2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全5P]
///末///>

【人:18】血玉石 メアリー 01/03 00:33
もう負けでいいよ……

【人:19】クロエ 01/03 00:33
多分だけど、シンディー、長い人の粉にやられたんじゃない????

【人:20】血玉石 メアリー 01/03 00:34
食あたりが敗因か……食材もよく吟味しないとね……

【人:21】ジャンボ 01/03 00:36
プロテインだったのか。

【人:22】琉誠 01/03 00:41
プロテインだったのwww

【人:23】トト 01/03 00:45
わーい!お疲れ様でしたぁ〜〜〜
寝て起きたら、こんな結果でびっくりしたトトくんだよぉ〜〜
今からログ見る〜

[A0]トトは、琉誠に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。 01/03 00:45★
【人:24】琉誠 01/03 00:55
トト好き…

【人:25】琉誠 01/03 00:57
初日にオサミチを疑う動きしてたとこヒントになったのに全然思い至らなかったな

【人:26】長廸 01/03 01:08
一応プロテインから外れる発言はしてないはず

【人:27】ジャンボ 01/03 02:06
やっと読めた。シンディおめえミスったんじゃなくてネタに走って対抗噛もうとしたんか。お、愚か〜〜〜!!!

【人:28】クロエ 01/03 02:07
りゅーせいお前〜〜
俺らが必死に殴り合いしてる間に貴様はカップリング考えとったんかーーー

【人:29】琉誠 01/03 02:09
脳が死ぬと萌えしか考えられなくなるんだよな〜!

【人:30】琉誠 01/03 18:05
**ラッピング理解したい**

【#0】(村建て人) 01/03 20:36
みなさま、この度は年末年始の貴重な時間をゲームに割いて頂きありがとうこざいました。
開始の日時が遅れてしまったりや村建て中の人の能力不足だったりで、至らない点がたくさんありました。申し訳ありませんでした。
ギリギリに言い始めてもぱっと8人も集まってくれるなんて、本当に恵まれております。感謝でいっぱいです。
まだ村が閉じるまで時間がありますので、ゆっくりしていってください!

【独:-1】血玉石 メアリー 01/03 21:47
ゆっくりしていってね

【人:31】ジャンボ 01/04 02:53
ごろにゃん

ログ面白いね〜。メアリーの状況判断はこの村のレベルをぶっちぎってるし、シンディは相談内容を空気を読みつつ出力するセンスが抜群。凄くいいバディだったね。

ジャンボは行動が黒い黒い言われたのでとっても反省したよ。
2dフミノエに逆張りageをしたのは、逆風だからこそ純粋に信じてあげれば発言が伸びないかなという期待を込めてた。真視貰えないと尻込みしてしまう気持ちはよくわかるから。誰彼構わず鼓舞するキャラではないけど、中の人はそういう声かけをしたいなと思っちゃう方だからガワと魂が喧嘩してたチグハグさを察知されたんだろうな。
(エ)スケープゴートになっちゃった。

【人:32】ジャンボ 01/04 02:54
村建てしてくれてありがとう。みんな集まってくれてありがとう。面白かったよん

と、瑠璃さんも言うてるよ〜。

【人:33】ジャンボ 01/04 02:56
パッションや勘がニブニブで苦手だから、2d時点で占いの真贋語れる奴みんな人外やろくらい思ってるで。

【独:-2】ジャンボ 01/04 03:16
ラッピング機能残ってるんやなあ
ト書きや中の人発言のラッピングやら、●が占い▼が吊りで▲が噛みやら、質問や呼びかけに★をつけるやら、今でも生きてる文化なんだろうか。

全員回答必須の議題テンプレートを作ったりしてたな

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全5P]
///末///>