1029 【12人開始】求婚者入りでまったりする村【立会不要個人戦】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。
どうやらこの中には、村人が7名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、求婚者が1名いるようだ。
( 0 ) 2012/12/15(土) 00:02:16
受信中 ギュルが「時間を進める」を選択しました。
大学生 バーナードは、能力(去る)を実行することにしました。
すみませんgdりました。
それでは開始です。お楽しみください!
( #0 ) 2012/12/15(土) 00:03:22
村立てさんとちった?
30分更新に変更のがいいかも?
って遅かったな〜、初日のみ二日か。
( 1 ) 2012/12/15(土) 00:03:27
大学生 バーナードは、……ゲスト化がOFFになってません?
( A0 ) 2012/12/15(土) 00:03:29
ちょっとびっくりしたです!
よろしくです。
普通に狩いるし、FOでいい?
( 2 ) 2012/12/15(土) 00:03:38
( -0 ) 2012/12/15(土) 00:03:40
いいえ、ロボに悪影響な電波はシャットダウンしました
( 3 ) 2012/12/15(土) 00:03:41
おいおい、いきなり占い師かよ。
軽くやりたいんだけど。
対抗出るかな?
( -1 ) 2012/12/15(土) 00:03:52
お。始まったな。合コン。
[太郎は、開始のステップを踏んだ]
( 4 ) 2012/12/15(土) 00:03:58
よろしくー。
初日48hになっちゃったね。どうしよっかー。
誰かアンカー決めてコミットする?
ボク出来るよー。
( 5 ) 2012/12/15(土) 00:04:14
( 6 ) 2012/12/15(土) 00:04:24
( -2 ) 2012/12/15(土) 00:04:38
そうだな。FOがいいだろ。
占い師を潜伏させると、求婚とつながったとき、占い師出てこなくなるぞ。たぶん、霊能者も。
こんにちは、トロイちゃん、、まだ村に残っているんだね。
良かったら、飲みに行かない?
( 7 ) 2012/12/15(土) 00:04:46
( A1 ) 2012/12/15(土) 00:04:57
( 8 ) 2012/12/15(土) 00:04:59
おおおおおおおおおおおおおおお!
ゲスト化ー!!!!
( -3 ) 2012/12/15(土) 00:05:28
( A2 ) 2012/12/15(土) 00:05:41
あららほんとだ。
ま、ドタバタしちゃったからこんなこともあるさ〜♪
( 9 ) 2012/12/15(土) 00:05:55
そうだな。FOがいいだろ。
占い師や霊能者を潜伏させると、求婚といちゃラブったとき、COしてこなくなるかもしれんからな。
( 10 ) 2012/12/15(土) 00:05:56
女装女子 トロイは、能力(去る)を実行することにしました。
ふむw村か。
安心である。
ちょっとつまらんとか思ったなんてry
( -4 ) 2012/12/15(土) 00:06:23
( A3 ) 2012/12/15(土) 00:06:49
アンカーお願いできるなら、リゲルよろしくですー。
【非占霊!】
箱につくまでしばしおさらばなのです。
( 11 ) 2012/12/15(土) 00:06:57
求婚入りだからねー。
COしておいた方が、求婚されなくていいよね。
【非占霊】
( 12 ) 2012/12/15(土) 00:07:03
>>2 カタリナちゃん
とりあえず、求婚者がいるから、
初日はCOなしの方が良くないかい?
占い師に求婚されても、狼に求婚されても結構、厄介だよ。
ちなみに、カタリナちゃんからの求婚なら、
求婚者じゃなくても、私はいつでもOKさ。
( 13 ) 2012/12/15(土) 00:07:22
( -5 ) 2012/12/15(土) 00:07:35
あ……自分だけが勘違いしていたんじゃなかったんですね……。
とりあえず、本日は普通に表で喋られるという事で。
せっかくだし、皆さんとコミュニケーション取りたいですね。
( 14 ) 2012/12/15(土) 00:07:37
( -6 ) 2012/12/15(土) 00:07:41
【占い機能霊能機能はついてません】
狩人入り狂人無し恋有り。
狼の方は相方様の為にも矢を避けてあげて下さい。
きっと涙目になられるので。
( 15 ) 2012/12/15(土) 00:07:45
羊飼い カタリナが「時間を進める」を選択しました。
【非占霊だ】
コミットは対応できる。
時間の都合で、アンカームリなんで、スイッチいれとくよ。
僕とダンスを踊ってくれる娘、募集中。
( 16 ) 2012/12/15(土) 00:08:15
ちなみに戦略的には2日目COが良いんじゃないかなとか。
( -7 ) 2012/12/15(土) 00:08:45
( 17 ) 2012/12/15(土) 00:08:48
>>7遊び人 フィリップ
い、行かない!
>村立て
★えーと、これ仕様?ミス?
俺ら去る実行して後は沈黙した方がいいのか?
それとも軽く雑談しちゃっていいの?お答えプリーズ!
( 18 ) 2012/12/15(土) 00:09:12
( 19 ) 2012/12/15(土) 00:09:27
あれれ、あたしも表にいていいのかな?
どーなるのか、わくわくなの♪
お邪魔しないように、まったりしてるね。
( 20 ) 2012/12/15(土) 00:09:34
( -8 ) 2012/12/15(土) 00:10:19
( -9 ) 2012/12/15(土) 00:10:21
大学生 バーナードは、…誰か踊ってくれる人、いないかな…
( A4 ) 2012/12/15(土) 00:10:23
>>11任せて〜。
【12月15日(土)24時/12月16日(日)0時】
にコミットかけるよ。
更新立会い出来ないカモな人は、一発言したら【コミットON】よろしくねっ♪
せっかくだから、48hを愉しんでもいいだろうけど……見物人の人も話しにくいだろうし、やっぱり24hコミットの方がいいんじゃないかなって、ボクは思うよ。
( 21 ) 2012/12/15(土) 00:10:53
出遅れた。
うーん、占い師や対抗の狼に求婚されると
村はかなり危ない気がするんだけどな。
とりあえず、皆がCO始めちゃったので、私もCOするか。
【私が占い師だよ】
求婚者よ、可愛い娘なら求婚大歓迎だからね。
( 22 ) 2012/12/15(土) 00:10:54
( -10 ) 2012/12/15(土) 00:10:54
>>13 フィリップ様
一人周りと意見が違いますね。
今どんな気分ですか?
( 23 ) 2012/12/15(土) 00:10:59
家令 ユーリは、しばらく放置です。さむい・・・**
( A5 ) 2012/12/15(土) 00:11:05
oO(張り付いてたけどなにいったらいいかわかんなくて引きこもってたのが……ばればれたのか…はずかしい…)
( -11 ) 2012/12/15(土) 00:11:19
>>13
やっちゃった☆
隠れたまま求婚されちゃうよりはいいかなって思ったです。
フィリップがりあ獣でなければ仲良しするです!
>>15
赤でみつごとをかわした相方は、裏では求婚してきたやつとイチャイチャの昼ドラ展開こわい……!**
( 24 ) 2012/12/15(土) 00:11:46
パン焼きロボ オットーが「時間を進める」を選択しました。
占星術師 ローズは、大学生 バーナードに、踊るの?
( A6 ) 2012/12/15(土) 00:12:19
およ、13人スタートなってる。増えた人よろしゅー。
んじゃまぁ、狩いるんやね。
見物人さんも何か表いてるのがすごいウチ的に違和感あっておもろい。
とりあえず流れに乗って【非占霊】やで。
( 25 ) 2012/12/15(土) 00:12:31
まあ、占い師や霊能者が求婚と恋に落ちたら困るけど、そのふたり、狼の襲撃対象だからなぁ。
あと、狩人いるから占い師を初日に出すと狼から騙りがでるはずだ。狂人いないんで、2−1になるんじゃないかな。
灰狼1潜伏確定させちゃお。
( 26 ) 2012/12/15(土) 00:12:43
【非占霊だ】
んー。一週間よろろー。
これだけ言ってりだつー。
( 27 ) 2012/12/15(土) 00:13:00
>>13 フィリップ君
ボクは求婚者がいるからこそ、占霊COは回した方がいいと思うよ。だって、生存率の低い占霊にわざわざ求婚するかなあ?
狂いなくて、確定する可能性が高いから、なおさらね。
ボクの考え、どう思う〜?
( 28 ) 2012/12/15(土) 00:13:46
大学生 バーナードは、占星術師 ローズこ、これでも人並みには踊れますよ……多分。
( A7 ) 2012/12/15(土) 00:14:04
フィリピン占い師さんだったらごめんなさいですが、潜伏してて求婚されてたら真偽どっちでも愛に生きるりあじゅうになりそうだからまあいっかって思ったリナでした!
[去る去る主義。コミットしたよ**]
( 29 ) 2012/12/15(土) 00:14:23
>>22 フィリップ様
あなたが占いで先程の発言は求婚されたら受ける可能性があるということですね。
了解しました、よく覚えておきます。
>>26 太郎様
その通りですね。
【コミット押しました】
( 30 ) 2012/12/15(土) 00:14:50
技師 レネが「時間を進める」を選択しました。
>>23 オットー
良い男ってのは、周りに流されず、孤独なものなんだ。
慣れてるさ。
私の懸念は、>>22で言った通りなんだがね。
11人の中から一か八かで、求婚相手を選ぶのと、
COした中から選ぶのと、どちらが求婚者有利かと言うと
間違いなく、後者だと思うんだけどね。
★CO始めた人たち その危険性は理解していたのかな?理解していたなら、それでもCOを始めた理由は?
( 31 ) 2012/12/15(土) 00:15:20
あー、ふむふむ。
占い師を伏せる案の利点、ちょっと思いついた。
もし、フィリップ君が同じ考えならその懸念、解った気がする。
うん、求婚に智恵をつける必要ないから、明日まで伏せるよ。
【フィリップ君の占CO確認だよ】
( 32 ) 2012/12/15(土) 00:16:48
あれ?
見物さんたちと一緒に遊べるの?嬉しいな。
僕のダンスパートナーになってくれるなら、ずっとそばにいてほしいな。
( 33 ) 2012/12/15(土) 00:16:59
占星術師 ローズは、大学生 バーナードに、リードしてくれるんなら踊っちゃおうかな〜
( A8 ) 2012/12/15(土) 00:18:12
【コミットしたぜー】
ではでは今度こそー。おやすー。**
( 34 ) 2012/12/15(土) 00:18:30
>>31フィリップ様
☆潜伏のほうが危険という考えからです。
( 35 ) 2012/12/15(土) 00:18:42
アンカーは任せた。コミットしとくわー。
とりあえず不在時のログ読んで一言。
>>0:206
え、ユーリって「ちゃん」なん?「くん」やとおもてた…。
( 36 ) 2012/12/15(土) 00:18:57
装飾工 メリルが「時間を進める」を選択しました。
あー、あのさーコミットすんなら【推理発言】しないほうがいいんじゃないか?今居る奴のが多く喋れちまう。
まあ【ゆるがち】だから細かい事は気にしないってなら別だが
( 37 ) 2012/12/15(土) 00:19:20
パン焼きロボ オットーは、スリープモードに入ります**
( A9 ) 2012/12/15(土) 00:19:28
ダンサー 太郎が「時間を進める」を選択しました。
女装女子 トロイは、ちょいちょいすまんな。
( A10 ) 2012/12/15(土) 00:20:01
いっそ本日はフリートークでいいんじゃないんですかね。
( -12 ) 2012/12/15(土) 00:20:38
( -13 ) 2012/12/15(土) 00:21:13
>>32 自分ツッコミ
ん? あー、いや、やっぱり違うや。取り消し。
この村、QPじゃなくて、求婚だった。
占狼-霊で、占狼に矢を打ったら狼村カップル作れるじゃーんと思ったけど、そりゃQPの仕様だ。ボクのうっかりさん♪
>>31 フィリップ君
☆なんの危険も感じないよー。
恋占は、その内吊襲にかかって死ぬ。
恋狼は、狼そのものを吊れなくても、相方を吊れば恋もろとも倒せる。
ラッキーラッキー♪
占に求婚するのは、自殺志願者だと思うよ。
( 38 ) 2012/12/15(土) 00:21:32
>>26 太郎
求婚者にとって一番有利なのは、狼に求婚出来た時じゃないかな?
求婚受ける可能性を残しつつ、
狼は私と求婚者を襲撃させずに、
ローラを避けて勝利を目指すという可能性があると思うが。
占い師である私に求婚するとしても、受けるかどうかは私次第だし。
まあ、私はいい男だからね。
求婚者が女性なら、死んでも一緒にいたいと思う女性も現れてしまうんじゃないかな?
( 39 ) 2012/12/15(土) 00:21:38
大学生 バーナードは、占星術師 ローズ(あうう……体育の成績、1なのに…)
( A11 ) 2012/12/15(土) 00:22:01
>>37 トロイ君
ん? 通常の24h村になるように、24時間後にコミットするつもりだよー。
突然死しない程度に、普通に話せるなら問題ないはず♪
( 40 ) 2012/12/15(土) 00:23:20
おおおおおおお、喋っちゃめーよ!ってなると喋りたくなる不思議!マリア先生ー!!マリア先生ー!!!
【占霊ギドラCO!】を実はやりたかったw
( -14 ) 2012/12/15(土) 00:23:24
あー…そっか根底から勘違いしてました。
普通に襲撃死できるんですね…。
( -15 ) 2012/12/15(土) 00:26:04
>>31☆確定するやろう霊は出なくてもええかな、とはちょっとおもたかな。でも確定しないと思われる占に求婚とかするもんやろか?
確かに村に入る情報的に困るのはわかるけど、墓下送りになる可能性大きすぎるし、いちゃらぶ陣営の勝ち筋は低いんちゃうんかなぁ?
まぁ、ウチ出遅れてたし、すでに回ってたからもうええかーって流れに乗っただけやけど(
( 41 ) 2012/12/15(土) 00:26:21
>>40幻獣 リゲル
あ、勘違いしてたすまん!返答感謝だ。
俺マリア先生と敵じゃなきゃお前を応援するわ!
んじゃ居ると喋っちまうから落ちる、みんな無茶すんなよ。
( 42 ) 2012/12/15(土) 00:27:18
女装女子 トロイは、幻獣 リゲルを抱きしめた。
( A12 ) 2012/12/15(土) 00:27:54
求婚が本気で狼を狙って求婚にいくなら、求婚者が占騙りをするって方法もあるんだよね〜。
求婚者=狂になるわけだから。
……まあ、安全を考えたらないかなー。
( -16 ) 2012/12/15(土) 00:28:53
>>39 フィリップ
ん?狼1いると思われる占をローラーしないとか村的にどうなんやろ。いくら求婚が灰にいたとしても、それ通ると思うー?
( 43 ) 2012/12/15(土) 00:28:59
占星術師 ローズは、大学生 バーナードに、それじゃ一緒に練習する?(バーナード君てば、可愛いの…)
( A13 ) 2012/12/15(土) 00:29:02
幻獣 リゲルは、女装女子 トロイにむぎゅられて、尻尾ぽふんぽふん。
( A14 ) 2012/12/15(土) 00:29:40
どうも、求婚者に対する認識が私とズレがあるみたいだね。
求婚者はネタ職だから、勝ち負けではなく、
求婚したら、面白い相手を選ぶと思うけど。
占い師である私は皆の希望に答えるよ。
ちなみに、コミットは私もやって良いけど。
占い希望は聞かせて欲しいな。
それとも、個人戦だから、私独断で良いのかい?
>>18 トロイ
そんなに照れないで。
素敵なバーがあるんだ。
皆の前で恥ずかしいなら、後でこっそり行きたいと言ってくれればOKだからね。
( 44 ) 2012/12/15(土) 00:29:54
13=12>9>7>5>3>EP
恋落ちを計算にいれて、5手だね。
4人外を3手で処理。
占求婚がとっても厳しいけど、まあ、求婚されないと思うんだけどね〜。
ただ、ボクの見た求婚者ってば、「勝敗なんて関係ない!好きだから求婚する!」っていうのが多くて、そこが読めないね〜。
( -17 ) 2012/12/15(土) 00:31:59
大学生 バーナードは、占星術師 ローズど、努力します……
( A15 ) 2012/12/15(土) 00:32:57
フィリップの認識は間違ってないと思うんですけどね…
( -18 ) 2012/12/15(土) 00:33:57
求婚を断らない前提ならば、の話ですが。
真と名乗る真能力者がいなくなるだなんて、ロマンですし。
村からしちゃあたまったもんじゃないんでしょうけど。
( -19 ) 2012/12/15(土) 00:34:53
>>44 フィリップ君
個人戦だから、まとめたり多数決する必要はないと思うけど、占い希望は出した方がいいと思うよ。誰が誰をどう思ってる……っていうのは、重要な情報だからね〜。
もちろん「俺は出さない主義だぜ!!」っていう人にまで、強制する気はないよ〜♪
あくまで、ボクはこう思う、っていうだけで。
ただ、ボクはあれこれ考えるのが好きだから、情報は出れば出るほど楽しいな♪
( 45 ) 2012/12/15(土) 00:34:55
うむ、去るOKだな?だな?
これ1人上に残ったら恥ずかしいからなぁ
つか喋れないからな!
・・・危なかった、参加してたら俺霊能の相方フィリップになってたかもだぞ!そしたら何かフラグ立てちゃうよ俺!一緒に飲みに行っちゃうよー!
よし、寝よう!
マリア先生応援してます 〜貴方のふぁんより〜
( -20 ) 2012/12/15(土) 00:38:53
ローズとバーナードのいちゃいちゃがact進行してるのが何かめちゃ気を遣わせてる感じがして…気にせず表でしゃべってもええんよ?たぶん。
>>44見て一応理解。確かにまぁネタ職やとウチもおもてるし、楽しんだもん勝ちやとも思うし。
可能性としては否定せーへんけど、さすがに占候補に打つのは自殺行為やなーっていうのがウチの認識かな。
あと占いは独断でええんちゃうかな?占ってほしい人いたら意見は言うつもりやけど、初日とか頑張っても勘にしかならへんし。
強いて言うなら<<装飾工 メリル>>やろか。
( 46 ) 2012/12/15(土) 00:39:11
占星術師 ローズは、大学生 バーナードに、そうだ!太郎さんに教えてもらうってのもありなの♪
( A16 ) 2012/12/15(土) 00:39:16
個人戦は久しぶりだから、どうなるかワクワクだな。
占い先を決める為に、皆に質問だ。
★ 君の狼の探し方は?質問をする方?考察中心?白を探すか、黒を探すか、ラインを重視するか、色々あると思うけど。君がどういう人か教えてね。
( 47 ) 2012/12/15(土) 00:39:59
( 48 ) 2012/12/15(土) 00:40:34
>>44 フィリップ君
あ、あと求婚者の求婚先だけど……。
そうだね。負けるって解ってても、求婚したい相手にする可能性はあると思う。
ただ、自ら負けてくれるなら、とっても都合がいいし、むしろありがとうって感じだね。そんなネタ求婚者は怖くない上に、対処も仕様がない。
怖いのは、ガチに勝ちに来る求婚者で、今のとこ、そっちへ対処してる感じ。
( -21 ) 2012/12/15(土) 00:40:38
>>46 メリルさん
あ、はい。とりあえず皆さん自重しておられるようですので…
まあ…見物人がココで喋られるのがどうしても我慢ならない!…って人がいらっしゃいましたら早めにおっしゃって下さいね。
あと、もう気がついている人もいるでしょうけれど…促しが無いので発言ペースには要注意、ですね。
1000ptもありますから結構喋らないとつきないでしょうけれども。
( 49 ) 2012/12/15(土) 00:44:24
>>47 フィリップ君
面白そうな質問だね♪
☆質問はいっぱいするよ♪
深い意味のなさそうなことも、気になったら聞いてみる。後で役に立つかもだし、そこからポロリもあるかもだしね。
白探しが好き。でも、相当自信がなければ白は決め打たないよ。
ラインはさほど重視しない。勝手に切れることもよくあるしね〜。
ボクがどんな幻獣か……。うーん、多弁前衛ってよく言われるよっ。
あ、あと求婚者の求婚先だけど……。
そうだね。負けるって解ってても、求婚したい相手にする可能性はあると思う。
ただ、自ら負けてくれるなら、とっても都合がいいし、別に怖くないってボクは思うな〜。
( 50 ) 2012/12/15(土) 00:45:20
これだけ答えて寝よかな。
>>47☆考察する中で気になったら質問する感じ。出来るだけ黒を探したいとは思う人で、ラインは殆ど気にせーへん。
んじゃ、みんなおやすみやー。**
( 51 ) 2012/12/15(土) 00:45:48
幻獣 リゲルは、残りが666Ptだ〜?! ボク悪魔じゃないよ、幻獣だよ〜
( A17 ) 2012/12/15(土) 00:46:13
リゲルさんはもうちょっとペース落としても大丈夫な気がします…
尽きないかちょっと心配です。
( -22 ) 2012/12/15(土) 00:46:54
家令 ユーリが「時間を進める」を選択しました。
遊び人 フィリップは、そっか飴がなかったのか、じゃあ発言を抑えておくか**
( A18 ) 2012/12/15(土) 00:48:57
>>46 ありがと〜♪メリルちゃん優しい!
気ままにきゃっきゃっしちゃってるけど、他のみんなももしお邪魔だったら言ってね。
見学組だけど、よろしくね。
( 52 ) 2012/12/15(土) 00:49:46
遊び人 フィリップは、ここまで読んだ。 ( B19 )
大学生 バーナードは、能力(去る)の実行を取り止めました。
大学生 バーナードは、能力(去る)を実行することにしました。
>>39 フィリップ
狼も求婚も吊りきる。
じゃなきゃ結局負けるだけだよ。
実をいうとさ、求婚ってさ、ガチれば最強の陣営だけど、ゆいいつ、勝利目指さなくていい陣営じゃん。浪漫求める可能性はあると思うよ?
