1025 【8人】小さな小さな世界【早朝】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
風水師 ペギータ は、魔術師 メノミリア を占った。
次の日の朝、隠し子 バートン が無残な姿で発見された。
《★占》 魔術師 メノミリア は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、踊り子 ミルーハ、隻眼 スヴェン、賭博師 フェイト、風水師 ペギータ、医学研修生 フラット、心配性 ミリ、魔術師 メノミリア の 7 名。
( 0 ) 2012/11/30(金) 06:00:52
( 1 ) 2012/11/30(金) 06:11:37
おはようございます。
昨日は早寝してしまい、更新時間にも間に合いませんでしたね…。
占いは統一で、メノミリアさん占いに決まったようですね。
白確定するでしょうか。
( +0 ) 2012/11/30(金) 06:23:55
バートンーー!!(棒
サムスさんの>>1:+14を見ると、白引きでも黒引きでも最終日はあまり変わりませんね。
狼側には、村1人の白確を阻止するために、今日、騙りを出すという選択肢もあります。
( +1 ) 2012/11/30(金) 06:33:40
一晩寝て落ち着いた僕が通るんやで。
>>1:191スヴェン
>>1:127「白黒要素話して無い」からやなくて、>>1:86を(スヴェンはそんなつもりあらへんみたいやけど)読みようによっては「この人は疑ってへん、疑ってる」とも捉えられる内容やと思ったし、ミリ姉につっこまれて>>1:107で「メモ」と答えたのが、本音は後々世論にうまく乗れるようにした灰考察の前振りだったけどツッコミきたから誤魔化したように見えたっちゅーか。
でもより気持ち悪かったのは>>1:105のほうが上やったんやけどな。
( 2 ) 2012/11/30(金) 06:45:15
今日も寒くなりそうです。
考えるのは、温かいものお腹に入れてからですね。
1.粒入りコーンクリームスープ
2.ポテトポタージュスープ
3.あさりのクラムチャウダー
4.具だくさんのミネストローネ
5.オニオングラタンスープ
6.ベーコンとほうれん草のホワイトシチュー
( +2 ) 2012/11/30(金) 06:52:06
補足。全員に疑惑ってんやなくて、メモと言われれば確かにメモだ、だがしかし。みたいなもや感。これで伝わるやろか。
>>1:194ミリ姉
>>1:101笑われた(驚)。
フェイトとミルハは赤窓見えてもかんけーあらへん!的勢いでネタ言いそうな性格に見えるんやけど、ミリ姉はそういうタイプには見えんちゅーか。赤窓見えてて、しかもフェイトとメノが戦術についてきゃっきゃウフフしてるのにネタ発言とか、さすがに赤あったら少し自重するくらいには真面目そうに見えたんや。
( 3 ) 2012/11/30(金) 06:58:47
フェイトとメノがきゃっきゃウフフしてる中でのネタが、えらい他人事みたいに見えたってゆーか。
でも、とりあえず第1声はそうゆうって決めてたとゆう可能性もあるから「プチ」つけたんやけどな。
( 4 ) 2012/11/30(金) 07:02:21
医学研修生 フラットは、朝から喋りすぎや。二度寝る**
( A0 ) 2012/11/30(金) 07:02:52
占灰ライン戦になれば、議論が活発になって面白いんですが…。
3dに狼が黒出しで占を騙ると、手順では縄が足りなくなるのかな?
( +3 ) 2012/11/30(金) 07:07:17
【私の調べたところこのくらげさんは毒を持ってない】
さて、黒出たりすんのかな。
( 5 ) 2012/11/30(金) 07:14:50
( 6 ) 2012/11/30(金) 07:25:47
( -0 ) 2012/11/30(金) 07:29:40
おはよう。
【私はメノミリアに黒を出す占い師ではないわ】
( 7 ) 2012/11/30(金) 07:43:47
賭博師 フェイトは、風水師 ペギータ を投票先に選びました。
賭博師 フェイトは、魔術師 メノミリア を能力(襲う)の対象に選びました。
( +4 ) 2012/11/30(金) 08:33:48
【メノに黒出す占い師ではないよ】
遅くなってごめん。
そして時間取れないんでまた後で**
( 8 ) 2012/11/30(金) 08:59:30
おはようさん みんな早起きやなあ
【今日メノちゃんに黒を出す占い師やない】
メノちゃん白確定おめでとう
今日から票のまとめとかお願いしてもええ?
昨日はバタバタしてもうたし今日はもうちょい早めに希望だすようにするけど、〆切時刻があれば指定してや
( 9 ) 2012/11/30(金) 10:00:25
>>1:184とか>>1:187とか見てちょいドキドキしててんで
でもここまで順調でよかったわ
ミルーハちゃんとスヴェンくんは白狙いに賛同してくれとったけど、結果的に最黒が占い先になってんな
スヴェンくんはそれに対してとくにリアクションないねんけどどんな思いやった?
( 10 ) 2012/11/30(金) 10:06:02
メノミリアに黒は出ませんでしたね。
となると、狼の勝負は今夜の吊り縄回避か、それができれば明日以降かな…。
( +5 ) 2012/11/30(金) 10:07:20
おはー
>>5は非占やけどブラフなんかなぁ
ここまでわりと素直に喋ってる気がするけど
( *0 ) 2012/11/30(金) 10:18:05
( 11 ) 2012/11/30(金) 10:27:13
>>10
結果揃ってないのに、そこでリアクションしちゃまずいでしょ
白出るのは予想外過ぎた。
自分は狼を白視してそうだなと思ったよ。
( 12 ) 2012/11/30(金) 10:47:21
>>12 スヴェン
今日の話やない 昨日の話や
決定出てからなんも思わへんかった?
ミルーハちゃんは>>1:169で反応あったで
>>3>>4 フラット
おおきに だいたい予想してたとおりやった
( 13 ) 2012/11/30(金) 10:52:23
>>2フラット
取り繕うような返答に見えたって事ね。
昨日時点の僕の返事では、そういう事を指していたんだけど、僕も上手い言葉が見当たらなかった系…。
最後の一文はすり寄り警戒に近そう?
今までそういう反応取られた事は無かったから、何がいかんのかが分からなくて、フラットにどう触れたらいいやらと困ってる。
ややこしくなりそうなら、今日は距離おいた方がいいかな、とか考え中。
( 14 ) 2012/11/30(金) 10:59:59
やっぱりメノちゃん占い師かもしれんなあ
ミルーハちゃんとメノちゃんの得票ほぼ同数やったのに、村の意見求めることなく
>>1:154 「●ミルーハ○未定」と仮決定のようなもの出しとる
独裁するようなタイプには見えへんから、とりあえず自分はミルーハちゃん占うでって宣言やないかなこれ
あとは今日の占い結果一番先だしも真ぽいで
( *1 ) 2012/11/30(金) 11:00:22
こんにちは。
これで全員だわね。
>>10を見てもミリが白く見えるわ………。
( +6 ) 2012/11/30(金) 11:01:34
ユーラスがあるPLさんとすごく似ている気がするのです……。
中の人当たり……、じゃ、ないわよね……?
( -1 ) 2012/11/30(金) 11:02:34
>>13
決定見た時は黒出そうと思ったけど、最多票なら仕方ないとゆー感じだった。
どこだかのフェイトの言葉に納得したな、あの時は。
( 15 ) 2012/11/30(金) 11:03:32
( *2 ) 2012/11/30(金) 11:04:04
( *3 ) 2012/11/30(金) 11:05:29
( 16 ) 2012/11/30(金) 11:06:46
( -2 ) 2012/11/30(金) 11:11:59
( A1 ) 2012/11/30(金) 11:14:05
>>15>>16 スヴェン
フェイトくんはメノちゃんを白めに見てたからこそ「もし黒出ても、占い使わなメノ狼捕まえられへんかったやろうしまあ良し」って言うとるんやないかな
やからメノちゃん最黒に見てたスヴェンくんが>>1:161に共感するんはちょいわからん
メノちゃん占って黒出たら「ほらみい 推理だけでメノ狼に行きつけたのになんともったいないことを」ってならへん?
( 17 ) 2012/11/30(金) 11:28:46
魔踊賭心医風隻|隠
白灰灰灰灰灰灰|白
メノ白確だよなぁ。
こうなるとやっぱペギ・スヴェ狼が組合せとしてはぴったりくるんだが、もう一回読み直してくるか。
( 18 ) 2012/11/30(金) 11:51:39
あと言い忘れ。ばーとーーーん。
ミルの犯行予告通りで、今日の吊りに悩む必要はなくなったぜラッキー。
( 19 ) 2012/11/30(金) 11:56:38
>>17
自分の推理に、そこまでの自信は無いわけで。
白視してる人が多い中で、僕の考えはその逆だった。だから白もあるかもしれないとは感じてたよ。
黒が出そうだなって思いのが強かったけどね。他に黒っぽいとこなかったし。
フェイトのは、黒の場合でも〜という理由(占い師と交換のあたり)がついてたんで、そう思う人がいるならそれでもいいか、と。
黒出てたら、やっぱりかとは思ったかもしれない。
( 20 ) 2012/11/30(金) 12:13:53
ばーとーーん(棒
>>+2
あったかいものー♪
3(6)
メノちゃん白確ーまとめ頑張れーかな?
