりとか…僕も希望出すのいつも遅くなっちゃってごめんなさいでした。
下Act、AirH″だと全表示時間かかるので辛かった…。フィルタはさくっと出てくるけどw
( +120 ) 2007/11/14(水) 23:12:19
>>+112 かいざー
何回か、C国で仲良くなった人達と短期やったですが、流れが速すぎて何やっていいか良くわかりませんでしたなの。
( +121 ) 2007/11/14(水) 23:12:44
そして真面目なGSも書こうと思ったが。
よく考えれば、地黒GSから巫女姫とシャーリーを抜けば、そのまんまだ。おっと、よくみたらワンちゃんを入れ忘れていたじゃないか。まあいい、まあいい。
一応GSだ
黒 クレア>>>クラム>>(越えられない壁)>>ネオファ 白
だな。
クレア、クラムと吊って終わらなければ、シャーリーが見たい見たいと言っていた伝説の白狼にお目にかかれるぞ、ははは、すばらしい。
だが、まあない、まずない。
クレア吊ったらエピだ。間違いない。
( 75 ) 2007/11/14(水) 23:12:46
私は流し読みだからあまり発言見ないけど
2日目のメモみてみて
まあ半分クラムが狼だと
狼が言ってる気もするけどあえてスルーしてクレア狼だと頑固に言ってみる!
( +122 ) 2007/11/14(水) 23:14:18
もしかして、もっと単純にラインを見ればよかったのですか?
…そういえば、風来鍋さんは白白言われてましたねぇ。
( -44 ) 2007/11/14(水) 23:14:45
「せっかくだからオノン吊ろうぜ!」って、一応言わないといけないのです。
参加することには意義があるのです。
>>26 オノン
「これで騙された本望だの世界だ」
>>30 わんわん
「これで狼だったら、はらぺーにょの雌奴隷になります」
…鳩がこの手紙を持ってきた時、なんで狼ぢゃないんだろうって、すっげー悔しかったのです。狼の人、今から交代しませんか? オノンとわんわんが、きっと楽しいことになるのです。
( 76 ) 2007/11/14(水) 23:15:43
>>+115 カルメ
FはFで楽しいと思うよ。まだFでも全然数こなしてないけど村人ならそんなにCと変わらないんじゃないかな?狂人はやってないけど相当難しいんだろうなと思うけど。
( +123 ) 2007/11/14(水) 23:16:06
どちらにしろ、まだ生きていなければならない可能性が高いようですわ
私が最終日に残されたらまず間違いなく、間違った判断をしそうですが
( -45 ) 2007/11/14(水) 23:16:25
>>74 メイドの人
「ネオファ様は、えーと何というか」
マッチョな木こりを目指している、よい子なのです。
…いえ、こんなことをしている場合ではないのです。う。でも、箱の調子が…ちょっと箱を殴ってくるのです。
( 77 ) 2007/11/14(水) 23:18:12
カイザーさん
占い師は偽呼ばわりされてナンボなのです。偽とか言われていちいち凹むような繊細な神経はとっくの昔に擦り切れてなくなりました(ぉ
むしろ偽よりな人を説得して自分真派に引き込むのが楽しいです(特に偽の時)
( +124 ) 2007/11/14(水) 23:18:32
>>+121
短期はメモ必須
とりあえずCO表と●▼表だけ書いたらあとは状況考察と範囲ローラ主張でオーケー
( +125 ) 2007/11/14(水) 23:18:47
しかし、狼としては議論に参加もせず、考察もしていない私は残した方が安全だと思っている気が
実のところ考えていないからこそ、狼に投票する可能性もあるのに
そこらに気付けば、私襲撃もあるのかしらね
( -46 ) 2007/11/14(水) 23:18:48
巫女 伊織は、風来坊 オノン を投票先に選びました。
>メタ白談義
どうなんだろうねー。明らかに手を抜いて白い人は吊らなきゃと思うけど、一生懸命しゃべってるのが分かる初心者さんは少なくともメタ白の理由では吊りたくないなというのが本音。
今回は特にメタ白感じなかったけどな。
まぁあとBBSは他のクローンに比べていろんな人がいるから許容範囲が広くなる、本音。
( +126 ) 2007/11/14(水) 23:19:17
巫女 伊織は、わんわん ケイト を能力(守る)の対象に選びました。
>>+117 先生
センター長さんがっくりですの。
>>+123 兄ちゃん
なるほどなの。入れそうな機会があったら入ってみるの。なかなか勇気でないのよー。
というか、一度狼さんやってみたいのよ〜。
( +127 ) 2007/11/14(水) 23:21:19
>>+115 カルメ
あはは、僕は今回まさにそんな気楽な村人でした〜。というかごめんなさい〜。
>>+117 リディア
しゃべる人形…怖いです…。
頷くだけの人形はかわいい(どっかで見たな〜)
>>+119 スヴェン
うーん、僕もその辺りは気をつけなくちゃ…。というかセオリーみたいのが既に違うのかなぁと思ったりします。
えーとBBSのF国が標準編成かな?
そうだね…うん、もし行くようなことがあったら、気をつけます。
( +128 ) 2007/11/14(水) 23:21:19
>>+120 カイザー
5人!!それイイな。11人村でも結構展開早く感じたけど、5人って日数かからなくて終わるからイイね。BBSではホント、20発言でどーやったら見やすくかけるか全然わからん。
改行しすぎるとアウトだし。
っていうか今分かった。そうかBBSしかやってないからざっくり印象とかライン勝負とかになるのかw
後半。だいじょーぶだいじょーぶ。なんたってボクが仮決定に間に合ってないからw何が面倒って前日以前のアンカーがポップアップしないのが一番面倒だったよw
瓜科は画像凝ってる分読み込み遅そうだよね。
( +129 ) 2007/11/14(水) 23:23:10
>>+121
短期はねー……。まだね、BBSの内輪で短期とかならいいんだけど。
欧州の短期に何度か参加したことがあるけど、あそこって短期ばかり何百戦もやってる人もいるし、共通認識ができてるのに正直こっちはセオリーを確かめる暇もないんだよね。長期なら裏でいろいろ調べるけど。
そういう共通認識についていけずにすぐに撤退しちゃった。
( +130 ) 2007/11/14(水) 23:24:55
仮決定の前に、
風来鍋さん>>73
『安全のため何とかワンちゃんを翻意させたかったが。翻させられなかったのは、びっくりだ。僕の説得スキルもたいしたことがないな』
これはどういう意味でしょう?
( 78 ) 2007/11/14(水) 23:25:56
>>+119
反面、国ごとにちょっとずつ違った文化があるわけで、それを紹介してくれる旅人さんは結構歓迎だったりもする。短期のセオリーとか、きちんと説得してくれると刺激になって楽しくはある。
なんかあたし素に戻ってるな。
( +131 ) 2007/11/14(水) 23:27:30
>>+126 アカネ
あ、言いたいのはそういうことだ。
クラムはメタ白とは思ってないよ。単に普通に計算やら発言やら出来るのに序盤(初日除く)のあれはなんだと。短期疑惑が出るまでは普通にそう思っていた。
たしかにBBSやってると結構変な人多いよね。
( +132 ) 2007/11/14(水) 23:27:32
>>+121 カルメ
短期やったことあるんだね?いや、僕も実はそれ程経験があるわけではないけど、わかるー。
5分くらいで吊決めなきゃいけなくて、投票間に合わないと突然死になるとか…まぁ、わけわからないうちに毎回終わってます。あと役職が選べない、始まったらいきなり狼で赤とかふつーにある(変な役職だと泣き入るw)
>>+124 リディア
す、すげーw僕は短期だと気にしないけど、長期だと泣き入りそうだなぁ。
僕は説得が苦手なんで、うらやましい。役職はそうじゃないとダメですねぇ…(溜息)
んと…あとリディア、前にこの国で会ってませんか?違うかな?勘違いだったらごめんなさい。
( +133 ) 2007/11/14(水) 23:31:10
>>+127 カルメ
狼の囁きも楽しいよー。作戦立てたりとか初日の余裕ある時間帯とか表とは別に世界が出来てたりするしw
>>+128 カイザー
どうなんだろ。ボク人様に偉そうな事を言えるような経験ないっす。カイザーが短期出身だなんて全然気付かなかったしきっと大丈夫でしょー。
>>+131 アカネ
ものっすごく同意。今回とか墓下で大分色々な話聞けたし楽しかったー。
( +134 ) 2007/11/14(水) 23:31:34
>>+120
あたしは最低11人はいないと嫌な方だなぁ……。ほら、標準編成だと狂人が10人からで狩人が11人からでしょ? せめて狂人はいないと何だか寂しい。
8人村やったことあるんだけど、狼2匹以外は占い師しかいないんだもん(苦笑)。
( +135 ) 2007/11/14(水) 23:31:43
>>78 犬
どう縦読みするかわからないけどそのまんまだろ。
平たく言えば「自分は伊織を吊らせないように犬とネオファ説得したけど無理だった」
これ以外の解釈はできないんですが。
( +136 ) 2007/11/14(水) 23:33:24
おとぼけ スヴェンは、教師 リディアの墓下突っ込みが素早くてすげーと思ってみた。
( a29 ) 2007/11/14(水) 23:35:10
ワンちゃん>>78
ははは、そのまんまの意味だ。
昨日の希望出しで、どっちの先を狩りたいか票を確認するとだ。
☆巫女姫吊ろうぜ派(4票)
アカネ、シャーリー、ワンちゃん、ネオファ
☆アカネ吊ろうぜ派(4票)
巫女姫、オトン、クラム、クレア
☆教えないぜ、はははは派(1票)
おちびちゃん
おちびちゃんが、どちらに入れるかで有利不利がわかれる瀬戸際だったのさ。
まあ、おちびちゃんは間違えないと思ったが、安全の為に、できれば巫女姫吊ろうぜ派の誰か一人を、転向させたかった。
転向させられると思ったのだが。まあいい、まあいい、僕の力不足だ。はははは。
( 79 ) 2007/11/14(水) 23:35:13
おとぼけ スヴェンは、と思ったら今回はそーでもなかったか。いつも早いよね。
( a30 ) 2007/11/14(水) 23:35:36
風来坊 オノンは、「どっちの先を狩りたいか」、ははは、素晴らしい日本語だ。自分で笑ってしまった、ははは
( A26 ) 2007/11/14(水) 23:36:00
( +137 ) 2007/11/14(水) 23:37:08
>>79下act
素晴らしくて笑ってしまうのはむしろ「オトン」であるに1票。笑った。
( +138 ) 2007/11/14(水) 23:37:38
カイザーさん
最近は瓜科で飛び入りできるとこに潜り込んでることが多いので会っているかもしれませんね。
( +139 ) 2007/11/14(水) 23:37:44
昨日、布団の中で吊り手考えてたんだけどそうだねー。>>79の予想の通り。まぁついでに言えば、昨日の夕方頃までは、オノンはこっち側、クレアもこっちに来る可能性が高いと踏んでたね。甘かった。
( +140 ) 2007/11/14(水) 23:40:21
あんなおっそい時間に喋りだして?