フィリップに恋文きてたら、心の隅っこで応援してる。
僕は自分ができることをやるだけだ。
( 53 ) 2012/12/15(土) 00:53:14
幻獣 リゲルは、見物人の皆がいると賑やかで楽しいよ〜♪ お邪魔なんてないから、気にしないでね〜♪
( A20 ) 2012/12/15(土) 00:53:38
( -23 ) 2012/12/15(土) 00:54:32
>>47
考察……考察能力、衰えてなきゃいいですけれども。
白印象獲得のために長文考察をやっちゃうときとか有りますね。
長い時間かけて。
ラインとか白黒要素とか…全部ひっくるめちゃいますね。自分で言うのもなんですが、生真面目なので。
( -24 ) 2012/12/15(土) 00:54:51
占星術師 ローズは、に、ありがと〜♪ となでなで。
( A21 ) 2012/12/15(土) 00:57:09
占星術師 ローズは、リゲルのお名前入れ忘れちゃった…てへ。それじゃ、あたしも寝るの〜またね♪**
( A22 ) 2012/12/15(土) 00:58:39
( A23 ) 2012/12/15(土) 01:01:43
リゲルさんもありがとうございます。
>>47
因みに僕は狼探しには第六感を大事にしますね。
サイコロを振って当たった所を重点的にGSの黒いところに配置……
あ、いえ、その……冗談ですよ?
え、そもそもバーナードには聞いてない……ですよね。
( 54 ) 2012/12/15(土) 01:03:32
>>47 フィリップ
特に得意なこともないし、なんかとっかかりあったらそこからって感じかな。
村の中で「必要だな」と思うことが見つかれば、実行することが多いよ。
我が強いところあるんだけど、周りに推理うまいひとやいい事言うひとがいたら、あてにすることも多いね。
( 55 ) 2012/12/15(土) 01:04:24
☆どこかのフィリップ
好きな人に告白しそうってのはあるけど、よく分からないことは少ない方がいいやー系羊飼いなので、聞いてみたあと回り始めたからよいさーと非占霊言っちゃったです。あと、13人だから縄増えた?と勘違い。でも5縄あるからいろいろ対処のしようはありそー?
……あれっ狂いないから霊回さない方がよかったです?←いまここ
リナ<<パン焼きロボ オットー>>とか気になるです!
占い的な意味か恋的な意味かはナイショなのです。
占い希望は出すですー。人外ぽいとこ当てればいいです?
狼ぽいとか求婚ぽいとかいう話は、詳しくは求婚終わってからのがいいのかなぁとぼんやりぼんやり。
( 56 ) 2012/12/15(土) 01:05:08
なんだか直後に真面目なコメントが帰ってくると罪悪感感じますね…。
( -25 ) 2012/12/15(土) 01:05:20
>>52 ローズ
邪魔になんかするものか。
[そっと薔薇の花を一輪差し出し]
よかったら、僕とお話してやってくださいね。
( 57 ) 2012/12/15(土) 01:06:11
羊飼い カタリナは、パン焼きロボ オットーのつむじを云々する機会は常々狙っている!(きりっ)
( A24 ) 2012/12/15(土) 01:06:20
オットーさんのつむじには、並々ならぬヒミツが隠されているのですね…
実験のしがいが有りそうですね。
……いや、ですから、これも冗談ですよ?
( 58 ) 2012/12/15(土) 01:09:24
( -26 ) 2012/12/15(土) 01:09:41
>>47
白探しするのが多いです。
いろいろ試し中だけど考察やラインはわけわからん状態になりがちなので、質問しながら自分とおんなじもの見てる人かどうか判断したいなぁって感じなのです。
リア獣鑑定士への道は遠い……。
( 59 ) 2012/12/15(土) 01:11:12
ゲスト化がないと、どう振る舞っていいのか分からなくなりますね。
ある意味これは、興味深い現象です。
( -27 ) 2012/12/15(土) 01:13:30
どこまでならセーフなんでしょう。
さすがにCOするのはやりすぎですよね。自分がされたら不快に感じるかもしれません。
ガチ発言は…どこまでならOKなんでしょう。線引きが難しいです。
今回は個人戦なので有る程度ならば問題ないような気もしますけれど、曖昧ですね。
( -28 ) 2012/12/15(土) 01:16:40
【フィリップさんの占確認】
うーんと…FOでいいんだよね?
ぼくは虫さんたちのことばがわかるんだよー【霊CO】
眠くなっちゃったからまたあした来るね。
コミット押しておくよー。
( 60 ) 2012/12/15(土) 01:18:36
昆虫博士 ニコルが「時間を進める」を選択しました。
幻獣 リゲルは、寝場所を探してうろうろしている**
( A25 ) 2012/12/15(土) 01:20:29
そういえば個人戦ほとんどしたことないのですよー。ドキドキ。
なんか質問考えようかと思ったけどねむかったのです。
コタツに蜜柑用意して転寝するです。
[「ご自由に!」蜜柑40箱**]
( 61 ) 2012/12/15(土) 01:22:58
羊飼い カタリナは、大学生 バーナードの探究心におろっ
( A26 ) 2012/12/15(土) 01:23:35
羊飼い カタリナは、幻獣 リゲルおいでおいで!と言いつつZzzz……**
( A27 ) 2012/12/15(土) 01:24:08
大学生 バーナードは、メモを貼った。
( A28 ) 2012/12/15(土) 01:25:09
ニコルが霊COか。
始まる前にいて、始まった後、なかなか登場しないから、
狼同士の相談でもしているかと思ったんだが。
さて、対抗は出てくるかな。
対抗なしの可能性もあると思うんだけど。
( -29 ) 2012/12/15(土) 01:27:26
変更希望のある方は、にしたほうがキツく感じなくてよかったでしょうか。
本当に、推敲がないとこんな調子なんですよね…相変わらず。
( -30 ) 2012/12/15(土) 01:27:35
おう……見物人にCO状況出してもらおうかと思ったけど、卑怯っぽくて言えずにいたです。
見物人使用は、ミスなのかあえてなのか?
うーん……。このへん、村建てさんの意思表明欲しいんですけどね〜。
( -31 ) 2012/12/15(土) 01:31:33
そういえば、恋狼だけど、
村恋狼狼か、
恋狼にならなければ勝てないんだよね。
狼を狙って求婚はしないと思うなあ。
( -32 ) 2012/12/15(土) 01:52:07
【フィリップ様、ニコル様のCO確認】
>>31
☆潜伏とかいろいろややこしくないですか。
危険性、については特に考えてませんでしたね。
>>47
☆強いて言うなら白探しですか。
精度的なものはまぁ、あれなんですけど。
あとはー、質問するのは苦手ですね。
それと私の性別は各自が思うように、で良いと思います(
( 62 ) 2012/12/15(土) 02:10:53
いや、まぁ、男のつもりですが。
あえてラ神に。
+表+
裏:男
表:女
( -33 ) 2012/12/15(土) 02:12:10
( -34 ) 2012/12/15(土) 02:12:51
( A29 ) 2012/12/15(土) 02:14:14
おはようございます。
13人村になりましたか。
13人 ダ占霊狩村村村村村村 狼狼 求 13-12>10>8>6>4>EP
村の設定を変更したというメッセが出ていないので、狂人の入っていない編成のままかもしれませんね。
その場合、狩抜きゲーにしかなりませんが…村建てさんは村有利編成にしたかったのかしら。
( *0 ) 2012/12/15(土) 05:04:13
フェンさんが仲間だと、寡黙処理で私がLWかしら…。
( -35 ) 2012/12/15(土) 05:11:35
恋落ちがあっても縄が減らないのね。
これは村有利。
というか、狼はほぼ勝てませんね。
2狼潜伏の場合、
2d:12名▼村1▲狩●村2
3d:10名●白▼村3▲占
4d:8名▼求-村4▲霊
5d:6名▼村5▲白
襲撃先が▲狩→▲占→▲霊→▲白しかないため、狼は村の最白になる必要があります。
おまけに、GJ1回で縄が増えるから、ほぼ無理ゲー。
占いで黒が出たら、恋落ちがあるまで飼われると思います。
( *1 ) 2012/12/15(土) 05:29:50
相方が騙り専なら出てもらっても構わないけど…どうします?
こんな編成に騙り専狼が入ってくるとは思っていないので、潜伏前提で考えていますわ。
出れば、信用が取れなくても、PP懸念があるまで放置されるかもしれません。
潜伏しても騙っても、LWで飼い狼になる確率は、それなりに高いのではないかしら…。
( *2 ) 2012/12/15(土) 05:36:11
一気にモチベダウンですが…どうしたものでしょうね。
頑張って負ける分には構いませんが、最初からこの編成で、村建てさんが村側に入っているならもんにょりですわ…。
( *3 ) 2012/12/15(土) 05:39:26
私としたことが…。
編成は開始直後に出ていますね。
村人が7名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、求婚者が1名
狂人は入っていません。
村側はゆるゲー、狼側は投げてわおーんしてもよいくらいのアンバランスさですが、こういうこともあるのだと思って、ランダ村のノリで楽しむしかありませんわ。
とりあえず、私は7時前に表に顔出しします。
( *4 ) 2012/12/15(土) 06:02:32
おはようございます。
始まっていたんですね。
しかも、見物人の皆さんも地上にいるなんて…。
プロの続きを楽しみましょうか。
いつものように食事を出しておきますわ。
1.チーズと豆乳のクリームリゾット
2.ベーコンとほうれん草のトマトリゾット
3.ソーセージとじゃがいものコンソメリゾット
4.鶏肉ときのこのバター玄米リゾット
5.キムチ入りピリ辛リゾット
6.牛肉と玉ねぎのデミソースリゾット
( 63 ) 2012/12/15(土) 06:33:33
新しく来られた方も多くて、立会い村のように議論が活発だったのですね。
数日間、よろしくお願いします。
編成を見ると、
村人が7名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、求婚者が1名
になっていますから、狂人はいません。
恋落ちでも縄は減りませんし、相当村が有利なのでは…?
このままネタ発言だけしていても、余裕で勝てそうな気がしますわ。
( 64 ) 2012/12/15(土) 06:37:09
それと、更新時間が変わらなかったのですね。
私は夜9時以降、ほぼここを見れませんので、票合わせは無理だと思いますの…。
それに、9時以降がコアタイムの人とは、リアタイで会話できそうにありません。
ご迷惑をかけたら、申し訳ありませんわ…。
( 65 ) 2012/12/15(土) 06:39:08
フィリップさんの占CO、ニコルさんの霊COを確認しましたわ。
>>47 フィリップ
☆考察中心というか、考察しかできないというか、質問はするのもされるのも苦手ですわ…。
特に、相手のコアタイムや喉枯れを気にせず、質問をまとめて投下してくる人とは相性が悪いようです。
( 66 ) 2012/12/15(土) 06:52:52
【諸々確認】したのです。
>>31
☆チサ、求婚された人が役職公開しなくなるの嫌なのです。
それにFOの方が好きなのです。
>>47
☆白拾い多めの対話形です。チサ、灰考察なんて出来ないです。
( 67 ) 2012/12/15(土) 06:53:37
ランダム希望は禁止だったし、プロ寡黙のフェンさんが村建てさんとは思えないのだけれど…。
( -36 ) 2012/12/15(土) 06:57:37
後、チサ始まったらガチる傾向にあるのです。
ゆるガチ進行ですしネタ挟むとは思うですが、そのあたりはすみませんです。
>>10 太郎
★FOがいい、と言ったのに>>10で回さなかったの何故です?
( 68 ) 2012/12/15(土) 07:01:35
おー、始まってた。ざっくりとしか見てない。
ひとまず言っとく。
俺、【占い師】だよ。
( 69 ) 2012/12/15(土) 07:03:27
占い師確定とかアホらしいから。
ま、でも。ゆるゆるいこうや。
よろしくね、先生。
( *5 ) 2012/12/15(土) 07:04:53
【2-1確認】
やっほー、灰LWktkr!
とっとと見つけましょうですよ♪
ではテンプレですが、占い師の二人に質問です。
★ご自身の水晶玉をどう使いたいなど、教えてくださいです。
( 70 ) 2012/12/15(土) 07:10:16
更新時間は0時のままなのか。
んー……狼かわいそうだね、この編成。
ところで初日のみ2日、ってどゆこと?
よくわからん(・ω・`)
。
( 71 ) 2012/12/15(土) 07:10:23
( A30 ) 2012/12/15(土) 07:11:32
求婚したいのは今はユーリかレネかなー
チップが好き。
( -37 ) 2012/12/15(土) 07:11:54
元気っ子 チサが「時間を進める」を選択しました。
元気っ子 チサは、技師 レネ を能力(求婚)の対象に選びました。
おはようございます。
フェンさんが仲間でしたのね、よろしくお願いします。
狩抜きゲーの方向かと思い、COしませんでしたが、信用勝負に賭けて▲霊からチャレンジすべきでしょうか?
( *6 ) 2012/12/15(土) 07:15:47
>>71
開始時間がずれて手動でスタートしたため、今夜0時になっても更新されないのです。
だから、コミットしなければ1dが丸2日間あるということですね。
( *7 ) 2012/12/15(土) 07:19:02
あら、ごめんなさい。
うっかりして、【非占非霊】を忘れていましたわ…。
>>71 フェン
開始時間がずれて手動でスタートしたため、今夜0時になっても更新されないのです。
だから、コミットしなければ1dがリアルの2日続くのです。
( 72 ) 2012/12/15(土) 07:23:14
>>72 マリア
ほほぅ、チサもわかってなかったですから説明有り難いのです。
求婚された人を見分ける方法というか、夜明け後になにかおかしいなーと感じた人など注視すればいいと思うです。
これはチサの想像ですけど、戸惑いくらいあるのでは、と思ったです。リア充爆発!
( 73 ) 2012/12/15(土) 07:29:36
大学生 バーナードは、メモを貼った。
( A31 ) 2012/12/15(土) 07:32:45
( A32 ) 2012/12/15(土) 07:33:05
バーナードさん、メモ貼りありがとうございます。
身支度をしながらゆるオンしていましたが、一旦、離脱しますわ。
>>73 チサ
ログ読みで共通していると感じたのは、2dよりも1d開始直後のテンションですわ。
求婚者と自打ち可のQPは、役職を確認した開始直後が一番のテンションMAXポイントではないかしら?
落ちついたら、そのあたりを見直してみましょうか…**
( 74 ) 2012/12/15(土) 07:52:57
( -38 ) 2012/12/15(土) 07:57:30
>>74は求婚されたほうではなく、求婚者のほうの見分け方です。
チサさんとは話の観点が違っていましたね、ごめんなさい。
( 75 ) 2012/12/15(土) 07:59:41
>>74 マリア
んー、チサが思うにRPとかあると思いますしテンションで見分けられるのかは疑問なのですよ。
チサもログ読んだですが、やりたくなかったのに当たってテンション低い人いたですし。
意見求む!です**-
( 76 ) 2012/12/15(土) 08:05:26
個人的には、求婚を希望してる非とは、1〜2人いると思うね。
なので1dテンションアップはありえるかな〜。
逆にテンションダウンは弾かれ者じゃないかと。
とりあえす、チサ白、マリア黒。
( -39 ) 2012/12/15(土) 08:20:55
48hはコミでどうとでもなるんだけどねー(アンカーやりたくない人は、1発言後コミっておいてね♪)
それより見物人だよ。
・仕様ミスなので、無発言退去のこと
か
・ミスではないので、好きな人を応援していいし、推理発言もばんばんしていい
かでも、随分バランス変わっちゃうよ。
赤見えないから村視点で、無意識に村側意見になるからね。
どっちになってもボクはいいんだけど、後でモメるのだけはやだなあ。
一応、村建て様は間違えない、という姿勢でいるけど。
( 77 ) 2012/12/15(土) 08:52:11
幻獣 リゲルは、ぴゅいぴゅい。カタリナのお膝ぬくぬくだったの
( A33 ) 2012/12/15(土) 08:54:02
ゆるを目指そうと決意したら、ガチ脳がうまく働きませんわ…。
ハム入り村と同じように、まずリア充陣営を見つけて墓へ送らなければ、村の勝ちはないのですよね?
ハムは占いで溶けますから、ハムっぽいところは占いで、黒っぽいところは吊りで処理していくのがハム入り村のセオリーですが…リア充はどうすればいいのでしょう?
占いは黒狙い、吊りはリア充狙いかしら。
恋入り村には不慣れなもので、このあたりのご意見があればお願いしますわ。
希望出しの際の参考にさせていただきたいので…。
( 78 ) 2012/12/15(土) 09:12:19
>>77 リゲル
うっかり陣営の私は、うっかり仲間の村建てさんの設定ミスには何度か遭遇していますわ。
見物人さんが開始後も表で発言できる仕様も初めてではありませんし、推理発言OKでも構いませんけれど…。
うーん、確かに狼陣営が不利すぎますわね…。
見物人さんのガチ発言は、狂人になったつもりで、狼陣営の有利になるように考えてもらうとかはどうでしょう?
お手数ですが、コミットアンカーはお任せしますね。
( 79 ) 2012/12/15(土) 09:17:45
反応が遅れましたが、フェンさんの占COも確認しています。
>>76 チサ
「やりたくなかったのに当たってテンション低い人」は気の毒ですね…。
ガチ志向で入ったのに、希望無効村で予想外の役職を見て、灰ログに悲鳴を響かせる人も少なくありませんわ。
でも、この村はゆるめで行きたい人が多かったし、はじかれ求婚者やおまかせ求婚者はちょっと考えにくいと思うのです…。
開始後はテンション高めの人が多かったし、その中に希望が通ってヒャッハー!!な求婚者がいそうだと読んだのですけれど、どうでしょうか。
そういう観点で初動を見てみると、開始がトラブったことに注目している人が多い中、求婚に意識が向いているのは、太郎さんですね。
>>4、>>10は求婚者のテンションに思えました。
>>26を素直に取れば、非狼ではありますね…。
オットーさんは>>15が非求婚者視点です。
どちらかといえば狼っぽいかしら。
途中までしか見れていませんが、また離脱します**
( 80 ) 2012/12/15(土) 09:28:24
うん、吊→恋狙い、占→黒狙いでいくのがベストなの〜。
ついでに言うと、襲撃も恋狙いね。真占襲撃したら、音速で対抗吊り。
嫌なのは恋人を白囲いしちゃうことだね。だから、占確定したら伏せ自由占いでいいと思ったけど、2COだしね〜。
そういえば、占い方法どうしよっか。
★統一、バラ、伏せ自由、明言自由、どうしちゃう?
( 81 ) 2012/12/15(土) 09:49:12
出かける予定がドタキャンでつぶれてしまいましたわ…。
そして、赤議題を忘れていましたね。
といっても、編成的に相談することはそう多くないのですが。
◆1.狼経歴
◆2.短期・カードの経験は?
◆3.恋入り編成の経験は?
◆4.CNに希望は?
◆1.9回目。
◆2.なし。
◆3.なし。カオス編成で共鳴だったとき、因縁(絆)を打たれたことが1回あります。
◆4.固定CNはありませんから、合わせますわ。
( *8 ) 2012/12/15(土) 10:25:05
>>80 マリア
なるほど。後で全部見直すです。
>>81 リゲル
☆初回は統一希望なのですよ。確定情報大好きです。
ふむー。一番嫌なのは狩が求婚受け入れることなのですよ。
受け入れちゃったら、真占霊抜きあり得るですから。
( 82 ) 2012/12/15(土) 10:25:35
元気っ子 チサは、家令 ユーリ を能力(求婚)の対象に選びました。
おはよーさん。【CO状況把握】したで。
色々と発言飛び交ってるぽいけど、そんな事よりごはんが大事。
>>63の4(6)を頂くわー。マリアせんせ、いつもありがとね。
( 83 ) 2012/12/15(土) 10:29:54
( A34 ) 2012/12/15(土) 10:31:46
ん〜マリア君の役職希望からの推理は、ボクはあまり納得できないな。求婚入り村だからといって、求婚希望者ばかりではないでしょ。狩人希望や狼希望、村人希望者だっていないとは限らない。
その辺はっきりさせたいなら、全員に希望した役職をCOさせて、役職希望予測と照らし合わせればいいけど……これってすんごいメタ推理じゃない?
ボクは協力しないよ〜。
……あ、求婚「された」側の推理は問題ないと思うよ♪
それは村開始後の話だからね。
( 84 ) 2012/12/15(土) 10:32:45
[鶏肉ときのこのバター玄米リゾットをもぐもぐ]
ん、なんだかヘルシーな感じ。うまうま。
>>62 ユーリ
こやつ、悩ましおる。確かに男装してる女の子っぽくも見えんこともない…けど…。
( 85 ) 2012/12/15(土) 10:34:10
装飾工 メリルは、ういうい、チサおはよー。今日も元気やねー。
( A35 ) 2012/12/15(土) 10:36:26
元気っ子 チサは、チサは元気いっぱいなのです!そういえば、メリルは性別どっちです?
( A36 ) 2012/12/15(土) 10:38:55
◆1.全体の1/5くらい。
◆2.あり。……関係あるか、これ?