( +7 ) 2012/11/30(金) 12:17:11
天邪鬼 クラムは、クラムチャウダーうまー♪
( a0 ) 2012/11/30(金) 12:17:44
>>1:183ペギ
だよな、了解。
そもそも論から言うけど、同じ力量を持ってる人で比較すると、狼やってる方が「仲間を知ってしまってる」「赤発言・今後の展開を予想・処理する必要がある」って点で、表の発言についていくのが遅れることが多いんよね。
俺が主に聞きたいのは、昨日みたいな戦略展望の理解の先にある「全体見て誰をどういう理由で狼だと思ってて占吊をどうするか」の掘り下げ。
>>1:115みたいなのを詳しく聞きたい。
その辺の浅さが他灰と比較してペギに村っぽさを感じられない理由。今日はよろしく頼むぜ。
( 21 ) 2012/11/30(金) 12:18:20
>>19
フェイトのネタ発言は好きだw
多方面から疑われてるのう。黒が見えてこない…。
発言の白取りは好きなんだけど、黒要素をなかなか拾えない。推理に自信無いから、拾った要素を黒疑いにかける事が怖いんだよな。
狼の時は動きやすいのに、村人になると必ず迷走するw
村人PLな人って凄いよな、といつも思うのでした。
アンカー無しでざくっと感想話したんが悪かったかな。
いつも通りに、灰考察するべきだった。鳩からだったんで、めんどくさがった結果がこれだよ\(^o^)/
( -3 ) 2012/11/30(金) 12:25:24
たこやきは表では普通にイケメンやのに
なんでこっちやと残念なんやろなあ
リビドー丸出しやからか
( *4 ) 2012/11/30(金) 12:25:35
灰考察って苦手。 全員村に見えるから。
でも頑張ってみるわ。
このまま吊られるのは迷惑かけるから嫌だもの。
( -4 ) 2012/11/30(金) 12:39:25
>>1:151ふらっと
すまん、昨日見逃してた。
ミル狼なら赤切ってやりたい放題やるタイプだろうから、>>1:46及びその他の発言の印象は白いが、素直に全て村要素とは取りづらいってことか。
感覚としては分からなくもねーかな。
( 22 ) 2012/11/30(金) 12:39:46
警察官 サムスは、天邪鬼 クラムが クラム チャウダーを飲んでいる……(意味深なつぶやき)
( a1 ) 2012/11/30(金) 12:48:31
おはよう。と言うには遅いか。
バートンはお疲れ。てっきり狼だと思っていたんだが、噛まれるとはなー(
メノミリア白確ね。狼は冒険してこなかったか。
白灰灰灰灰灰灰の7人。
明日潜伏占いが噛まれるようなことがなければ、村有利だね。
最終日に確白が確実に残るだろう。
狼が騙り出してくるなら、明日か?
( +8 ) 2012/11/30(金) 12:52:43
とりあえず>>+2から2(6)もらおう。
本当にユーラスにはご馳走になりっぱなしで悪いなぁ。
ミリの問いかけが綺麗だね。言いたいことがすっと入ってきて理解できる。
参考にしたいなあ。
( +9 ) 2012/11/30(金) 12:54:55
うむ、ポテトは好物だ。ありがとう。
スヴェンの発言がなあ。
昨日から占い師の視点に見えて仕方がないんだよな。
私がブラフに引っかかっているのだろうか。
( +10 ) 2012/11/30(金) 12:57:30
( 23 ) 2012/11/30(金) 12:58:54
( 24 ) 2012/11/30(金) 13:00:02
フラット単体で村として理解出来る部分>>1:152>>22等に加え>>1:112のペギとの切れ感に比べると、やっぱスヴェのミルハ村解説が一番狼でもやれる気がするな。
けど分からん。
ので、ミリだけじゃなくミルハにも今日この辺意見聞きたい。
( 25 ) 2012/11/30(金) 13:09:47
リピドーてw
速攻で検索したわ。
パブリック(白ログ)とプライベート(赤ログ)の使い分け大事やん?
要するにビリケン信頼してるって話よ。
( *5 ) 2012/11/30(金) 13:22:19
( *6 ) 2012/11/30(金) 13:22:53
不馴れ狼と仲間やって、こっち(赤ログ)まで集中して一週間やりきったことはあるけど、ほんまに疲れた記憶あんねん。
せっかく強くて可愛いビリケンと仲間なんやし、お風呂くらいええやん?
うん、あかんよな。ションボリ
( *7 ) 2012/11/30(金) 13:28:47
と、自発的に一歩引いてみる。
という、赤ログでも心理戦!!!
( -5 ) 2012/11/30(金) 13:30:05
>>14スヴェン
すり寄りとはちゃうなぁ。一言でゆうと違和感やろか。
スヴェン的には自分と同じ「白拾い基本」姿勢の人間がおったから参考にしようくらいの気持ちやったんやろうけど、僕的にはスヴェンが僕の考察を参考にしたいほど信用してる風には見えてへんかったしなー。
スヴェンの言う「すり寄り」にしたって、まずスヴェンが僕のこと信用してる態度とってなあかんやろ。
やのになんやのキモいな!って感じや。
下段のボヤキっぽいとこ、謎すぎるわ。そこ悩むとこなんか。
( 26 ) 2012/11/30(金) 14:24:42
どこかで白狙いの占いにするつもりが最黒に決まってるっていうコメントがあった気がするけど、その最黒が白確したっていうのはそれはそれで有力になったということかしら。
( +11 ) 2012/11/30(金) 14:27:14
>>22フェイト
でもミルハについては、昨日の決定前後あたりの言動でかなり村にシフトしたで。>>1:178>>1:179のあたりがトドメやったわー。
ミルハが狼やったら演技派女優賞もんやで、ホンマ。
( 27 ) 2012/11/30(金) 14:43:16
なんということでしょう。
ペギータの発言を何度読んでも頭に入りません。
ペギ太は昨日は7割がた戦術論の印象やわ。突っ込まれてる部分もそこが多かったみたいやから仕方ないんかもやけど。
ほんでスヴェンの発言は目が滑るっちゅーか、読んだ先から抜け落ちていくっちゅうか。
スヴェンも僕考察で混乱してるっぽいし、たぶんお互いに相性激悪なんやと思う。スヴェン考察は他人任せにしようそうしよう。
( 28 ) 2012/11/30(金) 14:50:22
>>26
んー、人の意見からは、自分だけじゃ見えない事が見えたりするよね。
フラットと僕は考察タイプが違いそうだし、感じるものも違うだろう→参考にしてみよう
そんな感じだったわけだけど、変な印象持たれてんのは、こちらとしても不本意なんは伝わる?
下段。そう、悩むとこ。
僕の言葉選びが悪いんだろうなぁとは思うんだけど、フラットに上手く伝わるかは今後もあやしい。
言語感覚(?)が違うと、相手を理解しにくい。
ちょっと離れた目線で考察した方が、僕は多分やり易いなという感じ。
( 29 ) 2012/11/30(金) 14:58:46
>>28下段
きっとそういう事なんだろうねwww
理解しようとするとこじれていく罠やで。
あ、フラットの「人」は好きです。
言葉の相性の問題はあるけど(
( -6 ) 2012/11/30(金) 15:01:14
隻眼 スヴェンは、医学研修生 フラットの頭上に栗を70(100)個ばら蒔いた
( A2 ) 2012/11/30(金) 15:05:16
( A3 ) 2012/11/30(金) 15:06:25
せや
わかっとったらええねんで
(なでなで
うちは可愛いけど別に強ないで
でも今回は狼有利編成やから心のゆとりがあるね
お互い放っとっても勝手に動けるのはやりやすくてええねえ
( *8 ) 2012/11/30(金) 15:15:58
心配性 ミリは、魔術師 メノミリア を能力(襲う)の対象に選びました。
>>20 スヴェン
つまり、フェイトくんの>>1:161には共感したんやなくて、メノちゃんに黒が出てもええと言う人がおるならええか(多分黒出るやろけど)って思たのん?
ならわかるかな
>>24 フェイト
ミルーハちゃんについてはうちも同じようなこと思たから、印象は悪ないよ
スヴェンくんはやりとり丁寧でもともとの好感度も高いし
せやけどそれは白要素ではあっても非狼要素ではないねん
うちは非狼要素重視派やからまだ彼に関してはニュートラルや
まさに>>148の印象
( 30 ) 2012/11/30(金) 15:17:32
こんにちは。
>>+2から5(6)をもらうよ。ユーラスありがとう。
バートンにも6(6)を。
ペギータは村から弾かれ気味だし、今日村オーラを相当出せないと生き残れない気がするな。
スヴェンは狼だと>>1:47があざといように思う。
フェイト、ミルーハ、フラットは要素を素直にとっていいか迷うところ。
ミリは白でいいんじゃないかな。
というのが今の所の感想。
( +12 ) 2012/11/30(金) 16:10:28
新米教師 シーザは、サムスさんだけに……[何かを言いかけてやめた]
( a2 ) 2012/11/30(金) 16:12:53
( 31 ) 2012/11/30(金) 16:57:47
( -7 ) 2012/11/30(金) 17:01:22
>>23
すまんけどこっから鳩で顔出せる時間が読めん。
一応変更可能性込みで希望出し。
●フラット▼ペギ
白狙いのメリットを理解した上で、普通に白が出そうなミリ・ミルハ占いよりも、白でも黒でも情報価値が高そうな●フラットを希望する。
フラット判定の情報価値はペギとの切れとスヴェとの切れ。
後者は>>1:137>>1:140で自ら言及しちまってるからやや弱い気もしてるけど。
( 32 ) 2012/11/30(金) 17:03:46
あとペギから吊り回避の占師COあれば、そのまま吊って対抗は投票COでもいいと思ってるけど、抵抗ある場合は▼スヴェかな。
んじゃまたあとで。
( 33 ) 2012/11/30(金) 17:07:53
占い師ブラフとかも意識しつつ発言はしてるんだけど、
占い師襲撃されませんようにされませんように
( -8 ) 2012/11/30(金) 17:09:08
フェイトこの場面で希望出しか。
考察の足が速いタイプだから納得はできる範囲ではあるけど。
>>+21(6)
( +13 ) 2012/11/30(金) 17:21:21
コーンスープはコーンが隅っこにちょっとだけ残ってるのが気になる。
( +14 ) 2012/11/30(金) 17:21:51
遅くなってごめんなさいね。
>>21で灰のまとめをちゃんとして欲しいと言われたから、まとめた所から書いていくわ。
・ミルーハ
自分の考えを全て話していて、誰かに合わせている感じはないわ。 特に自由占いの話については反対が多かったけど、納得するまではちゃんと自分の意見を伝えていた。 だから村寄りだと思うわ。
( 34 ) 2012/11/30(金) 17:43:01
私以外にもミリ白評価多いのね…。おもしろい展開だわ。
早い段階で希望出すのはなかなか用意周到な印象よね。私の場合だと村でも狼でもよくやっていそうな気がするわ。強いて感じるなら、狼なら早くから希望出して注目を浴びる意味がないというくらいかしら…。
( +15 ) 2012/11/30(金) 17:49:12
考察、出来た部分だけ落として出掛けてきまっす
フェイト
開始時から議事録全体をしっかり見てる人。
>>1:8「初日長めでラッキーなんかな」
この言葉から、気楽さが窺える。
議論が長引くと、視線は狼へと向いて行くはず。フェイトの「心因的な軽さ」は村側故と思う。
1d最初、なりきり占いに同意までの経緯がちょっと長い。
模索しつつ、良い方法を取捨選択しようって姿勢が良い。
この辺りは、狼が村の意見に乗ってくるって感じは無かったな。
一緒になって考えて、結論を出していく流れは村の行動っぽいよ。
フェイトの視点は宙に浮いてない。
( 35 ) 2012/11/30(金) 17:49:32
ミリ
白狙い案提唱者。
僕は今まで、灰が狭い場合は初日から黒狙いで行ってたんだけど、ミリの案には村側のメリットが多かった。
白圧殺で狼を追いつめて行くって発想は、村視点の意見ですごく良かった。
デメリットがあるとしたら、灰狼が占いを避けれるという一点に尽きるのかな。
>>1:34「でもその案は反対や」
ミルーハ>>1:16への返事部分。
狼に白出しで、占い師がバレるってとこに視線が動くのは、場慣れしてるなぁっていう雰囲気を感じてた。
と、同時にミリに対する頼もしさがあったな、うん。
>>1:198
>「ペギーさんの「不安」>>1:85の拾い方が甘い感じ」
★これって、ミリの目からはどう映ったんだろ?ラインあるように感じた?
