2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全19P]
///末///>

【人:76】墓守 カーラ 03/26 21:36
あの、取り急ぎ投票先ですね。
本人からの弁明がない以上、ティギーさんで異存ありません。

【人:77】筋肉 バラゴ 03/26 21:37
>>70リアンさん
この話は残りは独り言で時間がある時に落としておくから、エピローグ後にでも読んでくれよぉ。

占い希望先(継承略)は
鞠姫→ブライアン、ロゼッタ、アデライド
ゴドフリー→ロゼッタ
アデライド→ロゼッタ、ブライアン
ブライアン→絹奴(考え直し中)
ロゼッタ→コンラッド、リアン、パック
パック→リアン、コンラッド、ロゼッタ
コンラッド→ロゼッタ、ブライアン(GSより抜粋)

【赤:*48】夏妖精 パック 03/26 21:44
いや、コンラッドは違う気がしてきた。
>>1:26 で占い非対抗CO回してたり、>>1:87 霊能スライドの話してたり、この戦いに慣れてる印象がある。
失言を装った狩人ブラフの方な気がする……

わかんないけど!!!

【赤:*49】夏妖精 パック 03/26 21:45
どうする?ロゼッタでいい?
とりあえずロゼッタにセットしたよ〜!😭

【赤:*50】雑貨屋 ティギー 03/26 21:46
なるほどね、ブラフは合点がいったよ

【人:78】筋肉 バラゴ 03/26 21:46
リアンさん→ロゼッタ、パック(GSより抜粋)

双子 リアンは、修道女 ロゼッタ を能力(襲う)の対象に選びました。
雑貨屋 ティギーは、修道女 ロゼッタ を能力(襲う)の対象に選びました。
筋肉 バラゴは、医師 ブライアン を能力(占う)の対象に選びました。
【赤:*51】双子 リアン 03/26 21:47
OK!ロゼッタ行っちゃおう!
明日はもうバラゴでいいかな?

【赤:*52】雑貨屋 ティギー 03/26 21:47
僕もロゼッタにセットしたよ、ロゼッタおしてしまったけど、、外してたら申し訳ない、、、あたっていてほしいよ!!

【赤:*53】夏妖精 パック 03/26 21:48
>>*44 アルファに悪いところは一個もないよ〜!がんばる!!見守ってて〜!騙りありがとうね、お疲れ様〜!

【独:-17】筋肉 バラゴ 03/26 21:49
狼が誰かを噛むかなぁ。
上でまとめてみた感じロゼッタさん占い希望が多いから、そこに噛み合わせしてくる可能性が高めかなぁ?
オデはロゼッタさん狼には見えてないから今日は占いたくないんだよなぁ…

【赤:*54】雑貨屋 ティギー 03/26 21:50
2人ともありがとう!!もちろん、僕たちはチームだからね、、ちゃんと見守ってるよ!!

【赤:*55】夏妖精 パック 03/26 21:50
>>*51 うん、明日はバラゴ行こう……

【人:79】筋肉 バラゴ 03/26 21:51
そういえば霊能の2人は多分一斉に発表は出来ないだろうから、順次できるだけ早く発表してくれればいいぞぉ

【人:80】墓守 カーラ 03/26 21:53
間に合うかしら?
バラゴさん、あの・・・、明日私が生き残っていたらのお話です。
占い先が人間判定なら、伏せて頂いても宜しいでしょうか?

これは、その次の日に結果が分かっている人間が襲撃されるのを防ぐ為です。な、なるべく・・・多くの人間と分かる人物が残っていた方が良いと思いますので。
明日私が生きていれば、狼は確実に人間だと分かる私か、狩人候補を排除すると思うんです。
そうするとバラゴさんが生き残って結果を言えば、多くて2人、偶然襲撃されてしまっているなら1人、人間判定を持った人物が残るはず。

・・・・・・いかがでしょうか?

もちろん、狼判定が出ていればすぐに教えて頂いて、・・・・・・あるいはバラゴさんが人間を公表して、情報を更新したうえでみなさんに推理して頂きたいのであればこの提案は却下しても構いません。

【独:-18】筋肉 バラゴ 03/26 21:54
それともロゼッタさんはスケープゴートで残されるかぁ?

【人:81】墓守 カーラ 03/26 21:56
あ、・・・・・・でも本日の襲撃がわたしだったとしたら、その場合は確定に狩人さんが残ってるはずなので、私が死んでてもこの作戦は有効かもしれません。

むしろ、私が生きているなら、狩人さんが襲撃の可能性もありますね。
うーん、・・・難しいですね。

【人:82】筋肉 バラゴ 03/26 21:57
>>80カーラさん
それは今日の噛み次第だなぁ。
むしろ、明日カーラさんが食われてたら狩人候補は1人も欠けてないから迷いなく乗っていい作戦だとおもうぞぉ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全19P]
///末///>