判断て二日前からのがほとんどじゃなかったっけ?
決定前に話せばいいじゃん。
ちょっと風呂はいるよ。
基本的に仮決定はオノンなら賛成、他なら反対ってことにしといてくれたらいいから。
( 80 ) 2007/11/14(水) 23:40:29
風来鍋さん>>79
なるほど。ちょっと勘違いしてました。ありがとうです。
_巫謎風楽給食犬
▼風楽楽風
( 81 ) 2007/11/14(水) 23:41:05
>>+122 ラミア
めも?おっとみてこよう…(しかし読み込みが遅い…)
>>+129 スヴェン
えぇ、5人とか最小4人(ダ村占狼)の経験ありますよ〜。
もう吊一回で終わりですからwあははー。
BBSは記号とか回覧板とか工夫してるよね、『パン屋オットー』が『屋』とか『村娘パメラ』が『娘』とかw
読んでいて面白すぎるw
>>+130 アカネ
欧州はちょっと覗いたけど、言葉がきつい人が多い気がするかなぁ。知り合いが多いからなのかな?あと、重いので僕は無理!
(僕は桃栗が好き、軽いしw)
BBSって変な人多いのか…。
( +141 ) 2007/11/14(水) 23:41:48
誰か忘れたけど前村一緒だった人の名前で間違えているシーンがあって笑った。
( +142 ) 2007/11/14(水) 23:42:04
>>+139
あたしもリディアに会ってる気がする。
正直、シャーリーも読み違えたなぁ……。序盤の回線事情もあったんだろうけど、典型的な後半冴えて来るタイプだった。オノンも多分そうだけど。
( +143 ) 2007/11/14(水) 23:42:29
>>+140
あー・・・・・・なるほど・・・クラム狼か
と素直に信じない墓下騙り大好き人間な私
( +144 ) 2007/11/14(水) 23:43:41
( a31 ) 2007/11/14(水) 23:44:01
>>+141
BBSの回覧板形式は行数制限がある中でまとめるための工夫でもあるんだろうけど、正直あの漢字1文字略号の希望まとめはクローンに来ると誰が誰だかわからなくて結構困るよ(苦笑)。欧州式の方が好きだなぁ。
昔独自に希望まとめの書式作ったら不評だった。
( +145 ) 2007/11/14(水) 23:45:54
クレア>>80
ははははは、僕は一応、みんなに確認したよ>>5:180
先に風呂に入っていいかと。
ああ言い忘れていたが、僕は長風呂だ、ははははは。
あそこで、眠るからさっさと投下しろこの馬鹿と罵られていたら、背筋に快感を覚えながら、さくさく先に書いたと思うよ、僕は。誠実なのが、僕のとりえだからね、はははは。それに僕のターゲットのワンちゃんは比較的夜更かし派だからね、ははははは。
しかし誰からも待っているコールがかからなかったので、さくっと風呂に入らせてもらった、はははは。
( 82 ) 2007/11/14(水) 23:46:13
えーやっぱりクラム狼なの…orzあんな狼やだ…。
いや、まじもうクレアスマン。
( +146 ) 2007/11/14(水) 23:46:18
>>+125 らみあ
なるほどなの。それがコツなのね。(メモメモ
>>+133 かいざー
身内でしかやったことないので、いいから髭吊ろうよ。髭。とか皆で言ってた気がするですよ。
COとか把握してたらあっという間に時間切れぶっぶーなのですorz
( +147 ) 2007/11/14(水) 23:46:30
アカネさんは料理ネタを前に入った村でみたので同じ人かな、と思ってみたり。
そしてラミアさんとも同じ村にいた気が今少ししました
( +148 ) 2007/11/14(水) 23:46:45
( +149 ) 2007/11/14(水) 23:47:48
まとめなおして説明をしている時間がないので、ここでそのまま考えるのです。
1234 《調べること》
楽:給門※風 ←門の人、初日からあたちは白いと思ってた
門食魔/ でも、クレアちんはなんで気にしてた?
謎:※魔※風 ←議題もまともに答えない狼…うぅ。
※巫巫/ いないとは言えないのです。でも…。
風:楽門惚食 ←オノンは九九5の段のアタチ並み?
門惚魔/ ホントに??
…今頃こんなの作ってるあたちは、色々と問題なのです。でも、昨日ぐらいまで、名前見ても誰が誰かよくわかんなかったのです。
( 83 ) 2007/11/14(水) 23:48:28
まぁ少なくとも村が勝つと確信できる展開なので安心して見てはいられますね。
( +150 ) 2007/11/14(水) 23:49:12
>>+134 スヴェン
ありがと。長期の方が考える時間が多いから、自分にはあってる気がする。うん、がんばるー。
>>+139 リディア
ほうほう…僕もですよ。では、会ってるかどうかはエピのお楽しみで〜w
>>+142 ラミア
名前の間違い…あはは。それ、RP村でも時々みるw
( +151 ) 2007/11/14(水) 23:49:32
はらぺこ ネオファは、あ。でもアレだ。カルメも門の人疑ってたのです…あたちがおかしいのかな?
( A27 ) 2007/11/14(水) 23:50:12
教師 リディアは、シスター見習い アカネうん、だから頭からは信じていませんよ。
( a32 ) 2007/11/14(水) 23:50:12
>>+141 カイザー
うへー。それって初日占いを如何に避けるかって勝負?
…いや、違うか。狼は占い師騙って村人の信用得る勝負?
BBSはなんかパターンいくつかあるのが不思議。樵と木とか、仕と服とか。妙と好とか。
( +152 ) 2007/11/14(水) 23:50:20
あんまり遅らせるのもなんですし、出しておきます。
【仮決定:▼風来鍋さん】
視点・論点など色々どうぞ。
( 84 ) 2007/11/14(水) 23:51:10
( -47 ) 2007/11/14(水) 23:52:26
( +153 ) 2007/11/14(水) 23:53:03
あらら…クラム狼?
もしオノン吊だと明日、クレア吊で、ネオファとクラムの勝負になりますでしょうか?
今後の展開として。
それはそれで厳しいような(クラムの方がきついかなぁ)
( +154 ) 2007/11/14(水) 23:53:33
>>+149 アカネ
その可能性は考慮してるから大丈夫。
悪いと思ったら一応違ってても謝るタイプなだけだから気にせず。
( +155 ) 2007/11/14(水) 23:53:53
>>+134 兄ちゃん
狼陣営の人は赤ログで楽しそうだなぁとかいつも思ってたです。だからC国終わる前に一度やるつもりだったのですけど、一度もできずに終わったですよorz
機会があったら一度やってみるですよ。
( +156 ) 2007/11/14(水) 23:53:54
>>84 犬
プラフと思いたいが今までの言動からすると本気くさい。
とりあえず明日も犬が生きていると思うと安心できないかもと思ってしまう。
( +157 ) 2007/11/14(水) 23:54:39
ネオファクラムの対決て(笑)
正直すごい名勝負になる予感
( +158 ) 2007/11/14(水) 23:54:45
だめなのです。24時になっちゃうのです。ごめんなさい。わんわん。
「せっかくだからオノン吊ろうぜ!」
とりあえず、▼オノンにするのです。本決定まで、もっかい考えるのです。理由は今から書くです。
( 85 ) 2007/11/14(水) 23:54:55
>>+148
ん、料理ネタってちょこちょこ見るけど? あたしが最初に見たのはBBSだし。まぁ向こうはさいころはないから、番号選ばせておいてから発表するんだけどね。
>>+152
老と爺、兵と負、書と司ってのもあるね。妙と好のほかに女を使う人もいる。
( +159 ) 2007/11/14(水) 23:55:04
ははは【仮決定もちろん反対だ】
「僕は疑われるようなことしたからね。共鳴さんや、狩人さんを疑っちゃった(しょんぼり)。こんな天然ミスリーダーが残ってもノイズになるだけだよね。村の安全の為というなら、僕吊りという選択もありだね。甘んじて受けよう」
なんて、言わないよ、絶対。はははははは。
この期に及んで、自吊りなんて愚の骨頂。
僕はちゃんと生存勝利を目指すよ。
生きぎたない、生きぎたない。
( 86 ) 2007/11/14(水) 23:55:27
おとぼけ スヴェンは、整体師 ラミア、鍋=オノン。女が男装=オナベ=鍋らしい。
( a33 ) 2007/11/14(水) 23:55:33
はらぺこ ネオファは、う。仮決定でてたのです…しょんぼり
( A28 ) 2007/11/14(水) 23:55:42
わんわん ケイトは、『とりあえず、▼オノン』にほうじ茶を噴いた。
( A29 ) 2007/11/14(水) 23:56:04
( +160 ) 2007/11/14(水) 23:56:32
おとぼけ スヴェンは、シスター見習い アカネ、兵=傷ってのも見たことあるなー。
( a34 ) 2007/11/14(水) 23:56:49
クラム狼でオノン吊?
