2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全37P]
///末///>

【人:37】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:17
今とても日本酒飲みたい。
ワインみたいな日本酒N-888というのを年末に買ったんだけど飲んでいいですか? いいよ! やったー!

【赤:*26】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:17
おー!!

イグアナ魔法使い ポンディは、詰みゲー消化 エステル を能力(襲う)の対象に選びました。
【墓:+117】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 23:17
通常なら方白だけどダリアの信頼度的に意見食いもあるかもね というより狩狙いか 狼的には魔王様食いたいんだろうけど

【赤:*27】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:18
>>*23
これでもいいですけどねw

エステル襲撃なら襲撃了解!

俺、おまかせにした方が良いならしますので
言って下さいねー

【墓:+118】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 23:20
おだいじにぬう
メメンメの友達もコロナ陽性だったりして結構流行ってるし、そういうのじゃないと良いぬ

【墓:+119】帰ってきた疾走する メメンメ 01/02 23:22
ポン様きてよかったんぬ

【人:38】詰みゲー消化 エステル 01/02 23:25
お布団からこんにちは
今日はなんか1日眠くてずっと寝たり起きてりしてるわ。
大事な休みを無為に消費してる気がしてるが、ねむいものはしかたない、、、すや。

みんな忙しそう、おつゆるおつゆる。

【墓:+120】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 23:27
ありがとうございます
今のところは普通の風邪っぽいかな?

【独:-109】詰みゲー消化 エステル 01/02 23:28
いやー、やはりバルポン黒いやろ。

【独:-110】女海賊 ビーナ 01/02 23:30
ねむいーねたいー

【墓:+121】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 23:43
ダリア-犬戦士-バルゴッド……かな?

【墓:+122】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 23:49
自分なら狩り狙いでビーナ襲撃

【墓:+123】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 23:50
大まかな感じだとエステル吊り派とバルゴッド吊り派に分かれててまぁどっちかでしょうね

【赤:*28】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:54
>>*27 このままでだいじょうぶ!
狼経験あんまなくて襲撃とか手数とかノープランなのでとても助かってます!

【人:39】乙女ゲー脳 ダリア 01/02 23:54
乙女ゲー脳ダリア、お前をパーティーから追放する!お前ごときが扱える魅惑魔法なんぞたいして役には立たんわ、わかったら俺たちのお陰で稼げた金とアイテムを全て置いて立ち去れ!!

勇者オルレアンからの突然の宣言に呆然とするダリア。そうか、実力不足のわたしなんてここでは……一時の夢を見れただけでも幸せだったんだな。。。
そんなことない、ダリアはすごい力を秘めてる特別な女だ、自信を持て!

突如現れたツンデレ(デレモード)イケメンの応援、死んだ魚のような目をしていたダリアの目に闘志がみなぎる。果たしてダリアは目の前に現れたホブゴブリン20体を蹴散らして、勇者パーティーに一泡ふかせることが出来るのか…
(つづく)

【人:40】乙女ゲー脳 ダリア 01/02 23:56
本当はポンディさん向けに用意してたんだけどなぁ
もちろんツンデレイケメンの所は、半ズボンショタっ子です。

【赤:*29】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:57
まー、負けたら負けたで!
やるだけやってこうぜ!

【赤:*30】暗黒騎士 バルゴッド 01/02 23:58
今は勝つぜBeHinD yOU.┓┏.!!!でいきましょー!

【推】 【人:41】イグアナ魔法使い ポンディ 01/02 23:59
>>40 な、なんだってー!?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全37P]
///末///>