2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全26P]
///末///>

【独:-47】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 20:24
ぐあいわるい〜

【独:-48】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 20:26
ねれば治るタイプのやつだとはおもうが…なんで年末いつも元気ないのか

【人:120】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 20:34
アンぬびと納まりおつおつぬ
モンハンはクロスプレイないから
steamはsteam同士でないとマルチできないぬー

まあsteamの廃人が野良でswitchの高校生とかに当たって有線にしろやとかガチギレしても不毛だからしょうがないんぬな

[A29]帰ってきた疾走する メメンメは、流しの魔王軍騎士 クレインもおつおつぬ 12/29 20:36
【人:121】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 20:40
factrioのRTAみたいんぬーと思ってたけど
それどころか悪魔城Xの前に寝そうなんぬ
まぁ年末は体調崩しやすいしなるべく無理しないでごろごろするんぬ

帰ってきた疾走する メメンメは、おまかせ に希望を変更しました。
【独:-49】帰ってきた疾走する メメンメ 12/29 21:22
せめて人の希望を食わないようにするか…

【人:122】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 21:42
ちょっと眠いので更新時いないかもしれないわ

>>116
普段やってての愚痴というかなんというか ゲーム自体には特にないんだけどそういうプレイスタイルはどうなの的な

【人:123】なんだかんだでFGOを続けている アミー 12/29 22:02
興味ない人多いと思うけどネタとして追々

【人:124】流しの魔王軍騎士 クレイン 12/29 22:06
他人事やしなあと思ってしまうのでアミーもガチ勢感あるね()

流しの魔王軍騎士 クレイン がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流しの魔王軍騎士 クレインは村を出ました)
【人:125】イグアナ魔法使い ポンディ 12/29 23:21
ポンディさんは今年も第五人格をやってるよ。
キャラのお誕生日にはお手紙が届いてキャラの悲惨な死に様が判明する楽しいゲームだよ。

【人:126】乙女ゲー脳 ダリア 12/29 23:38
誕生日に死に様が判明ってしゅーるー……
生と死の交錯

【人:127】乙女ゲー脳 ダリア 12/29 23:50
お、みんな何だかんだ悪役令嬢好きなんだね
ダリア的分類では、下記3つが多いね
・既知のゲーム、小説に入り込んでしまった系
・ループ系、いわゆる死に戻り
・異世界転生系(突然自分の悪女っぷりを自覚して改心する)

個人的にはループものが大好物

暗黒騎士 バルゴッド が参加しました。
暗黒騎士 バルゴッドは、結社員 を希望しました。
【人:128】暗黒騎士 バルゴッド 12/29 23:56
BeHinD yOU.┓┏.

【人:129】暗黒騎士 バルゴッド 12/29 23:57
兄上の匂いがします。
時間過ぎかけて不味いなーとか思ってねーですよ。

【独:-50】暗黒騎士 バルゴッド 12/29 23:57
たまにはクレインと同じ希望でええやろ!(2回目だが)

【独:-51】暗黒騎士 バルゴッド 12/29 23:59
カルルーシュでも良いか?と考えたじゃが。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全26P]
///末///>