1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】
(10/19 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P75/P76/P77/P78/P79 [全79P]
///末///>

【独:-22】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 05:27
蚊に刺されて痒いですわぁ

【赤:*32】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 05:28
でもワンチャンのながえさん吊りさせてあげないと余興としてアレですよね……悩みますぅ

【赤:*33】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 05:33
うーんうーん……今日受けても問題ないんでしたら受けちゃおうか、な〜

一言だけしか交わして居ませんが可愛いお相手さんです💒巻き込んでしまうのわ可哀想です、ね〜?

【人:555】毛玉 10/17 05:42
女神の悪戯と
解体ショーを見たなの

朝なの

【人:556】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 05:43
おそよう御座います、よ〜

藍さん>>545の中段辺りに全文同意です、ね〜
けれどもその『基本的』の垣根をバッキバキに越えてくる人物がいるのも事実として、最近認識しております、の〜。

己の感性を信じて丁寧に生きたいです。偽りも拘りも、ひとつまみ程度が美味しい塩梅ですワァ

💒アゲテンハピハピマーリッジ💒

【人:557】毛玉 10/17 05:49
アゲテンなのー

【赤:*34】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 05:51
ザラっと全ログを読みました、ワァ〜頭痛が痛くないって素晴らしい。

今日のワンチャン吊りは有効ですの、ね〜
ならば悔いなくハピマリします💒
みんなで幸せになりましょ🤍

こんな時に顔出せない主人で申し訳無かったです、わ〜

【人:558】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 05:51
アゲテンふわふわマーリッジですです〜💒

【赤:*35】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 05:53
あとながえさんは永遠に吊られないで永遠に村が開催されるの、いいと思います〜🤍
(過去バンバンにつられてるのかし、らー?)

アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジは、フランドール・スカーレット の求婚を受け入れることにしました。
[A33]【恋文】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジは、フランドール・スカーレット私でよろしければ……アゲテンな人生を送りましょう🤍 10/17 05:57
【独:-23】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 05:58
アゲテンな人生……天ぷらの香り漂う食卓……

【人:559】毛玉 10/17 05:59
きっと真ながえさんは

結婚に至った心境とかを
灰喉にたんと
埋めててくれてるの

それはそれとして吊るの
おめでとうなのよ

【人:560】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 06:03
>>11、に同意してしまいましたわ〜ふふっ

わたくしながえ初心者ですのですが▼ながえさんセットですワァ

[A34]毛玉は、ふわふわしている。 10/17 06:05
【赤:*36】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 06:07
文さんは愛の受け入出来ているかし、ら〜
置いてけぼりにしてしまったら偲び無いです、ね…

【独:-24】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 06:08
ながえさんとの思い出は……詩人村ですの。
初めて会ったながえさんは……五十鈴のトラックだったかしら

【独:-25】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 06:18
よく、吊られる村が立っているのはお見かけしていたので、愛されているPLなんだなぁと思っておりましたし思います、ね。

【人:561】リリー・ブラック 10/17 06:34
おはようございます。
そろそろ更新なので見に来ました。

【人:562】アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ 10/17 06:59
ながえさんの結婚に至った心境などは是非お聞きしたいです、の〜。地上と見学、という絡み方しか出来ておりませんが、こちらで祝辞と返させていただきます。

【狼CO】🤍

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P75/P76/P77/P78/P79 [全79P]
///末///>