( 36 ) 2012/11/30(金) 17:50:14
ミルーハ
>>1:26「狼占いは襲われないからわかるんじゃない?」
対抗は出ない方がいい(>>1:16)という意見の根幹がこれ。隠そうって意思を感じる。
>>1:70「占霊なしで戦うのはちょっと砂漠」
これは村側の立場からの意見に思えたな。
>>1:135
フラット宛ての★「誰と狼だったら〜」と聞いてるけど、それに対するフラットの答えが以下。
>>1:136>>1:137>>1:140
・ミリかフェイト
・スヴェンと切れて見えたらおいしい
ミルーハからの質問が、フラット狼前提になってるのがちょい気にかかるけど、ここの回答部分で二人の繋がりは切れてるように思う。
( 37 ) 2012/11/30(金) 17:52:04
ミルーハ続き
>>1:142「くらげさんはスルーなのがラインかなーって」
フェイトからの回答聞いた上で、(ミルハが疑い中の)メノとのラインを考えようとしてた。
>>同「自分で言っちゃうのが面白いね」という評価も、他人に宛てたという雰囲気があるので、ミルーハ・フラットのラインは無さそう。
(>>1:77>>1:79のやり取りも、非ライン要素と取る)
>>1:178
>「ずっと伏せたまんまってことはないでしょ」
(ペギータ>>1:175への返事)
この言葉から、情報は平等に共有したいって思いが見える。
僕が>>1:51で感じたものを纏めたのが>>1:128。
その辺の意見は今日も継続中。
ミルーハを見るべき所は、「演出」できる人物かどうか、だと思ってる。
でもまあ、そういうのは感じられないので、白位置は昨日と変わらずだね。
( 38 ) 2012/11/30(金) 17:53:29
隻眼 スヴェンは、残りは帰宅後。22時には戻れると思う。
( A4 ) 2012/11/30(金) 17:54:43
隻眼 スヴェンは、あと、誰か僕に飴を投げておいてくれるとうれしいなー**
( A5 ) 2012/11/30(金) 17:55:14
やっぱりペギータさんは思考が重い気がします。
今夜の吊り位置ですよね…。
( +16 ) 2012/11/30(金) 17:56:35
・フラット
>>1:87の下段の通りの印象ね。 人の発言をちゃんと見て、質問もしてる印象ね。 まだあまり気になるところはないけれど、後でもう少し見直してくるわね。
・ミリ
発言に自分の意思があるわね。 そして>>1:194からの考察も要素の拾い方が丁寧で好印象ね。 村で間違いないと思ってるわ。
( 39 ) 2012/11/30(金) 18:04:12
・フェイト
>>1:61の考え方については好印象。 ラインを考察してるのはわかるのだけど、ラインの意見が変わって少しわかりにくいの… 後でもう一度見直すわ。
・スヴェン
全体的に発言を見ているのだけれど、考えが読み取り辛い気がするの。 特に>>1:86の全体の印象と>>1:89のスケールはあまり合ってない気がしているの。 ここももう一度見直すわね。
( 40 ) 2012/11/30(金) 18:23:45
ちょい顔出し
>>39ペギ太
えー、僕質問とかしてたやろか。僕的にはあんまそんなしてる思てへんねんけど。
( 41 ) 2012/11/30(金) 18:27:54
医学研修生 フラットは、隻眼 スヴェン塩漬け栗やー。
( A6 ) 2012/11/30(金) 18:28:45
>>41 フラット
質問…というより会話かしら?
多分フェイトとは相性が良くて、考察の他にネタとかも多いわね。
逆にスヴェンとはお互いに気になったところについて聞いてるから質問が多い気がしたのね。
( 42 ) 2012/11/30(金) 18:39:59
( -9 ) 2012/11/30(金) 18:40:25
( A7 ) 2012/11/30(金) 18:58:45
( 43 ) 2012/11/30(金) 18:59:19
>>36 スヴェン
ラインはあんまり気にしてないかな
別に相手がペギーさんやなくても同じやで
村側やったら相手の素性わからへんねんから、簡単に白打ちは出来ひん
騙されてたらこわいもんな
せやから白要素とりが甘いのんは単体でのマイナス要素
( 44 ) 2012/11/30(金) 19:03:15
でもラインも考えてみよか
・スヴェン狼・ペギー狼
仲間の白要素無理に上げたらこうなった
→ありうるな
・スヴェン狼・ペギー人
ペギー白って分かってるから要素とり甘くても平気やった
→ありうるな
・スヴェン人・ペギー?
スヴェンくんはもともとこういう要素とりする人
→まあなくはないな
結論:あまり参考にならへん
( 45 ) 2012/11/30(金) 19:04:20
>>45
「結論:あまり参考にならへん」wwwww
アバウトすぎますよww
( +17 ) 2012/11/30(金) 19:12:31
フェイトの発言についての疑問
>>1:180では「スヴェンが村ならペギータとフラットが狼」と発言してるけど、>>2:18では「ペギータとスヴェンが狼」に変わってるのね。
でも今日の占い希望と吊り希望から、フェイトとしては私、フラット、スヴェンの中に狼がいるからあまり関係ないのかしら?
でも今日になって狼候補がフラットからスヴェンに変わったのかは少し教えて欲しいと思ってるわ。
( 46 ) 2012/11/30(金) 19:15:58
( -10 ) 2012/11/30(金) 19:29:48
あんまり会話出来てへんからいややねんけど、多分今日も遅なるから先に希望出しとくわ
【▼ペギータ●フェイト○ミルーハ】
ペギーさんは黒狙いへの本気度がつかめんかったんが理由
初日は占い師の犠牲も厭わんくらい1狼を見つけて吊ることにこだわってたのに、2日目は白狙いでええ>>1:122のはよう分からん
初日の重点は狼探しやのに、2日目の重点は騙り対策
ペギーさんの不安の正体がようわからへんねん
あとは細かいとこやけど>>1:114「灰6から狼らしい人を見つける」
これは誰視点の話や
自分が白やったら「灰5から」にならなおかしいで
初日の夜明け直後の頼もしさと誠実な受け答えは信頼したいなあと思うねんけどな
このままやとちょい難しいわ
( 47 ) 2012/11/30(金) 19:33:00
( -11 ) 2012/11/30(金) 19:33:39
占い先は昨日からスライドでフェイトくん
多分白やと思うけど確信のもてへんところ
もしフェイトくんが占い師やと言うならミルーハちゃん占ったってや
グレスケは昨日から大きく変化してへん
スヴェンくんは人要素拾えへんかもう少し様子みる
( 48 ) 2012/11/30(金) 19:37:12
狼から見れば私は完全にSG、だからフォローも何もしないのが良いと思う。 もしくはライン切りに見せかける。
だからほとんど関わってないスヴェン、もしくは狼だと思いつつ話してるフェイトは少し気になるわね…
( -12 ) 2012/11/30(金) 19:37:21
( -13 ) 2012/11/30(金) 19:38:20
あれっ? 誤読か。
やっとミリ>>10が解った気がする。
( -14 ) 2012/11/30(金) 19:46:38
( -15 ) 2012/11/30(金) 19:58:55
( -16 ) 2012/11/30(金) 20:02:21
>>47 ミリ
>>1:122については私が投票COの事を忘れてたから文がおかしくなっていたの。 >>1:177のフェイトから言われて気づいて>>1:183で勘違いしていた事については返しているわ。
1日目は黒狙いで占い師を無くしてでも3日目から少しでも余裕がある方が良いと思っていたわ。
でも白狙いのメリットがわかってから、白狙いの時に一番怖い3日目に狼2残っている場合について考えていたの。 でも投票COについて勘違いしていたから文がおかしくなってしまったの…
>>1:114の「灰6」は第3者の目線になってるわね… 書き方が違ったわ、ごめんなさい。
( 49 ) 2012/11/30(金) 20:10:15
( -17 ) 2012/11/30(金) 20:11:07
私、書き間違いが多すぎる…
そして勘違いも多すぎる。
これじゃあ誰も信じてくれなくて当たり前。
本当にごめんなさい。
( -18 ) 2012/11/30(金) 20:12:00
もし私が吊り回避でCOしても誰も信じない。
対抗が出てくる気はしない。
素直に吊られるのが嫌だから、明日の占いは吊ってほしいと頼んでもスルーされると思う。
もうどうしたら良いのかわからない。
皆さんごめんなさい。
( -19 ) 2012/11/30(金) 20:17:30
>>28♭
おい、そこで投げるのかよ!