あれ?あれ?
クラム狼だったら本当にごめんなのorz
( +161 ) 2007/11/14(水) 23:56:58
風来坊 オノンは、わんわん ケイトに、僕も思わず、目ん玉が飛び出そうになった。ははは、よくある、よくある
( A30 ) 2007/11/14(水) 23:57:13
>>+153 らみあ
僕も昨日、鍋って誰?って思ったですよ。笑
( +162 ) 2007/11/14(水) 23:58:00
悪いな。今日はもう無理そうだ。本決定は明日の朝確認する。
【仮決定確認】
本決定は誰が▼に挙げられてても了解する。
( 87 ) 2007/11/14(水) 23:58:17
ぶっちゃけると犬が狂人でダンテさんが霊の占騙りな気がしてきた。
( +163 ) 2007/11/14(水) 23:58:17
わんわん ケイトは、はらぺこ ネオファをなでなでした。なでなでなで…。
( A31 ) 2007/11/14(水) 23:58:18
シスター見習い アカネは、あと尼と修もあるね。……新キャラが特に揺れが激しい。
( a35 ) 2007/11/14(水) 23:58:30
( +164 ) 2007/11/14(水) 23:59:27
巫女 伊織は、風来坊 オノン説得頑張れな。じゃあ、また明日な。
( A32 ) 2007/11/14(水) 23:59:59
★巫女姫
じゃあ、念のために、僕に投票を委任しておいてくれたまえ。大丈夫、大丈夫、安心、安全。
( 88 ) 2007/11/15(木) 00:00:05
>>+164
ひんぬーパメラもいるよ……。
あとフリーデルが意外に大きい説。
( +165 ) 2007/11/15(木) 00:00:19
わんわんって思考独特だよなー。と思ったり思わなかったり。まあ思ったんだけど。
えーオノン吊りに行く??何故。こんな面白い人墓下だけじゃもったいなくない?
( +166 ) 2007/11/15(木) 00:00:31
私も対抗出てたら間違いなくケイト偽キメウってたと思う
( +167 ) 2007/11/15(木) 00:00:56
もぉ、詳しい理由は忘れたのだけど、巫女の人が狼ならばクレアちんが狼だと思っていた(はず)なのです。
でも、アカネちんが狼だったのです。アカネちんとクレアちんが繋がってたようには見えなかったのです。アカネちんが狼だった時、1番狼ぽいのはオノンなのです。なんでかっていうと、この村の狼は、ものすごーく策略家か、ものすごーくお気楽か、どっちかの雰囲気があるのです。
でもって、今日のオノンは、ネタ街道につっぱしってるのです。諦めた狼に見えるのです。お気楽極楽なあたちですら、なんぢゃかんぢゃいいつつ、誰が狼だろうって、ずっともやもやしてるのに、今日のオノンのなげやりっぽいとこは、数日前のオノンと違って見えるのです。
( 89 ) 2007/11/15(木) 00:01:46
( a36 ) 2007/11/15(木) 00:02:16
( +168 ) 2007/11/15(木) 00:02:19
最初はこのRP崩さない、と思っていたんですが犬のアレさに素がでまくりですね。
というか犬は自分の考えを述べろ。
( +169 ) 2007/11/15(木) 00:02:20
ていうか今残りptを見て吹いた。残しすぎ。
あたしは昨日やたらと飛んできた桜餅を根性で使い切ったのに。……いや、クラムに振った飴の意味論とか明らかに議論と関係ないのが混ざってたけど。
( +170 ) 2007/11/15(木) 00:02:21
さてさて、巫女姫から御餅を口移しでもらったことだし。
あまり巫山戯てばかりだと、本当に吊られかねないので、潔く説得でもしてみようか、はははは。
( 90 ) 2007/11/15(木) 00:02:25
はらぺこ ネオファは、えぇ、過去ログなんて読んでる暇ありませんとも!なのです。
( A33 ) 2007/11/15(木) 00:03:10
>>+145 アカネ
独自の希望まとめの書式?すごいなー。
うん、僕は名前を省略するの慣れてないからBBSはともかく、自由に名前をつけられる国では結構わかりずらいかも。
(僕は『門』じゃなーいっにんげんだぁ!と主張)
>>+147 カルメ
あははっ、髭ってだけで?いわゆる顔吊りってやつですねw
桃栗では顔グラがないので、ちょっと面白い考え方ですね。
そーいや、スヴェン、オノン、僕は今回影が薄いとかいわれ…(涙目です)
>>+152 スヴェン
んとね、ダ村占狼 は村票の取り合いですね。
占いは二人のうちどっち占っても構成がわかります。
うん、そのときは狼が占い騙りで出ました(というかこれしかないですね、手としては)
短かったけど、それも楽しかったですよw
( +171 ) 2007/11/15(木) 00:03:23
>>+170 アカネ
その分順調に墓下で消費しているから総数としては問題ないよ。アカネ一番少ないけど飴いるかい?w
( +172 ) 2007/11/15(木) 00:03:58
きっとバートンが霊能者なんですよ。(ぇ
きっと灰の中にLWいないのです(マテ
>>+171 かいざー
この村の女性陣は強いのですよ。女性が強い方が何事もうまくいくのです(ぉ
( +173 ) 2007/11/15(木) 00:05:00
教師 リディアは、シスター見習い アカネにはい、どうぞ(にっこり)
( a37 ) 2007/11/15(木) 00:05:17
はらぺこ ネオファは、だめです。ちゃんと読むのです。でも、読むのがすごく遅いのです…
( A34 ) 2007/11/15(木) 00:05:17
教師 リディアは、シスター見習い アカネに桜餅をご馳走した。
( a38 ) 2007/11/15(木) 00:05:28
ネオファ>>89
先に偽狩人を吊れてしまえば、巫女姫が朝>>0に第一声で言っているように、油断しなければ村は楽勝なんだよ。ははははは。・・・って、まあ、今の僕はそれか、油断している状態、ははは。まあいい、まあいい。
しかし自吊連呼村で、僕は灰村人としてかーなーり真剣に頑張ったからね、今日ぐらい多少ネタに走ったっていいじゃないか、いいだろう、はははは。いや、まじめにやるよ、まじめに。はははは。
( 91 ) 2007/11/15(木) 00:06:11
( +174 ) 2007/11/15(木) 00:06:12
( +175 ) 2007/11/15(木) 00:06:18
>>+171
あー、いや大したことじゃない。
欧州は普通、
アカネ ▼クレア >>xxx
クレア ▼クラム >>xxx
って感じでまとめるんだけど、集計しやすいようにって思って逆に
▼クラム ←アカネ(>>xxx)、ペギータ(>>xxx)
って感じで整理したら読みにくいと怒られた。
( +176 ) 2007/11/15(木) 00:07:03
>>+175
だからこそ昨日男か女かという話になったのですよね。
( +177 ) 2007/11/15(木) 00:07:51
せんせー。
952ptも多分消費できません。
ネタコーナーでもやれと?
( +178 ) 2007/11/15(木) 00:07:58
( +179 ) 2007/11/15(木) 00:08:00
( -48 ) 2007/11/15(木) 00:08:42
うーん、ケイトくんは、まとめるとしても
他の人がみやすいように、普通の名前で出した方がいいですね。
たぶん、この状態ではネオファ以外吊っていけばOKだからということで、思考停止ってのもあるのかも…。
確定霊だからというのもあるかもしれない。
( +180 ) 2007/11/15(木) 00:08:44
教師 リディアは、シスター見習い アカネさん、はい、お願いしますね。
( a39 ) 2007/11/15(木) 00:08:57
( +181 ) 2007/11/15(木) 00:09:30
>>+177
女性名だと聞いたことはあるけどね。……まぁ、乙女トーマスすら見たことある。
( +182 ) 2007/11/15(木) 00:10:41
門番 カイザーは、シスター見習い アカネ、ネタよろしくー&(←体育座り)
( a40 ) 2007/11/15(木) 00:10:59
>>+171 カイザー
それって純粋な単体信用勝負だね。自分の判断で勝敗決まるから村人やりたくないなぁ。それ。狼か占やって単体スキル磨けるっていうのはあるのかな。。
( +183 ) 2007/11/15(木) 00:10:59
シスター見習い アカネは、んー。まぁ今日生きてたら1000pt全部ネタで消費する気まんまんだったけどw
( a41 ) 2007/11/15(木) 00:11:35
占:リディア
霊:バートン
狼:ペギータ・アカネ・クラム
狂:犬
狩:伊織
灰:その他
でFAでしょう。
( +184 ) 2007/11/15(木) 00:11:46
は、寝てしまっていました
オノン様ですね【仮決定了解です】
( 92 ) 2007/11/15(木) 00:11:51
ウェイトレス シャーリーは、風来坊 オノン を投票先に選びました。
教師 リディアは、シスター見習い アカネ>>+182それは普通にいますよ?
( a42 ) 2007/11/15(木) 00:12:31
( +185 ) 2007/11/15(木) 00:12:43
教師 リディアは、地上が突っ込みどころ満載な件について
( a43 ) 2007/11/15(木) 00:13:12
コードネーム
狼1)私は赤
狼2)じゃあ青で
狼3)黄色にします
狼1)信号機かよ!
