2004 招待制村 T
(04/08 24:00 (04/09 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全9P]
///末///>

【人:46】シスター ペン 04/03 19:42
のんさんを真で見てるから、せいさんの色を決め打ちしてグレラン始めようって進行なので、せいさんを吊る順番の話ですね。
のんさん狂の場合は事故の可能性があってやらなそう、狼の場合はせいさんからも出た通り単霊媒盤面にならなそう、だからのんさん真決め打ちで進行しようという思考です。

早くグレランを始める利点が狼がグレーを噛みにくくなります。自分の首が絞まるので。となると占いか霊媒を噛みに行きます、なのでgjが出やすくなると思ってます。
せいさんは半ppされないタイミングで吊ればいいです。
せいさん噛みも何も盤面動きません。のんさん真なら身内きり、のんさん偽なら人外がわざわざのんさんの黒目を上げてるんだから人外利がない上になおさらグレランが最適解です。

別に初日から決め打ちしなくてもいいじゃん、という意見も呑めるのでどちらの進行でも呑みますって思考です。

【赤:*5】赤髪の海賊 せい 04/03 19:42
騎士は分かんないけどせーすいキムウロチ辺りですかねえ
グレランを嫌がる人物にいると思ってます
騎士である自分に指定が入ってCOしないといけなくなる状況を1番嫌うでしょうね

【人:47】神父 せーすい 04/03 19:50
せいさん吊りの信仰になりそうですかね。その場合、どちらが真か明日判明するため、ほぼ噛み位置は占いになると思うので、せいさんの言っているAさんの黒みつけたらその人を吊るという信仰にはならなそうですね。
どちらが真にしろ明日は残った方を吊った後に狩を除いたグレラン開始になるでしょうか?その場合Aさん真だった時にきむさんかコンさんのどちらかは残るため選択肢が少なくなってありがたいのかな?

【人:48】シスター ペン 04/03 19:53
決め打ちって言ってのにのんさん偽の話してるのよく分からないですね私。
まぁのんさん偽ならそもそもせいさん噛みが起こらなそう、という考えでした。
これだけ喋ると咬まれそうなので遺言を残しておくと、グレーではてすさんを1番白目、それ以外の方は濃淡付いてないです。ライン考察にお使いください。

神父 せーすいは、赤髪の海賊 せい を投票先に選びました。
シスター ペンは、赤髪の海賊 せい を投票先に選びました。
シスター ペンは、マッチ売り のん を能力(守る)の対象に選びました。
【人:49】酒場の主人 てす 04/03 20:24
自分はグレーを詰めたいけど、ランではなく「こん」が1ないしは2指定して回避がなければ吊るのがいいと思います

【人:50】酒場の主人 てす 04/03 20:33
これから発言できる機会減るので思考落としておきます。

「のん」が真だと思った理由は、自分が噛まれ、対抗を飼い殺す発言をしたことです。偽なら対抗を吊りたいような内容の発言をすると思ったから。


白く見てるのは「ペン」最初の頃の考え方こそ違うにしろ、そういった思考の持ち主とした場合筋が通っている。
次点でしろいのが「みやさか」これは感覚的なもの、確たる理由はない。

「こん」護衛推奨してる人は等しく黒目にみてます。

【人:51】酒場の主人 てす 04/03 20:35
狩人は、「のん」「A」「こん」で読み合いをするべきだと思っています。

【人:52】酒場の主人 てす 04/03 20:43
「せい」を吊り対象にしておきますが「こん」が吊り位置の発言をしてそれに気づけたら変えます

【人:53】酒場の主人 てす 04/03 20:50
希望は「きむ」「う□ち」

【人:54】パン屋 こん 04/03 21:00
不慣れなもので、進行無茶苦茶だったら申し訳ないです。
今日はせいさんを吊ります。
グレランは私には心象でしかないため優劣つけられないです。狩人を吊ってしまうリスクも考えるとやりたくないです。
せいさんを吊って色を見た方が落ちる情報が多いって思ってます。

パン屋 こんは、赤髪の海賊 せい を投票先に選びました。
少年 キムは、赤髪の海賊 せい を投票先に選びました。
【人:55】シスター ペン 04/03 21:15
全然安定進行なので大丈夫だと思います。
グレー吊りはある意味冒険なのでー、了解です。

【人:56】マッチ売り のん 04/03 22:06
本指定把握です
考察だけ落としておきます

うロちさんがせいさん白めと言ったことで誰かに黒く見られる可能性がありますが
彼はグレー吊り希望が複数いた中でしっかり
せいさん吊りを徹底した人物であり、初日に占い真偽に固執しなかった1人なので自分は白く見ています。
但し、うロちさんの進行論であれば
せいさんって
自分が白で吊られたら占い真偽がしっかり着くはずなのに生存意欲を出しているので黒く捉えられるはずです。

キムさんも同様、せいさんと思考を共有してるようですがグレー吊りを呑まなかった人物なので

グレースケールは現状(敬称略)
せーすい≧たかし≧キム

【人:57】木こり みやさか 04/03 22:08
せい吊り了解

今のところみんな白いぜ!

赤髪の海賊 せいは、マッチ売り のん を投票先に選びました。
【人:58】酒場の主人 てす 04/03 23:09
「せい」難しいとは思うんだけど、「せい」から見える景色を最後に聞かせてほしいな

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全9P]
///末///>