攻撃力は最強だと思ったんだけどなー
でも村っぽいか。
( -20 ) 2012/11/30(金) 20:22:06
ペギーさん多分慣れてへん人なんやろなあ
知ってたら繕えるようなツッコミどころを遺してしもてる
めっちゃええ人っぽいから胸が痛むわ
でもうちらも全力でやらな狩られるねん
かんにんな
( *9 ) 2012/11/30(金) 20:23:48
>>49 ペギー
>>1:122が間違っとったことは別に問題やないよ
問題なんは「狼を見つけて吊ること」よりも「偽対策」が優先されとることや
もしほんまに不安で不安で早く狼見つけて吊りたい思てるなら、>>1:122のアイディアが出てくる前に「2日目こそは黒ねらいたい!初日ほどのデメリはないねんから!」ってのんが出てくるんがほんまに不安やったひとやと思うねん
ペギーさんが村側なら間違てるのはうちやから謝る必要ないんやで
( 50 ) 2012/11/30(金) 20:32:59
( -21 ) 2012/11/30(金) 20:53:58
>>50 ミリ
2日目白狙いなら、3日目も白狙いのままが良いと思っていたの。 投票COが頭から抜けてたから余計に文章がおかしくなってたわ。
もう一度考えるわね。
現在 7人…白1灰6→▼灰▲白
3日目(白引きの場合)
5人…占白灰3→▼灰▲占
4日目 3人…白灰2
3日目(黒引きの場合)
5人…占黒灰3→▼黒▲占
4日目 3人…灰3
それなら3日目に黒狙いをせずに、白が残る白狙いを続けた方が良いと思ったわ。
( 51 ) 2012/11/30(金) 20:59:22
魔術師 メノミリアは、心配性 ミリにハイパー毬栗をぶん投げた。
( A8 ) 2012/11/30(金) 21:14:22
★ミリ
占い師は、占い先に投票COで良かった?
それなら、伏せ自由占いも可能だけど。
あと、吊り先が狼なら、必ず回避COされる気がするんだけど、
その場合の詰め方、教えて?
( 52 ) 2012/11/30(金) 21:21:00
吊り先が占い師で回避したいです。
でも回避しても信じてもらえないだろうからCOしない方が良いのかしら…
本当にごめんなさい。
( -22 ) 2012/11/30(金) 21:26:33
対抗無し
▼占→CO→▲占
▼狼→CO→3d生きてる→吊り
対抗が出る
▼占→CO、占い騙りがCO→▲占
これは▼狼でも同じ。
つまり今日対抗は出ない方が良い。
これはCOすべきなのね… どちらにせよ明日判定を出せない。
( -23 ) 2012/11/30(金) 21:43:25
うーん、メノミリアさんが来ないとまとまらないのかな?
白狙いと黒狙い、どっちにするのか先に決めておかないと…。
ミルーハさんも今日はまだ発言が少ないですね。
( +18 ) 2012/11/30(金) 21:59:18
( -24 ) 2012/11/30(金) 22:05:58
でも正直私には偽印象が強いから残される可能性もあるわ…
▼占→CO、▼灰▲白→占い残る=偽と思う→▼占
今日の灰吊りで狼が吊れてなければその時点で終了
本当に皆さんごめんなさい。
( -25 ) 2012/11/30(金) 22:07:57
>>19 フェイト
私にはバートンが血を流して横たわっている姿が昨日から見えていました……。
明日襲撃される方を見てみましょう……。
白確したくらげさん……または村から信頼を寄せられている_……あるいはその_が村に置いている私かフラット……もしくはそれ以外でしょう……。
( 53 ) 2012/11/30(金) 22:12:15
>>1:54フェイト
周りが2日目の発表時期について話してる時に、思考が3日目に飛んでる。COタイミングについて気にしてたのは、占い師目線に見えるんだけど…!
( -26 ) 2012/11/30(金) 22:15:42
>>53
つまり、今地上に居る誰かってことだね!
これは当たる(
( +19 ) 2012/11/30(金) 22:16:14
業務連絡。
箱前に戻れるん、もうちょいかかるわー。
ひとまず●フェイト○ミルハ、▼ペギ太で出しとくわ。
ミリ姉といろいろ思考がシンクロしてて楽チンやなーとか考えてへんで?
( 54 ) 2012/11/30(金) 22:16:24
>>52メノ
「吊り先が狼なら、必ず回避COされる気がする」
これ、白確の自分が対抗するって意識が入って無いんじゃ…?
狼は占い師っぽいとこに襲撃に来ると予想。
( -27 ) 2012/11/30(金) 22:17:54
>>53
ミルーハが村に見えないのさー
るるるー
でも複数からの白視を受けてるから、白もありなのさー
きっと、きっとー
( -28 ) 2012/11/30(金) 22:18:15
>>32 フェイト
その●フラットってさ、つまり黒が出たらペギータもスヴェンも狼じゃないですよってことだよね?
でも▼ペギータ▽スヴェンなのか。
フェイトはフラット気になってる感じなんだね。
( 55 ) 2012/11/30(金) 22:20:32
>>53ミルハ
全員ゆーとるやん。
希望は考察しだいで入れ替えあるかもやで。今日の読み込み甘いん自覚しとるし。
特に▼のほう。初日はけっこうペギ太の伸びとか感情の現れとか期待してたんやわ。
( 56 ) 2012/11/30(金) 22:20:49
>>1:11
ペギータ、この時点ではミリの発言が見えてない、か。
( -29 ) 2012/11/30(金) 22:22:49
踊り子 ミルーハは、医学研修生 フラット(o^-')b
( A9 ) 2012/11/30(金) 22:23:36
>>46ペギ
>>1:180の直前?くらいにスヴェの発言見直してたら村っぱく感じてたところに、確かミルハがスヴェ村っぽいつったから「スヴェ村ならペギふら狼だろう」と思った。
が、ペギふらはライン切れてるような気がしているので、ペギスヴェ狼のほうがありそうかなぁと思ってる。
( 57 ) 2012/11/30(金) 22:27:13
>>55ミルハ
横やけど。
気になってるんもあるやろけど、僕占い希望はいろいろ期待値コミコミなんやと思うでー。
今日の▼▽スヴェペギも、1回の失敗ならまだギリ大丈夫、思考リセット出来るちゅうことやろ。
( 58 ) 2012/11/30(金) 22:29:43
>>55
ペギスヴェ狼で合ってるとは思うから白狙いも兼ねてな。
黒出たらミリミルハも見直す必要があるとは思ってるぜ。
( 59 ) 2012/11/30(金) 22:30:28
医学研修生 フラットは、賭博師 フェイト>>59あれ、なんかちょいちごたな。ハズカシー。**
( A10 ) 2012/11/30(金) 22:32:46
>>59 フェイト
なんかこの村ではやったら白視されててちょっと困惑気味だったんだよね。立場上、くらげさんも私を疑えなくなってるし。
いつもはよくわからん吊ろうって言われるので不思議。天国みたいだなーって思ってたけど、居心地なんか変。
でもフラット黒はないと思う。>>58とか見てても余裕そうだし。
( 60 ) 2012/11/30(金) 22:36:55
魔術師 メノミリアは、隻眼 スヴェン を投票先に選びました。
フェイト
そういえば>>33で、今日の吊り先が占いCOした場合、対抗は出ると考えているのよね?
もし対抗が出なかった場合はどう考えてる?
( 61 ) 2012/11/30(金) 22:41:01
( -30 ) 2012/11/30(金) 22:43:27
( -31 ) 2012/11/30(金) 22:45:38
フェイトがペギータ・スヴェンラインどうよって言ってるね。
変だなーと思ったのは、5時半頃ふたりとも議事録に顔出してるのに互いに意識してないとこ。自分が吊られそうだってのはわかってるはずだよね。で、吊りミスは一回限り。
なんとかして吊りは避けなければいけない。目の前には格好の餌食。よしこいつを考察してあわよくば吊ってやろう。
私だったらそう思うんじゃないかな。ちょうど考察してる時間だったみたいだし。
でもペギータのスヴェン評は最後に回してて締めがここももう一度見直すわね。で、スヴェンはペギータ評を書いてない。
考察しなくてもさー、注目のふたりなんだし会話するもんじゃないかなー。
お互いに狼だとすればどっちが避けても狼が吊られてしまうジレンマ感あるかな。
スヴェンには期待してたんだけど、考察見てもびびっとこなかったんだよね。
( 62 ) 2012/11/30(金) 22:48:47
遊んでてもいいように●フラットにしようかな。○はミリにする。
▼はペギータ。回避は認めるつもりない。
( 63 ) 2012/11/30(金) 22:54:58
回避もなしね…
これで明日ミリとかに占い騙りされたら確実に負けね…
( -32 ) 2012/11/30(金) 23:02:16
戻ってきたら>>63が見えたんやでー。
フラットさん、確定白になってネタっといてくださいということですねわかります。
( 64 ) 2012/11/30(金) 23:02:37
医学研修生 フラットは、遊んでないで議事読んでくるわ。
( A11 ) 2012/11/30(金) 23:04:49
違うよ。
フラットから白が出ればフェイトは私を放置するって宣言したから私が遊ぶんだよ。頼んだよフラット。
( 65 ) 2012/11/30(金) 23:06:41
ペギータさんも単発的に発言しているんですが、何を狙ってるのかがわかりづらいですね。
>>62の指摘は確かに…。
うーん、ペギータ-スヴェンなら、仲間にはぎこちない触れ方になる狼だった??