◆3.あり。基本吊り殺す方針だったかなぁ。
◆4.そんじゃ「吹雪」で。
( *9 ) 2012/12/15(土) 10:38:58
おはよう、みんな。
【フェンの対抗確認】
確かに狼不利な編成だな。
狼は大変だろうが、皆の為に頑張ってくれたまえ。
立場は違うが気持ちだけは、応援しているよ。
まあ、君は男だし、手抜きをしてやるつもりはないがね。
☆>>81 リゲル
狼としては、襲撃タイミングが決めにくい
伏せ自由が一番辛いんじゃないかな。
この編成、私が狼を見つければ即詰みだからね。
占い先に狼が選ばれたら私襲撃で特攻するしかない。
もちろん、最初から私襲撃で
フェンを切り捨てる可能性もあるが。
占い先が判らなければ、狩狙い、霊襲撃にするか、悩みかなり苦しい状況になるだろう。
加えて、フェンが誰を占うというのかで狼の情報が見えてくるだろう。だから、私としては、皆の希望を聞いた上での伏せ自由が希望だな。
( 86 ) 2012/12/15(土) 10:39:12
みんなおはよ。
ぴゅいっ
恋狩人か〜。確かにやだね。
ただ、恋狩なら、村勝利を乗っとる方が楽だから、鬼のように狼を吊りに行ってくれるとは思う。
……と思ったけど、恋相方を守る可能性もあるかー。
占霊を守った方がおいしいよ、灰襲撃なんてこないよ♪とアピっておこう。
( 87 ) 2012/12/15(土) 10:40:15
寒くて頭痛がー。うがー。
>>70 チサ
黒いor白黒わからん、って思ったら占いたい。
まとめると、
白いのは発言で見ればいいから放置。黒いのと白黒わからんのは黒いの優先で占う。恋人は爆発もとい処刑。
( 88 ) 2012/12/15(土) 10:41:03
それと、"個人戦"って言っても意見は聴くしそれぞれの希望が通るように検討する。
たとえゆるゆるでも自陣営勝利を目指したいからね。
( 89 ) 2012/12/15(土) 10:42:03
初日のテンション云々は、別に求婚に限らんよね?
希望が通れば上がるやろし、通らんかったら下がる。でもそれ以前に村始まったからテンション上がる人もいてるしね。
そこだけに注目するんやったらリゲル>>84に追従したなるけど、マリアせんせ>>80見てると、テンションだけやなく発言内容から見てるし、別に一つの要素として考えるんはええんちゃう?とは思う。ウチは考えてなかったけど。
( 90 ) 2012/12/15(土) 10:43:10
>>86 フィリップ
俺に対しての発言、そっくりそのまま返すわ。
エコエコ。
あ。でも男だから云々はどうでもいいな。
とにかくよろしくー。
( 91 ) 2012/12/15(土) 10:44:16
装飾工 メリルは、ウチは2(3)やで。(1.女 2.男の娘 3.ひ・み・つ
( A37 ) 2012/12/15(土) 10:44:54
>フィリップ君
伏せ自由、しかも襲撃コントロールを視野に入れるってことは、襲撃後に発表ということかな。
結果はどうやって落とそうか〜?
無記名投票だよ。
( 92 ) 2012/12/15(土) 10:45:11
建築家 フェンが「時間を進める」を選択しました。
( -40 ) 2012/12/15(土) 10:45:26
フィリップも勘違いしてたけど、よー間違われるんよね。
一応性別としては男なんやけども。
>>81 リゲル
☆統一は占候補二人がそうしたいんやったらしてくれてもええけど、現実的とは思えへんかな。「この人占ってほしい!」ていう強制力は誰も持ってへんのやし。
占先は、とりあえず今日のところは伏せ希望。求婚相手選択の前に占われるかどうかの情報は出したない。
明日以降は、まぁのんびり考えるわー。
( 93 ) 2012/12/15(土) 10:50:49
あ、フェン君がいる。
聞いておこー。
>>71の「可哀想」だけど、灰が言ったなら「どこかにいる狼に対して」だけど、フェン君視点だと、モロに「フィリップ君に対して」言ってるんだよね。
フィリップ君は可哀想なの?
( -41 ) 2012/12/15(土) 10:52:07
まとまった時間がなかなか取れませんわ…。
>>*9
吹雪、了解です。
私は駆逐艦つながりで「白雪」にしますわ。
短期・カードの経験を確認したのは、自分にないため、使う用語が合わないかもと思ったからです。
意外と勘違いしていることはありそうなので…。
なるほど、やはり狼を占いで、恋を吊りで落としていく方向ですよね。
赤陣営としては恋より狩人探しが優先ですがww
( *10 ) 2012/12/15(土) 10:52:49
★フィリップ君
>>31では「ガチ思考で有利な相手を選ぶ求婚者」への懸念から、潜伏したかったように読めるよ。
でもその後の発言からは、「恋愛思考で、死んでもいいから好きな人と添い遂げたい求婚者」への懸念にすりかわって行ってるようにみえる。
ここ何か変わった? それともボクの読み違いかなあ。
( 94 ) 2012/12/15(土) 11:05:43
とりあえず、【村建てさんはリゲル>>77確認】して欲しー。
ウチらは考察時にフィルタさせてもらうとか何とでもやりようあるけど、どうしたらええんか分からんと見物人さんもいずらいやろし。
あ、でも3日目以降は墓下にいてくれる方が嬉しいかもしれへん。
吊り襲撃の対象になった人を暖かく迎えてあげてほしいわー、ってのがウチからの希望。
んじゃ、お出かけしてくるわー。**
( 95 ) 2012/12/15(土) 11:08:16
元気っ子 チサは、チサ、女の子なのに男のメリルの方がかわいい……。
( A38 ) 2012/12/15(土) 11:09:00
★フェン君
>>71の「可哀想」だけど、灰が言ったなら「どこかにいる、誰か分からない狼に対して」だけど、フェン君視点だと、モロに「フィリップ君に対して」言ってることになるんだよね。
フィリップ君は可哀想なの?
さて、いっぱいガチったから、あとはネタネタでいいよね。
夜までおひるねしてくるよ〜。
( 96 ) 2012/12/15(土) 11:09:32
幻獣 リゲルは、パン焼きロボ オットーのカマドの中で丸くなった。**
( A39 ) 2012/12/15(土) 11:10:37
まとまった時間がなかなか取れませんわ…。
>>81 リゲル
☆占い方法は、両占の希望を聞いてからでも遅くないと思いますわ。
先に統一と決めてしまうと、本人のやる気を削ぐかもしれませんし。
ただ、伏せ自由は騙り狼に楽をさせてしまった経験があります。
個人的には名言自由がよさそうだと考えています。
>>84
あら、メタ推理に思われてしまったかしら。
「希望した役職をCOさせて」なんて思っていませんわ。
私はいつも、役職由来の感情で真を見抜こうと、初動のテンションに注意を向けていますの。
もちろん発言内容もしっかり見ます。
( 97 ) 2012/12/15(土) 11:12:39
幻獣 リゲルは、メモを貼った。
( A40 ) 2012/12/15(土) 11:13:19
教師 マリアは、メリルさんの男の娘COにびっくりですわ…。
( A41 ) 2012/12/15(土) 11:14:48
装飾工 メリルは、元気っ子 チサの方がかわいいよー、というか男にかわいいは褒め言葉ちゃうねんで…と頭をなでなで。**
( A42 ) 2012/12/15(土) 11:15:39
( -42 ) 2012/12/15(土) 11:16:23
>>63
おはよー。わーい、6(6)いっただきまーす!
マリア先生ありがとー。
( -43 ) 2012/12/15(土) 11:16:32
>>63
おはよー。わーい、3(6)いっただきまーす!
マリア先生ありがとー。
( 98 ) 2012/12/15(土) 11:16:54
リゲルさんの姿勢は一貫していて、とても白いと思いますわ。
>>5でいきなりアンカーに志願するのは、狼なら躊躇するのではないかと。
>>21、>>77でも進行がらみに意識が向いているので、考え方や性格由来の行動だとは思いますが、悪目立ちを避けたい狼ではやりづらいのではないかしら。
>>32「求婚に智恵をつける必要ない」、>>38「占に求婚するのは、自殺志願者」も冷たいニュアンスで、非求婚っぽいと感じました。
>>38「ボクのうっかりさん♪」COもありますし、誤爆濃厚な発言でもないかぎり、放置でよさそうだと思います。
( 99 ) 2012/12/15(土) 11:17:16
>>77
そっか、退去って方法もあったよ。
勝手に今日は推理発言控えてればいっかーと思ってたの。
明日からあたし達は墓下仕様になるってことでいいのかな?その辺詳しくなくてごめんね。
メリルちゃんも促してくれてるけど、
村建てさんに見物人の方針のお返事お願いしたいのー。
>>57
わぁ、太郎さんありがとなの!
綺麗な山吹◆の薔薇だね。村建てさんのお許し出たら、お話大歓迎なの♪
( 100 ) 2012/12/15(土) 11:18:23
>>97 マリア君
そっか、ボクの過剰反応だったのかな。
ごめんね〜。
( 101 ) 2012/12/15(土) 11:19:00
食事ネタに反応してくださった方、ありがとう^^
スルーされると寂しいので…。
( -44 ) 2012/12/15(土) 11:19:52
おはようございます。
朝にメモを張りつつ、そのまま仕事をしていました。
それはともかく、僕としても自分の立ち振る舞い方は気になりますね。
一応、ガチ発言は極力薄めにするつもりですけれども。
( 102 ) 2012/12/15(土) 11:20:13
占星術師 ローズは、コンソメリゾットもぐもぐ。メリルちゃん男の娘だったんだ…びっくりなの!
( A43 ) 2012/12/15(土) 11:20:25
>>88 フェン
ありがとー。了解したです。
真霊抜かれてまとめいなくなる未来も考慮して、確白初日に作りたいのですが……伏せ自由の方がよさげなのかな?
だったら遅メモ使えばいーのですよっ♪
( 103 ) 2012/12/15(土) 11:20:55
大学生 バーナードは、一応、現状整理ぐらいならバチは当たりませんよね…?
( A44 ) 2012/12/15(土) 11:21:02
お。いいね、伏せ自由占か。
占い師のセンスが試される。頼むぜ真占。
ただ、油断すんなよ?
有利編成にあぐらかいてる村なんて、餌食だ。
村の最大の隙は、「思考停止」と「油断」。
ここで「狼不利で村有利」なんて言ってるひと、恋ならともかく「狼に負けたら赤っ恥」ってのわかってる?
占い師ふたりとも言ってるから、どっちかは狼が非狼要素つけるためにいってて、どっちかはそれに対抗してるように見えるけどさ。
狼連吊りの連続GJからでも、勝ってしまうのが「狼」って生き物だ。腹くくっていこうぜ。
( 104 ) 2012/12/15(土) 11:21:23
>>103 自分へせるふ!
確白出来ると限らんですよチサのおばかっ!
( 105 ) 2012/12/15(土) 11:21:59
元気っ子 チサは、……メリルは綺麗のほうが似合うですね…。
( A45 ) 2012/12/15(土) 11:22:30
>>63 マリア先生
ありがとうございます。
2(6)を頂きましょうか。
( 106 ) 2012/12/15(土) 11:23:22
そういえば、教師と大学生なんですよね。どうでもいいですが。
( -45 ) 2012/12/15(土) 11:24:04
ちょいと一撃や。
>>103 チサ
元々まとめとかおらんよ?個人戦やでー。
( 107 ) 2012/12/15(土) 11:25:16
元気っ子 チサは、装飾工 メリル を能力(求婚)の対象に選びました。
メリルのノリ好きだしメリルにしちゃえばいいや(
非婚あぴ!あぴ!
( -46 ) 2012/12/15(土) 11:25:56
>>107 メリル
はっΣ
個人戦を忘れてたです……猛省。メリルありがとですよ。
ならチサも伏せ自由賛成なのです。
( 108 ) 2012/12/15(土) 11:26:40
装飾工 メリルは、準備してた。今度こそおでかけやー。**
( A46 ) 2012/12/15(土) 11:27:01
灰はいいよね?てへ。
乱数使うの初めてなのーおもしろいな。
リゲルのテンションが上下あるような気がするよ。ぱっしょんぱっしょん!
マリア先生の求婚者の見分け方は>>84の方が、同意できるかな?
求婚者見るの初めてなんだけどね。
( -47 ) 2012/12/15(土) 11:27:05
>>97 あ、なるほどなの。
でもテンション読めるほどの考察力ないから、あたしはスルーしとこっと。
得意な人にお任せしちゃえー。
( -48 ) 2012/12/15(土) 11:31:07
まあ、なので。
明日黒が出たらまずそこ吊ってみてさ、偽占い師の方を最後に吊ることにして飼えばいいんだよな?
真黒なら恋落としだけ考えればいいし。
恋陣営にとっても、今日狼が占われるのは避けたいはずだよ。だから俺たちは狼探しを頑張ればいい。
以上。
俺はガチで勝利狙ってくるのがわかっている狼に対しては、真正面から勝負を挑むことを美学としている。ゆるくやっててもそこは通すぜ。
恋陣営は・・・半ネタ陣営なんでな・・ガチ桃してくるならいいけど、真剣に恋ログつくりに出るなら「頑張れ」としか言いようがないのが本音なんだよ。
勝利を目指すってのは、それ自体、敵陣営を探すヒントなんだ。それをしてこないかもしれない陣営に、どうしろってんだって話。
( 109 ) 2012/12/15(土) 11:31:51
さて、ちょっと気になったところを聞いて回るよ。
★>>17 ユーリちゃん
登場してから、すぐに放置にしたのはどうしてかな?どんな狙い、期待があったの?それから、一番、重要なこと、君の性別は?私は可愛いから女性だと思っていたんだけど。
★マリアちゃん
君は狼にも優しいね。
とは言え、求婚者ばかり気にして
狼を気にしないように見えるというのは疑問なんだが。
私は求婚者勝利は、かなり難しいと見ているんだが。
求婚者と狼の脅威をどの位の割合で見ているんだい?
食事は2(6)を貰っておくよ。
>>93 メリル お、男だって。裏切ったな。僕の気持ちを裏切ったな。
★>>23 オットー
私の気持ちを聞いた理由は何だい?それで、何が判ったのかな?
( 110 ) 2012/12/15(土) 11:33:01
ベーコンとほうれん草のトマトリゾットか。
うん、美味い。マリアちゃんは料理も上手だね。
>>24 カタリナちゃん
獣なんて、とんでもない。私は紳士だよ。
全て私に任せてくれれば大丈夫。
二人で今度、食事にでも行こうか。
夜景の綺麗なレストランがあるんだ。
( 111 ) 2012/12/15(土) 11:34:53
あれ?
見物さんとお話するのに、村建てさんの許可いるの?
【ぴんぽんぱんぽ〜ん 村建て様、村建て様、お呼び出しを申し上げます】
★見物さんを口説いていいっスか?
俺、見物さん6人とも可愛くて大好きなんだよね。
是非お友達になりたいんだ。
( 112 ) 2012/12/15(土) 11:36:23
>>108 太郎
★「今日狼が占われるのは避けたいはずだよ」なんでです?
求婚者って所詮桃の相手を作るだけの役職なのです、狼を見つける力なんぞないはずです。
なら村が狼占うの、むしろ願ってると思うですがどうです?
後>>68にも回答くれると嬉しいです。
( 113 ) 2012/12/15(土) 11:38:31
占星術師 ローズは、元気っ子 チサに、メリルちゃんは綺麗の方が似合う同意!!だんだんカッコよく見えてきちゃってるの。
( A47 ) 2012/12/15(土) 11:39:03
☆>>28 リゲル
私は求婚されたら役職がCOしないということは、あまり考えられないな。私は勝敗を完全に度外視して求婚を受けたカップルを見たことがないんでね。
だいたいの場合、求婚された後、求婚陣営の勝ちが見えるまでは、自分の役職で行動する打算的な恋ばかり。
何もかも捨てるような恋を貫いたら拍手したい位だが、求婚されたからCOを止めるような可能性はほとんどないんじゃないかな。
加えて、改めて考えたら、占や霊に求婚するのが自殺行為なら、求婚者が勝ちを目指すなら避けたかったんじゃないかな?
それなのに、COでわざわざ占い師を教えてやるのは、求婚者は助かったと思うよ。
だから、COを進めた中に求婚者がいると思ったんだが。
皆でCOを進めてるんで、ちょっと判断が難しいね。
>>92 夜明け後に占った理由も説明して結果発表で良いんじゃないかな。
私の占い先が判らないまま襲撃死しても、狼も占い先を知らないなら、それ程、情報にならないだろう。
だから、占い先の発表は生きていた場合の夜明けで良いと思うよ。
それに、私が襲撃死したら、即フェン君を吊ってくれれば、狼1減で村にとって悪くはないだろう?
( 114 ) 2012/12/15(土) 11:39:17
☆>>70 チサちゃん
私は狼狙いで占うだけだよ。
まあ、占いなしで吊れそうな黒疑惑の強いところより
白く見る人が多いけど、微妙な疑惑がある辺りを占いたいね。
★レネ すぐに離脱したのは、何を期待していたのかい?
★>>53 太郎
求婚がガチれば最強陣営というのは初耳なんだが。
どうすれば、求婚が最強陣営になれるんだい?
その考え方を知りたいな。
( 115 ) 2012/12/15(土) 11:39:31
大学生 バーナードは、ダンサー 太郎に喜んで良いのか引くべきなのか迷っている。
( A48 ) 2012/12/15(土) 11:39:52
元気っ子 チサは、占星術師 ローズですよね!カッコよくて綺麗な人なのですっ!
( A49 ) 2012/12/15(土) 11:39:58
★マリア>リゲル白要素はわかる。俺もそう思うよ。
じゃあ【狼どこだと思う?】
灰狼1ってことはさ、狼は村を白上げしてるだけでも白とれるんだよ。マリアが狼不利アピールしてるのが非狼アピっぽくてちょっと臭いんで、敵つくらないような白要素上げや非求婚要素もいいけど、狼っぽいところ考察で出してくんないかな?
( 116 ) 2012/12/15(土) 11:41:19
>>115 フィリップ
ありがとなのですよ、水晶玉使う意識フィリップさんの方が現時点強めですね。
フェンさんの発言も見て判断するですが、真寄りなのです。
後離脱とかに横槍なのですが、多分リアル都合だと思うのですよー。
チサもすぐ寝るけど、起きて発言して…とかあるですし。
( 117 ) 2012/12/15(土) 11:43:28
>>115 フィリップ
それ今言ったら、ダメじゃん!
( 118 ) 2012/12/15(土) 11:43:49
ただでさえ不利な狼陣営が、狼占を犠牲に真占襲撃してくるですかね……?
そうだとすると、潜伏狼どれだけ白いのです?
( 119 ) 2012/12/15(土) 11:47:51
太郎にことごとく無視される悲しみのチサ。
……絶対求婚しない…!
( -49 ) 2012/12/15(土) 11:48:36
( -50 ) 2012/12/15(土) 11:49:58
求婚者とか気にせず喋ってます、はい(
このRPのせいで自由になれる気がしなくもない。
目指せ真っ白求婚者ー。ぱふぱふー。
( -51 ) 2012/12/15(土) 11:50:06
マリア先生とフィリップさんは、村の中心にどんっとポジションとった感じなの。
リゲルは軽くてふわふわ。いったりきたり。
メリルちゃんとチサちゃんは村の中心近くに居る為に、頑張って喋ってる感じがするの。
あたしは太郎さんくらいが一番、村人っぽく見えるかな。>>118に吹いたのw
カタリナちゃんも村かなー?
( -52 ) 2012/12/15(土) 11:53:45
5縄だっけー。黒出た占い師先吊りして狩は霊護衛鉄板判定見ればいいよー。
一気に二黒出たら、信用度低い方から吊ればいいと思うのですよ。
( -53 ) 2012/12/15(土) 11:54:39
>>113>>68
すぐに回さなかったのは、速攻をかけていい村かどうかわからなかったから。非占霊から回すの嫌がるひといると、意見見てからにしようと思ったんだ。さっくり非占霊がはじまったんで、
で。今日求婚が狼つかまるのイヤな理由は。
今日灰狼吊られたら、村は恋陣営を落とすためだけに集中することになるから。3d真占と偽占が確定するでしょ。
偽占を最後に吊ることにして、残り3手を全部求婚吊りのために使われるんだぜ?狼が恋陣営を勝たせようとしたところで、襲撃はどこかに入れなっきゃいけないからね。うっかり恋落ちもありえる。
キッツイと思うよ?
( 120 ) 2012/12/15(土) 11:56:28
( A50 ) 2012/12/15(土) 11:56:55
☆>>94 リゲル
ぶっちゃけると、元々、求婚入りでは初日COしないというセオリーを聞いたことがあったんだ。
加えて、>>114で言った通り、潜伏能力者がCOしない懸念はなし。
だから、潜伏を勧めたんだが、セオリーでこうあるんだからと、理由は後から考えたんだよ。だから、色々、思いついたことを書いているが、どれも妥当な懸念だとは思わないか?基本、求婚者には初日に情報を渡さないことが、求婚者対策になるんじゃないかな。
>>117 チサちゃん
私もリアル理由が多いとは思うが、理由のある人もいるかもしれないだろ。基本、離脱組には、もっと話して欲しいしね。
>>118 太郎
了解。求婚者に聞かれたらマズイんだね。
じゃあ、夜明け後辺りに聞かせてくれよ。
それでは、夜まで席を外すよ**
( 121 ) 2012/12/15(土) 11:56:57
>>120 訂正
「非占霊から回すの嫌がるひといると」
↓
「非占霊から回すの嫌がるひといると、村が割れかねない。だから、」
ちょい抜けてた。失敬。
( 122 ) 2012/12/15(土) 11:58:35
ちなみに、私の表発言はほとんど素です。
誤爆はしたことありませんが、素で狼にしては論外な把握漏れをするもので…。
仲間の表の発言は見落とすことも多く、意図せずすれ違いっぽくなってしまいます。
( *11 ) 2012/12/15(土) 11:59:33
遊び人 フィリップは、教師 マリア を能力(占う)の対象に選びました。
遊び人 フィリップは、ここまで読んだ。 ( B51 )
>>120 太郎
ふむー、ありがとなのですよ。思ったより濃い返答でチサは嬉しいのです。
あぁ、なるほど。確かにそうですね。
んーと、でもでも。3d真占と偽占確定するってその自信どこから来たですか?
真偽どちらも白出しとかあるですし、3dで確定とは言い難いと思うのですが……チサの認識違い?