ジャカジャン
( +186 ) 2007/11/15(木) 00:13:24
>>+185 兄ちゃん
過去に女キャラパン屋さんが同じ村にいたことあるなのー。
その時に兄ちゃん兄ちゃん連呼して突っ込みいっぱいもらったのよ。
( +187 ) 2007/11/15(木) 00:14:13
( -49 ) 2007/11/15(木) 00:14:28
( +188 ) 2007/11/15(木) 00:17:07
>>+183 スヴェン
うん、そう。単体信用勝負ですねー。負けちゃったけどw
そう?僕は村人でもいいと思うけどなあ?
僕は村人が一番好きだねぇ。狼とか村側役職は確かに。
まぁ、個人戦はどれやっても勉強にはなるとは思うよー。うん。
( +189 ) 2007/11/15(木) 00:17:31
( +190 ) 2007/11/15(木) 00:18:19
さてさて。気は進まないが戦術論でも披露してあげよう。
現在は生存者7名。確白3人、灰4人、吊り手は3。
つまり、確白の誰かは最終日生存が保障されているんだ。
そう、この村の最終形態は「確白/灰村/LW」さ、はははは。
で、昨日、いや一昨日からだっけ。再三、僕が言っているけど。灰村人は自分以外の村人の中から確定的に村だと思う人を守りきれれば勝てるんだよ。仮に自分が吊られしまってもね(偽狩が先に吊れた場合は)
僕が散々、喉を費やしてネオファを白だと主張してきたのはそのせいだ。別にネオファをくどいているわけでも、ネオファの心象をよくしようとも、ネオファを餌付けしようとも思ってないから、安心したまえ、はははは。
そしてLWの動きとしては、これはまずいんだよ。うまくない。奇しくもクラム>>44が指摘しているようにね。クラムは時々鋭くてびっくりする。さすがおちびちゃんの片割れだ。
LWは最終日に生存するためには、確定的に白い村人作ってはいけない。あの人も黒い、あの人も怪しい、あの人は変態だ、と全員に疑惑を必死にふりまかなければ勝てない。そう、クレアのようにね。ははははは。
( 93 ) 2007/11/15(木) 00:18:47
( 94 ) 2007/11/15(木) 00:19:17
( +191 ) 2007/11/15(木) 00:19:27
>>+189
なんだろー。多分経験が浅いからだろーけど、自分のせいで村が負けたらって思うとチキっちゃいそうなんだよね。だから4人編成だったら占か狼がいいなと思った。
けど村人やんなきゃそーゆーの見極める経験もつかないよね。
普通の多人数村だったら村人大好き。役職全部経験したら村人に戻りたいね。
( +192 ) 2007/11/15(木) 00:20:41
>>+188
ええ、だからこそ私のセットを気にしてくれたんだと思いますね。
( +193 ) 2007/11/15(木) 00:21:10
( -50 ) 2007/11/15(木) 00:22:20
シスター見習い アカネは、ていうか、今からネタを全部作るのきついからさわりだけでいい?
( a44 ) 2007/11/15(木) 00:22:27
>>+193 先生
なるほどなのー。ダンテはいい人なのですよ。
( +194 ) 2007/11/15(木) 00:23:04
だからネオファ白決め打ちはその理論のためのパフォーマンスでしょー?
君は何度白を覆してきたよ。
第一、怪しいものは怪しいんだからしょうがない。
オノンのネオファ白決め打ちの方がよっぽど不思議だよ。
( 95 ) 2007/11/15(木) 00:23:12
>>+186
狂人>じ、じゃあ・・・
狼1>お前信号機な
狼2>信号機、早く騙って来いよ
狂人>・・・はい・・・・
( +195 ) 2007/11/15(木) 00:23:29
>>93にモノスゴク同意なのだけども何故上ではあーもオノンが票を集めているのだろうか。ぶっちゃけLWなんてライン切れてるしわかんないだろー。と思うんだけど。
仮にオノンが最終日にオノン・ネオファ・白で発言を翻したところで白はオノン吊ると思うんだが。
( +196 ) 2007/11/15(木) 00:23:34
うーん、少し真面目に言ってしまいますが、ケイトくんにこれだけはね。ごめんだけども。
>>21
『占い師の発言を見ていなかったので』これだけは霊としてはいただけない。というか、発言している人が可哀想です。
…とか言って、僕も結構読み飛ばしてましたけど〜wごめーん。
( +197 ) 2007/11/15(木) 00:23:52
教師 リディアは、眠くてまともなことがいえませんねー
( a45 ) 2007/11/15(木) 00:24:22
( +198 ) 2007/11/15(木) 00:24:43
おとぼけ スヴェンは、門番 カイザー、ケイトは確定白で大分楽をしているのがねえ…。もっと確定白には動いて欲しいボクがいる。
( a46 ) 2007/11/15(木) 00:25:24
まあネオファさんが残れば勝ちなのでいいのですけど。
犬ネオファクラムとか泣きたいですね。
( +199 ) 2007/11/15(木) 00:25:41
ああ、そうそう。ネオファ様は森で迷子になる方でしたね
ようやく区別が付いたような
でも、眠い
眠ってもいいですか?
( 96 ) 2007/11/15(木) 00:25:47
( +200 ) 2007/11/15(木) 00:25:59
( +201 ) 2007/11/15(木) 00:26:09
クレア>>95
決め打てるほど確定的に白いは、先生とネオファ以外に使ったことはない、はははは。あるなら指摘してみたまえ、はははは。
ただ、まあ、クレアとカイザーは白いと思っていたのは事実だ。だから巫女姫とアカネのどちらかに真狩がいるとわかった時は愕然としたね。謎クラムを除外すると、どっちかが黒なわけだからね。あの日は、正直、迷った迷った。はははは。
全く迷いの見えないクレアはすごいなあ、ははは。
( 97 ) 2007/11/15(木) 00:26:54
>>+195 リディア
信号機がパシリっぽいよ〜(でも萌えるかもw)
( +202 ) 2007/11/15(木) 00:26:58
理由を開示できない確白は纏めをするなといいたい。
というか説得のゲームで理由抜きで吊りをするなと。
せめて理由を述べろ犬。
( +203 ) 2007/11/15(木) 00:27:34
風来鍋さん>>93
反論は以上でよろしい?
ウェイトレスさん>>96
ごめんなさい。本決定まで踏ん張って。
( 98 ) 2007/11/15(木) 00:28:13
( +204 ) 2007/11/15(木) 00:28:39
正直ここでオノンつるくらいなら犬吊りに賛成したい自分がいます。
というかここでオノン吊る村など滅んでも構わないとさえ思ってしまうのですが。
( +205 ) 2007/11/15(木) 00:29:19
>>+200 カルメ
まぁ、基本的にグレランで怪しいところから吊るのが基本の考えなのでしょうね。
伊織が真でしたので、伊織にロックオンしていたオノンから吊ろうとしているのではないでしょうか?
終わらなければ、明日3人からまた選べばいーやという考えなのだと思います。
( +206 ) 2007/11/15(木) 00:29:37
>>+203
仮決定の時点でオノン2票・クレア2票。
とくればわんわんの票がオノン1票だったんだよ大げさだなぁ。
いや、正直リディアに同意なんだけどさ。
( +207 ) 2007/11/15(木) 00:30:27
伊織様が狼なら、クラム様が狼だと思っていたような記憶がありますが
今、その理由も何も思い出せません
そもそも、前提が間違っているわけですから、結果は判らないわけですが
うーん……
眠い
( 99 ) 2007/11/15(木) 00:30:38
ん?
いや………。
どう見ても迷いのないのは君の方だが……。
( 100 ) 2007/11/15(木) 00:30:48
投票を委任します。
ウェイトレス シャーリーは、巫女 伊織 に投票を委任しました。
そういえば、また巫女姫が灰考察をせずに落ちている。
まあいい、まあいい。よくある、よくある、よくないがな。
☆クラム:昨日のアカネの第一希望。というかアカネのロックオン先。
そこそこに票を集めていたクラムに、LWが吊られたら終わりの瀬戸際で、仲間切りとはいえ、第一希望で吊り票は投じられない。そんな度胸があるなら、最初からダンテを騙りに出していない、ははははは。
よってクラムは、ほぼ白で間違いない。ついでにアカネがLW切りするならば、お約束は「第2希望」だな。ははは、昨日の第2希望は誰だっけ、ああ、クレアだ、クレア、ははははは。
( 101 ) 2007/11/15(木) 00:31:18
>>98
すこしだけプラフを期待している自分がいる。が昨日の伊織考察で動かなかった犬にそれを期待するのは無理か?
( +208 ) 2007/11/15(木) 00:31:25
>>98は酷くない?ちゃんとよんでなさげ。
わんわんはリディア偽、アカネ真と判断誤ったのにまだ自分の判断を信じているのか?
( +209 ) 2007/11/15(木) 00:31:50
突然死はしません。
おはようございます、みなさん。
そしておやすみなさいzzz
( +210 ) 2007/11/15(木) 00:32:03
ワンちゃん>>98
いや、ちゃんとやれと言われれば、まだまだやるが。
とりあえずいつまで待てるんだい?
( 102 ) 2007/11/15(木) 00:33:14
教師 リディアは、学生 ダンテをとりあえず寡黙吊りしようかとちょっと思った。
( a47 ) 2007/11/15(木) 00:33:24
おとぼけ スヴェンは、いや、読んでるかもしれないけど、あーいう言われ方すると繊細なボクは凹む。
( a48 ) 2007/11/15(木) 00:33:29
( +211 ) 2007/11/15(木) 00:33:54
>>+210 ダンテ
突然死って既にここは墓…w
…ってもう寝るの〜?おやふみ〜。
( +212 ) 2007/11/15(木) 00:34:07
白ンられるっ……?
