753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P100/P101/P102/P103/P104 [全104P]
///末///>

【人:319】ヒロイン パメラ 09/25 00:25
。O(先生、ごめんなさい…。
白だったら、メイド喫茶のノリで先生に接しようかしら?)

[何やらぶつぶつ呟いている]

[見][a81]【墓act】生徒 ハーベスは、勉強はあまりできない ヨリトモによによ 09/25 00:25
[A130]忍者風 服部君は、>>318(ゼアミ)どの辺で狼が手を抜いていると思うのかなー! 09/25 00:25
[見]【墓:+160】放送部 シラタマ 09/25 00:25
いまさらムムの[]が周りのゆうr・・・おっと
の囁きであることに気づいた。

面白い。
[と言いつつ 怖いな。気づかなければ良かった・・・]

[A131]忍者風 服部君は、!と?間違えちゃったorz 09/25 00:26
[見]【墓:+161】ペット リトドラ 09/25 00:26

>>+150イチさん
ほ、ほんとですか・・!?
お菓子もらえるんですか・・?
えっと、えっと、ならぼくは、お礼に折り紙折ってきます・・!

[…は、イチに向かって尻尾を振って、おやすみの挨拶をした]

[見]【墓:+162】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 00:26
>>+159
でぃすよねぃww
ただ、そうだとしてもあからさまな気が・・・
っていうか、あのやりとりはガチの村でやってたら即アウトでぃすよねぃ。
さすがゆるガチ・・・

【人:320】演劇部 ゼアミ 09/25 00:26
>>304パメラ
【決定確認】
やっぱり先生が生徒に手を出しちゃいけないと思うのでそこでいいと思います。
しかも共学になった瞬間に手を出すとか、凄くイケナイと思います。
。o(これは、ライバルが一人脱落したかな…?)

[見][a82]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、生徒 ハーベスに追従してによによ。 09/25 00:26
【独:-209】忍者風 服部君 09/25 00:26
ただあれだな、こうなるとゆる目の人間関係をどうするかが問題になるな

【独:-210】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/25 00:27
肝心要の部分はヨアヒムが相変わらずど本命、ユベシやゼアミが上昇、といったところでしょうか。逆にカインツはやや離れた??

【人:321】先輩 ヨアヒム 09/25 00:27
甘い物補給中……。

>>318
僕はそうでもない気もする。

[見][a83]【墓act】ペット リトドラは、勉強はあまりできない ヨリトモに、よくわからないけど皆に倣って、にこにこした 09/25 00:27
【独:-211】教師 クラヴィス 09/25 00:27
>>319
ちょwパメラェ

[見]【墓:+163】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 00:27
>>+157 ヨリトモっち
ご、ごめんなの・・
[と言いつつ、アンテナが楽しそうに回っている。]


>>+158 リトドラっち
好きな人が幸せなだと、ヤツハも嬉しいの。辛くないよぅ。

リトドラっち可愛いから、すぐわかると思うよぉ。
きっとシラタマっちとかヨリトモっちが教えてくれるよぅ。
[と垂れた耳をコンセントで撫で撫で。]

んっと…ヨリトモっちに聞くといいよー。

[A132]忍者風 服部君は、理事長 ヴァルター理事長が飴玉を持っていても宝の持ち腐れだし、パメラさんが本当に好きならパメラさんにあげない? 09/25 00:28
【独:-212】演劇部 ゼアミ 09/25 00:28
ヒサヒデのセット中とかがメタっぽく見えてしまう…

【独:-213】ガキんちょ ペーター 09/25 00:28
ゆるく生きるか。
ガチに生きるか。
それが問題だ。

To fight or not to fight, that is the question.

[A133]ヒロイン パメラは、り、理事長からの飴は…いりませんっ[逃げた] 09/25 00:29
[見]【墓:+164】地デジチューナー付 ヤツハ 09/25 00:29
>>+162 サブレっち
だけどヨアヒムっちは犯人さんにも見えるのー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P100/P101/P102/P103/P104 [全104P]
///末///>