2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P44/P45/P46/P47/P48 [全48P]
///末///>

【人:334】外来 真子 01/05 23:27
私は2018年から参加させて頂いていますが、
ここでお会いできた気持ちよい面々と人狼をやるのが更に好きになりました。
年に1回の出会い、今年の年末にまたお会いできる事を楽しみにしています。
遊んでくれてありがとうございました。

【人:335】外来 真子 01/05 23:32
>>330
あいかささん、ありがとうー。
ID公開という事もあり、個性も強い方なので、すっかり覚えちゃいましたよ。
別の機会にまた遊んでみたいかな…。その際はお手柔らかに。

【人:336】Igasa オペラ 01/05 23:43
>>335
「かさ」じゃない「がさ」

カサカサとガサガサではだいぶ違う(虫の動き的な意味)

【人:337】Igasa オペラ 01/05 23:44
というか、つっこみ無し...

【人:338】葉っぱ 優奈 01/05 23:46
セーフ

【人:339】葉っぱ 優奈 01/05 23:48
あいがささん、そんなこと言っちゃうとたまにしか参加できなくなるので毎年でお願いしますあざーす。

連戦だったお蔭か村と狼で分かりやすく性能に差がある同タイプだと分かり安心しました。
また年末に。

【人:340】葉っぱ 優奈 01/05 23:49
あんさんはむぎゅー!好きっ!

【人:341】葉っぱ 優奈 01/05 23:49
えるらんさんを探しにリア充行かねば。

【人:342】外来 真子 01/05 23:50
はーい、あい「がさ」さんですね。
失礼しました〜

【人:343】葉っぱ 優奈 01/05 23:51
きーちゃん、るっちゃん、うららんちゃん、やしろへさん、さかなぎさん来てくれてありがとうむぎゅむぎゅっ!

【人:344】葉っぱ 優奈 01/05 23:52
ここでまさかのトニオにラスト発言取ってもらいますかね。

【人:345】外来 真子 01/05 23:52
>>340
葉っぱさんも実生活の方はお忙しいのに、毎年みんなが遊ぶ場所を作って頂きありがとうございました。
お体ご自愛くださるよう。今年益々のご活躍お祈りいたします。

【人:346】Igasa オペラ 01/05 23:56
>>341
ワタシも見つけてみてー

【人:347】Igasa オペラ 01/05 23:56
>>339
アリガト、また誘ってネ

【人:348】葉っぱ 優奈 01/05 23:57
はいっ!
いっぱい稼いであんさんのお店買うか出資しますっ!

こちらこそいつもありがとうございます!
いつも前向きで明るい殺し屋のあんさんには助けていただいて感謝しておりますっ!

【人:349】葉っぱ 優奈 01/05 23:57
まだ読んでませんが、どうせあいがささんは探すまでもないんじゃろ!

【人:350】Igasa オペラ 01/05 23:58
>>344
げ、げんきです...か?

【人:351】葉っぱ 優奈 01/05 23:59
うーん、今年も総じて大満足、またみなさん年末にね◎◎

【人:352】葉っぱ 優奈 01/05 23:59
最後はえるらんさんと寝るZzzz

【人:353】Igasa オペラ 01/05 23:59
おつさまー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P44/P45/P46/P47/P48 [全48P]
///末///>