こりゃ後半残って潜伏狂人だったら戦犯だったなあ
( +213 ) 2007/11/15(木) 00:34:51
んー
巫女が乗ったのが大きそう。
まあ私はシャーリーが命運を握るネオファ対クラムの勝負もみてみたいのでオノンでも良いや
( +214 ) 2007/11/15(木) 00:34:53
はいこんばんは、「がちゃがちゃぎゅーとあかねっと」の時間ですよ。お相手はもちろん! みんなのアイドル確定狼、アカネでお送りしますっ。
この村の人狼騒動も6日目! みんな疲れてきてないかな? うんうん、疲れるよねー。しょっちゅう会議に呼ばれるし、夜は夜で自分が襲われるかもと思ったら一睡もできないだろうし。その点狼は気楽だって? そんなこと言われても困るよー。考えてみてよ。昼間は昼間で普通に起きてすごさないといけないのに、夜は夜で人間襲わないといけないんだよ? 眠たくて眠たくて仕方がないんだから。ぐー。
( +215 ) 2007/11/15(木) 00:34:54
>>+206 かいざー
あぁ・・・なるほどなの。
>>+207 兄ちゃん
でも、昨日のわんわんの希望は初めがクレアで次がクラムでしたの。
いつどうしてオノンになったんだろ・・・。
( +216 ) 2007/11/15(木) 00:34:55
風来鍋さん>>102
ウェイトレスさんが落ちそうなので、50分まで。
( 103 ) 2007/11/15(木) 00:35:11
それでは最初のコーナーだねっ。「こんな人狼がいたらいやだ!」
このコーナーはリスナーのみんなが考えたいたら嫌な人狼を紹介するコーナーですよっと。えっと、最初はこれかな。こんな人狼はいやだ!(ちゃかちゃん♪)
――血を見ると貧血を起こす。
あははー、これじゃ人間を襲撃できないねっ。困ったなぁ。ていうか、これじゃ襲撃どころかごはん食べられないじゃない。
で、この人からもう一通来てるんだけどついでに紹介しちゃおうかな。うん、いっちゃおう。こんな人狼はいやだ!(ちゃかちゃん♪)
――菜食主義者。
……いや、むしろ良くない? これだったら別にほっておいても普通に暮らせるんじゃない? うん、決めた。あたしベジタリアンの人狼だから吊っちゃだめだよ。え、もう吊られてる? 気にしない気にしない。
ラジオネーム「さかりがついてます」でした。こんな才能あったんだね。
( +217 ) 2007/11/15(木) 00:35:13
じゃ、他の人の作品も紹介しないと。えーと、これはラジオネーム書いてないから本名でいいのかな。えっと、坂の多い村のバートンさんから。
こんな人狼はいやだ!(ちゃかちゃん♪)
――さかりが付いて人を襲う前に雌狼に襲い掛かる。
はい、これさっきのネタ職人さんに対する皮肉だねっ。あははー。勝手にやってなさい。あーでも、こういう人狼ってきっとそのうち性別も種別も関係なく襲い掛かったりして。春だねー。え、今冬だって? 気にしない気にしない。
そんなところでこのコーナーはここまで。投稿ははがきは坂の多い村放送局あかねっと気付け、メールアドレスはakanet@jinro.pakupa.ku、あかねっとあっとまーくじんろうぱくぱくまで。今日採用されたお二人には番組特製ミニ占い師セットをプレゼントしまーす。
( +218 ) 2007/11/15(木) 00:35:26
教師 リディアは、私なら今までのミスリードを指摘してさっさと纏めからリコールしてますね。
( a49 ) 2007/11/15(木) 00:35:31
シスター見習い アカネは、ごめん、本気で意味不明な上ラミアに負けてます。
( a50 ) 2007/11/15(木) 00:35:48
>>+210 だんて
おはようなの。おやすみなの。
墓下で突然死したら、どこいくなの?
地獄?(ぇ
( +219 ) 2007/11/15(木) 00:35:53
確定的とかではなく、あっさりと覆すって所を云いたかったんだが……。
随分とまた今日は強引だね。
そういう男は嫌われるよ?
……いや、好きな人は好きかもしれないけど。
ふぅあーあ……眠いな……寝てていい?
( 104 ) 2007/11/15(木) 00:35:55
( +220 ) 2007/11/15(木) 00:36:28
ワンちゃん>>103
ほいほい、了解、了解。
吊られぎわのLWであるかのように、頑張って主張してみるよ、はははは。思うにこの村の村人は諦めが良すぎるのが難点だな、ラミアしかり、カイザーしかり。
そういう意味でもネオファと僕は同タイプだな、ははは。ああこれは、そういう勧誘じゃないから安心したまえ、はははは。
( 105 ) 2007/11/15(木) 00:37:19
( +221 ) 2007/11/15(木) 00:38:18
教師 リディアは、門番 カイザーそうなんだけど犬の今までの言動からろくな展開にならないと思っている。
( a51 ) 2007/11/15(木) 00:39:24
というか本気でプラフならもう少し早い時間に言うでしょう。
だから多分本気。
( +222 ) 2007/11/15(木) 00:39:58
ものすごーく、自分視点で話をすると、昨日ぐらいからなんか色んな人にあたちは、白い白いと言われているのです。
でも、最終日を考えると、ここで多少はあたちを黒くしておかないと、困ったりしないですか? あれ? あたちを騙せば大丈夫なのか…。うん、だから、未だにあたちのことで悩んでる、クレアちんは白いのです。(クラムが、あたちのことで頭を痛めてるのは、別の理由だと思うですけど…)
( 106 ) 2007/11/15(木) 00:40:42
>>+216 カルメ
あ、まじか。昨日はアカネ真伊織偽で考えてたからじゃないの?
>アカネ
発言がないなと思っていたら…ww
是非とも続きを期待して待っていよう。
( +223 ) 2007/11/15(木) 00:42:13
いや、ダメです。あたちを騙しても意味ないですね。
えっと、もしも最終日が来て、あたちが生きてたら、もう1人は確白の人なのです。あー。だめだめですね。キャベツ齧ってる場合ぢゃないのです。
( 107 ) 2007/11/15(木) 00:42:28
>>106
最終的に灰狼とのサシになるのに騙すも何もないのですがネオファさんは最終日は灰3になると思っているのでしょうか。
( +224 ) 2007/11/15(木) 00:42:42
☆クレア
初日と2日目あたりだね。
僕の初日の占い希望だ。>>1:196、>>1:204。ははははは、僕の初日の占い希望は高確率で狼か村側能力者だ。ははは、てっきり共鳴さんだと思っていたが、意外に本命LWだったのは驚きだ。
ロケットCOは黒要素的な誘導が気になったので希望したが、まあこれはスヴェンもやっていたがね、ははは。
そして>>2:174でも書いたが、開始2レス目で既にこの村で存在しえなくなった占潜伏についてという100%無意味な論で、ペギーと「対立関係」を演出して「議論してます」ふうなのが、怪しく映ったからだな。戦術論で対立関係を演出してみせる仲間切りは王道中の王道だからね。まあ、これは大正解だったわけだが。
クレアに「戦術論で拘りがあるから当然」とかえされ、まあ、僕が戦術論が苦手なコンプレックスから、拘りのある人はそんなもんなのかなあと丸め込まれてしまったのは、第一の失敗だね。ははははは。
( 108 ) 2007/11/15(木) 00:44:21
整体師 ラミアは、シスター見習い アカネに拍手した。
( a52 ) 2007/11/15(木) 00:44:23
アカネの連投に感動したっ!
>>+215 今更だけど、坂の多い村ってそーゆー意味だったの!?
>>+217 こんな人狼がいたらいやだ!って、きみw
>>+218 番組特製ミニ占い師セットって何だよw
(リディア&ダンテ?)
>>104 クレア〜!
(この台詞ってアレの台詞だよね?)
>>+221 リディア
うん、これは明日言われそうだなぁ…。
( +225 ) 2007/11/15(木) 00:44:29
ちびっ子 カルメは、シスター見習い アカネに、もっともっとなのー。(ぱちぱち
( a53 ) 2007/11/15(木) 00:45:03
教師 リディアは、シスター見習い アカネにアンコール。まだ723pt残ってますよ。
( a54 ) 2007/11/15(木) 00:45:37
>>+222 リディア うーん…。
狩霊白の3人で相談するとかしてみても、いいような…。
( +226 ) 2007/11/15(木) 00:47:20
教師 リディアは、風来坊 オノンが確かに楽しそうに見える。
( a55 ) 2007/11/15(木) 00:47:49
>>+223 兄ちゃん
あぁ・・・。なるほどなの。前提が変わったからなのね。
( +227 ) 2007/11/15(木) 00:47:50
そんなことやったけ?>占い潜伏での議論
確か、ペギータの希望と発言に矛盾を感じたから突っ込んだんだと記憶してるが………。
( 109 ) 2007/11/15(木) 00:48:43
>>+226
残念ながら意見を求めているのではなくて本決定を見るようにしか言っていませんからね。
彼のなかではシャーリーさんは相談相手ですらないのかもしれません。
( +228 ) 2007/11/15(木) 00:49:31
オノンは逆境になればなるほど楽しいタイプだねー。あたしも昨日結構高揚感があったから気持ちは良く分かる。
……そして減らないポイント。
( +229 ) 2007/11/15(木) 00:50:02
>>109
いや、>>1:38あたりで自分から潜伏案についてはなしてなかったっけ・・ってスヴェンさんに話振られたからかな?