( +20 ) 2012/11/30(金) 23:12:44
>>61ペギ
今日の吊り先、というよりペギーを狼だと思ってるので、ペギーが占い師COしても即対抗させて真占師と交換するのは嫌だなぁと思ってる。
( 66 ) 2012/11/30(金) 23:17:04
フラットさんは1d前半の様子見感を覆し、自分の意見をはっきり出しているし、白め狙いなら占ってもいいかな。
ミルーハさん、ミリさん、フェイトさんでも白が出そう。
小喉の村だと、読みやすく発言をまとめる必要がありますね。
まとまりのない意見だと、長くても発言したと受け取ってもらえない気がします。
( +21 ) 2012/11/30(金) 23:19:03
>>1:29
ペギータ、これもミリの発言読む前か。
けど、ミルーハからの繋がりは何故読んでない??
( -33 ) 2012/11/30(金) 23:21:12
俺の環境厳しいのに誰もやらねーから、やらざるをえない。
>>53ミルハ
職業ちげーし!お前踊り子だし!!
ってか襲撃予想全員て!
もう犯行予告じゃなくなっちゃったよ!
。。。って感じかな。
( 67 ) 2012/11/30(金) 23:21:15
隻眼 スヴェンは、着席ー 予想より遅くなった…ごめん。
( A12 ) 2012/11/30(金) 23:21:35
賭博師 フェイトは、言ったあとに>>56気付いてテンション下がた。
( A13 ) 2012/11/30(金) 23:22:35
( *10 ) 2012/11/30(金) 23:23:55
( *11 ) 2012/11/30(金) 23:24:14
( *12 ) 2012/11/30(金) 23:24:49
医学研修生 フラットは、賭博師 フェイトプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A14 ) 2012/11/30(金) 23:25:09
考察つづきー
フラット
白・黒の取り方が独自に思える。>>1:82>>1:101>>1:103>>1:117とか
発言の軽さや性格から、要素拾ってるっぽいかな。
ネタ混ぜたりの発言でフェイトに懐いてる感じ。ここの2狼は無い。
僕が最初に話しかけた後からの、フラットの軽やかな発言は、村要素に取ってた。
村と絡み出したから、まあ今は放置でいいかなと。
>>1:89>>1:102
初期の占い希望なんかは、フラットの中で出された結論しか書かれてないんだよな。
>>1:103
>「基本的に正体がなんでも動きは変わらんと思う」「十分占い圏内や」
とりあえずここら辺に黒だろー、という部分から話が広がっているように僕は感じてて、>>1:123で突然のスヴェンへの嫌疑。
フラットに何が起こったし、と僕はかなり驚いた。
( 68 ) 2012/11/30(金) 23:25:54
( *13 ) 2012/11/30(金) 23:25:58
昨日から色々話しはしたけど、フラットが言う黒ロックが解かれてるって気はしない。
発言読んで理解するって姿勢じゃなくて、黒だろって視点に僕を置いてるよな。
先に挙げた、村っぽい人達の考察(>>35>>36>>37>>38)ともあわせると、ここ狼で違いないと思うんだけどな。って、結構主観が入るけど。
何らかの処理はしたいね。
周りの皆がフラット白視で吊らないと言うなら、占っておきたい。
( 69 ) 2012/11/30(金) 23:26:28
ペギータ
村だろうって思った要素はここ。>>1:85>>1:108
なんかもう全体的に、戦略面でごたごたしてる感じがする。
ペギータが、黒狙い占いから進めようと考えてたのは、納得できるんだよね。
ミリの白占い提案は、結果を残して行くには襲撃を避けなきゃいけない。
もし、結果が村に落とされなかったら?っていう心配をしてる辺りは、ペギータが村視点で考えてる証拠だと思う。
つつかれてからの解説、というのを繰り返していて、ペギータは1dで足が止まってる様に感じてる。
村人からの疑惑の対処に追われて、身動きできなくなった狼の線もあるんかな…とは。
ただ、>>1:183>>1:185の勘違いに気付く辺り、あまり狼っぽく見えないのがなんとも…。
僕くらいじゃないのか、ペギ庇ってるのって。
スヴェン・ペギータのラインで考えてる人が居るけど、
初日に白保護で●ペギとか、仲間を差し出すような事してどうするんだと言いたい。
( 70 ) 2012/11/30(金) 23:27:58
風が村人だとしたら、医とのライン切れを感じない、ミリが狼かなと。
今占いたいとは思わないけど。
▼医▽風 ●風○医
( 71 ) 2012/11/30(金) 23:34:17
( *14 ) 2012/11/30(金) 23:34:43
隻眼 スヴェンは、喉0!足りない…。うぐぐ。一つ貰っちゃったんだよな…。
( A15 ) 2012/11/30(金) 23:35:40
( *15 ) 2012/11/30(金) 23:35:57
賭博師 フェイトは、隻眼 スヴェンに毬栗をぶん投げた。
( A16 ) 2012/11/30(金) 23:36:55
( A17 ) 2012/11/30(金) 23:37:43
フラットくんとは意図的に繋いどってん
うふふ 読み取ってくれておおきに
そして今日占わんと永久にチャンスはないで
>>*12 誰と話しとるんや
( *16 ) 2012/11/30(金) 23:38:00
( A18 ) 2012/11/30(金) 23:39:57
心配性 ミリは、魔術師 メノミリアとりあえずメノちゃんの質問に最優先で答えるで待っとってやー
( A19 ) 2012/11/30(金) 23:40:29
いや、ビリケンの心の声が聞こえてきてさ。
万が一ペギ占い師COしてきたら、今日即吊りしてビリケン投票COしてくれん?
俺の方がいいかな?
( *17 ) 2012/11/30(金) 23:40:30
( *18 ) 2012/11/30(金) 23:41:07
いや、騙るならうちの方が多分ええ
騙る準備はしてあんねん
( *19 ) 2012/11/30(金) 23:43:23
ただなーメノちゃんに即吊りお勧めするんは難しいな
あくまでまとめ視点やったら1日おいた方がええから
( *20 ) 2012/11/30(金) 23:45:44
( *21 ) 2012/11/30(金) 23:46:54
( 72 ) 2012/11/30(金) 23:47:56
まぁそこはミルハ、俺、フラットで押しきってもええで。
( *22 ) 2012/11/30(金) 23:47:58
( 73 ) 2012/11/30(金) 23:48:46
( 74 ) 2012/11/30(金) 23:49:43
隻眼 スヴェンは、決定用に最後の喉残して今日はおしまいかな。ちょい退席**
( A20 ) 2012/11/30(金) 23:50:03
隻眼 スヴェンは、風水師 ペギータ を投票先に選びました。
>>+21
このポイント数に飴ありで小喉と言われるとなんかしっくりこない寡黙陣営。
( -34 ) 2012/11/30(金) 23:50:37
魔術師 メノミリアは、風水師 ペギータ を投票先に選びました。
スヴェンさんも別に黒くは感じませんが、ペギータさんとの微妙な距離感は気になります。
両方村なら、フラットさんが狼かもしれませんね。
スヴェンさんはずっと「占いたい」という表現をしていはいますが、真占なら迂闊すぎませんか?
潜伏中なので、真占なら襲撃避けのため非占ブラフをしそうなものです。
襲撃を誘う素村か、占騙り準備の狼の可能性もあるのでは…。
( +22 ) 2012/11/30(金) 23:52:26
600ptの場合、飴は50ptしかないんだね…
もうちょっとコンパクトにまとめたいなー
( -35 ) 2012/11/30(金) 23:52:44
今日は投票COだよね?
▼ペギにセットしたとか言う人はいないよね…?どきどき。
( -36 ) 2012/11/30(金) 23:53:27
( *23 ) 2012/11/30(金) 23:53:53
墓下寡黙で寂しいです。
自分ひとりではしゃべりにくいし…。
( -37 ) 2012/11/30(金) 23:53:56
( 75 ) 2012/11/30(金) 23:55:57
>>74
妥当なところではありますね…。
霊判定が見れないから、ペギータさんが村なら、明日、狼はかなり楽な展開になるかもしれません。
もう1度、しっかり見直してもらいたいと思います。
( +23 ) 2012/11/30(金) 23:56:50
>>52 メノミリア
今日の伏せ自由はやってもええけどあんまり意味ないかな
占い先襲撃しとる余裕はないと思うし、占い師やと思う対象なら占い先やなくても食われるやろし
占い師COに投票使うんやったら、なるべく投票先は固定させた方がええと思うで
誰に投票しても占い師主張できる状況は「投票ミス」も主張しやすい
狼の回避については「必ず起こる」とは言えへん
狼の組み合わせによっては回避不可能な場合があるよ
回避があった場合のまとめ役視点の手順は回避占い師を放置して対抗占い師に投票COさせる、やと思う
もし回避があったら、この先はそんとき言うわ
( 76 ) 2012/12/01(土) 00:01:47
ふぅ
なんか試されとるようや
へたなこと言えへんなあ
ペギーさんいてはるん?
( *24 ) 2012/12/01(土) 00:04:01
( +24 ) 2012/12/01(土) 00:04:09
踊り子 ミルーハは、風水師 ペギータ を投票先に選びました。
【ペギータセット】
占いはフラットにしとけばいい感じ?
( 77 ) 2012/12/01(土) 00:10:32
>>73 スヴェン
「辛い」って言葉は狼でも言える
重要なのはそれが本心から出た感情かどうかや
「情報が何もないのは辛い」という人が「占い師が襲撃されても、確実に狼が1匹吊れるから良い」>>1:56言うてるけど、スヴェンくんは何も感じひん?
