2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全9P]
///末///>

【人:32】琉誠 01/03 00:12
シンディ飾り付けなきゃ…

[A2]琉誠は、舞踊家 シンディに投票をセットしてコミットします 01/03 00:12
琉誠が「時間を進める」を選択しました。
【人:33】クロエ 01/03 00:12
りゅーせい信じてくれてありがとう…俺は潔白。ジャンボも潔白だった…そしてなんだかよーわからんが村も勝利✌️

クロエは、舞踊家 シンディ を投票先に選びました。
【人:34】琉誠 01/03 00:13
これでクロエ狼だったら泣き喚くからな

【人:35】舞踊家 シンディ 01/03 00:13
ありえませんわ

クロエが「時間を進める」を選択しました。
【人:36】クロエ 01/03 00:14
ありえない?????
そしたらもういっかいシステム周り見てくる!!!!

舞踊家 シンディが「時間を進める」を選択しました。
【人:37】舞踊家 シンディ 01/03 00:14
あいえ違いますの

【人:38】舞踊家 シンディ 01/03 00:15
コミットしましたわ終わりでいいでしょう

【独:-8】舞踊家 シンディ 01/03 00:15
9割9分勝ちですわこんなん

【墓:+15】ジャンボ 01/03 00:16





【人:39】琉誠 01/03 00:16
こんなに脳筋に終わることあるか?????????
天国のインテリ村人たちごめん、ありがとう?????

【赤:*0】舞踊家 シンディ 01/03 00:17
メアリーごめぇぇぇぇぇんんんんん

【人:40】クロエ 01/03 00:17
自由設定  ( 村人: 4人 占い師: 1人 霊能者: 1人 狩人: 1人 ) ( 人狼: 2人 ) +( 見物人: 3人 )
村の情報からの引用。ここはウチの認識と同じなので、村建てが間違ってるわけではなさそう。
占いはフミさん、霊能りゅーせい、狩人トト、人狼メアリー、? 村人ショー、ウチ、ジャンボ、長い人
だとしたらシンディー以外にはありえないけど………なんちゅーことや………

【赤:*1】舞踊家 シンディ 01/03 00:17
ネタ取っちゃった霊媒師生き残れば面白いと思っちゃった!!!!!!!!!!

【人:41】琉誠 01/03 00:19
なんかごめんな

【人:42】クロエ 01/03 00:19
脳筋はやっぱり正義だね……(よくわからんけど申し訳ありません?)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全9P]
///末///>