( +230 ) 2007/11/15(木) 00:50:44
わんわん ケイトは、『まもなく決定を理由つきで出します』
( A35 ) 2007/11/15(木) 00:53:13
☆クレア
4日目あたりだね。
灰7吊5だ。この日から僕は、確定白村人を見つける作戦に切り替えて、確定白探し。で、ネオファに白羽の矢。狼陣営としては、早めに吊っておかないとネオファともども邪魔になってしまう存在だ。
そして希望出しが僕。まあ妥当だね。理由は>>4:195。ははは、絵に描いたような「怪しくないから怪しい」のSG理由だ。ははははは、クレアは基本的に立ち居振る舞いが本当に優等生の動きだなあ。
ある意味しかたがない。僕は探しても黒要素はない。
ならば、「能力値的にLWが妥当」という難癖しかつけようがない。
逆に、能力値的な問題では、クレアも同等かそれ以上だということは、言わずもがなだ。
( 110 ) 2007/11/15(木) 00:53:29
( +231 ) 2007/11/15(木) 00:54:03
>>+228 リディア
う、うーん、伊織はどうしてもオノンが黒く見えるだろうから…、あとシャーリーさんの方に意見聞いた方がいいと思うんだけどなぁ。
シャーリーさんは、クラムを疑っているっぽい発言してる…。
( +232 ) 2007/11/15(木) 00:54:31
>2007/11/15(木) 00:53:13
あ、だいじょぶですよ、理由つきで出す、って言ってます。
うん、聞きましょう。
( +233 ) 2007/11/15(木) 00:55:49
白狩灰灰灰灰霊
\▼霊◆狩
白灰灰灰灰
\▼灰◆白
灰灰灰
もう一人白キメウてたらケイト吊れるね
( +234 ) 2007/11/15(木) 00:56:29
>>+230 リディア
多分ボクが鳩からさくっと突っ込んだねぇ。
が、普通に議題回答薄すぎじゃねと思って促しただけなのでその後の展開は知らん。自分忙しかったし。
( +235 ) 2007/11/15(木) 00:56:40
>>+233 カイザー
うむ。よかったよかった。理由をまとうか。
( +236 ) 2007/11/15(木) 00:57:24
さってと、こうしてる間にも地上は大変みたいだねー。予想外のオノン吊り! さてどうなるか! 夜も更けていくんだけどラジオの前のリスナーは元気かな。寝落ちしちゃだめだよ。うっかり決定を見落としたら信用度もダウン!
あー、それでも眠いよね。ぶっちゃけあたしもちょっと眠い。こんな時は次のコーナーだね。「いたら嫌だこんな役職」。このコーナーは人狼退治の上でとっても役に立つ役職や全く役に立たない役職を妄想するコーナーですよっ。人狼の敵っ。本当にクローンにいたら嫌だけどチェックしてませんっ。
じゃ、まずこんな役職から。
「・へっぽこ狩人
護衛しようとして2回に1回は狼と間違えて護衛先を撃ち殺してしまう。止めても勝手に護衛する」
……吊っちゃえ、危ないから。何が怖いって、とてつもなくへたっぴな人に限って自信家で上手だと思い込んでる可能性が高いから怖いよね。ていうかこいつに護衛させる意味があるのか。誰か止めろ。……そして人狼は毎日寝ていてもへっぽこ狩人が勝手に村人を全部撃ち殺してくれるのでらくちん。
( +237 ) 2007/11/15(木) 00:57:38
(あーでも、仮決定のときに理由言った方が、吊り決定された方からすれば、反論しやすいんだよなぁ…)
( +238 ) 2007/11/15(木) 00:57:47
【本決定:▼エロい人】でよろしくお願いします。
仮決定の理由
私の考察では、実は風来鍋さんを4日目に白決め打ち・エロい人を怪しいとしていましたが、狩真偽を外したため、これをいったんリセット。ライン考察より、でむぱっぱから白評価をもらい、狩COがあった日に評価を変えている風来鍋さんにしました。
本決定の理由
しかし、エロい人も純灰から4日目に要注意評価になっており、大した差はないと判断。さらに風来鍋さんの白決め打ちを差し引いても、初日から鳥瞰視点(日和見とも言う)のまま変わらず、その割には指摘もあまり増えず、誰でも疑えるようにしていることが気になったことから、エロい人に変更しました。あとは態度の差です。
さらに言うと、>>95『何度白を覆してきたよ』と>>100『迷いのない』は相反する評価であり、さらに言えば、状況や発言により増えた情報から白黒が揺れるのは、私には特段不自然には感じませんでした。
以上。
( 111 ) 2007/11/15(木) 00:58:02
>>+234
ではオノンさんとネオファさんを白決め打つことにします。
( +239 ) 2007/11/15(木) 00:58:20
>>+234
墓下のメンツ+ケイトだったらケイト吊ったんじゃないかと。少なくともリディアがリコール出したみたいだしww
( +240 ) 2007/11/15(木) 00:58:24
( +241 ) 2007/11/15(木) 00:59:04
いや、怪しくないから怪しいじゃなくて。
他に狼と言える人が見つからないからっていう消去法。
ていうか私が決め打ち発言をしている人たちをどういう目で見てきたか知ってるだろうに。
ただのパフォーマンスだと思ってたから本当にそれ関係ないし。
マジで君だけ非狼要素がなかった。
( 112 ) 2007/11/15(木) 00:59:30
わんわん ケイトは、楽天家 クレア を投票先に選びました。
( +242 ) 2007/11/15(木) 00:59:50
☆クレア
おや、本決定に間に合わなそうだ。まあいい、まあいい。
そしてカイザー吊りの際のアカネの動き。僕はあれはアカネの偽要素と言ったけれど、同時にあれはクレアのLW要素でもある。
アカネが希望出ししていたのがクラム。
第2希望がクレア。
そして本決定の2候補は、クレアとカイザー。
あそこで安易にカイザーに同意したのはクレアがLWだから。
クレアがLWでなければ、ラミアとネオファの時のように、カイザーに質問したりして迷っている演出をしたはずだ。ははは、さすがにその余裕はなかったようだけどね。
そして昨日、5日目だ。
>>23にも書いたが、絵に描いたようなLWさんらしき動き方だ。
同時に、ネオファも、クラムもみんな怪しいと疑惑の種を振りまくのも忘れない。
巫女姫は真ぽいけど、黒要素が・・・とあまりに白々しい動きに、ちょっと悪戯心を起こして、巫女姫真である事の説明と言質とりをクレア自身にやらしてしまったのは、まあ僕の性格の悪さだ。ははは、ただ、まあ僕が手数計算が苦手なのと戦術論が苦手なのは本当だ。九九はさすがに嘘だがね、ああ、これは黒要素か、ははははは。
と、まあ、こんな感じだろうか。ははははは。
( 113 ) 2007/11/15(木) 01:00:01
( a56 ) 2007/11/15(木) 01:00:21
>>237
最後はへっぽこ狩人が狼撃ち殺して同時に狼がへっぽこ狩人襲って誰もいなくなって糸冬ですか?
( +243 ) 2007/11/15(木) 01:00:33
>>+234 ラミア
なんすか…wこの吊は〜w
>>+237 アカネ
・へっぽこ狩人 とかいやーっ。
あ、でもこーゆーのあったらおもしろいかも〜。ネタ村で使用ねw
( +244 ) 2007/11/15(木) 01:01:14
態度の問題なんだけどなー。
迷いのないって言うのは。
まあ、正直オノンより先に吊られるのは癪だけど、明日は吊るように。
( 114 ) 2007/11/15(木) 01:01:57
よしよし、まあ書けるだけは書いたぞ。
我ながらやればできるじゃないか、はははは。
とても相棒を見ながらサボっていた人間とは思えない、はははは。
( 115 ) 2007/11/15(木) 01:02:16
わんわん ケイトは、ウェイトレス シャーリーに『遅くなってごめんね』
( A36 ) 2007/11/15(木) 01:02:31
>>111 犬
まあ・・・キレずに済んでよかったですか。
というか狩真贋に加え占真贋をはずしたお前がそれをいうか?
( +245 ) 2007/11/15(木) 01:02:50
あー。>>113 ケイト
いや、同意はしてないと思うけどな…。
委任して、もういいって、去っていったけど。
まとめ役に盾突くLWは…いるのかなぁ…。
( +246 ) 2007/11/15(木) 01:03:48
>アカネ
てことは村の最重要課題はへっぽこ狩人を吊る事か。
( +247 ) 2007/11/15(木) 01:03:50
さて、次の役職。
「・大規模ショッピングモール店長
パン屋と仕立て屋と木こりと行商人が廃業に追い込まれる、ただし青年は仕事を手に入れる」
……うわ、村の経済構造が一瞬で崩壊。で、廃業になったらどうなるんだろ? パン屋とか行商人はともかく、木こりとか自給自足で生き延びそうなんだけど。うん、でも教会はつぶれないからいいや。ヨアヒムも仕事を手に入れるんだし、みんなモールで働けばいいのよね。ていうか大規模ショッピングモールに太刀打ちできない程度の味のパン屋ならつぶれてもいいや。
うん、こんなところね。採用した二人には番組特製ミニ弓矢レプリカをプレゼント。これで狼を撃退だっ! え、無理?
