2001 しかしか勝たん村
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全10P]
///末///>

【人:27】ジャンボ 12/29 12:15
後はフクトミさんが戻ってくるのを待つう。
ジャンボはちょっと早く始まっても、いいよ

【独:-18】ジャンボ 12/29 12:17
元ネタがないRP、クソ難(自分で自分の首グエーッてな)

【独:-19】ジャンボ 12/29 12:24
入村タイミングで中の人割れるのちょっとやだなと思ったから、薄めようと思って入り直したんだけど
あと一人、全然違うキャラで入ってきていいからね。フクトミで入らなきゃいけない!?とか混乱させてるかもしれない、これは

・・・のリーダの使い方で気付いてくれ…ないかな…

【独:-20】ジャンボ 12/29 12:24
すでに矛盾を抱えとるが!?

【独:-21】ジャンボ 12/29 12:25
入村なんてなんぼやってもええですからね

【独:-22】琉誠 12/29 12:31
ジャンボちゃん自分のこと自分の名前で呼ぶの!?!?きゃわ〜!!!!!!
おじさんそういう大好き〜!!!!!!!!!!

【独:-23】血玉石 メアリー 12/29 12:37
カルボナーラ作って食べるスパスパ

鎌倉殿総集編も見る。個人的には大河最高傑作だよ鎌倉殿

【人:28】靴屋 ショー 12/29 13:25
みなさまこんにちは
もうそろそろといったところですかな。
今日夕方くらいには集会を始めたいものだなぁ。

【独:-24】靴屋 ショー 12/29 13:32
あと1人…あと1にん…………

【独:-25】トト 12/29 14:25
トトちゃん ♂
不思議な国のアリスのネズミ うさぎを追いかけてこの村へ
みんなの言葉わならないことが多い まじIQ3 今回の目標は楽しむこと 
この前は村人幼女だったが、最終まで残ってしまった死にたがりの幼女 今回も死にたがるかもしれん。
役職につきたくはないけど、村人にもなりたくないので、おまかせ設定にしたよ。

冬休みの目標はゼルダの伝説をクリアすることです。旅行中ですが、車の中でずっとやっとる。昨日ログインできなくてごめんね。教えてくれて、ありがとう。

【人:29】ジャンボ 12/29 15:38
この際フクトミさんじゃなくても、可
まだか

【人:30】靴屋 ショー 12/29 15:46
フクトミさん、転生中かもしれませんね!
俺なら来世は美人なお姉さんになります。

【独:-26】クロエ 12/29 16:01
陽キャ、演じてみたかったんだよね
元々隠の者が演じるには限界がありそうだけど、頑張るマス

【独:-27】クロエ 12/29 16:04
なお、クロエの性別は女
クールな陽の者。ある程度キツめのことも言いたいけど知恵がないので叩かれそう。ドキドキ。
何になるかなー、おまかせ希望だと村になるかなー

【独:-28】クロエ 12/29 16:04
過去ログ読んで復習しておこっと

【人:31】琉誠 12/29 16:37
美人さんが増えるのは歓迎だなァ

9人目、フミノエ がやってきました。
フミノエは、おまかせ を希望しました。
【人:32】フミノエ 12/29 17:03
遅くなってしまって すまないねぇ 目が開いてりゃあ、もう少し早く辿り着けたろうに

【#2】(村建て人) 12/29 17:19
お待たせしました!17時30分開始にします。
それでは!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全10P]
///末///>