2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全6P]
///末///>

騎士 コンラッドが「時間を進める」を選択しました。
貴族の娘 アデライドは、夏妖精 パック を投票先に選びました。
【人:6】貴族の娘 アデライド 03/28 17:45
【パック様吊りでコミットとのこと、承知いたしましまわ。】

ふう、これにて一件落着なのですね。そのときがくるまで、紅茶でも飲みながらゆっくりお待ちいたしますわ。

貴族の娘 アデライドが「時間を進める」を選択しました。
【独:-0】貴族の娘 アデライド 03/28 17:46
ところで、妖精の唐揚げって美味しいのかしら。

医師 ブライアンは、夏妖精 パック を投票先に選びました。
【人:7】医師 ブライアン 03/28 17:53
【パックさん吊り、コミット、共に了解した。】
これで、犠牲者は出なくなるんだよな。
ようやく、落ち着いて患者の診療ができるよ。

医師 ブライアンが「時間を進める」を選択しました。
【人:8】実業家 テレンス 03/28 18:12
コミットー

実業家 テレンスが「時間を進める」を選択しました。
貴族の娘 アデライドが「時間を進める」を取り消しました。
【人:9】貴族の娘 アデライド 03/28 18:45
(何人くらいの方が予想参加されるか分かりませんが、予想がまだの方のため、一時的にコミットを解除しておきますわ。ある程度出揃うか、21時くらいに再コミット予定ですわ。)

【独:-1】騎士 コンラッド 03/28 19:11
墓下気になるぅ〜

【人:10】夏妖精 パック 03/28 19:47
あっ ごめん発言してなかった!

【人:11】夏妖精 パック 03/28 19:51
ヘクター→ぼそぼそしてて美味しくなかった
バーバラ→かみごたえがよくて美味しかった
ロゼッタ→上品な味がして美味しかった
絹奴→甘くてとろっとして美味しかった

【人:12】夏妖精 パック 03/28 19:56
コンラッド→こんがり焼いたらビールと合いそう
アデライド→良い香りの花で燻製にしたかったな
ブライアン→スープにして食べたかったな
カーラ→シンプルに塩こしょう
ゴドフリー→素揚げ!
テレンス→包み焼きハンバーグ
バラゴ→固そうだからペッペッ!不味そうだから食べなかっただけだもん!

夏妖精 パックが「時間を進める」を選択しました。
【独:-2】宿の女主人 バーバラ 03/28 20:51
中の人予想ぜんぜん違う気がしてきたねぇ…。
宗教上の理由で再提出はしないけども。

【人:13】貴族の娘 アデライド 03/28 21:04
約束の時間になりましたの。
再コミットいたしますわ。

占い師にありがとう。
狼にさようなら。
そして全ての村人達におめでとう。

貴族の娘 アデライドが「時間を進める」を選択しました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P2/P3/P4/P5/P6 [全6P]
///末///>