2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全36P]
///末///>

執事 ノイシュ が、いきなりやるきをだしたみたいだよ。
【独:-129】執事 ノイシュ 09/09 02:26
🦇
あんなへこんでていきなりやる気だすのおもしろいな

村の設定が変更されました。
メイド トワ は、支配人に任命されました。
【人:163】不死者 ブラム 09/09 02:34
「……然るべき時が来たら、私から伝える。
それまでは、変わらずに過ごしてくれ」

【独:-130】不死者 ブラム 09/09 02:43
🦇
村の更新、人狼BBS(更新時刻が来たら開始)ヨシ!
村の更新時間07:00確認ヨシ!
ノイシュ、てるぼーずになりたいなぁ、ヨシ!
トワ、しはいにんに任命されています。ヨシ!

人数上限11人ヨシ!現在の人数も11人、満員ヨシ、ヨシ!
ダブルチェックでご安全に!ご安全に!!

【独:-131】不死者 ブラム 09/09 02:44
🦇
これで始まらなかったらさすがになく

【独:-132】不死者 ブラム 09/09 02:46
🦇
発言数見直したらトワとノイシュ発言数ほぼ一緒じゃん。
バランス感覚よきか?(自画自賛

【独:-133】執事 ノイシュ 09/09 02:55
🦇
は〜皆のRP見直してる時間がない。

とりあえず直近アルジャンは村建て的には100点満点の回答です💮💯

ブラムの見ているものと近い目線と、歪な部分を汲み取って自身のキャラに絡めつつお話してるので……すきぴ

中の人があまり複雑なことを考えられないので簡単な匂わせになってしまって申し訳ない限り(

【独:-134】宝涙の娘 ネージュ 09/09 02:56
/*いきなりやるきをだしたみたいっていうシスメおもしろいな*/

【独:-135】宝涙の娘 ネージュ 09/09 02:57
/*なるほど、ノイシュがてるてるくんなんだね。じゃあ墓下に行くのはノイシュか*/

【独:-136】宝涙の娘 ネージュ 09/09 02:59
/*今村の情報欄確認したんだけど、「血人」は「ちびと」が公式なんだね。「けつじん」なのか「ちじん」なのか「ちびと」なのかわからなかったけど、あなた「ちびと」っていうのね。
いつもだいたい「ちじん」って呼んでたわ*/

【独:-137】宝涙の娘 ネージュ 09/09 03:00
/*村人になりたい*/

【独:-138】宝涙の娘 ネージュ 09/09 03:01
/*人狼と血人は多分希望する人がいるだろうから、もし余っているとしたら占い師か封印狂人……?

なんか、もしも役職当たったら宝石パワーで何とかする予定です*/

【独:-139】宝涙の娘 ネージュ 09/09 03:02
/*終わるころにはみんなと仲良くできてるといいなあ*/

【独:-140】過去への渇望 レイヴン 09/09 03:10
こんばんは、るーぷさんです。

欲しいものは『過去』の男です。

設定はこれから詰めて行こうかなあ、と。
記憶が本当に無いか、ない振りをしているか、どっちにしようか迷う

【独:-141】執事 ノイシュ 09/09 03:13
🦇
>>148ティキのお返事ぃ〜〜上段は多分怒りの涙なんだと思うけど、そりゃあ自身を蝕むものを祝福なんて言われたら地雷踏み抜くよね……ごめんよ。

ブラムにとっては、忘れたい程の記憶を持っていたが故に、目線を変えればティキのそれが祝福にも見えてしまったというオチ。

【独:-142】執事 ノイシュ 09/09 03:20
🦇
あと、これは個人的な願望込みで言ってたけど、ティキにとっての呪い、名前の由来も含めて彼女を救える人物がいれば(変化があれば)失われない、かけがえのない感情にならないかな?って思っていたり。

失われた感情を巻き戻して、取り戻すのはできます。

でも、それはこの村の出来事も全て巻き戻す行為で。
多分根本的な解決にもならなくて。

きっとティキを蝕んでいる"何か"はきっかけが無いと消えないんじゃないかなと。

【独:-143】執事 ノイシュ 09/09 03:46
🦇
これ、エドにはキラーパスしちゃったかも分からんなあ。
役職確定から広げていく形を想定してたら申し訳なさの極み🙇‍♂️

【独:-144】執事 ノイシュ 09/09 06:59
🦇
無事開始してくれ〜🙏💫✨

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P32/P33/P34/P35/P36 [全36P]
///末///>