753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P211/P212/P213/P214/P215 [全215P]
///末///>

[見][A417]体験入学生 イチは、演劇部 ゼアミさん、飴どうぞですー。 09/24 00:25★
[見]【人:1136】睡眠不足 ゲルト 09/24 00:25
クラヴィス先生>>1132
変に気を遣うより、たらふく食べさせてそのぶんダイエットに励んでもらう方が前向きな気がする今日この頃。
食う食わないは本人の自由だしねえ。

【人:1137】ヒロイン パメラ 09/24 00:25
ツンドラですかぁ…
デレの無い、果てしなくクールなキャラになれっていう天の声が聞こえた気がします。

さて、どうしようかなっと…。

[見]【人:1138】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 00:26
あっと5っふんー♪後5分ー♪
[…から歌らしきものが聞こえてくる。]

こんばんはだよーぅ

【人:1139】先輩 ヨアヒム 09/24 00:26
>>1133
ツンドラってどんなだろう。

[見][A418]地デジチューナー付 ヤツハは、ヒロイン パメラっちツン「ド」ラ・・・なんだね。 09/24 00:26
【独:-384】ガキんちょ ペーター 09/24 00:26
>>1133
冷ややかなキャラなの……?

[見]【人:1140】放送部 シラタマ 09/24 00:26
>>994
今気づいた。先輩・・・だと?

[見][A419]睡眠不足 ゲルトは、ヒロイン パメラ>>1133、ツンドラって何?! 09/24 00:26
【人:1141】演劇部 ゼアミ 09/24 00:27
いっちゃん飴ありがとね!


>>1133
氷点下ヒロイン・・・?
デレ部分は無いのかな?

[見]【人:1142】放送部 シラタマ 09/24 00:27
ツンドラ・・・
凍てつくほどに冷たい態度を崩さない。
そんなスタイルの娘、なのかな。

ちょっと嫌だ。

[見][A420]地デジチューナー付 ヤツハは、永久凍土・・と呟いている。 09/24 00:27
【独:-385】先輩 ヨアヒム 09/24 00:28
ほう。それはそれで落とし甲斐があるね。

[見]【人:1143】睡眠不足 ゲルト 09/24 00:28
パメラ>>1137
その解釈だと、決して動じない氷の女神になれってことですね分かります。

…んで、ステキな王子様に出会ってそれまでとはうって変わってデレデレになる…と。

【人:1144】放浪癖 カインツ 09/24 00:28
>>1128ペーター
ボクは村建て人ではないけど…基本的には従うべきではないかな?
しかし推理あり村なので、PPとかになったらその限りではないと思う。

でもC編成だからPPはありえないけどね、あってもRPP止まりだね。

[見][A421]体験入学生 イチは、ツンドラ…デレがまったくないんだよね…。 09/24 00:28
【人:1145】ヒロイン パメラ 09/24 00:28
/*
>ツンドラ
元ネタは「化物語」でした☆
ツンデレと違って、永久凍土のような冷たさ、みたいな意味でしょうか。

[見]【人:1146】地デジチューナー付 ヤツハ 09/24 00:29
なんだか村建てっちによると、ヴァルターっちが危うい予感?
みんな仲良く楽しく頑張ってねーなの。

なんだかお別れの予感?なのでご挨拶だよぅ。

【人:1147】演劇部 ゼアミ 09/24 00:29
>>1142
M属性の人には好物な気もしますが

[見]【独:-386】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 00:29
ツンドラ…
寒いギャグいいまくる〜の〜?
それとも、ものすごくつめた〜い〜の〜?
人に冷たくするRPは、本当に上手に気を使ってやらないと雰囲気が悪くなりかねないから注意な〜の〜よ〜。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P211/P212/P213/P214/P215 [全215P]
///末///>