2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全22P]
///末///>

【人:49】天青石 セレスティア 01/01 20:46
>>41 了解
既にコミットしてる、投票確認済み。事情は承知しました。
地震もあって特番も飛んで命大事にでお願いしたいところ。
ただ、このゲームを続けるならばやることは一つ。自陣営の勝ちに全力であること。
現状オペラ黒筆頭、ウェディ輝志から手をつければ勝てるとは思う。的場さんを私が吊るにはもう少しばかり要素を見つけられないと難しいからひとまず明日の占い結果次第ってことで。〆いのちだいじに

【赤:*16】Igasa オペラ 01/01 20:46
おせち様逆境魂逆境魂!(無責任)
とりあえず、きいろんは逆さ吊りして血抜き(首から)して焼いて食べましょう。頭はおせち様に譲りますよー。

【赤:*17】Igasa オペラ 01/01 20:47
お尻はワタシがいただきます。

【人:50】棋士 輝志 01/01 20:48
地震大変そうやね。
村自体、継続するか、考慮しても良いかもとは思う
村建て様に一任します。

【独:-45】【髷】 続 01/01 20:48
コミットくる?

【独:-46】【髷】 続 01/01 20:51
コミットは狼的には噛みを考える時間が奪われるというから……とはいえ、現状きーろんさん>葉っぱさんで噛むのが確定ならいいのかな。

【独:-47】【髷】 続 01/01 20:54
そうねぇ>村自体
そもそもウェディが今後コミットもなにも対応できなさそうな以上、先に吊ってあげた方がいいのか、とか考えてしまいますね。

【人:51】作家 的場 01/01 20:56
うん、まぁ、たまたま狼側と狩人等価交換で、が落とし所になってよかった。

ウェディさんのリアルがヤバそうだから別件で4日目を長くしたほうがいいのかな。
とりあえずコミット入れるよ。

作家 的場は、コミットボタンを「ポチっとな!」
【#0】(村建て人) 01/01 21:01
【リアル大事に】
@村は継続いたします
A当然ですがリアル優先の突然死可です

くれぐれもご無理なさらず、みなさまのご安全ご無事、ご健康を心より祈念申し上げます。

【独:-48】神童 早懸 01/01 21:04
あいあい、お疲れ様

【人:52】棋士 輝志 01/01 21:06
>>#0 りょ
コミポチ済みよ

[見]【墓:+55】刑事 真島 01/01 22:56
皆さんどうか無理なく。おやすみなさい……

【人:53】作家 的場 01/01 22:56
能力使わずにkiironさんの色が判明したので現状
オペラさんセレスティアさん(紅組)
ウェディさん輝志さん(白組)

みたいな分け方で、濃度的にオペラ黒出そうだな→明日▼オペラ●輝志呪殺狙いラスト占いでいっかー

【人:54】作家 的場 01/01 22:57
とか適当に思っていたが、つまり呪狼を踏む可能性があるということで、狐狙いラスト占いとか出来ないんじゃね?と考え始めた。

先狐狙いしない?(狐狙いでオペラなら反対しないが)

尚オペラさん黒じゃなかった場合はセレスティアorウェディで悩むが、何故アントニオさんはkiironさん村人だと判ったのかというノイズが……。

【独:-49】作家 的場 01/01 23:06
結局アントニオさんが何に怒ったのかよく分からなかったな。

狩人がgj出して真占い師が判ったので、それを表に出さずに偽占いをぼこぼこにしてアピールする。
って滅茶苦茶普通の「人狼ゲーム」的では?「メタ」など1ミリもないよな。

【独:-50】作家 的場 01/01 23:06
アントニオさんの言う本質ってなんだ。

kiironさんの甚振る様子がイヤということだが、流石に狩人故のそれは戦略だと思うんだよな……。

【独:-51】作家 的場 01/01 23:11
アントニオさんの主張は大雑把に言うなら「村人が狼を不当に甚振り、同じゲームの参加者ではなくサンドバッグだと思っている」というヤツだとは思われるが。

【独:-52】【髷】 続 01/01 23:31
>>#0 はいよー。結局コミットはしなかったんね。まぁやっぱそうなるやね。
的場氏が安定の飄々さだしオペラもマイペース貫いてるし。狼わからんな。狐吊れてるよ!wそこだけ的場氏狼ぽく見えるけど、なんかよくわからん状況でも戦えるの強くていい。

外来 真子は、コミットボタンを「ポチっとな!」
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全22P]
///末///>