( +248 ) 2007/11/15(木) 01:04:26
おっと、連投していたら本決定が出ている。
【本決定了解だ】
ははははは、僕の希望がはじめて通った。
これまで僕の希望が通ったのは、唯一「ペギー吊り」だけだ、ははははは。何処まで空気なんだ僕はと落ち込んだが、まあいい、まあいい。
( 116 ) 2007/11/15(木) 01:04:39
整体師 ラミアは、シスター見習い アカネを抱きしめた。
( a57 ) 2007/11/15(木) 01:04:44
理由が、あたちがオノン希望したから、きっとオノンは人間…とかだったらどうしようって、実は本気で思っていたのですよ。
わはははは。すみません、すみません。眠くてどーでもよくなりつつあります。ごめんなさい、ごめんなさい。このまま最終日になったらどーしよう。ぶへー。
ま、その時は、その時なのですヽ(´ー`)ノ(←とことんお気楽
( -51 ) 2007/11/15(木) 01:04:57
( +249 ) 2007/11/15(木) 01:05:16
( +250 ) 2007/11/15(木) 01:05:18
やばい…>>114
明日は簡単にオノン吊になりそうな流れ…。
( +251 ) 2007/11/15(木) 01:05:50
まぁ、態度に関して言えば>>2:353です。要は『説得されました』。最終日が灰2白1になるのはわかりきったことで、つまりは白への説得合戦になるわけです。
エロい人が『じゃあ、そろそろ本気出すか』とでも言ってガツンと灰考察を落としてくれれば、信用したかもしれません。
( 117 ) 2007/11/15(木) 01:06:04
ちなみに、多分わざとだろうとは思うけど。
君が仮に村人だとしたら私の黒要素は邪推と読み違いで出来ているぞw
まぁ、位置的に怪しいというのは否定できないところだけど。
狼からのラインも私はどうしようもないしな。
( 118 ) 2007/11/15(木) 01:06:44
はらぺこ ネオファは、楽天家 クレア を投票先に選びました。
……ていうか今気づいた。
赤ログ本当に1回も使ってないなLW。まぁ相談相手がいないから要らないのかもしれないけど。
( +252 ) 2007/11/15(木) 01:07:49
>>+249 リディア
おお!そうなんそうなん?かっけー!
僕は 説得+心証をよくする対象は まとめ>役職>灰 と思ってるから、反抗しないかなぁ、まぁ狼のときはやんわりといってしまいますねぇ。
( +253 ) 2007/11/15(木) 01:09:04
( -52 ) 2007/11/15(木) 01:09:19
>>+253
うーん、あたしでもLWだったら時にはごねてごねてごねまくるよ? もちろん作戦次第だけど。
決定が変わる見込みがあると思えば適当に承諾しつつ心理戦に持ち込むし、必死にごねないと変わらないと思うなら必死にごねる。
ただこの村の場合、白一人決め打てば勝てるんだから、下手にごねると逆効果かもしれないけどね。
( +254 ) 2007/11/15(木) 01:11:20
>>+252 アカネ
相談する人いないのに囁き昨日使ってたですよ。途中でこっくりしてたので、あんまり使ってないですけど。
いや、へぇ、相方いなくても囁けるんだぁ。でも、1人の囁きなんていらないけど、独り言だと白ログと間違えそうだしこっちに書いとくか。と思ってたら、僕の書いた変なメモ書き墓下からもみれたみたいなの。
( +255 ) 2007/11/15(木) 01:11:58
( +256 ) 2007/11/15(木) 01:12:38
うぉっ! ちょっと気絶してたのです。
んと、ちょっとだけなのです…多分。
【本決定確認セットしたのです】
それにしても、これでクレアちんが狼だったら、あたちはホントに役立たずだったことになるのです…。んー。
( 119 ) 2007/11/15(木) 01:12:51
>>+252 アカネ
僕は ダ村村占狼 の楽しい編成のときに、赤で遊んでいました。
ひとりあそびだーい!
>>+248 アカネ おもしろすぎるw
とかいってるうちに僕の残りは591ptだ!
( +257 ) 2007/11/15(木) 01:12:54
本決定に反応がない人が多いのですが、大丈夫でしょうか…?
( 120 ) 2007/11/15(木) 01:13:08
>>+255
あたしは誰も見られないBBSでも独り言帳としてけっこう使うよ。それにまぁ、あたしは墓下で見守る仲間のことも意識して適当に考えを吐き出してた。一方通行だけど、こんなこと考えてるよー、みたいな。
( +258 ) 2007/11/15(木) 01:14:21
>>120
巫女さんは寝たし、ウェイトレスさんも寝たと思うなの。
クラムはまたあとでって言ってたなのよ。
( +259 ) 2007/11/15(木) 01:14:41
はらぺこ ネオファは、わんわん ケイトに、念の為…エロい人ってクレアちんでいいですよね?
( A37 ) 2007/11/15(木) 01:16:26
気がついたら 人狼ばかりプレイ
そしていつも怪しまれて死ぬ
あきらめずに 白くなるのに挑戦するけど
すぐに信用落ちるよ
C国狂人がいれば らくに
3潜伏が できるけど
何回やっても 何回やっても
みんなの希望をかわせないよ
あの吊り希望何回やってもよけれない
多弁になって 話しつづけても
いずれは占に挙げられる
占襲撃も試してみたけど
護衛が上手くて意味が無い!
だから次は絶対勝つために
僕は自分吊りだけは最後までとっておく
元曲 エアーマンが倒せない
( +260 ) 2007/11/15(木) 01:17:58
>>+255 カルメ
うん。見えてた。それに返事はしなかったけど、幾つか墓下から返答してみた。
ちなみにBBSではめちゃくちゃ独り言してた。
あとは仲間に色々いってたなー。意外と楽しいww
( +261 ) 2007/11/15(木) 01:18:14
役職ネタで思い出したけど、そういえば似顔絵人狼だっけ? 役職の数が恐ろしい国があるよねー。あそこでとんでもない役職入れて普通にガチ勝負したらどれだけ阿鼻叫喚な事態になるかちょっとやってみたいような。
( +262 ) 2007/11/15(木) 01:18:41
おとぼけ スヴェンは、門番 カイザー、お茶と一緒に桜餅でもどーぞ。
( a58 ) 2007/11/15(木) 01:19:24
>>+258
私も後で見る人のために赤は使いますね。
終わったあとで赤を見るのを楽しみにしている人もいますし。
( +263 ) 2007/11/15(木) 01:20:41
わんわん ケイトは、に『その通り!』と、砕ける波をバックに拳を握り締めて、力強く叫んだ。
( A38 ) 2007/11/15(木) 01:20:44
>>+254 アカネ
あぁ、なるほど!LWはそういうものか…。
(僕は1狼or2狼の経験ばかりだからなぁ…)
あと短期だとごねたりする時間もないんだぁ。即吊り。
うーん、心理戦かぁ、いいねぇ、相手の性格を見たりとか?
ごねたほうがいい場合もあるし、了解した方がいい場合もあるだろうねぇ。
( +264 ) 2007/11/15(木) 01:21:04
( 121 ) 2007/11/15(木) 01:21:26
>>+261 兄ちゃん
見えないと思って、油断してたなのー!!!!
BBSでは見えないから、こっちでも見えないと思ってたなの。
( +265 ) 2007/11/15(木) 01:21:35
わんわん ケイトは、メモを貼った。
( A39 ) 2007/11/15(木) 01:22:00
門番 カイザーは、おとぼけ スヴェンに餅とお茶ありあとー!(´〜`)″もぎゅ。
( a59 ) 2007/11/15(木) 01:22:22
カイザーさん
そうですね。生き残るためにはあえて纏めに逆らう姿勢を見せるのが効果的なことがあります。
カチンときた台詞に本気でキレたふりをして真印象をあげたりも出来ますから。
( +266 ) 2007/11/15(木) 01:23:03
正直、BBS20発言は慣れればあんなものだと思うけど独り言が5発言しかできないのが不満。せめて倍欲しい。
( +267 ) 2007/11/15(木) 01:23:13
( +268 ) 2007/11/15(木) 01:24:02
今の皆の話を狼さんをやる時の参考にするです(メモメモ
( +269 ) 2007/11/15(木) 01:24:06
( +270 ) 2007/11/15(木) 01:24:31
先生、おやすみなの。良い夢を〜なのよ。(手ふりふり
( +271 ) 2007/11/15(木) 01:24:33
神話1
キューピット2
妖魔1
占い師1
狂人1
霊能者1
共有者2
狩人1
人狼3
村人6
ダミー1
でしたことがある
( +272 ) 2007/11/15(木) 01:25:39
はらぺこ ネオファは、メモを貼った。
( A40 ) 2007/11/15(木) 01:25:41
あぁ、ここって、墓でも赤と緑、見えるんだぁ!
知っておいてよかった…。
僕、地上に残されたら、狼でも共鳴でも超〜泣き言で埋め尽くすなぁ。
>>+263 リディア
えー!そうなの?
後で見るのを楽しみにしてる人がいるって考え方なかった!
まぁ、でも確かに、楽しいかw
どんな作戦だったのかなぁとか、いろいろわかって面白い。
性格が表と違ってる人とかもいるしねぇ。
( +273 ) 2007/11/15(木) 01:25:44
( +274 ) 2007/11/15(木) 01:26:17
はらぺこ ネオファは、そーいえば、あたちを古狸ってゆったオノンは、きっと鍋狐なのです。
( A41 ) 2007/11/15(木) 01:26:46
>>+265 カルメ
ボクも見えないと思っていた。見えて嬉しかったからカルメもっと囁き使ってくれればよかったのにーw
>>+268 リディア
おやすみー。って今日もこんな時間でいいのかww
そして気付いたらラミアが消えてる件。
( +275 ) 2007/11/15(木) 01:26:49
( +276 ) 2007/11/15(木) 01:26:56
おとぼけ スヴェンは、整体師 ラミア、いた…orz
( a60 ) 2007/11/15(木) 01:27:07
らみあもおやすみなのよ〜。良い夢を〜なの。(手ふりふり
( +277 ) 2007/11/15(木) 01:27:30
あれ?アカネも、おやすみなん?
…と思ったらもう1時半じゃないかーーっ
僕もそろそろ寝る…。
( +278 ) 2007/11/15(木) 01:27:33
>>+272
おそろしやおそろしや。QPがいるってことは欧州かな。
欧州でランダム編成ガチ村をやってたのを見たことがあったけど、しかも内訳非公開だったから本当に阿鼻叫喚になってたなぁ……。あれ参加すればよかった。
( +279 ) 2007/11/15(木) 01:27:46
そろそろ寝ることにします。皆さん、おやすみなさい。
( 122 ) 2007/11/15(木) 01:28:02
ラミアもおやすみーーー!