( 123 ) 2012/12/15(土) 12:04:44
>>101 リゲル
いえいえ、メタ嫌いの人によく反発されてしまうのですが、私としてはメタ推理のつもりではなく、感情要素を拾って判断しようとしているので、ここで説明できてよかったですわ。
ところで、「オットーのカマドの中で丸く」なって眠ると危ないのでは…。
>>105、>>108 チサ
うっかり陣営把握しました。
この村でもうっかり仲間が続々と見つかって嬉しいです。
( 124 ) 2012/12/15(土) 12:05:05
>> 121 フィリップ
うんそう。ただ・・・恋陣営が強いのは、求婚先もだけど、成立したあとの戦い方もだと思ってるから、言うならエピでね。
( 125 ) 2012/12/15(土) 12:05:17
>>123 チサ
今日狼が占いで捕まったらって前提で話してたんじゃないの?
偽黒でもそうなんだけどさ、霊能者確定してるから、明日斑出たら霊能者生きてる限りだけど、3d偽占確定するよ。
( 126 ) 2012/12/15(土) 12:07:54
直近ですと太郎さんは求婚者に対して情報(恋陣営強い云々など)与えたがってないのは非求婚印象なのです。
ですが白い、とは言い難いですね。チサがまだ未精査だからかもですが……。
>>124 マリア
チサはうっかりじゃないのですよー?
( -54 ) 2012/12/15(土) 12:08:36
>>126 太郎
へっ?あぁ、前提を忘れるほどハテナ飛び交ってたです……チサ悪い子。ごめんなさい。
狼捕まったら=黒出した占真ということをどうして忘れていたのやら……。
うぅ、お喉使わせてすみませんです。
( 127 ) 2012/12/15(土) 12:10:37
元気っ子 チサは、>>124 チサうっかりではないのです、違うのです。元気陣営です!
( A52 ) 2012/12/15(土) 12:11:16
つか・・・伏せ占が騙り有利がわかった。囲いか?
わり、【占い先は明言欲しい】わ。理由つきで、村とすり合わせてもらえたらありがたい。
確かに求婚に情報やるようなもんだけどさ、対抗がどこを占うかってのも俺らや真占い師にとって情報になる。まず今日は狼対策したい。
占い師がどこを疑ってるのかわからん状態も真贋情報が不足する。村と占い師の「距離」が離れるのは真贋誤認の元になるしな。一緒に戦ってる感触が欲しい。
( 128 ) 2012/12/15(土) 12:13:07
>>110 フィリップ
☆恋入り村のセオリーがわからないので、まずはそこから確認したかったのですわ。
村や狼を見分ける白黒要素だけなら、いつもの調子で拾えますが、今回はそれ以外にどこを見ればよいのかと…。
「求婚者と狼の脅威をどの位の割合で」というのは考えていませんでした。
狼が不利な分、求婚者が有利になったのかしらという程度の認識ですが、恋落ちでも縄数は減りませんから、やはり村有利なのねという結論です。
>>114
「勝敗を完全に度外視して求婚を受けたカップル」も、普通にいますよ?
自分を強PLと認識していない人だと、ネタや好みで求婚先を選ぶし、吊られる相手であってもOKすることがあります。
( 129 ) 2012/12/15(土) 12:13:29
>>128の太郎の「一緒に戦ってる感触がほしい」は、孤軍奮闘しなければならない村の感情っぽいですね。
求婚に与える情報は最低限に抑えなければ、というか全然与えてやりたくないですが……リア充爆発しろ。
占い先を明言するのでしたら、チサは遅延メモで明言希望なのですよ。少なくとも今日明言して、求婚に情報与える必要なんざないです。
( 130 ) 2012/12/15(土) 12:17:35
>>127 チサ ドンマイ
いいんだよ。俺は自分が相手の話を一発で理解できるなんて思ってないし、見過ごしや見落とし多い。だから、相手にもそれは求めてないよ。それを当然だとも思ってないから、質問見落としてたのはごめんな。気をつけるよ。
俺が自分と相手の両方に求めるのは「わからないことや嫌なことがあったら話をしよう。すれ違ったり、誤解が起きている可能性があるからまずは言語化しよう」それだけ。思い込みと言語化不足は怖いからね。
( 131 ) 2012/12/15(土) 12:17:39
>>131 太郎
あぅ、ありがとうなのです。優しい人はチサ好きなのです。
えぇと……お互いさまです?握手ですっ!
[太郎の手を握り上下にふってにこにこ]
( 132 ) 2012/12/15(土) 12:19:28
ダンサー 太郎は、>>63 6(6)朝飯いただき。昼飯かな。
( A53 ) 2012/12/15(土) 12:23:25
ダンサー 太郎は、チサと握手握手。うん、お互い様。
( A54 ) 2012/12/15(土) 12:25:15
元気っ子 チサは、最初はチャラい人かと思ってたですがそうでもなかったのです。
( A55 ) 2012/12/15(土) 12:26:44
ダンサー 太郎は、遅延メモか。そういう手もあるな。
( A56 ) 2012/12/15(土) 12:26:49
占星術師 ローズは、チサちゃん元気陣営把握したの。チサちゃんもかわいいのーあたしとも握手♪
( A57 ) 2012/12/15(土) 12:28:04
ダンサー 太郎は、CHA-LA HEAD-CHA-LA!何が起きても気分は、へのへのかっぱー!
( A58 ) 2012/12/15(土) 12:28:16
元気っ子 チサは、ヘロイーズとも握手なのですっ♪太郎さんのテンションすごいのですー。
( A59 ) 2012/12/15(土) 12:29:11
横ですが、残念ながらこの村では遅延メモは使えないみたいなのです……。
( 133 ) 2012/12/15(土) 12:29:20
羊飼い カタリナは、起き出してきて初っ端のテンションにふきだした…!
( A60 ) 2012/12/15(土) 12:30:35
>>133 バーナード
わっ、マジなのです……えー。
これは、明言どうすべきか悩みどころなのです。
( 134 ) 2012/12/15(土) 12:30:48
大学生 バーナードは、テンション高いですね。良いことだと思います。
( A61 ) 2012/12/15(土) 12:31:19
占星術師 ローズは、カタリナちゃんおはよー! 太郎さん紳士だねーカッコイイの♪
( A62 ) 2012/12/15(土) 12:31:38
ダンサー 太郎は、ふいたwwwwwwwwwwwwバーナードのタイミングGJwww
( A63 ) 2012/12/15(土) 12:33:09
>>116 太郎
☆まだ2発言の人がふたりいますし、考察しようにも材料が少なすぎて判断できませんわ…。
とりあえず、白さの拾えたところを出しているだけですし。
…私の発言を「非狼アピ」と見るなら、貴方も非狼アピ>>26、>>104と非求婚アピ>>10、>>53、>>120をしているだけですよね?
ここまでの発言で、強く狼探しをしているようには見えません。
途中ですみませんが、今から外出しますので、続きは夕方以降に…**
( 135 ) 2012/12/15(土) 12:34:32
占い先の明言方法とかの話してるですねー。
投票も確か無記名なんだよね。
昨日はバラバラに占った方が真の白守れるかなー思ったですが、偽黒が出しにくい編成なので占い師ズの都合次第では統一で詰めてって求婚→恋人を警戒・処置しながらまず1狼(斑なり占いなり)吊っちゃうのってどうでしょー?
議事録読みながら考え直してみるですー。
( 136 ) 2012/12/15(土) 12:34:42
羊飼い カタリナは、大学生 バーナードがメモとか突っ込みとかいい仕事してるの確認、ありがとー!
( A64 ) 2012/12/15(土) 12:35:33
羊飼い カタリナは、占星術師 ローズ、みんな、おはよおはよ!
( A65 ) 2012/12/15(土) 12:35:59
太郎さんすごいなー。
自分が動くんじゃなくて、村の中心を自分のところに移動させちゃう雰囲気あるの。
うーん。占い先は明言した方がいいかなー。
狼や求婚に情報与えるのって、
結果村としては襲撃先からわかる情報も
増えると思うのだけどどうなんだろう?
( -55 ) 2012/12/15(土) 12:36:08
ダンサー 太郎は、ありがとうローズ。君は人を喜ばせるのがうまい。淑女のたしなみなのかな。
( A66 ) 2012/12/15(土) 12:37:08
★明日は白出し、黒出しのどちらを考えていますか?
それによって私の希望先を変える必要がありますか?
では、本当に外出しますね。
次は6時以降かと…**
( *12 ) 2012/12/15(土) 12:37:59
>>136は個人戦だから無理は言わないですし、まだよく考えてはないですが。
早いうちに霊が役目終えて確白化してくれればずっと護衛されてて恋してたら…!なんて味方を疑わなくていいかなって思ったです!
[どこまで読んだっけなう]
( 137 ) 2012/12/15(土) 12:38:39
>>135 マリア
どーどーです。アピとかは気にすんなです、ほぼ見分けなんざつかないですよ?
★今までの中で強く狼探してるように見えた人いますか?
( 138 ) 2012/12/15(土) 12:39:19
紳士な太郎さん、応援したくなっちゃうなー。
ってことで、こっそり応援♪
これで狼だったらすごいなー紳士な人は村でも狼でも好感持っちゃう。
あ。ゆるーく適当発言ばっかだけど、いいよね?
( -56 ) 2012/12/15(土) 12:40:56
元気っ子 チサは、非なんちゃらアピとかいちいち気にしてたら多すぎですし、その人の性格かもですしねー。
( A67 ) 2012/12/15(土) 12:41:45
しかし一番カッコいい陣営はフィリップだよ。
今んところ真にしか見えない。
僕さ、フェンから「んー……狼かわいそうだね、この編成」←このセリフが出るのが不思議でならないんだ。
だって・・・フィリップが狼からの騙りだと思ったらすげー危機感でるぞ僕ならだけど。確霊抜かれたら村負けかねんがな。
★フェン>フィリップが対抗に出てるの見てて、なんで「狼かわいそう」って思ったの?
( 139 ) 2012/12/15(土) 12:42:29
>>135 マリア
疑い返しかな?
僕は、マリアを疑って確認しにいってるだけだ。
探してるよ、狼。
君は、本当に「考察しても僕が狼に見える?」
君の考察力、試したい。僕を考察してみて。
( 140 ) 2012/12/15(土) 12:43:50
フィリップ真よりですね。
占い方法はよく精査していないんですけど。
( -57 ) 2012/12/15(土) 12:44:35
ダンサー 太郎は、アピかどうかは、その人に直接話してみないとわからないだろ?
( A68 ) 2012/12/15(土) 12:44:38
( A69 ) 2012/12/15(土) 12:44:40
ダンサー 太郎は、ああいえばこういうタイプの言い返しならいらないんだよ。マリア。
( A70 ) 2012/12/15(土) 12:45:31
ダンサー 太郎は、僕がほしいのは、君が狼かそうでないかだけ。
( A71 ) 2012/12/15(土) 12:45:46
ダンサー 太郎は、求婚かどうかは、明日以降考える。
( A72 ) 2012/12/15(土) 12:46:01
元気っ子 チサは、太郎のacr無駄遣い羨ましいのですww
( A73 ) 2012/12/15(土) 12:47:29
占星術師 ローズは、太郎さん、あたしをおだてても何もでないのー♪
( A74 ) 2012/12/15(土) 12:49:25
あと、こう誤解があったら嫌だからいうけど、こういう探り合い的な議論「楽しめない」なら言ってね。マリア。
そういうひとには、やり方変えるから。
ギブアップはお互い「あり」にしようね。
( 141 ) 2012/12/15(土) 12:49:43
大学生 バーナードは、占星術師 ローズをじっと見つめた。
( A75 ) 2012/12/15(土) 12:51:14
占星術師 ローズは、大学生 バーナードを振り返って、ん?と首こてし。
( A76 ) 2012/12/15(土) 12:52:08
( A77 ) 2012/12/15(土) 12:53:31
ダンサー 太郎は、村に必要なのは相手に対する個人感情ではなく、自陣営に対する純粋な目的だと思う。
( A78 ) 2012/12/15(土) 12:54:07
大学生 バーナードは、占星術師 ローズおだてたら白判定とかでるのかな、とか考えてました。
( A79 ) 2012/12/15(土) 12:54:19
ダンサー 太郎は、だから、相手が受けにくい議論は僕はしたくない。僕も受けにくい議論ならそれを言う。それだけだよ。
( A80 ) 2012/12/15(土) 12:54:34
はとー。面倒なんでアンカーは許してな?
太郎とチサの3日目真占確定云々のとこ。
★なんで統一占が前提になってるん?統一やなかったら、低い可能性やけど黒囲いとかもある思うんやけど。
というか他の人の意見も見てるんやけど、占い師的に考えて対抗って狼確定やん?狼と同じ場所占う事に同意するとかありえるん?
ウチやったら断固拒否するんやけど。
もちろんその対象を占いたいって自分がおもたんやったら別やけど、「合わせる」んは嫌やわ。
( 142 ) 2012/12/15(土) 12:56:47
占星術師 ローズは、大学生 バーナードに、白黒以外の色も出ちゃうかもなのー赤とか青とか、黄色とか。二色だけなんてつまんないの♪
( A81 ) 2012/12/15(土) 13:01:05
>>142 メリル
☆?チサ、統一占前提では話してないつもりなのですよ。
自由占ってことは分かってるですし、ただいつもは統一ばっかなので無意識にそれが滲んでたかもですが。
( 143 ) 2012/12/15(土) 13:01:37
候補は今のとこー
・レネ
・ユーリ
・太郎←new!
・メリル←new!
かなぁ。
メリル強そうだし、でも太郎も強そうだよねぇ。
( -58 ) 2012/12/15(土) 13:06:11
え、これどーしよwww
一気に4人とか無理?無理か!
( -59 ) 2012/12/15(土) 13:06:36
せんせーのムッとした感は単独な感じ。に加えてたろマリ切れてるとかあほテンプレ言い出しそうになった羊飼いはこちら。すでに1狼露出してるからそんなに自力で探す気がなかったリナは鼻歌で誤魔化すッ…!
まず何からすればいいか分かんないですよ! 誰か構ってー
喋ってる人の中ではチサと太郎が気になったから、あとで質問とかするです。
フィリップは、>>22占い師や狼に求婚されるとまずい認識、潜伏したかった。>>44求婚は好きな相手に。→予想外の相手に求婚されて対処できないのを恐れる感じ?
対抗が女の人だったら「狼だー!」って言ってみたかったry夜明けのあとからグイグイ行ってる感じ好きです。
太郎>>118のやり取りでちょっと和み。言っちゃだめだよね。求婚に対する感覚違ってる感じだけど、赤背負って騙りをさくっと引き受けたっていうよりフィリップが動いてる感じが真視強いです。夜にフェンの発言みてから考え直すですがー。
( 144 ) 2012/12/15(土) 13:08:15
ログおいつけない…
【フェン占確認】
2-1で決まりだね。
平日の日替わりに立会は難しいけど
朝には結果をだそうと思ってるよ。
[>>63 5(6)を食べながら]
伏せ自由がいいのかなぁ…?もうちょっと考えてみるよー。
( 145 ) 2012/12/15(土) 13:11:42
昆虫博士 ニコルは、うわー。ぼく辛いの苦手…(ノω・、)
( A82 ) 2012/12/15(土) 13:12:43
一撃だよ〜。
太郎君と思考が被りまくりなのー。
マリア君疑いから、フェン君への疑問まで被ってて噴いたよ。
ただ、フィリップ君強真視は違うかな。ボクはそんなに差がないと思ってる。
フィリップ君の解答読んだけど、なんかスッキリしないんだよね。どうモヤモヤしてるかは、もう一眠りしてからまとめるね。
何にしても、フィリップ君は真剣に答えてくれてありがとね♪ もう一個くらい質問すると思うけど、よろしくね。
( 146 ) 2012/12/15(土) 13:15:43
占星術師 ローズは、昆虫博士 ニコルをなでなで。あたしも辛いの苦手なのー仲間だね。甘いプリンあげちゃう♪
( A83 ) 2012/12/15(土) 13:17:35
幻獣 リゲルは、占星術師 ローズの星座板の上で丸くなった。**
( A84 ) 2012/12/15(土) 13:22:02
ちょっと時間なくなってきちゃったです、とりあえずリゲルは夜明けの感覚狼なさそだしいろいろ難しくてよくわからないことやってくれそうだから占いハンターイとだけ。
統一どうですか推ししようかと思ったけど、個人戦で決定見ないとなのも大変かなとか、偽黒からの襲撃次第で面倒なことになっちゃいそうだから、占い師に自由で黒引いてもらえるようにするのがいいのかなぁとやっぱりぶれてきたです。
喉たっぷリナなので、夜にお会いできる人はまたねーです**
( 147 ) 2012/12/15(土) 13:22:51
占星術師 ローズは、幻獣 リゲルに、ブランケットをそっとかけた。あたしも、またあとでね**
( A85 ) 2012/12/15(土) 13:26:33
んー、感覚的太郎狼ありそう。どうしよっかなぁ?
求婚したいのはメリルだけど、なーんか断られちゃいそ。チサ皆好きだから選べないなぁ。
だーれにしようかな。
( -60 ) 2012/12/15(土) 13:33:01
さて、どうするか。
第一候補:メリル
第二候補:太郎 で行くかな。レネは、少し発言を見たい。はよ喋れ(
ユーリも女ならぽいちょ。
( -61 ) 2012/12/15(土) 13:34:39
まぁ求婚こそ醍醐味だし、メリルで続行しとこー。
ただ、ココ狼だとちと辛いものがあるかな。恋文の最初の文章どうしようかね?ww
可愛いチサでいくか。
( -62 ) 2012/12/15(土) 13:37:26
あ、あれっ……?
待って待って、ログ漁ったけど……本気で桃る感じ?
( -63 ) 2012/12/15(土) 13:51:26
えー悩むー……とりあえずフェンとフィリップはぺいちょ。
ニコルもぺいちょ。マリアオッオットーリゲルカタリナもぽぽい。
あれ、チサで桃って出来るのか(
( -64 ) 2012/12/15(土) 14:03:32
えーと。立ち会い不要だよね?
俺は立ち会う気がないっていうか、余程のこと(災害とか)がないかぎり立ち会うの無理だからさ。
( 148 ) 2012/12/15(土) 14:07:21
昆虫博士 ニコルは、占星術師 ローズの甘いプリンをmgmg
( A86 ) 2012/12/15(土) 14:07:24
さて。アンカーわかんないからそのまま書く。悪いね。
普通に考えて、この編成は村有利でしょ。つまり狼がかわいそう、でしょ。何がおかしいのか俺にはさっぱりわからん(´・ω・)
求婚者いるけど変な奴吊ってけば吊れるだろうし、狼が襲撃してくれるかもしれないし。
楽観視してちゃだめ?
それから、ここは【ゆるガチ】だよね?
俺、ガチガチにはならないよ。
自陣営勝利は目指すけど、ガチるつもりはあんまりないよ。
( 149 ) 2012/12/15(土) 14:09:04
初回占いは白判定の予定。
襲撃先は灰。狩人抜きたい。
この編成で狩人は邪魔すぎる。
( *13 ) 2012/12/15(土) 14:12:46
( A87 ) 2012/12/15(土) 14:14:24
真占が自分視点の確定狼に対して、「可哀想」と哀れむっていう発想がボクには不思議なんだよね。
「村有利」ならわかる、「楽観視」もわかる。でも「可哀想」はないなあ。
( -65 ) 2012/12/15(土) 14:32:49
「狼フィリップ」が座して敗北を待ってるならともかく、占騙りしてるんだよ。やる気で食いついてきてるんだよ。
「面白くしてくれてありがとう」だね、ボクが真占なら。
……でも激しくこれ、LW視点の感想な件。
( -66 ) 2012/12/15(土) 14:37:07
パン焼きロボ オットーは、徐にエプロンを脱ぎ捨てた
( A88 ) 2012/12/15(土) 14:53:27
パン焼きロボ オットーは、胸元をぱかっと開いて中の釜戸からリゲルを取り出した
( A89 ) 2012/12/15(土) 14:53:57
パン焼きロボ オットーは、何事も無かったかのようにエプロンを着た
( A90 ) 2012/12/15(土) 14:54:23
元気っ子 チサは、オットーすごいのですよww鳩で議事見て吹いたのですww
( A91 ) 2012/12/15(土) 14:54:59
ん、んん……ユーリ狼わりとあるかなぁ。
今あげてる候補4人の中に、1人狼いたら厄介だけども。
ネタに走るか、ガチに走るか!
( -67 ) 2012/12/15(土) 14:57:27
占い方法は占いじゃないので任せます
希望は出すかもしれないし出さないかもしれません
>>110 フィリップ様
☆自分の意見は正しいという絶対的自信をフィリップ様に感じたので、単独になった気分はいかがかと思いまして。
何かそこから見つける気は無かったから何も分かりませんでした。
>>149 フェン様
ええ、何もおかしくありませんよ
ああ、ゆるゆる追従しときます。
( 150 ) 2012/12/15(土) 14:57:57
パン焼きロボ オットーは、元気っ子 チサ様のような人のことを覗きと言うんですよね。OTT-0知ってます
( A92 ) 2012/12/15(土) 14:59:20
元気っ子 チサは、覗きっ!?チサ違うのですよー……!
