2004 招待制村 T
(04/08 24:00 (04/09 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全8P]
///末///>

【独:-0】木こり みやさか 04/06 15:05
Aさんの熱量見てたら真なのか?って思えてくるちょろさかは吊られといてよかった

【人:34】古老 爺殿A 04/06 15:16
白アピするとしては、2点。
1点霊能出したこと。『せい』さん色付をはっきりさせようしたところ。
2点、『のん』さん噛まれてる点
僕が狼なら『のん』さん噛まない
『うロち』さん狼ならグレー狭まるのに連続ガードできないのに『のん』さん噛まない理由がない

【人:35】古老 爺殿A 04/06 18:35
思考整理しました。
確かにわしが言う『のん』さん『せーすい』黒要素はこじつけです。まずはそこに殴ったことに謝ります。ごめんなさい。
僕が主張できるのは(34)だけかな、他黒要素等撤回します。
『せい』さんを吊った『のん』さんと『のん』さんを噛もうとした『A』もしくは、『のん』さんという脅威占いを噛まなかった『うロち』さんを考慮し、だれのほうが狼位置なのかもう一度考えて指定してください。
加えるとしたら『てす』さんに白だしした理由は、思考がぐらついている『てす』さんの票を回収するためだと考えてます。

【墓:+7】シスター ペン 04/06 19:11
これAさんはどこを人外にしたくてどこの票を回収できると思ってるんだろう

【墓:+8】シスター ペン 04/06 19:14
人狼なんてこじつけの殴り合いなのになぁ
ラインがないから白い、ライン切りに見えるから黒い、どっちも同じ行動に対してだせる意見で、結果吊ってみて白黒付いたり喰われたりして始めて殴ってた人に白黒つくのに

【墓:+9】シスター ペン 04/06 19:15
これでAさんが真だったら笑う

【人:36】神父 せーすい 04/06 19:22
>>22
そうなんですよね、てすさん、というか他の村視点噛み変えに引っかかると、『せーすいが狼で相方吊った真だと思うのんさん噛んだらgjが出た。だけど次の日狼の自分に白出されたから狂人が確定し、噛み変えを行った。』に見えるのは当然だと思います。まぁ自分が村なので、『のんさんの偽が全体的に追えそうだから噛み変えた』の方なのかな?後はせーすい狼を追わせるためとか。終わったら理由聞きたいですね。

【人:37】神父 せーすい 04/06 19:23
ちなみにこれ凄い今更感あるんですが、自噛みはありってルールは見ましたが、噛み無しって選択出来るんですか?

【人:38】酒場の主人 てす 04/06 19:45
>>37
できなさそう

【墓:+10】シスター ペン 04/06 19:46
噛みなしできたとしてもやらなそう、1狼落とされてるし
結局村殺さないといけないし

【墓:+11】パン屋 こん 04/06 21:16
そもそもこの村って5日間じゃなかったですっけ?今日最終日?
今日狼吊れなかったら村の負け?

【墓:+12】シスター ペン 04/06 22:01
大体5日間ですな、明日が絶対最終日

【人:39】マッチ売り のん 04/06 22:10
うロちさんがのんを噛まなかった経緯って(23)で説明がつきますよ

結局この盤面まで持っていくのが最大に生き延びれる方法ですしね
うロちさんが生き延びれたのはのんが生きてるからです!(戦犯)

【人:40】負傷兵 うロち 04/06 22:43
>> 16
現状、Aさん狼
他グレに狂もしくはいないしか選べないですね、

僕は最後までAさん真あると思っていたのですが、民意としてAさん真追わない方向に流れが言っちゃってるので
4日目時点でせーすいさんのんさん2人外はもう追えないです。ぴえん

【墓:+13】パン屋 こん 04/06 23:04
なるほど?
今日Aさん吊り、のんさん噛み、1狼3村人で最終日を迎えることになるのかな…。
Aさん狼なことあるのかなぁ…そうだとすると狂人ほぼ仕事してないことになっちゃう。

【人:41】古老 爺殿A 04/06 23:26
これは『のん』さんが強かったから仕方ないですよ笑
わしは意思票として『せーすい』さんに入れます。
『うロち』さんもしまだわしの真信じてくれるなら『せーすい』さんに入れてほしいのじゃ

古老 爺殿Aは、神父 せーすい を投票先に選びました。
古老 爺殿Aは、マッチ売り のん を能力(襲う)の対象に選びました。
【人:42】古老 爺殿A 04/06 23:46
(23)に返すとしては
『せい』さんの結果含めて『のん』さんって真目高いよねって言うのが村大半の意見だったと思うんだけど、
『ペン』さんが『てす』さん疑ったように『のん』さんを真目に置けない人って黒くなるほど『のん』さんは真目高い位置なんだ。
そんな『のん』さんという強力な位置に『うロち』さんが占わたらおしまいというリスクを取るより、『A』という味方を売ってまで『のん』さんを噛みたいと思うんじゃないかな。
信用勝負の方が『のん』さんに占われるより勝てる見込みありそうだし。

【人:43】古老 爺殿A 04/06 23:54
『うロち』さん目線『A』吊って終わらない場合、『うロち
』さんが吊られちゃいます!!今『せーすい』さん吊るしかないんですよ!!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全8P]
///末///>