2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P44/P45/P46/P47/P48 [全48P]
///末///>

【人:272】乙女ゲー脳 ダリア 01/05 23:38
Qシャーロックあたいもやってみたい〜

【独:-122】犬戦士 タンガリザ 01/05 23:41
F13で負けたのは実際かんなり悔すぃ

【独:-123】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 23:41
>>2:-67アミ
RPはそういうつもりなかった()
まあ来年は来年…ですかね。

>>3:5アロ
このAA可愛い

>>3:17ダリア
これ読みたいやつ。他は知らないな…。
>>3:18のIは少し読んだ事あるような…。
Bはちょっと読みたいけど、読むのにカロリー高そう。

【人:273】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 23:42
>>27エステル

Qシャーロックやりたい!!!またやりたいでーす!

>ダリア
そういや去年?一昨年のは参加されてなかったっけ。
自炊してるので、ネット環境あれば卓準備してもかなー

【独:-124】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 23:43
>>-122
へへっ
でも勝てたのは1発言だからですねこれは…w

【独:-125】犬戦士 タンガリザ 01/05 23:46
1発言ならおれが一番やり慣れてる筈!とか思ってたら、1発言あまりの重さに撃沈してアウェイなのを思い知ったという……
いっそ文章量削ってしまうべきだったか。

【独:-126】乙女ゲー脳 ダリア 01/05 23:49
>>-123
Gの屯田林憲三郎52歳面白いっすよ。
https://piccoma.com/web/product/54323?etype=episode

Bもオススメだけどピッコマだから毎日ちょっとずつ読めるよ
https://piccoma.com/web/product/50796

【人:274】乙女ゲー脳 ダリア 01/05 23:50
そういえば、F13ってあんまやったことない気がする
13人いると壱型で狂人ぱーてぃーになりがち

【独:-127】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 23:50
>>3:25アンディ
これ非推理発言やったんか…!!!(発言にも気付いて無かった)

>>3:+39アミー
去年もアミーもだいぶ圧あった記憶がある…w

>>3:+71アミー
めっちゃ見とるw
参加村状況を確認されてる(震)…!
この日は確か、1/1貫徹して、昼間に色々行ってーしてたので体力尽きてました。

[A37]乙女ゲー脳 ダリアは、リンクをはることを覚えた! 01/05 23:51
【人:275】乙女ゲー脳 ダリア 01/05 23:53
>>273
参加してない><
ちょっとおうちの事情でタイミング合わないと難しいかもだけど、機会あったら是非に〜

【独:-128】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 23:55
>>3:-82エステル
多分、あれよ。メメ噛みがゴドっぽくない話。

>>-125
俺が重たくしてる説ある……。

>>4:-7エス
この日は灰襲撃も有り説はあったかも?

>>4:+47ゴド
視覚的に黒いの意味が知りたいかも

まあ5d読むのは割愛するか。時間が無い。

【人:276】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 23:57
>>116ポンD先輩

お疲れ様。
色々赤相談出来たしお話出来たの楽しかった。
印刷所も感謝しまーす。

一緒に勝ち抜けて嬉しかった。

メメンメは襲撃させて貰ってさんきゅう。
襲撃されて真見られるのも狂人のお仕事ですからねー。
狂人のせいで勝てないのは狼が弱くもあるからではあるので。
ありがとうな、狂人メメンメ!

狼チーム、わっしょいわっしょい!

[A38]暗黒騎士 バルゴッドは、イグアナ魔法使い ポンディに毬栗をぶん投げた。 01/05 23:58★
【独:-129】犬戦士 タンガリザ 01/05 23:58
>>274
最近試験壱も廃れちゃってあんまりやってないわ……
13人村はどう頑張ってもバランス難しかったしねえ。

今ならG13編成は実はバランスはいい?とは言われてるけど、初回吊り初回襲撃でゲーム決まりがちでどうも大味……

[A39]暗黒騎士 バルゴッドは、帰ってきた疾走する メメンメに毬栗をぶん投げた。 01/05 23:58★
【独:-130】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 23:58
アンディは毎年村建てありがとう。
助かってる。

村側も同村ありがとうー。
来年また会おう! 元気でな。

【人:277】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 23:59
>>275
ゴン勢ごとまた声かけてみる。

【人:278】暗黒騎士 バルゴッド 01/05 23:59
BeHinD yOU.┓┏.!!!

【人:279】犬戦士 タンガリザ 01/05 23:59
そろそろ村閉じだ、お疲れさまでしたワン。
村たったの気づいててリアル相当死んでなければ次も入りまーす

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P44/P45/P46/P47/P48 [全48P]
///末///>