無理矢理こじつけてるというよりは、言葉の表面だけしか見てへんように見えてるねん
( 78 ) 2012/12/01(土) 00:11:46
完全に試されてると思う。
ミルハがわざとらしすぎるけど、無視してメノ襲撃で。
( *25 ) 2012/12/01(土) 00:12:51
>>77
このタイミングの非占とかもうブラフとしか思えへんのやがwwww
やめてーや><
( *26 ) 2012/12/01(土) 00:13:56
>>74 メノミリア
仮セットについて把握したわ。
考察はまだ続けるつもりだけど、この先はまとめの発言に従うつもりよ。
( 79 ) 2012/12/01(土) 00:14:13
>>*25
ねーw
メノちゃんにずっとセットしとるでー
うちはミルーハちゃんを占い師だと思ってたことにしょ
( *27 ) 2012/12/01(土) 00:16:15
( *28 ) 2012/12/01(土) 00:18:24
( *29 ) 2012/12/01(土) 00:18:31
【仮決定】
▼ペギータ(回避があった場合は▽スヴェン)
●伏せ自由+私に投票CO(私はミリに〃)+第一声発表
で、どうかな。
( 80 ) 2012/12/01(土) 00:18:45
>>78
「情報が何もない」というのは、狼の残数把握が出来ない事だと読んでたよ。
占い師と引き換えに、1狼を見つけたら残数把握が可能。
「1匹吊れるから良い」ってそういう視点なんじゃないの?
と思うんで、ミリが取ってる「違和感」を僕は感じてないんだよなー。
( -38 ) 2012/12/01(土) 00:18:55
>>72ペギータ票多いわね……。
確かに妥当な所……なのかしら…
( +25 ) 2012/12/01(土) 00:19:02
( *30 ) 2012/12/01(土) 00:19:19
( *31 ) 2012/12/01(土) 00:20:31
>>77
ミルーハ非占いか…
盛大なブラフだったらすげぇと思う。
( -39 ) 2012/12/01(土) 00:21:10
( *32 ) 2012/12/01(土) 00:21:29
メノ占い師でいいと思うけど。
今考えてもせんなきことよ。
( *33 ) 2012/12/01(土) 00:22:06
だらだらーっと垂れ流し。
スヴェン
スヴェンは突然嫌疑ってゆうてるけどな、スヴェン疑いは「優等生」って評価したときから始まってるんやで。ミリ姉のスヴェン評>>1:148に正直吹いたけど代弁おおきにって気分や。白く感じても村要素がないのも同意や。
ラインでミリ姉を狼と見たっぽいけど、>>1:129「村打ちしていい」、村っぽい人たちの考察>>36、でも>>36て村打ちしていいってほどの意見には見えんのやけど、2日目になんか僕とのライン以外でミリ姉の狼要素ってあったん?
スヴェンが灰を理解しようっていう姿勢が見えるんはわかってるんやで(そやけど、そういうとこも優等生ポイントな)。
>>29は、なるほどなーとは思ってるんやで。僕は単細胞やから、別に疑わしけりゃどんどんツッコんでいけばええやんかと思うほうやし。
あと、黒ロックはお互い様やでー。
( 81 ) 2012/12/01(土) 00:22:48
まあ、メノちゃん白確定しとるわけやから、別に必ずしも占う相手に投票せんでもええわけやな
なんでそんなに伏せ自由したいんやろw
( *34 ) 2012/12/01(土) 00:24:04
気持ちがつながってたら、それってそれだけでも十分素敵なことやん?
By島田紳助
ゆーことやで!
( *35 ) 2012/12/01(土) 00:24:28
ペギ
>>40ペギのスヴェンのズレ主張は微妙。そこ僕とスヴェンがさんざんやりあったとこ。今更読み違えるか?と思う。
からの、スヴェン>>73はかるいライン切りに見えんくもない。
今度はペギもうチョイ見つめてくる。(喉に)余裕があったらフェイトまでなんとか。
( 82 ) 2012/12/01(土) 00:25:04
( *36 ) 2012/12/01(土) 00:25:44
>>81
や、フラットから飛んできたロックなんだよ…?
ミリ村打ちは昨日本気で思ってた。それはメノ黒が前提。
確白になったんだから、そこから考察やり直しーの、変わるのは当然の事。
( -40 ) 2012/12/01(土) 00:26:44
>>*36
それも考えてんけど、伏せ自由したそうやのに自分だけ明言したりするかな?って思いが
( *37 ) 2012/12/01(土) 00:27:24
伏せ自由でないと希望から選ぶ限りミリは占えへんからちゃうん。
( *38 ) 2012/12/01(土) 00:28:54
>>80 メノミリア
>>63で「吊りの回避は認めるつもりはない」という意見、>>66で「対抗出させて真占い師と交換は嫌だ」という意見があるのだけど…
( 83 ) 2012/12/01(土) 00:29:07
>>80 メノクラゲ
>>76のリスクを飲むんやったら伏せ自由でもええよ
ペギーさんは回避ある?
( 84 ) 2012/12/01(土) 00:29:47
( *39 ) 2012/12/01(土) 00:30:08
( 85 ) 2012/12/01(土) 00:31:21
真占い師との交換は嫌だ、を例に挙げてもたら偽COやがな!
( *40 ) 2012/12/01(土) 00:31:32
( 86 ) 2012/12/01(土) 00:32:52
>>*40
その通りやねw
回避せえへんと思うのやけどなーどやろ
( *41 ) 2012/12/01(土) 00:32:59
>>81の書き方あかんなぁ。
理解しようとする姿勢が悪いんとちゃうねんで。それが前面に出てるのが優等生ポイントやねん。
スヴェンは基本的に正体がなんでも敵作らんタイプやろ。そやから、スヴェンがペギを庇っても微妙に光らんのやわ。誰彼かまわず庇っとったら違うんやけどな。
特に村人っぽい言動はないけど印象としては白い、狼探しへの態度も良い。初回の占いはまずかわす。上手くはまればファイナリスト。フェイトは模範生ちゅーとったかな。そういうのんが優等生な。
( 87 ) 2012/12/01(土) 00:33:02
( -41 ) 2012/12/01(土) 00:35:00
( +26 ) 2012/12/01(土) 00:36:12
( *42 ) 2012/12/01(土) 00:36:14
【了解】
スヴェンはさー、ミリ占いたいと思わない?
占おうよ。
( 88 ) 2012/12/01(土) 00:38:08
( *43 ) 2012/12/01(土) 00:39:32
( *44 ) 2012/12/01(土) 00:42:32
やっぱりスヴェンさんが真占にしてはびみょいです…。
自分を出したがっていない雰囲気がありませんか?
襲撃を誘うつもりの素村にしても、ちょっと意気込みが弱い感じです。
( +27 ) 2012/12/01(土) 00:44:39
( *45 ) 2012/12/01(土) 00:44:49
( *46 ) 2012/12/01(土) 00:45:27
>>84 ミリ
言って良いのかわからないけど【占いCO】よ。
でも私が狼と言う意見が多いから、今日残しても明日生きている可能性があるわ。
それならここで吊ってもらって構わないと思っているの。
>>86 メノミリア
こういう場合はまとめに従うのが良いと思っていたから確認したかったの。 ごめんなさい。
( 89 ) 2012/12/01(土) 00:46:18
でたこれwwwww
ランダムで占い師かわいそすぎるwwwww
( *47 ) 2012/12/01(土) 00:47:36
( *48 ) 2012/12/01(土) 00:48:35
( 90 ) 2012/12/01(土) 00:49:07
( -42 ) 2012/12/01(土) 00:49:42
スヴェンが周りが白狙いで占希望出してる中、黒狙いで希望出してるのはどっち要素なんだろうか……。
( +28 ) 2012/12/01(土) 00:50:06
( *49 ) 2012/12/01(土) 00:50:40
ん、やっぱ回避してきてるんだな。
吊りで対抗は投票COがベストだろ。
( 91 ) 2012/12/01(土) 00:52:35
( 92 ) 2012/12/01(土) 00:52:36
>>83
真占い師との交換は嫌だ、を真占い師が例に挙げるわけないな。
( 93 ) 2012/12/01(土) 00:54:35
表のミリも占い師CO予定だし、吊に賛成しようぜ!!
( *50 ) 2012/12/01(土) 00:55:57
( A21 ) 2012/12/01(土) 00:55:57
私は今、ペギータ・スヴェン両狼見てるから、
この反応って、結構しっくりくるんだけど。
( 94 ) 2012/12/01(土) 00:57:06
( A22 ) 2012/12/01(土) 00:57:27
( *51 ) 2012/12/01(土) 00:58:33
医学研修生 フラットは、隻眼 スヴェン を投票先に選びました。
>>89
ペギータさんの回避CO来ましたね。
>>83で真には見えません。
というか、もろ狼の吊り回避っぽいです…。
>>+28
ああ、黒狙い希望は真占要素ですね。
スヴェンさんの場合、占い先の選び方に適当感がありますけど…。
▼フラットするくらいなら、占ってみたいと思わないんでしょうか。
そこが思考のぶれに見えます。
非占っぽいです。
( +29 ) 2012/12/01(土) 00:58:55
( *52 ) 2012/12/01(土) 00:59:00
お、吊り先がこっちくる?
真占い保護できるなら大歓迎ですけども
白吊りで村はちょっと不利になるのがなんともはや。
( -43 ) 2012/12/01(土) 00:59:07
( *53 ) 2012/12/01(土) 00:59:46
そろそろ寝落ちしそうなので、後から来られる方に軽食を置いておきますね。
本当は朝食用のメニューなんですが…。
卵・牛乳にアレルギーのある方はすみません。
1.ブルーベリーのパンプティング
2.いちごとラズベリーのパンプティング
3.マーマレードとオレンジジュースのパンプディング
4.クリームチーズのパンプディング
5.バナナとキャラメルのパンプディング
6.シナモンシュガーの豆乳パンプディング
( +30 ) 2012/12/01(土) 01:00:15
( *54 ) 2012/12/01(土) 01:00:44
( *55 ) 2012/12/01(土) 01:01:26
仮決定の前に、仮セットのワンクッション置いて>>79だったのもあるし
( 95 ) 2012/12/01(土) 01:01:37
スヴェンの占吊希望>>71がいまだに理解できず、ペギ太は忙しすぎて読み込みが激甘なんかなと思いつつペギ太>>89中段が理解できない僕が通りますよー。
( 96 ) 2012/12/01(土) 01:01:51
( *56 ) 2012/12/01(土) 01:03:19
【本決定】
▼ペギータ
●伏せ自由+私に投票CO(私はミリに〃)+第一声発表
( 97 ) 2012/12/01(土) 01:03:48
医学研修生 フラットは、風水師 ペギータ を投票先に選びました。
風水師 ペギータは、魔術師 メノミリア を投票先に選びました。
おい、女に甘い俺でもさすがにこのタイミングでおらんのきついでゴルァ!
