2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全15P]
///末///>

[A3]エルフ族 ネフェリルは、終わるよう念じた 09/14 12:09
【独:-46】哀傷の無声 チーフル 09/14 12:12
/?????

あれ????良く見たら吸われてね?????

【独:-47】哀傷の無声 チーフル 09/14 12:13
/六日目で血を吸われとるやないかーーーい!!!

ネフェリル→レイブン→チーフルでもうそういうことやないかーーーい!!

【独:-48】宝涙の娘 ネージュ 09/14 12:13
/*あとはアルジャンとアルバかな。
ああああおわるのやだあああああ*/

【独:-49】宝涙の娘 ネージュ 09/14 12:14
/*おわるのやだけどログは見たい*/

【独:-50】宝涙の娘 ネージュ 09/14 12:16
/*ネージュおまえどうするんだ将来……。特定のひとりについていく度胸と勇気と自信は無いから、御屋敷のお針子……かなぁ……許されれば……

願いが叶うなら……体質改善を……したい……が、それによって雇って貰えないなら、体質はそのまま雇ってもらう……かな*/

【独:-51】哀傷の無声 チーフル 09/14 12:16
/吸血鬼が生きていて封印もされてないってことなので……陣営としては勝ちだろうけどチーフル君は哀しい……。

まさかこんな最後の最後で

[A4]瑞花の街 アルジャンは、見よう見まねで指を組んでみた。 09/14 12:18
【独:-52】哀傷の無声 チーフル 09/14 12:19
/ネージュさんが、勝ちが確定したからチーフル君のお願いを叶えてあげる為に吸ったとか……?

そうじゃなかったらアルジャンさんが今日チーフル君の血を吸う理由は……なんだろうね……

【独:-53】宝涙の娘 ネージュ 09/14 12:20
/*アルジャンかわいいな!!!???*/

[支]【独:-54】メイド トワ 09/14 12:21
🦇また付け忘れた
ざわつく灰喉(予想

【赤:*2】狂信の渦 アルバ 09/14 12:22
ん〜理由、理由ね。
まあ、頑張ったで賞、かな?


……後、昔の……村がまだ在った頃の友達に似てるから。まあ、これはほんのおまけのおまけだね。

狂信の渦 アルバは、コミットボタンを「ポチっとな!」
【人:34】狂信の渦 アルバ 09/14 12:23
「おや、ワタシが最後でしたか。さて、勝負の行方はどうなるでしょうか」

【独:-55】宝涙の娘 ネージュ 09/14 12:24
/*うわぁー!!!そわそわそわそわそわ*/

【独:-56】宝涙の娘 ネージュ 09/14 12:25
/*この5分が!長い!!ああああああうわああああああ*/

[支]【独:-57】メイド トワ 09/14 12:26
🦇
>>*2
な、なにその下段〜〜〜〜〜〜絶対おまけのおまけじゃない奴〜〜〜〜〜!

[a1]【墓act】過去への渇望 レイヴンは、見守っている 09/14 12:28
【削除】メイド トワ 09/14 12:28
>>*2 アルバ
「なるほど、確かに頑張ってたものね」

おまけのおまけを聞いたら、目をきょとん。

「そう、なの? ふうん……」

今はどうなの、とは聞ける雰囲気じゃなかったから、それだけに留めておいたけど。

[支]【独:-58】メイド トワ 09/14 12:29
🦇
トワの発言がラストってのもな〜!って思って削除しちゃった!
さーエピだ…

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全15P]
///末///>