2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全12P]
///末///>

[見]【墓:+59】刑事 真島 01/03 04:58
凸三人とかBBSの頃にあったような……
あの頃は良い村=凸がない村みたいな気持ちだったなあ……

[見]【墓:+60】みなみ 南 01/03 06:16
おーこりゃ村つよですわ

【墓:+61】曹灰硼石 ウェディ 01/03 06:55
セレスさん、Vやられてるのですね…。
実は私も、まだ活動開始してませんが、ガワと撮り溜めた動画はあります…。
活動開始したら、どうぞよしなに…。

神童 早懸は、棋士 輝志 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【人:12】神童 早懸 01/03 07:16
すまんのだー!寝落ちたのだー!

輝志に投票ずみなのだー!

【墓:+62】【髷】 続 01/03 08:12
おや、進んでた。真子さん、ウェディおっつかれさまでしたー!!
ウェディは一旦落ち着いたとのことですが、リアルお気をつけて〜。

【墓:+63】【髷】 続 01/03 08:21
対人ゲームだし色々ありますよな。そんな中でもゲーム立て直しできて良かった。
中の人が怒っちゃう泣いちゃうのはルール違反と昔から言われているけど、なかなかどうしてうまくいかないことも多いなって。自分含めて。

【墓:+64】【髷】 続 01/03 08:23
きーろんさんもう枯れてるのか……。

【人:13】作家 的場 01/03 08:50
おはよう。
コミットして二度寝するか。

作家 的場は、コミットボタンを「ポチっとな!」
【墓:+65】外来 真子 01/03 08:56
おはようございます。
ウエディにまげさん、改めて疑ってすみませんでした。
限られた情報量もあってじゃ、思い込みが強かったかなと反省ですね。

【独:-3】Igasa オペラ 01/03 09:01
テテテ テテテ テーレー(火曜サスペンス劇場)

【墓:+66】外来 真子 01/03 09:04
>>+59
真島さんも人狼歴長そうですね。
カスタム村(村作成機能)もなかった頃は、人が集まるまでゲームができなくて。人狼を遊ぶ為にはメンバー揃うまで待ち続けるしかありませんでした。その上で、進行中にもめ事、荒らし、突然死者等が発生すればまともな戦いができなかった村がしばしばありましたからね。

【人:14】牧場の支配者 五代さん 01/03 09:05
起きたけど誰かコミット押し忘れてるな

【独:-4】牧場の支配者 五代さん 01/03 09:08
さかけ―かな?

【墓:+67】外来 真子 01/03 09:13
なので必然的に一村一村は大切に、見知らぬ人同士一期一会の精神で…という共通認識がプレイヤー間であった感じはしますね。
良い村=凸がない村は同感。

【墓:+68】外来 真子 01/03 09:20
>>+63
感情的になってはいけないのですけど、それはそれ人間ですからね。
進行中どうしても分かり合えずムカつく事やへこみ事があるのは仕方ないのですが、それはゲームの世界内のやり取りが原因であって、も参加者同士は別に憎みあってるわけでもないですからね。
システム的にも誰かが毎日強制排除する世界だし、みんなが公平に楽しく遊べるゲームとは違いますし。

【墓:+69】外来 真子 01/03 09:24
そんなわけで立て直しというのかな…
個々の対応は素晴らしかったと思います。
さかけーさんは言わずもがな、セレスさん、あんかささんにしても。

神童 早懸は、コミットボタンを「ポチっとな!」
【人:15】神童 早懸 01/03 09:38
オペラの嫌がらせに違いない

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全12P]
///末///>