2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P45/P46/P47/P48/P49 [全49P]
///末///>

暗黒騎士 バルゴッドは、大気精の化身 アロラ を能力(襲う)の対象に選びました。
【独:-70】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 23:45
メメンメのせいでバルゴつられると申し訳ないぬー
それ以外ならまあみんなよく頑張ったぬーて見物人気分でいえるからセフ

【赤:*46】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 23:46
ひとまず、▲アロラにしておきますか。
吉と出るか凶と出るか。

ポンディさん、GJか吊り襲撃被りしたらすみませんー。

【独:-71】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 23:46
エステル食ったせいで吊られるのはメメンメのせいカウントです エーン

【墓:+246】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:48
狼で初日から狩っぽく振舞うのってすごく面倒だし、無駄になる場面も多々あってそういう点ではビナ真ぽいかな

【独:-72】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 23:48
もちろんエステルがするどい!えらい!というのは前提なんじゃがとっかかりを作ってしまい……

【墓:+247】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:52
1発言村の利点を生かしての最初からそういう作戦だったのならどうしようもないかな 保険くらいのつもりだったのかもしれないけれど

【独:-73】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 23:53
魔王の発言てやきう監督の発言なんじゃろけどあれ見て逆張りする気なんか……て狼が深読みしすぎてブレたらオモロとかちょっと思ってしまった
(まあここまでやってるならないんじゃろうけど

【独:-74】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 23:53
オモロではないが はい

【赤:*47】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 23:54
うーん…
ガリザの方が良さそうではあるやっぱり…GJがでなければいけるんだが。

【独:-75】帰ってきた疾走する メメンメ 01/03 23:54
いやまあそれで負けるとは言ってないので!な!

暗黒騎士 バルゴッドは、犬戦士 タンガリザ を能力(襲う)の対象に選びました。
【墓:+248】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:55
エステル襲撃 狩狙いとかあるんかね

【赤:*48】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 23:56
胃が痛いなー
ガリザ、やってみます。

【赤:*49】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 23:56
でもどうかなーアロラかやっぱ?

暗黒騎士 バルゴッドは、大気精の化身 アロラ を能力(襲う)の対象に選びました。
【墓:+249】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:57
やっぱ意見食いかな

【墓:+250】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:57
さてどうなることやら

【赤:*50】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 23:57
アロラでやってみるか…(優柔不断)

【墓:+251】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 23:58
今日で終わっちゃうのもつまらない気はする

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P45/P46/P47/P48/P49 [全49P]
///末///>