1995 怪談短歌村 9 〜夜のアーケードをよぎるもの〜
(08/31 24:00 (09/01 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全11P]
///末///>

[見]【独:-52】どろぼう猫 キバ丸 08/31 23:15
>>24
それは間違えた方がわるいにゃ
明日あやまるにゃ
今日は一緒に偲ぶにゃ

【独:-53】座敷猫 浮橋 08/31 23:19
>>-52
偲ぶのかw

【人:27】座敷猫 浮橋 08/31 23:20
 
君笑う ふっと鳴き止む 秋の虫
気づいているよ ささがにの糸
 

[見]【人:28】どろぼう猫 キバ丸 08/31 23:21
>>25
ここ切れと 外野わんわん 営業妨害
口ぬいあわせておきゃよかった

[見]【独:-54】どろぼう猫 キバ丸 08/31 23:23
もうすぐこの夏も終わりか

にゃあん

【人:29】座敷猫 浮橋 08/31 23:26
 
偲ぶれど 外に出にけり わが魂は
蓮台野まで 一息に飛ぶ
 

【独:-55】座敷猫 浮橋 08/31 23:33
もう何首めか数えてないけど、今年も怪談短歌、詠みまくって楽しかった !

…え、3(6)人いるって ?

【人:30】いたずら猫 にゃ彦 08/31 23:36

夏空の 蒼きと蝉の声が呼ぶ
我は窓開け 異世界へ飛ぶ

【独:-56】いたずら猫 にゃ彦 08/31 23:38
今回は診断メーカー大幅増築して良かったなぁと思う。
今、回してみたこれ、こわいの出た。

「人から聞いた話。廃墟の病院からぬいぐるみを持って帰った夜、神社の祭りの会場で壊れた母が笑っていたそうな。」

【人:31】座敷猫 浮橋 08/31 23:40
 
こわいねと 身を引き君は 消えるけど
それも立派に 怪談だから

 

【独:-57】座敷猫 浮橋 08/31 23:41
>>-56
お焚き上げせねばなるまい ! (どっちも

【人:32】いたずら猫 にゃ彦 08/31 23:45
 
猫が鳴く 夏の終わりに猫が鳴く
亡者食いたし また来年と

【独:-58】いたずら猫 にゃ彦 08/31 23:46
>>-57
どっちも!?

【独:-59】座敷猫 浮橋 08/31 23:48
こわい話メーカー結果
「人から聞いた話。台風の過ぎた朝、灯りの無いトンネルの中に落ちていたお面を被ってみたそうな。」

うん、その心理がこわいw

[見]【独:-60】どろぼう猫 キバ丸 08/31 23:53
拾ったもんをすぐ装備すな
まずトルネコに見せてからでないと

【人:33】座敷猫 浮橋 08/31 23:54
 
野分過ぎ 白き面(おもて)で 猫が舞う
どこか楽しげ 我も加わる
 

【独:-61】いたずら猫 にゃ彦 08/31 23:56
怖い心理と言えば、お札を剥がしたも追加しておこうかな。

【人:34】いたずら猫 にゃ彦 08/31 23:59
 
村閉じた 画面に怪異 写りなば
いざや唱えよ あーさんさーご

【独:-62】魚好き いさな 08/31 23:59
おつかれさまでした〜
たくさん増えてる!

【独:-63】いたずら猫 にゃ彦 08/31 23:59
おあとがよろしいようで。
またらいねんにゃぁ。

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全11P]
///末///>