2004 招待制村 T
(04/08 24:00 (04/09 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3 [全3P]
///末///>

■参加者一覧
悪戯好き イリス (master)、勝利、2d襲撃。村人だった(村人を希望)。
酒場の主人 てす (tyesh)、勝利、生存。村人だった(おまかせを希望)。
少年 キム (kimu0308)、勝利、生存。村人だった(おまかせを希望)。
マッチ売り のん (noncha)、勝利、生存。占い師だった(おまかせを希望)。
パン屋 こん (k0n_kon_k0n)、勝利、4d襲撃。霊能者だった(おまかせを希望)。
木こり みやさか (みやさか)、勝利、5d処刑。村人だった(おまかせを希望)。
平和主義者 たかし (Takashi2)、勝利、4d処刑。村人だった(おまかせを希望)。
負傷兵 うロち (yami2240)、敗北、生存。狂人だった(おまかせを希望)。
古老 爺殿A (爺A)、敗北6d処刑。人狼だった(村人を希望)。
シスター ペン (pen116)、勝利、5d襲撃。狩人だった(おまかせを希望)。
赤髪の海賊 せい (se1)、敗北3d処刑。人狼だった(狂人を希望)。
神父 せーすい (sesui)、勝利、生存。村人だった(おまかせを希望)。

【人:0】酒場の主人 てす 04/07 00:00
おつかれさまでした!!

【人:1】赤髪の海賊 せい 04/07 00:02
お疲れ様でした!
Aさんウロチさん頑張ってくれてありがとう!

【人:2】古老 爺殿A 04/07 00:04
時々呼び捨てや口調強くなってしまって申し訳ありません。
不快に思った方いたら本当にごめんなさい!
あと同村してくださった皆様ありがとうございました。
人外は勝たせて挙げれなく申し訳無いです。力量不足です。
もしまたこんな未熟で良ければ人狼やらせてください。
『A』は今後同村やだって方はそれとなく伝えてくださると助かります。

【人:3】マッチ売り のん 04/07 00:06
うロちさん狂!?!
人狼じゃなくて良かったけど複雑な気持ち

【人:4】少年 キム 04/07 00:06
お疲れ様でした!!
Aさんだったんですね笑
初日のハプニング込みでとても賑やかな人狼でした
ありがとうございました!

【人:5】マッチ売り のん 04/07 00:06
お疲れ様です。
こちらこそ口が強くなったりしてすみません!

【人:6】古老 爺殿A 04/07 00:08
のんさんてすさんごめんなさい、特にここらへんには口調強かったかも
不快にさせていませんでしたか?

【人:7】酒場の主人 てす 04/07 00:09
暴言とか一戸もなかったと思うし大丈夫よ

【人:8】酒場の主人 てす 04/07 00:09
Aさんにやられたわ。マジで噛み変えうまかった

【人:9】酒場の主人 てす 04/07 00:10
どうせ吊ったけど、黒にさせられたわ(笑)

【人:10】古老 爺殿A 04/07 00:12
これ色々事故でそうなってるんですけど結果要素に使えたのはラッキーでしたね笑

【人:11】酒場の主人 てす 04/07 00:24
いや使えよ(笑)
Aさんから出したらめっちゃ信じちゃったかもしれんレベルの要素だぞ

【人:12】パン屋 こん 04/07 00:26
お疲れ様でした〜!
完全にうロちさん狼Aさん狂だと思ってました。
折角一人ほぼ白確だったのに全然進行取れなくてすみませんでした。
霊界でお勉強させてもらってました〜皆さんお上手でした。有難うございました!

【人:13】負傷兵 うロち 04/07 00:29
Aさん せいさん 全然狂人ムーブできなくてすみませんでした〜〜!!2、3日目夜しかほとんどできなくて書けなかった ぴえん。

できるのであれば、ターンベースじゃない会議の人狼ゲームや他のゲームもしたいですね!!また、遊んでいただけたら嬉しいです。

【人:14】酒場の主人 てす 04/07 01:09
うロちさんもありがとうございました!
また人集めてできたら開催しますので是非!
普通の人狼もしたいですね

【人:15】シスター ペン 04/07 01:17
お疲れ様でした、ありがとうございました。

【人:16】木こり みやさか 04/07 03:20
お疲れ様でした。
終わってみて配役見ると,なるほどなあとしっくりきました。
グレー精査のやり方ががよく分からないので皆さんより一段薄い考察しか出来ませんが、またやるときは人数合わせに呼んでいただけたら嬉しいです

【人:17】古老 爺殿A 04/07 04:02
『うロち』さんの行動は良かったです!
というか噛まれず吊られなくいてくれるだけで助かります

【人:18】神父 せーすい 04/07 06:27
お疲れ様でしたー!Aさん狼はかなり予想外!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3 [全3P]
///末///>