2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全34P]
///末///>

【独:-144】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 23:16
一言書こうかずっと迷ってる

【赤:*10】暗黒騎士 バルゴッド 12/31 23:20
ポンディ先輩へべろけだったりするのだろーか。

【赤:*11】暗黒騎士 バルゴッド 12/31 23:21
メメンメ暫定セット中

おまかせした方が良いなら言って下さいねー

【人:97】詰みゲー消化 エステル 12/31 23:24
酒飲んだ
年越しそばはいつ作るべき?
ビーナきてた、やーほー。
明日早くからでかけるので何やかんやでまともなこと言えるのは夕方か夜になりそう。
それではみんな!良いお年を!

【人:98】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 23:27
FGO放送、もうゲーム情報だけでいいよ

[A33]詰みゲー消化 エステルは、サングリア? 12/31 23:27
【人:99】不死の魔法使い アンディ 12/31 23:30
>>97
蕎麦は夕食で食べた。

実家だと夕食は別で食べて、蕎麦は夜中に食べてた気がする。
そんで24時過ぎたら近所の神社にお参りしてふるまいの善哉もらって食べて帰ってた。

【人:100】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 23:33
後編はしばらくなさそうね

乙女ゲー脳 ダリアは、なんだかんだでFGOを続けている アミー を能力(占う)の対象に選びました。
乙女ゲー脳 ダリアは、干し柿が上手にできた ゴードン を投票先に選びました。
乙女ゲー脳 ダリアは、なんだかんだでFGOを続けている アミー を投票先に選びました。
乙女ゲー脳 ダリアは、女海賊 ビーナ を能力(占う)の対象に選びました。
【推】 【人:101】乙女ゲー脳 ダリア 12/31 23:42
やっふぅー
いい感じに酔いが回って良い気持ちでやすよ

【人:102】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 23:46
ラスプーチンかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【人:103】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 23:47
ま、まぁ前に冗談で書いたことはあるよ え、マジで

【人:104】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 23:49
いきなり来た宝具5案件

【人:105】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 23:54
吊られるか分からないけど村のみんな頑張ってね

【人:106】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 23:56
というかラスプーチンまじなの? どうしよう もう笑いしか出ない

投票を委任します。

女海賊 ビーナは、不死の魔法使い アンディ に投票を委任しました。

【独:-145】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/31 23:58
最後まで残るのもいやだったしこれはこれでいいかな

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P30/P31/P32/P33/P34 [全34P]
///末///>