なんてねんねん。
( *57 ) 2012/12/01(土) 01:05:37
風水師 ペギータは、心配性 ミリ を能力(占う)の対象に選びました。
医学研修生 フラットは、風水師 ペギータ、ミリ姉に栗あげたって。スヴェンはいるんかな??
( A23 ) 2012/12/01(土) 01:07:04
【起き次第メノにセットして占い師CO準備よろ】
【明日は俺に白でよろしくしく】
( *58 ) 2012/12/01(土) 01:07:16
風水師 ペギータは、心配性 ミリに毬栗をぶん投げた。
( A24 ) 2012/12/01(土) 01:08:10
医学研修生 フラットは、踊り子 ミルーハ、僕はスヴェンはホンマはのどから手が出るほど栗を欲してると思うで。
( A25 ) 2012/12/01(土) 01:08:52
隻眼 スヴェンは、もどった。なんぞこの流れ・・・ 喉がー喉がー
( A26 ) 2012/12/01(土) 01:09:42
【本了解】
回避関係のグダグダを見る限り、やはり狼相方は不在のスヴェと見るのが妥当だろな。
( 98 ) 2012/12/01(土) 01:11:50
信頼を回復する方法が思い付かなくてごめんなさい。
典型的な最悪な占い師でごめんなさい。
( -44 ) 2012/12/01(土) 01:12:12
まぁ疲れてるんやろなー。
ちょっと本気でムカついた俺の小ささよ。
いや、勝負どころかそうじゃないかの強弱ってあるやん?
( -45 ) 2012/12/01(土) 01:14:08
踊り子 ミルーハは、隻眼 スヴェン咽喉から出た手が勝ったらあげよう。+グー+
( A27 ) 2012/12/01(土) 01:16:25
【本決定了解】
僕なあ、初日の時点でペギ太の頑張って喋ってますよ感はペギ太が占い師やからかもとはちらっと思っとってんで。
でも占い師なら崖っぷちの焦り感がじわじわけーへん。
( 99 ) 2012/12/01(土) 01:16:54
占COしてるのに吊られても良いとかどういう事なの。
本決定了解
( 100 ) 2012/12/01(土) 01:17:23
まぁ目標の一つだった真占い師吊り成功したからよしとするか。
お疲れさん。
俺は3時くらいまでは起きてるから、起きたら反応よろしく。
( *59 ) 2012/12/01(土) 01:17:39
医学研修生 フラットは、風水師 ペギータが感情が表にでえへん性格なだけやったらごめんな。
( A28 ) 2012/12/01(土) 01:18:13
隻眼 スヴェンは、本決定確認は出来たから、飴はいいや… と言いつつ +グー+
( A29 ) 2012/12/01(土) 01:19:25
( A30 ) 2012/12/01(土) 01:19:48
踊り子 ミルーハは、隻眼 スヴェン占い師COしたペギータをどう思うのか語ってよ。ミリについても。
( A31 ) 2012/12/01(土) 01:21:21
( A32 ) 2012/12/01(土) 01:22:36
別にスヴェに黒でもええけど、ミリの占い希望的には俺占ってへんと変やしな。
( *60 ) 2012/12/01(土) 01:22:39
>>98 フェイト
1日目から黒狙いの占い先、吊り先候補の仲間をフォローするのはおかしい。 ライン切りが正しいと思うわ。
だから1日目のフラットの発言や2日目のスヴェンの発言が不思議よ。
>>99 フラット
私が今日吊られずに、明日生き残って吊られる方が村としては迷惑な事だと思ってるわ。
…どちらも狼の発言にしか見えない。
( -46 ) 2012/12/01(土) 01:27:43
これ明日スヴェ視点でどんな推理になるんだ??
すげー楽しみだな。
さすがにミリ真は固定で、そこからの俺白も固定。
ふらーぺぎ、よりは、みるーぺぎいくんか??
かなりむずい視点になるな。
( *61 ) 2012/12/01(土) 01:29:31
飴さんきゅー
ペギータが狼なら、話せる事は制限される。
なんでかって、僕らは占い師を隠すために動いていたのに、狼に揺さぶられてそこが崩れたら意味無いから。
ここからは灰目線。
ペギータ真の可能性があるなら、残すべき場面だよ。
乗っ取り懸念とか無いの?
僕とペギータのラインとか、この状況で有ると見る人はなんなの…。
両黒で、ペギータ回避で僕が吊られるとしたら、狼仲間を失う。それって意味の無い回避だ。
( 101 ) 2012/12/01(土) 01:30:13
えーと、マジギレラインは、夜明けまで爆睡の占い師COなしのやつな。
ほんま頼むで。
( *62 ) 2012/12/01(土) 01:31:02
( *63 ) 2012/12/01(土) 01:31:07
隻眼 スヴェンは、あとはactのみか…。今後決定が変わっても【反対は無い】と言っておく
( A33 ) 2012/12/01(土) 01:32:17
狼には非占い師透けてそうだからいいやもう
>>101やんわりと、自吊り容認発言ですけどね、ええ。
( -47 ) 2012/12/01(土) 01:34:10
よー。
俺が女には手ぇ出さん普通のやつで良かったな。
セットだけして表いてこーい。
( *64 ) 2012/12/01(土) 01:35:11
隻眼 スヴェンは、ミルーハ、ごめん。ミリについてまで話せるptは無かった!
( A34 ) 2012/12/01(土) 01:36:07
疲れてるんやろから、表は寝落ちたままやったってことにしてもええけどな。
( *65 ) 2012/12/01(土) 01:36:24
医学研修生 フラットは、心配性 ミリ姉、起きとる??
( A35 ) 2012/12/01(土) 01:38:59
>>99フラットとか、非占い発言だかんなー!
が、しかし。
そこの発言が素白い… フェイト狼…?じゃあ後1人は?
( -48 ) 2012/12/01(土) 01:41:46
>>101 スヴェン
乗っ取りの懸念は勿論あるわ。 でもこれだけ偽占いだと思われている中3日目に襲撃されるとは思ってないの。
むしろ残して吊らせる方が狼の勝ちに繋がると考えると思うわ。
乗っ取りだけは嫌だから今出てきて、明日の占いCOが本物だと思わないようにする事が最後の仕事だと思ったわ。
もちろんこれは狼も占い師も同じ状況よ。
…狼としか思えない。
今回は完全に序盤に信用を取れなかった私のせいです。 ごめんなさい。
( -49 ) 2012/12/01(土) 01:42:51
うーん、動いたね。
真ならされたくなければ残されるとか余計な事言わない思うな。
占い師は判定出すだけでも違うし。
>>+305(6)
なんでこういうのっていつも6個なんだろ?
( +31 ) 2012/12/01(土) 01:43:34
ご ごめん寝てた
諸々確認したで
村の方針に賛成や
とりあえず【しかるべきところに投票したで】
( 102 ) 2012/12/01(土) 01:43:34
心配性 ミリは、隻眼 スヴェンまだいてはるか分かれへんけど良ければ使てやー
( A36 ) 2012/12/01(土) 01:45:14
心配性 ミリは、賭博師 フェイト を投票先に選びました。
たこやきにセット変更したで
ほんまごめんな
朝がくる前に起きれてほんま良かったわ
( *66 ) 2012/12/01(土) 01:46:49
/心賭踊医隻|風魔
一占白灰灰灰|狼白
二狼灰灰灰灰|占白
( -50 ) 2012/12/01(土) 01:48:23
( *67 ) 2012/12/01(土) 01:49:36
ミリ姉の>>78見てペギ太>>1:56あたり見てた。
占い師が狼見つけられず確定白→ご飯(=情報がなくて辛い)よりは1匹でも狼見つけられてたらまだマシってことなんやろか。
( 103 ) 2012/12/01(土) 01:49:56
ペギータ真占はないから安心してよ。
スヴェンがペギータと両狼でも占COに意味はある。
対抗出れば儲けものだし、対抗出なくても反応でどこに真占がいるか予測できる。ペギータが本当に回避してスヴェンが吊られたら真占襲撃するしか狼に道はなくなるけど、そうならないってことは予想できるんじゃないかな。
( 104 ) 2012/12/01(土) 01:51:18
えっそうなん?
伏せ自由になったんとちゃうん??
>>97 ほんまや( д) ゚ ゚
( *68 ) 2012/12/01(土) 01:52:45
心配性 ミリは、魔術師 メノミリア を投票先に選びました。
ついでに、スヴェンとペギータ両狼で初日●ペギータはないって話だったけど。
あの時点で実際にペギータに占いが当たるとは思えないけど。
当たったとしたらスヴェンは状況白もらえる上に真占露出する。実は狼にとっていいこと尽くめだよね。
( 105 ) 2012/12/01(土) 01:55:03
>>78にスヴェンの反応が明日あるかどうか覚えておくこと。
( -51 ) 2012/12/01(土) 01:56:06
( *69 ) 2012/12/01(土) 01:56:09
ネタばらしすると>>76は騙りに回避させるための案やった
霊能者がおらん以上そういう情報は貴重や
ハナから回避しても吊るって言うたら回避せんやろうから、>>76では「回避占い師を放置して」言うたけど、ほんまに回避COが出てきたらそのまま吊ろうって言うつもりやった
せやからメノちゃんはGJや
大事なときに寝ててほんますんません
( 106 ) 2012/12/01(土) 01:58:09
( -52 ) 2012/12/01(土) 02:03:16
おっとっと。
今日はあまり覗ける時間が取れなかったな。
ペギータが占いCOか。
正直、信用はあまりないな……。
真占いとしての発言には見えないというのもあるし、
それ以前の場面でも、多方面から疑惑が向けられていたはずなのにハッキリとした反論がなかったように見えた。
これは、疑いが向くのは当然と最初から割り切っている黒要素に見える。
そして、スヴェンか……。
真占いのように思っていたが、今日の発言は全体的にモヤリだな。
●ペギータが非ラインという主張については、直近のミルーハに同意。
( +32 ) 2012/12/01(土) 02:03:31
( -53 ) 2012/12/01(土) 02:04:26
( *70 ) 2012/12/01(土) 02:05:06
>>+30
毎度毎度すまないなあ。6(6)
なんかもう、食費が浮くレベルでご馳走になってるよ。
>>+31
サイコロが6面だからじゃないかな?
