2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全20P]
///末///>

【人:56】天青石 セレスティア 12/31 23:36
本決定了解
私含めて黒視も多かったし霊能結果残れば思考更新見やすいっしょ
>>44こっち視点的場白きーろん占いさかけー処理後ろなんで消去法的にあなた含むお三方ですよ。ただ>>45の占い真狂否定の意見には同意しないけど見てる視線に赤窓を感じない。ここも最大狐候補枠に見える
自視点狼目:続,狐目きーろん輝志,人外目:ウェディ,囲いならオペラ
きーろん輝志オペラウェディの考察深めます〆

【赤:*21】天青石 セレスティア 12/31 23:38
狩出ない。予定通り▼優奈でセット済み
狩はほぼさかけーで見てます。真子と輝志もあり得なくはないけど薄いかな

【髷】 続は、葉っぱ 優奈 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【髷】 続は、詫び石 アントニオ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【髷】 続は、葉っぱ 優奈 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【独:-31】【髷】 続 12/31 23:41
んー投票迷う。

【人:57】神童 早懸 12/31 23:42
その日さかけーは思い出した。ルチアさんも化物級のPLだって事を。その日さかけーは思い出した。るるしもさかけーの師の1人だと言う事を。
その日さかけーは思い出した。うららん、いぇーい!見てるー!?ネギ味噌さんも逆凪さんもそうさんもみなみんも応援ありがとー!
その日さかけーは忘れていた。葉っぱさん多分死ぬよね?開けオメコとよろ!
優●ルチア
ア●るるし

【独:-32】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 23:43
この編成の狼、どこを噛むんかね
私ならぶっちゃけ占噛まないのよね……
霊軸でもいいかしら?
……だめ?

【独:-33】【髷】 続 12/31 23:43
ネタだと理解してくれるだろうか…?ガチに取られたくはないが、占なんだもんなぁ。

【人:58】Igasa オペラ 12/31 23:44
決定見てます。>>54セレスはまた見てみます。ただ「黒吊る」宣言が「消去法」で動いているのは警戒心上げたい。
ウェディは考え方のズレもありそうですが、それを踏まえてもわからないので黒目。
きーろん、さかけーのどちらかは「溶ける」と思うんだけどなー。
皆さん良いお年を!

【独:-34】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/31 23:44
うーん、さかけーがはっぱさん護衛してほしいらしいし、はっぱさんいくかー……

詫び石 アントニオは、神童 早懸 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
詫び石 アントニオは、棋士 輝志 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
詫び石 アントニオは、神童 早懸 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【独:-35】Igasa オペラ 12/31 23:49
自分では何か変わった気がしないけど、「きーろん」「さかけー」なんでこんなに鋭いの?!
こわ、この人たちこわっ!

作家 的場は、【髷】 続 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
Igasa オペラは、【髷】 続 のもっふり感に思わず指がわきわき☆
【人:59】棋士 輝志 12/31 23:55
アピアピの実を食べてしまったアピ人間のわいは、ただ普通にしゃべっていてもアピ言われる。もう何がアピかはわからんのぉ…ふぉっふぉっ
増えた発言は的場さんスッと見えたもの言ってる感あるね。んーどこじゃー
あいがさんはなー。まぁ食われなきゃ狼じゃろ(
>>57 わらわを占いにかけようとするじゃと?さてはお主…村じゃないな?(知らんけど)あと数分で新たな扉が開くっ ギー・・・

【赤:*22】天青石 セレスティア 12/31 23:56
>>57
人を化け物扱いはおやめくださいまし!!!と思いましたが、実際のところあらゆる正統派の人狼をやったせいでPLとしてはガチメン認定されてるので大差ないですありがとうございます
私はまあ半人半妖じゃないですかね????知らんけど

【赤:*23】天青石 セレスティア 12/31 23:57
>>58
喧嘩売ったな???買いますよ?????
よし、これでライン切りアピールだ!!!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全20P]
///末///>