2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全22P]
///末///>

【人:78】トト 12/31 23:14
>>77
僕も、占い師2人からの情報がほしくて、灰色から選ぶことを考えていたけど、灰色からだとそれぞれの主観の殴り合いになるから、占いローラーが理に適ってると、思うようになった…よ。

フミノエさんに投票する…ね。琉誠くん、宣言ありがとう。
そしてフミノエさん、情報は活かす…よ。ありがとう…ね。

[A7]トトは、「年越しまで1時間切った…ね」と呟いた 12/31 23:15
【赤:*35】舞踊家 シンディ 12/31 23:17
ローラーに流されただけの人となるよりは、ローラーに賛成である人である方が白いのではと思ったのですが、これが裏目に出ないことを願います・・・

なるほど、ジャンボさんひとりが疑ってるのでライン切りをしていたとするわけですか
ここまでは悪くない流れですのでなんとか勝ちたいですわ

フミノエは、血玉石 メアリー を投票先に選びました。
【人:79】フミノエ 12/31 23:20
おやまぁ、信用が勝ち取れんかったかい しかし、老い先長くない身だ 後のことは琉誠に任せるしかあるまいねぇ

[A8]ジャンボは、フミノエ一緒に晩酌しよっか 12/31 23:20
【人:80】舞踊家 シンディ 12/31 23:23
主観の殴り合いということですと、それは占いローラーでもありえることをお忘れなきよう
もしもフミノエさんが人狼ではなかった場合、明日はメアリーさんを吊って4人か狩人COがあった場合は3人の中から選ぶことになってしまいます

それでも最終日までいけるのが利点なのですけどね

【独:-64】舞踊家 シンディ 12/31 23:25
白い言動が分かりませんわー!!!

【人:81】血玉石 メアリー 12/31 23:27
投票先がフミノエで揃ったところで少し自分の考えを喋らせて欲しい

ボク目線人狼が吊れたのは素晴らしいことだが、こうなると人狼は襲撃先としてボクを選ぶだろう。ボクが初日の出を見れる可能性はとても低い。もちろん、狩人が守るのは霊能で構わない。この村にとっては最早占いより霊能の方が命が重いからね

そして占い師として占いたいと思っているのはジャンボだ。思考が単純で申し訳ないが、フミノエを白塗する根拠がいまいち曖昧だったように見える。吊り順をボク→フミノエに持って生きたい潜伏人狼ではないかと思ってしまった。吊り順を決める時に言うと皆を混乱させそうで言いたくなかった、すまない

遺言みたいなものだ、役立ててくれ。村の勝利を祈っている

【人:82】ジャンボ 12/31 23:29
>>81
メアリー 妥当なこと言ってると思う。タイミング配慮助かるよ

【独:-65】ジャンボ 12/31 23:31
狙われると思う、までは言わなくていいんじゃないか。

【独:-66】琉誠 12/31 23:33
わかる、ジャンボフミノエのラインは正直考えた
役立たせてもらいます

【独:-67】琉誠 12/31 23:34
この遺言はますますメアリー白っぽいなぁ

クロエは、フミノエ を投票先に選びました。
【独:-68】クロエ 12/31 23:38
もどりまちたよ〜狩人はぜっっったい霊能守れよ〜

【独:-69】クロエ 12/31 23:46
さて、>>29 A偽占いを吊った場合(襲撃先は真占濃厚)になりそうですなぁ

【独:-70】舞踊家 シンディ 12/31 23:50
メアリーさんめちゃくちゃ上手いですわねぇ
申し訳なくなりますわ

【独:-71】クロエ 12/31 23:50
初日の出見れないのかわいそう

【独:-72】琉誠 12/31 23:53
霊能そんな大事な役職だと思わんかったなぁぁ
やったことないなーで選んだのにーー

【独:-73】クロエ 12/31 23:56
6(霊白灰灰灰灰)狩人CO確定で1/3、狩人対抗で1/2
対抗はでんなぁ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全22P]
///末///>