( A93 ) 2012/12/15(土) 15:00:15
>>150
「単独になった気分は〜」ここだけ見るといじめっ子ww
んん……霧雨チップから選びたいなーと思いつつ、でもRP好きな人選びたいし。うん、ふられたら終わりだけどね。
( -68 ) 2012/12/15(土) 15:02:34
正直OTT-0の人工知能では場が動く二日目以降じゃないと個々を見ても何も分かりませんね。
早く日替わりしてほしいものです**
( 151 ) 2012/12/15(土) 15:02:36
>>636(6)いただきます。
とりあえずは、みなさんの邪魔にならない程度に隅で見てますね。
( 152 ) 2012/12/15(土) 15:12:16
くるっぽー。
【フェン様のco確認】
☆どこかのフィリップ様。
非占霊後に退席したのは、お風呂に行くため、ですねー。
( 153 ) 2012/12/15(土) 15:12:27
見習い ミレイユは、リゾットもぐもぐ
( A94 ) 2012/12/15(土) 15:13:48
元気っ子 チサは、くるっぽー可愛いのです。ユーリさんの性別は1(2)(1:男 2:女)と予想です。
( A95 ) 2012/12/15(土) 15:16:57
( A96 ) 2012/12/15(土) 15:22:34
元気っ子 チサは、……男です?ですが髪の毛のリボンは女っぽく……[本気で悩んでいる]
( A97 ) 2012/12/15(土) 15:24:17
( -69 ) 2012/12/15(土) 15:25:02
占い方法はー。
自由でいいような気がしますが、明言はしてもらいたいかなとぼんやり。
まぁまた夜に箱にたどり着いてから考えたいと思います。**
( 154 ) 2012/12/15(土) 15:37:19
( 155 ) 2012/12/15(土) 15:51:33
一撃ですっ。カタリナがチサのこと気になってるなら遠慮なくお話ししましょうですよ。
チサ、お話しして見極めるタイプなのです。**
( 156 ) 2012/12/15(土) 16:02:00
( 157 ) 2012/12/15(土) 16:03:18
幻獣 リゲルは、パン焼きロボ オットーのカマドにまた入ろうと、隙をうかがっている**
( A98 ) 2012/12/15(土) 16:06:48
( 158 ) 2012/12/15(土) 16:11:47
昼間慌ててて質問置き忘れてるーと思って見直したら、太郎の気になったことは流し読みでマリアせんせと誰かの回答誤読ってたリナのせいなのでした。う、うっかりうっかり!
チサとお喋りわぁい! えとねー、リナは恋狼の方は気になったけど恋狩の発想がなかったから、そこが自分以外の陣営への目に見えたのです(ここは、求婚関係でリナが考えてることあるからただの考え違いかなーとも思ったですが)
求婚まわり触れすぎないでうまく★にまとめられないんだけど、求婚→狼より求婚→狩成立を懸念するのが引っ掛かってるです。
( 159 ) 2012/12/15(土) 16:35:45
羊飼い カタリナは、おまわりさん、危ないふいんき(なぜかryの人がいます!
( A99 ) 2012/12/15(土) 16:37:15
>>159
☆チサ、いろんな可能性を一気に区切りつけずに喋る癖あるからそのせいかもなのです。
過去の経験からなのですけど、求婚者がたまたま狩人と求婚成立してて以降ずっと狩が恋相手守ってて負ける直前まで行ったのです。だから恋狼もあるけど、恋狩もあるよねってお話しなのですよ。
( 160 ) 2012/12/15(土) 16:38:43
考察とかは明日出すので、夜はいる人とお話し&せっかくの喉を無駄に浪費するお仕事にいそしむです!
<<装飾工 メリル>>×<<昆虫博士 ニコル>>推してみたり、もふもふしたり。
[ひそかにリゲルを応援している**]
( 161 ) 2012/12/15(土) 16:40:16
隠し撮りのプロ ヴィンセントは、羊飼い カタリナ危ない人…フィリップの事だねと頷いた
( A100 ) 2012/12/15(土) 16:45:25
>>160
あ、リナは受け入れ→能力喪失ノーガードの想定に思考引き摺られてたみたいです!
村側に来たならまだ対処のしようがあるから、そこ第一の心配うーん?っていう気持ちはあるですが、チサっぽい感じな気がしてきたです。
リナも質問ほしいなー(ちらっちらっ)**
( 162 ) 2012/12/15(土) 16:45:59
羊飼い カタリナは、微妙な笑顔でそっと目をそらした。
( A101 ) 2012/12/15(土) 16:46:46
って、ちなーう!求婚時じゃないQPです……間違えた。
チサはよく分からないって言われるですから、気になったらばんばこ飛ばしていいのですよ?(ちらちら
( 163 ) 2012/12/15(土) 16:47:52
( A102 ) 2012/12/15(土) 16:48:00
>>162
パシャパシャッ!いいよーいいですよー
…どんなタイプの方が好みですかね?
あとアピールポイントなどあれば
( 164 ) 2012/12/15(土) 16:50:57
すごい勢いで自分とチサの非狩を透かせてしまったきがする!
すみませんこんご気を付ける!
とだけメモ。
( -70 ) 2012/12/15(土) 16:56:47
早めに戻れました。
狩人抜き、了解です。
あまり得意ではありませんが…2、3人まで絞れても、そこから間違えるというパターンが多くて。
とりあえず、狩・非狩要素を見つけたら赤に落としておきますね。
( *14 ) 2012/12/15(土) 17:06:48
戻りました。
>>159 カタリナ
リゲルさん、チサさんに続き、カタリナさんもうっかり陣営COですね。
…直近で見えたところに思わず反応してしまいましたわ。
( 165 ) 2012/12/15(土) 17:56:39
元気っ子 チサは、マリアおかえりなさいです!チサも帰りましたですよーっ。(ぴょんぴょん
( A103 ) 2012/12/15(土) 17:58:19
なーんか占い師が「自陣営勝利」というのに引っかかっちゃうのですよね。村勝利では、とも思いましたですが言葉のあやですね、たぶん。
( -71 ) 2012/12/15(土) 18:00:11
ばんはー
みんなが喋っていいよーって言ってるから喋るのである
マリア先生俺もうっかり陣営!見てみて>>1
「村建て」のこと「村立て」って言ってるわ
名前間違えたから村建てがすねて反応くれないんだきっと
( 166 ) 2012/12/15(土) 18:02:38
元気っ子 チサは、女装女子 トロイこんばんわです。トロイ、女好きの女ですー?[首こてり]
( A104 ) 2012/12/15(土) 18:04:06
( -72 ) 2012/12/15(土) 18:10:05
>>149 フェン了解。
なら、フェンがガチガチになりたくない真の可能性を考えながら判断していこう。
でも、一個だけ。フェンの発言を読んだ僕の危惧をいうよ。
僕、騙りがフィリップなら、編成の不利ひっくり返せると思ってる。
だから彼が狼の場合、「可哀想な狼」に見えないんだ。そこで齟齬が出てるんだろうな。
ゆるガチ村では、ゆるーくやってる真占い師と、がちがちになってる騙りがいると、ゆるくやってる真が偽に見える可能性が高いと思うんだ。偽決め打たれたら、フェンの方が可哀想なことになりかねない。
フェンがもし、ゆるくやりたいと思ってる真なら、スタイルはそのままでも構わないよ。ただ、「油断」はしないでくれた方が判断する側としては有難い。
( 167 ) 2012/12/15(土) 18:13:45
ダンサー 太郎は、うっかり陣営で、記念写真とろうよ。
( A105 ) 2012/12/15(土) 18:14:45
ダンサー 太郎は、僕と、リゲル、チサ、カタリナ、マリアの5人で、はい、チーズ!>ヴィンセント
( A106 ) 2012/12/15(土) 18:15:24
元気っ子 チサは、Σチサがうっかり陣営に認定されてるですとっ!?
( A107 ) 2012/12/15(土) 18:16:06
で、でも……太郎さんかっこい(
これはどうしろとwwwあかん、あかんww
( -73 ) 2012/12/15(土) 18:16:39
ダンサー 太郎は、なんか僕ガチガチになりすぎてんのかなぁ。キツイ言葉使ってたらごめんね
( A108 ) 2012/12/15(土) 18:17:15
元気っ子 チサは、チサも始まったらガチガチなのです、太郎は頑張ってるのです。なでりこ。
( A109 ) 2012/12/15(土) 18:17:57
>>167に全面追従するのです。
ただ、騙りはどうしても見抜かれてしまう偽要素があるですから(多分)。
チサは真を頑張って見抜いて、手助けするのですよっ!
( 168 ) 2012/12/15(土) 18:18:52
現在迷い中:
太郎 ユーリ メリル
求婚者希望せんかったらよかった(
( -74 ) 2012/12/15(土) 18:19:47
おし、ゆる成分補給の為にゆる議題作っちゃる
□1.パン派?御飯派?麺類派?
□2.好きなタイプおせーてよ
□3.自分が求婚だったら誰に♥なん?
□4.自分が狼だったら誰食べたいん?
□5.好きな下着の色は?
□6.[[allwho ]]の事どう思ってるん?ん?
当然だが回答するかどうかは自由である、でも全員にスルーされたら俺が泣くからよろしく。
>>93装飾工 メリル
うん、俺は知ってた。昨日風呂場で見たから。
>チサ
俺は女が好きなんじゃない!マリア先生が好きなんだ!
( 169 ) 2012/12/15(土) 18:20:03
女装女子 トロイは、遊び人 フィリップが求婚者だと思っている。
( A110 ) 2012/12/15(土) 18:20:56
元気っ子 チサは、求婚者の占い騙り……ですと?ないない。襲撃死で乙なのです!
( A111 ) 2012/12/15(土) 18:21:45
灰で一応回答用意しとくのですw
□1.パン派なのです。
□2.頼りがいのある人が好きなのですっ。
□3.チサなら太郎かメリルです。
□4.チサならリゲル喰いたいです。
□5.……っ!?
□6.[装飾工 メリル]は大事な友達なのです。
( -75 ) 2012/12/15(土) 18:23:53
じゃあダンサー 太郎が求婚者だな。
んで遊び人 フィリップは送り狼だ、そうに決まってる。
よし、マリア先生に手出す前に吊ろうぜ?
いや、逆にマリア先生を俺が墓下に連れて行ったほうが・・・
[・・・のヤンデレ率が27アップした!]
( 170 ) 2012/12/15(土) 18:30:15
トロイサンクス
□1.パン派?御飯派?麺類派?
A パンならオットー、麺ならフェンかレネが器用そうかなと。ご飯はトロイが食べさせてくれるなら苦手な赤飯でも頑張って食べる。
□2.好きなタイプおせーてよ
A チサたんやマリアたんのように、僕と村でチャンバラやって遊んでくれるひと
□3.自分が求婚だったら誰に♥なん?
A フィリップ一択。理由:一番面白そうだから
□4.自分が狼だったら誰食べたいん?
A フィリップ一択 理由:恋落ちする可能性に賭けてみたいから
□5.好きな下着の色は?
A 縞パン(カタリナかコレット希望)
□6.[町娘 コレット]は、俺の宿命のライバル
( 171 ) 2012/12/15(土) 18:31:33
□1.パン派なのです。
□2.頼りがいのある人が好きなのですっ。
□3.チサなら太郎かメリルです。
□4.チサならリゲル喰いたいです。おにく。
□5.……っ!?
□6.[昆虫博士 ニコル]はチサの大好きな人です。
わぁい、議題楽しかったのです!
( 172 ) 2012/12/15(土) 18:34:28
( -76 ) 2012/12/15(土) 18:34:44
女装女子 トロイは、ダンサー 太郎に「ん、食え」とお赤飯をさしだした。
( A112 ) 2012/12/15(土) 18:36:23
本気でどっちしようか。メリルか太郎か本気でむむむ
……断られる可能性?考えてるけど、考えたくないよねっ!
( -77 ) 2012/12/15(土) 18:36:40
ダンサー 太郎は、ところで、メリルが男性というのに驚いてるんだが・・・僕も女性だとばかり思っていたよ。
( A113 ) 2012/12/15(土) 18:37:10
>>167 太郎様
太郎様がフェン様の立場でそう考えて頑張るならまだしも
他人にそれを言うのはどうかと思いますが。
( 173 ) 2012/12/15(土) 18:37:22
ダンサー 太郎は、女装女子 トロイに、「あーん」してみた。ぱくっ もぐもぐ (幸せを感じている)
( A114 ) 2012/12/15(土) 18:37:41
女装女子 トロイは、元気っ子 チサのスカートをそっとめくった。「ふむ、雀茶◆?」
( A115 ) 2012/12/15(土) 18:39:08
元気っ子 チサは、ちょーいっ!トロイのおばか、ばかー![ぽかぽかと殴っている]
( A116 ) 2012/12/15(土) 18:40:38
( -78 ) 2012/12/15(土) 18:41:26
□1.食事機能はついておりません
□2.OTT-0は恋愛感情を知りません。
□3.<<ダンサー 太郎>>様に
□4.まあフィリップ様真で、OTT-0がフェン様と狼ならば彼は村の空気的に邪魔ですね
□5.特に無いです。
□6.[ダンサー 太郎]様のことですか?はてさて
( 174 ) 2012/12/15(土) 18:45:13
>>166 トロイ
こうしてうっかり陣営は増えていくのです。
…そういえば、貴方の女の子CO>>0:212に反応し忘れていましたわ。
私もそろそろ何かCOすべきでしょうか、ふふふ…。
>>169
□1.パン派
□2.内緒ですw
□3.トロイくん
□4.カタリナさんの羊ww
□5.白
□6.[元気っ子 チサ]はガールズトーク仲間
( 175 ) 2012/12/15(土) 18:45:55
今発言している中では、太郎さんが狩人っぽいと思いました。
>>120「3d真占と偽占が確定するでしょ」に違和感があって。
どうしてだろうと考えたら、ここ、狩人視点に思えませんか?
自分が霊を護衛して確定させる、という意思表示が込められているように見えます。
( *15 ) 2012/12/15(土) 18:47:23
( -79 ) 2012/12/15(土) 18:47:48
>>173 オットー
それは、僕がフェンに「頑張れ」といってるように見えるってことかな?誤解しないでくれ。ゆるガチで「しゃべれ」「頑張れ」「ガチれ」って他人に言うなんて馬鹿なことはしないよ。そこは自己責任だ。
【頑張るのは判断する側の僕であって、フェンじゃない】
こういう意味だよ。
ただ、僕とフェンのどこで齟齬が出ているか、というのを説明しているだけ。齟齬が出ちゃったの放置してたら、フェン真時のすれ違いが大きくなる。
「油断しないでほしい」は、「楽観視してちゃだめ?」に対する返答。フェンがそういう真の可能性込で判断する必要があると周りに対しても言っておかなきゃいけないだろ?
★オットー>そういう方向での話もしたらまずいかな?もしまずいなら少し説明ちょうだい。
( 176 ) 2012/12/15(土) 18:48:20
ふむ。ラ神は太郎様オススメと
そうですね、彼のように序盤から特定の誰かに負担を強いる発言をするタイプはあまり狼に見えませんね
少なくともOTT-0は先程の発言に反感を覚えましたので、潜伏LWにしては軽い調子で敵作ってるなと
それに彼のあの発言以外基本的に、特に最初のほうの発言に同意出来るものがあったので。白っぽく見てましたから
( 177 ) 2012/12/15(土) 18:48:50
拘りすぎわろす
あかん早速独り言使いすぎwwRP崩れやばww
オットーはあれだなぁ。
直近の発言が太郎に失礼で印象悪。真摯な姿勢の太郎かっこいい。
( -80 ) 2012/12/15(土) 18:50:33
ダンサー 太郎は、>>174 オットーが僕の事大好きなの把握したよ。部屋に真っ赤なバラを届けておくよ
( A117 ) 2012/12/15(土) 18:51:11
>>176
そうですか、どちらにしてもOTT-0は先程の発言に全く同意は出来ませんが。
頑張るのは自分と言っても見たフェン様もそう感じるかは分かりませんよね。
★駄目とは思いませんよ、個ロボ的にもやもやしただけです。
( 178 ) 2012/12/15(土) 18:52:21
ダンサー 太郎は、負担な・・・何が負担になるんかわからん・・・
( A118 ) 2012/12/15(土) 18:52:31
ダンサー 太郎は、彼がそういう真の可能性があると周りに知ってもらう方が、フェンの負担にならんだろ・・・
( A119 ) 2012/12/15(土) 18:53:30
ゆるガチのつもりで入って、対抗ガチガチだからゆるゆるだと偽視されるかもとか言われたら
負担に感じる人間もいるのではと思ったのです
( 179 ) 2012/12/15(土) 18:54:41
…皆さん、占襲撃がないの前提で考えていませんか?
ハム村と同じ感覚?
それとも、騙り役が狼だから?
( -81 ) 2012/12/15(土) 18:55:19
戻ったよー。読み返す前にひとつー。
>>149フェン君
どうか、警戒しないでほしい。
あのね。
ココがお正月の庭だとすると、縁側で座って福笑いをしてるのがゆる陣営ね。その横で羽子板してるのが、ボク含めガチ陣営ね。
ボクらはけして、福笑いを土足で踏んで台無しにしたりなんかしないよ。
たまーに羽がそっちに行ったりするけど、ちゃんと反応できる方向に打ってるつもりだから、嫌がらずに打ち返してくれたら嬉しいし、邪魔だったら無視してくれたらいい。
だから、ボクらが酷いことをするという幻想でボクらを拒まないでほしいな。ボクらは君たちの横で土埃と足音をたてて暴れてるけども、そっちのやってることを楽しんで見ているし、ボクらのゲームに引っ張り込もうなんてしていないんだから。
ボクはゆるもガチも同じ場所を共有することは出来ると思ってるし、一緒にいることを楽しみたいんだよ。
( 180 ) 2012/12/15(土) 18:55:47
>>177 オットー
んー、太郎の肩を持つわけじゃないですけど何だかオットーのその言い方は、思いやりあるの分かるですがそれを言われた相手も嫌な気分になるですよ?チサは見てるだけでも嫌なのです。
太郎もフェンを気遣っているのは分かるですし……。
( 181 ) 2012/12/15(土) 18:55:55
ただいまー。綺麗言われるのもたまにあるけど、かっこいい評価は珍しいなぁ…なんか照れる。チサ・ローズありがと。
>>143 チサ
返答ありがと。理解したけど一言だけ。
片黒やったら>>127「狼捕まったら=黒出した占真」とは限らへんよ?狼は一匹でも生き残ったらええんやし、黒囲いも0とは言わん。真決め打ちで残してもらえたら勝てるやん。灰にもう狼いないんやったら襲われなくても違和感ないし。んで、ウチ実際にやられた経験あるし。
まぁ狼2の編成でしてくるとはあまり思えへんけどもね…。
あと太郎も>>142に回答欲しいかな。特に太郎って>>126で斑言うてるし、統一前提やんね?
( 182 ) 2012/12/15(土) 18:56:09
適当に推理発言ぽいのしてーいーならやりたい俺が居る罠。
□1.パン派?御飯派?麺類派?
全部混ぜたら最強じゃね?
□2.好きなタイプおせーてよ
御飯作ってくれる優しくてちょっとお茶目な人
□3.自分が求婚だったら誰に♥なん?
マリア先生に決まっているのである
□4.自分が狼だったら誰食べたいん?
マリア先生マリア先生マリア先生マリア先生マリア先生マリア
[・・・の病みptが89アップ♪]
□5.好きな下着の色は?
黒か曙◆
□6.[占星術師 ローズ]は実は俺の親戚
( 183 ) 2012/12/15(土) 18:56:34
ダンサー 太郎は、オットーは風紀委員把握した。こまけえこと、気にすんな。
( A120 ) 2012/12/15(土) 18:56:43
元気っ子 チサは、だああっ、この話打ち切り!チサが言うことではないかもですが、うーちーきーるーです!
( A121 ) 2012/12/15(土) 18:57:51
統一前提じゃないよ。
灰1狼だから、黒誤爆も黒囲いもおきんだろと思ってるだけ。
( 184 ) 2012/12/15(土) 18:58:06
( -82 ) 2012/12/15(土) 18:58:07
まあ個人的にフィリップ様には求婚者関連の発言で不信感があり
また個ロボ的にゆるゆるとガチガチの差だけで偽視なんてありえない、と考えてるからであってOTT-0がおかしいのかもしれません。
この話題でこれ以上太郎様の喉を減らすのはよくないので、失礼します**
( 185 ) 2012/12/15(土) 18:58:35
女装女子 トロイは、パン焼きロボ オットーの頭を優しく撫でた。
( A122 ) 2012/12/15(土) 18:58:46
あと、カタリナ>>161確認。ニコルって男やとおもてるんやけど…どうやろ?もしそうなら、カタリナを小一時間問い詰める必要があるんやけど。
なんか質問欲しがってるから、あげよう。
★カタリナ
<遊び人 フィリップ>×<大学生 バーナード>とかどう思う?
( 186 ) 2012/12/15(土) 19:00:20
>>182 メリル
なるほどです、説明ありがとなのです。
黒囲いはあんまり見たことなかったのですが、考慮しなくてはならないですね。
( 187 ) 2012/12/15(土) 19:00:28
( -83 ) 2012/12/15(土) 19:01:15
ゆるガチ村にはいつものことですね
こちらも嫌な気持ちになったから言ってるわけなのですが、まあいいですよ。
( -84 ) 2012/12/15(土) 19:01:31
ダンサー 太郎は、いや、話しておいたほうがいい。すれ違いは話しておくのが僕のモットー。
( A123 ) 2012/12/15(土) 19:01:33
いっつもそう
ガチ陣営が嫌な気持ちになることばかり言われゆる陣営の気持ちのことはだっれも言わないんです
( -85 ) 2012/12/15(土) 19:02:55
どういう危惧かわかったし。ありがとうオットー。僕、この村の人たちを信じてるんだ。
「ゆるくても偽視しないよ」って言ってくれるひとたちだと思ってる。
【占い希望は●カタリナ】@0
( 188 ) 2012/12/15(土) 19:03:00
けどもう太郎喉なくないです?>act
太郎が話したいなら勿論止めんですよ、頑張れです。
>>186 メリル
べーこんれたすすぎるのです…
( 189 ) 2012/12/15(土) 19:03:46
あっ、気づけばact0なう。みゅん。
よーし……誰に、しよう…
( -86 ) 2012/12/15(土) 19:05:09
( -87 ) 2012/12/15(土) 19:05:24
ありゃ。村建てさんからのお返事まだなんだね。
せっかくだから、あたしもゆるく参加しちゃおーっと♪うずうず。
□1.パン派?御飯派?麺類派?
