2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P83/P84/P85/P86/P87 [全87P]
///末///>

【独:-587】庭師 アーリック 07/02 05:34
不器用な生き方過ぎる
色々納得を。こちらこそ誤解大変申し訳なかったです。通りました

怖さ付与は失礼。多分理解していたら反転は無かったですね
今後は大丈夫ですがどうします?離非必要だけど…後ottaさんお任せ@0

【人:120】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:35
13次の関係性にまで戻せるならお互いが同村しても楽しめると思う。
そうでないなら、距離をとるのね。お互いがそう言ってるように。

私が言いたいのは

【人:121】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:37
どっちと同村しても、次回は吊るから。

墓下でコミュケーション学んでちょうだい。
そして私の派手な活躍に拍手を贈りなさい!

【独:-588】アイドル エメット 07/02 05:38
まー、当時話してた場合、喧嘩上等って感覚だったので徹底的にやったと思いますし。

そういう意味ではありさんもゆらっこさんもわたしを止めざるを得なかったんですよね。

【独:-589】アイドル エメット 07/02 05:38
同村、出来ればいいですね。

長い事続けてくださいよ。

【独:-590】アイドル エメット 07/02 05:41
どんな結末になっても、言ったことは元に戻りません。

ただそれだけです。

【人:122】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:41
貴方方のすれ違い、諍い、小さい小さい。

幾つになっても勉強よ?

今会社のトイレで打ち込んでる私だって、急にマウント取り出してビックリしてるけどサ

[A128]アイドル エメットは、昔を知る人は良くご存じの通り、わたしは戦闘民族です。 07/02 05:41
[A129]アイドル エメットは、あの時止めたお二人は正解だと思います。 07/02 05:42
【人:123】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:44
言いたいのはそれだけね。

次は吊るわ。ホントに初回で吊るわよ?

2人の問題は、自分の内面の問題なのよ?

自己処理をキッチリして、また会いましょう。

【独:-591】アイドル エメット 07/02 05:45
ま、誤解生じることないようにお伝えしておくと。

わたしは14次と14.5次のサポしてました。
14次の雑談村カイルもわたしですね。

今までの話はその結果の産物です。

【人:124】【夏】 なつがくればアーニャ 07/02 05:45
うんこ野郎言われたくないから去るわ

[A130]アイドル エメットは、【夏】 なつがくればアーニャこんの、うんこやろー! 07/02 05:46
【独:-592】アイドル エメット 07/02 05:49
6(10)年後に首を差し出せるように、洗って待ってるわ。

【独:-593】【郵】郵便屋 パーシー 07/02 05:51
おは……おわぁ。

ええと。お互い、言いたいことは言えたんだろうか。それだといいな。すまないもう飴はない。

[A131]アイドル エメットは、やっぱり来るじゃないですか、ぱしぱしおはよ。 07/02 05:52
【#8】(村建て人) 07/02 05:55
お疲れ様でした、皆さまこの村に参加して下さって&読んで下さいましてありがとうございます。

それでは、次回またお会いしましょう!

[A132]【郵】郵便屋 パーシーは、アイドル エメットおはよー。最後の天声落としにきたよ!大丈夫? 07/02 05:56
[A133]アイドル エメットは、わたしとしては大丈夫だけど、村は大分焼いちゃいました。 07/02 05:57
[A134]アイドル エメットは、けるさんの方は最後の最後で尽きたから今どう思ってるかはわからないけど、納得はしたみたいですよ 07/02 05:58
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P83/P84/P85/P86/P87 [全87P]
///末///>