2004 招待制村 T
(04/08 24:00 (04/09 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全7P]
///末///>

村の設定が変更されました。
村の設定が変更されました。
村の設定が変更されました。
12人目、神父 せーすい がやってきました。
神父 せーすいは、おまかせ を希望しました。
【人:18】神父 せーすい 03/31 21:52
遅れました
ファッキンゴッド

★★★点呼を開始します。
2023/04/01(土) 04:28:36 までに点呼ボタンを押してください。

【人:19】酒場の主人 てす 03/31 22:29
集まったので点呼全員反応したら始めます!

★点呼★ 酒場の主人 てす は、元気よく返事をした。
★点呼★ 赤髪の海賊 せい は、元気よく返事をした。
★点呼★ マッチ売り のん は、マッチに火をつけました
★点呼★ 木こり みやさか は、元気よく返事をした。
★点呼★ 神父 せーすい は、元気よく返事をした。
★点呼★ シスター ペン は、元気よく返事をした。
★点呼★ 負傷兵 うロち は、元気よく返事をした。
★点呼★ 古老 爺殿A は、微笑みながら重い腰を上げました。
★点呼★ パン屋 こん は、パンを焦がしました
★点呼★ 少年 キム は、元気よく返事をした。
★点呼★ 平和主義者 たかし は、元気よく返事をした。
【人:20】酒場の主人 てす 04/01 04:10
点呼終わったので開始しますね!

ここと似たサイトで昔やったときは0日目があったので、その場合は初日役co無しでお願いします!

いきなり初日ならゲーム開始で!アナウンスはします

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/紹介/村一覧
視点:
P3/P4/P5/P6/P7 [全7P]
///末///>