どれでもおいしいものならだーい好き♥
□2.好きなタイプおせーてよ
えっとねー[見習い ミレイユ]なの
□3.自分が求婚だったら誰に♥なん?
[家令 ユーリ]に決ーめた♪
□4.自分が狼だったら誰食べたいん?
みんなおいしそうで迷っちゃうな
□5.好きな下着の色は?
ピンクが好きなのー
□6.[建築家 フェン]を応援してるのー!
( 190 ) 2012/12/15(土) 19:07:01
占星術師 ローズは、ダンサー 太郎に、飴ないけど薔薇のお礼に占っちゃおっと。えいっ!太郎さんのラッキーカラーは栗梅◆なのー。
( A124 ) 2012/12/15(土) 19:08:25
幻獣 リゲルは、議題答えたいけど、喉危ないよーぴゅいぴゅい〜
( A125 ) 2012/12/15(土) 19:08:30
幻獣 リゲルは、ダンサー 太郎君、綺麗に0ptだね! おめでとう!
( A126 ) 2012/12/15(土) 19:08:58
さんきゅ。ローズ。栗梅いろって、
渋めの色だから、マフラーにでもしたらいいかな。
( -88 ) 2012/12/15(土) 19:09:46
( -89 ) 2012/12/15(土) 19:10:45
>>186に吹いたのw
えっとねー義理のおじさんと甥っ子って感じで、ドキドキなの。
フィリップさんに、真面目なバーナード君が振り回されてるのもいいな。
きっとフィリップさんは、バーナード君の涙に弱いんだよ!
※想像力より妄想力には自信あるよ
( -90 ) 2012/12/15(土) 19:14:02
( -91 ) 2012/12/15(土) 19:14:19
勝敗より雰囲気の方に気をつかう
それも面白いけどね。
( -92 ) 2012/12/15(土) 19:15:01
トロイの性別がウチの中で迷子。女装女子って女の子やないのか…>>169見て「え、覗き?」とか思ったウチガイル。
□1.パン派?御飯派?麺類派?
ラーメン大好き。でも基本的に食べること自体好き。
ちゃんと運動してたら太らへんよ。…たぶん。
□2.好きなタイプおせーてよ
特に決まったタイプは無い思う。話してて「なんかええな…」おもたら、その子が好きって事やんね。
□3.自分が求婚だったら誰に♥なん?
<<元気っ子 チサ>>やろか。
□4.自分が狼だったら誰食べたいん?
<<幻獣 リゲル>>が美味しそうやね。
□5.好きな下着の色は?
黒か利休茶◆かな。
□6.[[allwho ]]の事どう思ってるん?ん?
[元気っ子 チサ]はライバルやとおもてるわ。
( 191 ) 2012/12/15(土) 19:15:39
>>0:118幻獣 リゲルより抜粋
2)陣営勝利を目指しつつ、発言の半分程度はガチ無関係な内容でも問題ない。
3)陣営勝利でガチりつつ、言葉はソフトに。他者にガチを強制しない
2)に属するのが オットー フィン レネ ニコル ユーリ
3)に属するのが マリア メリル カタリナ リゲル チサ フィリップ 太郎
こんな感覚。
ゆるがちを共有・維持するのは狼を探すより難しいのである。
( -93 ) 2012/12/15(土) 19:16:21
□1.朝はパン、御飯が本命、ときどき麺類!
□2.もふぎゅーしやすい人
□3.んーと<<ダンサー 太郎>>!
□4.リゲルのしっぽ///
□5.青紫◆のふんどしでお願いします
□6.[女装女子 トロイ]は、秘められし右手の力で村の暗雲を打ち払う勇者云々
ふぉっ0ptすごい!
占い師さん★希望っていつまでに出せばいいですー?
いまのとこ、リゲルはいいよ。チサはもうちょっと話したいけど「あ、これ違うわー」感だから消極的ってくらいまでしか考えてないのです。
( 192 ) 2012/12/15(土) 19:17:06
>>191 メリル
チサに求婚したいのにライバルですと!?
>>192 カタリナ
話すです?pt的に数回くらいですけど。
( 193 ) 2012/12/15(土) 19:20:00
幻獣 リゲルは、装飾工 メリルに食べられるう〜〜ぴぴぃっ
( A127 ) 2012/12/15(土) 19:20:27
幻獣 リゲルは、羊飼い カタリナに尻尾もがれる〜〜〜ぴゅ〜〜いぴゅいぃ〜
( A128 ) 2012/12/15(土) 19:21:25
メリルでいいや、チサ引いてくれたしふられても村になるから求婚者おっとくー(
( -94 ) 2012/12/15(土) 19:21:27
今日は鳩で、これから夜明けまでゆるくいるですよー。
>>186
【リナはうっかり系腐った女子に進化した!】
ニコルが男でも女でも、確霊に惹かれたメリルの「性別とは、愛とは…」って葛藤がおいしいかなって///
☆女たらしフィリピンの戸惑い、バーナードの探求心の錯綜がみどころ!
( 194 ) 2012/12/15(土) 19:21:48
太郎にも女性おもわれてた。フィリップ>>110は知らんがな。裏切ったつもりはない、というか騙したつもりないんやで?聞かれたらちゃんと答えたもん。
>>184 太郎
回答感謝、てかまぢか。それやと「斑」表現はちょい気になるわ…片黒やと思うんやけどね。まぁこれ以上突っ込んでも「間違えた」で終わる思うから、この話ここまででええわ。喉無い中ありがとね。
( 195 ) 2012/12/15(土) 19:22:35
羊飼い カタリナは、フィリピンじゃなくてフィリップだよ!
( A129 ) 2012/12/15(土) 19:22:52
占星術師 ローズは、羊飼い カタリナに、もふぎゅー♥
( A130 ) 2012/12/15(土) 19:23:37
羊飼い カタリナは、元気っ子 チサちょこっと話しかけるけど、チサはチサで好きにpt使っちゃってくださいですー
( A131 ) 2012/12/15(土) 19:24:05
羊飼い カタリナは、占星術師 ローズきゃっきゃもふぎゅー!
( A132 ) 2012/12/15(土) 19:25:12
議題にこたえてみるのです
□1.お米と醤油があればしあわせ
□2.の、ノーコメントです…
□3.<昆虫博士 ニコル> てりゃっ
□4.<<ダンサー 太郎>> そいっ
□5.青と白
□6.[遊び人 フィリップ]のおでこがすき
( 196 ) 2012/12/15(土) 19:25:19
「それやと「斑」表現はちょい気になるわ」←
俺が村陣営ではないとしたら、なぜ「斑」といったのだと思う?
どういう疑惑なのか、知りたい。これは、メリルの思考把握のためね。メモしとこう。
( -95 ) 2012/12/15(土) 19:25:29
>>183 えへへー実はトロイ君と親戚だったの♪
トロイ君のあんなことやこんなこと、マリア先生に教えちゃおっかなー。
>>190 んん?そいえば、ミレイユちゃんって男の子なの?女の子なの??
( -96 ) 2012/12/15(土) 19:25:30
>>189 チサ
ヤ○イですねわかります。
>>193 チサ
一緒に高みを目指していきたいって感じやね。うん。
( 197 ) 2012/12/15(土) 19:27:37
装飾工 メリルは、羊飼い カタリナを小一時間問いつめた。
( A133 ) 2012/12/15(土) 19:27:59
おお……ランダムってこんなんなのかーーすごい機能だ
( -97 ) 2012/12/15(土) 19:28:00
パン焼きロボ オットーは、羊飼い カタリナにチョココロネを差し出した
( A134 ) 2012/12/15(土) 19:28:45
占星術師 ローズは、女装女子 トロイと実は親戚だったの♪>>183 トロイ君のヒミツ、色々知ってるの!秘められし右手とかナイショだよ?
( A135 ) 2012/12/15(土) 19:29:27
( -98 ) 2012/12/15(土) 19:29:28
>>191装飾工 メリル
覗きじゃない、覗きじゃない、うっかり男湯と女湯を間違えただけなのである。
>>175教師 マリア
両思いなう!!!!!!!!!!!!!!!!
俺ちょっと爆発してくるわ!
[・・・は秘められし右手の力を開放したりしなかったりした]
((小悪魔))に[[fortune ]]のダメージ!
↑はこっそり独り言でロールするといいらしい**
( 198 ) 2012/12/15(土) 19:29:46
( -99 ) 2012/12/15(土) 19:30:29
女装女子 トロイは、占星術師 ローズに右手を構えて微笑んだ「爆発するか?」**
( A136 ) 2012/12/15(土) 19:32:27
小悪魔ってどんな役職だったかしら…この国は役職がたくさんあって、把握しきれませんわ…。
表の喉がないから節約モードに。
ゆるもガチも、喉との闘いかも…。
にしても、コアずれのユーリさん、レネさんをどうしましょう。
…まさか、エピまで話せなかったりしませんよね?
( -100 ) 2012/12/15(土) 19:34:50
カタリナ了解です、お気軽に質問どぞどぞですよー。
喉的に明日からが嬉しいなー、なんて。
>>197 メリル
高み、です?よくわからないですがわかったです!
( 199 ) 2012/12/15(土) 19:35:21
・フィリップ疑問点1 占視点のブレ>>114
推測1)求婚者は勝敗を完全に度外視はしないだろう
推測2)よって求婚者は、死にやすい占霊に求婚したくないだろう
結論)つまり、FOは求婚者に有利な戦法である。
これは、求婚者視点では正しいと思う。
でも、これを占い師視点にスライドさせると
推論1)ガチ勝負にくる求婚者に対処すべきである
推論2)死にやすい占霊は求婚された方がいい
結論)つまり、潜伏して占霊は求婚されて、求婚者もろとも死ぬのがいい
補足)婚約者となった占霊は、COするに違いない
これは真占の考えることなんだろうか?ってボクは不思議なの。
( 200 ) 2012/12/15(土) 19:35:25
>>196町娘 コレット
好きなタイプは言えんのに好きな下着の色は言えるだと!?
( -101 ) 2012/12/15(土) 19:35:25
しかし、あんまり「ゆるくても真かも」が広まりすぎると
フィリップが頑張ってる真のとき、フィリップがしんどいんだよな。
なるべくフラットにしておきたいんだけどね。
( -102 ) 2012/12/15(土) 19:35:43
チサ狼だったら求婚のりあじゅう化阻みつつ村吊ってきたい感じかなって見たですよ。恋狩こわいの発想が先にくるとこ違和感でした。で、狩が恋に落ちたらって口にしちゃうのー?って
でも、見たことあるケースとか、思い付く可能性を他意なくあげてる感じで、あーやっぱ違うかなと。人外の含み違うと思います。
チサ★求婚入りだから特にそういう前例気になるってあるですか?
( 201 ) 2012/12/15(土) 19:36:00
・2 占い結果と、対象への関心の薄さ
>>114灰黒1で、自分が黒を引きさえすればそれで勝利がほぼ決まるのに、その結果が出なくてもいい……って思うのが、文化の違いを感じるなあ。
特に「フィリップが襲撃される」というのは、騙り狼を危険に晒してでも、フィリップを処分すべき理由が狼にあったということだよね。つまり、占い先=狼の可能性が高いんじゃないかな。この情報はとても重要だと思うよ。
・3 恋狼への懸念の薄さ
>>39これだけ恋狼の脅威が解ってる人が、>>86狼不利な編成だと思ってるのはもやっとするかな。
実は、狼と恋が手を組んだら、編成の不利はひっくりかえせるんだよね。
その為の初日FOでもあるんだよ。あまり多くは言えないけど。たぶん、太郎君もこの辺り考えてるのかなあって思うよ。
( 202 ) 2012/12/15(土) 19:36:10
あうあうすれ違い。
お返事は明日でいいのです、リナ的チサ像と合うかなってみたいだけなので。
( 203 ) 2012/12/15(土) 19:37:08
羊飼い カタリナは、パン焼きロボ オットーわぁいありがとう!
( A137 ) 2012/12/15(土) 19:38:03
りあじゅうなので▼トロイでry
あれっ灰多い?とか思ったら見物人さんを混ぜてたのですよ!
( 204 ) 2012/12/15(土) 19:39:53
頑張ってる騙りでもそうなんだけどね。
今回は村陣営なんで真のときのことを考えてるけど。
( -103 ) 2012/12/15(土) 19:40:28
パン焼きロボ オットーは、羊飼い カタリナにお辞儀して待機モードに入った**
( A138 ) 2012/12/15(土) 19:40:42
□1.パン派?御飯派?麺類派?
その中なら麺かな…
□2.好きなタイプおせーてよ
若い女性の7割は好きです(キリリリ
□3.自分が求婚だったら誰に♥なん?
嫌がりそうなコにします
うへへ
□4.自分が狼だったら誰食べたいん?
リゲルさんはおいしそう?
□5.好きな下着の色は?
青かな…
□6.[昆虫博士 ニコル]の事どう思ってるん?ん?
前世の恋人
( 205 ) 2012/12/15(土) 19:41:31
( -104 ) 2012/12/15(土) 19:41:33
羊飼い カタリナは、おぅふ、すっごい挟まってごめんね(もふもふ)
( A139 ) 2012/12/15(土) 19:42:27
占星術師 ローズは、女装女子 トロイに、首こてし。あ。トロイ君のヒミツ、マリア先生にしゃべっちゃおっかなー?ちらっ
( A140 ) 2012/12/15(土) 19:42:49
とはいえ、フィリップが不慣れ占い師で、本当に思ったことを端から落としてるなら、多少のブレがある方が当然かなあとも。
>フィリップ君
★君が真占だと、ボクは間違った推理を得意げに喋ってるわけだけど、どうにかしてくれると嬉しいなー?
( 206 ) 2012/12/15(土) 19:44:03
>>201 カタリナ
☆ですよ。チサ個人のトラウマですから、この村に持ち込むべきではないとは思うですが……やっぱり怖い気持ちはあるのです。
だからこそ村勝利のためにも可能性とか、見たことあるケースの危惧などは遠慮なしにあげるですよ!
カタリナは対話して見れそうです、除外。メリルは軽いといいますか、考えてる感じするです。リゲルも人外が出来る動きに見えんです、除外。太郎も今日の感じで除外。
一番見たいのはオットーです、「自分の意見」が見えないのです。
( 207 ) 2012/12/15(土) 19:44:45
占フィリップ、フェン
霊ニコル
白カタリナ
灰ユーリ、マリア、メリル、オットー、リゲル、チサ、レネ、太郎
の12人
( -105 ) 2012/12/15(土) 19:45:47
多少気にはなったけど、太郎は今後も色々動いてくれて自分の色だけやなく周りの色もつけていってくれそうやから、今日のところは占ってほしないなぁ。リゲルも同じく。
チサは非占霊が最初ってのが狼ぽくない気もする。
それ以外から占って欲しいってのがウチの希望やね。
たとえば<<教師 マリア>>とか。
( 208 ) 2012/12/15(土) 19:46:42
( -106 ) 2012/12/15(土) 19:47:13
具体的な箇所あげずに、フィリップ偽の可能性言ったこと気にしてたんだ。これで反論を見ることができる。
フィリップ真ならわり。
( -107 ) 2012/12/15(土) 19:52:08
( -108 ) 2012/12/15(土) 19:53:15
メリルがまたラ神自爆してたら羊のご飯が生えまくるとこだったのに…!
そういやチサ非CO早かったのか、チサのイメージ的になおさら狼ないかーって感じしてきたです。リナは変わった編成のケースあまり分からないので頼るです。
太郎はそのうち占い希望理由教えてねー。
ご飯食べてから占い希望出すですよーノシ
( 209 ) 2012/12/15(土) 19:55:45
( -109 ) 2012/12/15(土) 19:58:46
占いは誰がいいか考えてみました
ギュル様
ロボに有害な電波を出しています。▲お願いします。
ユーリ様・レネ様
判断不可
太郎様
最白
マリア様
意見をよく出してますが、前に出ていくよりは淑やかに座りそこから喋っているイメージがあるのは肩書きのせいでしょうか。
メリル様
積極的な質問意見、気になることがあればずいと前に出ていく人な印象を持ちました
発言から色は取れるタイプなんじゃないでしょうか、読んでて「なるほど」「確かに」はあれど「ん?」が無いという理由でも占いには上げずにおきたい場所
( 210 ) 2012/12/15(土) 20:16:32
カタリナ様
可愛らしいですね。
リゲル様
この方と太郎様が最もなことをよく言うおかげでOTT-0は特にすることが無いですね。踊ってましょうか
こう、多弁なんですが対話相手の膝に乗って優しく喋ってる印象を持つのは見た目のせいでしょうか
色は、メリル様よりは見えないかな。でもそんな積極的に、って場所でも。
チサ様
本人がいうようによく分からないですが別に質問も思い付きません。
ですが雰囲気に潜伏LWっぽさが無いです
( 211 ) 2012/12/15(土) 20:17:01
( 212 ) 2012/12/15(土) 20:18:11
見直してたけど、オットーの「個ロボ的」がなんか好きやわ。
んで太郎とのやり取りに関しては>>179に追従しとくけど、どっちもフェンの事考えての発言なんよね…。
フェン「僕のことで争うのはやめて!」
こうですかわかりません。
ま、どっちも間違った事言うてるわけでもなし、のんびり占い師見守ろや。ちなみにガチぃ占い師が「必死な狼」に見える事もあるから、どっちが良いとかは無い思うで。
別にオットーおかしいとかも無いし、太郎もフェンの事を考えて動いてるのは分かるから…と、まとめとく。
こんなん引きずってほしないからね。
( 213 ) 2012/12/15(土) 20:24:42
オットー>>211のカタリナ考察に吹いた。それ白黒関係あらへん…。
>>209 カタリナ
ラ神はウチにちょい厳しい感じしてたから、自分でもドキドキしながら発言してたのは内緒や。
( 214 ) 2012/12/15(土) 20:26:19
パン焼きロボ オットーは、装飾工 メリルに頭を下げた
( A141 ) 2012/12/15(土) 20:30:57
装飾工 メリルは、パン焼きロボ オットーに微笑んだ。
( A142 ) 2012/12/15(土) 20:33:45
ありがとう
大丈夫。引きずらないよ。そのために話をしてるんだから。
ただ・・・僕の場合は、フェン個人のため、というより陣営勝利のためなのだけれどね。
でないと、今度はフィリップに対して不公平だから。僕はフェンに対しても油断はしてない。真だったらマズイと思ったんであって、要素はまだ見えてないんだ。
( -110 ) 2012/12/15(土) 20:33:58
ボクの独り言を確認して見たら、太郎君、カタリナ君、チサ君白、マリア君黒って書いてあるんだけど、理由が書いてないので、自分でもどうしてそう思ったのか、自信がないんだよ(まがお
オットー君は>>173を帰ったら三回読もうたぶん非狼、って書いてあるんだけど、三回読んでもまだふわっとしてるので、今日は保留。
マリア君、ユーリ君、メリル君、レネ君から占って欲しいな。
過去の自分を信じて【●マリア君】
>>78占いは狼狙いを理解してるマリア君が、なぜ占いしかない初日に恋を探してるのか?が疑問だったと思うの。
( 215 ) 2012/12/15(土) 20:35:29
はぅ、寝てたです。
メリルの軽さが村らしい軽さに見えるですよ。
関西弁が好みです。
( 216 ) 2012/12/15(土) 20:36:13
大学生 バーナードは、お。結構伸びましたね。
( A143 ) 2012/12/15(土) 20:40:23
だから、同村PLへの配慮という意味では
オットーの方が優しいと思うよ。
僕なんて、一瞬オットーフェンラインがよぎったからな(汗)
もしそうなら絶賛もののフェンフォローなんだが。
( -111 ) 2012/12/15(土) 20:41:40
装飾工 メリルは、元気っ子 チサおはよ。村やと信じてくれてええんよ?(ちらっ
( A144 ) 2012/12/15(土) 20:42:33
act切れてたです。メリル村っぽいですが非求婚要素まだ取れてないから決め打ち無理ゲーですw
( 217 ) 2012/12/15(土) 20:44:20
実はマリア外したのは
求婚者の可能性を見たからなんだが。
( -112 ) 2012/12/15(土) 20:44:53
( -113 ) 2012/12/15(土) 20:45:06
やっぱりなー。
ガチく行くならマリアせんせに疑い集まりそうな空気感じたんよね…。なんか分からんけど、他から浮いてる感じで。
逆に狼ぽく無いような気もするんやけどなー。
( -114 ) 2012/12/15(土) 20:45:51
表でも作って役に立ってみるかと思ったけど略称がさっぱりぽんだったでござる
ゆるガチ村には必要ないかなあ
( -115 ) 2012/12/15(土) 20:46:02
( A145 ) 2012/12/15(土) 20:46:29
メリル君は>>95>>213が好きだなあ。白黒じゃないけど、人として好き。
レネ君は正体不明だね。
ユーリ君はなんとなくもう少し喋れそうな気がするけど。
( 218 ) 2012/12/15(土) 20:46:53
( A146 ) 2012/12/15(土) 20:47:40
トロイさん… 結構その、せ、セクハラギリギリのところ聞いてきますね。
ま、まあ…始まる前からこんな感じでしたけれども…。
□1.パン派?御飯派?麺類派?
……笑いません?
イチゴジャムパンです…。
□2.好きなタイプおせーてよ
そ、それは……やっぱり、僕のことを理解してくれる人ですね。
□3.自分が求婚だったら誰に♥なん?
……えーっと、[受信中 ギュル]さんですかね。
□4.自分が狼だったら誰食べたいん?
[家令 ユーリ]さんとか如何でしょう。
□5.好きな下着の色は?
