2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全18P]
///末///>

【独:-41】【髷】 続 12/30 22:21
私を占ってくれ…!!!(心の叫び)墓下でうららんに介護されたい!!!
13-11>9>7>5>3>1
今日占が落ちれば3縄避けで飽和という状況かー。無理くさーい。おそらくあんさんに吊られるので、ゆるく行こう。

[見]【墓:+32】刑事 真島 12/30 22:28
下ネタで白黒がばれるのか⁉️

[見]【墓:+33】看護師 うららん 12/30 22:31
>>+31
そんなに食うのΣ

[見]【墓:+34】看護師 うららん 12/30 22:33
真子、人外ならやっかいと村ならやっかいでWで集中食らってない?

【独:-42】【髷】 続 12/30 22:33
狐要素の話の中で、ウェディの対真子さん「押し付けたがっている」はわかりやすく妥当に感じました。真子さん狐可能性あり占枠変わらず。ただ、語調の強さから占われても構わない感もある気はする。吊り処理でも可。
オペラが私の中でやや上がっているのですが>>35とか。魅せ意識評価なのがわからず戸惑い。的場さんは>>47真子さん占いを最後に優奈可にした理由は解説いただけると嬉し。

【独:-43】曹灰硼石 ウェディ 12/30 22:40
5喉200文字5行はなかなか圧縮しないと厳しいですね…。

【独:-44】【髷】 続 12/30 22:42
⚫︎ウェディ◯的場氏
既出の占い枠からオペラが上がり、真子さんを避けておく希望としました。残りウェディの方が占に過敏かな、という程度。

さかけーさんの介護が私の黒塗りで抗議。セレスさんやっぱ真っ当じゃん?と思ってる。葉っぱさんには長生きしてほしかったです。

【独:-45】Igasa オペラ 12/30 22:46
真子に疑似ラインなつもり

【人:51】【髷】 続 12/30 22:47
狐要素の中で、ウェディの対真子さん「押し付けたがっている」はわかりやすく妥当感。真子さん狐可能性で占枠変わらず。ただ語調の強さから占われ構わない人な気もする。吊り処理でも可。
ウェディはその説得力が人外由来かも、と思っているため占枠は変わらず。
オペラが私の中でやや上がっているですが>>35、魅せ意識評価なのか…。的場さんは>>47真子さん占いを最後に優奈可にした理由は解説いただけると嬉し。

【人:52】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/30 22:47
占ズは明日以降からは明言タイミング気をつけんと●呪狼が狼視点で見えるとパスの選択発生
的場って、>>46で私に違和感あるんなら●私しないの?
ウェディは村決め打ちレベルで村。さかけーも気にならんし村やろ。輝志村ぽ継続、まげさんもそんな気にならん。セレスは明日。真子のウェディ狐視が全く共感出来ん。あいがささん白くない。人外 的場、あいがさ、真子>セレス
村自信度高 ウェディ>さかけー、輝志>髷 低

【人:53】【髷】 続 12/30 22:51
⚫︎ウェディ◯的場氏
既出の占い枠からオペラが上がり、真子さんを避けておく希望としました。ウェディの方が占に過敏かな、という程度。

さかけーさんの介護が私の黒塗りとは。セレスさんやっぱ真っ当じゃん?と思ってる。葉っぱさん、真子さん占なの?ちょと心配。〆

【人:54】神童 早懸 12/30 23:06
え?きーろん輝志村継続って発言増えてなくね?(雑塗り)>>23は非狼感もわからんけど狐視って事は分かった。
オペラに足りないのは考察のキレだし、非狩とか村人COに毎度独り言で寛容なのに今回突っ込んできたのはドス黒いねぇ?
まげさん…黒すぎていつもの村なんでしょ?(首コテン)髷占い希望する的場はわかるが、アントニオ真推しなのは記憶

狼は狐を溶かすより吊りたいだろう。真確定も嫌がるに違いない!

【独:-46】Igasa オペラ 12/30 23:09
考察のキレなんていつもねーよw

[見]【墓:+35】刑事 真島 12/30 23:14
村継続はそれなだけど俺は犬が好きです。

なんだかとっても眠いんだ……おやすみなさい

【人:55】詫び石 アントニオ 12/30 23:17
きいろんさん狐説も理解は出来るけど正直呪狼の可能性普通に高そうでここ占うのはこわすぎる

朝一用意文周りのや朝の対セレスさんへの殴りとかはむしろ悪目立ちしたいように見えるから

真子あんさんも疑い位置がわざと村の主流とずらしているようにも見え>>42ここの呪狼意見も納得。さかけーさんを警戒する意見は多少は見えたけど髷さんは疑いとセットは村との視点のずれに思えるかな

【独:-47】Igasa オペラ 12/30 23:31
>>55すごい真感情だなぁ。これで狂人なら上手すぎる。

【人:56】葉っぱ 優奈 12/30 23:45
的場さんが薄っすらアントニア真主張なの、薄っすら俺に占われに来てる呪狼の可能性もほんの少し見てしまうけどっ!
全体としてきーちゃんへの疑念とか村いっ!気がするっ!
やっぱ的場さんは、真子きーちゃんオペラの判定見てからでいいかなっ!
さて、生きてるか死んでるか黒か白かっ!
正解は十五分後っ!

[見]【墓:+36】居候 颯太 12/30 23:49
寝る方はおやすみなさい。

占はどうせ真狂だろうし。今夜を逃したら証明がやや難しくなり、呪殺や逆呪で真証明できる意識があるか否かではかるなら。はっぱさんが占い師希望していそうだなあというのを抜きにしても、真寄りかなあと。ごく僅かに。
はっぱさんも、がんばれ、がんばれ。

【独:-48】葉っぱ 優奈 12/30 23:59
【真子は人狼だったぜっ!】

【人:57】作家 的場 12/30 23:59
>>52
……?自分で直前に●呪狼の話をしておいて、何故狼目のkiironを占い希望に挙げないのか?
は流石に恣意的に感じる

そもそも呪狼関係なく初日は狐狙いだよな……?だから真子さん占い、という話をしているんだし

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全18P]
///末///>