753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P84/P85/P86/P87/P88 [全88P]
///末///>

【赤:*57】茶器好き ヒサヒデ 09/29 00:26
墓下は告白品評会なのかな…w

【人:123】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:26
そう思うと、いてもたってもいられなくなって、いつまでもうじうじしてるオレがバカらしくなって、えっと、その…オレ、パメラちゃんのおかげで、弱いオレを見つめることができたんです。本当に、パメラちゃんのおかげで…

今度は、オレが、パメラちゃんに何かしてあげたい。そう思った、です。

オレ、かっこいいこととか、いえないけど、一生かけて、パメラちゃんを守り抜くし、一生、好きでいます。

つ、付き合って、くださいっ!!

[その目は、今までで一番真っ直ぐな目をしている]

[A106]お目付け役 セイランは、ウエスギ様、お待たせしてしまい申し訳ございません。 09/29 00:26
【赤:*58】司書 ユベシ 09/29 00:27
みんなちゃんとRPしながらだね。
ちょっと色々と感動。

【独:-186】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:27
セイランのぶっとびよう!!

[A107]男装の麗人に見える男 ウエスギは、い、言えた、です…[へなへな] 09/29 00:27
[A108]双子 フリッツは、お疲れー! 09/29 00:28
【独:-187】ヒロイン パメラ 09/29 00:28
/*
3分前!!!!!!!!

ヒロイン パメラは、演劇部 ゼアミ を投票先に選びました。
【赤:*59】司書 ユベシ 09/29 00:28
これ回避むりw

[A109]お目付け役 セイランは、皆様お疲れ様でした。・・・すごく考えるの困りますねこれ 09/29 00:28
[A110]演劇部 ゼアミは、[パメラを真剣な眼差しで見つめ続けた] 09/29 00:28
[A111]演劇部 ゼアミは、 耐え切れず<<茶器好き ヒサヒデ>>の胸筋を揉みだした 09/29 00:29
[A112]ヒロイン パメラは、戸惑っている… 09/29 00:29
[見]【墓:+276】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/29 00:29
個人的には
1.ゼアミ
2.ウエスギ
3.ヨアヒム
かな(キリッ

いや違う、皆お疲れさまだな。
少し感動しさえしているよ。

【墓:+277】ガキんちょ ペーター 09/29 00:29
どきどきだね……
さあ、振られるのは誰かな?

[A113]茶器好き ヒサヒデは、演劇部 ゼアミをハリセンで殴った。 09/29 00:29
【赤:*60】司書 ユベシ 09/29 00:29
これゼアミまずい??

【人:124】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:29
【守衛です】

護衛はヒサヒデ−ヨアヒム−ヨアヒム(成功)

護衛のポイントは「襲われたらやばいところを襲われないようにする」

初回は単純に真と思った証人。で、2dそのときヨアヒムを証言希望したのは確白になったら襲撃先を誘導できそうと思ったため。灰護衛はリスキーだが、確定白になれば、犯人は狙いやすくなる。てか残しておく理由がなくなる。これだけ鋭い人を残しておけないでしょ。

占い先襲撃はあるかな、と思ってたけど、初志貫徹。ヨアヒムが確定白で残れば、うちらは勝てる、との考え。その次の継続ヨアヒムは証言真犯と見て。どのみち犯人はセイラン切捨てという考えは無かったと思う。初回に証人行かなかった時点で。

今日はヨアヒム護衛成功で守衛生存、ヨアヒム非守衛から、守衛を探しにくると予想。なのでヒサヒデから白が出てて、意見も強いゼアミに来ると思うのでゼアミ護衛。

[A114]双子 フリッツは、ヒサヒデならいいか… 09/29 00:29
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P84/P85/P86/P87/P88 [全88P]
///末///>