……あ、え、えっと……aqua◆……です。
□6.[幻獣 リゲル]の事どう思ってるん?ん?
ここらへんを占いたいですね。
( 219 ) 2012/12/15(土) 20:47:41
あたしはフィリップさんのが偽っぽく見えちゃうなー。
でも、フェン君ももっと見て考えたいなー。応援中♪
太郎さんとオットーさん、フェン君についてどっちも言ってることわかるの。
どっちが間違いとかじゃなくて、受け取り方の違いだと思うの。
きっと、二人も互いにそれは認めてわかってるんじゃないかなー
とか勝手に思ってるんだけど、どうかな?
( -116 ) 2012/12/15(土) 20:48:22
でも、僕を求婚といってたのに「狼どこか」といったとき、僕をあげてきたんだよな彼女。
もうちょい相手の呼吸見ながら話しかけた方がいいのかな。
( -117 ) 2012/12/15(土) 20:49:15
幻獣 リゲルは、大学生 バーナード君が、今日後追いする気がするの。なんとなく。
( A147 ) 2012/12/15(土) 20:49:57
占星術師 ローズは、大学生 バーナードに、イチゴジャムパンおいしいよね!オットーさん作ってくれないかなー。
( A148 ) 2012/12/15(土) 20:50:04
act使い切りとかどんだけ…。
非求婚要素取れてない=モテそう、と前向きに受け取っとくわ。
いや、求婚者って求婚する側やから…ん?
( 220 ) 2012/12/15(土) 20:50:13
( A149 ) 2012/12/15(土) 20:50:37
>>220 メリル
チサ、求婚する側も求婚要素あると思ってるですよー。
あれ?認識違うです?
【●オットー】。
( 221 ) 2012/12/15(土) 20:52:10
>ローズさん
パンはやっぱりイチゴがあるのが好みですね。
チョコレートパンも好きですし、クリームパンも…あ、ホイップよりはカスタード派です。
カレーパンは…甘口ならば、好みですね。
コロッケパンとか焼きそばパンは……ちょっと……
( 222 ) 2012/12/15(土) 20:52:10
( 223 ) 2012/12/15(土) 20:52:22
装飾工 メリルは、幻獣 リゲル>>218がなんか嬉しい。感謝のなでなでもふもふ。
( A150 ) 2012/12/15(土) 20:53:13
>>215 リゲル
そういえば、ハム村のノリでしたわ。
珍しいもの好きの血が騒いでつい…。
( 224 ) 2012/12/15(土) 20:53:16
( A151 ) 2012/12/15(土) 20:53:16
( A152 ) 2012/12/15(土) 20:55:36
はい。
1.いちごジャムパン
2.クリームパン(カスタード)
3.コロッケパン
4.カツサンド
5.食パンだけ
6.カレーパン(激辛)
( 225 ) 2012/12/15(土) 20:55:43
>>221 チサ
求婚される側は、「好みのタイプやから」とかなんかで選ばれるやろうから光栄な気もするけど、する側はどんな子でも良い訳やん?イケメンでも非モテでも。
もちろんガチ発言やなく、ゆるゆる発言やで?
( 226 ) 2012/12/15(土) 20:57:10
幻獣 リゲルは、装飾工 メリル君に撫でられて、耳ぺたり尻尾ぽふりしながら、ぴゅいぃ〜♪
( A153 ) 2012/12/15(土) 20:58:34
>>225 オットーさん
なにやら、激辛っていう恐ろしい文字がありますね…。
3.4.6は遠慮したいですけど…これで。5(6)
( 227 ) 2012/12/15(土) 20:59:35
大学生 バーナードは、セーフですね。
( A154 ) 2012/12/15(土) 21:00:46
>>226
つまり私にも飛んでくるチャンスがあると…
( 228 ) 2012/12/15(土) 21:01:23
( A155 ) 2012/12/15(土) 21:02:32
>>222
どれもおいしそうで迷っちゃう!
ジャムパンもクリームパン好きだけど、
触感がもちもちっとしてるのとかもおいしいよね。
メロンパンもいいな♪
>>225
わーい!オットーさんありがとなの!
6(6)をもらっちゃおっと♪
>>222
どれもおいしそうで迷っちゃう!
ジャムパンもクリームパン好きだけど、
触感がもちもちっとしてるのとかもおいしいよね。
メロンパンもいいな♪
>>225
わーい!オットーさんありがとなの!
5(6)をもらっちゃおっと♪
( 229 ) 2012/12/15(土) 21:03:27
そもそもヴィンセントさんは顔が分かりませんから。
イケメンなのかは判断しようが無いですね。
( 230 ) 2012/12/15(土) 21:03:57
( -118 ) 2012/12/15(土) 21:04:02
( A156 ) 2012/12/15(土) 21:04:07
>>228 ヴィン
ないない
>>226 メリル
あ、そっか。メリルありがとですよー[手を握り握手]
喉枯れなのです、また夜明けに!
( 231 ) 2012/12/15(土) 21:05:00
幻獣 リゲルは、隠し撮りのプロ ヴィンセント君を尻尾でぽふぽふ慰めた。
( A157 ) 2012/12/15(土) 21:05:59
装飾工 メリルは、元気っ子 チサと握手握手。また夜明けにねー。
( A158 ) 2012/12/15(土) 21:07:28
食パンなら、好きなジャム塗って食べられるね。
オットーさんの焼きたての食パンって、やわらかくて甘くておいしいのー♪
>>228
ヴィンさんもガンバなのー。
( 232 ) 2012/12/15(土) 21:09:05
ゆるもガチも、喉との闘いですね…。
希望は【●オットーさん ○カタリナさん】にしますわ。
ここまでで発言のなさすぎるユーリさん、レネさんは希望できないため、発言している中で、特に色の取れない人を占いで見てみたいです。
チサさんの軽くふわふわした思考がLWっぽく思えません。
また、こういうタイプが狼だと、白飽和のため、中盤でがくっと失速しそうに思います。
そのとき注目すればいいかな、と。
メリルさんは私には判断しづらいタイプかも…。
>>90、>>142、>>182など、鋭い視線を持っているので、微白めには見ていますが、明日以降、ガチ発言を見てから判断したいです。
( 233 ) 2012/12/15(土) 21:12:00
隠し撮りのプロ ヴィンセントは、私にも夢くらい見せてくれても…
( A159 ) 2012/12/15(土) 21:12:18
>>225 オットー
4(6)をいただきます、どうもありがとう。
( 234 ) 2012/12/15(土) 21:14:07
隠し撮りのプロ ヴィンセントは、幻獣 リゲルのヌードを撮影することにしよう!
( A160 ) 2012/12/15(土) 21:14:36
占星術師 ローズは、元気っ子 チサに、お疲れさまなの♪夜明けには会えないかもだから、今のうちにもふぎゅー♥
( A161 ) 2012/12/15(土) 21:14:49
教師 マリアは、4.カツサンドもぐもぐ…。太郎さんの考察をまとめ中です。
( A162 ) 2012/12/15(土) 21:15:59
幻獣 リゲルは、隠し撮りのプロ ヴィンセントらめぇぇ>< この毛皮は脱げないよ。せめてヘアヌードで・・・・><
( A163 ) 2012/12/15(土) 21:16:17
>>230
顔は…その、あれですよ
あれ、だよ、だからそのあれだよ
そう、うん、そうだよ
( 235 ) 2012/12/15(土) 21:17:27
装飾工 メリルは、パン焼きロボ オットー>>225の6(6)を頂くわー。
( A164 ) 2012/12/15(土) 21:20:15
>>232
ありがとう…
[気づかれないようにローズの撮影をしようと考えている]
( 236 ) 2012/12/15(土) 21:20:38
( A165 ) 2012/12/15(土) 21:20:48
ふむー。
狼ならなにをしたいだろうかね。この編成。
もちろん初日は占い避けだろうなー。
恋も占いは避けたいだろうなー。
・・・てへ。
( -119 ) 2012/12/15(土) 21:22:21
幻獣 リゲルが「時間を進める」を選択しました。
幻獣 リゲルが「時間を進める」を取り消しました。
( 237 ) 2012/12/15(土) 21:23:22
幻獣 リゲルは、今コミット確認したけど、ボク以外にもコミってない人がいるようだね〜。 どうしよっか?
( A166 ) 2012/12/15(土) 21:25:05
>>218
リゲルの言ってることなんかわかるのー
メリルちゃんの気遣い、優しいよね。
一日目だけど、この村は人間的に素敵な感じ人がとっても多いのー
参加すればよかったなってちょっと後悔中なの。
>>236
[カメラに向かってにっこり]
( 238 ) 2012/12/15(土) 21:25:07
>>225 3(6)いただきまーす♪
□1.パンがすきー!!
□2.[ダンサー 太郎]さんみたいなひと(〃ω〃)
□3.メリルさん!って言ったら
リナさんはよろこんでくれるのかなー?w
□4.ぼくが狼なら<<受信中 ギュル>>さんにするかな。
□5.灰青◆色だよ。
□6.[羊飼い カタリナ]さんの意見を参考にしよーっと。
( 239 ) 2012/12/15(土) 21:27:11
幻獣 リゲルは、占星術師 ローズ君、何言ってるんだよ。 君はちゃんと参加してるよ。 一緒の場所で一緒に遊んでるじゃない♪
( A167 ) 2012/12/15(土) 21:28:18
教師 マリアが「時間を進める」を選択しました。
教師 マリアは、あら、私もコミットしていませんでした…うっかりですみません。
( A168 ) 2012/12/15(土) 21:29:10
幻獣 リゲルが「時間を進める」を選択しました。
占星術師 ローズは、幻獣 リゲルに、地上で推理しながら参加してもよかったかなーって♪ リゲルもありがとなの[頭なでなで]
( A169 ) 2012/12/15(土) 21:32:16
幻獣 リゲルが「時間を進める」を取り消しました。
( A170 ) 2012/12/15(土) 21:37:34
教師 マリアは、見物人の皆さんともしばしのお別れですね。
( A171 ) 2012/12/15(土) 21:38:28
( A172 ) 2012/12/15(土) 21:38:32
教師 マリアは、ユーリさんとレネさんはいつ発言してくれるのでしょうね?
( A173 ) 2012/12/15(土) 21:39:17
( -120 ) 2012/12/15(土) 21:39:34
幻獣 リゲルは、占星術師 ローズに撫でられて、尻尾をぱっふんぱっふん
( A174 ) 2012/12/15(土) 21:39:58
教師 マリアは、私はとうに離脱タイムを過ぎているのですが…。
( A175 ) 2012/12/15(土) 21:40:11
幻獣 リゲルは、ゆるだし、リアル優先だよー。 【コミットボタンだけ押してねー】
( A176 ) 2012/12/15(土) 21:46:12
ええと、表、作ってみたのでぽいします。
ゆるガチ村にはいらなかったかなあ…。
名前|遊建|虫|家技教元幻装太羊屋|
役職|占占|霊|灰灰灰灰灰灰灰灰灰|
占一|__|_|__屋屋教_羊_教|教屋2羊1
占二|__|_|__羊______|羊1
順番|__|_|__DCB_@_A|
( -121 ) 2012/12/15(土) 21:47:30
人狼は駆け出しの若葉なんだけど、ちょっと考えるトコいろいろあって。
色んな国や人をもっと見てみたいな、ってこの村に入ったの。
ゆるガチってどの程度かなって不安もあって見物人だったけど、この村くらいの雰囲気好きなのー。
でもね。たぶん地上だったらこんなゆるい気持ちで発言できそうにないから、
今回は墓下でみんなの応援するの♪
( -122 ) 2012/12/15(土) 21:47:49
( -123 ) 2012/12/15(土) 21:47:59
占星術師 ローズは、カタリナちゃんおかえりー♪ マリア先生もお疲れさまなのー無理はしないでね。
( A177 ) 2012/12/15(土) 21:48:31
町娘 コレットは、パンひとついただいてみます てりゃ
( A178 ) 2012/12/15(土) 21:48:49
まだ全員そろってないんだよねー。
ひとりはフィリップ君だと思うんだけど。
レネ君・ユーリ君は議題についていけてるかな?
( -124 ) 2012/12/15(土) 21:49:34
町娘 コレットは、ぬけた…(´・ω・`) 5(6)
( A179 ) 2012/12/15(土) 21:50:49
太郎さんのptがすでに0になってしまっていますが、>>140で求められた考察をまとめました。
初動の印象は>>80です。
>>4、>>10、>>26と、ずっと求婚者に意識が向いていて、>>33でやっと見物人に気がついた?
以降の発言を見ると、周囲の動きを無視するタイプには見えないので、ここでの意識のずれには違和感が強いです。
>>53「浪漫求める可能性はあると思うよ?」「フィリップに恋文きてたら〜」は時間的にも、村の流れを見ての非求婚アピっぽいです。
>>104も私の>>80を見て、突然態度を変えた感じ。
ただ、狼に向ける視線の厳しさには作為感のない本音が感じられます。
反面、>>109の「恋陣営は〜」以下の曖昧さとの温度差が気になります。
>>120「今日求婚が〜」は一理ありますが、「キッツイと思うよ?」というシメと、>>118、>>125がしっくりきません。
>>122「村が割れかねない」も過剰な言い回しに思えます。
( 240 ) 2012/12/15(土) 21:52:30
町娘 コレットは、食パンにお醤油ちーーーーー…
( A180 ) 2012/12/15(土) 21:53:05
あれー?やっぱりぼくはそっちの方向なのか…
ぼくもゆるゆるだけど、フェンさんが真なら
村のためにがんばってほしいな。
積極的なフィリップさんは真なのか
真視とりたい狼なのか…まだわかんないや。
ぼくが狼なら2d真占襲撃で考えるから
状況とか発言からそのうち見えてくるんじゃないかなー?
楽観視しすぎかな??
で、今日の占いは【●オットー】さん
フェンさんに対する気遣いとか素敵なんだけど
狼を探している感じがしなくて色がみたいと思ったよ。
( 241 ) 2012/12/15(土) 21:53:43
全体に非狼視点、狼に対する隔意感は一貫しています。
なのに、恋陣営について語ると、視点がぐらついているように思えます。
わからないと言ったり、距離感を見せたり、アピったり…。
狼っぽくはないものの、求婚者っぽいです。
>>140「疑い返しかな?」は自分のほう(>>80→>>116)なのに、私にマイナスイメージをつけようとしていますね。
「アピ」も>>116で貴方が私を「非狼アピっぽくてちょっと臭い」と表現したのが先です。
自分が同じ言葉を返されると嫌がり、先んじて相手にマイナスの印象を付ける単語や表現を出しています。
防御感に見えます。
相手に>>141という呼びかけをする性格とはずれを感じます。
( 242 ) 2012/12/15(土) 21:54:19
んー。
占はまだなんとも、で。
恋もまぁまだいいでしょう。
で、占い先は1狼ですし黒いとこ占ってください。
てかんじですが黒いところが見つからないよどーしよw
( -125 ) 2012/12/15(土) 21:56:13
教師 マリアは、入りそうで微妙にptが入りませんわ…。
( A181 ) 2012/12/15(土) 21:56:30
太郎さんに恋塗りしてみましたが、実際には狩人っぽいと思っています。
細かい要素は明日にでも。
( *16 ) 2012/12/15(土) 21:58:03
ユーリは来たっぽい?けどレネ忙しいのかなー。今なんとも言えないのです。
マリアせんせ、メリル、オットー、太郎がまだ何も言ってない人かな。明日の自分ふぁいとー。
太郎は太郎として「こうあるべき」があるこだわり派ガチの人。
メリルは軽やか。ゆるガチ論争の見方が判断する側ぽい?くらい。
オットーはプロのデレがいまきた…!?いつもの色が見えない的なアレかなぁ…。>>2253(6)もぐもぐ。フェンへの共感と>>ムッとした感がちょっと気になった。
せんせは、夜明けを見て求婚探し気味だったかな。
占い師はちゃんと見るのは明日かなーだけど現状フィリップに傾いてるから【●オットーか、せんせ】くらいで。
( 243 ) 2012/12/15(土) 21:58:06
限界なので、すみませんが、ここで落ちますね。
続きはまた明日です。
( *17 ) 2012/12/15(土) 21:58:56
↑メリルは占いいやな人のほうです。
せんせ、オットー、離れて太郎みたいな。
太郎の言ってることよく分かってないからもうちょっと考えて時間あったらちゃんと希望出すねー。
( 244 ) 2012/12/15(土) 21:59:56
ただいま、今日も可愛い娘がいて楽しかったな。
さて、議事録を読んでくるか。
ところで、占いは伏せ占いで良いのかな?
まとめ役がいないから、皆の意見を聞いてから、
私の判断で選ばせて貰って良いんだよね。
( 245 ) 2012/12/15(土) 22:02:05
マリア君は指摘されてもなお、恋を探してるのか。
「太郎君を見たけど、非狼で恋ありと思った。なので、太郎君は明日見る」
でいいんだけどなあ。
( -126 ) 2012/12/15(土) 22:02:39
ええと、表、作ってみたのでぽいします。略称よくわからなかったので頭文字とってみました。
ゆるガチ村には表いらなかったかなあ…(´・ω・`)
名前|遊建|虫|家技教元幻装太羊屋|
役職|占占|霊|灰灰灰灰灰灰灰灰灰|
占一|__|屋|__屋屋教_羊屋教|
占二|__|_|__羊______|
順番|__|E|__DCB_@FA|
※カタリナ ●オットー、マリア
( 246 ) 2012/12/15(土) 22:07:01
幻獣 リゲルが「時間を進める」を選択しました。
幻獣 リゲルが「時間を進める」を取り消しました。
ボクは【明言バラ自由】が希望かな。
ちなみに、コミ揃ってないよん
( 247 ) 2012/12/15(土) 22:08:14
( -127 ) 2012/12/15(土) 22:09:01
( A182 ) 2012/12/15(土) 22:09:47
ゆるガチについてのお話を眺めてると、そういう風に懸念してる人たくさんいるからきっと大丈夫ですよーとかそんな風に思ったですよ。
フェンも普通に喋れる人そうですし。
せんせ、お疲れさま。明日にでも↓
マリア★今太郎見てて、>>128とか今日中にはあまり情報出しすぎないように・必要な分だけってスタンスに見えたんだけど、そこも性格とずれてると思うです?
( 248 ) 2012/12/15(土) 22:10:07
羊飼い カタリナは、町娘 コレットありがとー、見物人さん働き者…!
( A183 ) 2012/12/15(土) 22:10:36
フィリップ
今日は伏せて、明日からは明言バラ自由でどうでしょー?
( 249 ) 2012/12/15(土) 22:11:06
むむ。求婚者探しってムズカシイかも。
いつもの感じでかんがえてちゃダメだなー。
ユーリさんとレネさんが村なら
もうちょっとがんばってもらいたいな。
寡黙吊りの可能性は高いから
求婚者の可能性は低めにみていいのかなー?
遊>>245
すっかり伏せ占いのつもりでいたよー。
( 250 ) 2012/12/15(土) 22:11:53
うーん。
マリア先生と太郎さんのズレは、なんだろう。
ズレというか、余裕の持ち方や価値観の違いかなーとかぼんやり。
太郎さんは歩み寄り姿勢、マリア先生はちょっと頑なに思えるの。
( -128 ) 2012/12/15(土) 22:12:48
んー・・・あ、【コミットは押してます。】
言い忘れてましたね、確か。
( 251 ) 2012/12/15(土) 22:12:57
>>250
それは今日言わない方がいいんだよね。
「××は求婚されにくそう」=求婚狙い目だから。
むしろ、「××は求婚されそう」で、白いと思うところを守るのがベスト。
・・・あれ?
もしかして、ボクが一番恋入り慣れてる?
( -129 ) 2012/12/15(土) 22:16:04
幻獣 リゲルが「時間を進める」を選択しました。
幻獣 リゲルが「時間を進める」を取り消しました。
( -130 ) 2012/12/15(土) 22:17:15
こちらのミスで色々ご迷惑をお掛けして申し訳ありません……!
見物人の方は、ガチ推理発言は極力控えるようにしつつ雑談はOK、程度の認識で宜しくお願いします。
( #1 ) 2012/12/15(土) 22:17:31
む むしはかせのがかわいいじゃん だからいいじゃん…むしはかせ…
( -131 ) 2012/12/15(土) 22:18:05
チサさんとリナさんは白っぽいなーとぼんやり。
マリア先生の見方が新鮮だった。かっこいい!!
リゲルさんとメリルさんと太郎さんも
発言からいろいろ見えてくる人なんだろうなーと。
印象で全然考察できてないや。
( 252 ) 2012/12/15(土) 22:18:41
うーんと、太郎は「太郎」な感じ。
こーいう、スタイルがっちりしてそな人の要素の取り方がいまいちわからないけど、明日さらにずどーんと来そうなのでそれで考えればいいかなと思ったです。きっと材料に困らない。
リナはざっくりそんな感じでしたー。
求婚さん、<<パン焼きロボ オットー>>とかどうです? メリルが求婚だったらニコルでry
( 253 ) 2012/12/15(土) 22:19:12
羊飼い カタリナは、村建てさんも加えて、初日うっかりPP発動を狙おう!(お疲れさまです
( A184 ) 2012/12/15(土) 22:19:53
( A185 ) 2012/12/15(土) 22:20:59
オットーは>>174の「恋愛感情を知りません」がとっても素晴らしいと思うです!
密かなやり取りの末、芽生える感情……。
博士「こんなプログラム、組んだ覚えが…」的な王道です。
( 254 ) 2012/12/15(土) 22:23:02
羊飼い カタリナは、パン焼きロボ オットー可愛いのです!
( A186 ) 2012/12/15(土) 22:23:30
羊飼い カタリナは、家令 ユーリ、こんばんはこんばんは! 何か気になることあったです?
