2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全37P]
///末///>

【人:89】【草】薬草摘み ソーヤ 06/28 01:54
>>87
アーリック真を検討しようとするとミナオ白が前提になるんでロックの心が邪魔してきてですね…
オデット真時の結論がアーリック真なのでそこで許して。

アーリック宛。
もちろんアーリックの真切りしてるわけではないです。
明日が決め打ち日なので時間が許す限りは全要素見返して再検討するつもり。

【人:90】【寄】寄り道 コレット 06/28 01:59
>>87
言うまでもないけど、>>45は1灰の希望にすぎないので、黒出そうなとこ占ってくれていいからね…!

ミナオが自占言い出してるの見て、「それが望みならその方がいいのかもしらん…」てなった。今は>>73らしいけど、確白った場合もしこっちに疑い戻ってきても、その時は引き受ける。

【人:91】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 02:12
あ、ポーイしたって言ったけど現実問題俺がそこ考えて、よし切れ!とか結論出せると思えないので、メイとコレットが検討してたっぽい部分見てそっか切れてないかーって認識した、って意味ね。霊に狼がいるなら特に、そこ検討したって無意味じゃん?

>>84>>89
いやいや俺はその辺みてソーヤ白かなって思えたので十分収穫あったよ。

狩人候補が一人死んでる時点で俺が明日死んでる可能性もあるのかな。俺その辺あんま分かんないんだけど、いちお結論として>>87を置いておく。

>>88
あいあい、承り。朝寝起きでぐるぐるしてた時の思考なんで、今は素直に白要素として取ってる。

【墓:+73】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 02:20
大分地上は落ち着いたかな?

【人:92】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 02:21
>>90みて俺の>>87があんま理解されてない気がしたから詳しく説明すると、ソーヤ狼で、俺が明日ミナオ占って白が出たりとか、最終的にソーヤから黒が出た時ってソーヤは俺と戦わないといけないでしょ。

そのソーヤがのんきに>>87みたいなことやる?って意味だよ。俺偽に備える心理の薄さがソーヤは非狼にみえる、っていう意味だよ。カイン襲撃以外の要素として挙げておくね。

ミナオから白が出たら、2狼の検討を考えてみてもいいかもしれないね。

【独:-137】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 02:23
あああ誤字った。俺からの黒に備える心理の薄さが、だよ。

最終発言でみすった。訂正できない。

【寄】寄り道 コレットは、【郵】郵便屋 パーシー を能力(守る)の対象に選びました。
【独:-138】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 02:28
残り2縄。
パーシー襲撃が通る率が3割として、その後の▼陰を避けられるかは…余りに分の悪い賭けに思えるよ
それならアーリック襲撃で▼草を狙った方がスムーズかな?

絶対楽しいのは灰襲撃。完全ライン戦。
いままでの考察がフラットになる。

【独:-139】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 02:32
とはいえ陰の希望からするに多分▼郵で勝負するつもりなんだろうね、
この闇狩人というのはどうなんだろうなぁ、昨日は灰を守ってた人居たんだろうけど、今日は考えにくい様に思える。カインの分だけ通る感じかも?

【人:93】【恋】恋多き娘 メイ 06/28 02:36
力尽きて寝てましたぁ…。ふええ。

ソーヤ>>82
似たようなこと考えててちょっと面白いわ。

私はソーヤか私襲撃かなぁって考えてた。

なんとなく占い師噛まれる感じはしなかったのよね、なんとなくなのだけど。

だから、1GJが重くのしかかる編成なので、灰襲撃も十分あると思ってた。

そこで選ばれたカインって要素から拾える損得勘定は、額面上拾ってもいい要素かなーと思ってはいるのよね。

【独:-140】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 02:39
勝率…▼郵 10%
▼庭 70%
▼寄 40%
主観しかないけと!

【独:-141】【恋】恋多き娘 メイ 06/28 02:43
オデット>>85
11人村での複霊の霊なんてそんなもんよ…

【人:94】【恋】恋多き娘 メイ 06/28 02:58
やっぱり考察面だとパーシーの発言はすんなり落ちてくる感覚があるわ。>>91>>92のソーヤ関連は分かりやすいわ。

今日のエメットは昨日と比較するといい印象になるのは当たり前なのだけど、コレット村にもやっぱり見えているし、パーシー真かなぁって天秤に結構傾いている私がいます。

何回かこういう時に、立ち止まってアーリック視点も考えてるのですが、
・パーシーと両狼あるか問題
・アーニャ狼の霊騙り問題
で、ここに合うパズルのピースがどうも合わなくてアーリックの発言を読むんですが、どうにもストンと落ちてこなくてモヤモヤする感じ。

【独:-142】隠密修行 ミナオ 06/28 03:01
今日も今日とて眠れないんだ

【人:95】【恋】恋多き娘 メイ 06/28 03:04
>>38については、過程も割と出してないかしら?

私の発言に関して「どこが」って部分がなく全体的にと言われるのが、雑塗に感じちゃうし、パーシー+メイとかアーニャ+メイとかで読まれた形跡も感じない。

そのヌルヌルしていると感じる要素は、人外に見える要素なの?っていう素朴な疑問。

【人:96】【寄】寄り道 コレット 06/28 03:15
寝言かもしれない

>>92
私はなんか>>73見て、今日の夜の時間だけでそこまで考えが揺らぐなら、ミナオ本当に黒なのかもな、って。
私視点でのミナオの芯って、初日から私を疑おうとして引っ込めて、ってしてた動きそのものだったんだと思う。

メイは見返せてた。
メイの評価は大体ソーヤ>>65下と同じ感じ。初日にあったパーシーへの不信感>>1:106とか初日はやや険悪めに見え、2d占われてからはそれがほぼ消えるので、自然に囲わせるための演技?とも思ったけど、その後にあまり偏ってこないから、白なんだろうなと。
ソーヤは>>1:112下とかの感情、私が安易に白取ってしまうタイプの出方をしてるので、基本あまり疑えてない。読みはしたけど今まとまってない、人に見えてる。
エメットは読めてないけど、不明点はさっき解決させてもらって、他は理解できる範囲にある、たぶん。

【人:97】【寄】寄り道 コレット 06/28 03:34
消去法忍黒
時々私疑い、思考読み解く努力も感じてた。それを「ずっと内心寄ロックな村」と感じ白見たが、>>73〜見ると違いそ〆

【独:-143】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 03:47
遂に最黒の所まて落ちてしまった陰…
力になれずゴメン、心中お察ししますわぁ

このケースではもはや▼庭しかない!
仲間を斬って、生き延びてくれ〜いいいいいぃぃィィィィッ陰!!??
…なげーよwww

【独:-144】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 03:48
あ、そうすっと、私先吊りが❌なんよね
えへ、えへへへへへへへへへへへへへへ

[見]【墓:+74】研究者 トロイ 06/28 05:55
皆遅くまで起きてたんだな。
今日は占い護衛なさそうなんで、占い襲撃があると情報も封鎖されて良さそう。

今日はアーリックミナオが停滞して見えるけど、仮にパーシー襲撃したとして疑いが晴れるかは微妙か。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全37P]
///末///>