2004 招待制村 T
(04/08 24:00 (04/09 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全5P]
///末///>

【赤:*3】赤髪の海賊 せい 04/01 17:45
3COにならなそうな限りどっちかは占い出た方がいいですよね〜。俺はどっちでもいいのでAさん出たければ行っちゃって貰ってもいいですよ?

【赤:*4】古老 爺殿A 04/01 20:20
そうですね。占いCOします。もし狂人も出てしまって3COになってしまった場合多分せいさんラストウルフになると思うのでそうなったらお願いします。

【赤:*5】古老 爺殿A 04/01 20:21
真目取れず落ちてったらごめんなさい〜〜
頑張ります!!

【赤:*6】赤髪の海賊 せい 04/01 21:17
了解です!自分も超初心者ですけど頑張ります!

【赤:*7】赤髪の海賊 せい 04/01 22:18
初日はNPCのイリス噛みになるんですかね〜
占い結果で囲う囲わないはおまかせします!

【人:12】平和主義者 たかし 04/02 03:08
クロワッサン!!!

【人:13】負傷兵 うロち 04/02 03:09
コスパアレンジのしやすさから食パンが好きです。

【人:14】パン屋 こん 04/02 04:21
少年キムの好きなパンが聞けないまま…
パン屋はベーコンエピを焼きました。

【人:15】酒場の主人 てす 04/02 08:57
メロンパンがない…

【人:16】少年 キム 04/02 08:58
私はキムチパンが好きです

【人:17】酒場の主人 てす 04/02 09:00
みなさん(時間を進める)やってもらえてますかー?

【人:18】酒場の主人 てす 04/02 09:02
占い師は今占えるなら占い忘れずにー(発言はしないでください)

【人:19】酒場の主人 てす 04/02 09:07
騎士の方は今日はプレイヤーに噛みがはいらないはずなので護らないか悪戯好きを守るといいかもです。

【人:20】酒場の主人 てす 04/02 09:09
他の役は何もすることないです。(多分)

役の行動で分からないことあっても、基本的に自己判断でOKです。そこは約透けてゲーム終わらせるのが嫌なのである程度は任せます。

【赤:*8】古老 爺殿A 04/02 12:26
状況見て占い結果は決めていこうと思います〜自分も超初心者なので一緒に考えて勝ちましょう!!
なにか占い結果で希望あったらその都度おしえてください〜!

【赤:*9】赤髪の海賊 せい 04/02 14:38
了解です!!勝ちたいっすね〜〜

平和主義者 たかしが「時間を進める」を選択しました。
神父 せーすいが「時間を進める」を選択しました。
少年 キムが「時間を進める」を選択しました。
負傷兵 うロちが「時間を進める」を選択しました。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全5P]
///末///>