( +33 ) 2012/12/01(土) 02:06:08
( 107 ) 2012/12/01(土) 02:06:18
( -54 ) 2012/12/01(土) 02:06:52
COしても狼、COしなくても狼視は確定だった、だから明日の完全乗っ取りだけは嫌でCOしたわ。
どちらにせよ状況が全く変わってないの…
さっきCOしないで投票COをしたとしても状況は変わってないわね…
これは普通に村として投票すべきだった? いや、それは占い師が完全に乗っ取られる。
占い師は序盤が大切なのね…
( -55 ) 2012/12/01(土) 02:08:29
よーし、僕今日も占いネタっちゃうんやでー。
仮定占い先はフェイトでいいか。
( -56 ) 2012/12/01(土) 02:08:37
( +34 ) 2012/12/01(土) 02:09:25
>>*60
占い師心理として生きてるうちに黒引きたい思いはあってもおかしくないし、騙りが出てる状況では白狙いよりは1黒引く方が情報量的に勝ってる
これだけスヴェン=ペギーが濃厚やったら、スヴェンくん占った方が自然や
スヴェンくんに黒出しでええかな?
( *71 ) 2012/12/01(土) 02:09:31
魔術師 メノミリアは、心配性 ミリ>>106頼りっ放しですまない。
( A37 ) 2012/12/01(土) 02:10:50
天邪鬼 クラムは、ブルーベリーのなんちゃら、うまうまおんq
( a3 ) 2012/12/01(土) 02:11:04
医「よーし、フェイト。とってこーい」
(テニスボールをぽーん)
賭「……」
医「とってこーい」
賭「……………」
医「……………駄犬め(ぼそ)」
フェイトはボールとってけえへんかったわ。
そやから、フェイトは人間やわ。
( -57 ) 2012/12/01(土) 02:11:08
というかスヴェン占わない占い師とか絶対ありえへんな
1黒=3白と等価や
1白狙う意味がない
( *72 ) 2012/12/01(土) 02:11:17
当然明日で勝負決めるやろ?
なら村人には一人でも敵少ない方がラクやし、スヴェ視点でビリケン真の可能性残した方が説得力薄れると思うで。
( *73 ) 2012/12/01(土) 02:12:24
変換失敗した。。。
推理が全くできていないぞー
食べてばっかのクラムぇ
いまだにフラットとスヴェンとフェイトがちょいちょいごっちゃになるなんて。
( +35 ) 2012/12/01(土) 02:13:38
そーか、ペギ狼確定視点か。
なら確かにスヴェ黒が普通かー。
( *74 ) 2012/12/01(土) 02:13:47
>>*73
仮想狼あいまいなままにしておいた方がええのんはその通りやねんけど、この状況で白狙い占いとかする占い師なんて信用できへんやん?
( *75 ) 2012/12/01(土) 02:14:58
( *76 ) 2012/12/01(土) 02:15:09
スヴェンの登場タイミングがちょいちょい悪い、気がするる。
( -58 ) 2012/12/01(土) 02:15:45
ほんまに村2狼2からのフルボッコになりそーなんがめっちゃうけるわ。
( *77 ) 2012/12/01(土) 02:17:48
>>*74
そういうことや
冷静になるひともおるやろうし、スヴェンくんがどう覚醒するかわからんから怖いことは怖いねんけどな
そしてうちが明日吊られる可能性もある
でも最後にはスヴェンくん吊れるはず
勝負に出てもええところやで
( *78 ) 2012/12/01(土) 02:18:31
いや、最悪ミルハが気付いてもフラット票は堅いで。
普通に明日で勝負決めよーや。
( *79 ) 2012/12/01(土) 02:20:01
( *80 ) 2012/12/01(土) 02:20:59
うん、決まると思うで
決まらん村やったら、今日に▼ペギーさんなんてせえへんわ
( *81 ) 2012/12/01(土) 02:21:25
飴貰いすぎですね、わかります…。投げてくれたみんなありがとう。
>>81フラット
先に砂かけてきたのは、僕目線じゃフラットなんだよねー…
フラット狼じゃなければ、潜伏狼が白い位置に居るのは確実なんで、もう少し掘り下げる努力はする。
>>99の発言が非狼に感じた事もあって、視界の曇りは取れそうだから。
>ミルーハ
>>88 僕の中ではミリは白位置。だから占うなら他。
>>104「そうならないってこと」
これはペギータ吊り揺るがないって意味?
>>105
状況白を得るための「状況」を作ろうとしてたとか無理がありすぎる。僕がペギータと仲間で、そんな遠まわしな事はしない。
( 108 ) 2012/12/01(土) 02:24:28
隻眼 スヴェンは、ptの壁に阻まれて時間が費やされていた・・・ おやすみ**
( A38 ) 2012/12/01(土) 02:26:23
ペギータがあれから発言無いし、真占いは他に居るって考えてていいのか…?いいのか!?
>>101マズかったですかね…
なんだか一気につかれたwwwww
( -59 ) 2012/12/01(土) 02:27:52
懸念点としてはなんでミリ生きてるん?って言われたときに返す言葉があらへんことやな
でも今日にミリ襲撃でもしミリが非占やった場合灰が2人になってまうな
詰むな
日和るんならメノちゃん襲撃一択か
( *82 ) 2012/12/01(土) 02:30:02
明日スヴェン吊りで終わりませんように!
回避出来るかなー…この流れが嫌な感じだな。
ミリがやっぱり村に見えるし。
フェイトが占いCOして無かったら狼疑おうかな…
( -60 ) 2012/12/01(土) 02:33:13
( -61 ) 2012/12/01(土) 02:35:05
メノは狼予想をペギスヴェと明言してるから、メノ襲撃は誰も不自然に思わんと予想されるな。
( *83 ) 2012/12/01(土) 02:36:15
そうするとスヴェ視点での狼が、ふらーみりで確定すんのがちょい残念やけどな。
( -62 ) 2012/12/01(土) 02:42:12
>>*83
そうやね
その組み合わせやとメノちゃん生きてる限り勝てへんもんな
( *84 ) 2012/12/01(土) 02:48:20
( +36 ) 2012/12/01(土) 03:03:36
明日のネタ
>>36「ラインあるように感じた?」
>>70「僕くらいじゃないのか、ペギ庇ってるの」
>>71「今占いたいとは思わない」
( *85 ) 2012/12/01(土) 03:16:44
/心賭踊医隻|風魔
一占白白白狼|狼白
二狼灰灰灰灰|占白
( -63 ) 2012/12/01(土) 03:19:01
睡魔と議事録との三つ巴のたたかいや
敗北寸前なんで質問だけ落としたら寝るわ
スヴェンくんの>>70をみると、そんなにペギーさんを狼やと思ってるようには見えへんのよね
ほんで、「ここ狼で違いない」>>69フラットくんの相方は「風が村人だとしたら、医とのライン切れを感じない、ミリが狼」>>71
ペギーさんへの印象が>>70ならもっとうちを疑わへんもんかな
逆にうちを疑わへんのなら>>36ペギーさんへの印象はもう少し狼よりにならへんもんかな
>>71の時点でどの程度ペギーさん狼見てたん?
明日でええから回答ちょうだい
( 109 ) 2012/12/01(土) 03:28:09
このタイミングでスヴェンくんに質問を投げるのは
・スヴェンくんを疑ってますよという遺言代わり
・答えは明日でええよと襲撃不安のなさを演出
・仮にミリ真占でもスヴェン占いは今日ではないと思わせるための演出
とかそんなところでええやろか
( *86 ) 2012/12/01(土) 03:31:07
( *87 ) 2012/12/01(土) 03:34:13
>メノちゃんact
こちらこそほんま反応出来んとごめんな
もうおふとんの中でノパソいらうのやめる
ねるーほなー
( 110 ) 2012/12/01(土) 03:36:02
まだおきとったんか お疲れさま
ほんま今日はごめんな
肝冷えたやろ
許してやー
ほな 明日一日がんばって一緒に勝とうな
おやすみ
( *88 ) 2012/12/01(土) 03:37:31
/心賭踊医隻|風魔
一占白白白狼|狼白
二狼狼白白白|占白
三狼白狼白白|占白
四狼白白狼白|占白
五狼白白白狼|占白
( -64 ) 2012/12/01(土) 03:39:19
おーよ。
んじゃまた明日。
疲れたまってるみたいやし、ほんまにゆっくり寝ろよ。
出来れば夜明け後占い結果落としてから二度寝してくれるんがいいけど。
( *89 ) 2012/12/01(土) 03:43:30
( *90 ) 2012/12/01(土) 03:46:37
( 111 ) 2012/12/01(土) 05:09:41
ペギータは、占であればもちろんだが、
狼でも普通は回避を躊躇う理由が無い。
だから、回避した場合の吊り先に挙げたスヴェンが、狼に当たっていた可能性の補強になると思った。
今日は単体で見ても、ペギータ以上にスヴェンが黒く見えてきていたので、吊り希望に挙げたのだが、
理由は概ね、皆の意見が参考になると思っている。
( 112 ) 2012/12/01(土) 05:49:41
>>12白出るのは予想外過ぎた
>>20自分の推理に、そこまでの自信は無いわけで
とか
( 113 ) 2012/12/01(土) 05:55:01
発言、考察、結論の、各、出来具合や連続性が、チグハグしてると思う。
( 114 ) 2012/12/01(土) 05:58:02
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る