2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全18P]
///末///>

トトが「時間を進める」を選択しました。
【独:-58】ジャンボ 01/01 16:53
でも相方を失った狼と話したいんだよな

[A14]ジャンボは、トト ありがとう、トトの状況整理には助けられてる。頑張る 01/01 16:57
【独:-59】ジャンボ 01/01 16:59
今晩、仕事。21-9です。さて。

[A15]ジャンボは、前倒し、うまくいかないかな 01/01 17:01
[A16]血玉石 メアリーは、コミット済なのでたぶんりゅーせい待ち 01/01 17:22
[A17]血玉石 メアリーは、トトをつんつんつついた。 01/01 17:24
【独:-60】ジャンボ 01/01 17:35
メアリー、おまえいいやつだな。もふもふ。

[A18]トトは、血玉石 メアリーをハリセンで殴った。 01/01 17:54
[A19]トトは、血玉石 メアリーをうさぎで殴った 01/01 17:54
[A20]トトは、ジャンボを抱きしめた。 01/01 17:55
【独:-61】クロエ 01/01 18:07
はっ諦めかけてた
親戚の集まりはやっぱり息が詰まるなぁ〜…
これで何にも言わんかったら戦犯になるから、パッションでもなんでも返信不要の感想文だけ提出するかぁ、、

【独:-62】クロエ 01/01 18:27
ここでウチを吊ると村が負けるので、ウチを信じない村人と共に滅ぶ未来も考えたけど、それやると戦犯確定なので、できるだけ説得できるように1dから自分の考えてたこととか話まーす。
できるだけロジカルに考えるつもりだけど多分無理だ!ごめん(^^)

>>1:13 占い師が出ないメリットはあるのか
>>1:24 偽占い師が騙りに出る可能性、今信用取れないことを自負していることを明言できていること
など、メアリーに関しては、視野の広さと考えを開示してくれることで白っぽさを感じてました。ただ若干灰の私たちに占い先とか明言するとかしないとか、灰のうちらが言っていいの?って思ったから>>1:26でちょっと聞いた。
そしたら、黒引きたいって言ってくれたし、白かなぁーと好感度上がった。

【独:-63】クロエ 01/01 18:43
逆に、長い人に関しては、はじめこいつ何言うてんの??って感じでした。>>1:33 ゴメンネ。「私を占え」ば道理関係なく怪しい。笑 
ただ聞く耳は持とうと頑張って理解し始めたのが>>1:74 ここでも完全にわかりきったわけではなく、完全体は>>2:29
。多分2日目に長い人が白ってわかったから安心感で、長い人の案を冷静に考えられたのもある。流されやすいウチパート1。ここでいう今は@吊った占い師が真の場合になってるよね。読んでもらったらわかるけど狩人COについては初めから慎重派。今日はやんないが吉っつってる。

【独:-64】クロエ 01/01 19:37
次、フミさんに関してだけど
>>1:25 対抗占いCO
>>1:30 長い人以外に我こそはっていう人を聞いてた(ここでウチはフミさんは同意してるんだと思ってた)
>>1:57 りゅーせいの案に賛成。長い人を怪しむ
>>1:73 なぜ長い人じゃないといけないのかに疑問。
>>1:76 統一占いに同意
>>2:14 りゅーせい霊能CO把握
>>2:18 長い人の結果
>>2:37 占いローラーの同意(どう転んでもりゅーせいがうまくやってくれるだろう発言。真にしては投げやり感アリ)
>>2:54 占い結果の信ぴょう性はあってないようなもの
>>2:61 ローラー行わない時の投票先候補について
>>2:67 りゅーせいの長い人が人狼だったら自分を占って何しようとしてたのかについてのアンサー
>>2:79 信用勝ち取れんかった

この12発言がフミさんの全部。この発言の中でフミさんの色落とせそうなのがほとんどない。>>1:30から>>1:57の一貫性のなさ、>>2:37とかの真にしては自分で黒見つけようとする気概がポイントで(さっきのメアリーと比較するともっと)ウチはフミさんの吊り優先順位を上にした。

【人:38】トト 01/01 20:18
琉誠くん、来ないね。

遺言しとこっと。
昨日守ったのは琉誠くんだったよ。狼が他の所行きそうだなは、すごく思ったけど、けど次の日の白か黒か聞かない限りにはこの村の存続はないと思って、長廸さんも考えたけど、皆んなの後押し通り琉誠くん守ったよ。

2日目の時点で狩人COの話でてたし、出なかったら灰の中での素手暴力合戦に参加するのに僕が邪魔したくなかったから、COする気ではいたよ。
けど、冷静さが足りず、飛び立つ跡を逃しまくってごめんね。
あの世で、長廸さんの薬飲んで冷静さを貰ってくるよ。
あと、騎士日記も付けてないよ。対抗出ないようにしたかっただけさ。

琉誠くんをGJしたかったなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
次は、筋肉つけて帰ってくるね。
琉誠と長廸はユーザー辞書登録したよ。

琉誠が「時間を進める」を選択しました。
【人:39】琉誠 01/01 20:23
一応ざっとは見た
コミット遅くなって悪い

【独:-65】琉誠 01/01 20:26
とても体調死んでいます……メガネは接着剤でくっつけました……ごめんねぇ……

【独:-66】琉誠 01/01 20:26
メアトトあるな以外何も考えられない

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全18P]
///末///>