1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】
(03/28 24:00 (03/29 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全8P]
///末///>

【鳴:=12】千秋の妻 沙絵 03/20 12:06
[電波、びびび。ゆんゆん。]

 みっちゃんは自分のペースでいいと思うよ〜。

[タイプはそれぞれなんだ。]

 結華さんもお久しぶりです。よろしくー。

[自分の高校時代に出会った時より若返ってそうだけど突っ込まない。電波な異次元の世界、すごい。]

【人:18】千秋の妻 沙絵 03/20 12:14

 本日のカレーのトッピングランダム

 1:福神漬け 2:らっきょう 3:ゆで卵
 4:キムチ 5:チーズ 6:納豆

[食卓にサイコロも置いておいた。]

[A7]千秋の妻 沙絵は、 何気に福神漬けくらいしか家で入れたことないかもしれない……あーあと、ゆで卵はあるかな。 03/20 12:16
[A8]地味子 みっちゃんは、>>185(6) 03/20 13:17
[A9]地味子 みっちゃんは、カレーにチーズ載せたことはなかったですね....[おそるおそる]...おいしいです.... 03/20 13:18
[A10]幽かな気配 真夜は、あやめをよしよし、なでなでして抱きしめた(いってらっしゃい)** 03/20 16:07
[A11]あやめは、心地よくうとうとしている。頬を擦り寄せて、もぞもぞ。(打ちました!痛くなかった!) 03/20 16:41
【人:19】永遠の1-B担任 ナタリア 03/20 16:47
芽衣子ちゃん(ナカノヒト)は、お大事に。
副作用楽だといいですね。

【鳴:=13】ぴちぴち女子高生 結華 03/20 19:47
自分のペースだとむちゃ遅い結華です。でもそれでいいのだ!

沙絵さんはお久しぶり。立派になって。わたしが老けるわけだ。(今は若いけど)

[A12]ぴちぴち女子高生 結華は、>>181(5) 03/20 19:48
[A13]ぴちぴち女子高生 結華は、あ、6ダイスだった2(6) 03/20 19:48
【人:20】ぴちぴち女子高生 結華 03/20 19:49
福神漬けとらっきょう。最強だー!

【赤:*7】伝説の 花緒 03/20 20:04
風が噂をするでござるか?さすが、神楼でござる....。

ちょ、ちょっと待った、牛はないでござるよ。牛で登校したら、次の日になってしまうでござる。馬でござるよ、馬。松風という愛馬がおってな。中学の頃は毎日通ったでござる。そのノリで高校に来たら、いつの間にか、伝説になっていたでござる。

[某はいからさんは紅緒さんでござったな]

[見]【人:21】元野球部マネージャー 伊子 03/20 21:35
 そうね。何度季節が巡っても、
 春はなんだかわくわくするわ。

[息子にいってくるわと手を振って
芽衣子ちゃんといっしょにお出かけなのです。

学生時代の友人は、年を経ても綺麗で。
内面の輝きがよりそう見えるのかもしれないなと思うのだった]

 そうねぇ。今年は寒さが春になっても続いたから
 早めに開花するんだとか何とか、ニュースでやっていたわ。

[昔は伝言ダイヤルが革新的だとクラスで騒ぎになっていたけど。今は携帯できる電話1つで連絡が取れる時代
りもーと?とかいうので家にいながらオフィス作業と
同じこともできるのだとか。時代は変わる。

こんな風にまた、友人と笑いあえる日が来るとは
お見合いの席で涙したあの日は思いもしなかった。
クラスの皆のやさしさと、あの時のアドバイスがあったから、
きっと私は今、こんな風に過ごせるのだと思う]

[見]【人:22】元野球部マネージャー 伊子 03/20 21:35
 賛成!
 ……あの頃と変わってないのかしらね。
 千秋に聞いても中々仕事のことはお話ししてくれないの。
 せっかく母校の先生になったっていうのに、ネ。

[林間学校先で野生の虎と対峙したり、
文化祭でメイド長やったりとかだとそりゃあ母親には話せない。
仕方ないね。

2人歩みを進める先では
さてはて、どんな出来事が私たちを待ってるのかしらね!*]

[見]【人:23】元野球部マネージャー 伊子 03/20 21:36
ワクチンは副作用出やすいから
あったかくしてゆっくり体を休めてくださいね!>>17

ナタリア先生と青汁を飲むの、私も楽しみだったりするわ。うふふ

[見]【人:24】1-C担任 鍵谷千秋 03/20 21:37
さて、今日のカレーのトッピングは……>>184(5)

[見][A14]1-C担任 鍵谷千秋は、きむ。ち……?** 03/20 21:37
[A15]地味子 みっちゃんは、1-C担任 鍵谷千秋先生、カレーにキムチって合うんですか?[遠目に眺めるだけ*] 03/21 22:20
[A16]幽かな気配 真夜は、カレーを食べる夢をみているかもしれない(>>18 3(6)) 03/21 23:29
情報/ プロ/1日/2日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全8P]
///末///>