情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
いちおうこっちも出しておくわ。
■1.まぁ一通りある程度は。信用については相性差の影響が大きいから悩ましいわね。寝て起きてちょっと落ち着いたら、表発言整理してみるわ。
残りはもう少し後に。CNくらいは決めてもいいかもしれないけどね。
あと夜中の2時に起きてまで無理してやろうというのは体に悪い(
遅くまで頑張るのもほどほどに、な。
人狼ゲームは終盤になるほどに無理をする者が多くなる。そして体を壊す。
体を壊しては元も子もないぞ。
体調管理はしっかり、な。
CNはラーメンね。よろしく。
じゃあ私は苺の好きに好きな料理の「マーボー」にするわ!
そんな事より議事見てこい?テヘペロ
性格的にゆるいPLだからあんまり戦力になれないかもね〜。
エンターテイメント的なネタならいくらでもいける口だけど!
>>*12>>*16
あえて初手私噛みも面白いと思うわ。仲間占われて判定割れたらなおさらね。
あと誤爆は本当気をつけて。チェック機能が多いから、よほど失敗しなければ問題なさそうだけどね。
>>*13
無理しないでね。まだ未発言も何人かいるし、ゆっくりでいいと思うわ。
「あまり気負わない。気楽に考える。」
こういうのは村側として演出するうえでも大事ぞ〜。
人狼側というのは楽しませる側ぞ。
いかに相手を楽しませるか?
っつったら、これは推理ゲームぞ。
やはり発言をしてその発言で騙されてくれるのが一番お互いに面白い。
手詰まりしたら、我に頼れ。
手詰まりしてることも分からなければ、我も助けられんからなー。
こういうのが赤ログの強みぞ。
すまん役職についての雑感だけど頭から煙が出てきたから結局簡単に
アリス
サラマンダーよりずっと速い!(CO的な意味で
根が真面目だろうなとは思うぜ
ただ頭固そうだぜ>>88、ロックは勘弁な
占い師ならリラックスして広い視野を持ってほしいぜ
椛
かわいさで判断って気分屋なんだな
でも>>21、>>33みたいに灰の発言はよく見てるみたいだぜ
どっかの堅物と違って冗談が通じそうでなによりだぜ
ただ喉は大事にするんだぜ、よく吠える犬は弱いんだぜ
占いはCO差はつかないな
★二人とも黒引く自信はあるか(簡潔で良いぜ
続き
ぞ
こっちもCO早いんだぜ。面倒が嫌いらしいな
占い方法についてあれこれ言及しているけど二日目に霊ロラされない自信あるのか(能力をきちんと使いたいのか)
フラン
>>82読み込み早いな
ただ潜伏狂説といい少し引っかかるな
>>77でアリスが言うように潜狂なら役職ロラ安定だぜ
★二人とも霊ロラされるかもとは思ってるのか
>>97
正直、C狂が態々ロケットしてまで霊能騙るメリットが思い付かないです。
有るとしたらC 狂潜伏狙おうとして占騙りに狼が出たけど、狂人の方に潜伏誘導スキルがなかったために次善の策を取らざるを得なかった?
まあどっちにしろC 潜伏はないという結論にノープロブレムですよ。
>>+171
あと、霊は対抗出てるってとこを気にして無いのかな?
とかね。
判定割れてもどっちが偽か解らないし、
判定割れない事もあるでしょうってとこですね。
アリスさんが
霊判定見たさに小悪魔吊るという発想に
行き当たった理由を尋ねたくなりますね。
占ってから、更に吊るって事かな?とか。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新