2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全21P]
///末///>

実業家 テレンスは、お転婆 鞠姫 を投票先に選びました。
医師 ブライアンは、お転婆 鞠姫 を投票先に選びました。
【人:85】双子 リアン 03/27 21:26
ちょっと村の外がバタバタしててごめんなさい。
とりあえず
【鞠姫さん吊りを確認しました。】
もう少しバタバタするかも。

双子 リアンは、お転婆 鞠姫 を投票先に選びました。
【独:-47】夏妖精 パック 03/27 21:29
仕事でメンタルをやられてしまい、頭が全然回らないのである

墓守 カーラは、お転婆 鞠姫 を投票先に選びました。
【人:86】絹奴 03/27 21:32
ちょいと追いきれていないでありんすが
【鞠姫の嬢ちゃん吊りを確認したでありんす】

筋肉 バラゴは、お転婆 鞠姫 を投票先に選びました。
貴族の娘 アデライドは、お転婆 鞠姫 を投票先に選びました。
【人:87】医師 ブライアン 03/27 21:43
バラゴさん、まとめ役感謝する。大変かとは思うが、この先も頼むよ。
【本日の吊り先、鞠姫さんだな。了解した。】

【人:88】貴族の娘 アデライド 03/27 21:49
【今日の吊りは鞠姫様なのですね、承知いたしましたわ。】

お転婆 鞠姫は、実業家 テレンス を投票先に選びました。
【人:89】墓守 カーラ 03/27 21:53
【本日の投票先、鞠姫さんですね。分かりました】

【独:-48】芸術家 ゴドフリー 03/27 21:55
潜伏狂人の可能性ありそうな人を探してみた。
可能性あるのは、テレンスの霊能COから鞠姫の霊能COの間に村にいなかった人、が第一候補。狂人が霊能対抗する前に狼が出て真狼真狼になったパターン。

その場合、ブライアン、アデライト、パック、あたりはあり得るのかな?
ざっと見だから間違えてるかも。

【人:90】騎士 コンラッド 03/27 21:55
【今日は鞠姫を処刑対象とする、承知した。】
投票のセッティングも大丈夫だ。

>>76
鞠姫よ、このような年端もいかぬ少女が村のため処刑台にあがることを甘んじて受け入れるとは、なんて気丈な…

しかし、目を背けてはなるまい。彼女の勇姿を讃え、迎えられるかわからぬ明日に備えよう。

【人:91】お転婆 鞠姫 03/27 21:55
妾からであるか…了解したぞ!
お馴染みの台詞となってしまうが、ローラー完遂を頼んだのじゃ。

最後に何か言うとしたら何じゃろうか…
パックとリアンは殴り合っておるように見えるが、妾からしたらどっちも村っぽいのじゃ…

とはいえ、あと2匹どこに居るのかと言われると難しいのじゃ!!すまぬ!
皆の物、達者でな…😎

【独:-49】貴族の娘 アデライド 03/27 21:56
狩人を名乗るべきかしらね。
村人が狩人名乗って代わりに噛まれれば、占い回数が増えて有利になりますわ。
本物がいる場合、わたくしをどのように判断しても、対抗に名乗りでる必要はございませんわ。その方が噛まれませんもの。ただ、わたくしを人狼と判断して露呈させにくると面倒ですわね。

【人:92】絹奴 03/27 21:58
万が一ゴドフリーの旦那が噛まれたら

>>51
からコンラッドの旦那黒可能性をあげるでありんす・・・
もし明日生きていたら理由を投げるでありんす

【人:93】実業家 テレンス 03/27 21:58
【鞠姫嬢を処刑、確認した】

【独:-50】貴族の娘 アデライド 03/27 21:59
まあ、この村ではしないほうが良さそうですわね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全21P]
///末///>