あ、お返事して僕も寝るのですーー。
うー地上気になるけどーーーっっ
( +280 ) 2007/11/15(木) 01:28:28
んー、寝ないけどちょっと事情で30分ほど姿出せない。
( +281 ) 2007/11/15(木) 01:28:28
はらぺこ ネオファは、わんわん ケイトに、つ【みるく】
( A42 ) 2007/11/15(木) 01:29:02
まぁ、クレアは寝ると言ったら本当に寝るからね。多分深夜の大連投はないんじゃないかな(苦笑)。
( +282 ) 2007/11/15(木) 01:29:02
>>+272 ラミア
スッゴイ編成だ。とりあえず妖魔入りをやってみたいものの、自分は絶対妖魔はムリだ。
寝る皆様おやすみなさい。
( +283 ) 2007/11/15(木) 01:29:20
かいざーもおやすみなのよ。良い夢をなの。(手ふりふり
( +284 ) 2007/11/15(木) 01:29:51
シスター見習い アカネは、まぁ、あたしは寝たと言っておいて独り言とかささやきでいつまでも喋ってたことがあったけど。
( a61 ) 2007/11/15(木) 01:30:12
はらぺこ ネオファは、風来坊 オノンに桜餅をご馳走した。
( A43 ) 2007/11/15(木) 01:30:16
シスター見習い アカネは、今日の本決定は*07吉*
( a62 ) 2007/11/15(木) 01:30:30
>>+266 リディア
なるほどー、うーん、勉強になるなぁ。
うん、やってみよっかな。狼のときに。
逆に僕はそういう狼いると騙されちゃうなぁ。感情をみるタイプだからなぁ…。
( +285 ) 2007/11/15(木) 01:30:34
( a63 ) 2007/11/15(木) 01:30:44
…ごめんなさい。お昼にもったりしたものをたくさん食べたせいで、胃が気持ち悪いのです。みるくはちょっときついです。
( 123 ) 2007/11/15(木) 01:31:04
はらぺこ ネオファは、そのまま床に丸くなって、ぐー。
( A44 ) 2007/11/15(木) 01:31:15
わんわん ケイトは、はらぺこ ネオファに『ごめんなさいわん』と言って、なでなでした。
( A45 ) 2007/11/15(木) 01:31:38
>アカネact
囁き使う時は表に出ずに囁きにだけ登場するのはよくあることだ。。
てゆーか今からクレアが大連投しても多分わんわん寝てるし決定は覆らないと思われる。
( +286 ) 2007/11/15(木) 01:32:47
>>+272 ラミア
ぶっ、すごいねw
あ、僕も欧州の神話マニアはやってみたーい!
…とかいって、たぶんふつーに村人になりそうだけど。
QPとかは入ったら、どうなるかよくわかんないなぁ…。
( +287 ) 2007/11/15(木) 01:32:52
門番 カイザーは、シスター見習い アカネに、吉なんだ…w
( a64 ) 2007/11/15(木) 01:33:26
キレられるとビビッちゃうボクがいる。
いや、ビビッて終わりなんだけども。フリならOK。マジだと…泣くかな。w
( +288 ) 2007/11/15(木) 01:34:44
>>+285 カイザー
ちなみにボクは基本的には狼でも村人でも了解派だ。
まとめ役にそれとなく言ったりはするけど、表立って逆らったことはないなぁ。LWの時やってみたかったけど単純に時間がなかった。
( +289 ) 2007/11/15(木) 01:36:39
>>+260 リディア
…ちょ…w
(原曲がわからなーい僕、ごめん)
でもおもしろい!(リディア結構おもしろい人だったのか…)
>>+288 スヴェン
うーん、僕もちょっと…勢いに弱いというか。
あはは…、僕は騙されるかなぁ?
まだあまり経験ないんだけどね、ログ読んでると結構、それで間違えてる気がするかなぁ。
マジだと泣く…うん、泣くよ泣いちゃうよ。
( +290 ) 2007/11/15(木) 01:38:21
>>+285 かいざー
基本反対しないけど、一回だけ絶対白な村人吊の決定の時に猛反対して、最終日の時にその猛反対が答え知ってる狼だといわれて吊られて村敗北してから、反対しなくなったなの。
( +291 ) 2007/11/15(木) 01:38:41
>>+289 スヴェン
僕は、逆らうとかできないなぁ…たぶん。
いや、まとめの村に慣れてないだけかもしれないけども。
( +292 ) 2007/11/15(木) 01:40:39
風来坊 オノンは、はらぺこ ネオファに僕ももう寝るけど。「古狸」を否定しないところが、さすがネオファだ。ははは。この正直者め
( A46 ) 2007/11/15(木) 01:41:46
>>+291 カルメ
あぁ、そうだろうね。僕、前にまとめやったときに思ったけどさぁ、反対とかされると凄い印象に残るんだよねぇ。
正しいことを言ってるのに、印象悪くうつるとゆーかなんとゆーか。
難しいものだねぇ。
( +293 ) 2007/11/15(木) 01:42:44
うーん、眠いな、寝ていい?
(でいいんだっけか?)
ごめん、寝ますねー。
ペギータ、来なかったの残念。
では、みなさまおやすみなさいー。
( +294 ) 2007/11/15(木) 01:44:25
( +295 ) 2007/11/15(木) 01:45:02
>>+290 カイザー
そうか。きっと影の薄い男性陣改め腰のひけてる男性陣なんだな。…言ってて虚しい。
中の人が基本的に心臓に悪いモノって苦手なんだよねー。ホラーとかホラーとかホラーとか。
>>+292
えーと。狼やってて理由あんまり開示しないで多数決では3番手くらいだった仲間狼に決定出された時はまとめ役に何故〜〜〜〜と軽く突っ込んだ。
まあ、それでも大丈夫だった。
なぜならもう一人の仲間がもっと突っ込んだからw
( +296 ) 2007/11/15(木) 01:46:37
>>123 ケイト
あらら…具合悪いんだね。無理しないで。
というか僕、いろいろ厳しくいっちゃってきつかったかも、ごめんね。お大事に。
おやすみなさい…。
( -53 ) 2007/11/15(木) 01:47:00
おおう。カイザーお休み。
確かにペギータ来ない。けど昨日もこの時間はいなかった。
朝来るんじゃないか??と。
( +297 ) 2007/11/15(木) 01:47:23
表は静かなの。
僕も明日は雪が降りそうで早起きしなくちゃなので、そろそろ寝るのよー。
兄ちゃん、おやすみなのー。よい夢をーなのよ。ノシ
( +298 ) 2007/11/15(木) 01:50:24
( +299 ) 2007/11/15(木) 01:50:50
( +300 ) 2007/11/15(木) 01:50:54
( +301 ) 2007/11/15(木) 01:51:18
おろ。アカネが戻ってきていた。お帰り。
上が静かなんだよねー。
( +302 ) 2007/11/15(木) 01:51:29
あ、アカネなのー。
そうなの。明日は雪降るなの。
わくわくなのよ。
寒いけど・・・orz
アカネもおやすみなの。よい夢をーなのよ。(手ふりふり
( +303 ) 2007/11/15(木) 01:52:41
>>+303
雪とかそんな季節なのか…寒そうだな。
風邪には気をつけて。
( +304 ) 2007/11/15(木) 01:53:56
こっちは多分あと1ヵ月は雪は降らないなぁ……。
一気に冷えると風邪ひくよね。気を付けて。
( +305 ) 2007/11/15(木) 01:58:35
ところでアカネがまだいるなら申し訳ないがボクはもう寝るよ。
明日も続くようならまたラジオ期待してるよ♪では。
( +306 ) 2007/11/15(木) 02:02:10
それにしても今日は上は静かだね……。まだ飴もptもいっぱい残ってるのに。伊織も真確定してちょっと気が抜けたかな。
( +307 ) 2007/11/15(木) 02:02:13
>>+306
了解。続いてたらやらせてもらうよ。
ていうか私ももう半分寝るモードだけどね。
( +308 ) 2007/11/15(木) 02:02:53
( -54 ) 2007/11/15(木) 02:03:13
【本決定了解だ】
希望通りだから問題ないね。
>>61 伊織
結構怖い人とは私のことか?どういう意味で怖いんだ?
>>65 クレア
もちろん明日が続いていればだ。
私はネオファも白いと思っているけど、オノンも相当白いと思ってるんだよな。二日目か三日目頃にも言ったけどさ。これで明日が続いたら、結構な驚きだよ。
( 124 ) 2007/11/15(木) 02:29:24
( +309 ) 2007/11/15(木) 04:10:48
( +310 ) 2007/11/15(木) 04:11:18
実は>>44はちょっと言いたいことと言ってることが違ったけど、言いたいことは伝わってそうだからいいか。
そして、明日には終わってると思うけど、終わってたらそれはそれで拍子抜けなのであった。
( 125 ) 2007/11/15(木) 04:57:02
ところで、委任した人が自分に票を入れていたらどうなるんだ?
( 126 ) 2007/11/15(木) 05:16:10
おはようございます。さて・・・明日でエピかな、と楽観視してる私ですがいかがお過ごしでしょうか。
>>+285、>>+288
大事なのはただキレたフリではなくてスヴェンさんが>>98に感じたように「キレてもおかしくないとみんなが思うところ」でやらないといけません。心情的にみんながなびいてくれなければ逆に吊りを加速させかねない時もありますね。
( +311 ) 2007/11/15(木) 05:51:47
>>126 クラムさん
ランダムになります。昨日のカイザーさんのように。
( +312 ) 2007/11/15(木) 05:52:30
雪はまず降らないですが今年はハロゲンヒーター買おうと心に誓っています。
今もそこそこ寒いですねえ。やはり朝は冷えます。
( +313 ) 2007/11/15(木) 05:54:21
カイザーさん>
エアーマンが倒せない、でググルと曲聴けると思いますよ。
( +314 ) 2007/11/15(木) 05:59:52
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る