2004 招待制村 T
(04/08 24:00 (04/09 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全12P]
///末///>

酒場の主人 てすは、古老 爺殿A を投票先に選びました。
マッチ売り のんは、少年 キム を能力(占う)の対象に選びました。
【人:60】古老 爺殿A 04/04 22:39
グレー精査結果
上から黒い順
てっすーさん、
たかしさん、みやさかさん
Penさん
もし、せーすいさんをグレーの中に入れていいんだったらてっすーさんと同位置になると考えているのじゃ

【人:61】古老 爺殿A 04/04 22:45
あと騎士護衛成功はほとんどないと考えておるのじゃ、連続ガードがない以上同じところを噛めば必ず噛めるわけじゃし、グレーつめたいのに騎士に占い先を使うのはもったいないと思ったのじゃが??

【人:62】平和主義者 たかし 04/04 22:46
確白のこんさん指定だから今日は私吊りでおっけーです。明日霊媒で私が村人とわかった時のために、最後に考察を遺言として落としておきます。

【削除】平和主義者 たかし 04/04 22:46
私はこれまでのんさん8割真でAさんがもう一匹の狼、もしくは逆で狂人が潜伏してると考えてましたが、思考を大きく変えました。

爺殿Aさんを真、のんさんを狂人と置きました。つまり狼はグレーの位置です。1日目に、爺殿Aさんが狂人だった場合はのんさんが真の占い師だと分かっていて、のんさんが狼と言った人を吊りにいってるのでほぼありえないです。狼の方がありそうなんですが、それでも相方の吊りを率先して進めていたということになるので真で見ます。それ以降の2日目の考察も特に変なことも言ってなくて納得してます。

のんさんが狼として相方を初日から生贄に捧げることもなくは無いですが、狂人で適当に黒うちをしてしまったという可能性の方が高いと見てます。

結論としては、占いの二人の結果を聞いてグレーの位置から明日も行ってほしいです

【人:63】平和主義者 たかし 04/04 22:47

私はこれまでのんさん8割真でAさんがもう一匹の狼、2割ぐらいAさん真でのんさんが狼、狂人が潜伏してると考えてましたが思考を大きく変えました。

爺殿Aさんを真、のんさんを狂人と置きました。つまり狼はグレーの位置です。1日目に、爺殿Aさんが狂人だった場合はのんさんが真の占い師だと分かっていて、のんさんが狼と言った人を吊りにいってるのでほぼありえないです。狼の方がありそうなんですが、それでも相方の吊りを率先して進めていたということになるので真で見ます。それ以降の2日目の考察も特に変なことも言ってなくて納得してます。

のんさんが狼として相方を初日から生贄に捧げることもなくは無いですが、狂人で適当に黒うちをしてしまったという可能性の方が高いと見てます。

結論としては、占いの二人の結果を聞いてグレーの位置から明日も行ってほしいです

【人:64】負傷兵 うロち 04/04 22:51
>>52

真切りをしているのではなく
真であったらそれ以降は考なくてもいいと思っているだけですね。
のんさん真=Aさん狂
グレーに狼がいるという思考になるので....

思考を読み取った結果、現状Aさん真よりで見ているのですが、のんさん真の可能性もあり得るのでまだ確定はしていない。という感じですね。

マッチ売り のんは、酒場の主人 てす を能力(占う)の対象に選びました。
平和主義者 たかしは、マッチ売り のん を投票先に選びました。
マッチ売り のんは、少年 キム を能力(占う)の対象に選びました。
古老 爺殿Aは、神父 せーすい を能力(襲う)の対象に選びました。
投票を委任します。

負傷兵 うロちは、パン屋 こん に投票を委任しました。

【人:65】負傷兵 うロち 04/04 23:23
これゲームに対しての質問なのですが、委任 人 に変更すると同じ指定先にできるということですか?

酒場の主人 てすは、平和主義者 たかし を投票先に選びました。
【人:66】酒場の主人 てす 04/04 23:31
>>65
たぶんそうです

投票を委任します。

平和主義者 たかしは、パン屋 こん に投票を委任しました。

シスター ペンは、平和主義者 たかし を投票先に選びました。
シスター ペンは、木こり みやさか を能力(守る)の対象に選びました。
古老 爺殿Aは、パン屋 こん を能力(襲う)の対象に選びました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P8/P9/P10/P11/P12 [全12P]
///末///>