2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P78/P79/P80/P81/P82 [全82P]
///末///>

【人:667】天青石 セレスティア 12/29 23:12
>>665
おやめなさい

【人:668】外来 真子 12/29 23:12
>>665
4つはいいのかよ!

【人:669】牧場の支配者 五代さん 12/29 23:13
CO回り切るまで待つとかは普通にあるねー

【人:670】牧場の支配者 五代さん 12/29 23:13
4つまでならきいろんとか行けそう

【人:671】外来 真子 12/29 23:15
>>666
さすがルチアさん。
3カード中、2カードが処刑暗示もの(吊り)なんて。
殺る気まんまんじゃないですか。
もうね、人狼を引く未来しか想像できません!

【人:672】牧場の支配者 五代さん 12/29 23:15
節制できず吊るされたルチアさんってことかな

【人:673】外来 真子 12/29 23:18
>>672
あ、うまいですね。

というか、ルチアさん欲望まるだしすぎですよ。
少しは自重してください。

【独:-30】牧場の支配者 五代さん 12/29 23:22
ルチアさんは欲望丸出し
僕覚えた

節制しなきゃ節制

【独:-31】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 23:26
流石に4つはしたことないな……
少喉、少喉、1000pt前後、多喉
て組み合わせならいけそうか……?

……ノット繁忙期で

【独:-32】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 23:27
行数制限どうなんだろー?
回数制だから5行制限あるかな?

【独:-33】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 23:30
テか割とみんな潜伏してないのね(?)
スっとぼけ潜伏民はおるかもやが
トーぜんさかけーは一番乗り目指すよな!?
しかし!今回は私が阻止するぜ
まってろよ、墓下のみんな!

【独:-34】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 23:31
5行制限あるな

【独:-35】【リア充国の聖母マリア】 kiiron 12/29 23:32
やべっ、灰もないや
あー……なんだ……
今年最後の村であり、初村でもあるし、絶対勝とうな!!!
私と同陣営のみんな!!!
なお、狐

【人:674】天青石 セレスティア 12/29 23:35
タロット使いとしては吊られし男は困るんだよなぁ
節制できず吊られるルチアさんとかおやめなさいなのです

【独:-36】Igasa オペラ 12/29 23:36
【No CO】つまり「無い塩」、味気無いワタシが辛口になったらゴメンね。
占方法は占候補に任せますね、個人的には「自由推し」ですけど。
↑↑↑
初動テンプレート

天青石 セレスティアは、呪狼 になれるよういのりなおしたよ。
【人:675】天青石 セレスティア 12/29 23:39
>>673
そもそも自重するものありませんですわ

【独:-37】天青石 セレスティア 12/29 23:45
【非占霊】
5発言だからCO回るまではこれで置いときます。これで終わるのも違うから人狼論でも。
人狼ゲームって「吊る人を決める」のと「吊らない人を決める」のどっちもできるでしょ?白い人いたらその人は吊らなくていいわけですし。
んで、よく吊り占い入る人に「黒く見られる人」と「要素がない人」がいるけど、私は前者を吊って後者を占うつもり。だから要素出して私も出していくから。

【独:-38】神童 早懸 12/29 23:46
眠すぎる

【髷】 続は、はむはむ になれるよういのりなおしたよ。
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P78/P79/P80/P81/P82 [全82P]
///末///>