( A187 ) 2012/12/15(土) 22:24:46
中途半端な時間ですが、限界なので、ここで失礼しますね。
コアずれで話せなかった方はすみません。
夜食だけ置いていきますわ。
1.わかめ入り卵雑炊
2.きのこと青梗菜の中華雑炊
3.ツナとキャベツのトマト雑炊
4.鶏肉とねぎの生姜雑炊
5.明太子と大葉のピリ辛雑炊
6.豚バラ肉と白菜のキムチ雑炊
見物人の皆さん、おつきあいくださってありがとうございました。
エピでまたお会いしましょうね。
( 255 ) 2012/12/15(土) 22:25:12
んきゃー、ごめんよー!寝てたらすごい時間になってたー!
んーと、今から読んでくるけども自由占いの方向でいーと思うよー。灰狼1匹なワケだし。
( 256 ) 2012/12/15(土) 22:25:26
メモ機能に残ってた統一推しの文章ぺたー
統一の偽黒真襲撃のデメリを避けるために、1d斑ったら▼黒出し占なら、偽黒なら▼狼、真の黒なら飼い狼二匹ほのぼの恋人炎上村になって問題ないなぁ。まで考えたとこで、自由個人戦で進んでく感じなので切り替えるですー。
じゃあ、求婚に材料与えないよう初日は伏せた方がいいです?
明日からは、投票・メモ使えないからどこを占おうとしてるか明言してもらって。
( -132 ) 2012/12/15(土) 22:26:01
教師 マリアは、>>248 カタリナ すみません、見えていなかったのでまた明日に。
( A188 ) 2012/12/15(土) 22:26:30
ラ神さま☆どきどき役職占い
狼<<技師 レネ>><<元気っ子 チサ>>
求婚<<建築家 フェン>>→<<家令 ユーリ>>
( -133 ) 2012/12/15(土) 22:28:05
>>254
博士×オットー?
それとも、オットー×博士?
どっちかな、どっちもおいしそう♪
( -134 ) 2012/12/15(土) 22:28:25
( -135 ) 2012/12/15(土) 22:28:25
教師 マリアは、ユーリさんとレネさんとは入れ違いですが**
( A189 ) 2012/12/15(土) 22:28:44
( -136 ) 2012/12/15(土) 22:28:56
屋狼なあ オットー狼ならフェンの真贋如何に関わらずああいうツッコミたろに入れるのかなーてのがなあ
統一じゃないから票乗せてくるとかはないだろうけど ふむむ…
( -137 ) 2012/12/15(土) 22:29:00
パン焼きロボ オットーは、羊飼い カタリナ様は不思議な人ですね。
( A190 ) 2012/12/15(土) 22:30:39
リナもぴったりpt使い切ってみたい……。でもめんどいなぁ。
せんせ、夜食ありがとです! お疲れさま、また明日です。
3(6)頂きます。
ユーリとレネ見ながら、ゆるオンなうー。
( 257 ) 2012/12/15(土) 22:31:05
ラ神さまの☆どきどきオススメカップル
<<家令 ユーリ>>×<<建築家 フェン>>
( -138 ) 2012/12/15(土) 22:32:26
ユーリが男だったらやっぱり腐ってることに……!
どちらでもおいしいことはおいしいry
( -139 ) 2012/12/15(土) 22:33:23
マリアの俺考察がwwwwwww黒考察すぎるwww
ふいたwww
( -140 ) 2012/12/15(土) 22:33:29
羊飼い カタリナは、皆との心の触れ合いで萌えたぎっているのです(ぎゅー
( A191 ) 2012/12/15(土) 22:35:43
遊び人 フィリップが「時間を進める」を選択しました。
>>#1
村建てさん、忙しい中ありがとなのー♪
一日楽しく過ごさせてもらっちゃったのー。
バーナード君やコレットちゃんは働き者だしね!
>>255
わーい、あたしもお夜食いただいちゃおっと。
2(6)もぐもぐ♪
( 258 ) 2012/12/15(土) 22:36:08
( -141 ) 2012/12/15(土) 22:36:36
パン焼きロボ オットーは、羊飼い カタリナの頭を撫でた
( A192 ) 2012/12/15(土) 22:38:40
>>255 4(6)おいしそう!!
ユーリさんとレネさん来たけど
ぼくも今日はここまで。
>>250
占いを狼、吊りで求婚者だから
普通に狼はだれか考えればいいんだった…
( 259 ) 2012/12/15(土) 22:41:26
求婚者は人間だから、今日占ってもあんまり意味ないんだよねー。
初日の占い先は当たればいいやーくらいの気持ちで【●<<受信中 ギュル>>】
占い師っぽい人達は片方噛まれたら吊る、噛まれないようならタイミング見てローラーする方向でいーんじゃない。
多分求婚される事はないだろうしネ。
護衛云々の話に絡まってくるかもしれないからこの話はこの辺でやめとくよー
( 260 ) 2012/12/15(土) 22:43:55
[ツナとキャベツのトマト雑炊を美味しくいただきながら、カタリナは深く考え込んでいた……。
ラ神にオススメカップルを伺ったところ、神はユーリ×フェンを示されたのだ。ユーリの性別は、夢のベールに隠されている。つまりこれは、掛け算の無限の可能性を示しているのではないかと……0ptにて省略されました]
( 261 ) 2012/12/15(土) 22:45:06
羊飼い カタリナは、できた……!(無駄な満足感とともに喉act切れ**
( A193 ) 2012/12/15(土) 22:45:36
昆虫博士 ニコルは、パン焼きロボ オットーとリナの王道な展開にwktk
( A194 ) 2012/12/15(土) 22:46:20
( -142 ) 2012/12/15(土) 22:47:06
わーいという気持ちとともに虚無感……。
た、たぶん明日はもう少しガチるよ!
求婚だったらオットーいってたなぁ、かっこかわいい。
( -143 ) 2012/12/15(土) 22:47:06
ラ神ェ……ちゃんと考えたほーがいいのかなー?
☆フィリップ>>115
何を期待してた、ってどゆこと?
眠かったから寝ただけだよー。積極的に議論参加できなかった事についてならごめんよ。
( 262 ) 2012/12/15(土) 22:47:33
装飾工 メリルは、昆虫博士 ニコル>>239を聞き、ニコルとカタリナを小一時間問い詰めた。
( A195 ) 2012/12/15(土) 22:48:08
>>261
カタリナちゃんおめでとー!
あのね、省略部分がとっても気になるの。
( -144 ) 2012/12/15(土) 22:48:29
一撃離脱!
・俺、油断しないように努力する(・ω・´)
・オットーとマリアとカタリナが占い先の希望?
ざっくりしか見れてない。
とりあえず今のところ上記の3人から占おうかなー。**
( 263 ) 2012/12/15(土) 22:48:57
コミットしたら、議題への回答が消えてしまったorz
さすがに、やり直しは面倒なんで、ガチに行くか。
とりあえず、私は今日は伏せ占いでやらせて貰うよ。
伏せ占いなら、灰考察を書かなくて楽で良いし
(ゴホンゴホン)
ではなく、恋陣営に情報を流さないで済むんで有利でしょ。
求婚者の求婚相手を一発目で占えれば、
求婚者は一気に追い詰められるんじゃないの。
そういう訳で、今日は占い先を秘密にして狼、求婚者を追い詰めつつ、明日、占い理由を説明させて欲しいな。
それまでの間に、皆の意見も占い先の参考にはさせて貰うが、最多希望を占うとは限らないので、皆、希望理由をしっかり書いて、私を説得する位のつもりで頼むよ。
>フェン ライバルとして言わせて貰うが、ゆる占い師を演じるのも良いが、さすがに、占い先をどうしたか言わずに、今日中に帰れるかなはマズイんじゃないか。
鳩で見て選ぶよとか、今、怪しいと思うのをセットしておいたよ、とか言っておくべきだろ。
占い先のセットに、フェンが関係ないのがバレバレ過ぎないか?
( 264 ) 2012/12/15(土) 22:50:23
昆虫博士 ニコルは、羊飼い カタリナと反省するつもりはないらしい←
( A196 ) 2012/12/15(土) 22:51:00
遊び人 フィリップは、せっかく忠告を書いたのにフェンが帰ってきたよ。間が悪いなorz
( A197 ) 2012/12/15(土) 22:51:18
カタリナ>>261とかその後のact見ると、飴投げたくなるわ…。
もってたら間違いなく投げてるやろな。
>>#1確認。村建てさんお疲れ様やでー。
てことは、退去するかどうかは強制やなくて、地上にいる間はガチ推理控えめでお願いねー、って感じやろか。
明日以降も地上が賑やかな可能性あるんやね。それはそれでおもろい。
( 265 ) 2012/12/15(土) 22:51:55
とりあえず印象だけでですが。
【●マリア様】
カタリナ様チサ様リゲル様は占いいらなさそうかなーと。
太郎様、メリル様もそうですね。明日以降、がんがん行きそうですし。
オットー様も情報が出てから動く人だそうなので、明日考えれば良いかなと。
( 266 ) 2012/12/15(土) 22:54:55
>>264 フィリップ君
>求婚者の求婚相手を一発目で占えれば、
>求婚者は一気に追い詰められるんじゃないの。
ここに至る思考が謎い。
これは狼要素じゃなくて、もはやフィリップ要素なのかな?
( -145 ) 2012/12/15(土) 22:55:37
>>263
ブラフ混ぜてる事を願うよー
□1.ご飯にパンぶっこんで麺の形にすればいいんじゃね?
□2.ゆるゆるできる人ー
□3.[遊び人 フィリップ]っかなー
□4.[羊飼い カタリナ]もぐもぐ
□5.白
□6.[受信中 ギュル]がちょっとだけ気になってる系男子
( 267 ) 2012/12/15(土) 22:59:41
フィリップさんが遊び人に見えない件ww
263 264って続けて読んでしまったからか
「占い先のセットに…」がひっかかってしまって
明日もう一度ログ精査したいなーと思ったよ。
ということで本当に離脱**
僕は[教師 マリア]×[建築家 フェン]を押すよ。
( 268 ) 2012/12/15(土) 23:02:02
占い師二人もおつかれー。
ウチの希望は変わらず【伏せ自由占い】やから任せるわ。
んで、明日結果出しと合わせて、その人選んだ理由も教えてほしいかなー。
( 269 ) 2012/12/15(土) 23:05:36
幻獣 リゲルが「時間を進める」を選択しました。
幻獣 リゲルが「時間を進める」を取り消しました。
幻獣 リゲルは、【全員のコミ確認できたよ〜】 予定通り0時にコミするね♪ act@0
( A198 ) 2012/12/15(土) 23:06:58
装飾工 メリルは、技師 レネが占いたいほどにギュルに興味津々な事把握。
( A199 ) 2012/12/15(土) 23:10:09
>>237
そういうのは思ってても口に出してはいけない
( 270 ) 2012/12/15(土) 23:11:13
技師 レネは、俺どんだけギュルの事大好きなんだー。
( A200 ) 2012/12/15(土) 23:11:19
装飾工 メリルは、幻獣 リゲルありがと。よろしゅーね。
( A201 ) 2012/12/15(土) 23:13:41
ちなみに「リゲル」は星の名前から。
<ウィキペディアより引用>
リゲル(Rigel)はオリオン座β星で、B型の青色超巨星である。僅かに変光する。また実視連星でもあり、青白い6.8等の伴星を引き連れている。
全天で6番目に明るい恒星である。β星ではあるが、平均視等級の数字ではα星のベテルギウス(全天で9番目)よりも明るい。ベテルギウスも変光星でありこの極大期にのみ明るさが逆転する。
リゲルは冬のダイヤモンドの一角を担っている。
( -146 ) 2012/12/15(土) 23:15:39
本名:ライジェル・スターガーディアン
幻獣カフェの守護者。
本当はもっと大きい。
( -147 ) 2012/12/15(土) 23:16:47
だってーだってギュルのアンテナ的なやつ気になるじゃん。おーいギュル、何受信してんのー?昼ドラ?
リゲルはありがとなー。頼んだ。
うーんごめん、今日あんまり時間取れないっぽいー
俺は多分ゆる勢に入るけどー、ガチる時はちゃんとやるよ、うん。
占い先はちょっと考えたけど、やっぱり占い師の2人にお任せで。理由必須でお願いしたい。そっちの方が占い師個人の思考・真贋読みやすくなっていいだろ。
そんな感じ。離脱ー**
( 271 ) 2012/12/15(土) 23:18:46
今日は割とガチった気がする。
後は夜食に>>255の4(6)でも頂いて夜明け待とかな。
…え?そんなガチってない…?
またまたご冗談を(AA略
( 272 ) 2012/12/15(土) 23:22:41
装飾工 メリルは、鶏肉とねぎの生姜雑炊もぐもぐ。食べてる時は幸せ感じるわー。
( A202 ) 2012/12/15(土) 23:23:42
そういえば思考開示>>202
狼ー求婚者でカップルになったら、求婚者が狂人化するんだよねえ(狼が勝利しないと、恋も勝利できないから)。
そうすると、求婚者が占騙りをするとか、白確定まとめをするとか、色々出来るんだ。
これは、黒が出る恋狼よりも脅威だよ。
本来、
13=12>9>7>5>3>EP
と、5手あるところが、5人時点でPPになっちゃう。
もちろん、それまでに占ロラってるだろうし、その時になってみなきゃ分からない所もあるのだけど……。
( -148 ) 2012/12/15(土) 23:24:23
>>270
バーナード君は、素直で嘘がつけないんだよ♪
>>リゲル
コミット了解、お疲れさまなの![なでなでむぎゅっ]
明日も地上なのかな?墓下なのも考えて、みんなに。
しばらくお別れだけど、応援してるのー。
どんな展開になるかわくわくして待ってるね♪
( 273 ) 2012/12/15(土) 23:26:17
>>273
誰かローズ君に退去ボタンを教えてあげて……!!
[むぎゅられて、目を細めつつ]
( -149 ) 2012/12/15(土) 23:28:11
幻獣 リゲルが「時間を進める」を選択しました。
幻獣 リゲルが「時間を進める」を取り消しました。
コミットは揃った10分後で間違いないね。
では、50分にONということでー。
( -150 ) 2012/12/15(土) 23:31:03
のこり30分ですね。
一応僕も退去する予定です。あらためて宜しくお願いします。
( 274 ) 2012/12/15(土) 23:32:54
>>273
私はただ写真をとっているだけ…
触ったり░▓▒▓█▓░░▓▒とかはしてませんよ
( 275 ) 2012/12/15(土) 23:35:03
あれれ?
退去した方が良いのかな?
こんな時どうすればいいかわかんないよー。
( -151 ) 2012/12/15(土) 23:35:05
レネ君は本当に時間がなさそう。
発言も気負いがなく、>>267あたりの軽さは非恋っぽい。
ユーリ君は普通に重くて黒い。
フェン君は本当にゆるっぽい。
フィリップ君は真なら周りの後押しがあるし、ボクはフェン君を支援しつつ、フィリップ君のおかしいところを突っ込んで居ればよさそうだね。
……ところで、もし今後フェン君でGJが出たらボクくらいしか狩人候補が居ない件。
両占候補、マリア君、ユーリ君をロラって、残ったところで灰殴り合いでいいかな。
( -152 ) 2012/12/15(土) 23:35:14
隠し撮りのプロ ヴィンセントは、能力(去る)を実行することにしました。
>>275 ヴィンセントさん
僕の友達にもそんな人いますね。
とりあえず警察にお世話にならない程度にしてくださいね。
( 276 ) 2012/12/15(土) 23:36:24
>>276
ご心配なく…
警察にはよく話しかけられますが問題ありません
最近は顔パスも使えるようになりました
( 277 ) 2012/12/15(土) 23:39:02
>>268昆虫博士 ニコル
敵捕捉!俺の右手が真っ赤に燃える!ry
>>#1村建て
おつおつ、トラブルも楽しくやらせてもらっている
・・・あー、その名前間違えて悪かった
>>255教師 マリア
全部貰って逝きたい!4(6)をタッパにつめつめ
明日はこれチンして食べるんだ
( 278 ) 2012/12/15(土) 23:41:38
>>277
顔パス……顔?
まあ、一度見たら忘れない容姿ではありますね。
いろいろツッコみたいですけれど。
( 279 ) 2012/12/15(土) 23:42:19
>>275
えーあたし知ってるの。
ヴィンさんがリゲルのヌード撮ろうとしてたのー♪
>>274
こういう時って、一旦退去した方がいいのかな?
村の仕様とかに詳しくなくて、ごめんね。
( 280 ) 2012/12/15(土) 23:42:52
>>255いただきます。
3(6)
今日はあまり話せなくて申し訳ないです。
( 281 ) 2012/12/15(土) 23:43:00
>>280 ローズさん
まあ、おそらく個人個人で好きな方を選んでしまえば良いと思います。
本来ゲスト化onの予定だったのでしょうけれども。
( 282 ) 2012/12/15(土) 23:45:36
( -153 ) 2012/12/15(土) 23:46:28
伏せ占いということでも、色を見る為にレネやメリルは
●希望をちゃんと出して欲しいんだが。
ゆるガチでは、頼んじゃいけないのかな?
さて、伏せ占いで喉もあるんで、質問に答えておくか。
☆>>206 リゲル
不慣れ占い師とか言われると、それは違うんだが。
恋陣営との対戦が多くないのは確かだな。
だから、考えながら書いていると言っているんだが。
他に、どう説明しろと?
とりあえず、私は求婚対策に情報を漏らすなという基本ラインからはズレていないつもりなんだがね。
恋狼懸念については君のコメントで見えてきたけど。
それなら、なおさら潜伏にすべきだったんじゃないのかなと思うんだが。
どうも、FO派の考えが私には理解出来ないね。
( 283 ) 2012/12/15(土) 23:49:08
★>>200 リゲルの疑問内容がよく判らないんだけど。
それから、占い結果は大事にしているから、灰に質問投げて狼探しているんだけど。
占い先を秘密にした方が狼には嫌だと言う考えを、
どうも理解していないみたいですね。
私が誰かを占うと宣言した時に襲撃しても、
それが黒か白かは狼次第でしょ。
狼は、好きな時に、好きな襲撃が出来るんだから。
私が襲撃死したから、
占い相手は黒に違いないと考えるのは
狼の思う壺になる危険があるんじゃないかな。
リゲル、とりあえず、占い真偽よりは、灰狼探しに専念してくれないかな?喉も時間も勿体ないよ。
( 284 ) 2012/12/15(土) 23:49:39
>>280
芸術は違いますから…
あ、ローズさんも記念に1枚どうですか?
もちろんお代は頂きませんよ
( 285 ) 2012/12/15(土) 23:50:24
幻獣 リゲルが「時間を進める」を選択しました。
>>282
そっか。途中で変更とかできないのかなー。
遅刻見物人もOFFっぽいし、せっかくだから隅っこで眺めてようかな。
( 286 ) 2012/12/15(土) 23:51:41
( 287 ) 2012/12/15(土) 23:51:47
任務完了♪
>ローズ
退去をポチると次の更新時に墓下に行けるよー
( 288 ) 2012/12/15(土) 23:52:23
・・・ヴィンセントの顔ってあのカメラなんじゃね?
ほら映画館で出てくるアレだよ
>>280 占星術師 ローズ
上に残るのもありみたいだが自由に喋るなら墓下おすすめ
明日のネタ議題係は<<パン焼きロボ オットー>>に任す。
( 289 ) 2012/12/15(土) 23:52:53
女装女子 トロイは、パン焼きロボ オットーを抱きしめてつむじをぐりぐりした。
( A203 ) 2012/12/15(土) 23:54:06
家令 ユーリは、幻獣 リゲルもふもふ。アンカーありがとうございました。
( A204 ) 2012/12/15(土) 23:54:11
大学生 バーナードは、パン焼きロボ オットーさん、頑張って下さいね。
( A205 ) 2012/12/15(土) 23:54:22
>>285
いいの?じゃあバーナード君と一枚撮りたいなー。
>>288
あ、そうなんだ!リゲルありがとー[むぎゅっ]
退去ポチってしておこっと♪
( 290 ) 2012/12/15(土) 23:54:34
占星術師 ローズは、能力(去る)を実行することにしました。
占星術師 ローズは、それじゃ、みんなまったねー♪
( A206 ) 2012/12/15(土) 23:55:14
ば、な、な、なにするんですか!
気安く触らないで下さい!
[無事切り替わったようだ]
はあ、ネタ議題……ロボに頼みますか普通?
別に、構いませんけど
( 291 ) 2012/12/15(土) 23:56:10
ちなみに墓下にいくとptは統一される筈ですね。
記憶違いでなければ。
( -154 ) 2012/12/15(土) 23:56:27
退去するんですか。ふぅん……
OTT-0は寂しいなんて感情ありませんからなんでもいいですけど
……まあ、墓下で見てて下さいね
[ぷい]
( 292 ) 2012/12/15(土) 23:57:41
>>289
トロイ君もありがとなの!
墓下でもよろしくね。
大丈夫、マリア先生にはまだ何も言ってないのー。
( 293 ) 2012/12/15(土) 23:57:41
大学生 バーナードは、では、今度こそ見物させていただきます。
( A207 ) 2012/12/15(土) 23:58:07
>>284
求婚→狼
……に成った場合の懸念について、正しく伝わってないなあ。
「狂人」が生まれることが脅威なんだけどね。
フィリップの全部の言動は「占い師だけど、求婚されたかった」としたら、全て辻褄があうし、一気に真視出来るんだけどなあ。
その答えを期待してたんだけど。
( -155 ) 2012/12/15(土) 23:58:24
町娘 コレットは、能力(去る)を実行することにしました。
リゲルおつかれさま>>215の独り言に密かに爆笑してた。
マリア先生待ってマース
( 294 ) 2012/12/15(土) 23:59:37
>>290
………ええ、いいですよ
[この後ヴィンセントは藁人形を持って恐山へと消えた]
( 295 ) 2012/12/15(土) 23:59:37
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る