2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全41P]
///末///>

[見]【独:-141】研究者 トロイ 06/26 00:47
カインは狼探しよりも狩人の方に意識が向いてる気がするんだよなー

【独:-142】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 00:49
意見募集。

>>101>>109の後の動

・恋>>115+俺占いたい毒に●持っていきたい欲見えず
・薬>>132評価>>112「忍の言葉で聞きたい、思考や感情が乗る」イイネ
・毒は俺の●の後に>>121なので加点せず。庭の相方として微妙分かる

他灰視線考え、最悪一個しか占えない、どこの情報を残すか。愛終盤このスタイル維持できるか?情報期待、恋は吊れない狼か?考え今じゃなくていいかな

【独:-143】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 00:49
どう削るか…

【人:145】【寝】うたたね オデット 06/26 00:54
床からお布団に移動〜ごろごろ
眠たいから読み込み終わり。
悲しきかなコアズレの宿命よー。

スロスタ狼さんは騙り出たほうが良いのだけど、2-2の場合は占騙りの重みが大きいからそうとも言えなくて。
かつ最初から灰LWで決め打ちコースだと結構スロスタ狼が潜伏でも戦えたりするの(経験談)

で、自信ニキが騙り出たほうが良いとなると、自信ニキに見えるのは庭師さんのほうなのね。
ただ複霊は想定外だったんじゃないかなーと思ってるので、後から路線変更したとなると、私より先に居たメイちゃんとカインさんは違うよねってなるの
まあ、寝言なんだけど…

【人:146】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 00:54
意見募集
>>101>>109

・恋>>115+俺占いたい毒に●持っていきたい欲見えず
・薬>>132評価>>112「忍の言葉で聞きたい、思考感情乗る」イイネ
・毒は俺の●の後に>>121なので加点せず。庭の相方として微妙分かる

他灰視線考え最悪一個しか占えない、どこ情報残すか。愛狼終盤このスタイル維持できるか?恋吊れない狼か?今じゃなくていいかな

【人:147】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 00:54
>>114
なーるほど、コレットにアピ感があったってことかな。

「パーシー≠コレット」で下げたってことはパーシー狼よりで見てる?
それともそこまでは未検証?

喉ないだろうから回答は明日で全然大丈夫。

【独:-144】【寄】寄り道 コレット 06/26 00:57
メイ狼時、発言での損得意識がある かつ
>77>>79パーシーには評を出し、アーリックには視点推理を出す
>>35アーリックの対メイは遠慮がない感
パーシーの対メイ>>101>>109>>115は本気の探り感
メイ狼時の仲間はアーリックの方だろうな…

エメット狼時
双方共に寝坊でエメット-アーリック:魅せであるにしろ、アーリック黒前提になる2騙り発想出さなさそう。エメット-オデットも、真狂わかる前に占の信用を傾ける可能性とアーニャ真になっちゃう2騙り発想出なさそう
エメット-パーシー、エメット-アーニャ:ありうる範囲
エメット-パーシーはレス100番台のやり取りが両赤茶番は、どっちかというとパーシーの性格からやらなさそう
エメット-アーニャはアーニャの>>36>>90同赤であんまりなさそうかな…になる

>>27>>32間は30分弱、この間のレスに殊更それに反応するものはなく
エメット狼仮定は反応のなさを見て引っ込めたことになる、人仮定だと本人の中で思考が進んだからでしかない

>>32の言い回しが読み間違えやすいけど、この「確定恐れないのかな」は否定なので
やっぱり霊単体だけ見ると真狼ありそう→占には狼を出しそう→2騙り?ってルートを通ってるだけの感ある。

【独:-145】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 01:02
>>141
まじかー。それはちょっと通らないかもしれない…文字削りに必死で後から見た

【人:148】【寄】寄り道 コレット 06/26 01:06
>>146黒引けば残全白、本命の黒狙え ●恋

白:忍薬>毒>愛>恋:黒
占:郵>庭 / 霊:寝≧夏 要詳細なら明日
>>141正直忍上げすぎ警戒されそと思ってた、その反応含イイネ〆

【人:149】【寝】うたたね オデット 06/26 01:08
スロスタが複数いる場合に全員完グレのままにしておくのはあまり良手ではない気がしてるのだけど…うーん

ソーヤさん私とほとんど同じタイプだから3d以降の爆発の期待値は高め。霊真贋なんて当たらないのよ
カインさんはー…私より物知りの香りがするのよ…ヤニ臭いけど

もう限界…おやすみなさい…

【独:-146】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 01:17
>>148
それなりに毒も疑ってるんだ…だから●毒かなぁって

もう寝たいぃぃぃ…自由って、統一よりもブラックだなって気付きました

【人:150】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 01:20
エメットの今日の大テーマは危機感を共有する事と見た。
だから危機感なさげなオレやカインには当たりが厳し目。

今日の占いはどっちかというと発破かけに使ってる?って印象があった。
というのも、>>132で2人の思考を読み解いている時に気づいたんだけど、村側で吊られる余裕がないのはわかる。しかしそれは灰狼も同じ。黒要素になるのか?と。

明日は危機感の共有からさらに先に進んだフェーズになるのを期待しつつ注視かなって感じ。

【独:-147】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 01:21
メイ占いに変えようかなって思ったらメイ占いになってた。

【人:151】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 01:34
ふんわり白視してたはずが言語化してみたらそんなにでもなかった。
まあでも姿勢は一貫してるんでそこからどう進んでいくか、かな。

カインは俯瞰の人。状況重視派。
灰視>>119>>120も人物像に合致している。
なにより狼なら自分も立場よくない中でオレに手を入れてる場合ではないのでは…オレはちょろいんで超好印象持っちゃいました。

コレットへの灰視は間に合わず時間切れ。ごめん。

【人:152】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 01:57
霊は占以上に見てないけどオデットの印象は上がってる感じ。
アーニャ自由人の感覚はかわらずだけどこれ個人要素だなとも感じてきた。

ptも眠気も限界なのでそろそろ落ちまーす
@0

【独:-148】【草】薬草摘み ソーヤ 06/26 01:58
眠くて発言整える気力がなく4pt残しで妥協してしまった…

【独:-149】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 02:28
昨日のカイン評はちょっとカインを悪く取りすぎてた気がして、再考すると庭が明確に疑ったのってカインだよなぁ、ってのとカインの対ソーヤを評価し直して、外すことにした。

庭から要素取るの難しいんだけど、庭の対コレットも切れてるんじゃってなったのと、対俺を見てやっぱここ違う感ある

【独:-150】【郵】郵便屋 パーシー 06/26 02:40
消去法的に●メイを占ったね。

俺真寄り評価だけど途中まで見てると庭のが評価してそう、その辺りの評価と結論が少しふらついてるのは気になる。ほぼ昨日言ったことだけど

【独:-151】【寄】寄り道 コレット 06/26 02:43
灰が足りん!←
>>144 もっと熱くなれよ!w
>>147根はアピ型だけど、今回は何も考えずのびのびしてるよ。自分が占われなきゃ狼当たる率上がるし、位置上げはしてるけど
>>145 複霊が一番村的にめんどいと思うし、想定外ってことないのでは?

ソーヤがメイエメカイン白視だとミナオか私になるけど、明日どうなるんだろね@0

【人:153】【夏】 なつがくればアーニャ 06/26 04:42
●ソーヤは当たりかもしれないねぇ
>>145で経験則…理屈の無い鈍器で殴られて、
「印象は上がった」とは?
★何処をみてそう思ったのぉ?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P37/P38/P39/P40/P41 [全41P]
///末///>