2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全13P]
///末///>

【人:21】曹灰硼石 ウェディ 01/03 00:32
コミーーーーーット!!!!!!!!

【墓:+53】【髷】 続 01/03 00:34
ウェディおつおつよ〜!

【墓:+54】天青石 セレスティア 01/03 00:34
あれ、プロローグでルチアさんの性別に関しての話したのってさかけーさんだっけ?まあこっちだと徹底した秘密主義してたから知ってるのrufaさんだけなんよね
Vはそういうのねーところだし男でも女の子したい場合はバ美肉してるし()

【墓:+55】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:36
ウェディ〜♡

【独:-10】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 00:38
>>+52 wwww
3dの時に比べたらだいぶ怒りは収まったけどねwwww

【人:22】Igasa オペラ 01/03 00:41
>>21そこは
飛び込み、滑り込み、殴り込み…。
込みットなんでもやります…。
じゃないんですね〆

【墓:+56】【髷】 続 01/03 00:41
ルチアさんの性別は聞いたことなかったので、女の子として扱っておったけど、長期人狼だとRP要素で男も女もわからなくなるからあまり関係ないといえば関係ないかも?あるといえばある?

【墓:+57】【髷】 続 01/03 00:42
あんさん寝た気がするな。

【墓:+58】【髷】 続 01/03 00:43
残り2発言しかないけど寝るます!お先におやすやでーす!

【人:23】神童 早懸 01/03 00:46
ここで、オペラが発言数オーバーにより制裁吊りを発動して狐がもしいるなら勝てよ!プレーをしなくて安心してるぜ。

替えたよ。

神童 早懸は、曹灰硼石 ウェディ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
[見]【墓:+59】看護師 うららん 01/03 01:06
セレス葉っぱさんおつかれさまー

万馬券の夢ポイ

【人:24】外来 真子 01/03 01:10
や、的場さんは人様のほうでしたか。
ぅたく誰やねん、こんな誠実な人を人狼扱いするとは…。目が腐ってるとしか(遠い目
輝志さん=村人は合ってると思うので、ハムはウェディかな?
まげさんハムの大穴あれば面白いのだけど。
五代さんに委任してコミットしますね

誰かに面倒をおしつけちゃうよ。

外来 真子は 牧場の支配者 五代さんに 責任を丸投げしたよ。

外来 真子は、コミットボタンを「ポチっとな!」
【独:-11】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 01:10
コミットコミットー!

牧場の支配者 五代さんは、コミットボタンを「ポチっとな!」
【独:-12】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 01:15
みんなコミットだー!

【人:25】外来 真子 01/03 01:16
全員コミット済になっちゃってますね。
5分後に更新ですー。

>>23 その発想が天才‥。人外同士手を組んで、それをされてたらやばかったですね!

【独:-13】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 01/03 01:17
wwww

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全13P]
///末///>