753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P100/P101/P102/P103/P104 [全104P]
///末///>

茶器好き ヒサヒデは、司書 ユベシ を投票先に選びました。
【独:-175】先輩 ヨアヒム 09/30 00:27
>>153
おとうさーんって言って金髪化が想像された。

【墓:+418】実はあの時に死んでる ムム 09/30 00:27
>>+415
え?

[視線を向ける]

おばけって・・・みんなのこと・・・?

[「かもねーキャハハ」
「まぁだろうな」]

【人:158】司書 ユベシ 09/30 00:27
僕もマッチョはちょっと…w

【人:159】ヒロイン パメラ 09/30 00:27
>>156
証明先は自由でいいですよ〜。

[A82]司書 ユベシは、あ、パメラ君ちょっといいかな。 09/30 00:28
[見]【墓:+419】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 00:28
ユベシっち、あと残りちょっと頑張れーだよぅ。
[…はアンテナを70(600)回くるくるっっ]

[A83]ヒロイン パメラは、何でしょう・・・? 09/30 00:28
【墓:+420】実はあの時に死んでる ムム 09/30 00:28
>>+416
[「そうね、怯えるペーターくん、とってもかわいかったわ・・・」
「もうちょっとゆるゆるしたかったです」]

[見][a87]【墓act】体験入学生 イチは、地デジチューナー付 ヤツハ>>+417 不思議そうに首を傾げた。 09/30 00:28
【赤:*67】茶器好き ヒサヒデ 09/30 00:28
しばしのお別れみたいだ。

…またエピで。

【人:160】司書 ユベシ 09/30 00:28
パメラ君、昨日の事なんだが

…いや昨日はなにもなかったよ、ごめんね。

君の困った顔は見たくないからね…

最後に……笑ってくれるかな?

[見]【墓:+421】生徒 ハーベス 09/30 00:29
>>+417 ヤツハ
その3人から僕外そう。

あんまり可愛い言うと、僕の部屋にヤツハお持ち帰りしてやるぞー。
[...は、ぶつぶつ言いながらヤツハを撫でている]

[見][a88]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、体験入学生 イチっちに微笑んだ。 09/30 00:29
[見]【墓:+422】体験入学生 イチ 09/30 00:29
もうちょっとで夜明けですねー。
さて、どうなるですか!?

【人:161】お目付け役 セイラン 09/30 00:29
私もうフリッツ様しか見るとこないです。

マッチョなユベシさn・・・は嫌だなぁ、本当に

【削除】先輩 ヨアヒム 09/30 00:29
>>156
ヒサヒデはウエスギ君、セイランはフリッツかな。
というか二人ともそれ以外の場所だと対抗だから、対抗証明は無しってことにするとそこくらいしか。

【赤:*68】司書 ユベシ 09/30 00:29
エピで。
口説き落としてねー

[見]【墓:+423】睡眠不足 ゲルト 09/30 00:29
イチ>>+422
墓下情報によればエピ。

【人:162】ヒロイン パメラ 09/30 00:29
[ユベシに向かってにこりと微笑んで]

ユベシさん…。
もっと貴方の事を知りたかった。
司書の仕事をしてる姿とかも、見たかったですし…。

[ふわりと笑う姿に、どこか悲しさを漂わせていて――]

……もっと、一緒に本の話をしたかったな。

あの…いつか、ユベシさんが働く図書館に行きたいなって、思ってます。
その時も、今と同じように接してくれたら、嬉しいのです。

…お答え出来ずに、御免なさい。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P100/P101/P102/P103/P104 [全104P]
///末///>